2019年5月11日土曜日

らじお

カウンセリングをうける
配慮はなし

託児所

人格障害になる家庭、発達障害を理解してくれない家庭、出たい
まぁ、会わないのがベスト

ネットじゃないものでつながりたい

いそはら盲目少女と吸血鬼

あー…

嫌いなこと(発達障害)

人の話をきく
外に出る

いそはら副交感

副交感なだけなら無理矢理アゲればいんじゃね?
コーヒー飲んだりして
オナニーしてもテンション上がらないしもうだめかも
ホルモン減る→鬱病になるのでは…???やば
忘れっぽく…
コーヒー、枕から遠目に置いとけばなんとか
においがきつい
血中セロトニン不足して頭痛?なってないけど。逆か。そうか、副交感だと血中セロトニンは増えるはずか
こないだのは鬱病だったけど今日のは副交感ってかんじだな
けど寝れなかったのはなぜだ?ホルモン減りすぎてか
寝れないときだけやる
脳神経の疲労とか聞いたことないし副交感神経優位になりすぎると鬱病になるのかも
たしか金曜の夜嗅いだ
きょうは月曜

すきなひととやる
かたづけがすきなひともいる
カーテンとじとく、発達障害だから
かたづけね、あーやだぁ
母さんは回避だからどこが好きか聞かれるとしんどいのか。なら最初から全部隠したらいいじゃん。いじめられると思ってんの?話どうせ合わないと思ってるの?言いたくないなら言わなきゃいいじゃん母さんとかおるちゃんでメタモルフォーゼの縁側やればいいのに
発達障害だから発想する

カサンドラ

あ、そうか
言ってもわからないんだ
だから回避になるんだ
母さんに感情のはなししてもわからんだろ

下の部屋ですること

自己愛フォルダ→回避フォルダにする

めろんあじすきじゃないから
えるしってるか

反社会

普通の人でもありそうなことを批判してくる

じゃんけん

三好が別れ際に無理矢理キス
毒親ってほんとしんどいよね、いちばんしんどい。でも、俺が書く必要ないよなぁ。

どうせ返事ないってかくとなぜ返事が来るのだろうか
また心の中だけで返信しちゃってる?
困った、Google垢が一個消された。ブログとかも全部消えた。こわ~~~
怖い~消されたらどうしよ
てか、嘘とかGoogleにわかんのかよ
やはりパスワードが簡単すぎたのがよくなかったのかな
考えてたことが
ぽかりはこんどのせいりのときのむ
もう副交感
ごはんすくなかったかな?そこそこいっぱいになったと思ったけど
MAR
好きなものってこないだ書いたけど、まぁ、いいか
好きなことばかりすると鬱病になるってことも分かった
きょうはGW最終日
回避自己愛のへや
スキタイ自己愛のへや(寝る部屋)
あそうか、八畳か、回避強迫は
おじいちゃんの原稿はもらうからね
いらんオブジェ
褒められてもわからんだろう、良さは
にんげんとしゃべったことない
嫌いだとやはりしんどいな
発達障害かかわってたらどれも嫌いだが?
キャロブセックス
こころがしんどいってのは
やはり副交感のせいか
やはりまどぎわの
SNSでついーとしたひとがいてばれたやくざに無許可
ごめん、佐々木
数学も、創作も、ファンタジーも大好きなはずなのに
そんなわるい大丈夫お金はあります
ねつあるからふろはやめとくか
けっきょくバランスってだいじだなと
あーまだかみあわせわるい
はもいたいし
うーん新作ねえずっとどらいぶを
さらだにはしおこしょう
きらいなことを
ばらんすよくなんてうそだ
かぜぎみでやるきおきてないだけ
すきなことはしてるのになぁ
母さんは評論かく
だったらさっき歯みがいときゃよかった
母さんが評論かいてるとこなんかみたことないな

副交感神経

ツボの本
副交感神経のツボっていうのはないんよ
たとえば心臓のツボを押すことで心臓が強くなり交感神経が休まるみたいなそうゆうことか?

いそはら回避自己愛(LD、カサンドラ、)

…まぁ褒められるなら
あのとき剣でいいんじゃね?
・飯使いが剣など握って疑われたらーーー??
・伏兵が、殺し屋が隠れているという
・はじめて自分の気持ちに整理がつきました!騎士試験を受ける故、おいとまさせていただきます
おひまをいただきます
・子供を育てる自信もない→乳母にやらせればいい
わちゃっとしてるやつ、どらいぶの
論理しんど
子供時代の絵をまとめた
論理が回避なのはおれのもんだいだが、母親が論理嫌いなのは母親の問題で、俺が嫌いな論理を強迫で母親はスキタイの自己愛で、からまっとる
探検は論理でもある?まあ、ないわ
未来はいつからでも変えられるんだって

はなのにおいがはなにつくからベランダから落としていい?

えーーーっと
おおたかしのぶ
別に聞き流してもらってもいいのだけど
好きなことや得意なことは仕事にしないほうがいい
あくまで趣味にしておかないと
鬱病になるよ
発達障害のせいで色々できないのだ
発達障害でもできる仕事を探すのだ???
とにかく就労移行に行かないとはじまらないんだわ
お昼ごはん出してくれる発達障害向けの就労移行支援
ねーから
就活を先にすると!
喋るのも探検も嫌いなのになんでかあさんと喋るんや
嫌いだからか!落ち着く
部屋の整理してたんだけどぜんぜんおわらんしきっつ
掃除は来月でもいい??駄目だろ
ゴミだと言われるのがこわかった
おじーちゃんの
優れているものが好きなのは誰だってそう
論理の好きな環境で
てか、回避っていうより、自律神経失調症
部屋の整理の続きしようかなー。
そのほうがいいよなー。
ことばがふじゆうだから
好きでも得意でもないことをすると、脳がらくですよと
言われた
たしかにそうね
新聞を本棚に
部屋の整理しよ。
ここんとこのあれは、なくていい、すまん。佐々木は
磯原のときは交感神経がたかぶるはず。だからホルモンが分泌されて趣味に走りたくなるはずなんやが、今はグァマテラ嗅いでるから別か?て言うか交感神経とか副交感神経とか関係ないんやな
もうよじか

スキタイ
紅しょうが好きだよぉ母さんが嫌いなだけだろ

強迫
友達にこだわるのは強迫でありそこからくる回避

嫉妬する
整理終わりました。
あとなにすればいいすか
向こうの部屋の整理
…か
ADHDじゃん
えと、
おかあさんをころして
風邪引いてつらい
くすりづけ
こだわる、ひとつのことに
ホルモンかたりなくてこだわる
たぶんそこまでpPAPはすきではないはず
向こうの部屋の整理は今はまだちょっとできかねるんですよ
好きなものを嫌いなものに変える力がすごい
生きてる意味ってなんなんやろ
おおわだちひろ
さて、そろそろ仕事するか。とはいえ、なんにもすることないんだっけ。部屋の整理は、したいんだけど…ああそうだ、ベンジョーを書くんだったかなぁ。それか、そうだ、漫画をよむんだっけ。コナンと、か
生理中はそんなことしなくても寝れるというか、すごくいやなんだよな。
あの、なんか一個たぶんデータ壊れてる。
寝るためにはなにすればいんだっけ?
はぁ
そう、えーと、交感神経を刺激するときに高まる臓器のツボを押すといいらしいよ!ほんとかよ
汗とかとりはだとか…交感神経からなんかがはんのうしてなんかなんやな
えーと、そのー、なんだ、
交感神経の臓器はねー、たしかー、心臓、それからー、えー、副腎だったかな。あと、肺だっけ。そうそう。肺のツボなら危険なさそうだな。健康だから。今分かんないけど
あとはえっと…なんかすごい興味ない本とか読むといいらしいんだけど…

いまかんがえてること
あ、電球ほしいなあ。
だすとわかってるじてゆしゃ
あれ、せぶんどこだっけ
まださすがにはやい
目がいくんだよな
ぱちんこか
理容室
竹を再利用して紙に
イラストレーターのなまえ
何を言えば傷つくかとかがわからない

資格の勉強とかするー?なんの
あ、あれだ、いわれてたまんが
はい、あれね、電球。

身分証とかさ、出さなきゃいけないじゃん、会社にさ
待ち時間長くて思わず帰るよ
また玄米の店行く?まだお腹すかないし府中でいい、、かな
何度も行くのはいやだなあでもここにかよってるときだけだしいや
てか会計おっそ
変な時間だがまあいいや
そういやきのうなんかしゃべったはずなんや…
こんどは大学かー
小林さん…そのひともジェンダーのひとなんや
-----------------
今でもそうですか?男にならなければ仲良くなれない
教頭先生のはなし
好きなひとはいた、ただ、クラスの半分以上は好きな人やねん
あと、あの、親が芸術職だから、かなとか
てか、こないだの烏山がーたしか置いてないよな!
まずなぐもに
まわり(の親)より10さいちがう
ひととはなしてないからわからない
親が専門職だから
で、嫉妬が恋心
--------------------
えーとそれだけだっけか?
新しく書いてきてくださいねー
いや、かいとる…
寝れない日もある、そりゃね
え、脳の、なんつったあのひと
炎症??
きょうは寝れたよね
お金ないからゼノブレイド買えない、お金忘れてきたごめ、まあ、腹筋するやつ買わなきゃだから
あっやばい母さん入るから血液検査しまっとかなきゃいけなかったんやったなあ、てか、紙ごみとかも隠してないやばす!!!
つつじヶ丘で橋本行き乗って、調布で下りて準特急高尾山口行き乗るんや、こんどこそまちがえないぞ
自転車出そうとしてたから走ってあげた
何を言うと傷つくかは反社会
人の気持ちわからないのは自己愛
橋本先生は?たしかに。大成功するか大失敗するかだ、と言われた
あのー、えーとー、
なかまさき
ながさきちゃんぽんとかあるといいんだが
さきにたべるか
あったwwwww
いまはいったとこのみせなんだ?
めんのぞうりょうはしてもらうべきだった!?
はー。

電球買わなきゃ。
興味なくてもいいものを読むべきじゃない?あんまりいいと嫉妬するからだめ…うーん、やっぱネサフかな。てか眠くなってきたよぼくは

「あたしそういうのよくわかんないから」「あーはいはいそういうキャラね」
母親のようなあくにんにはならない
ほんとだめだなぼくは
イヤホンなくしたわー
このイヤホンなんだっけ、壊れたやつだっけ
みんななぜ左寄りにいるんだろう
でとっくす
名声は回避が多い
あ、いま、かえりか
心理がわからないつもりはない
だれたてもの
ぱんや
びでお
よこがお
あいてがなにをのぞんでるかわからないのはスキタイ?
こういったらこうなるというものがわからないまあそんなものわからんよな
あぶねおとすとこやった
ふくじん
笑いがいちばん上田からな
日本にやってきた姫に人目惚れされてお城の執事になるが本人には好きな人がいた話

仮説を立証するために自分の体で実験する
あしたは父さんぼのだってさ
あ、写真の印刷必ずしなきゃ…なんかだるくて…
おいおい寝不足かよ大丈夫か?
にじわたはえろいしょうじょまんがだからすきって?いや、論理だよ
こまつまつひこ
どうしようなぁ
えっなんか超ひまじゃね?
あ、DVDみてもえーけど
論理が好きなんだったら意味ないよ
こーるどてなに
しょーがっなん
お、ふるいな
せいゆうさんはいい
あいっぺ
日本かよ
わかおらみ
せいゆう
こどもだからてんしょんあがる
え、このひとがかっぺちか、
うふっ
まついさん!?
れんあいがめいんなわけないよな
さるのわくせい!?
どうぶつだから!?
しゅせんどのたぬきち
あいつが
うちゅうじんのひとがあぽろのともだち
あおいはらを
心理的なもの
声優もむずいよな
まあそりゃそんな面白い作品なわけないだろ、いけめんのこころひらいてあげるはなしかとおもった
あさはあさだよ!
もうふつかもねてない
こーひーのみたい
おいらにおこられちゃう
みかん
はがいたい
でもあれかなあ父さんの車のるの危険かな、まあ、大丈夫だよね
材料をそのまま使ったら?
こーひーのんでこーひーかげばまあ大丈夫
自律神経がととのいにくいってのは
おとうさんのおなら
ほんたいせいじりつしんけいしっちょうしょうは鬱になりやすいっていみだったのか
こーひーをのみすぎてそうなったってことか?
でも恋多すぎてしんどいじゃん
じゃ、鬱じゃないんだ
交感神経だ!
のうのでんたつぶっしつがおおいんだ
あさ、ちょこいっこたべる
つぼでもいっか

えと、つぼおせばいい
きのうこーひーかげばよかった
あんせいにするとこんどはうつびょ…それはないか
こーひーかいで
あしたあさそうじ
1600
あ、ここにさんちょくじょあるよな
なんかいる
ふつうのひとよりちょっとじりつしんけいがあっかしやすいたいしつ
で、つかれてうつになることはあるけど
じはんき、このうら
だから、発達障害はしかたないからね
でかいき
だから、発達障害優先で、
脳に障害があって、めもしてないとだめ
あのかいしゃかくちをねんてんとしてる
まあえいえんにかわりませんからね
もうここくんのやめよ、いそはらんときでもそんどいわ
発達障害だからうまくとたとのえられなくて、うたびょうになるのかな
つかれることはあるさ、自律神経が
疑ってたらきりがないですからね
しんがつめたいのは、発達障害でいじめられてきたらあまりまえ
やすらぎ
しんどい
あ、ふくじんしけきしたからか
といれ
発達障害ってしんだんされたいがためのうそ
わたれるかどうかもわからない
さむかり
ぬすんだらおこられる
えーと
きょうはあんせいに
ふろのとき、らふ
いまのろくおん
きょうは51
30ぷ?だな
てかきょうぴくしぶこみっくがばぐってなかった?
ふろにはいるたいみんぐもばっちり、ばぶがとけたころ
なんかこのらべんだーへんだね
てかおれがきょうとでつかってたのとおなじだ
ばぶおたくだったのかおれ
スタイリッシュなのがすきかも?
あしたのからすやまのじゅんびを
ただしくないすうがくならすき
ADHD LD
僕が父さんを支えなくちゃ…せめてひとりだちしなくちゃ
整理好き
なんにもしてないぼくが鬱病になってるわけないだろ
まあじっさいなんもしないのがいちばんだろ?鬱病かもしれないんだし
にきびはほんとになおったね…
おなにーのあとはきえないねえ
交感神経がはたらきすぎてたのしいことするきおきない
じゃあアスペルガーも乱れやすい
れんこんとべーこん
どっちも発達障害
きょろうそく
じゅうぶんがらすばりだよなあ
こみっくばすたーにいくか
ごめん、
災い転じてかな!なんとか…
一時間300えんだよな?30分か
うーん、まぁ近かったからいいか
子供に優しいやつって人格障害者なのかな
こどもなんてだいきらい
あー、走るんじゃなかった!!心臓にも悪いんじゃないのか!?てか千歳烏山からまた走るし
まあ10分くらいこないだ遅れたけどね呼ばれるの
クールダウンもしたし大丈夫のはず
はー、こないだ調布行ったときすごく混んでたけどあれから大丈夫になったのか
こないだ副腎のツボ押したのはよかったっぽい。あの、副腎のツボ押すと交感神経は和らぐっぽい。まあ、うん、わかんないけど。ほらでも、胸痛いのおさまってたじゃん。
烏山にスタバってあった?あるならそこでいれてもらおうかな。セブンで調べてもいいか。てかなんでxps読み込めなかったんだろ。おかげで…まあパソコン使えないんだから仕方ないか…
夜、人差し指の、
あー、うん、まあそのー、なんだ、
西調布
でもなんか体がらくだね!!副腎を刺激したからか。ふーん。デトックスだな。まあたまにはいいか。
やば、もう50分だ。特快にも乗りそこねた。
聞こえないよ!!!
今日前の人遅れるようにたのむーー
水ガバガバかよやめとけ
また乗り間違えた…
急行に乗っちゃった
カメラ持ってくりゃよかった、このみち通るなら
あ、特急に乗っちゃった
ばかか????
その可能性を考えてなかった
これなら吉祥寺経由のほうが早かったかも。特急にはのっちゃだめ
あのたてものなんだろう
こっちがわも情緒あっていいなあ
どこかでみたようなけしき
ほんとならもうとっくについてるよな
今度こそ特急に乗らないようにしなきゃ。母さんの焦り性がうつったのかな。
よし、特急乗らなかった…。焦ってたら乗ってたな…
もう17分だwwwwほんとなら10分遅刻する程度の予定だったのに。今からじゃ30分になるかなあ
いや、30分すぎるわこれ。すまん。
ちゃんと耳フリーにしてたのにねえ…やはり慣れない路線だから毎回ミスる。特急乗ったの初めてだな。国分寺生まれだからやや危機感が薄い。
連絡するって言ったんだからするよね?降りたけど
つつじヶ丘で通過待ち、で特急だと気づくべきだったんだな。
音小さくて分かりづらいんだよ
あれ?つつじヶ丘…通過?また特急?連絡するって言ったじゃない。看板で確認したほうがいいかも。
看板とか何もない
ああ、31分発なの。区間急行?仙川の話だったのかな。仙川の話をつつじヶ丘でするなよーまた遅れたwwwwこないだより遅れたじゃないか。31分につつじヶ丘発ってもうやだ…帰りはゲーム屋に寄る予定。スタバに行って、
こうやって失敗が多いから社会不安障害なのかなあ。まあ、そうだろうな。準特急と連絡って言ってたから間違いない、仙川の話だったんだな。今来るの区間急行だもん。てか、アナウンスが聞こえないのが悪いよな…え、通過待ち!?なにを!?あ、なんだこの電車。あんなの追突したら即死だなぁ。
まあ逆にトイレ行けるからいいわ
え、このこえいいね
そういや
またいれてくれるだろう、なんてことはいってないだろうし、風呂がきたなかったからいれなかったのかな、もいってないとおもう
阿川先生の話、しようかなどうしようかな。時間ないしジェンダー関係ないもんな。あの、まわりのひとのきもちがわからなくて、全部「結果」で理解してたじゃないですか。
しかも明大前っていわれてもぴんときてなかったからね
いやいまからじゃ10分も20分もおなじだよ
あぁーここいちのかれーくいてー
あしいたいからむり
うわっ向こうのそらがみえる
水筒
あのころは、なんにでもなれるきがした
帰っちゃってもよかったかな、受け付けてもらえないかもしんないし。
なんか学校があるんやな
大声だせばきいてくれると思いやがって
集中してるからぎゃくによく覚えるよ
てくてくあるいてたよ、救急の人
まあ、なんだな、うん。
ここにいれば不安になっても大丈夫、みんな病気だから。
ここならちゃんとみてくれるって、まあ、どことも変わらんが
最近のいろいろ録音する必要あったのかなと思う
仕事ができないわけではなくて、仕事がみつからないだけなんだから、病気ではないわけで。キャリアカウンセラーと合わないくらいでなんだよ。怖くなるのは、多少はあるし。ちゃんと仕事は探してるし。
ってもう5時なんだよなあ。食事はどこでするー?府中でしたいな、したことないし。でもなんかいいとこないんだよな~~~

交感神経がはたらくことで副交感神経がはたらくようになるってののいみがわからない

お菓子まったくかってきてないな
ま、いいか、
多少不自由なほうがつらくない
あ、電子ノートとってこよ

母さんは反社会がスキタイなんや
母さんはスキタイだから忙しい
それとも回避で忙しいんか?そのうえ反社会に嫉妬するからぎゅーてなるんか?
だからストレスたまるんだろ
ぜったいに本音を他人に言わないんだなぁ
わからないっていうくせにはなしてもつうじないんだよな
場当たり的な「ちょっと」といううそ
ちょこちょこっていったってじじつをゆがめる
違うものを連想したんだね
場当たり的な返事
いいわけ
うん、っていって
わからないっていうとぼくがおこるとおもった
べーこんたべてない
たべる、もうそか
からかわれるのがいやなんだな。まだ恋愛が何かもわからないのに、
それで、何もかもどうでもよくなるのかな。好きなことをやりたくなくなってしまう。
母親の回避がうつる
僕はしてほしいことはしてっていうからね
アイデアをもとめてる
母さんこそ人格障害なんかな
こういう会話をさせたいという誘導をする

回避だから回避にみえるのか??

僕はない

いまのこは自己愛が育ちやすい
好きなことができない
怒られるのがこわいから
分かってもらえない
友達がいないから
あなたがなんでもうんうんっていっとけばいいじゃんっていったから
学会が始まったら楽しいっていってたやん
あのラザニアはないよね
勤行
しゃべってたら何が
はやとちり
皇居行きたかったの?
行きたいのに行きたくないという
汚くなったから捨てたくないからでしょ、汚い場所になったから
ふろのみずおおすぎ
たべるとかいってうそ
あんたと話すのは母親だからってだけ
人がかなしむことがわからない
いちにちたったごはんじゃがまんできない
失敗しちゃったっていう嘘
でもわざといれたのに
すてる
やさしくしたいのにできない
いわれたことない?嫌われたことない?
上下もわからないのに
どう言えばいいの?

ほんとはたまごのせたかった

はなしかけてないのにはなしかけてくる

母さんって、相手をこう感じさせたい、という思いだけで喋ってるよね

いそはら発達障害

べつにいいけどさ、立川で
かわらんな?ん?
恋して風邪かな?ってかんかくがわからん。回避だから
自分が鍵をかけないだけやんか
家族内と外では
あのひと精神科医にしては口が悪いもんねえ
そういやあいまおおこうちいちろうはなにやってんのかな
はやくあれをかってこないと…!
今日がGW最後だよね!?ちがった
めがらく
のどあけるのとうらごえのちがいがわかんない
思いついたことをやってしまう
ああ、べつに立川でもいいよ母の日は
問題は
統合失調症になりやすい
はやくきてよとうさん

おちゃ
カラオケ
温泉
おかあさんとしゃべる、探検
きんとれ
おどり
しょくひをけずってまで
舞台
お菓子
スキー
滑り台
こがねいこうえんの、あの、のぼるやつ?
ローラースケート
カップラーメン
繰り返し動作
工作はすきじゃないか~
なんかぐわーって変化するやつ
カードキャプターはくらんぷぶしつよすぎてあかんかったっぽい
くらんぷのえがだいすき
健康
いつか買う、にしてたもののことでは?
ギターの音色とか、そう、音色ねー
あと、防音室のしんとした音
恋愛は当然好きだな
小瀧に~小瀧が好き、なるほど?論理が好きなの?じゃ嫌い、で、やはりいじわるが好きなんやな
あまのじゃくがすきで悩んでたことある。男になりたいってのもそういうことやったんかな

好きがわからない小瀧
しかも池田は歪とはいってない
友達が作れなくて困ってる
母さんは優しくなんかない
創価学会は向いてないひとりぽっちでごんぎょしてお金をおさめる
合う友達と話せば
話を合わせるのが疲れるのか、嫌いなのか
中学生っていいね
反社会と境界はスキタイだけど、境界のほうが正しい
母さんは回避の反社会だからスキタイの反社会のぼくに嫉妬するから胃痛
好きじゃないことするのは胃痛
優しくされると胃痛
好きなことをするって難しい
整理することでなにがすきかはっきりしてくるのでは?
お母さんのことかんがえるのがすき
勉強しなかったのがわるい
川本さんに言う、やめると
ほっとかれなきゃいけない
しぞいどのすきたい、でも回避
登場音
母さんはシゾイド回避だからしんどいのか。僕はまあ普通かな
さのらーめんのさのってどこなん
服に頓着がない
サイコパスは発達障害のふりをしたりする
てゆか、サイコパスやで
あの松崎も
むかし、目なんかあわせなくていいと
目あわせなくても反社会だからいいと
ふつかにいっかいでいいな、
褒められるのが嫌い
これじゃどっちが担当変さゅ鵜川からな
編集はアドバイスするひとじゃないし、結局漫画の世界も回避なのかねえ
このへんとは物価がちがうんじゃね?
僕はきくのに
聞くのが好きな人に話せば
この世をなんだと思ってるんだ
やさしい
ひ←らは
も←かわいい
ば←んの
き←っと
いたくて
そこがも?
うざい、しんどい
うん、しんどいよね。
聞いてもらえたら、うれしいじゃん。それが、基本的に、境界なんや
ほめるのがしごとや

えーと、副交感優位だと胸が痛くないとか??
まあ、あれだ、坂本さんの真似をすればそれでいいな。夜ちょっと書いてみよ
プラチナ裏声最高hiDプラチナ最低mid1G#
44
ソラヲミロ最低mid1G#ソラヲミロ地声最高hiD、裏声最高D#
パラzoo最低mid1C#地声最高mid2A#
まーやの最高地声midA最低mid1B
めりくり最低mid1D#地声最高mid2G#裏声最高hiB
おなじすけーるにしてる???
下手すぎてなく
はぁやだやだ
みずはがまんしよ
みずはがまん
てか、やかんももってきときゃいいんだよな
片付いたらでいいよ
お金くれ!
しょうがとなすの
じぶんのせりふじゃないとちょさくけんが
やっぱ
ああ、電池が足りんな
どこか行くかなあ、カラオケでも
かいたものしまうばしょ?
てかいちじかんじゃかけね
どうしよ~か
母さんは
まともに取り合ってくれないのって寂しいよね
スキタイだから取り合うのか?いや、おれのばあいみんなにとりあうよ
さて、どうするかな
ああすればこういうってのは母さんのことか、場当たり的なディスり。反社会の典型か
スキタイで、いい
俺はスキタイだと思う
困ったなー、対人の強迫ってのはつまり外れに出会ったことがないみたいなやつか。そんなこともないが
対人のスキタイは、まあある、発達障害ならみんなあるだろて。カサンドラだし
発達障害を治すというと、分泌してないホルモンを経口補給とかってことだよなあ
たしかホルモンは関門で補給できないんだっけ
ま、しかたない。治らないものを治そうとしてもがんになるだけだな

LD
こだわり
ポップコーン
発達障害は自律神経のたががはずれやすい、だからドパミンが不足
てかそれほんたいせいじりつしんけいしっちょうしょう
発達障害はないという可能性もある?
服を着たのは?寒さがわからない
論理が好きなのは父親の真似
ポップコーンも交感神経
寒がり→自律神経失調症からきてる
片付けられない→こだわり?
音が!!ひとがパニック
日本語がどうでもいい
犬でもできる、これをこうしたらこうなるということがわからない
嘘がつけない

性同一性障害でも発達障害のおかげでつらくなかった話神様がギリギリでやったのでいびつでした
ファンタジー…
あれってスモークだったんやな
あそこにのれんつくる
てか、ぷらすちのやつさ

結局他人の評価でしか価値がわからない。ネットの評価は絶対だし(レビューではなく)
あみあみのしちぶにはっとかため、きいろいりゅっぬしろいしちぶしろ
だめなんだ、
発達障害だから
あかのちぇっくにくろのずほん

あの、あのときすごかったよね、静電気がさ
くすりゆびのねもとがいたい
きゃらかえてるつもりはないんだけどな
なんかさかむけ
むしよけ
おもちゃ
てか、このせいでさらにあつい
そういうのはない
なんでここにへっどほんがあるんや
あーへんかんぷらぐまで…
おんなわからない
CK-T06MDSK
ぽーとてっく
たきずみ
540えん
ぷりんうまかったな
あれから僕の夢は男になることではなく復習にかわった
あの、発達障害だからいいやんな
わるいうそをつくひとじゃない
シカトするような人とは友達ざゃないから。
自己愛から回避になってるんじゃないの?
あのらすくにはちみつかけてくお
あたらしくかいたからわすれたんだよ
創作
えはねてるへやでかけば?
しんごうがないとおちるんだ

いじめ

はやく寝れていいね
わからないことを言うから僕が言及するんでしょうが

2019年5月6日月曜日

らじお(4)

さかなやさん

じごえうらごえ
はなに、はきにするな

だん
.00000000000000000000000000

いまじねーしょん
うるとらそうる

むかし、回避で、きらわれて、生活保護でいいよ、発達障害も
ろんりはきらい、にがて

鬱病副交感神経がはたらきすぎ
発達障害は来るけどやる気がおきないとかはないかと

びゃくだんはだめ
ともぞうをしらない

ぜんぶやりなおしなの、しんどい

両人、さかなや、水族館、本の編集、釣り道具や、釣りぼり、釣りし、さかなのざっかや
らんさーずにいいひとがいない
音響監督になれるひとはわずか

まあ、どうしても地声で高い音出したいときは鼻声かのど開けてやるわ。それか腹筋さえつけばなんとかなると思うけど…じゃ忘れていいんだね。あ、また腹筋忘れたじゃないか
で、ダイクレとかふなのりとか音域確認しなきゃいけない曲はたくさんあってさぁ
そもそも「お」のときに限るのかも、鼻声は
確認がもうめんどいからしてない。今からさんとーかやろうかな
あわないっていっしょにたべるわけじゃないんだし
主義
りおさんちもへんなかていなのかもね

くずがおおくてもむししてた
ごはんは
しゃべるときは
なにもしたくないな…
はぁ…
鼻はもう気にせんでいいやろ
歌はもういいかな

好きじゃない、思ったことを的確に喋れない、推敲できない

考えるな感じろ(素材集)(4)

でんしのーとでいいやろ
えいぞうでもいい、つながってないやつとか

さかなや(4)

足で交渉するとか無理やん
通訳のひとにたのんたほうがよっぽどはやい
探検は自己愛かも。

DRIVE(5)

やこたちは会帝人ではなく、にんげんなの?
で、水族館でくらしてる
証明してみろよ
いまはむりー
人魚トリック
黒魔術
宗教で世界制服
てか、かねもうけか
てかこれ、ちーふたち要らないよね?うん。
写真、わごむ、
でかいHDD、シール、
孝太郎、
ドロップボックスは全部dlしておく、
わごむ、
バックアップは1つでいいよね(いやだめ全部)、
ほかのHDDもテキストにしたいんだけど…(+_+)
あとは、そう、だな、
父さんの部屋の、
あたりまえだけど精神科医は引かないからありがたい
東海漬物しばづけ

かれーなっとうう
うめぼしなっと
純雪はだ
おさななじみ
りーなのかぶばくさがら

おかしだいがもらえなかったな
昔宗教論で宗教が嫌いと言っていた人は、大学生になる権利ないのかもな
大学大好き
あれ、もう入れんかな…
はやく性転換してぇー!
旅行に行く…
てか、

論理(5)

さんとーかをやる気力がぬゎい
てかあれ主人公ヒカルなんだよなーと思ってさ
んー、そういうのなんかほかでかいたな、保育士か
ひかるにはひかるの成長があるよみたいな

デコレーションは亜赦つまりソラトブ
えーと

あ、かいれいとかかんぜんにわすれてたなー。

あじさい(5)

なるほどな
あめ
かえったらなにするかちぇっく
あじさいは、すきなことできるからやっぱ4でしょ
そこに反社会があるのかはわからない…

あっまた写真あさるの忘れた
みおろすばしょがたかければたかいほど、ごみもたくさんみえる
うわーひさびのふろだぁ
こんなきもちいいんだっけぇ
北山植物園
47
ひさびさにあろまかいでるきがする。さいきんなんか、じかんなくて
ごめん、やっぱし思い出したものしかやりたくない。これは、やはり好きではないということかもしれない。
いや、まぁ、地声が出るならそれでもいいのか。
あろま、かゆいやんけ
性格悪そうで強そうな本来は助け合いが理想やというはなし。
あろまいれすぎた
せいじかのはなし
やっぱりあんなこと、するんじゃなかった
ぬしづり
めがさめない…
さかないがいぜんぶひまってやばくない?通関士とってもだめだし

お灸

自己愛と強迫(5)

みんなしてうまいうまいていうのしんどい、それにありがとうございますて返すのもしんどいし。うまくないって言うことにするわ
僕の専門は音楽なので、一番上手い音楽をプレゼントします。まるまるくんが音楽を好きになるかは別としても、耳が肥えてるにこしたことはないので、ぜひきかせてほしい!
期待されるとしんどくなる。期待にこたえなきゃと思うと胃が痛くなる
期待されるともうだめ
昔からそうだ
息をするように嘘をつくのは自分をわかってないから
なんで仕事にしないのかとずっと疑問だった彼らは強迫、だったのだ
うま、にありがとうございますもへんだし、うまという誉め言葉もへんか

いじめられる

発達障害
回避
反社会

発達障害で回避で反社会だから、人と喋っちゃいけないんだ。

酸、副腎、披露物質みたいなもの

回避(4)

自己愛と思われたくなくて自己愛の分野を避けるせいで回避になるんだよな。
嘘が得意なのは回避じゃない?たぶん

体力がない

配慮

母親がいなかった

反社会

くずと直接会う仕事はいやだなぁ
まあ収録のときやればいいか
たねむらありなは反社会だろ
反社会がなしえた演技力
得意でも好きでもないのに

鬱病

酸の問題じゃないの?
レモン
きのうしんどかったなー

アスペ

ひとのはなしきかない

つくってくんないならいいよしんでやるから
おかまになりたいきおく
夢ってなんだよ、そんな現実逃避するほうが悪いんだろ
あー、うんどうはだるいかもー。うーん、カラオケもあれだしー、まあいいや、すこしやろう。

母さんも自分の論理言うよな
じゃがいもふかすれんじ

悲しかったこと

行動が予想通りにいかなかった

発達障害

なにがだっけ
ああ、あつさとさむさ?
ひとのきもち??
発達障害は配慮されるべきものなのか?
僕が就職なんかできるわけなくない???りおさんは顔がいいからイージーモードだからわからないんだよ

発達障害

つかれる

発達障害

発達障害を押し込めるのは正しいことなのかなぁ?まぁ、発達障害は人格とは関係ないところでおきるから、
発達障害だから

ちゃんと調べれば誰だって分かることなのに

ひとをさけてる、いじめられるから

自然食好き
暑いとか寒いとかよくわからない、寒がりだから
何が残るかは自分で判断しろよ
自分に自信がないと回避になる
えっちすけっちわんたっち
たてわき

ジャン建

母親くる
人として

母(4)

琴羽が通じないやつだったそういや
根拠のないこというやつだったっけ
いまきいたちしきをさもしってるふうにいう

他人にやらせること

キャリアカウンセリング

なにすりゃいいんだ
哉乞「あとは死ぬの待つだけですもんね」
それもやだ
体だるいからゲームやりづらい
ちがった、とうきゅうはんずいきづらい
とんこつ
のどんいてえなあ
よるつかうみず
さかなのしごとなんかむりだよね
哉乞「まあ、ネットショップでしかないですよね」
ツイッターやるみたいなもんだな。魚の記事を集めたりしてさ
あっだるい苦手やりたくない
夜己「じゃあそれしかない、魚屋になるしか」
できないなりにちまちまと記事集めくらいならいいけど。
てか、あれだ。どのみちそれだけで生計立てるのは無理だろう?
ホログラム水族館とか作りたいけどさ。
ま、いいよ、数値2のやつでさ
あー、悲鳴が集まらない。クラウドワークスでやるかな
うん、そうしようかな
反社会があるから商売がむずくてさ
あの静電気なんだったんだろうね
中古ゲームやはいったんだけどメモしてくるの忘れててさ…ソフトを…ごめん。
ちょっと食事が遅れてしまった。あと6分でくるといいけど
てか、コレステロールが高いって…
夜己「あーまあね」
困ったね…
食事遅れるのやだなー
とりあえずはハム太郎やりますよ…ええ…
あとは、なんだろう。まあ、そんなもんかな。ノート、いるかならあったけど
ごはんはどうしますか、って、
生理の前じゃなかったんですけど…
心臓はたしかにね
運動をまたしなきゃなあ
まえみたいなの
あれくらいはけやき公園のジムでやれば?
汗かいた
太ったよね!
線香たいてない
ええっと
シュークリームひんぶんど
半分だ
半分でよかった
あと、なんだ、
烏山はしんどい。僕は発達障害なだけなんだよな
なのにジェンダーの話にしぼってくださいとか言われて、なんかやだ。
あとは、反社会だった自分が、やだね。ゴルコ13だもんね、デフォが。父さんも、そういう意図は絶対あった。
50
精神的にしんどいのはどうしたらいいのかな。
あ、そういやあそこのパンフ、結局全部もらってないな。
こゆるさんのカナイゥがかわいい
あれ、ぴぴっていわないぞ、だれか容量かえたな
最近よく寝れるから3滴でいいか
さて、どうしよう。えーと。友達なんか要らないし、過去なんかどうでもいい。全部、漫画家になりたかったんだから。そのために、友達も、仲間も、理解者も欲しかっただけ。今は…ああごめん、今も同じだっけ。
いや、学芸ががらが悪かったのがね、けっきょくいけないんだよね。普通の世の中はあんなにがら悪くないって、最近知ったから。
がらが悪いと結局、回避になってしまう。これは同じことだよ。まあ回避ってのは多分、精神的に心の底から回避のひとなんだろうから、僕なんかはちがうけどね。ネットがあったからじゃないかな。だから、えっと、だから?結局僕は発達障害の反社会。人を好きになれないのは、論理的だからだろう。
だからって、今更どうということもない。新作を書くってわけでもないし。なんか言ったっけ?言ってないよな。男になりたいと思ったのは、なぜ?わからない。父親が、そう仕向けたからだ。父親は僕の指針だったからね。ASDとしては正しいのかもしれないが。
ケーキは半分でもいいよね。
ハリーポッター
哉乞「まあ、同じですよね」
そ、同じだね。
これは、やめられないんだよ。やはり、好きだから。
夜己「まあそりゃそうでしょう」
特にジョークが好きなんだろうなあ。
奴隷の感情描写?
3滴でいいよな
夜己「で、どうすんの」
俺が好きなのは創作じゃなくて、
自己愛?いや、自分自身を…つまり自分探しか
哉乞「ならチーフで完結じゃないですか」
まあそうだよね
ああ、チェロを幸せにしてあげたいのかな、僕は
わかりませんね
発達障害を幸せにしたりはしないねえ
まあ、じゃんけんか
大失敗ジャン建
あ、李=磯原にするんだったなあ
ま、いいか。磯原はもうおわり。
また作るから。うん。
書き手は
書き手
ただこれは、仕事にはできない。時間が足りないのだ。
信頼がわからない
正しいとシミュレーションしたいだけ
時間がかかる
整体
他人にいわれたこと
どS
ムッツリスケベといわれる
胸あるといわれる
あしこしがやばい
かゆじょうにしはい
しかん
どうせしもねた
もともとは、きょうこかい
いまのにおい

みそしる
笑ったってかいてあると
うぐいす
選挙に子供を
とーすとま
ちかくでやってる

研修道場、薬屋のパンフ

私は普通だよといって、自己愛になりたがる

静電気

境界

みんなにやさしい
恋という概念がない

あいえん

そうか、まぜるか、どらごんと読みきりを
前にもこんなふうに誰かに殺されたんだっけ
お前は立派なんだよ
このまちではもう死なせない

おはなし

筋肉女子と気弱男装女子
元王子の元奴隷の騎士の話

3つあるから面白い、

境界なのに周りが助けてくれなかった話(あ、あいえんばんがいか)
回避の女の子の話、えーと、コミケかな、いや、好き、自体はかまわないはず

たまごかけごはん
わからないの…

反社会と思われるつらみ

境界

境界はつかれる、だからイヤホンするの

いこうき

理論がすきだと気づいた
かきあげ
てか、
・理論がすき→隠すために男になりたかった
・反社会→勝つために男になりたかった
・発達障害→女でない理由として男になりたかった、男のほうが変人に理解がある、のはある(反社会)(回避か)
女は子育てしろ(回避)
ゆうきりんりん
元素記号ちゃんもやろうかな。あれはまさに男の自己愛がすごい
せかいのかたすみ
きょうは何度くらいかなぁ
できないならやらないほうがいいよ。
あああ。
ふちゅうほんまちでくうかな
むさしこすぎでくうかな?
ってもう1じだし!
5じだから…あと4じかんか
ひるめしは4じ
府中本町でも間に合うとは思う
うーん
てことは府中本町によじ
いえは3じでまにあうか?
うん、まにあうかな
おにぎりひとつじゃたりないかなぁまあダイエットだ
だめだ調べてもわからん!
電車だけで1時間半かかる
ここから歩いたり向こうで準備したりするので45分たして
15じ29ふんはつってのにのるとふつうにいけるらしいから
おりてたべるから15じにしこくはつにのる
だから、14じ、に、ここをでる!
よかった、そんなもんだよな
ふぁんたじーだったな、しりーず、ぴくしぶ
えー、しりーずに、
2eじ20ふんにでる
あ、つけっぱなしだった
全員死ねとか思われてたらどうする
ますくにあろまつけときゃよかった
あ、ミステリ一冊もってこようと思ってて忘れた
昨日、やっぱ図書館行けばよかったねごめんなのだ
あと掃除しなくちゃ
ふつうにいらなければのまないけど
どうせ数回で辞めるはめになるだろう
といれなかったんだっけ?
さむい
ちーふやんけ
ていうか、
へんなえいごだが、それがどこのえいごかはわかんないな
ところでなんでアルミ?
!たかな
てか、なんで座れなかったのかな。あ、土曜だからか。まあ、中央線よりはらくか…
アルミだから食べなくたっていいのよ
手がべたついてしまった
八分目かな!まあ我慢すればいいだけか
ずっとなかいいとつかれるって
表と裏っていうけどさ
あとは男女問題だけなんだ
うんこできない。

女はみんなだめだよ。
こんにちは!
スポーツ選手と出会えるチャンス!
ごゆっくりね!
まあ男用便所のうんこコーナーでもよかったかな?どうせうんこなんだから
やばい出ない困ったなぁ…だからめしはもっと早くにするべきだったんだよ。ここにあと10分もいるわけにいかないんだが…
ひとおおいなあ
さざびー
またかぜつよい
よこはまのてんきをしらべなきゃだったな
あめもあった、ぬれるし
いまのいいかんざのおと とまうぞ
どうぞーといわれるよそうをして
よそうをして、はなすー
さっぽろすーぷかりー!
あ、ぶっくおふいってるじかんねーわ
ここを4ふんになったらでる
つぼはなるべくおしたくねーなー
たまにさめわすれる
しめわすれる
ほるすたーもかわないとな
なんかといれいきたくなってきた
ささきとれたらどうそよ
きんちょーする
たーらーはー
きらわれてるかな
はなごえ???
お礼言ってもしょうがないなごめん
うつのみやゆきってなに?
所属量みたいなもんか
うまいなんていわれたことないのになほかでは
敵とみなせばこわいぞ
ていうか、
のどをあまやかすな
高い音のほうが強く出せっていってたな
昔のほうがうまかったかね?歌は
わからん
あんまり発声練習するとなんかへんなこえになるんだよなー
Mysongmightkeepか
やはり東京から座ったほうがらくやね!
やりすぎるとつらいそね
たいやき
肩おしたらあしいたいのなおったな
ミックスボイスっていいことなんか?
まぎれもなく
脱却といわれてもまず何が好きなのか考えなきゃいけないからね
おわるよ
上記を逸してる
どこからうらごえ?
はなごえだすくらいならきーさげろよ

回避自己愛(6)

これが横井といそはらなんだとしたら、これの次にいこが来るはず
そうなのか
あじさい創作お題はもう潰れますねこれ
今までのは忘れたほうが早いよ、ぐちゃぐちゃだし
あんまりうまくないけどよろしくとな
論理が得意なわけじゃないんだ
好きなわけでもないんだ
そりゃまあたしょうはできますよ
磯原ですら自己愛だったなんて。しかも嫌いだったなんて。
磯原はゴミだったなんて。
気付かなかった。なにも気付かなかったなあ。
好きなものに隠されて、気付かなかった。
ぜんぶ、ここに押し込めて。
まあ、少しずつならかまわないけど?
憧れとか、そんなやつからきてる
ミステリー作家とか、なれもしないのに、
強い人にも、理系にも
てかもうややこしいから全部消したいんだがそれもめんどいからまぁ放置でいいかなこれは
好きでもないのにちゅうにびょうだから
とりあえず投稿はこちらにしようか?ほぼ同じにはなるけど
なんかくるんでしまっておくかなあ
ビニール、箱みたいなのに
回避自己愛だからBL売ったり
男になろうとしたり
力に憧れたり
したんだよ(適当)
こころが、しんどくなって、
なにもしたくなくなるときが、ある
奴隷だったころの、じぶん
王子が奴隷になる話
いろんなものを試して
これが得意だな、をみつける
それは乗馬かもしれないし
えーと。
ごめーん、特に言うことないわ。
アイデアだけなら強迫?ないわー
きのうきんどるでねさふよかったーあれいいね
疲れてんだな、きっと。
部屋の整理もしないといけない
やりたくないけどさ。
えをかくのがすきかって?
他人に興味持ってもらえないと、さみしいから、かな!
反社会だから??
反社会のほうがいいのかな???
えをかくの、えもにしゅるいあるからね
さて
えをかきますか?
誰かとつながりたい、それはなぜなの?境界だからなの?境界はわるいことなの?まあそうだよな、自然の摂理に反するもんな。それにさ、すべての人に優しくするのは無理だし。うーん???
ミステリー作家の話
論理は好きじゃないんだもん
え、いや、奴隷だったでしょ。
あの、女の子もあるけど

おうかくまくがしんど
友達をつくろう!

待ってる
楽しみにしてるわ、あなたの国の再建を

嫌いなもの
英語
コナン

ゴッホはプロじゃない
美術館は趣味の巣窟
筋トレ
ごはん
スキー
伊勢丹
お菓子ー
パッチワーク
そもそも好きってなんなん
いつまで続くかなーとか傷つく
回避だから
お茶
ゲームセンター
ショタ
てれび
さけ
しょうせんきょう
また、変なものとかいわれたら、耐えていけない。それが普通なんじゃないの?
お母さんにいちばんつらいジャン建
発達障害だから友達いないとしんどいとか?
てれびもないし
からおけいってもどうせうまくないし
水族館
そうか、絵かく喫茶があればいいのか
とれじゃー
びればんにいく
MMO
ぱんや
おりんぴく
探検は趣味だけどミステリは回避
電気屋
おどり

だいたい14歳からやってんだよ

いすのほうをギーとできればいいんや!へ
ペドフィリア
絵をかく喫茶…と言うか漫画家用のかばんみたいな
あるよね、箱のかばん、みんな持ってたやん
あれは?トレス台は
ドライヤー
プロ禁止
てか、ドライヤーあれば家でもかけるちゃうか

はわい

ふつうのおんなのひと
クラフト
彫刻、ねんど、砂絵
あみもの、りりあん
おもてゃ
おもちゃの整理しなきゃあ

みんなわるいひと
あおこさんでてくんの
えーと、
うますきなんですか、おれもです
めがねもってきてなかったからあおいけしみれなかった、めずらしいものがすき、犯罪は、そう、誰も食べたことがないとか、未知とか、危ない、危険性、
よいしょってとびこえる

危険が好き、は、自己愛的な?自殺?
歌と、えっと、さんとーか、かきたいぃ、理論の自己愛かそれは。誉められるのが、すき、なのはわかる、褒める人がいなくなれば、やらない、それでいい、それも好きの形
元々小瀧のためにやってたぶぶんあるし
てるめおがわーーーーー
どうししゃのまえのもりのなかのこーひーや

あやべ、ねむい。まだコーヒーが抜けてないんや
褒められるとだめになる人と嫉妬しやすい人は同じ
あれ、このへんに、なかった?おかしやさん
目しんど
あれこれ同じバスやwwwww
こいがくぼがくしゅうじゅく
なんかつかれてるー
こうかんしんけいすいっちはいりやすいのかな
えと
なんだよおい
電子ノート、バックアップ

すてーじのゆめ

男性の反社会について

さかなやさんになることは決めたけど、だからどうするばいいのかわからないなぁ
あやかし
かんのさんはねちっとしとるよ
44
背筋をぴんとのばすと腹筋がきたえられて腰痛が軽減する
どうしても声が裏返る場合は応急的に鼻にかかる声にする
まさかカラオケに行けないとは…てか、連休か…
まさか人格的なものでも音源的なものでもなく音程的に意見が合わないとは…力不足なら仕方がないような気がする。辞めてもいいよぉ
自分で地声が分かればなあ
母さんの言う通りD3からミックス(地声)という説が有力
E4まで地声でいけるんなら全部地声でいけるやろ
あとはお腹の問題だもんな…
そう、同じ音を出しながら地声を裏声に変えるとかね
いつも自己愛で悩むなぁ、おれ
人より地声が低いっていうのは幻想なのかもしれないし
なんからくになってきたな?音楽かけてるからか
しんじゅくのすたば
うらごえをぬく?
こえをぬけばいいの?
きのうのコーヒーは2杯ぶんに二杯では足りなかったらしい、豆だからかさばるから二倍にしなきゃいけなかったかな。とりあえず今日65粒やってみて、それでも薄ければその二倍、にするかな
のどをあければ裏声になるというわけではないらしいです
そういう歌い方なだけ
たまごって、
あつすぎた
えっと、ふつうにやっていいみたいね。
地声がhiD越えたらさすがにやばいけど
じこあいだからいじめられる
論理は好きじゃない
みんな論理が大好きなんだな
統合失調系ギャグ
おやすみらいだー
いじめられてきたせいで反社会のせいで回避のせいで自己愛な話
みみまみるきぃほーむずみたい
さて
困った
さかなとはいえなにもできないし
あ、音響かやっぱ
悲鳴
貧乏なこはろくなもんじゃないよとかいって見下してさ、ならさいしょから目をかけないでほしいよ
やはり、音声編集しかない、かぁ
とはいえ今パソコンがないのだよねー。

探検も自己愛だなぁ
一人で楽しみたいからねえ

音痴
滑舌悪い
そのうえ、じごえがでない
よし、だいぶおわりかな。
えーっとぉ。
思いついたことのなかに論理があるときはかまわない。
うーん。
てか、ヨーデルって図書館にある?
漫画が書きたいなあと思うようになってきた。あの、すごいいみわかんないやつとかを。
もしかしてもう梅雨なのかしら
あ、母さんいないときにうつさないとなぁ
きょうは出掛けて、図書館とか100円ショップとか、あー、東急ハンズも行くか。コピック買わなきゃ。で、ウォークマンは、
リップロールは声が裏返らないようにするためにやるくんれん?
・裏声と地声の切り替えをヨーデルみたいにスムーズにできるようになりたい
・うううーう
・肺活量はまぁ…
低いところで声が裏返るのはなぜ?
そういう歌い方のほうが好き
出掛けたくないが出掛けねば
助けて
自分の地声好きじゃない
じゃぜんぶ裏声で歌う?
順番とか決めるのがそもそも論理やんけ!やりたいことやるんやで
やりたいことやる
しかしまあ、せめて自然界に生きるからには、仕事くらいは論理で決めて?
みかんくわねば
ははおやはころすのー♪
それでいいのー♪
論理できないから他人にまかせーる
とうさんこないとうえいけないし
ダイクレはまたべつのきかいに
うぉーくまんもうつしたし!
きょうはぱわれんをろくおんして、とーきゅーはんずいって、
あ、やはり、あのふた、にばいのほうが、いいかもねー、こーひー。
そろそろ、とーちゃ、きてー
で、あれする、
こころざしがひくい
ぐりんぴーす
とりむね
ほそねぎ
あじつきのり
さつまいも
いたこゆにゃん
たのしいからしゅみ
自己愛
うたはばいと
しつこいの?
てれぱし
こぴらいてんぐ

のどを
じごえ、
みどるぼいす、
じごえはなごえうらごえ
ぴーまんとにんじんとにんにくの、
のどをいーてやるのがじごえ
みどるぼいすにしちゃってたのかも
まあ、ミドルボイスならミドルボイスでもいいやんけ、音程とれるんならさ
さうんど
しゅみはたのしくない
にょほにょんにょ
あー、たべものがない…
うーん、あのー、なんだなー、音響監督とか、なるけど、いまじゃないのかなー。
えーと、えーと、うん。
で、まんがを、かこーとおもってさー。しゅみで。
あと、さんとーかは、まあ、やらんとなー。アイデアを形にするから、まあ、延長かな。
ありがとうそんぐ
日本語もだめ、
はやくいくほうがおおいだろ
りおさんは自己愛性人格障害かもな
こくべじぱん
ぱんだからいっこでいいか
PSo
みどるぼいすは、じごえじゃない。でないからって、にげがちなの、よくわかる
たまにはいいことしてあげないと
むしろいそはらのときは、やってあげるっていうのは?
みどるぼいすじゃないよ
じごえがたかいんだよ
で、したのほうは、うらごえやで
いや、じごえそのにか
てか、ひっくりかえりわかんないし
あまやかされてそだつせいじかがわるいとはおもわん
いじめられてふくしゅうをかんがえてるせいじかよりまし
まんほま
あの、あれだ。やはり、じごえがたかい。まえは、やるきがなくて、すぐうらごえになっちゃたけだ
かさもってきといてよかった
いや、あれだろ、しょくぶかつえんすきじゃないし
ふらんすのぱんや
こなんなんかすきじゃないよ
ひくいとこはやっぱうらごてなんじゃ
社会を回してる障害者がたくさんいるからな
おんかんなさすぎ
やはりじごえがたかくなってるだけだよ
まあきょうはくだかられんしゅうはするよ、ひくいほうかますきなだけ
なにもこんなひとのおおいときに
ひとばんでつかうよ!
しゅみでもいいんじゃんうかってるんたから
このきょくすきなのかね
くるみどのうら、なに?
おいかけるのとすとーきんぐはなにがちがうの?
あ、さむらいろくおんすんだった
ひっくりかえったこえしかでない
これぜんぶみどるぼいすたわやっぱ
これってうつせないんだよな
相討ち
しっとするからひくくなっていく
こうやのかぐら
まいにちおくったほうがはやくね?
いま、くめかも
じごえがひくい、だから、ぜんぶみっくす
たすけようとして、ころされるのは、しかたない
母ことばにとらわれすぎるびょうき
こどものせかい
ふとんふてるまてはだめだな
ぱにくりしょう
はにくりしょう
たしょうおなかかまはってもたべるべきときもあふ
はなしあわないからでしょ
かみきんのわすれた

あと、あついさむいがよくわからない

そりっどすてーと
Elmうつす
はんとうのひがし
あんでぢばいでっと
てんぺすと
ぱわーおぶかんふもうつす
のうよあえねみー
ばんけっとうた
きいててきになるからうた
あんふぉーごったぶる
えーだっさぬ
たぶん、低いところが地声。子の声は、ミドルボイスだな。
こえ、むりやりだしてるからやっぱ、これがみどるぼいすだよ
さかもとまーやのうたごえがすきでない
シエルのこえが地声なんやな
地声がふたつあってもおかしくはないけど
しんどいとくそきゃくのいるせいかつをみる
つらーいきぶんになるんだな
うたが…
発達障害だと思うとしんどい
つーか、暇。なんにもやる気しないなあ。魚の仕事も特にないし。
哉乞「足で探すしかないですもんね」
音声編集もあれだしなー
論理は好きじゃないてば。
だから風刺も好きじゃないの!
さっきよんださくひんがなんか好きだったな
しんど、これ
ぜんぶうたえるようになるのはたいへんだなぁ
とりあえずイゾラドだけでいっか
カラオケいきてぇ
あと、なんだっけか
しんどいから寝てるわ
しらないさかないないもんな

はなにあてるのはおいがいもなのかききそびれた
困ったなぁ
自分がどうしようもないくずでしかなくなっていく
論理がない人間なんてくずでしかないのに
たいかさんにもきらわれて
ぜんぶじごえでうたってたてことやな
ミックスじゃなくてのどあけてるだけやで、裏声はつかってないから
ぜんぜんうれしくないのにありがとうとかいってさ
最近すごくいいことたくさんある、きがするけど、きのせいかもしれない
あー。やだなー。
地声がかなりたかいとこまででる
やだなぁ。
まああの、あれだ、のどあけても、いんじゃね?とりあえず出れば。裏声と、のどあけたこえはちがうわけやから
とりあえず、のどあけてもいいから、地声で、地声部分だけを歌う。で、裏声部分はもう歌わなくてもいいや。
なんにもかんがえずに、うたう
へただったなあ。こんなへたなのか。
論理なら任せろよ
創作は自信あるけど好きじゃないらしい

やすらぎくそげーきたるべきせかい
ひととはなすのがすきなんやね、たんけんがね

めいうんたんていよみたい
お金払うってことは生きるよりも大切ってことだぞ。食費なんていくらでも回せるんだから
秘書が
無性
うーんこなーう♪
つれがふたんし
ふなのりとかもやんなきゃかな?
好きと歌えるようになりたいは違うし
コーヒーをりおさんにプレゼントするのはどうかなぁ
かみきらなきゃ
有名になっちゃうと
水谷さんが演技うまいてほんとかな
どこだこれ
そしてめーろーでいー
えがいれいね!
発声
こんなとこあるかい、相棒ぽい
もとつま
相棒だもんな
みずたにさんてどこのひと?
むかしはこういうのおおかったけどな
かわるみため
このひとをきようそよう
くりんといーすとうっど
監督www
息子なんか
いいはなしやな
やさしいやくしゃまだな
いずみさん
すきだけどな
保健所
保健所やすみだ
くるしい
さむいつらいこわい
あのさ、、、
さかなぐっずを

じーさん
みせ
う、んぽ?ー?ぼーる
うたはうまくないって
こえをふるわせたりすふやつ
人見知りっていうか境界なんやで
うーん
あのーあのー
吸血鬼と、あとー
さんとーかと
えーとぉ
たいすりとぉ
あとはやる気の問題
わざと裏声にするからきついのか
え、うたが
えー
小牧を成長させる
村人にたのむとか?まあ自己愛じゃないしスキタイというなら音楽じゃんわら
もしかして全部地声なんじゃ
であーえたーがさびだと
だから、技術的なものができないと
えもーしょなる
みっくすぼいすとべるかんとのちがいがわからんし
高いEのとこで裏返るかな
普通に借金にしてあげる
ごめんなさい、ありがとうってなる
青森駅で待ってる
死んだ母がどこに植えたかわからない話
トリックだらけの家でからかう反社会
いくつか二三粒まとめて等間隔にまく
へそ!
日本語にもなってない
だいくれ
やまは
音響のりふぉーむ
このはななんてすか
スポーツ、きゆとれ
さだまさし
かげをまう
自閉症のひとに話しかけようとすると甲高くなりがち
いまですらEまでは出るよ
きょうはやすむのだ
低いとこなら男性が歌えばいいじゃないみたいになる
最後にしようと思ったら受かった
日持ちする売り物考えてるだけだから
すつじお、がっき、こらぼかふぇ、えいがみる

あの、やはり、ほうか
日本人はこういうしょぼいせいかくおおいのかね
このひと
さとうさん
まんさい
どっちもどっちなんやな
ねおん
わざとらしいやくしゃ
いずみさんにえいきょうされただけでは
わざとらしいえんぎだなあ
愚痴は悪いことだと思ってた回避

はぁーしんどいぃ
れいわにかわるからってとくになんだと思ってたけどすごいね、毎月月が変わるときも同じようにやってくんないかな
ただカレンダーがあたらしくなったくらいにしか考えてなかった
ものぷろはもういいよ。どうせちーふもはんしゃかいだし
どうするかなぁ
うーん。。
涙ひっこんだわ…のとこの優しさ?強迫?
はー…どうしよ…
くるしい
しんど…
りおさんもだめみたいね
どうするかな
うーん…
うーーーーん
しんどい
てか
ずっといじめられてきた
嘘をついてほしいわけじゃないよ
やだなあ
やだなあ
父さんはああいうのべんきょうしてるわりにぜんぜんだめね
考えてたよりおおきくなっちゃっただけかぴこたろ
困ったなあ

映画はすきかな?
映画すきで得意なら
いや、映画つーか、
発想のぶぶんがすきなんか
映像か
映像、すきなん?
歴史が
関西弁とくいやで
舞台あがるのはすき、境界だからね
論理が自己愛??そうかも

どうしていいかまるでわからない
遊べばいいんだと思う
あ…おひる…
注文するか…?

好きなことをしたいから佐々木をはじめたんだ
ずっと回避だったんだ、あと反社会
強迫だけじゃ人は生きていけないんだ
ずっと黙っていたのはメンヘラだから
このほたるいか、目玉がないじゃん!!!!すご、こまかい、親切
あ、きのうのすしの、わさび、しまつまとくのわすれた
好きなことをしたいんだ
好きなことってなんなんだろう
つきのききんとき
あとで運動しないと
にくもくってない
じゃこてんもくえてない
夜は寿司食いたいし
回避と反社会
きのうのさらだどうしたっけ
反社会で回避なのは治せないやんか?
きょうやっぱすしかいにいくわ
しんどい
女性ホルモンのせいでしんどい日もあるでしょ
セロトニン
なんで期限わるいんだあいつ
いつも排卵の時期はこうなるの
更年期のわかってもらえないつらさ
もっと哀れんでくれてもいいじゃん??
はたらかなさすぎてうつなんだと思うよ
反社会性人格障害、回避
まぁたしかに自己愛もあるんや
自己愛もな
こんどは強迫にしんどくなって
強迫にしんどくなったから自己愛になったの?たがうよね、回避にしんどくなったんだよ
えをかくことはすきじゃん、おまえ。
論理が嫌いなだけで
たしかに自己愛かどうかも、あるよな。
キラッキラネーム
ものによるわけで。
まあ、それとは別に、それを隠すかどうかみたいな
反社会はかくさなくていい
交感神経がたかぶりすぎて、セロトニンのようなものまで過剰に分泌してるんだろう。しらんけど
あー、しんど。
反社会性人格障害で、自己愛性人格障害で、回避性人格障害なら、0のやつをやんなきゃ
ひとつつぶれて、わかめか?
てか、こむもは、強迫はあるのよ
ずっと、強迫だけで生きててさ
回避にしんどくなったんだな
立川に服売りに行くかなぁ
服なんか必要ならまた買いに行けばいいやん
しんどいことがわかってもらえなくてよけいしんどい
日本語へたなのわかってよ
頭がいいひとはみんなしぬんだ
はぎおもと
鬱病は自律神経が酸化するらしい。
統合失調症→鬱病
しまった、ドリッパーこーひーようにしちゃったんだ

役者になる
あれは好き、映画は
論理は嫌いなうえ苦手
発達障害がまた葉っぱにとらわれてる
むさべつれいぷのえんざい

Re:

えーと、あのー、あれだ、
いや、これべつにふつうにこのつづき、ねーむでかいていいやんけ

えいごしやべれるとかっこいいっていうそういう

> 追い払う→セックス
>
> 絶 ヒカルとよりを戻す 汚いセックス
>
>
>
> ヒカルも変わる選択してくれたらいいのにな
>
> てかむしろこれ主人公ヒカルやで
>
> つまりタダでいいよみたいに言ってくれるという可能性
>
> 一度セックスしたら満足してくれて諦めるみたいな
>
> あたしじゃ合わないってこと分かってた


英マコツ(関係ない)
  ↑↓
等々力泰(力不足でここまで。手を抜くのとは違うから)

       境界  磯原真咲(回避入ってるどうせ自己愛)
横井軍平

ちゃんとだまってくれてる
大正時代のさー
そろそらいいかな
あめりかもかいひはつよいよな?
好きなことをするのと、それを押し付けるのは違う。押し付けるのは、反社会が原因、または発達障害だから
おかしいけどしぬの?
はねむす、すごくかわいい
子供の気持ちとかがすごくよくでてて
をたこい
あーおならがぁ
さて

おにぎりに

のーととおんがく
らっぷつくる

他人が作るとだめね
GWだからなあ
えーと
もう過ぎてるやんけ7分
つぎにすれば…
ほんとだ人だれもいねえwww
てか、今日の運動どうしよう。カラオケでもいいような気してきたが…まあ、もうこうなったら腕立てだな。暑い…いつのまにこんな暑くなったん?
てか、やはり昔の日記ないの痛いなぁ…
てか植物園の、パンフ忘れた…
甘く儚いザラメってわたあめ?
生まれ変わるってのがいいなあ
どんだけキラキラネームつけられたってDQNが変わるわけじゃない
恋愛と子供育てるのはちがうしな
ほんとに歌しかやってきてないんだな
だるっ
それもいな
ぴくしぶみたい
ていうか、ほーむぺーじつくるのはあり
わかるかなー
はしらんでも
えっおないどし!
会社員の友達はいない
かれはがいいかんじにしおしおでいい
よくみえないからめがねもってくるべきだった
きょうはこんでるからやめとき
そうじしてるんやな
えーとえーと
あんがいすぐなきがした
いてててあしいて
そるてぃらいち
あまえるためなら
たしかおかねがなくなって
あおいけし
さきにあそこのちずでちりかくにんしたほうがいいな
まぁ、たぶん、あるいてればわかる
一回行ったことあんだけど
あそうかせぶんか、わいはいつなぐか
そうか、なかじまどおりまでいったほうがはやいか
でるものもだすとこもたがう
めがねわすれたのちょっとしっはいした
ぐうじ
ぶすはかいひになりやすいよな、いじめられるから
くるまやおおくない?
え、これみせ、いえ?
れっつご
ともくににぜいきんはらうのかな
うたはそこまですきじゃないのかな???まさか発達障害だから好きだと思ってるだけで
あ、ここにでるのか
あんなのがたのしいのかね
うごいとる
さて、つぎはいつだ?
いま13じ37ふん
おお、あと10分でくるやん奇跡か
小平駅って、一橋学園、青梅街道駅通っていくのかな、まあ国分寺駅のほうがぜんぜんいいわ
あそか自転車て手もあるんやな
まったくなかったwwwうけるwww
なつからとつきとおかでしちがつな
こしいたいわこれどうにかしないと
歯なんかどうでもいいのは、強迫じゃないからや

まず整体にいかなくてはならない

せぶんすぽっとたすかったー。っていまもつながってる!?たしかにめのまえにせぶんあるけど
けっこうあるよここまで30mはある
つかれたはよかえりたい
心臓はどうする、腕立てで我慢するか
降りんぴっくいかなきゃな
ぐりーんばすてなんや
ぐりーんすぽっと

いや、わからんて。なにがスキタイとか…。
アロマがしんど…
助けてもらえなかったらしんどい
とりがちょと、ふるくて、あの、おなかいたくなったから、のこして、れいとうの、からあげたべた。

52

なんでたばこのにおいがするんだろう
へただとおもわれるのがいやなのかな
あ、これ、お灸のにおいか
りぐれっつ
日本が世界をリードする!
しょうなんしんじゅく
てか、
べっくすこーひ
わすれたごめん
わたしも毒親だったから
芸能人になるなら役者しかない
あ、ぱそこんが強迫ってはなしね
そこだけ残したんじゃね?