ああそうだ、
焦るな
心拍数110以上が30分続いたらアラーム鳴らしてくれればいいのに
いしかわさんのうえでらんにんぐなう
いっぷんのごさはいいの
あんまりオナニーもしないほうがいいよなあ
沖縄の人なんじゃない?
買わなきゃいけなかったような
漆器
どうしてもみじはあかくなるの
ぶすだからぎゃくにちゃかされない
Tポイント
おかしいとこはまあきにすんなよ!
テレビの音も
ひだかや
かすかべ
どこかに送ろうなんていってるうちに時代遅れになるんだよ
あいすぶつかるのおかしいけどね
ひりーひりーするーほどーにーなーるのさー
あさなっとうたべようかなあ
みねふじこというおんなおもしろかったよ
一話はあちゃーだったけど
さんとーかかかなきゃって気になってきた
もしかしてあせってるよね
世界観とかまだはっきりきめてない
主人公イリヤだって農夫以外になんかいいのあるかもしれないし
作物、料理、モンスター、建築、ぜんぜん考えてないし!!
焦らないほうがいいよ
いい作品作りたいなら
今は健康に気をつけて
長生きすることに腐心したほうがいい
とはいえ!
きになる!
やはりかく
今週は磯原がすごく短かったね…
京都がだめな場所みたいになってるな
そこがいい
さーてさんとかは
こたきさんにおくったほうが
コメントされたくないから消す
…えすいさん、へんじくるかなぁ
失いたくない友達
でぬさんのほうがお金持ちなんだからでぬさんは配慮する義務がある
企画書…いや、書こうかなぁ
いやーむりだわー
耳がもう疲れてきた
どうしよう耳
耳栓でいいんじゃ…だめ
我慢するのが普通…か
しかしね…発達障害でなければ
わかるよ、俺もそうだもん
普通を越えたい人格障害はいつもそんだ
こうなったほうがいいからこうした
なれいらない
さんとかはやはり…
峰不二子という女みた。不二子って日本人だよな??やっぱルパンアニメだけあって気合いは入ってます。よかった。ごえもんかわいいはまった。あと音楽がヨカッタ
あと、さんとーかの第一話をかきました。これはやはりゲームかなぁそれか、漫画だろうと。
なぜか佐々木をつけている。無駄かもしれんが…まぁいいだろう。
まあいろかであざとくせまられたら萎えるだろうな
あくまからのぷれぜんと
ぶーびー
しあわせは
むーらんるー
いえのひろさ
つよさとうつくしさどちらをとるかでしかない
おんなにみられてる!?
ぬれたらまほうとけますから
なやみをきいてあげる
あいさつとかおしえてあげるから!
うわさされたり
ぬれたらだめってことはおふろ、ぷーる、こっぷのみずこぼれる
あと前どうやってみてるの
2018年11月30日金曜日
俺、スキゾタイパルなんじゃねえかな
わがままな親にふりまわされて自由がなかった
今更自由になりたくてももう大人だから仕事しなきゃいけないじゃん?
自由になりたいスキゾタイパルはどうすれば自由になれるわけ?生活保護?
てかさ、障害者採用でエンタメ系かグルメ系か教育系かブライダル系に行けば自由なんじゃね?
自由に生きたい
えーとね
うまくいかんな
めんどくさいし
脚本家になるしかないんだよな
働くにはね
ネーム講座
才能あるからしかたない、がんばらねば
国分寺の演劇さーくる
いや、時間外がなければなんでもいいと思ったが、
こわれるまえで
自分がない
あすく
みたかでもいいのかぁ~!
おお、えーと、まんがをかくきがないなら、
おかねかかりますっていわれる
意見書
社会不安障害とは人格障害もふくまれますか?
ああたしかに漫画以外のね!
あっやばいな
それか生活保護
音楽はなんだかな
臨時休業
なんだかなー
ぷらっつ
せおれおにしゅうしょくしてー
あとで行くよな、郵便局
いや、時間外がなければなんでもいいと思ったが、 面倒だからいいかな
起業も漫画もきびしい。生活保護はよく考えたら、性転換の資金を使うことになる!あああ…せっかく貯めたのに…
子宮は取りたいよな、せめて。
けど、オナニーは楽しいからオナニーのために残しとこうかなという思いもある
がんになれば保険効いて切除できんじゃん?
オナニーしまくってがんにしたい
つーか暇
あ~、出かけたいけど、だり~
牧場物語やりたい
なんもしたくねえ
え
飯田橋
先輩
すたーとあっぷはぶとうきょう
コンシェルジュ相談
あれ!?警官が道交法を…
かわいさん
かわいさんのめーる
まねまぎ
就職してぇ
ゆるび
まだかいひ
うそ
ははは。
ひとは、じぶんにないものを…
かおのわるいにんげんはなにしてもむだだといったが…あくまのせりふ
アイデンティティがないというのはあたってるな
専門分野だぞはかっこよかった
きょうはあたたかいですね
でんきをつける
実況しながらだと
発達障害だからひきこもる
どうするかな
どうする?
きいにょん
いやまてあのみちにはらぶほがある
あのきゃらふくせんじゃないのかちらちらみたおんなのひと
たばこのぽいすて
自動歯
嫉妬だろう
お母さん帰るよ
出会ったあとはなにかしらのストーリーが続くはずだな
面倒というかネタ浮かぶならコラムで使いたいよ!
知能もある、優しくて、問題は顔だけなのだ
だから諦めず愛せよといってるんだ
てか、こらむと、混ぜる?(笑)
どうせ評価なんかされない
ふつうの暮らしは幸せ、ではない
幸せは愛されることだが
治す必要はあるだろうか?
ばかがなにをいってもまったく面白くない
2018年11月29日木曜日
ああもう九時だ
おれ、無駄してるかなあ
でも…
ああ…わんうぇいはふろあがりにぱそこんでかく
つらさをかくしてわらうのがすき
てんさいのふりしてちやほやされるのがだいすき
もうできないけど
体壊したから
福祉のひととつながればいい
うかぶかいろってなんだろ
歯ブラシ買わなきゃ
なんでにかいきく?
母は認知症
さくら
なるー
今日掃除しなくてよかったな
風呂あがりは脚本かけばよかったな
やっぱり考えたことすぐメモしなきゃだめだな
なんか
まくらもわすれたし
せっかくおかねくれるならなんかうたの…
あーつらい
もうなんかなんだよー
あれよんでたらつらかった
きょうはすきたいをちょっとかけた明日も書くのでもう完成するかもね!!
あとはあいしん
あとなんですか?わすれた
うーん
きょう、後悔してますよ
うかぶかいろ
分かってもらいたいわけじゃないんだよね
小瀧さんにはカタルってほしい
けど僕もうまくできないし
人格障害と逆に力かけるとのびるよってはなし
磯原をちゃんとする、ストレスもかけるし、仕事して
射手座午後九時
てかたしかにこういうせかいかんどこからだしてくるのかな
バイオリン…
安定しているとかいうのやめてよ、安定してないみたいじゃん
伝え損ねてた毎日の気持ちが家にあふれててこまってんだよねー
ふだんついったーでぞうのしゃしんとかきょうゆうするだけのともだちがいきなりプレゼントをもって窓からあらわれた
もうちょっと植物の勉強しなおしてからきて
どくだみかめなくてはきだす
死にたくない
理解されないまま死にたくない
くやしいこわい
こたきをらっきーすへげちーふ
みせつぶれるれ?!
すぐにきさまをたたきおこします
あまどはちゃんとしまえ
ようせいがかくれるばしょになるから
水槽のあるあぱーとでおよぐ
りさがわざと
ひーるおれる
りさがわざとよったふりとか
腋
むすっ
けいさつかんがめいくするゆめ
たいぷだし
もりころす
ふーずふー
ああだめだ
不安がやばい
あたしが許可することじゃなきゃ払わない
依存はしてない、冗談だ
みんな嘘をついていたら?
誰も信じてくれなかったら?
悲しみはオナニーのおかずにしか使えないわけ?
まあ役者に
2018年11月28日水曜日
いそこまき
あっそれは
あたしのCD…
(しかも遠乃さんを歌ったやつ…!!??ま、まさかバレ…)
釣り合わないんじゃないだろうか?無知で無垢で健康なあなたとは
私は小さい頃心臓病で
酔ってます?
酔ってません…と言ったら?
ふつうに病気のひととかにも会ってなんかするのだが…病気のひととあうチャンスねーなー? 社長命令…やっぱ社長李にしよかな。で、あじさいのくだりはどうしようかなー、まあ、スタッフでいっか
あーあとさんとーかだったぁー
あなというあなからいいにおいがする
まずいと思うやつはみんな出てって!
りさがいじめられてる
氷の女王とか
社長こそなんでこんなとこでバイトしてるんすか
制服がかわいいから
昔のことばらされたくなかったら
内密に…ありがとうございます!!りさのえがお
おれ、ひつようとされてるのかな花房
ああこのひとはこの笑顔でどんなことものりきれるんだろうな
てかいりやとつきあってなくてもよくない?いやいい
…分かってる、俺はあいつに嫉妬してるだけなんだよ。俺ができないことをあいつはできる、俺はいつまでもガキみてえに周りを傷つけて…けどそんな俺をあいつは変わらず接してくれるんだ。見下すでも、見捨てるでもなく…そんなやつを、傷つけられるわけ、ねえだろうが…!
僕、どうかしてますね
帰るときは必ず尾行がないか気をつけなきゃいけないし
四月二日にワルツを
肩のれよチビ
チーフが暇だーって寝そべってるところに莉沙から電話
今は休んでくださいよ!
すっぴんだし…大丈夫、すっぴんも綺麗ですよ
はなかむとこみられたくない~
李「大丈夫、キミはボクに従ってればいいのさ」
小瀧がフランスに留学!
あなたに触れる権利はない
過剰に謝るチーフが素敵だったりする
僕の幼少期
辛いのは自分だけだと思ってるよ。だって実際そうだもん。そしてそれをどうせ理解されるはずないと思ってる。そりゃそうだ。発達障害なのに国立大附属小に行った人間がそうそういるとは思えない。
シナリオから性格診断してください
さてどうしようかな
…
地方のほうが仕事あるかも
三鷹のはろーわーくにあしたいく
あのころは下の部屋で寝ることさえ怖かったよなあ
やさしさをはぐくむきょういく
それは精神科は店だから
はいけいびじゅく
いやふつうに味にうるさいだけなんですけど???(笑)
また、母には「変だと思われたくない」
ああ、手塚治虫だったらどうなのだろう、
めりくりうたいそこねた(笑)
あれ!?リピートになってる!?
ちょっとあれかも、もう久米っぽいとこある
けっこうよかったね!あのからおけ。
母親がアップデートしてくれない
Fwd: キャラ
特に問題ないのに、いいよって言っちゃう
自分が優しいから、他人も優しくするの当たり前だろ
自分が冷たいから、他人も冷たいの当たり前
自分が努力家
うかぶかいろ
まってうかぶかいろってなに!?
浮かぶ回路?
街路…か色?
浮かぶか色?
回路ってなに?
ああ…泣
うかぶかいろ
浮かぶ
回路?
きびしくあたるつよさ
かいひのはんたいはえんぎ、えんぎとすきたいはにてる
まわりとのつながりがよわいてかいてあったけど、それはランクが離れすぎてるからじゃね?
ひとのことずけずけ指示しすぎだろ…
キャラ
っていうよりか、明日はハローワークに行ってハロトレとやらを聞いてくるべきじゃ!あ、ごめん、だからね、その、自己愛性?があるから働けない、と言うかまあふつーに発達障害の不安と、自己誇大…
彼らに認められるのは無理だよ、なぜなら彼らには認めるという器官がないのだから
謝らないのは、許してもらえると信じてないから
バカにされるのがいちばんいやだよ。自己愛だから
誤解されて悲しいのは認められたいという渇望の現れなんだと思う。でも、認められることはない。だって、才能がないのだから。
誤解されてつらいのは周りに恵まれないなっていう悲しさかも
脚本家としても無理なのだろうか?
あきらめなさい、あなたにはむりなの
きんじょのあらてん18
待つこともあきらめないこころだ
無知のふり
清純は
待つ
運
おもいやられてら
殴られたか叩かれたかしかしてない
つらいこともあるさってあきらめるのがおとななんだよ
ぺっとあつかいしたり
大丈夫といわれてもこわい
昔の自分があまりにも自己犠牲すぎてそれが周りも同じだと思いがちなのは、反社会ってやつじゃね?
自分もそこへ、というよりは行かないと叱られるというかんじ、それから努力を無駄にしたくない。
へんなとこだけ自分でやりたがるんだな
ナルシストはおまえだろ
うずくまってたことあるもんな、俺。あれ? 殴らないの? みたいな
おかしくてものびのび育てばどこへでもいけたんじゃないかって
気が弱い性格と誤解されやすい境遇が
優しいと思われるのがいや、っていうのはあるかもしんない。なんかさ、優しいって、すごいできる人みたいだし、ああ、期待されたり、依存されたりするのがいやなんだな。てことは結局優しくないのか
ぼくはいいですそういうの
あもしかしたら優しくされないと優しくなる…?もういいや
まあ反社会性も境界性も似たようなものか
母さんもうちとそとで性格違うな~あ、これ回避性人格障害
得に問題ないのに、いいよって言っちゃう
自分が優しいから、他人も優しくするの当たり前だろ
自分が冷たいから、他人も冷たいの当たり前
自分が努力家
うかぶかいろ
そんなに?
いぶだん
きびしくあたるつよさ
かいひのはんたいはえんぎ、えんぎとすきたいはにてる
まわりとのつながりがよわいてかいてあったけど、それはランクが離れすぎてるからじゃね?
ひとのことずけずけ指示しすぎだろ…
まあ、いいんじゃねーかな、生活保護で。
くれっつってくれないってこた、ないだろう。
不採用通知の束を見せればいいんだよ。
ナルシスト、本当の愛を知らないなどなど…あなたがもし尽くす女であれば彼は顔に関係なく惚れると思いますよ
結婚したいと思っているのだから聞く耳はあるはず
○○たんというにんてんのうの
ろんぽわんのめるあど、こくぶんじじゃなく
はやくっ
ぱんつはかなきゃ
あまいものたべすぎできつい
双子だからあたしがやったと思われるじゃん
すっぴんででかけるのはやめてー!
屋上ならいい
地方に作家はいるもんね
生活保護かあ
へんかりつぜろ
どうせんぐるぐる
だいやもんどできた
くりにっく
ばかにしてむししたくせに
ともだちにしがみつくのが不遜
おたくのかいわののみやのひと
奥多摩なくるまでまいにち
おじーちゃん
結婚相談所の求人に応募しようかな
まあするだけしてみてもいいかな
…カラオケは健康のためには行ったほうがいいね
まあそうだなあ
どこでもいいが…うーん
優しくなれるほど器用じゃない
まりあにみえるのですか
姿はあなたの
ささきのじゅうでんしてないゆめみた
母さんちょっと子供にお金あげすぎじゃない?いやいいけどさ
きみはいまー
負い目じゃないかな
子供が死んだような気持ち
もしチェロのことを思ってのことであれば小瀧が正しい
そつぎょうせいさくか
かみにいのるな
警察
やさしいのはいいことだから
ずっといっしょなおれがばかみたい
いぶ-6
ぶらっくろっく
じゃすびー
たなか
今日は郷土の森に行こうとしたけどなんかあまりにも広そうなので萎えた
明日は植物園でも行くかな
自転車で15分走る手もあるよね
発達障害だけどそこはご愛嬌☆って思ってたら意外と発達障害に冷たい世間だった
めをこらしてるのとむっとしてるのはわかるよね
幼いっていうかこれが限界
間違ったくらいで
掃除はしたっすー
不満を不満として認識していないっていうの面白いね
そもそも漫画家が精神科行くってどうなの…?(笑)本末転倒のような…
まあ…あれだ
転載していいよ
上から目線でづらづらかきやがって…完璧な
発達障害だと思われることで依存
誤解
頑張ったのに認めてもらえないのは誤解だから気にすんなよ
頭の固い連中になにいわれてもきにすんなよ
冷たいと思われているのだろう、過集中を
「発達障害者」を「勉強ができない人」だと思ってる奴等に用はないわけよ
誤解というか自己愛にははなしつーじん
メンタルが弱いというより、間違った文化に流されたくないだけ。理想主義なだけだな
ナルシストじゃない。発達障害なだけ。ナルシストがこんなに苦しいわけない。
強迫スキタイ境界はほんとにナルシと誤解されるね
冗談が通じないとき、べつにスルーすることが多いんだけどあとから誤解が誤解を呼んでたいへんな誤解になってることあるよな
無視してるのはばかにしてるからじゃないの、怖いからなの
正直に言ってもどうせ理解されないし信じてくれないでしょ、そんなときはどうしたらいいの? 金で解決するのもおかしいし、意見書とか書いてもらえばいいのかな?
あっ意見書書いてもらえばいいのかな!?
希望がまるでないのは世間から誤解を受けまくっているからである
ともさんでさえ、わかってくれなかった
優しいのは間違ってないもの
まあ、病気したのがいけないんだよな、そもそもな。こんな若くて病気する人いないじゃん?
言わないからやってないと思われることが多いけど、おれ、アスペルガーもだけど、ナルシストってつまりどういうことかわからなくて、最近よくわかった。知らないことは存在しないと思うタイプね
今日銭湯で知らないおばさんに「もう出るの?はやいわね」って言われて笑ったんだけどこれさぁ人によっては喧嘩売られてると思うかもしれないしおばさん喧嘩売るつもりで話しかけてきたのかもしれなかったなあとあとから思った
でも誤解は必ずしも悪いものじゃないよね。例えば「ブスをばかにされたくないからFTMのふりをしている」ということを隠したいときは、ばれたことないし。
ずっとつらくてくるしいのかもしれないな
どのみちさ、つらさをさ、わかってほしいとか、そんなんじゃないんだよなあ。ただ返してほしいだけで。
優しさに乏しいわけないよな、あんなに優しいじゃん、俺。大きな声で話したり分かりやすく指さしたり。
わーわーわめくあほだとは思われたくないな
依存なんかしてないよ、してないよ。
うん誤診かなりあるなこうして見ると。そもそも小学校がぜんぜんちがう。
誰も見ていてくれてなかったのは、俺かわいそうね。ザエモンとかでいいかな
2018年11月27日火曜日
明日はカラオケいこーっと
もう脚本かく気起きない…って今だけだもんなぁ
こういう時は…何する?応募活動とか?いや~いいわ…
まあとりあえず寝てよう
京都をなんとなく思い出す
ふえんりる
てんしがいえに
いま、書けばよかった…
せいんとおにいさん
ハローキティ
さっきの発達障害専門就活サイト…
いや…いい、寝てる
またすぐ浮かぶんだしどうせ
ぜんぶよむ
図に乗りたくないからわたしのファンなんていないことにして
どうせ短命だ
共感はだれもしないらしい
さっきのサイトあとでもっかいかくにんしよ
今て
あー…ぜんぜんなかったわ
まこちゃん
なぜひとは
読解あへん
ときわのもりぼくじょう
まわりがかわっただけ
すきなまんが…
ペルソナ
ねむ
きっとあなたも無視するんだろう?
鏡なんかみねぇー
かみくず
ほうかごは
ましろ
柔らかい言い方するとマウントとられるんで
もう寝ます
暇な会話も好きだなあ
きにしなくていいよ
まこぴ「なにも浮かばない」
チェロ「…アイドルと」
こんにゃくすきだからぁー
人にはそれぞれ人生があるものだが、僕にはない。だから「透過」するのだろうか?
なんでも決める人
引っ張ってくれる
顔はいい
センスがある
ただのナルシだこれー
誰もわかってくれない
僕はわかるのに
断らないからいいんだと思うじゃん
僕も普通さ
けっきょく死んだと思うしかないのか
優しい人は誰もいないのか
Getiton
仕事くれ
排卵~生理しか返事しません
仕事なんかどうせないだろ
誰もわかってくれない?
いや、わかんなくていいんだけど、
たぶん共感するひとはいるはずだ
たねむらありなみたいなもん
まあ気にするな、そだね
とらいふ
小瀧さんが好きそうでうちにあるものっていうともうなんだろ、昔のオモチャとか人形とかしかない。あと鍋とか?送ったら返してくれる?
まなみちゃんって強迫性人格障害じゃない?
ありとあらゆる人に送る手はある
誰かに手紙を書いてもらうと他人の言葉になる
それは失礼だと思ってたけど
他人の言葉にしなきゃ伝わらないのかな
まあもう殺せばいいことか
ライフハックブログの画像戻そうね戻そうね
すごーい!シナリオの得意なフレンズなんだね
すごーい!アントレプレニングのとくいなフレンズなんだね
すごーい!お灸の得意なフレンズなんだね
なかまあつめる?
あつめない
暇だー
浮かばないー
使えー
しごとくれ
まぁ、ぼーっとしてればいいさ
あたらしいはなし…なにか整理するものとか
かあさんがしぬといいな
すきにねたにして
かろりーめいと
こーひー、
あんぱん
すぱげてぃー
・素材屋
・スカウト待ち
好きな人が多い
ふぇんりるすらいむ
・すけぼでさがす
・ああそうか、未完でもいいから持ち込んでって言われてたな
ひがくれたらもうねるでしょ
なんかさー、web持ち込みとかないの?
…あるなぁ
締め切り守れる自信ねーちゃ
じゃんけんかこうかなかけるかな
たぶんかける
明日に保留
浮かぶまで温泉にいるとかそういう
あいしんのにわ
ぼくすーもねーんー
か、かきたくねぇえ
あまえられないぐせ
かきたくねーならかかなくていいよ
じぶんのことたなにあげるのはみんな自己愛か
もうすこしだけにーとしよう
だって…急かされたくないからね
このまませいかつほごでもいいからね
できるとおもっていたのになあ
どんどん二次障害がふえる
借金みたいだ
ぼくだったらまずストーリーをかいてもらうね
で入れられるとこにまぜこむねいれたいものを
ぼくすーなんかはさそれでさ
さんとーかもファンタジーミステリなんでやりたいひとつのってさ
どらいぶは…あっネームにするか?
MMOがやりたいッ
こないだえばーのーと出したしなんとかなんないかな!?
うおおお…ぼくすーをやれオーラがすごい
ぼくすーはかんせいした
あいしんも
あっ…わんうぇいか
あしゃも
わんうぇいはやったほうがいいかもねー
あしたは黄金井公園…いやいやいや
黄金井?え?なんだこの変換辞書に載ってるけど
プロットスキャンしておこう
完成した…ぼくすーもあいしんもあいどるおさなも…ゲームか~なんかやりたいのあったかな。ゴーストトリックはやりたい!
あとはねーなー
みたいえいがもないし
あ、びっくばんせおりーかな
あとはなんだろう
あとはない
読みたい漫画も特にないですよ。
ああ、ラジオ欲しいなあ
まあラジオなくてもきけますけどね
あとホラーとかみたいなあほんとは
あとはなんだろうか…青春アドベンチャー?
アニメイトとかナンジャタウンとかたまには行きますかねえサブカルサイト
やる気でるかも
あ、郷土の森博物館に行くんだった
大丈夫といわれてもこわい
ちぇんじあっぷいこうかな
やるきでないときはぱーっといこうぱーっと
ベットあつかいしたり
まんがー
鬱血
おそらくもう、みんなより上なんだなと
やはり聞くだけ聞くか経済課に
…きょうはアイドルおさなをかこうと思ってるんだけど
どうせ誰も読まないしいっか
僕は僕が思うよりはるかに無能なのだろう
忘れてしまう
目を見なくてもいいと言ったあなたは
別に望んでハイクラスになったわけじゃないから
なんでみんなのようにいいねがつかないんだろう、まあいいか
ブスだから夢を持てるってことはあると思う 美人のいいところだけを書いたりして
3B
依存するなと言われてきたけど、べつに依存したらだめってことはないだろ
発達障害は生きてるだけで辛い
だから…
就労移行支援に行きたくないんですがどうしたらいいですか
どうして? あんたには分からない発達障害なりの理由だよ
理解する責任があるのだぞ
捨てることは苦ではない
一緒にいてほっとするのが友達
どのみち、体がついていかなかったさ
認めてくれる人なんかいない
いじめられるだけだよ
体調
浮かんでも忘れない
なんでそんなほらーがすきなの
しーくあさー
こんなもんかと思えば思うほど生きられない
藤井さんたちとにてる
最近体がまとまらない
中二病だと思って諦めるしかないのか
諦めてそれでおまえがまんぞくなのか
みんな認められたいんだ
誰かに違うと言ってほしい、けどどうせ誰も言わないんだ
優しさになるまえのおおきなスランプは、人に出会えない寂しさだ
争ってから、一番などいないと気付く
…また、目指せばいいんだよ。
気ばかりはやる
だから何? 僕が慰めてくれると思った?
もしもネットをやっていたら後悔した
自信になったからいいとしよう
…どうかしてますね
優しいほうがいいよ、むしろそのほうが友達は減る
最近ちょっとストレス溜まってるみたいなんだよなー
いい加減新しい出会い?を
いや、いいか
ぴくしぶに投稿しててこれ以上出会いもくそもあるか
ほんとに行こうかな温泉…
他人に求めたのがそもそものまちがい
すけぼ
うりむー
憎んでないし、恨んでもないよ
あーまあたしかにハローワーク以外のばぶなびとかね
ばいとをしろといわれた
障害者のパートタイムの求人サイトをさがしてる
障害者だからね
子供、だれかひとりでもね
みんな弱者だもんね
あづまさん
こないだの久米んとき散歩いかなくてごめん
きょうはてるめいくことにした
じかんのむだはいたしかたない
ジムもいくか
外ではマスクしてるもんねみんな
まあ障害者だから気負わなくていいよ
たぶん。
プラッツに
ああ、うたか
お嬢様とか
学園ものもいいけどね
かみはなぜけした
こどもじゃないからまもられない
まもられていちにんまえが
でぬさん
さんぽ
じぶんてなんとか
しんじられないな
まだいいっつーか
こらむかけば?
さいごにしちゃいけない
きたないふろがあやってことは、じぶんがきれいだとおもってる。めでたいやつだよな
へんしゅういないだろう
あせるな
ちーふがたすける
ふん
けんこう
おんがくがきけなくなるのはやだな
くりすます
Oh baby its cold outside
Christmas paraiso
たしかにはやかった
ゆうせん
耳が
本人に聞いてください
お菓子のお返しもないっていう
老眼
プラッツにそうだんできるかな
てるめきもちよかったよー!
たしかにまずあついのにはいってからそれから常温に入ればよかったねまちがえたね
しかも温泉まで行ったのにシナリオ書く気起きてないよこのひと
うーむむ…だめなやつ
てかアイドルおさな面白くないんだよ…。
とはいえほかもなにも…どらいぶですかね
じゃんけんはなんかもうパラリンピックの施設とかでいいんじゃね?
てなんと!
ねたいときにねる
しょうがいしゃなので
ほんとだもん
ばなな
事故にあったひとのおそなえかとおもってたら普通に咲いてるだけだった
黒糖かっぷけーき
さかもとまーやとかも自宅探されたりすんのかな
にじくんがいなくなったから目標がなくなった
…えーと、たしか、発達障害がなければ刑務所に入ってたって話だったな
で、生徒会長の話とか
えっと
あの
なんだ、どらいぶか
あと、
努力したのに!なにがいけなかった!?
不純異性交遊ってなに?
握手
おどじさん
ほっぺきす
ほんとおかしーっ
どじだなあ
悪かったのは運だから
ぶすだから参加できない
発達障害だから
あ、りおさんにてがみださなきゃ
みすがおおくてあやまることもおおい
一生分謝ったよ
セドリックがないてあやまる
卒業してからなら…!
卒業したら覚悟したまえ
たっぷりおしおきしてやる
てかりさとちーふのギャグっぽい日常がかけないんだけど
発達障害だから仕事みつからない
いくら勉強ができても
仕事はできないんだよ
このひとADHDのことわかんないんだ
母親に話合わせるのがだるい
そうぞうりょくがゆたかだから
忘れたにこめのすりこみ
男だから容赦しない~
男だろ、には、言い訳できないだろ、という意味がある
おまえもかなりつっかかってくるけどな
メールのモノプロタイムスをせめて…
たねむらありなは…
やさしく
こまきどうなったかな
おんがく~!
べつにこえをでかくしてやるひつようないか
夢が叶っていないことに今気付いた
ぼくすー、どらいぶ、あいどるおさなのプロットはかけました。あしたは、あいどるおさなのシナリオをかくぞ。
ぼくすーはあとすきたいみたいにねたとまぜまぜでいける
あとは俺の自意識が戻るかどうかだな
健康意識が…あ、戻らないですか
えりぴよのかくげー
なおってないからねんまつもひまなんじゃん
えいごなやはつおんせいとかいちょ
ふくろとじじょうきょう
こーとがにこふいてる
100こくらいある
あっとうてきにたのしくない生徒会長のかいろ
はやくはってくれないか?
ぼくここでちゃらおくんとぽてとくんと
ひらめ
かおけがめがねないよくみえんな
かたにもたれる
もあさん
つらいことは忘れなきゃ
2018年11月26日月曜日
とわぷりは?
かっこよさを求めてるのか?
いまじゃなくても
ファンタジーギャグ
パンドラの憂鬱
倒産も母さんも優しくないけど
ああこないだのかさのやつ
ぼくすー
おじょさま
どらいぶ
あっあしたてるめいこ…きょうは…ぼくもふろはいろうかなぁ
まあでかけなくてもいーか
きのうみたいにきーまかれーつくってたべよ!
そのために福祉があるんでしょ!
生活保護
プラッツにいこうかな
高校行ってないので
情報センター行こうかなぁ
女が怖いのは男にいじめられるからだよ
もう少しだけ…がんばって
とくにその髪はなんたんだね!?
先生が許しても会長が許しません!
会長なんだからしっかり
社会的死
みんなのようにできないからそとにでない
そうそうどらいぶの!
いやだなとおもうからいやなんだろうな
このてのかじかみはとうしょう?
もしぼくが発達障害じゃなかったら欠点なさすぎて図に乗って刑務所行ってたかもな
はーどうする?
はやくいきたいしね
Cd
ゆかた
ともさん
発達障害だとわかってもらえない
とら
絶対逆のほう
ぐうぜん正解してからがりべんだといわれ
てかせいとかいちょならかいたし
ざえもんも
女でよかった、セクハラしても大事にならないから
地方に行けば僕にも仕事があると思うんだ
精神的なストレスがないひとは長生きする
優しくない人間はばいばい
まあ最終的に同じことだな、緑も赤も
やっぱまだくめってかんじだな
螢雪パーソナル
株式会社トラストウィッグ
返すものは返せよ
かおのいいひとはぎゃぐがうまいな
いいねってうれしいもんだね
世の中って、ばれると思うとばれないし、ばれないと思うとばれるよね
パリピッピ
僕スーのネーム切らなきゃな~
あっサンデーパークカフェ行くか
いりやのしーん
難病のしーん
まちがいない!みらいがみえてるんだ!
しゃんてぃせんにゆう
おとうとのしーんはかこか
つかまってしまうがー
ふぁんとむはたすけて
ぬすむことにせいこう!
じぶんがすきだからまわりもすきだとおもう
額ばっかり広くて
さんとーかはだれしゅじんこう?やはりななで、ひみつにしなくちゃ!なぜ字がよめる!?
かわつるみ
よるになるとぼくは
しごとおさめ
がっこうのこども
あきらめて病んでる人間に興味はないよ
この医者は、全てに諦め
境界性人格障害はいいぞ
いきなりさがった
そまりと
うえで、あろまでもかいでるかな
こらむのねーむ?
あしたこがねいこーえん
あーまーりんね
たとえ才能がなくたって、こんなに堂々としていられるのは…かっこいいな
逆自意識過剰…みたいな?
卑屈っていうかー
嫌味っぽいよねー
自分を強く持てるのは…
あー、はいおわり
けっきょくいまいち気がのらなくて
なにもすすまんかった
さんとーかは世界観考えてないしなぁ…
てか大嫌いなしょうちゅうがくせいがねっとにあふれてるからもうねっとやりたくない
なんか、できたらいいのになー
学校…まあリアルもたしかにつらいよね
ネットでさ、みてもらえる、ただで…
まよいって…ますこっと?
いじめはあるていどしかたないのでは
いざってときはけいさつがまもってくれるよ
ふふん、いいだろ、おれは障害者なんだぜ?
まものをたぶらかしあ
というわけで
ほしいものはセックスじゃ手に入らない
恋愛ものってさ、隠してるときの攻防がいちばん面白いよな
触手受け
はらせく?はらせくきたこれ
はまべにらぶほってなんでないのかな
だれもかなしみはわかってくれないね
わかってほしいともおもわないけど
もうちょっとうえにいるでしよ
おかあさんか
すぺしゃるくるくるどきっ
せんせ
すーぱーみらくるくるくるどきっ
せいとかいちょとらいばる
あいどる
いろんなこうこうのしかたかま
他人に甘いおれ
改めて自己紹介
しっと
だきついてきてきす
ふじゅんいせーこーゆー?
せいとかいちょとあいどるというたちばだったので
おめでとうのくらっかーとだいがくじゅけん
みらいよちでころされるとかわかるひと? たにんのころされるがわかるからとめる
であいけいとうろくしてるでしょ
してます、せいとのちぇっくのために
せいとのちぇっくのためってのもうそなんでしょ
やくそくしてんのおれだからおまえいってこい
ふたごのあにきはすごいちゃらお
あまえてくるひとはきらいじゃない
いろんなひとがくらすがっこう
なぜぴかちゅうがういてるのか、ふみきり、わたる、どうろ、どうろでなにしてたのあたし
避けてる
へびめたばんど
ま
ぴかちゅうといっしょのしんせい
まるいねずみん
せいとかいちょうがふたり!?
みんなだまされすぎじゃない!?
えじぷとふうしふく
にほんのうちのでんとういしょうがすき
なんかする?はい!
ふぁっしょ
あわせたり
きょうはあのひともがっこうにのこってる
しんぷるにふろだけはいるならはいっていい
むけただけくちのなか
おやにたよらないもんねー
じょしってことくないきものなんだな
なに?
じどううんてん
みえないめいろ
かるいざわかな?おんせん
きかせてよ
えっきくんですか?
ももぴざ
まだとかいですよ
かるいざわかな
別荘みたいなとち
ゆめわすれた
いそはらこまき
なんであのひとってずっとeverythingにいるの?あわないよね、移籍すればいいのに
じつはやくざだから~…?
あのひといなくなったらこの事務所つぶれるよ
たしかにせんぱいすごいです
あーわかったりさのこべつれっすんだな
あのーいつもこういうことしてるんですか?
はなふさくんだけだよー
元気になったみたいだね
いのときとえのときのくちのかたちってなにがちがうんですか?
くちのきんとれはふだんなにしてますか?はっせいれんしゅうは1日どのくらいやるんですか?
夜決まってすることとか食べ物とか収録のときに飲むものとか
あ~店長ね あのひとすごく貧乏だったんだよ
てか打ち上げここでやるんじゃね???
しょっとばー
おまえんとこの店長って彼氏とかいる?
えっ
ままさか…
へー、それでふられちゃったんだ
避けられてる!?こないだケーキほめなかったから!?
おやすみ裕一
てこんなねかたしねーわ
けんかするはなこた
でけっきょくいないのさびしーてんでもどる、結婚かあ
結婚とかするきありますか…?
こたきがうしろからだきついてきてはなふさがおっとみたいになってる
ほしいものは、
こたきめがねなくてよくみえない
うっかりゆかどんしたけどこのままいたいというもうレイプじゃんこたはな
え?また眠くなっちゃったの?しょーがないなーちゃんとベッドで…
声優だからね舌さばきはうまいよ
かわ…かわいいですね!
いつもおしゃれなふくきてらっしゃいますよね
!?
きてなかった
りさもきてない
ストーカーに悩まされててお礼しますからってなにかお金?
お礼はお金
2018年11月25日日曜日
こまきいそはら
かぜひきますよ!
脱いでください!ええ!?
まあここで無理矢理脱がせるくらいはアリで!
虫にキャッ
あっモデルさんですか?
表情で感情がわからない
でもこういうひとって恋に耐性ないから逆にわかりやすいかも
花房はチーフにツンデレ
こんな遅くに…だれかお連れのかたは? いえ、大丈夫です、駅からすぐですし
何言ってるんですか、危ない男でもいたらどうするんです? あ、僕が一番危険な男ですよね…
…へ!?
すこし距離を置きますね。いや距離置いたらまもれねーだろ
あ、いや莉沙さんにとっては僕も得体の知れない男に変わりないだろうなって
あ、ああ…いえそんなことはないですよ!もしよければ送ってくださいますか
部屋に誘ったら…あがるかしら…?
でも…手のはやい女だと思われたら…ああ…
ドアをあけて、呼び止めることもできる、できる、できる
ふりきるふたり
りさのすきなところをはやくちでまくしたてるちーふ
あーのこみせしってる
じゅうどう?あ、やきゅうがいいかな、やきゅうのえーすりさ
ばすけ…いややっぱじゅーどーかな!
ゆずこしょー
お疲れさまでした~仕事終わりの莉沙さんばったりあっ
こんな時間までお仕事なんですか?いや、台本忘れちゃって…でもやっぱりスタジオ閉まってて開かないんですよ~
近くならジムも同じかも
りささんにはなしかけられてバーベル落とす(笑)
裏口があるんですよこのビル!
いけないことするとわくわくしちゃいません?
どきどき
あっだれかきた!かくれよう
警備員さんか社長
えーとすみませんほかにかくれるとこないあたしは出ていきますから
だれかいるのか?
ならりささんもはいって!
僕が入れたってばれる
3分経過…
体が…
お経をとなえる
つらかったよね
もうここは養成所じゃないから
本当にたまたまのことなんだけど
先輩…!
わるいこじゃないんだけどな
おみずくれたりおかしくれたり
まじめだし…
そうだね!花房くんはすごいよ!
尊敬に慣れてない
37
先輩はおまえにゆずってやるよいやなにいってんの
アイテム集
ミステリシチュ
しかけ(しくみ)
あいえんのおはなしに出てくる人々
おれは…みんなのところにいけなかった
がんばってきたからだよ!おめでとう!
がんばってきたんだね
2018年11月24日土曜日
たいかさんから返事がきて
市民プールのなかに
ともしび工房
それ夢の中で探した
うーん
りさがなぜかっこいい
もぶいな
しかばねぐみ
子供向けだと
でていくのか
やみでいいのかよ
ごんた
けっこん
しっとり
えいとのこせんぱい
めったゃうぃんなー
どくやくとうらぎり
福祉はいいよっていう漫画
すきぞたい
僕が学校に通い続けられたのは発達障害のおかげだし
ぜんぶ顔だったのか
ニュースや雑誌で許可
パリピに育てられた陰キャ
見られなければどきどきしない
りさ、ごきぶりが
努力を否定される悲しさを、嫉妬と呼ぶ
あまりにも一人が長すぎて忘れてた、他人がどんなものか
で、どう? 杉本莉沙には会えた?
なにが「ブロックしないよ~」だ
嘘つき
女子みたいなやつだ
死ぬためにはどれくらいの絶望が必要か考えた
誕生日なのに、冷たいね
ふやける
だんすはふるくない?
よみたいわ?
よみあわせだよ
すべてまんがのねたにするから
なにそのあんたの笑い にやにやしてきもちわるい
母のおかげかも、母がまわりぶん
言ってくれれば
言ったって困るくせに
ポーカーフェイス
それと同時にそっち系のお客様が多いのですが私はそっち系じゃない
成績が
陰キャには陰キャの生き様がある、それはね、助け合うってことだよ。
貼らないホッカイロ
あっ!?あっ!?来た!?
むさしこくぶんじこうえんのほうがいいな。
といれいきそこねた(笑)
いずみちょういっちょうめまでいけばいいのか、
びょーいんがあってけーさつがいる
ていねいだなぁ
かわるかかわらないか
590
あーこれ
ああ、にしこくからばすのるてもあるのかー…?
あーごめん、いっかいきらないとだめか
そめてるだけか
いずみちょうさんちょうめにかいとおるんか
ないとうばしひだりづめ
みみについてきた
きをつけないとおれも
つづき、つづく?
高齢者専用マンション
まつおしゅんや
いきがいこうりゅうじぎょう
ばかにしてるのかなかあさんは
こうほうとうきょうと
はーばりうむ
3bたいそう
しかもせっけいをみすっている
あのへんのがすとかなんかでたべよっかな
ないとは思うけど一応見たほうがよかった??まあそれくらいなら電話で聞くか
ないってないって!
お、おかしいな、とっくに漫画家になっててもいいはずなのだけど
こういうしごとだったらじしんもてるんじゃないかなあと
農家はたしかにいいのかもしんない
そーいやそこのここす応募したことねーな
あ、足湯入りたい…いやいや
終点の可能性もあるからな
僕そんなに顔いいかなあ
おっそうざいやさんある
事故に遭ったことがあるかもしんない
勉強好きの変人がたまにくるくらいで
編集が編集してるんだよなー
あっなんだこれたださいてるだけなのか
きしもとさんの
本性て人によって二種類あって
まあMとSみたいなもんで
ただだいたい本性っていうときはSのことをさすんだけどね
ふるやとおるさんがどういう心境なのかとおもって まあそりゃ仕事ふえるのはうれしいだろうけど、ひとまわりもちがう人にファンサする気持ちって…保育みたいなかんじかな、それともめんどくさい?それともいっしょになってたのしむのかな
いや、この作品はいじめられてる子供たちには意味不明だと思うので子供向けではないです
障害者はどう振る舞うのがベスト?
あじさい
なんか寝たくない
なんでだろう
明日が来てほしくない
明日も退屈だからだ
それもあるし
夢をみるとそれにとらわれる
それもいやなんだよ
安心するためにはどうしたらいいのか誰か教えて!
たのむ
えーと足が寒い
お灸しようかなあ
オキシトシンにはラベンダーがいいって昨日テレビでやってたって母さんが言ってた…ラベンダー嗅いでれば社長になれるかな?
福祉センター行ったよ
うーむ?
暇じゃねーか
おやすみ
悲しい
イベント
コラボカフェ
サーカス
メリーゴーランド
リアル脱出
電車
ラジオ局
施設
お祭り
アロマ売り
託児所
図書館
ホテル
レコーディングスタジオ
シェアハウス
ジャズ喫茶
青空カフェ お休み処・コーヒーやさん
農家
植木やさん
画材やさん
役者
建築家
優れてないから
人格障害の治療法
だからおれ人格障害じゃねーから
もう優しくしたくねーんだ
やっぱ逆の障害はあるくね?優しくされすぎ
ないのかな
ひえはた
府中看護専門学校
たまごとれいんかふぇ
くるしいけどそれを助けてもらえなかった怒りからくる病気
しゅうきょうだな
たいややさん
もともと評価が低いならそれは障害にならないような
またしかに?
やっぱりどこか慢心があって
やっぱ叱るしかなくね?
優越感による人格障害
いじめられたくないという人格障害
無気力の人格障害
意外と大丈夫だと思うとこんどまたいじめられるからな
すきゃんそる
ぺとしょぷ
ばかにされてたほうがよっぽどまし
発達障害だとおもいますよ
活動センターいけってこと
やぎうらくぼた
きずなぷらす
自信障害
周りに対する評価が低い、高い
もうだめだ30とおりある
ピー
だまされたかな
つきなんにちもざんぎょう
15
あまりない
10くらいならふつー
ゆうごはんは
自己愛はいじめられる
スキタイは勉強する
人格障害を治療することは必要だ
ただそれは
誤解…
ただそれは
福祉がやるべきか?
医療がやるべきか?
たとえばべたぼめして、それから障害者採用
趣味で同志に支援してもらう
メランコリー親和型は強迫だお
あれは勉強さえさせてもらえれば治る
現在人格障害は運で周囲が合ってなければだめというのがもんだいなんだよ
周囲が暖かい目で見守る
スキタイと反社会逆かな!?
配慮する必要はない。
なぜならばー、知らないのはー、
しりすぎたつらさー、やはり配慮すべきか。
こまきくめ?
天然ぶってる
生きれば生きるほどこっちのせかいではいじめられる
誤解される
認めてもらいたいのに
本当の友達ができない
れってるどおり
だから高校はいやだったのに
わざとストレスをかけている
ずっと
からかわれる
相談する相手がいない
高くなりたい人がわからない
…なにをわかってるんだよ
ゲームキャラみたいに
ふったつもりはないけど
何様ー
ただおれがかっこわるいだけ
好きだから
きょうもかっこいいね
三笠はばか
おやだけりょこうはない
漫画を読んでればオナニーしなくてすむから
すみぬりたくったようなくまして
てにつめ
旅行行くの多いな
りあじゅうはセックスがしごとだもんね
資格が
昔は優しかった
誰もいないのがたのしい
鉢を
ちいさいはちは
落ち着く
汗すごい
てか委員会仕事おおすぎじゃね?
いつか、これもどうでもよくなるのかな
デビューしたらいじめてくる人は何千人にもふえる
だけど、友達もできるかもしれない
発達障害だと言ったら
りおさんからも返事がこなくなった
うーん
いじめ集
自殺をとめる…
おごってもらう
成績でやってるのこれ?
あと四番はすごいよ
てくびとかきっちゃった?
小さい頃
いいものをいっぱいみた
ただひたすらネットで
でもいじめはつらい
いじめがいやで、たびがらすしてる
嫉妬するってことは、ゴールはここじゃない
わすれちゃいましたー
そうか?
しかってほしくてきた
評価してもらいたいから生きてる
だめなの?それじゃ
なれあっている
えんちょうで
えんそじごく
好意あるのではと
しょうにんせいじゃないんだよ
ひとりよがりじゃ
ずっと、男に、なりたかったのは、
父親の、せいか、
顔のせいか
ぶすがおとこになりたいはなし
なけただろうか
絵がうまいのだけが自分のアイデンティティ
あたりまえの
ぶすだからおとこに
くみこまれて
落ちてほっとしてる
母親だけが足を引っ張ってる
しんでもいい
ぼくがなにをしていじめられてるの
それはしっとだったんだよとこたき
れずおおいな
ひととはちがうじぶんあぴーる
かばうのへた!?
先生が、たすけてくれたから、
わたしとはなしていてたのしい?
いじめてる方は凡人だけど
いじめられてる方は天才なんだから
こうかんのーとはしゃへらない
感情をぶつけると
みんな 黙って消えた
さすがにやばいもう寝ないと
…吉河美希ってひとと僕は何が違うのか考えた
顔なのかなって
昨日は騒いでた
これからいかがわしくなるとこだったからせーふ
ねるためにおなにーがひつようならしかたない
しかたない
とおのさんうたうまいですね
ぎたーひいてる王子
全部全部蓋した
本音に蓋
発達障害といわれたあのひから
なんでこんなきゃらつくれるの
そうだ、エイプリルふーるなんだからなにしてもゆるされ…ゴーン
てかあのさいごのしーんもエイプリルふーるがおわってから
4/2に君とダンス
BLもかいてみたい
いやなおもいをしたのは
私立だから?
食べていけないよ
食べていけないじゃないか
喧嘩するのは嫌いじゃない
うんみんなが中身のない会話ばっかしてるあいだに全部みたよ
なんかいじめられるりさ
やさしくしてもいやみとかいわれる
やさしくしてくれるちーふ
ぎゅってする
ひとりじゃないって思えるの…
すこしだけ…胸を貸してください…
からにとじこもってるのは、ぼくじゃん
境界性もきょうはくせいもスキタイも、死ぬことはない
ニアリーイコールで…
数学の答案見ればわかるよ、人柄とか
だってそういう対応をわたくしに求めてると思っているんですもの
かなしいお嬢様キャラのはなし
首のかわあつくなってきたよ
むけてきたよ
いーよなみんなはサボリで
いじめられるのも優しくされるのもなんとなく快感だ
いじめるよりずっといい
「誰にもとられたくない」って思ったとき、
私、この人のこと、どうしようもなく好きなんだと、わかった
わさびもはっぱもおいしくないわけじゃなかったよ
父親のせい
金で解決しようとするのは
にかいのむくいくん
のみたいの、あたしがのみたいのっ
手をつかもうとしていつもやめる
あんまりずっとみてたら…おかしいからね
あの淫乱と?くびに?
今宵初恋でキミを待つ
これは呪いだ、好き乃呪い
頭いたい
なにもできない
つまらない
ふわふわだけどかっこいい手が一瞬で刺さって
あの女絶対ついていけねー
いきなり、そんなには、むり、だよ
ちーふがこたき?ときすしてる
こたきとね
え、うん
あの
胸も小さい…地味だし
いや胸は
むりむりむりむり
あーあのてすわきゃら?
拒絶
なにかにつけてしーんとなる教室
選ばれる側に立つのはいやだよ
私のお友達になってくれませんか?
高みへいけば友達ができると
プロデューサーとねてる?
ネットの炎上?
りさが孤独になることなんかないでしよ
でんしゃどん
かたにもたれる
理由がなければ行動しない
それを下心と呼ぶなら
僕は
やっぱ自己愛かも
できないって思い込んでる
励ましてもらえばいいだけだ!
ほめてほしいだけか
反社会はできると思い込んでてできない、その方が無害じゃね?
女性が虚勢
どうしよう
だからライフハック
ついったーでもやれば?やだ…(笑)
はてなとか?ふぇいぶとか
乙女ゲーム好きは、美人が多い
反社会性人格障害のおれは障害者なのか、犯罪者なのか
褒められすぎて褒められるのが当たり前だと思い込んでいる
つまり
ろーかさんにじむしょかられんらく
50万円で、USB取り返せなければなし。もう捨ててた、いなかったのばあいはボーナスなし
褒められる必要はない
なににこまってる
発達障害でしごとができない
そのしごとというのが
外資系とか
まんがじゃない
かいしゃおこすの
まわりをきずつける
まわりが病院行けよ
で、おれは
とにかくパニックていうか
からだがうごかない
なんにもできない
くずだからくりーにんぐやでばいとする
それだとやっぱし、むしゃくしゃするんだ
けどそれで、しゅみすれば
ああ、反社会性だ
できないと助けを求めることができないのはたぶん自己愛性
はなふさ
ああ僕は虐待といじめを受けてたんだ
中学時代の教師たちが僕をべたぼめしてくれたおかげで自殺しないで済んだ
捨てられた
音声編集以外無能なんで生活保護受けながら音声編集の仕事してます☆ みんないつも税金ありがとう( ˘ω˘)
久々に小学校の友達に会ったら普通になっててなんだかなぁと思った
よく、優しいって言われる。僕がしてほしいことをしてるだけなのに。
僕は小学生の時しこたまいじめられてんだけど、こないだ小学校の友達に会ったら謝ってくれなかったから余計悪化した
やっぱ親かぁ
母性巨乳
法律
起業仲間募集コーナー
政治家になれるのはまあいいや
障害者がタダで住める
母親が人格障害の原因の場合人格障害で就職できない場合治すために住めるとことかないんかね?
人格障害があると紹介してもらえない事実…
シナリオライターになりたいとかっていうのが支援されないのは、病気だから?ならいける、まあシゾイドだけど
病院と鑑定機関は分けたほうがいい、って、大学病院行けばいいのか
おやをごまかすためにくちうらあわせる
障害しゃの自立支援、生活保護
人格障害の治療を保険適用になぜしない、の、
生理痛で整体は保健きかないの
なんで精神科行かないと福祉利用ができないんだろ。病院はお店なのに
いじめ
ブス
聞こえないからといいながら電話の内容に聞き耳をたてる
なんで恥ばかりかかせるの
なんでも指示する
料理の手伝いや片付けの手伝いをさせない、邪魔だからって
皿投げる
頭たたく
胸凝視
ラッキースケベ
友達になろうとするとどうかしている
これだから女は
おいチーママ
捨てられる
行きたい中学に行けない
盗んだと疑われる
親にされた事集
電話するとこの恥さらしとか言われる
母に女だと認めてもらえない
あたまよさそうなかおだからあたまいいとおもわれる
ハードボイルドって
きずにしおをぬりあうみたいなのはーやっぱまちがったハードボイルド
正しいハードボイルドっていうのもあるはずだね
挨拶はしない
撃っていいのは
配慮し、ストレスは趣味で発散する
まあ、それが社会だろ
そういういみでぼくはやはり未熟
ベストなのは福祉なんかなくてもみんなが配慮することだよ
だから福祉制度を充実させすぎるのもあれ
ハードボイルド
てかまあつらければ金をだね
じゃなくて福祉でもいけよ
ほんとにつらければそんないいかたしない
そうかな…するけど
されてきたから
けんかするのとくいなんだけど
せいてんかんしたひとにはなしをきこう
ま、これは、すけぼのほうがまし
だってうまくつくれてないから、あれはくろれきしーというかあのころはまだ、いや、wixでつくるか…それかふりーのしゃしん!
まあつまりつらいならふくし
毒物
こくさぎ
あめりかのうぜんかずら
のうるし
ふくじゅそう
ひがんばな
おにどころ
ざぜんそう
みずばしょう
きつねのかみそり
せんにんそう
くさのおう
ふでりんどう
みみがたてんなんしょう
ほそばてんなんしょう
あむーるてんなんしょう
しゅろそう
じぎたりす
あったらいいなぁふくし
生活保護
生活援助
調理援助
健常者より給料高いから1日四時間勤務で生活できる、それか給付金とか年金
就労援助→芸能、まあ、芸能活動してるNPOに就職とか
活動支援→芸能??なんすかね!?ラジオドラマ作ります!?ラジオしゃべります!?新聞作ります!?
創業SNS、サロン、わーこらか
おっNPOならかつどうせんたー
障害者が起業するときに集まれるサロン
回避性人格障害や発達障害が趣味をするのにひつようなおかねくれ
福祉にも二種類あって
当然の支援と、当然ではない支援がある
当然の支援は、国が障害者を保護するためのもの
当然ではない支援は、福祉とは言わないのかもしれない。個人が個人に支援するものだ
国にたのむことはできないから
発達障害も人格障害も運頼みではなくしっかり保険で治療すること。自己愛、境界、回避は治療しなくてもいいんじゃね?
発達障害は受け入れること。客商売は無理だ
趣味をするお金がないひとは国が支援してもいいと思うなあ
つまり
こまっていることにたすける
作家になりたいけど発達障害だから文章かけません、いいよーっていうのがまあベストなのよね
お金がありません
人はすべからく努力すれば報われなければならない
人格障害の母親を誰か隔離してほしい
わかってくれ、おかしいのは俺じゃない、母親だ
入谷の起こしてる会社
キャラクター会社
企画(クリエイティブデザイン)会社
プラスチック加工会社
雑貨屋
カウンセリングルーム(障害者割引あり)
健康本出版社
絵本出版社
留学支援
芸能人無料居住
ゲーム、おもちゃ、絵本
イベント会社
ラジオ制作会社
芸能事務所、ライブしますので~みたいな、寮、芸能人は人格障害だからマンション、こたきとあすか
NPO法人で人材派遣みたいなの
結婚相談所
シェアハウス運営
お一人様プール
青空カフェ(住宅地の風のふかない場所にある)風がふかない、高層建築のないところ、話し声が迷惑にならないところ、道路に面していないところ、学校や線路が近くにないところ、ていうとやっぱ農家とかじゃね…そこにチーフたちいる
メイド喫茶
図書館
美術系ネットカフェ(イラレとかが入ってる)
狭いレコーディングスタジオ、まあ勉強室でもいいけどね、ソファとかなくて音の出ない木の丸椅子が10こくらいおいてある
ジャズ喫茶、ジョルジュマルソの後釜
社会福祉法人あじさいの家
ラブホ
二人用プール
SMホテル
建築会社
2018年11月23日金曜日
脈
わざとやさしくしなかったら脈
まあでも嫉妬は脈の裏返しだし
うっかり尊敬
うっかり信じる
うっかり従う
んー
やっぱ嫉妬以外浮かばないな
うっかり疑うだ
励ますのは優しくするのとは違うからいいのかな
うっかり疑う
うっかり嫌う
うっかり依存
うっかり尊敬
うっかり羞恥
恥ずかしがってたら脈ありかよ
お前がいないと困るよ
やだこんな格好で…→はっいまの発言久米さんを意識してるってばればれじゃん!!→問題ない、似合ってますよ?ちがうな、え?別に変じゃないですよ→そうじゃなくて…
うっかりうれしい
どっどこみてるんですか!
優しくしない
みとれてぶつかる
胸はだけてるの自分で気付いて隠してる、いや、べつにいいかこれは。貧乳ならべつだが
いじわるしたくなっちゃって
癒し系
みんながすきなのはおまえじゃない、お金だ
本性
うっかり優しい
うっかりイケメン
水がしたたる
メガネとる、メガネするかな?
うっかりばくてんする
うっかり信じる
うっかり指示する
うっかり笑う
てかjkと家庭教師絶対エイプリルフール回あるだろうな
エイプリルフールおわってから好きです
てか、ぼくすーは!!??
うっかり優しい
うっかり指示する
自信ある
好きですちがうな
キスしてもいいですかならわかる
彼氏にしてください
うっかりはだけてる
らっきーすけべ
笑う
背が高い
年収ある、お金持ち
優しくする助けるときに実力披露
けっこうちからもち
あじさいってゆーか
今日晴れてよかったなとか???
おまえのかのじょになれたらそりゃうれしいけど
肝心なときにやさしさで勘違い
お姫さまだっこ
もう寝ろよ、おやすみ
かたもみはだからえろいって
風呂入れよ、疲れてるだろ
床どんでねろうける(笑)
怖くて寝れない→手つないで…腕つないでねる
おれがまもってやるから
よく考えたらあたし昨日久米さんに抱きついて寝た…!?うあああ!?!?
よく寝れたかよ?
あのはいありがとうございますすみません
見透かされてるみたいな
てか探偵はりさのほうなんだけどね?
ヒントをくれるみたいな
間違ってますよ、久米さん
だいにはんでは
あたまあらえ!
見慣れたもの…納豆
死体かな!死体が一体死体がにたい
ジャズみたいなカントリーみたいなの弾いてくれる久米
ほっかいろくれるくめ
だめにするきですか
きのういっしょにねたじゃないですか?
ねただけだろ!!
ねたんですってあらー
それで一晩ねただけでいいきになるなみたいにいわれてるんですあらまー
想像したら負けだ
癒し
猫とか?
よわいもの?
はいはい、お姫様。
だんそうかも!!
よく、がんばったな。
おまえがただしい、
ねこがかわいい、おもしろい
ねことまじめにはなしちゃうときついんだよなーだからねずみくらいがいいかも、むしとか
あたしが撃つと思わなかったの!?
むねはだけてるのかくす
はい茶
優しいとは弱い人を助けること?だよね!
じゃあひーろーものにすれば!?
あじさい
なんか寝たくない
なんでだろう
明日が来てほしくない
明日も退屈だからだ
それもあるし
夢をみるとそれにとらわれる
それもいやなんだよ
安心するためにはどうしたらいいのか誰か教えて!
たのむ
えーと足が寒い
お灸しようかなあ
オキシトシンにはラベンダーがいいって昨日テレビでやってたって母さんが言ってた…ラベンダー嗅いでれば社長になれるかな?
福祉センター行ったよ
うーむ?
暇じゃねーか
おやすみ
悲しい
けんこうおたく
コップについた牛乳汚れを一瞬で取る方法!
骨盤職人
はながかゆくなくなるやつ
2100そろそろ寝る準備をしましょう。黄色いサングラスをして、ツボ押しは控えましょう。
近くの植物園検索
はーぶてぃーあまぞん
寒いときは、ベストを着てはどうでしょうか。
足湯
はいねいてぃぶ
冷え あしつぼ
緑豊かなカフェ
しっぷ
みどりの写真
にんげんをだめにするそふぁ
昼寝用ソファ
ほぐおし
だんす、えあろび
青年後見人制度
2240に寝不足は太る~の記事
時計の音
メラトニン
ひーりんぐみゅーじつく
つぼにはるほっかいろ
ねこのどうが
でんきかいろ
なっとうがひとつぶ
あったらいいな
5W1H作文フォーム
高いベッド
文理で検索する就活さいとないのか
あっそうかだから第一興商みたいな「耳コピカラオケ会社」を作ってさ、ニコニコみたいな動画投稿サイト作ればいいやんけ
つぼにぺたっとはるほっかいろってないのかな
でんきかいろかお
コスプレ喫茶って思ったけど喫茶店だけじゃなくてゲーセンとかも色々あるといいからもうコスプレ村?コスプレパーク?コスプレモール?
さんとーか
よかったな
二個でてきたからやるよ
今ですそこを右に!
お姫さまだっこ
人はいつか必ず死ぬんだ…命は粗末にするなよ
劣っていようと優れていようと、悲しみの深さも痛みも変わらねえだろ
優しくなきゃ、人として生きる資格がねーんだよいやこれは
おまえも
政治家とかならね
いんこがしゃべる
かきのこし
いせきのもんじょ
これをはじめてみるひとがたのしめるかだろ
めでぃあかていうのはさ
だれにとっても 人生ってのはたいせつなんだよ、いやそうでもないひといるね
おまえの人生だろ、好きに使っていいんだぜ(殺人者にとらわれずに)
ああむだした
おれもおまえもいつかは死ぬさ
けど…それは今日じゃない
だからいいだろ
安心と快感は同じかなぁ
明日死ぬかもしれない、だから聞いてほしいの
好きです
あたまぽんぽ
ちんこがほしいだけならおれのじゃなくてもいいだろ
はいはいお姫様
いや、おまえが正しいよ。ありがとな
わかるよ。
信じる
カイロだよ。
ほら、食えよ。火傷すんなよ
僕が撃つって…思わなかったんですか…?
お前が、誰かを傷つけるわけないだろ。
てかこのはなしこたきとはなふさににてる?まいいか
こわがるりさをなぐさめるくめだけど実際対峙すると立場逆になる
さんとーかのタイトルは僕らは嘘をつくのがうますぎるでいっか
おとこはじゃくてんがそとにでてるからやーね
あれ?うん
優しくする
いがいとものぷろのほうがただしいのかも??それをかくすからさんとーかのほうが上か
ベラマンダ
優しくせざるをえないってむずいな
たとえば優しくされるとか?
まあ高圧的に迫ってきたひとに優しくするのもありかな
謙遜でね
りさのほんしょう
大型バイク免許持ってる
えがうまい?
お酒の知識
教養
料理うまい
お気をつけてください
あまて、反社会だからあんま優しくしないのが本性なのか???
甘えるのが本性??
やべー、理論がー。
叱る
それとも
教育
それともどっちもなのか
それとも境界がえらい、
てなんとぼしゅ
てか、あそうか。みどりがすごい、わけではないんたもんな
うん、いいのかな
教育と優しさは反するけど、まあそういうもん
キャラ
失礼なことをされるのはかまわないんだけど、
母さんは無知をばかにしているのかもしれない
優しくされると反社会になるよ。あちが、優しくされると境界になんだ。優しくしなくても優しくされる…尊敬されてる
優しい、自信ある、頭いい
特別でありたいという意識がトラブルを無理矢理生む
自分があてにされてるとおもってる、あてにされてるというおもいともし見下されたらどうしようという思い、で優しくする、じゃなかったしないのか
てか恋愛もたいてい3つくらいあるから恋に落ちると思うのだが
きらわれる、きらわれるという恐怖は反社会性人格障害じゃん
ちが、境界性か
これってあたしにまかせて症候群のことか?
境界性のばあいはたよるといい
誰でも優しくされたいわけじゃない
できない悲しみから逃れたくて工学院に行ったのにそれでもだめだった
嫉妬も過剰な自信がさせること
やさしくされればやさしくしようとする、やさしくされなければやさしくしない、
やさしくされるとやさしくしすぎる、やさしくされないとやさしくしなくなる
ささいなやさしさでじゅうぶんだとかんちがいする、おれのことだ
こっちが障害者だろうがなからうが、貧乏の悲しみには勝てないらしい。
まわりに恵まれても自分が恵まれてなきゃ意味がないよな
ボランティアセンターってなんでもやってくれるのかな
母親みたいなクズに育てられなくてよかったよ
とはいえ僕が漫画家になりたい理由は自分が恵まれているからであって
やっぱり理解されないって思いが強すぎて
他人に興味がないのは発達障害か回避性人格障害か
見捨てられたから「もういいよ、一人でやる」ってのはなに? 回避か
ミス
つまづいたときにぽっけにて
おちばついてる
かみなぷきんついてる!?
しっぷついてる
お灸ついてる
めがねするとすべてのもとがちょっとちっちゃくみえるのでスケール感覚が狂うよね。牛乳パックがみつからなくてあせった
げっぷ、おなら
くさい
与作さんにはお札を本にはさんで保管するくせがあったのです、それを知らないあなたは盗った本をそのまま渡してしまった
岸本さんの仕事場から住所割り出せるよな
写真見せみすり
あっこれ東大ですよね
健全な…
くめこまき
ごみ収集車が来ない世界に住みたい
あああああ何!?ここは寝室なのでって!!やましいものでもあるみたいじゃん!!!
こんなバーベルだらけじゃ引かれるかなって…
花房はたぶん気強いんじゃないかなふだんは、なんでも「できます」「できます」つって抱え込むタイプだから。莉沙とかはほら、同僚だから…というか先輩だから競わなくていいし。
仕事上がりの遠乃さん至福
いや24で父親になる人もいるけど
でもさ、優しくするとほかの本性隠れるし、優しいってすげーなと
生きることは、車を運転することに似ている
すこし…散歩でもしませんか
ばかにしてほしいはなふさ
りさはそのまま、ばかにしてくれるし、りさとしても嫉妬しないいいともだちだったりする
おばけやしき
りさとこたきがはなす
にんげんはみんなあたしにあまえてくる、こたき、だからまあ、さーびすぎょうむいてる?けどやさしさはたりなくて、さーびるぎょうがきらいなわけじゃないのにな
え、でもこんな、いただいちゃっていいんですか?いいですよ、はやくつかわないともったいないし
らかんか
あーティチョーく
ひろーどもうすいか
恋を風邪と勘違いするしちゅ
適当にあしらう
きどくがつかないー
けしょうひん?
ラグジュアリー
まじまんじ…あ!えと
ああ!いしかわろーずだ
ちっちゃくみえるんだよな
見下し
こんなひにでかけないなんて!どうかしてますよ!さあ!いきましょう!
おふろあがりのせっけんのにおい
しろいいやく
ぬなふ
あっおよぎがうまい
花房君は実力は充分にあるのですがまあ初心を忘れないのは
謙虚ともちがう
莉沙は最初チーフのこと眼中にないです。まあ莉沙の心情は書かなくてもいいんじゃね
みずをしたたらせて血だと
へんなぎしき
このつぼおしたらあなたはしぬ
悪魔が憑依
善人だと思い込んでいる
あぼくのシャツきます?
まあでも他人に任せてもたのしくないし
ライフハックくめ
タスク管理アプリおすすめ、だからさー、場所に近づくと震えるか特別な音が鳴ってタスクを知らせたり、タスクを日めくりカレンダーみたいに1こずつ表示させたりして暇潰しにみたり、「やるきなくなった」と「やった」と「ゴミ箱」をわけたい、あとtxtかhtmlにエクスポート。…全部エバーノートでできそうではあるが
ああ、こういう、コワーキングプラットフォーム?のおすすめあるとうれしいかも まあ、共有する相手いないんだけどさ…。
貼らないホッカイロ
あっ!?あっ!?来た!?
むさしこくぶんじこうえんのほうがいいな。
といれいきそこねた(笑)
いずみちょういっちょうめまでいけばいいのか、
びょーいんがあってけーさつがいる
ていねいだなぁ
かわるかかわらないか
590
あーこれ
ああ、にしこくからばすのるてもあるのかー…?
あーごめん、いっかいきらないとだめか
そめてるだけか
いずみちょうさんちょうめにかいとおるんか
ないとうばしひだりづめ
みみについてきた
きをつけないとおれも
つづき、つづく?
高齢者専用マンション
まつおしゅんや
いきがいこうりゅうじぎょう
ばかにしてるのかなかあさんは
こうほうとうきょうと
はーばりうむ
3bたいそう
しかもせっけいをみすっている
あのへんのがすとかなんかでたべよっかな
ないとは思うけど一応見たほうがよかった??まあそれくらいなら電話で聞くか
ないってないって!
お、おかしいな、とっくに漫画家になっててもいいはずなのだけど
こういうしごとだったらじしんもてるんじゃないかなあと
農家はたしかにいいのかもしんない
そーいやそこのここす応募したことねーな
あ、足湯入りたい…いやいや
終点の可能性もあるからな
僕そんなに顔いいかなあ
おっそうざいやさんある
事故に遭ったことがあるかもしんない
勉強好きの変人がたまにくるくらいで
編集が編集してるんだよなー
あっなんだこれたださいてるだけなのか
きしもとさんの
本性て人によって二種類あって
まあMとSみたいなもんで
ただだいたい本性っていうときはSのことをさすんだけどね
ふるやとおるさんがどういう心境なのかとおもって まあそりゃ仕事ふえるのはうれしいだろうけど、ひとまわりもちがう人にファンサする気持ちって…保育みたいなかんじかな、それともめんどくさい?それともいっしょになってたのしむのかな
いや、この作品はいじめられてる子供たちには意味不明だと思うので子供向けではないです
障害者はどう振る舞うのがベスト?
弱点
カナヅチ
デブ
年寄り
ガキ
腕がない
足がない
盲目
耳が聞こえない
猫恐怖症
かいひとえんぎ
BL苦手
色のセンスがない
絵が下手
作曲が下手
演技力がない
年寄り
目立たない
金欠
忘れ物
かゆいからぽりぽり
大食い デブ
一瞬 言い澱んだ
ライフハックくめ
あのね
できるんだよな
ゆきのした科
ゆきのしたてつじ
弱点はないよ
強迫もないし
境界か
たらよう
せぶんなのにやおやになってる
きょうはくときょうかいと、
くじらのさしみ
境界回避
自己愛強迫
スキタイ反社会
えっと知識はあるから反社会
自信はないから強迫
愛されてないから境界だ
つばきか
すけーとすべりにいく
すしくいてえなあ
すげーおしゃれなにせたいじゅうたくだな
したみてるのにつまづくー
つまづくちーふ、てかつまづくのがふくせんでも
境界スキタイ
強迫自己愛
回避は!
反社会
反社会回避か?
自殺も
世の中にできないひとがいるのをしらない
れんだん
なんかがっきはもる
たきびのにおい
で、りこーだーなのね
なんだこのいえおしゃれすぎる
あのかばんもらって売ればよかったよ…
いっぬがまってる
ふらすこうってたけど…えっうーんいやもう持ってるし
あとよんぷん
ねぼうするちーふ
ふらすこほしいけども
え、どうする
だっておかねないしいがいとたけーし
がらくたやめ…
しゅれでぃんこー
たのしくなるつぼ、げんきがでる
IH
それをとりたいからしつれい
髪型の名前集
ネイル
転職は大事だな
ピッキング
えーつまり
はなふさのみゃくありはなんだら
いつもだれにでもみゃくありなきがする
恐怖
マクスウェルの悪魔
マクスウェルの方程式
むかしのすーがく
セックスプレイまとめ
別れの挨拶特集!
紅葉や新緑のはなし、植物のはなしかぁ
本当に怖いおばけやしきとくしゅう
本当に面白い漫画まとめに自分の漫画入れるつもりだろ
およぎがうまくなるこつ
こないだのかいじのとき、動画とっとけばよかったかな、家にいながら移動気分が味わえるみたいな
銃のこと、歴史とか、向けられたらどうするかとかワイルド7とかにありそう
敵わない相手と戦うときのコツ、陽動、挑発、謙遜
毒草3
ゆにこーんふらわー、たびびとなかせ、ゆにこーんをてききゃらとしてかきたい
じぎたりす
ほるとそう
むぎなでしこ
いぬさふらん
うまのあしがた
やつで
ぷろとあねもにん…
きょうちくとう
やなぎばちょうじそう
おれあどりん
強心配糖体
あるかろいど
たべるぞにん
くめこまき
はなふさがねこ
やっぱりおれにはむりなのかな
泣いていたから…
ムーミン
おっぱいまんじゅう
にんげんがにんげんをうむんだもんそりゃそうとうつらいべ
あくゆうP青気
わたしといっしょにキャラ爆死しよ!!
サンルーム
またまたそんな
結婚式に押し入るちーふ
はなふさとしりあいならべつにいりやときょうだいじゃなくてよくね?
俺、お前のこと嫌いなんだよ
ちんぽっぽ
バンビシャス
いじめてたのしいか?
あーいりやとくめは異父兄弟なんじゃね?母親なしが入谷…いや、母親ありが入谷!で、毒母、家事は全部やらせる
それもいいけど双子探偵書くときにどうする?しかし双子はやりづらいし!!まあチーフに双子いてもいいけども???
ちーふ…がでれるところがいまいちいめーじつかない
甘えられたから優しいと思い込んで優しくないから怒られる
なんであたしばっか嫌われるんだろ…?
うーん…やっぱりさが嫉妬してそのまま告白がいいけどなー
電車もいいけど
ベストなのは
やっぱちーふからこくはくじゃない???
それがおちなのよ、おち
後愛読ありがとうございましたなのね
いや、へんだな…やっぱ
なんにもいべんとなしで
パーティーのあとくるやつがいいかなー!
りょうおもいでだからなにていう
踊りませんか?
露出
あのー、それもうそ?
かいじゃりすいぎょ
あー、危険生物!植物
思ったんです、あなたのものになりたいって
あとでLINEスタンプにするときこっちのほうが汎用性高いよなと思って
優しいと他人が悲しい
いいんだよ、じぶんがそれでいいなら
あくゆう
ましろはる
あうー
ちゅうのげのくせにわたしめぐまれてない
ふつうのふりするのつらい
子作りのために生きてるとはいえぱりぴはせっくすはしないのかもしれなーい。セックスなんて寂しがりがするもんだって
だからしゃぶりつくはなしかな
あなたのものもおかしい、あなたといっしょにいたくてならわかる
セックスにバリエーションってないもんなああんまへんな体位はつかれるだけだし、プレイをするほどじゃないよね。
くれよんしんちゃんてみすてり
うしろからしきゅうんとこにてをやる
おっきいちんちんはあああ
だからぱりぴはせっくすしないんだって
そうにゅうきす
なすび…!?
ピンピックヤンピックオリンピック
僕が間違っていると?
飲みたい、出して
こっちの方が過敏なんだ?な、慣れてないだけ
きみのそんなかおみるのはじめてだな
せんもち
ちーふのおやがげいのうかんけいでってのもかんがえたけどふつーにこたきについてっただけだな
ふね
まつだけ
たませんたーえき
のぼる、やま
しょうてゆのらけ
さっきまで泣いてはれてたのに
きりかてられるおとこ
微ろりあくしょん
全部入れ買わぬ低ルル
地震??
もみじの
でんしゃのなか
ねてた
りおさんにせめられる
これあげる
でんしゃのなかで
ここいちじかんくらいまつやつだよね
とおのさんってびょうきにくわしいですよね
昔いろいろあったから
もとかののはなしは?
ちーふがおこる
たちま
ちょっとおこるか?
ちずもらうのわすれた
ずぼっでた
ゆり、せんせいと
しゅるる
きをいっぽんととっといてる
ぎんなん
ぱんつにあなあいた
もみじ
デブデブだと思ってたのにラブラブだった
会社行けよ
ちーふとりさははやいとこくっついてたほうがいいけどね
うさぎ
いちうそうじゃないまちがえた
ふせん
しろい
ここいっかげつくらいまつよね
ろーかさんのせいしんかについていく
2018年11月22日木曜日
やっぱしハロトレ行くまで待ったほうがいいなー
てなわけで今日は!福祉センターに行くぞ!
あんまりあせらないようにするって
くめどはさがってきた
そのひとのこだわりがあるのでは
あたまよさすぎても
こいがくぼそう
ああはい
こういうけいけんはない
こどもならいいのか?
伊中さん
ぶんばすののりかえ
さんたのへや
すずらん探偵
すまほからなんかでてくる
好きだからそれでよくね
おれはただしい
台所のどら
ひとみせんせいの
自分用のツイッターつくろうかな
大浦
情報収集
こくぶんじし就労支援ガイド8p
産業労働局
営利目的
課題を発信したい
ボラ市民web0332351171
非営利
うるひこ
くわたじろ
きょうオナニーしたけどぜんぜんきもちよくなくてわろた
くめこまき
僕がやりますよ、手をけがしたら困るじゃないですか
あ、あなた見てないの?
見てましたよ
こんなヒステリーのおばさんになんか用!? 売れ残りなんかないからあげないし
ぼく、あなたをそんけーしt
あたしがうれのこりよ
いやいや(笑)
泣いているから…
あなたが泣いていたから
あーこれは落ちる
いいから触らないであたしの仕事なんだから!
出てって!
あ、あいつにケーキ!だしてきて!にがてなの
避けられてるなぁ…
こんなにおいしいケーキをつくるんだからすごいと思う
ぼくなんか…むのうだから
店長にも苦手な人いるんだ
弱味を握られてるのよ
なにいってんのあんたはオーディションに受かったからここにいるんでしょ!ファンのみんなに失礼なこといわないの!
花房小瀧はみててなごむ
うけとめるからとべ!
小瀧がウィンク
あのー、花房花火大会でキスくらいいけるかなって
出て行きなさい!今度来たら警察呼ぶわよ!
優しくされなかったから自分が優しくないことに気づけない
なんでみんなあたしのこと怒るんだろ? 何も間違ってないのに…
小瀧が花房に教わったというかされたやさしさをしてあげてみる
もてたー
ぼくのあこがれのひとはパティシエで、若いのにすごくおいしいケーキを作ってる。きっと物凄いプロなんだ。僕はプロがうらやましい…てかさいしょはプロなんだなーくらいでいいんじゃない?
助けてあげられる、と思った。
はぁ!?とかいったらおこらせてる
怒らせたかな…あーおれってなにやってもだめだ
これ食べたら出てってとか言いそう
あたしにまかせてよ
おまかせください
黙って言う通り作ればいいんだよ
あーあ、なんでこうなっちゃうんだろ。あたしがわるいの?
ちょっと、いつまでいる気?もう閉店時間過ぎたんだけど
え、あっすすみません!!つい集中してたら
あんた仕事何?ふーん、役者?
おいで祐一
ごむまりのことぜんぜんしらなくって
いたりあんかれーはおいしいか?
ぼくがきみのATMになるよっ
だども
0距離面接
OKOSAMAたぬさまきつねさま
フライング定食とカツカレー
2018年11月21日水曜日
こまきくめ
やっぱサービス業がいいかも、アイドルとか、キャスターとか、
探偵と怪盗が会って
隠してる隠してる
あばずれはわるくないだろ
処女のほうがいや
ははおやにみとめ
なんかわかんなくてさ、
花房が境界なの? なら好かれるためにSなの? 優しさS わかるけど
そういう関係が書きたいわけじゃなかったなあ
はなふさをおっさんかまっちょにして
やさしいですねっていわせるの?いや、優しい花房に優しくされればそれで
まわりにはやさしくて、あたしにだけやさしくないの。やさしいのがにがてってしってるから
きがつよい、ぼくにもきがつよい
いや、やさしくされていいよこれ
嫉妬するけど、花房のかわいさ、気弱さでいやされる
優しくていいわやっぱ
小瀧を放置プレイ
いや花房を放置プレイかな…?え?
気持ち良くしてあげるから安心して
たぶんこたきはなふさは恥ずかしすぎてやらないとおもう
あーくそ、変な
小瀧ごめん、行かないで…もう少しだけ、付き合って
花房…アイドルだったっけ…まいいか。牧場主は無理だもんね
ADだな
かわりにかだいをやってあげる
すてきなひとだったなぁ
まえにやさしくしてくれたのおぼえてないよねむこうは
嫌われてる
お礼になにかその…したかったのですが
メイク?これ、香水…
おちつくにおい…
連絡先…頼ってしまっていいのでしょうか
困ってるなら助けるわよ
そのかわり…こんどのカフェパーティーに来てほしい
ほんと?たのしみにしてる
小瀧へのお礼でもうちょっといて
と、とって越田
メンバーの誰かが死ぬと離脱できるので殺してもらう
何度も殺された思い出があるのはそれでか
これももはがねー
ひよこがこーときてる
さいころ
むかしなんかふしょうじ
せんせい
にげる
ごみすてといっしょにおちる
ちちおやのへやのごみすて
もぐる、てんじょう
ねてるみんな
だれにでもみゃくあり…だよねー
いりやとこえだはしろまんたふう
花房小瀧に恐怖して
いきなりごめんねこんなおばさんが迷惑だったよね
いりやがむずい
どれおねーさんがみてあげよう
えーっと
がばがばじゃねーの?おまえ
ぐさ
いりやとともだちか
くされえん
ならふたりでくっつけという
おまえもすげーとおもうぞ、そういうとこ
やさしさしてもらう
ずっとつらかったですよね
いや、、、どうなの?これ
ちびじゃないですよぅ
こころはでっかいです
どうせちびですよぅ
けがしてますよ
こころがいたいですか?
としうえ!?
だんさーとかもいいかにゃ
いりやはただせがたかいだけで
おまえもかわらねえなあ
小瀧には優しくする
入谷にも優しくする
こえだはせがたかい
はなふさは励ます
ちなみにみことはアイデアで
ひろせは励ますね!ごめん。キャラ被り
ちーふとりさくらいになると性差くらいしか萌えるところがない
あつい…
キャラ
恋愛漫画大好きなのは境界性だからだ
しぞいどははんしゃかいにはいる
冗談好きなのは強迫だなあ
えんぎは
発達障害だから優れている部分を配慮して隠さなければならないのはなにかの人格障害?というか普通に母親が邪魔
信じてもらえない
他人に少しでもばかにされたり、叱られたりすると、悲しくて眠れなくなって、調子が狂って失敗ばかりして、うまく「自分」を保てなくなります。そういうときにしたことはいつも必ず後悔します。冷静でいられなくなります。気が弱いということだと思うのですが、本当に困っています。
母が私をいつもばかにしてくるのですが、どうすれば一人暮らしができますか…
母を傷つけているからいいとしよう
まわりがクズすぎてわかってもらえない
エンパスっていうか、相手の期待に応えてしまう
自分の価値観だけで喋る?おまえもだろ
そりゃそうだ、誰も自分が間違ってると
犯罪を犯されたから犯す
プロになれるのは上半分だけ
女性を女性として見るのって失礼だよな…うん
入谷はMだなと思った
たぶん小瀧もだよな…
いやMってすごく
無理では!?
じゃ小瀧はいいよ境界性で
小瀧さんは本当は
優しくされたら図に乗る
嫌われたら優しくなる
図に乗った状態で嫌われると境界が重なるわけよ
人間は好きな人にほど優しくしないということに気付いた
じゃ嫌いな人相手に嫌うのはなんなの、あ、嫉妬か
そうやって嫉妬する自分が嫌で嫉妬しないようにしていたら自己愛性になる 嫉妬するかナルシストになるかの究極の選択しかないんだからやっぱ弱者は報われないよ
だから僕だってそう、シゾイドで人目を気にしてないのか、それとも強迫で人目を避けてるのかわからないから
1つの人格障害に三パターンありますから、18種類作れるはずだ
恋愛ものが書けない気持ちはよくわかる。恋したことないからだね。けど、エロが書けないのはわからない。モテないから?矛盾している。回避かもしれない。
母親にブスと言われ続けたイケメンとかは?
やる気のない自暴自棄なのか発達障害なのか
ADHDを隠してる
ここにクソまずいお店あるけど入る?
いじめられすぎて自虐ジョークが多すぎる、ジョークを言うのは自己愛か。ならスキタイ自己愛型かなあ、いや、ジョークを言うのは強迫でしたね
もしかしたらなんかいい会話をしているかもしれないって
だから、自己愛のスキタイだっておれ
スキタイは地位が上がれば治るのかなあ、強迫も治ったように
てかおれあのころべつに強迫ではなかったきがするけどあれも強迫のひとつなんだろうか
ふたつの、感情が同居しているんだよな
母で境界性とスキタイ受けた
学校で強迫受けた
緑のほうはとうなんだろ、実力そのものかぁ
直視したら負けてしまうからにげるから回避
回避 それなりに見る目がある、シゾイド
自己愛
境界 嫌われるからあきらめてる、嫌われたくなくて気を引く、演技
スキタイ もうやる気ない、偉そう
強迫 やる気はまだ少しある
すきだからやさしくしないからたすけあえない
やさしくされないからやさしくするはんしゃかいつらすぎるな
ほめられてもがんばるじこあいみたいなもの?
すきつーか、あまえら
じぶんのことかわいいとおもってるだんせい
優しいんじゃない、抗えないんだよ。
てか甘えられるのと優しくされるのって逆じゃん。いいのか。
親が金を払っておいてなに我が物顔してんだ。スキゾタイパルのきもちわからんのか
2018年11月20日火曜日
キャラ
うわぁまたこの寂しさ
もしもしかめよー
なんでもしりたがる
みんなおんなじかおにみえる
親は使い分けてるのに子供は使い分けない
発達障害というより人格障害というならやっぱ強迫ですかね強迫からくる性同一性障害で
安売りしすぎなんだよ
だからずっと損ばかりして
隠しておけよ
工学院は考えるのやめよ
いやたしかにあそこが普通なのかと思ったりもしてたかもね!?
強迫性人格障害は人に嫉妬しやすく人に恋しやすく寂しがりだから、ね
大学行かなかったのはスキゾタイパルだからかなあ
あのあとどんな勉強したのか知りたいなあ
だけど、だめだった…
まあいいや大したことじゃないだろ
もうばかにつきあってちんたらして時間無駄にするのこりごりなんだよねっていうのが回避性
ばらかもん好きだけど3巻が闇
そういえば小さい頃から勘の鋭い人間なので間違えることに慣れてないかも
他人のために品を落とすのも屈辱
まあもとが強迫性なんでバッシングにはある意味強い
じんしずまのかんじ、共感できる人いるんだろうか
強迫性自己愛性でわけて記録する
せめて男になれれば自信がつくかな
いいねがこないからやめた
学芸が頭よくて工学院が普通だと思うのは回避ですかね~
僕の回避性人格障害を治す手伝いのために無視しないでもらえませんか!
境界
ぼくのもんだいはどこにあるの?
回避なの?
回避なのね
なんのために生きているのか?
なんのために…
わからない…温泉入りたい
やっぱりぼくはてんさいだ!
おれのもんだいは、人格障害じゃない!冗談を言いすぎなんだ!きっと。境界性?発達障害だから?
強迫性で回避性で境界性でうつ病でパニック障害なんで
他人はみんな自己愛性で
他人はみんな反社会(うそつき)で
他人はみんなスキゾタイパル
あーたしかにー!
自己愛や回避や反社会は癒しである
くめこまき
冷たい顔のチーフ
こんどうちでパーティーをするのでよかったらきませんか(あじさいで)
ケーキ!すきです
あなたさいきんしてないでしょう
どーせかねもらってやってんだろ?
しずまのおばさんすき
あのーえすぱーざきらーを
りさがほいくし
つばがのみこめなくてせきこむ
ひーろーものでよくね…???
でさあひーろーどうしで恋しててみたいな
りさはあいどるでもいいし
りさといりや
いきがお
ヒーローだから優しいの?
正体は知ってるていうか
べつに覆面するひつよーねーか
ひーろーなんです
ひーろーはつよいからだめだわやっぱ
うーんカタルシス系の仕事にするとさんとーかとおなじだから
だけど実力があるとばれたらだめだから難しい仕事はだめ
やはりあいどる!?
ふたりとも!?
姉が社長で
りさの弟がいりやだと
おやがだめ
かげぶんしん
でんしゃ
ぜんぶもってこ
ちちとびーえるてぃー
おとこつれこんでるかな
うわきじゃん!
あわたしなみだぐまなきゃいいですけど
ときわのもり
むむねがあたってる
はなふさくんてどーてー?
あだるとしてぃ
おとなになるまちなれるまち
どうせまいにちいちじかんはやってんだろ
つきあってくれるの
せんせいをだんじょでいしきしてしまって
こいにおたるてくにく
かきかた
ほっとけーきときわ
しんかんせんにまにあわない
おきゃくさんがよろこんでくれなかった
のぞまれるってこと?
ありのままで
かってにくう
2018年11月19日月曜日
キャラ
いやたんじゅんに
まだ金があるからいいやって
父親が甘すぎるんだな
えぐちくん
発達障害なこと、わかってほしくてわざと、
ほんのすこしのはんでぃで
もうおだをころすしかないのか?
自分の人生を落としこんでいくのがいやなの
これどうしろって努力するしかないわけよ。
発達障害者のオキシトシン不足?からくる不安感を全部福祉がフォローすることは絶対に不可能。絶対に不可能である限り、発達障害だからといって健常者と同じように生きられることはあり得ないんだ。そのうえ無視はされるわ、嫌われるわ
発達障害を隠して、辛いことも全部隠して生きることもできるけど、僕にはできない。たぶん、おれ、うつ病なんじゃねえかな。
好きなことができないのもつらい、好きなことが荒らされるのもつらいの
漫画みたいに全てが繋がった人生にあこがれる
強迫もスキタイも自己愛入ってる…??
しかるすかれるちいひくい
幼少期から厳しくしつけられたため気が利くのだが、目立ちたくないために補正をかけているのだが、天性の目立ちたがりが災いし、というかギャップ萌えを演出したいがために補正がかかりすぎていわゆるツンデレ状態になっている
ばかだとおもわれてたあのころのきたいをうらぎれない
かばんのたぐびょーん
しょたこんなの?はぇ!?
こまきくめ
うさぎすきなんだ?
はい、…好きです
どきっ
とつぜん入れ込むからね、ふだんはあじさいだからね
てことははなふさはラジオパーソナリティーではない
まあふつーにMAでは
りさがうったりラッキースケベ、ちょいえろの
遠乃さんが好きなことは変えられません
ラジオで「恋人はいないって言ってたけど好きな人はいますか」と聞かれて、いるって答える
ちーふにいもうと、そいつが主人公だったりして、いりやではなく
こえだといりやまぜたら???
あいつはいないのか
あまて、いそはらとこえだはきょうだいになってしまう。妹はなしか。妹…あそうか、引き取り手がちがうからね
お兄ちゃんはせがちいさい
りさがむねどん
たのしくなるツボ
いってきますおやすみ
携帯をチェックする
こえだがおさななじみでむかしのちーふのはなしきく
むかしはやんちゃで、あたしといっしょだ
むかしはちゃあんと子供だったんだなあって
どうかされました?
こえだは妹だった
お兄ちゃんの初めての相手教えてあげよっか、あのねー大学の後輩で…
なんで正美が知ってるの!?
かたにておく
ハイディボ
このままねるぞー
ふぁんたすてぃぼ
はちおうじのちかちゅうしゃじょう
ってわかる?わかる うれしい
おもいやりがあるとしんじるからかいわせいりつするやん
ちーふちょっとにぶいとこある、あずみさんみたいに
りさもにぶい…
帰り待ち伏せて偶然のふりして一緒に帰ります?
ごかいされてたのしむくせあるよな
ばかにして、いるんだと思う
こあらとどろつかしまど
あのかふぇいす、ほしかったなー
くっさんにいすあげる
えっあのとおのが…
おとなになってる…
発達障害だからこうされたらうれしいな、ばかにすんな
幼稚園行ってから質問に答えるから
ひとつ得意なだけでぜんぶ得意だと思うな!
できなくてもやらしてくれるような、そんな制度
なんでいきてるのかわからないいずみ
好きなものがわかんない
和紙とかかな
コーヒーとか、かいてあって
いつからわかんなくなったんだろう
コーヒーすきなのかな…
このひとの絵あんますきじゃない
趣味は聖域なの、だからほかのを仕事にするの
ほかのってにばんめにすきなのは?
…灸かも
さかな、おかし、おんがく、わふく、こーひー…
うーん、ファッションはがちで才能がないので
まあ、関西に生まれなかったことが障害とか!?
いや、え
まあうん、和風かな、和風好きなのよ!
太秦映画村のスタッフになりたい!
和風
思わず「和風 バイト」で検索するやつ
自律神経 ツボ
http://www.google.com/url?q=https://wol.nikkeibp.co.jp/article/column/20111116/116085/%3FST%3Dmobile&sa=U&ved=0ahUKEwiglMzXk97eAhXDxLwKHYs-B1oQFggLMAA&usg=AOvVaw3NnV67IqaoDu-QVgZwR9Z9
じぶんとくらべたいみたいです
ごるふじょう
こうとうぶがほこぼこ
すぱいだわまん
ふるいものはきらい、むかしのじぶんとくらべてしまうから
ずんだもち
なるってきいたからきたんですけど
怖いのは回避だろう
あじさい
おやすみ
回避は
目を合わせないのは
あ、そうなんだ
シゾイドなんだ
てか、発達障害じゃないんだ
いや、発達障害はあるだろ
ぼくは、ずっとひとり
きょうはさすがに出かけるのやめたら…
というか
就職できなかったらプラッツについてきてもらうしかないのか
ていうか、斎藤さんがいやで
斎藤さんがいや
でかけないとこころがしんどい
けど、どうせ、就職できないんだろ?
きょういくことねーよな
買うことにしました、
店側が障害者だからって断るの法律違反にしろよ
きょうは、しんぱくけいかいました!
あとははしるだけだぁ!
やっと健康になってきた…
人格障害だとすると
いや、
自己愛はあるし
一旦世間すべてに嫌われないと福祉はたのめない
発達障害からくる人格障害
健康は、欲望から逃げることなんだよな。
そういえばあのころは風景ばしばしとってたな
こうょうのば
まあ、じんかくしょうがいだな、
とびだす
からだができないことだけしてあげないとなんにもできないからだになるよね
やさしくしてほしいわけよ
花房「あの…どうぞ」
寝起きがサイコーだった
植物園行こうかな、行くとこない日は
足湯は土曜だから
何しても仕事になっちやうのどうにかしてぇな
足湯行かなかった
なんかすまん、べつにいいかって
あとはランニングだな
うーむ
ダンスなら部屋でできるよなぁ…
走ろうかな…でもなー
エグゼクティブ
きょうはkyk公園の自転車乗ろうず
ろばや
しょくぶつえん
あしゆ
あー
つらいことをわすれるつぼってありますか
やすらかに
さんどいっちとか?
やっぱうつ病なきがしてきた
えいまさら!?おそ
ただ、スキタイはあるでしょ?
2018年11月18日日曜日
キャラ
「酔ってるの?」って、よく聞かれるけど、酔ってはいない
全てが他人のことのように感じるのは、発達障害で想像力がないからだと思ってた
まわりがすごすぎて、しごとにならないのなら、まわりに配慮してもらう、しかない。そうたとえば、発想しかしなくていいですか、とか。
ただのわがままなのでしょうか
哉乞が露骨に卑屈な態度…卑屈でもいい世界に行けよ
5-2はちがう、すかうとされた、ら
発達障害からくる
発達障害があるので
このままずっと誰にもわかってもらえなかったら、死ぬしかないんだろうか
医者なんてただ薬出すだけじゃねーか
発達障害もないと言われ、うつ病もないと言われ、強迫性もないと言われ、甘えだと言われ、だれにも分かってもらえないまま、けっきょく、ぼくは、死ぬのだろうか
死にたくないのなら、回避性だ
ただのクズがぎゃあぎゃあわめいてる
つらくても周りがサポートしてるからなんとかなってる
境界も、スキタイも、強迫も
周りがサポートしてくれてるから
回避も、反社会も、自己愛も
周りがサポートしてくれてるから
もう、だめだな。
僕は、もう、だめだ。
運が、ないなあ。
働く気も、頑張る気も、もうないや。
ぜんぶ、なくしたし、
ぜんぶ死んだ。
もういっそぜんぶさらけ出して、
刑務所で死刑になって、
死にたい。
誰にも理解されなくても、
伝えようと努力したい。
なんにも、ないから。
もうほかになんにもないから
なんで、なんで
ただアスペルガーにいじめられただけだろう
強迫のおまえのことだから
クズがわからずつまづいた
だけどげんじつに
なにもないし、いじめられるし
ぼくが、おかしいのだろうか
もう、おかしくてもいいじゃないか。
人格障害にできるしごとはね、
作家と役者と商売人と
って、中学生のときと言ってること変わってないな。
ばか、ばか、しいな
なにがただしいか、わかんない。
認められ、なかった。
だから、たぶん、おれはだめ
隠しても、いいですか。
隠れてもいいですか
中学校の頃の俺は、
すでに自己愛がやばい
昔みたいに隠れるの?
やっぱうつ病だったんじゃない?
そうなの
なんだよ
つぼ
人格障害ではないと思いますよ
発達障害からくるうつ病
おとなはみなふみん
わかってもらおうとするほうが
なにがいやなの
はたらくのはじぶんのため
ははおやのためにいきてきた
なんでもかんでも偉い偉いって感心するやつって自己愛性人格障害なのかな
理解してもらいたくて漫画家になりたかったんだよな
どんな気持ちなのか、自分でもよく覚えてない
学芸を普通だと思いたかった
なぜなら、自分が優れていると思えなかったから
それって、学校だけの問題じゃないよね
もう、どうでもいい。
抜け出す気力も、うせた
母親も被害者だが、被害者の被害者も被害者だ。被害者同士でいじめ合っている
小瀧病がうつるぞ、あの、なんでも否定する陽動魔術の呪いが
小さい頃って、そういえば誰も褒めてくれなかったなあ
父親が褒めだしたのは中学に入ってからだもの。それまでは僕のことオモチャとしてしか見てなかったよね
やっぱり母親が問題なんだろうか
やっぱうつ病なんじゃないのこれ
がんばる気力が起きないなぁ
それは…えっと、なぜだっけ
えーと
がんばってもあんまり効果ないから?いや
しゃくだから?
発達障害だからか
人生のことがよくわからないな
なんで生きるかって死にたくないからだろ
死にたくない?誰にも理解してもらえない人生のどこに生きる意味があるんだ?
もう繋がりを求めたくもないや
いまなら死んでいいのかも
死にかけたらちがうかな
めしぬま
大阪
にいさか
障害者用は、就労移行支援に行けっていうから
ひとにやさしくするのはきらいじゃない、だけどそれはただ好かれたいからだ
なんかつかれたなあ
きょうはつかれた
なんというか
じんかくしょうがいのことがわからなすぎる
たぶんいぞん?にきょうはくはいってるやつ
病院いったほうがいいのかなあ
まあ働けないわけではなさそうだから働いてみよう
元気になったのはうれしいけど
なおさら過去のことわかってもらえないだろうなって
思うとつらい
まあここから稼いでさ、
こたきのさ、探偵にたのんでさ
うん、まあ
脚本家になれるとは、思ってないけども
5:15
せんもんえんじょでできるくんれんが
そりゃできれば一人暮らししたいよー
だけど障害者採用されたいし
一人暮らししたいというかね、
住所さえあればいいのだよ!そうそう。
あとは母さんが出掛ける日とかにさー。
それか仕事行くふりして行く
あの、なんだっけ。
えれべーた
ぱんや
おずみ
だめだ、休んでも働いても仕事になってしまう。何もしないしかない…
められうか、なんかちょっとげんきなさそうかな?
だいたいかーさんはあせりしょうなんだよ
をたこいもおしぶどもこうしんされてら
あたしはね
やっぱあれだな
とくいなことをしごとにしたいよー!
まあむつかしいよね
まず…
ま、いいか
しごとをして、できないぶぶんはてつだってもらえば
ぴろしき
レシピ
論文
チャート
楽譜
midi投稿
相性
楽譜だからnoteでいいんらよ
きょーはしろまんたよんでてん
インスタに地鶏のせる
優しくないから優しくされない
メイクの方法のSNSとか
うわぁ…
今更し
さいた
3-4
二人、団体を作る、一人市民
市民がおおいと無料
平日、
予約システム上の申請
IDかード
公民館の利用方法
公益、
営利はだめ、宗教
語学、絵、手芸
地位が低い
卑屈
気弱
…
あー
なんだかもうなんでもいいや
つまりなんだその
うたをしごとにしたいと
はいはい
じゃがんばれ
あちがう
とくいをしごとに…だから
わからないけどきらわれる
そりゃ、みとめられたいけど?
才能がないことなんて
誰も証明…
才能は…ないのか
クズのくせに
いつまで才能あると思い込むつもりだ
キャラ
自分だけが弱者でいたい、発達障害で、天才だと期待されて、注目されていたいっていうのはかなりあると思う、だから美術系中学とか嫌だったんだよ。まあ、母親やほかのひとに振り向いてもらえないから、という思いはあるな。だから境界からくる回避というか、境界からくる回避だよ。振り向いてもらうことで精神を保ってるんだから
僕は僕の気持ちを話したときに理解されないことが多いのだがそれは発達障害で伝えるのが下手だからなのか他人には理解されない感情なのかどちらなのかがよくわからなくて、だから自分だけが辛いって気持ちになる。同じ気持ちの人はいないんじゃないかって
おりるんたな
しんぱいだからわたってくれとおもわれているのてないか
優しさで稼げることをしらない
まんがはへんなことしかかいてない、まんがしかしらないとたいへん
ADHDにじしんもってる
嫉妬されたくないのが回避、ほんとにいじめられたくないのが強迫
子供は母親に世話してほしくてわざと子供らしくすることがある、僕はそういうのなかった、母親はいつも世話してくれなかったからね
スキタイ優しい人がいることを境界、冷たい人がいることを
反社会優しい人がいることを、境界冷たい人がいることを
強迫ゆるくていいことを、自己愛厳しい人を
スキタイかみさまがいないことをしらない回避だめなひとみとめてくれるひとがいることを
死ぬ覚悟のこと
かなものやでたねうられても
洗面器を買えばいいのか…
足湯
こわいっていうかわがままだよな
ティッシュわすれたんだよ
ひとのいない
努力がむくわれないつらさ
おまえはいったいどこをみてるの?たかすぎる
いじめられるほめられる
をたこいはあらためてきゃらがすげーなとおもったけどあのきゃらづけは発達障害からきてるもんな
印刷しとくかこないだのそれか
小瀧さんはきっと自分がいじめられてると思っていますよ
ASDで不遜だと思われてて実は真逆のスキタイだった
そういえば昔大人になったら髪ツーブロックにして全身和服で過ごすみたいなこと言ってたのどうしたの? え、いや和服寒いじゃねーか。あれは別に何かのキャラというよりは、あれかな、自然派だから。発達障害からきてる???
いままでけっこうじぶんのこと
いけてるやつだとおもってたけど
まあたしかにアダルトチルドレン的な部分はないけど
じっさいきょうはくで
たぶん、かいひなんかな
かいひか、じこあい、かな
はんしゃかいか
なにかしらの、アダルトチルドレンが、あるようなきがする
…アダルトチルドレンになるかどうかは結局本人の努力と才能次第で……
アダルトチルドレンは…恥ずかしい…
悔しい…
発達障害ではなく発達障害に憧れたただのクズでしょうか
父と母がプラマイゼロ
発達障害の男に憧れたただのクズ
他人のレビューにぴんとこなくて、私だけがこの作家をわかってるって気になってたら、本人に会ったら自分のほうが間違ってたという感じ
芸術系でもしかしたら
自己愛性があるのかも
私はスチューデントアパシーでも回避性でもありませんよ。クズ歴は長いんです、強迫で境界なんです
嫌われて叱られてるけど地位高いってすごいな、ていうか地位高いのは当然だから!
優しくされなくても優しくすること、叱られても自信を持つこと。
田舎にはほんとにおかしいやつがいるなあ
むかし目をみなくてもいいんじゃないって
人格「障害」になりたくなくて
ずっと耳をふさいでた
正論から
こまきくめ
トイレ掃除してる入谷
まあ兄貴がシナリオのほうがいいよ絶対
花房もらじおパーソナリティ
口にごはんついてる
イギリスの狩猟のふくってなんであんなかっこいいの?
さんたのおじさんがー
ちーふがさんたのまね
いりやでは
よく燃えんだよこの部屋
あの二人できてるよなどとけしかける
わしもくしけもく
めいんはどこないえ
くりすます
まちがえてみるくいれちゃう
りょこうにいくとこ
あきらめる
りーぜんと
ささきがたくさん
ひとりぐらしあきらめるの?
のみにいこうず
わざとちーふにきすしてりさにみさつける
ちーふゆかどんみられる
もぶのまんが
困ってるのは母親に気兼ねするのと性転換
くりすますにほてるのまえできすしてるんだから確定でしょ
りさにかべどん、あ、おれがしてどーすんだ、いいわけがましいごかい
ちえのわがたたんべる
きょうからうらね
ころしていくばいとだ
なかじま
すべりおちる
くるまにうきつめてうきにしてる
あぶらとか、ふりょくひくいのでじっけゆ
ふろ
きほんたきなこときく
ふろ
たいかさんあいさつなし
くうこう
じょしこうせいがやんきーへあ
たばこにきすだろこれ
さんたがきついかっこしてる
ぎゃくさい
ふね
昼しかない
ぐみにはてんかぶつがあるからな
こどものつくりかた、はやいほうがいい
おまえはどうだ?
2018年11月17日土曜日
こまきくめ
とーさんにんーそうだねー
どっかにおくった
ろけっとだんのらじおをてれびで
なんだか起きたくないなぁ
遠乃「起きてください、朝ですよ」
きのうのjかてもよかった
ちーふこーひーいれられんの?
ふふふわたしだって
名言は言えたけど
なつかしいな
パニック障害もうつ病もぜんぶ経験したことがある
え、ちーふがうつびょう
麻薬にもくわしいよ、そこそこね
こたきがかってに勘違いしてまってだめーとかいう
をたこい
ちーふにぜんぶ暴かれたいりさ
え!?いっしょに観るの!?
だいたいはもう、ねー
りささんにかれしがいるのか知りたいなぁ
おれのものろーぐみえてる?
ふじたさんてしあわせなんだろうな
かれはがおちてて
ひざしもおれんじで
あ、さんとーかやんなきゃ…
大丈夫?あのう
あいしんももういいかな
あとは走りたいんだけども
たにんのらっきすけべ
りささんがみせさきでなんかじっとみてる、うさぎのほうせきいれ
ひがえりおんせんでばったり
だれときてるなんていえない
デートが渋い すみません小瀧さんには似合わないですよね でもあんたの好きなものが知れてうれしい
キャラ
こんなに才能はねーや
そのテンションにすぐ持っていけるのがプロだなあ
けなされるのがこわくて、みせなくて、みせないから天狗になって、
けなされ慣れたらいいのでは???
いけめんずきだとおもわれたくない!
昔はレビューとかなかったから、僕が好きで、あにめかもしてるような漫画とかに、でぃすりがあるなんてまったく思ってなかったもんな、それはそれで、しあわせなことだが、哀れなことでもある
てか、あのー、人格障害は障害なのか
もしかして甘やかされてただけ
わからないよ、もういい
人格障害だのなんだのって人を分類しやがって
精神科なんか信用してない
世の中には悪い人がいるってことも知らないし
精神科医を論破する自信がない
日野自動車だから
発達障害の方が
多いかと思って
裏切った相手が憎いというより、信用してた自分が憎いんだよな
僕には工学院があるから大丈夫
恵まれ病か
恵まれ病なら、いじめたらだめなんですか
でも、ガタガタなひともいるよ
もう人格障害の話はいいって…だいたいみんななんらかの人格障害でなんらかの地雷あるじゃないか
オシャレとして男になりたいってのはだめなん、てかまあ基本男女は障害ではないし
行動するのが怖いというか、行動したあと母親に怒られるのが怖い
僕は別に困ってないのよ
てかあんなに色々あげたのにこの仕打ちなんなの
金さえあれば世の中なんでも買えるよな。優しさも愛も買えるぞ
てかあの医者ほんとなんだったんだろうね!! 履歴書に病歴なんか書くとこないし
いつから強迫性なんですか
ほんとはいないってわかってるからこわいんだ
母親っていうハンディがあるなかよくがんばってるよ
自己愛、というより自分の導き出した論理に自信がある
深く考えて深く考えないキャラをつくる
回避性人格障害の自己愛ってやっぱ「なんで私だけ」ってやつなんかな
人を信じすぎ問題
ズタズタになったキャラかきたい、自尊なんて微塵もないっていう
ディスりがデフォなのはやはりディスられ慣れてるからだろうな。
相手に人格障害があると見受けられる場合、発達障害であることをオープンにして助けを求めるのがこわい
発達障害に育てられた人を傷つけて当たり前と考えている人格障害
じぶんがしゃべるまでしゃべりやまないやつってやっぱ人格障害なんかな
発達障害のせいでわざとばかなふりをするのは
ライフハック くめ
うーむ
宝石とか?
鉱石やさん
にしこくのウエスタンカフェとか、アートに力入れた町並みとか、コンセプトシティみたいな
国分寺だったら佐渡ロードみたい
外国の姉妹都市はないのか?ああてか国分寺なんだから楢次代ぽい…中華風のお寺とか!?まちがえた平安時代か?
サブカルロード作るなら南町だろうなぁー
テーマパークまとめ
プールまとめ
SMラブホまとめ
コンセプトラブホまとめ
ラブホではないコンセプトホテルまとめ
ライフハックも人格障害だなぁ
お洒落な話し掛け方
普通とは何か、世間話はしない、感情が邪魔しない
24時間医療相談
我々はタフでなければ生きていけないが、優しくなければ生きる資格がない
資格というか、価値だな
うつ病について
スマートウォッチ
麻薬の呼び方ァ
東寺
さんじゅさん
まいつきいちば
パニック障害とは
人格障害の長所は知識、優しさ愛、ゆるさ、自信か自己愛強迫
あんなに狭く植えて大丈夫なのか?高さのエレベーター農場
てか屋上というかアーケードを
発達障害の長所は芸術
やくそうとかうってるかな
おりるんだ
ごむなんてなんせんす
ごむちっぷ
すぐれていたんだな
んーそうですねこだいらみなみじゃないんですけどはい、でてないみたい
2018年11月15日木曜日
キャラ
周りのほうがみんな人格障害だわ
プライベート空間がないのはがち悩み ふろの方かな
弱点があってそれを理解してもらえないから回避する
挫折したことがない目立たないことがない
わけないでしょって、優しい、依存
言ってもどうせ信じてもらえないから言わない、強迫
優しさ、いぞん
信用、すきたい
あたまのよさ
目立つ
好かれる
いつでも出られるって言ったのに出なかったから身勝手だと思われる、やはり強迫性かなあ
自分は間違ってないと思うのが強迫性、自分は好かれていると思うのが境界性、自分は優れていると思うのが回避性
発達障害だからおかしいじゃん、おかしいって思われたくないんだよな。
せっかくやってもらったのにわるい…というやはり自信のなさだよ
おとなのふり
みくびってるというか、わかりやすいようにと…
子供の気持ちならよくわかる
こえへんとおもわれたくない、へんだといわれたくないのは、へんだからだわ
障害は周りの助けが要るといわれても周りを怖がったら助けようがなくない、金だけくれればいいってかんじなんだよな
僕は強迫性で回避性で境界性だなあ
へんだとへんだという反応してくるじゃんそれだよ
不勉強がないではないし自尊がないではないし、あ、あれはないな、半社会は、だから、境界もないだろう
名前のない優れた人がいると共感してもらえると思うんだわ
ASDなのを開き直ってる父はすごいと思う
オタクの日記ってないのかな
料理できないくせに趣味なんかするな
やさしすぎんだわ
疑われると嫌だな
医者を困らせたくない
自分を低く見てて、じゃあ自分より低い障害者はどう見てるの?
キャラ
学生の頃は不安に駆られるととにかく夢想というか、将来の夢みたいなののために努力した、つまり将来に依存というか回避していたんだけども今は未来にも望みはないし…
なんであそこまで漫画家になりたかったってまずは漫画家は分かりやすく物事を伝えるから好きなのと、誰ともしゃべりたくなかったのと
母親が真面目にしてると茶化してくる、僕ができすぎで相手が嫉妬する
いじめられるのが当たり前だと優しくされると怒りがこみ上げる、じゃあなんで最初から優しくしてくれなかったのって
京都に行けば僕みたいな発達障害ばかりいるんだと思ってた。発達障害=頭がいいだと思ってたし、思ってるわ! そう思うしかないじゃん! 生まれてきたからには!
なんで助けてくれないの…
事故愛と回避が逆
じこあいがあっかするとかいひ
じゃず
しゃべるくんれんしたんだ
主人公が髪
ひと、きらい、えんぎする、ひと、好かれようと、それから、要望を、ちゃんといわないひと、
京都人はみんな回避性だとおもう、わたしは、べつに、回避性じゃない、ただ、ふり、してるだけ、
こういうにげておわらいげいにんとかやってるひとってほんとに気弱いよね
健常者が、いや、障害者なのにちゃんとはたらいてるひとをみるとつらくなるのかな
父や母のようになりたくなかった。なにがいけなかったの? 発達障害?
死にたくないと思ってる
はがかつになにかこうとした? 自己愛性悪化回避
自信はあるからばかなふりはとくい
ずうっと漫画家になりたかった
理系が京都に住んだりするとうんざり病を起こす
わたしは回避性人格障害だと思うのですが、回避する時に、「時間の無駄だから」と思うことが多いです。とても尊大だと思うのですが、これも回避性人格障害の特徴ですか、それとも自己愛性人格障害が回避ばかりして何もしないということはありますか
文系ディスでまじおこすんのは理系の世界に生きてるからじゃね?俺と逆で
自己愛え?←→回避寂しい
反社会認められるわけがないえ?←→境界寂しい
スキタイ←→がんばらなきゃ強迫
シゾイド←→演技
妄想←→依存
シゾイド依存かな
妄想演技かな
まあいいやめんどいし
反社会は認められるのがこわいの?
変なのに恋するのも人格障害かね
叱られすぎて自己愛になる
結局、工繊がクズだったからよくなかったのかしら
漫画ミュージアムに行く、とか?
不安に思うかと思うとそうでもないこともある
健康だと僕なんかが健康でいいのかなってなる
人格障害はよくわかった
けど…?
2018年11月14日水曜日
キャラ
嫌われるかどうか、試してんの
依存性に強迫性入ってんの
優しいからって図に乗ると叱られる、発達障害だから何がだめかあらかじめ言ってもらわないと
だめなじぶん、
周りが叱るって思ってるの
発達障害なのはたしかだけど、ADHDいがいはわざとかも? ていうより少しは分かるんだけど、わかんないところもあるから、もうわかんないふりをするとか、嫌わないか試してるところはあるよ
正直、シゾイドはちやほやされたからっての合ってると思ってた
つーか、それを治そうとするのと、あきらめるので段階がある説とか
境界性は嫌われたからっていうのも正しいと思う
かつて発達障害でいじめられないようにわざとばかのふりをしていたのは
かつて学芸を目指して周りを見ないふりをしたのは
かつて恐怖から周りに手を差し伸べなかったのは、周りもしてないし
「遅れてすみません」と謝ると「ほんとだよ」と言ってくるのではないかと思うと謝れない
アスペルガーが嫌いなのは、時間の無駄だから、有名になりたいから
いじめられた復讐
すーぱーべいびーはよ
このままはたらいて
金で他人につくらすのもや
じぶんでつくる!はたらきながらよ
録音してなきゃ何言ってもいいって思ってるかも
ADHDだからエンパス
自分の心が弱いのは境界性、つまり母親におまえはだめだといわれつづけているから?
境界性はおまえはだめだといわれるとおこる?
シゾイドってなんなのかなあ、やっぱ好かれることに自信あるのかな、何しても好かれるみたいな
歌がやりたいのか、会社員でいいのか悩んでる
早熟じゃない、せちがらさをしってるだけだ
快感とかに興味なさすぎ、それどころじゃないから、福祉で手一杯
発達障害だからこそ、このことばは裏があるのかな、とか過剰に考えるのかな、発達障害があるからわからないのか、ふつうとおなじなのかわからない
にこにこしてやさしかったひとが、急に困ったり怒ったりするの、僕が、変なこと言うから?
メンタル強すぎて発達障害なのか性格悪いのかすらわからないしもうどうでもいいから高みを目指す
なんかこう、丁寧な言い回しとかが気恥ずかしい。どなたがとか。いじめられてきたからかな
人に優しさを求めるのあきらめてると犯罪者と間違われる
つまり回避と自己愛が逆だ!
だからそういったろ
演技力がすごい
まあ30種類あると思ってりゃいいよ
男になりたかったのはけっきょくなんだったの、女のくせにと言われたくないから? で、今なりたくないのは、精神科医にいじめられたくないから? てか男でも女でもあらはあるんだよ。それをいわれたくない
回避性の自意識過剰は自尊からくるんじゃないのやっぱ
数学やりすぎ人格障害
へそをだすだけでえろい
あのころの、等価交換の、頑張れば報われるっていう思い
どうせ僕なんかが祝っても気遣うだけだな
感受性が強いから他人も感受性が強いと思って自意識過剰なのかな
どうせいじめてくるんだろっていう恐怖というか猜疑
親が嫌いすぎるのは人格障害? 絶対一人暮らしするんだって
昔自分は自意識過剰じゃなかったんだけどなんで自意識過剰になっちゃったんだろ。いじめられるとみんななるのかな
発達障害からくる尊大な
いや正直男になるのはどうでもいい、何がつらいって、発達障害でいじめられた経験を仕事に生かせないのが悔しいんだよ。福祉士にでもなろうかなー!? やっぱブログはわるくないけどねーあとはなんだー介護は無理
なんか、お店の人に「当店にはお取り扱い」
かーどけーたい
0352115462
やすおか
1/9 1じ30
手帳、履歴書、意見書
お薬手帳
健康を維持したくない、なんかちょっと体調悪いと安心する、優しくしてもらえるからかも
優しくして評価される自分はたしかに好きだし、優しくしなければ自分がくやしくてつらくて苦しいというのもある
不安もある、やらなくて後悔したらどうしようとか、気になって眠れなかったらどうしようとか、
いちばんつらいのはやっぱ自己愛、自己愛だよ。
2018年11月13日火曜日
キャラ
子供はみんな人格障害だよな
みんな大人だから大丈夫だと思ってた
外国の人が少ないってことは、それだけ外国の人が住みにくいってことだ
過去のかなづかい
普通だと思い込む、いや、劣っていると思い込む
父さんの自己愛性人格障害すごいよね
おれんぢ
あらはばっか
ワンピ
はぶちゃ
つのげし
はくろにしき
むしか
くらんべりー
べらどんな
よーろっぱいちい
くりすますろーず
どいつすずらん
ふくじゅそう
しゅろそう
はえどくそう
えごのき
かくれみの
こくさぎ
ふでりんどう
まるばはっか
がんばるしかないだろ
それか、人にたのむしかない
こたきはがんばってるよ
もうがんばらなくていいんじゃない?
しのうとおもえばとびだせばしねる
あー、生理やだなぁ
なんつーかおれはたぶん強迫からくるシゾイドでシゾイドからくる反社会なのね
でもたしかにさそういうのってくだらない
と、思う
つまりそれを望んでいるんだ
てことは本当はスキゾタイパルで
てことは?
正しくて
科学を否定された
わかる
かつて科学を否定されたスキゾタイパルなんだ
スキゾタイパルだから強迫性になって強迫性だからシゾイドになってシゾイドだから反社会になった
反社会であることでスキゾタイパルをわかってもらいたいんだ
だからほんとは自己愛で境界なんだ
普通だよ、は劣ってるよってこと
スキタイは頭がいい、普通
きょうはくは劣っている
わたしはふつうだよ、って、いいきかせられるのは、自信のある、反社会だからだよ。
人格障害の治療法
自己愛性…はげましこあらをフォローする
境界性はアイドル
依存性は何か依存できるもの、モノプロ
演技性強迫性もbotでいけるな
境界性もいけるか…だーいすき
反社会性…
自己愛性…いじめてくれる人がいる場所に行く、だから都心とか、なんだろなぁ、京都とか、
自己愛性…褒められる、ほめられるまでやらせる、失望する
見せない
演技性…目立つ、叱る
見せない、コメント拒否、大道芸、ステージの偶然
強迫性…気のすむまでやらせる、揚げ足取る
見せない
依存性…依存できるものに依存する、疑う
触れない
境界性…親友を作る、話さない
ゲーム
これを国がやらないとだめ
一過性の関係が好きなんだね
子供時代に子供時代にしかできないことをさせてもらえなかった
結局人格障害の原因は学芸
水のむのすらめんどい
何に困ってるか聞いてくる医者はヤブ
自分はつらいと伝えること
それを禁じられている
福祉に愛してもらうしかない
自分は普通だと思っても
つらいのが当然だと強くなれってことなの?
シゾイドだけど
医者は福祉のひとじゃないじゃん
シナリオライターになりたい
シナリオライターに対する
人格障害は辛い感情にふたをしている
ほめてほしいのにほめられないようにしたり?
返事が来るか時々確認したり
実際嫌われてる場合は人格障害ではない
こまき
よなか、こっちからはみえないよ
りささんの私服…てかばったり会うイベはまだ生きてるし
このひとを、ぼくはたすけられる!はなふさ
青空カフェいいな、ランダムエンカウント
マンション
小瀧、飛鳥、はるな
シェアハウス
遠野、入谷
あじさい
花房、こえだ
実家
りさ(やくざかじぬし)
飛鳥「遠乃…」
遠乃「またですか? 仕方ありませんねえ…こんなこと社長にばれたら…」
飛鳥「ばれなきゃいいんだよ…」
社長が緑色かも
えーとりさにばれる
いやいや、やっぱセックスでしょ! もうこれしかねーよ
しかもヤクキメてだな
遠野と小瀧くっついてたら遠野ただのやなやつ
小瀧と飛鳥だけじゃん
ベラドンナ
誤診だったりして
目を合わせない
まあもちろん
褒められたいけど
回避だしね
回避つまり自分は優れていないから恥をかく…
回避はね
国分寺さんち
さんでーぱーくかふぇ
諦めるとシゾイドになる
さいきんせんせいおかしい
みずぎ
かだいして
りおさんのおかあさかりて
いしかわくんといそぬま
おなにーがさ
もののわたしかたがわからない
まんしょん
りんごなげる
2018年11月12日月曜日
あじさい
きょうはね、体をいたわります
つーかひまだなあ!
こんなにひまなら
う、体調悪化
botはもうだいたいやったかな
あと生理痛
ぼくは人格障害じゃないよこれ
うん。
ああ、演技性はあるかも
ふた親とも無視がちだったから
ああそうかやっぱ演技性か
きょうはぁ
なんだろう…
あ、クリーニング屋に電話だった
うん
嫉妬で苦しいのかあ
家を出たいけど、一人で生きてく自信がない
なんでこんな誤解されんだろね
いじめたおまえら責任とれよ
いじめたなら最後までいじめろよって思う
僕は人格障害はなおした
治したからシゾイドなんだ
べつにあのその
なんつーか
誤解をね
ときたいわけじゃない
人格とかんけいないことをすればいいわけよ
小学校のころのともだちが僕を認めてくるのがつらい
昔さんざんいじめておいて
そのへんがわかってもらえない
発達障害だからいいよこれで
治したくないし
脈拍計買いたいから近くの大きな電気屋に行こうと
できないという強い自己否定そのものと
周りからいじめられるという恐怖は別物なのでは?
たぶんぼくはえいえんにだめだな
ああそうかつまり
学芸じゃもうたらないんだ
はいねいてぃ
はんしゃかいと
母親の遺伝だな
他人を信じられないのはシゾイド
うん、明後日脈拍計買いに行く
生理とつぶやくと生理にきくつぼを教えてくれる、アンネ
ぎたーのおと、ひかく
水のやりやすさ、きゅうます、おもしろくなさ、収穫しやすさ、ころぼしごとたのみやすさ、操作性
シェアハウス
らじお
ねとらじ
一日の野菜
冬の布団の着方
アパート
ライフハック くめ
いじめに出会ったら
単発バイト
らんにんぐましん
はしゅたぐ
きんとれ
起業
びーばーしぇあ
けっこんまっちんぐくらうどふぁんでぃ
5W1Hを入力するだけで文章を作ってくれる
サーカスのすすめ
躍りのすすめ、やる、みる
コナン速報したらあかんの?
今日の相棒~みたいな…
新聞集
あべのハルカス
都内スケートリンク
子供向け英語学習教材
ガーリックオイル
おどりがうまくなるこつ
ジグソーパズルのすすめ
ふぃるむせんたーとかふぇ
ようがどらまつたやでぃすかすのりんく
webデザインのコツ
ランダムキャラ作成装置
いちごのジャムというかなんか
キャラクタービジュアル作成装置…まあ素材屋でもいいよね…人物写真素材屋まとめ、肖像権を確認しよう!
名前作成装置
有名サイレント、トーキー
発想法は三種類どぱ明を減らす
キャンバスの作り方
日本画の書き方
なんとかドールってあの、でかい人形
ドールハウス
大人向けえほん
ペット
シムズのおもしろさとはじめかた
裁縫店リスト
サスペンスの書き方どきどきほっ
ラジオ局
語学講座
料理教室
いぞんせい
やさしい
ヒッチコックベスト5あらすじまとめ
カウボーイハットのすすめ
庭に川を作る方法
人体がうまくなる方法
商工会連合会
仕事が終わったら、体をいたわりましょう!
発達障害は真似しないで
やっぱ小牧はコラムとはちがうな
あわだてき
ウォークマン
画材
ティー
ルイボスレモン
ゲーミング冷やすやつ
掃除機だ
録音ラジオ
はーどでぃすく
りしがいちばんたかいぎんこう
りしがいちばんやすいゆうし
からおけ
かんのよーこ
小説相談けいじばん
めいどきっさのすすめ
げんにきなるつぼとか
30ふんきんとれ
起業方法
反社会とシゾイドとスキタイと回避で妄想の神経を刺激する
うまい商売の方法
優れたいんだったらやっぱ自己愛か???嫌われない…
ぼっと
物語の創作方法
はんしゃかいともうそうぎゃくかな
08008889029
0120706340
児童虐待
所沢 大泉学園
航空公園
食べ物出る移行支援がほかにあるならそれでも…
障害者採用してる
うしろむきだとおこられる
16日金曜14時、しゃしんつきりれきしょ
池田
ふつうだとおもわれたくない?
しごとせんたー
誤解は仕方ない、と思う
起業して、男になって、それから英マコツになって、ちーふになって、
2ヶ月
障害者きかんそうだんしえんせんたー
あたらしいびじねすをなにかかんがえようとおもって
んーと…このいえでできたほうが
やっぱいべんとがいしゃじゃね?
それかジャズきっさ
イベント会社か
何も持っていかずに相談に行けばよかったな
栗木さん、商工会
清水さん
1月
東京都商工会連合会
飯田橋
もっと上に行っていいんだ
スケープゴート
ホームページ
1.19
5000えん
就職できないと
会社を起こすことでできるぼくがうまれて
できないぼくがいて
できないぼくがいて
岸
07015977684
就労移行支援はいかない
ししどさんにいくかあ
てかふつーになんか
いや、ふつーにむりやん
あーわかった、活動支援センター行こう
若者ハローワーク相談
八王子市
新宿
渋谷
日暮里
健康サークル
起業サークル
創業ステーション
活動支援センター行くのか?
公園走る
就活ぼっと
趣味アドバイザーみたいなこと
趣味で起業
行政について語って意見書みたいなのをかくだんたい
はしるぞー
こまき
シェアハウスは小牧と小瀧と入谷と花房がすんでる
あ、花房はべつのシェアハウスでもいいけど
高層カフェ
しょくぱんが
いま、
とうさんがわらう
くらいはやにどろぼう
もでるはうす
なんでわ、うの
がいこくからきたのに
ちゃくめろ
がんだむのせいゆうさんがてんらんかいにくる
きんぱつの
ほうち、ぷれい
完璧です
結婚相手は無害
おわらいげいにんなのであまりてなおしされてない
ダニ
どうおもわれます
あにめみたい
きょうだいがいるってこんなかんじなのかな
めがねかきゅうせいにかしてた
かりるわけに
あ、あろまだ。まちがえたいわえのぐだ
きんぎょの
きょうはやすみじゃ
やめます
ようちえんのせいそう
すかーと
おっさんの
あけっぱつけっぱでまたでかけてた
ねてたそとで
ぽけもんのそうじ
ぽけもんほてる、うる、ぎょうしょう、ぽけもんせんたー
2018年11月11日日曜日
はげまし
あなたは、日本一のがんばりやだね! すごいね!
あなたは、日本の宝だね!
あなたは10万人に一人の天才だね!
あなたは日本一の天才だね!
あなたは仏陀の生まれ変わりだね!
あなたは手塚治虫の生まれ変わりだね!
あなたはゴッホの生まれ変わりだね!
あなたを産んだお母さんは日本一の幸せ者だね!
あなたは世界を救う救世主だね!
あなたの言葉を聞ける人は幸せだね!
あなたと仕事ができる人は幸せ者だね!
しかたないよ、あのひとは、ものごとがうまくとらえられないんだ。
彼は豚、あなたは真珠だったんだよ。
あなたは天才ですか?
やっしーからメールの返事来ないけど勝手に近づいてきて勝手に無視してほんと勝手な奴だな
そもそも工学院のやつらは平気で無視とかするよな
相談しても誰もわかってくれない
そもそも母親がバカなのがいけないんだ
母親に悩む友達がいるゆめみた
父親が殺せるなら
なんかもうめんどくさいっていうのはあるなー
ちゃんとやってるよ!
夢はってきかれたから
健常者全員殺すって答えた
明日西東京ボランティア聞いてみるか
ゆめは
理解されること
勝つこと
金持ちになって
記憶しなくていいしごと
うーむ
犯罪者
つよくいわなかったから、せんせが
せっかく、ADHDがあるので、
起業しようと、思うのですが、
思いついても、それをまとめられません。
いちいち、相談時間内に読んでもらうと、何年もかかるので、だめもとで郵送してみました。
これを、発達障害者支援センターで、厳選してもらうか、このまま創業センターに持ち込むか悩んでます。
それかにしむらクリニックにいって
なんだかもやもやする、とつたえる
げーむかそれか、
あれだ、
反社会
ミスタースキンヘッド
ミスターバーコード
ミスターテカテカ
シゾイドは好かれてると思ってるのかな
はんしゃかいのおれ
ぎふてっどをいかそうみたいな
みせにいく
あたらしいびじねすぼっと
あたらしい…?
浮かばねー…
国分寺さんち行ってもどーせ浮くわ
でも地域で仲間が必要なのは確かだし…
ブルーベリーTシャツくらいしか
やっぱワークコラボ…いや!国分寺さんち行こう!
あじさいTシャ
ものプロのマウスパッドはほしいけどね
はー…あとシバの帽子ならほしいかも
つかれてるから、あとでやる
どうしよう
反社会性か
さていくかー
ほんとは
うんこ出てないし生理始まりそうだしベーグル食べたいし出掛けない方がいいけど
話したら嫌われた
なんか平日出掛けんのはずくない?
あのたてもの
これをしたらこうなる、しなければこうなる
無能
人格障害をなおす
はとのふん
京都かぶれなのがはずかしい
あー国分寺さんち行きてぇー!
漫画家のシェアハウスならあるけど
漫画家の仲間を集めるシェアハウスなら?
勘の使い方間違えてる
はよかえしてちょ
ああやっとらくになってきた
USB待って時間無駄にすんのばからしいんで返してもらうことにした
母親にいじめられてる
どうしたらいいのか
USB待って時間無駄にすんのばからしいんで返してもらうことにした
窓ガラス代はそっちでなんとかしてね
べつに就職できないとは思ってないよ
ただそこに至るまでにいじめられるのは事実だし
ならもうなんか、いいかなっていう
いじめられる
働きたくないのはある
寝不足になりたくない
もう働かなくてもいいかなって
誰も理解してくれないし
だれもさ
ほかの障害者じゃなくおれをみてってかんじなのかな
だれもいたわらない
がんばれば
USBがないなら、生きてる意味ないじゃん?
USB待って時間無駄にすんのばからしいんで返してもらうことにした
窓ガラス代はそっちでなんとかしてね
こまき
でどーすんの
絵もかけんし
まそういう、建築だな
ふふふ
何がジェーンに起こったか
入谷「うーん、次の企画どうするか…とりあえず信長をやらないとな…」
小牧「そうだね、一つずつこなしていこう」
大学生でシェアハウスありだな
国分寺まつりに行く
日立の庭園開放に行く
自転車レース
花房もパーソナリティだから
こたきは、
じこあいはおとっているとおもっている
小瀧自身に結果が出るのを待つしかないのかよ
やこはやさしくない
たわー(こまき、はなふさ)、ほてる(いそはら、やこ)、しぇあはうす(こまき、りさ、はなふさ、こえだ、いりや、やこ、はるな)、あじさい(こえだ、りさ?いや…りさは…)、
あ、すみませおれでがしゃん
もーまたはなふさくんなの?
駅なんこもある
おんなははだか
水道管破裂で熱湯
窓割って侵入していい?
だめだ眠れない
苦しいよー
死ぬ前に殺そう
死ぬ気でやればできるな
ごめんちょっと寝るの失敗した
小瀧を殺せるなら懲役何十年でも惜しくない
ほかのみんなはすぐかえしたのに
こたきは自己愛性だから
褒めればいいんだけど
ゴースト
保身のつよい男だな
ねえつらいよ
たくさんのばしょから会話しながらラジオ放送する
あの
いりやがまんが
こんくりーとでまるまど
あのね
こんなに
発達障害が
理解されてないとは
思ってなかったね
父も母も発達障害で
しかし
シゾイドからくる反社会
反社会からくるなにか
反社会てのは
そういうこと
自己愛性てのは
認められるとうれしい
反社会性は
認められるとばかにされたと感じる
反社会性は
勝ちたい
勝ちたい
いやー、国分寺の話描いて国分寺さんちに持ち込むか
勝つ話とは…
演技性よりシゾイドのほうが演技するよな
あーぶす
てか
シゾイドだから
反社会だから
隠す
周りが理解
反社会は
周りが理解
発達障害を
シゾイドだ
くさ
おもい
ねだんかある
だれかよんだ?
たいせつなともだちさあそのて
はろーわーくにすむとこがある
せんせいがすごかった
あなたがーらーじゃ
ももが
たべるのにせいいっぱい
おじょうさま
写真
こくじゃねーか
おいおじょうからてはなせ
しんぞくはなんにん
むこうにもへや
なんかとりついてる!とって
がいがないふり
とざんきゃくがみかんおしてってくれる
じつはりさやくざのむすめ
実はちーふもとばんちょ
くるくるんちのおみせ、おやこでたべれる
まんまるごはん
2018年11月10日土曜日
あじさい
シゾイドなのに発達障害だからますますシゾイドなんだなこれ
発達障害を治さないことには
あと強迫もあると思う
人格障害とはいえ
シゾイドと強迫
ううう、さんぽるーとがきまらん。
あやばいそろそろ生理だね
ほんとにさ
グループホーム行きたいよ
あってか行くとこねえならプラッツいけよおまえ
それかこもれびの足湯~
料理はな~料理というか栄養
指定された
全国の自然派レストランまとめ
アコースティックギターのすすめ
ジャズのすすめ
タイ料理食べたい…讃良ー単とか
作れないのかな
水を使わずに毛穴汚れを落とす方法とは!
深呼吸の方法
ウォーキング
マインド府ルネス
補聴器
レトルトカレーにはごはんをなんぐらむ
うーん
パクチー
新陳代謝を上げるためには
あ、語学講座?
岩盤浴
記帳してこようかな…
登山のすすめ
はてなのかたもみ
かたもみき
すみせっけん
植物園まとめ
昼寝って何時から何時
明日薬用植物園行くわ~
あのねーグループホームはやっぱだめらしい
てことはやっぱ入谷ありじゃん
話変わってくる
入谷と…あがが
李だな!?あい
李がやってる
パスタ一人前直径なんミリ?
いやてか小牧でいいだろ
小牧、入谷、やこ、はなふさ、りさ、こえだですよね
ひまならきんとれしろ
ねむくて…すまん
あー働きたくない…
人に接したくない…
Twitterを誰か代行してほしー
きっとたくさんの、いじめに遭ったんだよ
きっとたくさんの、いじめに遭ったんだ
野菜直売所
アロマのあまぞん
あしつぼのぼっととか
さわいのぼっと
小金井公園
プラッツ
温泉効果かな(*_*)
眠くて仕事にならない(--;)
困るな~
明日はね~
明日はう~ん
わかんないけど
明日はいよいよ出掛けたいなあ
うーん…(笑)
ごめん、なんかシゾイドがすごくて
なんすかねこれは
強迫もね、やっぱむりでした
だから人に頼ることにした
国分寺の、情報くらいなら、
内弁慶ってシゾイドのことかぁ
今日帰ったらヨガやろ
はふー
薬用植物園なかなかおもしろかったよ
集合
0423250111
カラオケはどういう
讃美歌とか
合唱
眠くなる英語
塩化…むすいえたのーるだ
アロマディフューザー
○1800時報でスクワット
昼寝のコツ→時報
たにたのぼっと
×すいぞくかん
×カラオケ
あ、合成繊維にしようかなこれから
安眠ツボ、時報で
便秘ツボ、時報で朝11時
お灸セット
心拍数はかれる腕時計
オルヅォ
ミニ掃除機 掃除機で吸いにくい部屋の隅の掃除に
マッサージチェア
ダンベル
ヒートテックのフリース
1300スクワットやれ
なんにもしたくなくなっちゃったよ
たぶんおれ、しぞいど
進路指導のひとに言ってるゆめみた、母親のことを
死ぬのこわいじゃん
もうちょいここにいようかな
どうしよっか
あのー
行かない
高尾山
こらむのまえにあいしん
あのーあのー
ついったがんばってるよん
わーくこらぼいくかぁ
やっぱボランティアしかないのか…?
あとはついったー代行とか…まあむりだな
しゅみをやりたいと!
お人形遊びかな
やっぱワークコラボしかないね
するめたべたい
おお、しょうしょうおまちください
起業…
人材紹介
こんつめる
親の役目だろ
義務でしょ?
ひとりごと
えーとこれは人間の肉ですか?
保育園
ぴーとのおかあさんがさざえさん
人を信じるでいいだろ
へらしかたはわかる
ねむ
はわい
ごき
むねだきしめて
いぞらど
オベリスク
ともさん
つかまえました
こなん
ぱんつ
2018年11月9日金曜日
目安日は月曜です
ミステリがんばってかくからね!
また老王様のところにきてしまいました
これっていうものを持ってる
とりあえず人格障害を作って
困ったなあ
もうできることがないっす
あっでも健康についてのブログならかけるんちゃう
あじさいのいえはたわーじゃないとこのほうがぁ
小瀧の職場に電話してもむりだし
地方裁判所
ともさんも音沙汰なしか
なんでここまでいじめられるのかわからない
こんなにぼくはやさしいのに
0423411411
あまり難しく考えない人
優しい人
人に嫌われたことがない人
マルチタスク能力のある人
共感能力の高い人
冨田さん
沖田
坂本
青柳さん
0423288801
公民館
しんかんせん
さいとうせんせい
かつら
くどうしつ
そうでん
なんかへんなおとしたね
まだいける、と
びーとたけしあおまえは
はなやでばとる
みたからをとぶ
かのじょはすごいそうかん
しぞいど
絵かかなきゃ…しかしめんどいな
えびのぺぺろんちーの
難解な文章は混乱するので
失望は天才だから期待される
さてどうしよかな
あらかたのしごとはおわりました…
キャレス
草
ぞろりだってみれそうだな!?
へいきでろしゅつ
じこあい、ほめてくれるひといないから
まつもと
とじこめられた王子
排水から
こう、窓にトリックを
元王様
おじさんしぬ、そうぎやのせつめい
たいほされる、がーでにんぐ
鉈をいわでかくす
つめ、とりにいかなくて
こまき
誰だって褒められたいと思うけどなぁ
子育てェ!
調味料をさ
入谷運だけはいいから!
榛名考えてると落ち着く…運だけはないとかねわら
小牧とりさは優しい
さんとーかはどれでもないかんじにする
国分寺のホテルツインタワーのラジオ局はありだよ?
あじさいはだからここぶんじのごかいとか
ま、一階でいいや
で
あすか、ちび
こえだ、つらかったんですね
はぁなんでそうなる!?
あすかとこたきがなかわるい
したかだむいちゃー、ぷいちゃー、ぷいちゃー、方言
とくべつこうかい
がちゃ
ろーらーぶれーど
どあからどいてよ
といれいかせてくれない
水着でうでひらひら
うまいひとがいる
じゆうけんきゅう
ぞらりでうらぎり
2018年11月8日木曜日
ハードボイルド
負けたらはいそれまでよ
やっぱ優しさっていらないよな
誰も助けてなんかくれない
発達障害で人格障害だといっても誰も理解しない
できるところは評価してできないところは目をつぶるなんて、誰もしてくれない
誰も理解してくれない、わかってくれない
こまき
またプロデューサーのことみてるー
おれは人のやくにたちたくて…
おれはもてるから!
優しさには頭のよさが必要なんだぜ?
おれたちがこどもつくったら、それこそ地球でいちばんのアーティストになれるんじゃないか?
あめのときうわぎかけてあげてきまったとかしてるとあんたがかぜひいたらどうすんのと
花房先輩ってプロデューサーにだけなんか厳しくないですか?
あ~好きだって悟られたくないから?
プロデューサーは…優しくしなくても平気…みたいな…
返事は聞いていかないの!?
へ、返事?だ、だってプロデューサーには社長が
いいんですわかってますから
んで
全部好きですほんとはさみしがりやなとこも
やこさんにとっておれは何番目くらいなんだろう
こまきがいりやとあって、おれがあんたを社長にしてやるよと言う
ゆーちゅばあいどるになりたい
あじさい
さいきんは、オナニーしてもきもちよくないし、リンパマッサージとか、あしつぼとかあろまとかよがとか、ほんとにけんこうになった。活動支援センターに行って、ブログをかいて、それをみてもらいたいなあ。
100円ショップ
あしはまだいたいなぁ
むねが、でかくなるんだよなあ
けんこうになったのはありがたいけど、けんこうになりすぎてひま
かといって、あじさいやるのもしょうにあわねーから
さいきんほんとに体調よくてさぁ
うれしいねえ
生活支援センターにも行ったけどみんな優しくて
姉妹都市だと宿泊費助成
やっと毎日まともに寝られるようになった…。
発達障害なかんじもなくなってきた
たぶん、発達障害治ってきたな
オキシトシンが分泌されてるんだよ
ホルモン異常が良くなってきた
つまり自律神経が整ってきた
やっとさ、水をどうやって飲むかおもしだしてきた
トイレに行ったあと、コップ半分の水を飲むのがおすすめです。
2018年11月7日水曜日
55ふんから40ふんだから
35ふんだ
37ふん
はぁ…47ふんまでいればいいだろ
せいとしのいやし
あかちゃんのくびをかる
あなたほどのひとが
かいぞくがたからのかぎをぽけっとにいれたまませんたくしてしまった
りさがてんねんだったらいいけど、こたきにかみってよばれる
ざめんもうごかせたのか
ひるめしのおみやげぐらいかえばよかったな
戻ってこなければ困るのだから
はーはやくからいらーめんでもくってかえろう
じもとあいはないのか
小瀧さんち行った なんで俺がこんなことせにゃならんのだ
自己愛性人格障害
ひとがすんでるかんじじゃなかったよ、母さんは住んでるって言ってたけど。
誰かと同棲してんじゃね
返事がありません
引っ越してるなら返ってくるはずだもんなあ
いや、もういいよ
小学生のころのバッシングがでかくなっている
いや住んでないのならピッキングすればいいんで
ラティアスが?
地球って狭いなぁ
たしかにこんだけしかいないんじゃ、理解者なんていねーだろーな。
小瀧さん、僕とまったく同じじゃないのか?
発達障害だからこう生きたい
きっと誰も理解しない
すべてのひとのきもち、わかるよ。たとえばこたきはじぶんがいなかものなのを恥じていて、こたきのおかあさんは妄想性。
べつにこたきを愛してないわけじゃない
同時に発達障害であることは圧倒的に多い
死へのきょうふ
自信
うんとばしょ
しんぷる
回避性
失望
見捨てられる
妄想性
体力がない
失望されさくない
うつくしさにたいする
ADHDとあすぺはかぶるけどASDとあすぺもかぶる
かわまたおんせん
もゆくさとうげ
しろこまいけ
ありま
かわい
13火2時
むぎくさとうげ
しらこまいけ
川俣温泉
群馬の水上の奥の船超温泉ならまたダム
北海道知床原生林地の果て温泉
上山田温泉
箱根 白濁 戦後久原温泉
回避
演技
利用されてる
無理解だと思う
アクティビティ
ひととちがうのがいや
頭の回転が速い
どららじ
ベスト(服)
テナント募集一覧
たくじしょほいくえん
建設会社
まつりにきてねじゃわからない、どんなみせ、しまいとしのさどのちょくばい
せおれお、あとれんじゃくどおりにもあったな、あおぎり
はなや
あろまや
さんでーぱーくかふぇ
もうそうのはんたいはじこあい
びじねすすくーる
まっさじ
囲碁センター
えいかいわきょうしつ
いまにゅうきょしゃぼしゅうしてるあぱーとのしょうかい
地域センター
学校
駐輪場、駐車場
これふつうにタウンページでよくない
インドアスポーツスクール
英会話知識とか外国の話は?文化の違いとか
猫がいるよね情報
おしゃれなあぱーとまとめ
おとしものだれのー?
うえきやさん
レンタルスタジオ
防音室レンタル
レンタルオフィス
エイプリルフールにつかえるおすすめのおもしろくて、好きな人との距離が近づく嘘
シチュエーションコメディのかきかた
マティーニの種類
ウォッカの種類とか
ウィスキーの種類
発達障害は生きるために生きているのではなく安心するために行動する
探偵法って?探偵以外がやると犯罪なものはなに?
コメディおすすめ
りょうかたおもいおすすめ
きゅうりのきりかた
わさびの
たべもののならべかた?
東京近辺の温泉
最近誰とも喋らないようにしたら
すこし元気が出てきたよ。
日記をなくしたのは申し訳無いけど、
がんばるしかないよね。
肝臓が痛い
きょう昼食わなくてよかったぁー
なんであんなにないと不安なのかねバブル人間…いや発達障害は
僕は発達障害が大嫌い
だって無能なんだもん
もちろん目の届かない場所で幸せに生きるなら構わないし税金も払うよ
だけどねえ
小瀧は悪くないのに
小瀧も発達障害なだけなんだから
なんでこんなことになっちゃったんだろう
まあ復讐も楽しいよね
おじいちゃんも復讐に一生捧げたし
父さんのいびきがしない
世の中は思い通りにはならない
境界性だろうか
ぼくは悪いのだろうか
パニック障害になったのがわるい
小瀧を信じたのが悪い
みなさーんこのいえにすんでるひとは借りたものも返さない悪人ですよー!
お願い返して
お願い返して
とうとうにじくんもしかと
考えてた中で一番最悪の結果になった
何が敗因かというと
周りの無理解
弱者だと見下されるくらいなら
生意気だと嫌われたほうがまだはるかにましだ
発達障害っていえばもういじめられなくてすむんだ!!
きょうは石和温泉に来ているなう
配慮してね!
発達障害を理解してくれる人とだけ喋ればいいと思う。ただ、過去はちゃんと清算しないといけないよな。同窓生に貸したものを返してもらったりとか。最初から発達障害者用の学校に行っておけば、こんなに理解されなかったり、返してもらえなかったりすることもないのになあ、と思ってる
ああ、それとは別に、妄想性あるなあ
それから燃え尽き症候群も
中庭で鯉かってて花房が育てる担当でばけつもってたらこたきにはなしかけられる
発達障害が、神様がいないことを信じる障害なら、それを治すには意識的にオカルトを信じるようにすればいいってこと? それとも、
意識的に神を信じろなんてむりだなあ
死ぬのが怖いって言うとたいてい「神を信じないからだ」と言われる。けど神様信じたら負けだと思ってる。ほかに方法はないのだろうかと考えると、努力せず自分の価値を低いままにしておけば死ぬときも悔しくないのではという結論になったが、もう遅かった。あとは発達障害が日本人全員に正しく理解されて全員が思いやれば後悔はないのかもしれない。いや、復讐にすぎないな。
死ぬのが怖い
なぜ?
痛いからだよ! ただそんだけ
痛くなければいいのにね!
いや、もう死ぬのは怖くない
世間体とかじゃなく単純に、努力が報われないのがくやしい。
それってつまり発達障害だから混乱してるってこと?
いずにだんろのへやかそうか?いやここだけかりても
せっつかいとうすぺしゃる
せっつばくだんわかりました?
てーむんださい
おんこうさん
ことばをえらぶ
はにーびぶるしゃうとくっきー
同じ材料をいためるかにるかであじがかわるりょうりをつくらないとねむれない
まいにちちゃーはん!
もうすぐあんくこりーでもあげるー
なんなんかなあれは!?
ふるーつふぇすた
おやはふたりともあすぺなんだけど
なんであんなせわするのかな
2018年11月6日火曜日
よーしかえったらソラトブかいて
コラムかいて
こらむはいちわがたしか…こたき!
にわが李
さんわがりおん
よんわがくっさん
ごわがこたきりある
ろくわが発達障害
ななわがブスの妹
八話が…あ、エイプリルフールか
あと、ぼくすーとあいどるおさな
あいしんとじゃんけん
あもうこんなじかんだ
ねられるかな??
じぶんのむすめのこえがきこえない
つらくてもだれもりかいしてくれなかったので
つらくてもだれもやさしくしてくれないんだと思ってる
よーしこれで返してくれるのでは
返してくれないの小瀧さんだけだよ
社会に組み込まれるのが好きな人です。社会に組み込まれている人の話なら聞くと思います。
うちの父さんがなぁ頼りになればなぁ
じょしこうのひとみたい
でんきは?
こんなにひまなのになにしにくるんかな
…なんかさ
つかれたな
人生にだよ
自己愛性だと思う
だいたいね、発達障害は自己愛性だって
…悔しいなあ
自分が自己愛性人格障害なのがくやしい
ほめられなくてもいいって思えない
やっぱ褒められ…尊敬されたい
父は演技性人格障害だ
学歴高いからってプライドまで高いと思われるのがいや
もうどうでもいい、分かってもらえるはずないし
一生を小瀧さんへの復讐に使う
これは小瀧さんが
僕をいじめたすべての人間の代理だ
USB返して
わっりささん
ほめるとつぶれるかもしれないし
いいよきらわれても
だって精神科医が
また話してるてきな
あ、あのひとはおとこぐせのあらいこまきさんだ…
もうこないからだいじょうぶ
ズキ
ズキじゃないよあたし…
目があう
みてるのみられた!?
みみられた
これを4p?むぅ
てか二話は姉はやさしくないからおあいこ
で、ちびのほいくし
まようほうがどうかしてるって
かねもち
ふつうというなら
もうそうせい
とうきょうとかんさいのちがい
ひとがいたら
ぼくは発達障害からくる妄想
依存的なのは発達障害
境界的なのは発達障害
二話は
じーとみられることおおいし
本名はなんですか?らじおのしつもん
…えかかないのかって?
…
発達障害がそんなにわるいかって
からかわれなさすぎたのかな
三話は修司
かいてくださいよ
うそです!エイプリルフールだから…
暇すぎるから四話考える…
えーさすがにもういない
りおさん、あーそうか
美人すぎていじめられたひとかいてないな
ていうより発達障害かぁ
入谷はちがう
うーんまあ四話は美人すぎていじめられたひとのはなしかな
つまり
できない
だろうなあ
ふだん顔すごいかくしてるの
マッサージチェアはないのかも
じゃ五話
えもうないて
えすいさんかなやるとしたら
おやがわかすぎる?いやえすいさんも発達障害…ああ、今回こそ発達障害かけばいいのか
できないの、わざとだとおもわれてつらいえすいさんがいて
わざとじゃないですよっていってあげる
これが五話
てかやっぱ姉のやつと小瀧のやつは一話まるまる使ってあげよう
小瀧さんはね、自己愛かなやっぱつまり社会に組み込まれるのが大好き
で
だから吊し上げれば大丈夫
わかめもたぶんこれだな
ブスは優しさがないからおあいこ
私の仕事に関係するものが入っています
八話はかあさんかな?あ、かーさんも発達障害かぁじゃとーさんは、小瀧とおなじか…もういないかな…くっさんは…横山さん…くっさんは…妄想性かな、だから…あれだ、「そんなに責めてほしいの?」かな…いやいや、じゃなくて、妄想性の逆は依存性だから、やっぱ叱るしかないのかな。依存させるってのはつまり、カタルシス…をさせてあげるてことだよな? 負けてあげればいいってことか。そうするとだんだん依存してくる、つまりあれだ、やいばをむけてきたひとにわざとさされてあげるようなやつ
妄想性人格障害ってあるいみばからしい
保身があるからいけないんだよなあ
その保身は発達障害からくる恐怖と理想
つまり死を受け入れられない
強迫性ではないと思う
ともさんはへーき
横山さんは…自己愛性
自己愛性多いよなぁ
ともさん
でぬさんも妄想入ってるな
かやは?かやはシゾイドじゃね?
あーわかるそして
シゾイドはべつに困らないからよくね?
妄想性はくだらないけど
発達障害で負けてしまうのは確かだし
死を
いっそ強迫的に
かあさんは依存性でないかな
Fwd: モノプロタイムス4
人には、できる部分とできない部分がある。
だけど、できる部分だけ評価してもらって、できない部分は配慮してもらうーーなんて虫のいい話はない。「できる部分を見せる」という事はすなわち、「できない部分を責められる」のと同義なのである。
ああ、困った。何に困っているかと言うと、元々私はとあるビルの清掃の仕事をしていたのだが、ある日「エキストラ」が足りないと言うので、協力したのだ。そう、そのビルは「スタジオ」だったのです。
それから、あれよあれよという間にスカウトされ、デビューし、私は「声優」という定職に就くことができたのだ。この仕事は私が長年探し続けてやっと見つけた天職であるらしく、私はレッスンのたびに自分が上達していくのに喜びを覚えた。そんな幸せな日々もつかの間、忘れた携帯電話越しに若い女の子に告白されてしまったのである。彼女は私が清掃員時代に見たことがあるアシスタントディレクターで、一級品の美人だった。それに比べて私は、醜い容姿で、もう40を越えようというオッサンである。しかし私の顔は(事務所曰く)トップシークレットで、未熟な彼女はまだスタジオ内に入ったことがない。よって、私の素顔を知らないのだ。きっと声から、自分の理想像を作り上げているのに違いない。早々に断ればよかった。しかし、バレてもいい、「バレるまでの間だけでも」という魔が、私の脳裏に差したのだ。そして何度か電話でのやり取りを重ね、ついにデートの約束をしてしまったのである。
電話だけの間は、本当に幸せだった。彼女は頭もよく性格も優しく、完璧だった。
こういう時のために、世の中には「イケメンニナール」という薬がある。飲むだけでたちどころにイケメンになれるが、効果は半日しか持たないうえに、寿命が縮まる。
小説だから伏線とかなくていいかなと
起きたらいる
寝てる間に…
やっぱイケメンニナールのほうがいいよぉせもたかくなるし
やっぱシナリオにしようかなもう場がもたんのだ
うーん
ないから…
やはりやるならこめでぃしかない
りょうかたおもいを
こたきがすでにいじめてるのかな、それはある
でうちに移動させる
この演出したひとだれ?
二話はかんたんだ
越田視点だし
「え、あれがそーだのおねーちゃん? めっちゃ美人じゃん!」
そう、血の繋がりのない姉は、
私は
あ越田の仕事考えてなかった(笑)
保育士でいいと思うけど…
いつもありがとうございますと
ちびでじゅうぶんだな…
姉と私は血がつながっていなくて、
らじおそうだんで
3~6
保育士は顔っていうじゃん、俺ぜんぜんそんなきおくないからやっぱ自閉症だったんだな
うーんこまった
ちびがはげまされておわりという
このまんがつまらんね、まんがですが
ああ、まんがだった!
いちにんしょうがしょうせつ、たにんずうがまんが
かえったらねーむかく
あーあうんがわるいごかいだ
あわかった!りさがすきなんだけど
誰か助けてるところを目撃されるコメディなら
いや、妄想性でひとりがすきなのは
あ、でんしゃおくれてんのね
まあいいか
「私なんか」を作るのがむずいーーー
わかってほしいという気力はないし
だけど嫌われたらと思うとねぇ
あ、二話エイプリルフールかなぁ
本名教えるやつ、と、越田は?え、うーん
じゃ二話わ花房?いや
三話だな、三話
三話がエイプリルフールで
てか莉沙はアシスタントだったあえあ
つうわじかんや
て、ていねい…
お茶汲みのレベルではないんてすけど…
とかいに
人格障害とは例えば八王子市民が群馬県民に「うちは田舎で」というようなものだ
やっぱりさしてんのほうがいいかも
かあさんはじこあいせいかも
あそうだよな、ちーふしてんのほうがいいよな
てかちーふがあいどるでりさはおちゃくみなんでしょ
やっぱりウェイトレスにしようかなあ
ほてるの
は?いつもいってることだけど
たまたまあたまつながってるだけ
めいどきっさならありだな!
しぐまさんって、おかしいかなって思ったから…
ものぷろちゃんねるは、生活に役立つ情報をお届けします。
こらむの一話くらいならかけるのでは?
ちーふとこたきといりやでいいんだよ
ちーふとこたきといりやで
りーとはなふさとりさ?
あ、いりやとこたきはにたものだった、だからいりやもきらわれものでいいんだ
知ってるぞあんたがめいどに
りささんはすてきなひとですよ
な
山梨県ってバーミヤン多いね!
え?いやあれただの桃の絵だから
温泉とかないくににすみたいな
じゃあかわいいふりするのは、へりくだりせいじんかくしょうがい、はんしゃかいかな
しゃるるふらんそわどびーにー
はねをのばしてるひとがきらい
ふつうちゃいむあるしかさはおかない
こいのごはん
ひさびさ
しょくいんのふろ
○
あーだめだやっぱまずプロットかくねすまん
プロットかいてー
二話はづらがいいのでは?
血のつながらない美人の姉とぶさいくな弟で
父親が他人
父親がいないってどういうかんじなんだろうなあ
のびのびできそうだけど
で?あ、入谷か?これ
入谷はねーえーと
あいや入谷は優しさはあるんじゃなかったっけ
けど発達障害で
じゃ越田が人格障害か
うんまあいいや、ケアマネはなしで
で入谷と莉沙回にする
?
てかふつうに弟です
かわりに出掛ける
いやいや
だめだ入谷は
てか発達障害単体だと話作れない
やはりづらをだすべき
どういう知り合いだよ
あ、李をづらにすればいいんだな
はい
李はあのー越田だから
ちーふで
はい
ちびでぶすで…それだけできついからもういいや
ものちゃんも一ヶ月はまつわ
じこあいだろうなぁ
じこあいというか、あーこれはでも、発達障害からきてるのかもしんない
発達障害からくるこだわり
あとはプライバシー開示耐性と人を疑う心
いりやとこたきはおおげんか
かぎしめたっけ?
つぎはづら
◆そうだよね、学習障害で文章書けない僕に「レポート代筆は一文字一円」って言うんだもんね
へびおた
あいしんとさんとーかとわんうぇい
あいどるおさなとこらむ
わたしはがんばってるはじこあいじゃねーな
携帯は
◆小瀧はまえWikipediaに載りたいって言ってたから自己愛性人格障害だと思う
◆自己愛性人格障害の人は世論に弱いから
発達障害が自己愛性人格障害と誤解されやすいのは
◆脳に障害があるって書けばよかった
さて…どうするか
あいどるおさなのぷろっとと
こらむかこーかなと
こらむはまずやっぱこたきかなー
依頼を叶えるのかなぁ
てか返してあげてください!困ってますよ!ってちーふが言えばそれでいいような
一瞬で終わった
はい次
りおさん
顔がかわいすぎていじめられる
え…莉沙じゃん
エイプリルフールだ!!
いや、ぎゃくにこたきがいいかも
こたきはたしか…気が強いんだっけ
きつよくていじめられてて
転職さいとで
あなたには演出の才能があるじゃないですか
足りないところはこちらがサポートしますよ
ついったーもいつも炎上している
大学生かなぁ
会社は戦場ではありません
社会が戦場ですからね
これで一話ありでしょ
で?
いやがちで
てかほぼブルーウィローといっしょなんだけど…。
かめはめはていうえなじーどりんくね
しーえむもなんかおりじなるつくるかなー
アスペルガーは国語の成績もたぶんわるいよ
たにんのことなんかかんがえる
まあランサーズなんかでがんばってみよう
どこもしょっぷ
でぬさんのでんわ
かわいそうだと思ってもらいたいわけよ
0427583171
0423235637
もやしもやしもやしっこ
読書家の父に比べれば読まないという話でしかない
ついったやらねば…
りそうろんのきょうかいせい
生きるのではなくて理想を実現するために生きている
僕は一切悪くないから
思春期っていうけどさ、それなに
やばい鈴木いがいわからん
名刺入れ買ったほうがいいのかな
長峰さん
いいんだよそのままで
まあランサーズでいいか
まあ、生きるよ
あのまま評価されていれば、真っ直ぐ評価されていればって
人に依存するとこある
まあなんだっていいか
シナリオ…あそうそう、歌だった。
もううたしかぬぇ
発達障害からくるこだわり
びーるひえてないんだ
もうそうせいときょうかいせい
かあさんは前世の悪い行いのせいで僕が発達障害になったと思ってるな
僕は自己愛性でわるくない
こえだがあどばいすする
自己愛性は頑張っても認められないと起こるんだろうなぁ、つまり自分しか褒めてくれる人がいないねん
まぁ、ひとりでできるしごとを
すこしずつやっていくよ
てかさわざわざあまみやさんとかにかいてもらわんでも今フリー素材でいけるのでは…!!!???
えっ
えっ
ぼうえいきせい
くろふくのこたきといりや
こたきはどじ
いりやがてんさいで、李が努力家とか?
うーんいいてんき
みとこんどりあしょうこうぐん
挫折をかんかいとよばせるな
自分と違う人に違うと言ってなにがたのしいのかね
うんいやあの
さきにブルーウィローかこうかな…てかブルーウィローでいいきがするのよね…
けどブルーウィローのちーふはコンビニ店員で
ゆーちゅーばーじゃないんだよなあ…
けど莉沙がラジオパーソナリティなのはなんかしっくりくるし
まあ探偵が身の回りで起こったこと小説にしました、ありだけどね
探偵のまねごとすればいっか
しかしブルーウィローとまるかぶりだろ…
いそはらはペンネームかなぁ
ついんたわーでひとつがほてる
ぼくすーはたなかのやつだけべつにしてあいどるとせいそういんのはなしにする
お悩み相談電話とかす
こらむようそはちゃんねるにはださない、そういうラジオをしてることは分かるがってかんじで
あいしんとかみのみたしてにでわったような
てか、、初回入谷回では
出会い
じゃなくていいかぁ
あーやばいうかばんか
大丈夫、きみはわるくない、
きみはそのままでいいんだ。
悪いのは誰でもない、周りは子供なだけ。
大丈夫、悪くない
よくがんばってる
母親はもういいだろう
周りもあてにはならん
やべえうかばんし行きたくねぇー
あ、時計持ってこ
ぼくの人格についてはどうでもいいよ
あっジオシティーズ…(*_*)
一人でもいたらだめなんだよ…
えすいさんもだめ
頼りにならない
ばかみたい
べつに理解されたいわけじゃない
だよね
てか、おれ、かぜはなふーさはちょっと、こらしめる話にしたいんだけどなー
ああそうか、小瀧のすきな声優にUSB返してあげてっていわせるとか
こらしめちゃうの?うーむ
優しくしないのか
それならそらとぶでやればいいのに
きょうはちおじいくけどね
こらしめるのは入谷がやればいい
こらしめるったってなあ
借りる?もらうの間違いでしょ
そらとぶでころして
ほかでころして
どのみち精華大のあの衝撃は避けられないはず
小瀧は俺を本当に傷つけた
けどそれは俺が発達障害だからなだけで
小瀧は悪くない
やっと八王子に来れるくらい元気になりました
これからどんどん来ますので
小瀧さんの電話番号は
自己愛性のうえに重ねて妄想性があるきがする
2018年11月5日月曜日
ほんとに?ほんとに分かってくれない?
チビだから好きなんだよ
できないなりに頑張ってるやつが好きだーー
てか越田は李だって!
エイプリルフール婚姻届ネタ
ブログは入谷花房莉沙でまとめる
小牧李小瀧でまとめる
ブログネタ紹介bot→ライフハック→コラム→タイムスなんで…多分
まタイムスたぶんすぐかけますよ
ちーふがばいとして莉沙がしゃべればいいんだろ
花房と入谷はたぶんなかよくて、莉沙ファンクラブみたいな
小瀧と李はチーフファンクラブ
僕が高望みしすぎなんじゃないの?
実力もないくせに
自己愛の反対は反社会だっけ
わかってほしいわけじゃないのだよ
はばたき
発達障害あるある
ぼーかるとうろく
歌ってみた
アドレナリン
無視しない
求めない
できる部分は尊重する嫉妬しない
初手または継続的に
うーん
だしぬくとかいうのではなく
いじめなんだけど
まなかな
あいぼう
ずっと境界性ではいられない
なぜなら悪人もいるから
世の中は優しいひとばかりじゃない
欲しいと思わないのかね、私を
ああそうか、自閉症だから、
自分にしか興味ないんだ
説明つかなかったら発達障害
やっぱり人格障害って小さい頃なりすぎた反動?
むらさきのかみのだんせい
まーとりーごーるとど
かおがまじふぐのいそのとふぐた
さざえはぎらぎら
いそのんちのまえにすんでる
のかめはめは
寝ぼけやすい
境界性かなあ
人格障害は「たいしたことないじゃないか」と思うと治るらしい、これは憧れが挫折に変わるのも同じだというなら人格障害のままでいい!
境界性は放っておかれたからプライバシーのない世界、何でもやってくれる世界★
シゾイドはテリトリーを犯されたから犯されたくないない世界
☆
依存性は失敗ばかりするから他人がいれば失敗しない世界
妄想は悪くないのに失敗するから他人がいなければ失敗しない世界★
☆
演技性は一人っ子で核家族ではないから目立ちたい
回避は一人っ子で核家族だったり、ほっといても目立つのがもううんざり★
☆
反社会は誤解されて褒められたまたはルールを強要されたから褒められたくない★
じこあいはほめられなかったから、ルールにしばられなかったからなんでもほめられたい
☆
スキタイは理科疲れ
強迫はルーズ疲れ★
男にはなりたーい
というか、男になるというより、
男に見られたい
虫のいい話はない
まどろみヤンキー
李といりやのBLマジありなんだけどな
依存と境界ほぼおなじだしシゾイドと妄想もほぼおなじ
むすめにかめをかってあげるおとうさん
エイプリルふーるのうそでちかづく
らじおをやっていくていでまんがかく、ちーふはばいと
うえきや
こうじ、けんせつ
りふぉーむ
んと、よっと
かりるよかりるよ
かえすときおれいあたりまえなのに
でぬさんが怒ってるのがまた腹立つんだよな
妄想性は面倒だなあ
どっかにはいってるから調べてくれる?とおくるか
2018年11月4日日曜日
優しくなろう
いじめられたからっていじめることない
きょうはのぶながぼしゅうする
あでもたしかにあろまつくるときつかえるかも…?
おまえをりかいできるやつなんか
いくらでもいるさ
ファンが放送局に押し掛けてくる
就職しようかなぁ
てか、全部ただでプラッツでつくっちゃう?
片付けなければ進めない
放送局という体のブログだから。
国分寺まちの魅力放送局
ももぐれは都心にあるしなー
なんかもう母さんとの会話録音しなくていい気する
こういうときは、てか
独り暮らししたい
たとえば10時から4時のパート
時給900円として5時間だから日給4500円で週給22500
月で100000円
住めないなあこれじゃ
やっぱ生活支援センターに聞いてみよう、洗濯はコインランドリーでいいしねえ…
とにかくまずは箱、キャビネット
あとは…なんだろ
国分寺ブログをワープレで作って
夕方になったら国分寺まつりに行かなきゃなぁ
んでスキャンして
それを上げて
たのむからはよしてー
カフェもあるしあそこなら
あとは、本屋行ってQRコード
ナイト内覧会
カラオケ…
横井がラブホオーナーでもいいよな
で、えーと
借りてる?それかビジネスホテルの上にラジオ局ある、それはなしではない
らじおきょくにすんでるよこい
困ったなーやっぱホテルにしようかな
かあさんだってへんなとことへんじゃないとこむらがあるよ
学芸のひとはみんなきょうかいせいのはず
ぷらいばしーがないいきかた
もしかして発達障害治ってきた?
ホテルにすみてぇ
むかしこくぶんじカードってあったな
小瀧は出ないと思うけど出してもいっか
発達障害のできるとこを笑うのはありだよ
雑貨を販売するかなー
かぶしきがいしゃ
かわしー
にわにものおきたてたい
レンタルオフィスってあるよな、たしか国立に
ぼーかるきょうしつせいこついんさろんたくじしょほいくえん
あにめよりまんが
てかまんがにするといってた
てかなんでもいいからさ
すとーりーがすきなのは発達障害だからではなく人格障害だからか?たぶん、いやでも絵がほら、でも発達障害者全員まんががすきとは
すんでるゆうめいなひと、しゅっしん
まんがかだけど
しょうぼう
すみませんこれもらっても
おはやし
あ、たこやき
れんたるおふぃす
0423215847
まあ、ふどーさんやでいいよな
がっこうはまあ
あと、あれだ、ちーふがフドー三也さんする
えすいさんもだめ、えいかいわきょうしか!
せいぶせんのおにぎり
ぺっとじょうほう
てかおれが不動産仲介会社やればいいんだよね
ごめんトイレだけかりにきたー!
あれきょうやすみじゃ
やっぱ託児所より活動センターがいいわ
あごめんこれ整理よろしくね
整理はちゃんとしている
たっけん
しょうせんきょう
まあ性格がおかしいやつとかいくらでもいるよな
絵はすこし研究する
で、あとは雑貨売ったりしなが
ともさん
いぞんはじぶんがしっぱいした
ものぷろついた
不動産
いがいとグッズ作り下手だわ
あおり…まぁ、久米でいいや
どららじ
それぞれの人格強くする方法
ぐるめ、料理
おいしいまかない料理のつくり方
パニック障害、日差しがまぶしい、ホルモン失調で更年期のような症状、眠れないので疲れが取れない
りとるちゃろのすすめ
お笑いランキング
お笑いのコツ
コメディのかきかた
ピエロの歴史
こーひーがどこからくるか
かくちのしんわ、みんわ
人体のふしぎ、
医療史、中世ヨーロッパの医療
道教とは?
民族衣装まとめ
スチームパンク
おすすめ観葉植物
まだこんなにある!解明されてない謎
すべての職業リスト
マタニティヨガとかマタニティ系
あー、きちぃー、教育、おもちゃとか!
本当においしいチョコレートランキング
あー、バレンタイン、誰に何をあげるのがベスト?
誰でも飲食店が開けるようになる魔法の資格って?
こーひーまめのしゅるい
雑貨を仕入れる方法
ボランティアのはじめかた
かぜをはやくなおすこつ
めれんげのつくりかた
おいしいけーきのつくりかた
じゃむつくりかた、料理はさー、実況がいいと思う
今月の流行ファッション、宣伝入れればぜんぜん
ここぶんじの5階に放送局くらい作ればよかったのにねえ
銭湯のすすめ
さかなのさばきかた!
育児の極意はほめない、
なべしゃつ
ゆにせっくす
ぼーいっしゅ
ああそうか5000円払って電磁気、質問に答えてもらうって手もあるのか。
チャイナモチーフの服特集
どうぶつえん
ピューロランド近いけどおすすめできんな
巨大ショッピングモールってどこにある?
アロマの蒸留方法
理科の実験器具みたいなのうりば
国分寺の魅力を伝える
国分寺の会社を紹介する
匿名メール送信方法https://www.guerrillamail.com/inbox
無料漫画サイトまとめ
ほっちのついったーないの?