音痴
滑舌悪い
そのうえ、じごえがでない
よし、だいぶおわりかな。
えーっとぉ。
思いついたことのなかに論理があるときはかまわない。
うーん。
てか、ヨーデルって図書館にある?
漫画が書きたいなあと思うようになってきた。あの、すごいいみわかんないやつとかを。
もしかしてもう梅雨なのかしら
あ、母さんいないときにうつさないとなぁ
きょうは出掛けて、図書館とか100円ショップとか、あー、東急ハンズも行くか。コピック買わなきゃ。で、ウォークマンは、
リップロールは声が裏返らないようにするためにやるくんれん?
・裏声と地声の切り替えをヨーデルみたいにスムーズにできるようになりたい
・うううーう
・肺活量はまぁ…
低いところで声が裏返るのはなぜ?
そういう歌い方のほうが好き
出掛けたくないが出掛けねば
助けて
自分の地声好きじゃない
じゃぜんぶ裏声で歌う?
順番とか決めるのがそもそも論理やんけ!やりたいことやるんやで
やりたいことやる
しかしまあ、せめて自然界に生きるからには、仕事くらいは論理で決めて?
みかんくわねば
ははおやはころすのー♪
それでいいのー♪
論理できないから他人にまかせーる
とうさんこないとうえいけないし
ダイクレはまたべつのきかいに
うぉーくまんもうつしたし!
きょうはぱわれんをろくおんして、とーきゅーはんずいって、
あ、やはり、あのふた、にばいのほうが、いいかもねー、こーひー。
そろそろ、とーちゃ、きてー
で、あれする、
こころざしがひくい
ぐりんぴーす
とりむね
ほそねぎ
あじつきのり
さつまいも
いたこゆにゃん
たのしいからしゅみ
自己愛
うたはばいと
しつこいの?
てれぱし
こぴらいてんぐ
のどを
じごえ、
みどるぼいす、
じごえはなごえうらごえ
ぴーまんとにんじんとにんにくの、
のどをいーてやるのがじごえ
みどるぼいすにしちゃってたのかも
まあ、ミドルボイスならミドルボイスでもいいやんけ、音程とれるんならさ
さうんど
しゅみはたのしくない
にょほにょんにょ
あー、たべものがない…
うーん、あのー、なんだなー、音響監督とか、なるけど、いまじゃないのかなー。
えーと、えーと、うん。
で、まんがを、かこーとおもってさー。しゅみで。
あと、さんとーかは、まあ、やらんとなー。アイデアを形にするから、まあ、延長かな。
ありがとうそんぐ
日本語もだめ、
はやくいくほうがおおいだろ
りおさんは自己愛性人格障害かもな
こくべじぱん
ぱんだからいっこでいいか
PSo
みどるぼいすは、じごえじゃない。でないからって、にげがちなの、よくわかる
たまにはいいことしてあげないと
むしろいそはらのときは、やってあげるっていうのは?
みどるぼいすじゃないよ
じごえがたかいんだよ
で、したのほうは、うらごえやで
いや、じごえそのにか
てか、ひっくりかえりわかんないし
あまやかされてそだつせいじかがわるいとはおもわん
いじめられてふくしゅうをかんがえてるせいじかよりまし
まんほま
あの、あれだ。やはり、じごえがたかい。まえは、やるきがなくて、すぐうらごえになっちゃたけだ
かさもってきといてよかった
いや、あれだろ、しょくぶかつえんすきじゃないし
ふらんすのぱんや
こなんなんかすきじゃないよ
ひくいとこはやっぱうらごてなんじゃ
社会を回してる障害者がたくさんいるからな
おんかんなさすぎ
やはりじごえがたかくなってるだけだよ
まあきょうはくだかられんしゅうはするよ、ひくいほうかますきなだけ
なにもこんなひとのおおいときに
ひとばんでつかうよ!
しゅみでもいいんじゃんうかってるんたから
このきょくすきなのかね
くるみどのうら、なに?
おいかけるのとすとーきんぐはなにがちがうの?
あ、さむらいろくおんすんだった
ひっくりかえったこえしかでない
これぜんぶみどるぼいすたわやっぱ
これってうつせないんだよな
相討ち
しっとするからひくくなっていく
こうやのかぐら
まいにちおくったほうがはやくね?
いま、くめかも
じごえがひくい、だから、ぜんぶみっくす
たすけようとして、ころされるのは、しかたない
母ことばにとらわれすぎるびょうき
こどものせかい
ふとんふてるまてはだめだな
ぱにくりしょう
はにくりしょう
たしょうおなかかまはってもたべるべきときもあふ
はなしあわないからでしょ
かみきんのわすれた
あと、あついさむいがよくわからない
そりっどすてーと
Elmうつす
はんとうのひがし
あんでぢばいでっと
てんぺすと
ぱわーおぶかんふもうつす
のうよあえねみー
ばんけっとうた
きいててきになるからうた
あんふぉーごったぶる
えーだっさぬ
たぶん、低いところが地声。子の声は、ミドルボイスだな。
こえ、むりやりだしてるからやっぱ、これがみどるぼいすだよ
さかもとまーやのうたごえがすきでない
シエルのこえが地声なんやな
地声がふたつあってもおかしくはないけど
しんどいとくそきゃくのいるせいかつをみる
つらーいきぶんになるんだな
うたが…
発達障害だと思うとしんどい
つーか、暇。なんにもやる気しないなあ。魚の仕事も特にないし。
哉乞「足で探すしかないですもんね」
音声編集もあれだしなー
論理は好きじゃないてば。
だから風刺も好きじゃないの!
さっきよんださくひんがなんか好きだったな
しんど、これ
ぜんぶうたえるようになるのはたいへんだなぁ
とりあえずイゾラドだけでいっか
カラオケいきてぇ
あと、なんだっけか
しんどいから寝てるわ
しらないさかないないもんな
…
はなにあてるのはおいがいもなのかききそびれた
困ったなぁ
自分がどうしようもないくずでしかなくなっていく
論理がない人間なんてくずでしかないのに
たいかさんにもきらわれて
ぜんぶじごえでうたってたてことやな
ミックスじゃなくてのどあけてるだけやで、裏声はつかってないから
ぜんぜんうれしくないのにありがとうとかいってさ
最近すごくいいことたくさんある、きがするけど、きのせいかもしれない
あー。やだなー。
地声がかなりたかいとこまででる
やだなぁ。
まああの、あれだ、のどあけても、いんじゃね?とりあえず出れば。裏声と、のどあけたこえはちがうわけやから
とりあえず、のどあけてもいいから、地声で、地声部分だけを歌う。で、裏声部分はもう歌わなくてもいいや。
なんにもかんがえずに、うたう
へただったなあ。こんなへたなのか。
論理なら任せろよ
創作は自信あるけど好きじゃないらしい
やすらぎくそげーきたるべきせかい
ひととはなすのがすきなんやね、たんけんがね