2019年5月6日月曜日

回避自己愛(6)

これが横井といそはらなんだとしたら、これの次にいこが来るはず
そうなのか
あじさい創作お題はもう潰れますねこれ
今までのは忘れたほうが早いよ、ぐちゃぐちゃだし
あんまりうまくないけどよろしくとな
論理が得意なわけじゃないんだ
好きなわけでもないんだ
そりゃまあたしょうはできますよ
磯原ですら自己愛だったなんて。しかも嫌いだったなんて。
磯原はゴミだったなんて。
気付かなかった。なにも気付かなかったなあ。
好きなものに隠されて、気付かなかった。
ぜんぶ、ここに押し込めて。
まあ、少しずつならかまわないけど?
憧れとか、そんなやつからきてる
ミステリー作家とか、なれもしないのに、
強い人にも、理系にも
てかもうややこしいから全部消したいんだがそれもめんどいからまぁ放置でいいかなこれは
好きでもないのにちゅうにびょうだから
とりあえず投稿はこちらにしようか?ほぼ同じにはなるけど
なんかくるんでしまっておくかなあ
ビニール、箱みたいなのに
回避自己愛だからBL売ったり
男になろうとしたり
力に憧れたり
したんだよ(適当)
こころが、しんどくなって、
なにもしたくなくなるときが、ある
奴隷だったころの、じぶん
王子が奴隷になる話
いろんなものを試して
これが得意だな、をみつける
それは乗馬かもしれないし
えーと。
ごめーん、特に言うことないわ。
アイデアだけなら強迫?ないわー
きのうきんどるでねさふよかったーあれいいね
疲れてんだな、きっと。
部屋の整理もしないといけない
やりたくないけどさ。
えをかくのがすきかって?
他人に興味持ってもらえないと、さみしいから、かな!
反社会だから??
反社会のほうがいいのかな???
えをかくの、えもにしゅるいあるからね
さて
えをかきますか?
誰かとつながりたい、それはなぜなの?境界だからなの?境界はわるいことなの?まあそうだよな、自然の摂理に反するもんな。それにさ、すべての人に優しくするのは無理だし。うーん???
ミステリー作家の話
論理は好きじゃないんだもん
え、いや、奴隷だったでしょ。
あの、女の子もあるけど

おうかくまくがしんど
友達をつくろう!

待ってる
楽しみにしてるわ、あなたの国の再建を

嫌いなもの
英語
コナン

ゴッホはプロじゃない
美術館は趣味の巣窟
筋トレ
ごはん
スキー
伊勢丹
お菓子ー
パッチワーク
そもそも好きってなんなん
いつまで続くかなーとか傷つく
回避だから
お茶
ゲームセンター
ショタ
てれび
さけ
しょうせんきょう
また、変なものとかいわれたら、耐えていけない。それが普通なんじゃないの?
お母さんにいちばんつらいジャン建
発達障害だから友達いないとしんどいとか?
てれびもないし
からおけいってもどうせうまくないし
水族館
そうか、絵かく喫茶があればいいのか
とれじゃー
びればんにいく
MMO
ぱんや
おりんぴく
探検は趣味だけどミステリは回避
電気屋
おどり

だいたい14歳からやってんだよ

いすのほうをギーとできればいいんや!へ
ペドフィリア
絵をかく喫茶…と言うか漫画家用のかばんみたいな
あるよね、箱のかばん、みんな持ってたやん
あれは?トレス台は
ドライヤー
プロ禁止
てか、ドライヤーあれば家でもかけるちゃうか

はわい

ふつうのおんなのひと
クラフト
彫刻、ねんど、砂絵
あみもの、りりあん
おもてゃ
おもちゃの整理しなきゃあ

みんなわるいひと
あおこさんでてくんの
えーと、
うますきなんですか、おれもです
めがねもってきてなかったからあおいけしみれなかった、めずらしいものがすき、犯罪は、そう、誰も食べたことがないとか、未知とか、危ない、危険性、
よいしょってとびこえる

危険が好き、は、自己愛的な?自殺?
歌と、えっと、さんとーか、かきたいぃ、理論の自己愛かそれは。誉められるのが、すき、なのはわかる、褒める人がいなくなれば、やらない、それでいい、それも好きの形
元々小瀧のためにやってたぶぶんあるし
てるめおがわーーーーー
どうししゃのまえのもりのなかのこーひーや

あやべ、ねむい。まだコーヒーが抜けてないんや
褒められるとだめになる人と嫉妬しやすい人は同じ
あれ、このへんに、なかった?おかしやさん
目しんど
あれこれ同じバスやwwwww
こいがくぼがくしゅうじゅく
なんかつかれてるー
こうかんしんけいすいっちはいりやすいのかな
えと
なんだよおい
電子ノート、バックアップ

すてーじのゆめ