2019年2月14日木曜日

Re:

> てれぽーとちゅうにあめ、ほてるのひじょうかいだんのどあからはいる、

おれ、日本語じれったいとかんじるたいぷ
島本和彦が寄せてきてるだけで、みんな共感してるんだよっ

> べのでん、けーきくばる

> (((^^;)、黄色い、オンせん

> えってとか
> くらい、いんふぃ
> でんしゃの、すてーしょん
> おおおおー
>
> あー
> 万さまいし
> まんざい
> まうしぴーすが
> ぐろい??
> はなわ
> 紙に印刷するら
> きいろい髪に、わるいやつにおどされて、かみをのばして、証言をかくれていんさつしている

> はうあーゆ、さるみたいなこども
> ねてた
> まうすぴーす
> Mm

2019年2月12日火曜日

てれぽーとちゅうにあめ、ほてるのひじょうかいだんら
べのでん、けーきくばる
(((^^;)、黄色い、オン世湯
えってとか
くらい、いんふぃ
でんしゃの、すてーしょん
おおおおー

あー
万さまいし
まんざい
まうしぴーすが
ぐろい??
はなわ
紙に印刷するら
きいろいかみ
はうあーゆ、さるみたいなこども
ねてた
まうすぴーす
Mm

2019年2月8日金曜日

どらせい

うーん
まずぱぱしぬ?
まずぼくすーやるじゃん
そのあとわかめちんで、すぱだりやりながら、みんあつやりながら、ぱんでみ、せいじかやると、でなぞときと
まあ、ありだろ

なんで母さんが捨てたのに俺が嫌われてんの?

花房

今月は時間とお金があったから…
はぁ!?なにそれどういういみ!?

死ぬ覚悟、寝る覚悟

人はいつか死ぬ
高みも目指せない
望み半ばで
守るのに必死になりながら
死ぬんだ
まあ、いいよ
結局亜赦だってスパダリがキャーキャー言われながら活躍するだけの話だし(てかいつか二次創作にする…)
シスターは描けねーや
さんとーかもどうでもいいし、東北のよさを書きたいだけだし
あとはなんだぁ?どらitもどうでもい
あいどりも、しぬかくごをかきたいだけだし
どらいとのねた、
ちょこくいてー
まんがとあにめとぼいどらと、小説と!?あといっこ。あにめか
あにめ、どらいと
ぼいどら、1
しょうせつ、あいどり
まんが、2たいすり
オッデキタヤンケ
へそ!
はぁどうしようかな

寝れる音楽とかつくる?
遅ければなんでもいいと思う

すき

タップダンス
すきなことってなんだ?わからん
あ、菅野よう子か
表現する仕事なら何でもいいんだけどね
まあ才能は要るけど
営業職も表現する仕事だと思う
いや、だからなんだよ
かわいそうだと思ったらただで住まわせるの!

きゃら

作家なのになんで発達障害なの?障害っていわないでしょ
性同一性障害は強迫からきてた
人と目を合わせないのは回避と斜視
べつに小瀧を疑ってるわけじゃないの
悪いのは小瀧ではなく
カタルシスを理解できない僕のほうで
発達障害の僕はきっと作家にはなれなくて

AIDRI

死ぬのを受け入れる
諦めると言うか望まない
れんもさいしょ師匠のそれがわからなかったけどいいと思うことにした
諦めろ

シスター

お互いに思いやりがないのに助け合うことができるわけないよな
あ、顔か
お前も相当イケメンだけど性格が残念すぎて独身なんだろそれと同じじゃないか?
やっぱこれは結局、俺たちは夫婦にはなれないけど~みたいな流れだから、ていうかあと二人出すとか言ってたな?
これ当事者だからこそ書けないんだが…差が書けない

あじさい

14
風呂から出たら水飲まなきゃ

自己愛

生理は始まるし鼻水出るし佐々木は壊れるしいやだなあ
工学院なんか行かなければもっと狭くて謙虚なパンピーになれてたのだろうか
もう攻撃するくらいしか癒される方法がわからないよ
助けて…ふくすけ…
ちゃんと見つめてくれる人に会いたいよ
人の話全部否定してくるやつっているよな
一文字一円からやるわよ

父親

やってとは言ってない

自己愛性人格障害

僕の人生、失敗だらけだったなあ
発達障害だったし
友達もできなかった
佐々木は壊れるし
工学院は行くし
夢なんて最初から持たなきゃよかった
母親はクズだし
もしも僕が発達障害じゃなくて
公立中学に行けて
柔道を続けて
歯ブラシの会社の営業職になれてたら
いいのにな
母親が見下す
余計なお世話
そうか、スベるのがいやなんだ!

ミス

スキゾタイパルでした!
境界でした!できないことは目を逸らすのが当たり前だと思ってて

AIEN

スポーツ
ひーろーもの!守るのがしごと、レンか

理想

言わなくても伝わる

アイクエ

アイクエってどうなったん?あいしんにまぜようとしたけどむりだったやつ

パロディ

パロディかぁやるならやはりミステリかなあ
コマキでちーふとりさがやってほしい

お風呂のときは話しかけるな

女性へ

下品な方がもてなくてすむよ

おりたべもの

Itみすてりで

けんこうぼっと

はいらんきぜんごのからだのだるさはエストロゲンのせい!柑橘類でだるさをふっとばせ!

嫉妬

嫉妬してたから断った可能性ある

ちかのこ

あーまあもういいけどね
しかたないし
しあわせになればそれでいい
そもそも、ほめられたくてがんばってたのはあるもん
わかってもらえないぶん圧倒的ななにかで黙らせるみたいな
もう連絡してこないで、なんて勝手な…
私はリトルフィンガーじゃないの。だからもう連絡してこないで。
向こうが会いたいって言ったのに
かぞくでくらしてていじめ
ちかのこと発達障害は擬態できるかどうかでやはりちがうやん
あのー、決まり書き直し
過剰な期待
普通になってほしい
いいの、あたしに付き合う義務なんてないもの
それは違う!人はみんな障害者に優しくするべきだ!優しくできないならその人も障害者だ

はげまし

人を信じられるお前が、冷たいわけないだろ? 他人の「冷たい」という言葉に流されるなんて、優しいんだよ。
弱いだけだ。
冷たいのも気が弱いのも、しょせん同じことさ。
人に迷惑を掛けないことと、場に流されるのは違う。そんなときは立ち去るんだよ。
与えられたカードで幸せに生きるしかないんだよ。上は見るな、
上を見て落ち込んだっていいじゃないか。登るやる気があるのなら。
落ち込んだっていいじゃないか。開き直るよりよっぽどましさ。大丈夫、福祉が味方してくれるよ。
人に優しくすると、気持ちいいだろ?だから、いいんだよ。自分のためにも、相手のためにもなる

できない奴や恵まれない奴をばかにする奴はいるけど、そんなやつのために道を譲る
そんなやつにも道を譲れたらあんたのほうが上手。
無理と言うことがわかった。それだけでも、努力した価値はあると思うがな。
夢に向かって努力した日々は、楽しかった。ならいいじゃないか。
才能のないことをするよりは、あることをしたほうがいい。それは諦めるのとは違うと思うよ。

ソラヲトブ

殺してあげる
うらんだやつがモンスター化して
たおすおわりー
ソラトブかきたくていきてるわけじゃない。

人を騙したくはない

商売

金をもうけることじゃないから
優しくする
じゃなくて!
ほっとく?じゃなくて
教育機関の設立だ
パーソナリティ障害は障害じゃない。ただ、パーソナリティー障害、いや、鬱病にきく教育機関は必ず必要
優しくする、自由にさせる、

あ!?いきがけに本屋よるつもりが忘れた!
せいぶたまがわ
江の島が神戸、鎌倉が京都だオラァ
やくぜんかれー
!?しょうてんがいだったのか
ちゃんほん
むさしさかちやさしいな
ぼくはかいひですべてうしなってる
なかにげんかんあるー
あ、もうついた
はせがわいいん
あのしょうてんがいをいくのね
Wound
武井、かいしゃみたいなばしょにあんだね
自慢よりは愚痴のほうがまだまし
あやまるたいみんぐをうしなった
みずかいそこねた

しばくりにっく、むさしさかいなのか。近いな?

ばかとてんさいはかみひとえ

やさしいのと損してるとわかってないの
やさしいのと嫌われたくないの

こまきはいらんご

ぼくなんてぜんぜんあたしよりできるんだからすなおに

おはなし

漫画かになりたいおんな
ちかのこ
回避の話(翼が灰色?)

いそ
てか、

日本は狭いから

人と会ったら捨ててはならない

きおく

てかようじむけのまんがかけば?
ようじむけのすっごいハードボイル土はためか
ようじむけはとくいだよぉ
絵本
え?なに?
あ、記憶ね
うんだから、反社会のこどもがー、って天保なんだなーこれが
天保のおんなばんかくか

カタルシス

めいどふくきたかわいいこにあいたい
辛い人ほど楽しいことが好き
なにがたのしいかはひとそれぞれちがう
喧嘩はいいことだなぁ
みなさんたくさん返信ありがとうございます(*^.^*)
バックスペースを押し続ける
わかった、かんのよーこのじむしょに就職すればいいのでは?
つらいときにたのしいことしないから病気になるのかな
けどその楽しいことから病気になったら?
楽しいことがひとつもなくなる
あとはそうだね
音楽しかないのか

ここからいそ

ものぷろ

ぜんじつたんはなんかページつくるね!

死ぬ

もしかして、カタルシスなんていらないのかなあ。
諦めたほうがいいのかなあ。
死ぬことを受け入れたほうがいいのかなあ。
できないことを受け入れたほうがいいのかなあ。
カタルシスなんて、どんどん苦しくなるだけじゃん。
無欲に生きるほうが正しいのかなあ。

あいしんにもつかえないしなあ
ちかのこにもつかえない

そうすれば誰にも迷惑掛けなくてすむ。
自分だけが傷ついて死んで、それでいいのではないだろうか、それが正しい生きる形なんじゃないだろうかって、いつも思う
諦めたら、どんなにらくだろうなって。

だから自殺したひとは地獄に来る
わかりづらいからぼつにしよう
自殺したらふつう天国だろ
前のめりに死ぬから地獄来る
逆なシステムなの!?
じゃいいやつの地獄は死んでからってこと?そりゃないよ
みんなで天国滅ぼそうってこと?
レンが神になるのか!?

みみこぴふぉるだ

なんで自殺したやつが地獄に来るかしつてるか?なおすためだ
りんねではないのかもねー

SELF

なにたべたの?材料は?うまくできたね♪いただきます、今晩のメニューおすすめだよ
ちゃんと見てて、でなきゃ歌わない!流す曲がぐだっとする
見ると「何?」っていう
触ると「そういうのは朝…」ていう
ひるまたくさんあそぶとよるはじぶんをたいせつにできる
へやのもようがえ
ひととであっていいねできる、はーぼっとてきな
もうねるの?おやすみ
おれからなにするの?就活

さんとーか…
考えたくない、疲れるから…

せるふをめいしがわりにすればいいよ

ほらさみしいじゃん
誰かに人生を見ててほしいだけなんだ…。残したいだけなんだ…。
女性は生理周期に合わせて今日体だるいんじゃない?休んだら?とかいえ

努力

すごいだろって残すから努力するんだぞ

ぶす

ぶすは障害

顔出ししなきゃいいじゃん

体力がない
まあ実際、子宮はお荷物だなあ
発達障害

実際問題ぶすの発達障害の女だよ?社会人は無理に決まってる。発達障害だからマスコミも無理だから、農業?農業も女だから無理。オペレーターとか?

お菓子

さつまいも!!

助けて
母さんを殺して

ゆり

健康

反社会で回避で自己愛で生きる
健康のためだけに

ミステリ

その名字はどこどこちほうにおおいなまえだからもしかしてもともって

おはなし

冗談みたいな反社会のはなし
絵本、普通じゃないかそんなの、って思ってた。刺激もないし。冗談としても書けないてのもあったかもしれんけど。
天保のおんなばんのやんきーもの、私のおっとり旦那では!?
漫画を必要としなかったわたしに漫画をかくしかくはないのかもしれないから、もういい…。

みんな発達障害が悪いんじゃ!!というギャグ漫画なんだけど神様的なものついてるからオーライ

おんなのしゅうねんのはなし
いけめんなおんなのはなし…あ、ごめん、れんだ(回避のふりする)
発達障害を広める話

コマキ

誤解しないで怒ってくれるの、小瀧さんだけです

あしゃ

ばーか、殺したら意味ねーんだよ。
もともとけんかしててもいいかなぁーこいつら、で記憶なくしてやりなおす的な
ついてくんなあたしのいえこっちなのよー!
口と行動が一致してない
回避は回避のふり、つまり変装だ!
自己愛のジョークは得意分野だな

次は…えー。
ミステリなんだよなー。
それを逮捕
動かしたものは戻るとかめたいんだけど!?

ミステリかぁ
確か陰陽師とかいって
あとチョコレート…だっけ
つまらん

怪奇事件専門
ミステリーに使えるトリック、手がかり素材集とかないすか?
犯人のミスはチョコレート

あ、魔法ものができますよね。
誤解

れいあ、きえないで
ひとにあいきょうふりまいてやなやつ

なんでわらってんの
じゅうのていれ

あ、ごめん。あしゃのてーまぶれとる。
れおとみれいはすぱだりなら、あたしがまもるでいいよなー。
逃げてもいいんだよ、という話出してもいいけど今回の作品と関係ない。
かやは幽霊じゃなかったっけ?恨みのある
いいかげんにしなさーい
やさしくされればじょうぶつするけいの
幽霊の話多いよね(笑)
え?いまもうひとりみえた
成長するはなしにする???やさしくしてもいいって
もしかしてにんぎょうにするとなおる

うらごえもいれる
じゃんけんに発達障害
うたがうまいからそれだけで

セラピーとかいうならさ
仕事が一番のセラピーなんだけど

誤解

金持ちと思われる
頭いいと思われる
お金と時間があったから

自己愛

できなくてもかわいいからゆるしてね
そもそも自分ができないのにディスる人はみんな悪人だよ
下手じゃん
やっぱ自己愛のほうがいいのかも…
生意気
何あいつ、大声で泣きわめいちゃって、だっさ
おれが7つあるっていったら7つなんだよ!

刑務所の取材

倫理の勉強(授業)時間のようなものはあるのですか。どのように、なぜ改心するのですか。あなたはどのようなことがきっかけで改心しましたか。
図書室はありますか。どういった本がありますか。読む時間はどのくらいですか。借りたりできるのですか。
飲食、運動、読書、テレビ以外に何か許される娯楽はありますか。
自動販売機
食事はどういったものですか。足りますか。おいしいですか。
体罰(刑務官の暴力)はありますか。刑務所内で悪いことをした場合はどのように罰するのですか。

はぁ
反社会を治すなんて無理だよ
避けて生きるしかないね
まぁいいじゃんべつに
もうかきたいことはかいたわけだし
あとは歌か
歌ってみたね
見てわからんのか?
社会人としてできない
れもんちゃはん
しゅってなる

脚本

脚本家になりたいんだよ。
それはもう、すごくさー。
生徒会長のやつだって、連載するつもりでかけばいいやんけ。
あの、jk家庭教師みたいな長さで

あとは恋愛ものと、
反社会ものと、
ヒーローものしか書かない。
反社会ものはだるいね!
だからやっぱ、
恋愛とヒーローものかな

あすぃゆ
ふっきんしながらうたう
55
あーこのすとりんくすとトランペット
がんばるよっていうのが強迫
うわーさいこうだね
うたなんかやりたくないんだよ!
あしたは

音楽の会社とせるふからへんじこね

ギャグ

あーギャグねはい
なんかー、ギャグ書きたいかもなー
ってハードボイルドか。
ミステリってことになるのかー。
まあ恋愛要素なしでさ。
ハードボイルドより、
隠れオタクの会社員のほうが今は面白いかも

質問

胸が痛くなるのはなぜ

30年後

国選弁護士
市民一人に担当者、まあ、障害者にはいるよな?

らいふはっく

剣道のすすめ
ぎたーのひきかた
こーひのいれかた
まめのひきかた
みかんのむきかた
みかんのりょうり
にんにくりょうり
おいるのつくりかた

回避

ひとりだたべてたら汚い

優しくできないときじゃなく
優しくされたとく

いじめ

他人で妄想したらいじめか
あんたにはむり

そりゃ友達にそういうこと言われるわな

そんなのいいよお金もうけのことじゃないんだから

アレルギーで食べれないの? じゃ食べなくていい

いじめ

他人で妄想したらいじめか
あんたにはむり

そりゃ友達にそういうこと言われるわな

そんなのいいよお金もうけのことじゃないんだから

アレルギーで食べれないの? じゃ食べなくていい

ASD

自分がやりたいようにする、相手のやなことは気にならない

反社会

まあ、今までの恨みだろうね
ただ、親がアスペってこともある

カサンドラ

カサンドラっていうより反社会性人格障害では?
親がアスペで子がカサンドラの場合どっちが悪いの?

◆悲しかったこと

親がアスペなことさ

質問

親子で発達障害の場合は?
死ぬしかない

反社会

いそ
好きなものだけで生きていたい
優しさにカタルシスが得られないやつはみんな反社会だと思う
愛が分からないから結婚できない、だからカーストを上げたい、 男になりたい
開き直る、助けろよ、みたいな
莉沙と三好がくっつくのが許せないのは僕も同じです
男のほうが好かれるもんな
そんなに信じてほしいなら貢ぎな
てか優しくして信用させて裏切る!これよこれ
ことばだけじゃ、だれもしんじない。
精神科医に本当の事を言わなかったのは、回避じゃない。お前なんかが漫画家になれる訳ないだろと言われたくなかった。だから反社会だ。

にんげんみたいななまえだな

発達障害でいじめられるから反社会になるんだ
おまえみたいなやつがいるから!
かあさんははんしゃかい

反社会のひとってみんなじぶんのことを見下してるんだ
だから普通だと思うんだ

カタルシス

時間を変える

わーぷれ

やさい
えっぐすらっと

いじめ

私は違うよー
なんでもすぐとるんだね
いじわるばばあ

紫陽党

わーぷれのうんえいはしてんだけどあれ、あはは、こらむの下書きみたいなもんだし
あとはなんだろ
このなまえでもいいきがする。
あとはくんちゃんとかなんだけど
だめだねえ、うーん
ぼくすーとか
かきたいのはたくさんあるんだけどねえ
まにあわないんだよねえ、おかねがさ
くんちゃん
けもならいず
じゃんけん
ぼくすー
あいえん、にーるのついったー
あしゃ
どらいぶ
こあらぶらんど…こあら?あ、けもならry
らいおんとかにするよていだった
のりぴーのうた?
おれのじっきょうはべつにつくる
のりりな
てかあじさいのほーむぺーじいるよなー

れもねーど
1834
おきしとしんはいらんかな
ひとがひとをうたがう

そらまめのりんく

しおこしょす

くらふぁんやりたいけどだるいなって
ていうか、つぶやきに、いれる?のか

スキタイ

公式が病気

はげまし

自分より強い人のことを考えても、しかたないのかもしれないな。
愚痴るな、泣くな、逃げるな。探せ!仲間を!戦え、悪と!
喧嘩も時には仕方ない。逃げるのも時には仕方ないさ。
自信がなければ、いつまでも頑張れるじゃないか。
どうせ信じてもらえないからって、言わないのか? それじゃあ、お前も信じないんだな。

てかれんがあやまるとこほしいなと
てんぽとにーるがしりあいなのか
しょくぶつおん
ぼしんけしてにーるでもよかったよな

アスペ

否定できないのはほかの道を考えられないからか、パニクるからかも
なにかをきめるのがにがて、判断したり、世の中をきめたり

ほるもん、おおすぎ?
ぐっず
1847

2019年2月7日木曜日

はやおき

ちょうどよるあける
ごはんをせかされない
ゆうがたにはかえれる
ふろがすぐはいれる

ひるめしどきがかぶる
やさいぶそく?
いびきがうるさい
ふろにはいれないひがある
あさがさむい

こんなのあったらいいな

ティッシュのいちまいめがぼろぼろになるの

境界

のりぴーのあくきー
にーる、うまれかわりもありなん
賞をとるいがいにない、それか、ふとくいなことをする
賞をとろうかな

出会い

階段から落ちてくる

交感神経

頭痛
動悸
舌を噛む
鼻がよくなる
むくみ
においに敏感
肌荒れ
のみこみづらく
排便は交感神経じゃないの??大腸は?ちがう?
忘れっぽくなる
手がふるえる
歩きづらくなる
すとれす
ねれない
かなしくなる
胸が痛くなる

てかあのものぷろのやつ、載せるならだれかに手を加えてもらわないとなあ。
どうもだめみたい。なにが?
やべ、もうじかんかな
建設もおもしろそうだな

建設
自動車

カサンドラそういえばさんほ

てか副交感神経優位のときのほうが交感神経優位にすること浮かびやすいのはなぜなんだ

おはなしのあたらしいの?
ふつうのしごともむりだし

生理5日目(排卵9日前)

思考はまとまらぬが副交感神経は良好
ADHDよりASDの傾向強し
味覚戻る

はやく磯原にならないかな
カラオケに行きたい

発達障害だからきやくほんかには
もう磯原に

副交感神経

排便
発想×
落ち込む
発想しない
はなみず
といれ
頭痛
発想
あれ?でもホルモンでてるときのほうが寝れる
ホルモンでてるときのほうが副交感神経なのか??
そうだよね、いま年齢的にエストロゲン多いんだもんね
ホルモンでてるときのほうが

いまのきょくいいね、ジャズじゃないけど

もしかして録音してるならウォークマンいらなくね?
ギター、すぐおわる、とちゅうでだまる、とちゅからえれぎになる
帰ったらあれやる、きゃらでざ
うたねえ
ねころーがり
あ、紹介状作ってもらわなきゃいけないんだった
まぁ、努力はぜんぶ無駄だったんだけど、まあいいか
返してくれないならむしろあげる
木をつくってうる
ろくおんしてるからだいじょふ
たまほーむ
自分のじんせちがたいせつじゃないのはむかしからだ
つんでれはほめことばじゃない
うるさいなんておもったことないけど
しんだあとに、こんなひとがいたんだなって
まさかようかまえからくめってことはあるまい
あしたあたりからおけいくかなあ
かなーとのとなりのぱちんこやできたのかな
おおっとよたじゃん
あの自動車のしゅうりこうのやつやってみようかな
よんせんえんたっか
あれをみっかかけてくってるつもりで
もう、ほしいときだけでいいか
あ、あれるぎーか

なもないはなには
ファイルシステム
フォルダ構成
24万

生理6日目(排卵8日前)

うーん、たぶん磯原いけるか…でもまだ自信ない。
大人しくしてたほうがいいかなあ
こんやはおれのあいてをたのむぜ!
ばかがいっぴき

強迫

ばかにされることをあたりまえに思ってるからばかにする?
ていうか、土地の小ささは大学の価値とまるで関係ないじゃん?
うそついたと思われる
でも、やはり、強迫というか、自分がばかだってわかってるから、そうだ、
ああまたじぶんがまちがってるんじゃないだろうかって

いとうせいこう

いびき
やさい
ふろ
よるもおそくなくてすむ
さんぽもゆっくりいける
ごしょうちおき
そうやって勘ぐるのは反社会
お母さんは反社会で父さんは発達障害
父さんは
4こま

買う

こたきさん
うぉくま
おあしす

けもらいず

やはりこれ、ロゴ作ろう。
間違ってると分からなければいい。ただ、間違ってると知りながらやるのは無理よ。

ADHD

ADHDは、いやなことも忘れられるかららく

たぶん、興味ないのをするーするやつは、これ

AIEN

昔の反社会的なことにわくわくしていたかんじをおもいだしたい
あと、やはり間違えてチェロを…というほうがいいのかも、雪山で拾う

最終的に天国行ってたたかう
弟は天才です

コマキ

恋ヶ窪のなんか、緑地で談笑する
やはりこれはどらまがいいなあ
うーん、ぼくうそはぜんたいてきにぼつで、あまみやさんのいらすともぼつ、
夜己「はぁーやば」
哉乞「え、なにがです」
夜己「話が浮かばない」
もしかしてギャグ漫画の作り方を知らないんじゃ…
人を助けて死ぬ人になりたい

ていうかえーと
まず、地球征服しに来てるんだよね?
じゃあどうすれば征服できるか考えてよ
哉乞「そんなの簡単ですよ。不安を煽ればいいんです。あとは支配、そして力を見せつける」
え、マジな悪人じゃねーか
俺が考えると普通に悪人になってしまう困る
うーん
弱点はないわけ?義理堅いとか
義理堅いためにはまず弱くないと…哉乞がポンコツだから
それでまず失敗して助けられるのがお約束で
まずだから、捕まっている…亜赦じゃねーか!亜赦はどらいぶにするのか!?
てことはモノプロ世界は全部バーチャル…ありだけど
うー、殺人ものやりたい。
学園もの、生徒会とかもやりたいし
静かに泣くタイプ
自殺するタイプ
恋愛、職場ものもやりたいし
あ、教師のはなしすんのわすれた。
おかるとぎゃぐもやりたい、
とりあえず企画書

きおく

中学は無理でしょう
本が嫌いでからかわれる
どくとくなのーとのとりかた
じぶんさえわかればよい
えでみじさいことばでかかないと
はみがきしてくれない
母との記憶がない
せまいね、といった
おどろき、このままではたべていけないとおもった
あ、しんじてもらえないってことあるのか、声優、ひゅーまんで
母親から離れたくて勉強した

このあーってやつ、がっしょうで、すとり

自閉症

好きなものがはっきりしてる?
言ってること違うぞ

くめ

あっからすやま
3|11|15:00
対応いいなー
死のうと思って。
だってできる仕事ないもの。
なんの力もない。
役者
役者!
養成所?

いっぱいのいいやつがあった
うた?
うーた?
ばーべきゅじょうにもってく
あのねー
やくしゃ
はいしや
わかりやすくかくちからがない
たいへんだぁ
ひまだなあ
あーひまだなあ
やはりそとでやろうか
からおけいきたい
はろーわーくで
もうなんかめんどいな
なんかもう、めんどい
すたーといんくるぷり
ちしきをいかせない
営業か?
どっちというとASDか?
たいりょくてきにきつい
てんしがうちに
あいえん
しごとがない
建設
ごはんたべるのわすれる
長生きするたいぷじゃない
冗談は
同志社
自己愛
置いていく
抑圧していた不安が

あしたまたハローワークみてみようかな
マスクに、あの、ラベンダーを、
あしたはカラオケに行くかもしれないというか明日から磯原にするかも。8日前…さすがにありえんか?でも六日前から久米とかいってたし。いいのでは?
あしたはジャズを整理してと
あじさいをなんとかしてーなーのーとと、あと、あれ。ついったーとか…
信じてくれないと始まらないよ
五時間も…

むり
まんがも
わかったようなくちをきくせいしんかい

あいしてたとなげくには

ついったはやめよう
人間は長く生きすぎだと思わんか?
あ、黒塗り
生きたいから働いてるだけのやつが何言ってんだ
黄金比でかいてもらってとりみんぐのほうがいあな
明日たかおざんいくかも
温泉はいいかもね
あ、びっくりした。すずむしないてるかと思った。くりすますいんざさいれんとふぉれすとのおとか
ひととしゃべるじてんでむりだろ
僕は発達障害者です、で裏にマークにしたらいいやん
かたとかへんないちに
それに持ってればお金くれると思われたくないと
こたきにとりにいくひと

ふろからあがったら、あれやろう。てっちゃんの

することないね。
やっぱASDデフォだもんなぁ
うーん

あしゃもぼつ
ちいさきものを
にんぎょを
これぎたーじゃん
…はーやだな
やりたいけど、やりたくない…
てか、ぼくうそは没なんだよね?
で、あしゃもぼつで
あじさいののーとをつくる
李ののーともつくると
なんかおれにもできるしごとないかなあ





時間が
好きな仕事は全部できない
アロマ作る仕事がしたいなあ
でもへんなにおいするからだめか
翻訳家はいいなあやりたい
うう、だめか
だめだ
うーん
やはり単発を
寒くて布団から出られん
運動
勉強
生きざまが全部生き方にあらわれるからなおとなは
しにものぐるあで
植物園
作曲…
コウカオン
ぬいもの
なんにもしたくない
寒いし
失敗してもいいような、大切じゃないことをやりたい
そんなものないし
うーん
うーん
うーん
うーん
うーん
どうしたら…
歌…
カラオケやはり行くか
おおカラオケですか
けもらいずも、いいけど、
どらいぶはむずかしすぎる
入谷、水族館館長
京野、カフェウェイター
香織、声優
李、社長、ライター
和亀、高校生
リアルには最初から全く求めてないから死ぬ
あ、命もいらないよな…
礒原といわれてもすることねーんだわ
体調悪い時は素直にゲーム
ほんとにわかりづらい本が多いから
だいふく?
スイッチ欲しい
あのころのともだちは、いまはともだちじゃない
彼らは
でもさ、職場は学校じゃないんだよ。配慮なんかしてたら儲けにならない。どのみち障害者はいずれ自分ができないことは避けなきゃいけなくなるのに、学校で配慮してたらそういうのが遅れてしまうのでは?無意味な自尊心が育ってしまう。できないことは明白な事実なのに。
寂しい
好きなこと
できない
柔道好き
修行
くらふぁんもうあきたやつ
はい、みてかきました。
ふつかよいにちかい
やはりうえのほうがましか?
Blに興味ない人がBl描いたらってこと
しょくしつ
だいがくせまい
ろーかさんになんかいった?
ADHDは強迫になりがち
ざえもんはどうおもうのかな
あすぺはじこあい
ADHDは回避と強迫
ASDは反社会

ADHDはえんぎにとくせいがある

いそぴーのやつ、てかいそのホームページ作らないとなまた
いや、facebookでいいか、
せいかんひこう
ちいさきもの
むげん
じどうしや
二週間以上同じことができない。
うるさいやつはきらい
あじさいのこうほうぼっと
おうさまはおとこのほうがいいかなと
でまた排卵前になると体調悪くなるんだよなこれ

発達障害

成宮
才能ないっていうよりなんだろ、回避性人格障害なのかな…いや、ASDかな
自分が他人と違うのわかってるから、自信もてなくて、人の気持ちますますわからなくなる、天の邪鬼になる
お茶の水
今後はいちぶにぶさんぶにわけるよ

2019年2月6日水曜日

あじさい

いま、あろまいれながらふろはいってるよ
さてどする
にんにくもたまごもだるかった
あっ、おるつぉのんでねーわ
Gにゅも
あときょう散歩かてらキャロブみてくるわあそこで
…どうするかな
さむくてでかけるきおきん!
そもそも、することもないし。
あとであしゆするか
寝なきゃ、夜だから
健康になるために寝なきゃいけないの。
あたまをよしよしされるのはねむれない

くめ
おいなんだこれ
温泉行きたいなあ
あっそうだ、さるすべり買いたいなあ
ぼくもの、アニマー
きのうねれなくてたいへんだったんだよー

体調悪いんだよなぁ
ホルモン少ないからなのかな
じゃ出してくれていいよホルモン 出せよ
ピル勝手に使おうかな だめかな

くめ

しぬしかないのか?
夜己「」
李「だいたいきみはねー」
こーひーつくりたーい
あめだ
お金があればな
お金がなくてもできることは…
けーきやさん
七輪を買おうかな…
あー、だめだ。
対応が不得意
おかねがかりる
失敗してるよー
いのちのまえがり
あ、たんぱつのしごと
もう生きるのめんどくさい
自分のいいと思ったことをやれ?
才能の限界を
あ、なんかでも、よさげだな
手応えあるな
子供に新でほしくないという弱味
こあらけいのグッズは下ろしておこう
ハローワークは無理
母がお金をくれた
まあ説得した俺がすごあんだけど
もう死のうと思う
母がお金をくれなかったら死んでた
負けてた
いつか人にお金をあげたい
いや、あれは親父の趣味
僕を好みに作り上げたい自己満足
紙を…紙にまんがをかく
そうだ、3/11は残高証明書忘れないようにしなきゃ
もう死ぬ、それはそれでいいじゃないか。
やっとあのかふぇやってた!
じぇえーでかったくるみ
子供には全てを捧げるものだ。だから、子供はいらない。
時代に爪痕なんか残さなくていいから、誰が修復するの
まだ漫画読んでる方が安上がりだな
ばかがいっぴきばかがにひき
そっかさいしゅうてきにてんごくいって戦えばよくね
さいごひよってつづく、にすればいいだろコマキ
ナカジマだから許す
新でもいいとおもえてはじめて境界はかんせいする
しんだほうがらくだなって
小瀧は僕に感謝してるかもしれないし
ちぇろのためにね
ハローワークにいくのたいへんだし
話しかけなかったことにされる
本格中華
いそふらぼんひじき
からだだるい
ごめん今日は普通に忘れた
このまずさ
1846
フライパンのせいだよ
きょうのはいいんはフライパン
どれが今使ってるフライパンかわからなかったのが敗因
てか、市役所まで毎日歩いてるんだからフライパン捨てに行けばいいやん!!
ラジオわすれた
やっぱり磯原…やりづらいなぁ
金平糖作りたいけど

2019年2月5日火曜日

境界いそ

期待させないように避ける
知らない頃には戻れないんだから。
みんなやさしいと思ってたよ

くめ
神様にも期待する

ふろからでたら、のーとえくすぽとしなきゃ。
さいきんよくうぉくまが
たかいほうがひくくなるてどゆこと
くるみらすくはうまかった
売れたいわけじゃないっていうか、それがめんどうならやらない。かっこわるいからやらないから、しぬ。それでいい。てか、ぴくしぶこみっくでらんきんぐになってるし、いい。面白ければ賞を取るし、いい。
一生に一度しかない音をのがしたな
らじおでとっとけば?ああ
ほら、なに、たまたま?
てか、もうねるじかんなの?
こむのようつべちゃんねる
むねいたい
てか、もうしぬの?
運が、悪かったんだ。
あたまよくなってそれからどうするのよ
深呼吸か!
きゅーっとあまいのがのみたい

学歴を重視するようなところにはいかなきゃいい、実力を己の目で判断すらできないくずなんだから
ノートでしかない
大切に育てられたからもういいの
カラオケはやくいきてー
ほわいときぎょうせんもんてんしょくさいと
発達障害だからてまきなかったことはあくさんある
発達障害だから離れていったひとはあくさんいる
新小木
ペンネームあじさいとうにしよ
あ、いやいや、えー、やはり李か
ちちおやはろしあじん
ちゅうかっぽいのすきだし
ぜんぶのこってないわけで
することもにがてなわけで
とりっくとかぶんせきするしごと
それか、かぶとれだ
発達障害がみみふさいでてじこる
そうじのばいとすらできなかった
こらむのびっとのはなし
まんがかになりたくてさ
でも、むりだったね
ちかのこならなんとかなるかも
ふつうがほめことばでもあるように
あせくしい
にげられたらにげられたていいじゃないか。逃げないかもしれないし
うんがわるかったよ、とにかく。
悪いひとばかり友達だった #きおく
発達障害のおやにそだてられるの病名つけてほしい
こいきんぐのくっきー
せいかだいのひとのいらすと
未来を潰してたのは自分自身
甘さとつらさが紙一重の年頃
もしこたままがちちのようなひとだったら
闇市使わずに死んだ裁判官のはなししらんのか
そふぁでいい
てんぐ
くびに、とげ
うしろむきにすすむくるま
きこえないじこしょうかい
てんぐ、とべない、
ちくびがぴんくならたべごろ
トランペット

2019年2月4日月曜日

坂道の途中で見上げた
めのかわき
ゆうかいはがちでゆうかいしたんだよね
はぁーあ
あーあ
あー
働けないなら死ぬしかありません
あちがうじっしゃでみたんだ
はぁー
どんだけ苦労してきたと思ってんの?
てか父さんのHDDだったかな?
戻してやんね
わるい
弱者が弱者をいじめる
つらいことも、わすれるかららく
役者
役者ならいらないだろ
役者のあるばいと
企業?
おなやみそうだん
かんとく
あくにん
こたき
おとこのすがたでしにたい
いま官房長官女の人なんだ
学芸の人たちに…
どうします?
死ぬしかない
ていうか
こむもでのーとつくるとして
のーとをつくるいみがあるのか
不明だ
だって
よこいがほぼやっている
てぃーしゃつたくさんついかしたのでみてねというのか?

356
発達障害かぁ
黒人のほうがちんこが太いんだよ
さんびょるーる
やはり早起きのほうがいいのかもしれません
そうぼくもあんなかんじ
できなくてもできることでかばーすればいいとおもってたのでも
すみつかないなあ
きょうはしかたない
おかしどうしよ
発達障害があることに関してはどうするのか
まあ死んでもいっか
生きる力がない
フカレ
B4
匠技研
泉産業
あ、きうってたのか
けんじょうしやはみんなくるまのれよ
ぱにっくしょうがいになったりする
男はねっていいたいよ
ボランティアのひとにおねがいしようかな
よんこま
くろねこやまと集荷
明日午前中
備考
横溝
ちゃらっちゃらっちゃらっちゃらーつゃー
でもさ、そらいろのほうのやつはどうするー?
お母さんが失敗した
発達障害なのは悲しいです
死ぬしかないのかなあ
歌しかないのかもしれません
着払いの
プール
優しくても人は死ぬし
冷たくても人は死ぬんだな
てか発達障害者内で
生きればいいねん
歌と漫画とどっちがいい?
けもないずしんどろーむだっけ
獣化しょうこ
だってもうかくものないやんか???
ふぇいぶについったーを
ほんとにめいわくだよなぁ
排便は
じんせいでわーど
仕事のできてる発達障害は
ああいうひとは宅急便向いてないよな
おもちゃクリエイターってなん
あじさいとうってとこにあるやつぜんぶ、自分でつくるぞ
あの、なに、その、きょうはくるみどに!
けーきのもちかえりできるかきく
いそがしいとき
くっきー
あろまでぃふゅーざ
ほんたいせいじりつ
いまふときづく
裏切られたのは誰にでもなく自分自身にだよ

てか、うたいてのちからはある
まんさく
おりーぶ
あ!さるすべらあった!
そよご
もみじ
どれいあ
かくれみの
どーだん
ななみ
とうひ
ぎんまさき
心臓と神経は関係ないきがする
やはり寝不足で負担がかかるからだよ

ボランティア募集さいとのちょうさ

Verde

あるきっらい



神木ってたおしちゃっていいんだ
るぱぱとみのがした
わらべまーしー
なにするたてものなんだろてかいつもあけてるけど
恋ヶ窪っていいとこだな
いやそんなことわすれんなよ
人気はいらないからちからがほしい
匠技建
てか、別々のほうがよくなかった?すてっか
細ヶ窪

あくえりえすかとーれ
なびこべつしどうがくえん
あらしだー
あぁきちょうわすれた
まくろすの
しろがいなく
ねこのはなし、てか
とつぜんのふらんすご??、!!?
ねこしゃかいに
もうらじおどらまはいいよぉ
じゃずつづき
だからあざはないわけで…やはりにーるのほうがいいのか?うん
たいようー
そらまめにりんくはったほがよくね
みそしる
しんぞうがよわいのかな
しんぞうがたいりょくがない?けっかんがつまってる?

こしいた
なれるわけない、やめておけ、
役者、プログラマー、救命し
まあかきなおしてもらってもいいけどね、ふつうに
てか王は死なないんじゃなかった?ごめんなさいでひとはやりなおせる
あれでのこしたらわざとだ
だーのんのむすこってことでうやまわれる、妖魔たちから、あくまつきのふだを売る
おれはこの人生でなにも後悔していない
ニールの成長をかくべきなのかなぁ いや、チェロでやるからいいかっていうかやっぱチェロ王様じゃないの???主人公だし、だよね、ほらさいご死ぬし、争い止めようとして…にじわたじゃん。
らくまつさんになんて言おう…いやもう絵と内容関係なくてもいいけど、料理してる絵とか、書いてればなんとかなったであろういろんなものが
太陽の町と仮面の少女
自律神経アイデア
副交感神経の時にアイデアが出るから悪アインじゃ湯
おちこんだちぇろをれんがはげますばめん

白檀ファンタジー
てめえにできることをすりゃあいい。できることがないなら、無理にやらなくていい。助けを求めてばかりの無責任だと人は言うかもしれん。だから、助けてもらえなかったら諦めて死ぬことだ。
てめえはスーパーヒーローじゃない。一人で一人を賄えない。もし他人に殺されるようなことがあるなら、それは仕方のないことだ。
やはりさんとーかかく
農家は最強だなあ
野菜の育てかた らいふはっく
にゃっきがにんげん
関西たてろーるのひと
おもてなしのにんぎょうがうごく
ずっといしゃになりたくてべんきょうしてたあくにん
なぐるおと、にけろ!
げーむ、ふぁんたじーとせんかんものと、ぽけころりめいく、たたかってまえすすむやつまちさんじてんしなではいる、かえふらあめらいちねんせいのおいわいつぶす、しもじょうせんせいからかくへふ
にーるのせいちょう
だーのんふっかつするのか?てんぽにとりつく?
ひなたがきおくなくす
ごじら
あとてんぽーがひとをあやつるところ、疑いと、不安と、恥ずかしい、あなたがいちばん!
ちぇろはひとをころす
父親がこわいひとちぇろ
くろにまめをしょほうする
こうしはなんびきうまれて?
やはりにーるが王様です
かあさんがはやくしろっていうからーまあいけめんじゃないほうがいいのかな
いや、いけめんなほうがいいだろう
助けてほしいか?

2019年2月3日日曜日

てくにしゃん
でかめろん

とりあえずてぃーんずかんがえて、
それから…それから…?
なんか生きる気力がねーなー。
#これ見たらデスクトップスクショして貼る
はちょうのあうひととだけはなせればよい

おすすめえすえふえいが
いいです
くすりゆびはだんせいほるもんなんだよ
てことは交感神経は男性ホルモン
砂糖とADHD
ぷろげーま
ほるもんをおさえる?つまり脳下垂体をおちつかせる、だからやはり副交感神経
素材やさん
おきゅうしにいく
損じゃないか!
てっきゅう

反社会

治す気がないつまり
混乱を整理してるってことか
父親かなあ
原因って
罪悪感とかないんだよね
人にものをたのむためにへりくだることができない。
お金もうけのことじゃないんだから
ほらやっぱYahoo知恵袋がベースなってっから
きちがいだな

発達障害

ぜったいこのみちがいい
発達障害は妥協しないから鬱になりやすい
帰納法と演繹法の違いが分からない
みてわかるでしょ?がわからない
たてわけができない
別れの挨拶をしない
青森の物産展なのに長野のりんごかもしれないと疑う
相談という言葉を知らないわけではない
くいちらかしてのこされたほうのみにもなってみら
めもするのわすれる
ひくいものにながされる
きりかえがはやくじゆんのう
02
発達障害ってほめられてるひととおこられてるひとが

りかいできない
うわー
じぶんのきょく??

2019年2月2日土曜日

買うもの

ロゴ
DS改造
マイクつきイヤホン
電気手袋
マウスパッド
佐々木
青森
裁断機
みんぽけの
ああ、電磁気の本か
あそうか小瀧に出す葉書だった!
小瀧に発達障害の本買ってあげようよ
のーとのなまえけかてもらうやつ
なにがたのしいかは
ぽあろ
内側からかける鍵
ものぷろのめにゅーあいこん
てかものぷろのぺーじは(笑)
あまみやさんにねんがいらすとかいてもらう
マウスパッド
HDDの修理

たぶんこっからくめかな??
自分の曲
てかぼかろでいいよなと
あーよくねた
ぼうおんしつつくってゲーム?
そろそろ就活、とはいえ
こあらのきゃらの皿
のーとの黒塗り作業
まんがみゅーじあむのちぇっく
ただ回っているだけの動画
あじさいのぴくしぶにくんちゃんのおなやみいれてたっけ?
のぶなが、あとあれだ、にじわた、それから、じゃんけんとか?
みんぽけにおくソルフェージュのきょく

悪質な人間って頭悪いからさ
まあ、もう死ぬのはわかりきったことだろう

すき

きょうはさんぽはいいか、ふつかめだし…

やっぱADHDとあすぺならいけるんじゃないかなあ、恋愛もの

ならのはくぶつかん
ぎょたく
京都のいろいろ効果音編集しなおし
HDD修理!

SELFのすすめ
お香
牧場物語のすすめ
のうしげーまとめ
てぃーんずのほん、すすめる
いけあのすすめ
こすとこのすすめ
乗馬のすすめ
流鏑馬のすすめ
きようのとわがし

信じた
裏切られた
警察も見捨てた
おやがうるさい
にほんのやみ
けいおう
ほいくえゆ
仰々しいあいさつ
おやのうそ
もうあなたにろりょうしんがあるとかんがえるのはやめた
あしこしさむい
たなかせんせ
てすとたまめなのにこうふしていいのか
私は普通だよとかいって見下しやがって
ともだちなんてどこにもいないな

きょうは柔道着募集開始した
やっぱ俺は日本語下手だからもうこの仕事やめたほうがいいな…
てか柔道着よく考えたら中身肌色とかでもいいんだよなーと…ちょっとセクシーだねそれはでもそのほうが柔道着っぽい
あとローディング画面は明後日になっちゃうかなぁ
うちづらいねこれ
日本語を使えないから仕事できないんだよなあ
ask
てかアスクドクターズってなんかあてにならないんだよなー
こーるなんとかにかえようかなぁ、ふぁーすとこーるだ
17
なんだ?鼻が…
なんかやなんだよな
もともときらいなきょくだからいいか

ふろだけはいつまではいっててもうんざりすることってないよな
ふろでしねたらいいよな
じゃず
はだかでもいいよ
わざとじゃくしゃになりたがる
らくがきはいらんご
¶さっきのみりあんさんとのやつ、客観的にみれない
しんりてすとふざけ
¶いきてるだけでおかね
おんなにうまれたじてんで失敗だよな
努力しても周りが答えてくれないんだから意味ないよな
府での洗い方
12じ

あいしんを絵本にするとして
あでもまだ自殺の話があるからなあ

すきくめ

でかふぇのこーひ
えびのおおばんやき

くめ
こくべじ
あ、ここぶじのごかいは?
そうじ
うた
まかろ
あいす
てんかぶつなし
ふぉー
ふろ
かたつけ
のーとをのーとに
ほむぺじのせいり
ゆめにっき
えいが
ぴくしびじょ
けーきつくり
さんぽ→たまこ?
ひとのいないとこ
すたば
からかんでCDつくる→おくる
じぶんのぷろでゅす
作詞?
ころすて!ころすて!
痩せたいんだが
にじそーさくつか、かんそう
かあさんがいなくなる
二月は明日か~
おんかくのせいり
ゲーセン
うるつぉとか
したのへやのせいりしたいなぁ
とにかくとうさんもかあさんもぼくもいましんどいからきついてんきもさむいしさー
近場っていうとやはりあのべんとーやとか??ここす…ろんぱん
けーきつくる手もあるけど…黒糖入れずにしふぉんでもつくる?
みきさーほしいよなー
小説
にじわた
やりたいことをする体力がない
ぽわろをきく?
生理だからというか久米だからいろいろやりづらい
寝てるしかないのかな
からおけいっておりんぴっくはむりよ
かたもみ
おんせゆわん
おんせん
あのー、とわぷりとか
ぎたー
しゃわ
すーぷ
音楽が好きかと言われるとそうでもないんだな
そふぁ
こーひーめーか
やはりこがねいのからかんにいくべぇか
あとは歌さえ歌えればなんでもいいと思う
床に断熱材しいたほうがよくね?
かみまかせ
道路に飛び出す
すとれすかかると、私ってなんてかわいそうなんだろう、みたいなカタルシスあるとおもわん?

道順ておぼえる
あ、ななだめだ

発達障害にうんだあんたがわるい

しゃついんとかかばんのふたとか

日常派だもんね、俺

副交感神経を優位にする
マッサージ、もふもふ、ふかふか、まくら、あたためる、お灸、自己愛、回避、反社会、酒、お香、アロマ、知らないことをする、電気毛布、ブランケット、オイルヒーター、さざ波、部屋を整理、ミニマル、ジャズ、緑、白、赤、

和菓子…
レンさんなんとかしたいなぁ あれって絵本という媒体がいいのかも…児童書っていうのかな4枚でさ
ステーショナリーにじわたとかさー

やはり歌しかありませんよ!歌しか!歌うたいながら炉端でなんか売ろうかなと、お菓子を
アリスシンドローム
Alice syndromes
矮少女症候群達 ロゴ

ピンクでさ
さくらたいせん?

みかんのあろま
儲け主義?
べっこう飴

緑のらんちよんまっと
まくかぷ
こーすたー

みかんくんのわきあせのにおいのあろま
てかキャラクターグッズでさ、わきあせのあろまとかありじゃない!?
オレンジのえ
てか、あれってらいんすたんぷだめなんだっけ?あの、あれ、はんこ
みねふじこみたいな絵

れんさんのついったーやりてぇー
キャラクター事業
てか、前のものぷろのやつあれスキットノベルにしろよーそんでものぷろぶろぐにおくのわかるでしょ
書き手は李で

宅建はありかもなぁ
手に職つけるやつはADHDだからきらいなのよ
かといって言語を使う仕事はLDだからむりだし
ごせんえんで
好きなことしかしないで生きていけるんだよ

なんじりあん
からぴー

ねこかえるやつは発達障害ではないだろう
かんばるからじしんがある

2019年2月1日金曜日

とうさんがいないからかなぁわいふぁいとどく
せいかくのいいひとにであってうつびょうてのもめずらしいな
まいにちやれといってくれよ
ふつうにしたがる
ひとりぐらしながいとひととしゃべるのめんどくさくて
ぎんじが
音楽聞いてるといやなこともできるな
しゅでぃすた
めりくり
やはりいつかまえが
ろーるぱんなが
れべるがひくかっただけやん
さっくり
しかくかびん
いないとわすれちゃう
だめだ、わからない
苦しくってさ
はやく事故死すればいいのに
気まま?臨機応変
予定以外のことを言われた
疑われてるの?
こないね、結果
人よりもほるもんのぶんぴつがおおい
せいりのとき不整脈がおきる
きこえないからってよくなかったな
貧血では?
にしこくまであるく
このぶろぐのように…
くろいいえいいなあ
牛坂さんちいいなあ
¶たいしょがちがうのでのろい
ものをひろうな
ねこぜ
ぎょたくしょくにん
¶じゃ、そんしたときだれのせいなの?そいつのせいだぞ
で、けっきょくだれのせいなの?半社会は
向こうからわざわざまっすぐきてここをまがるいみなくね?これ道ここでつながるんなら
ふるいぱんくわせたな
¶発達検査がざるってことやんなつまり
すきなことやってんだからまちがいないはず
どうする?
あ、しゃしんわすれた
にゅうがんよりましでは痛風
¶りんきおうへんさ
アレルギー科行くか?
人体のことなのに適当すぎでしょみんな…