カウンセリングをうける
配慮はなし
託児所
人格障害になる家庭、発達障害を理解してくれない家庭、出たい
まぁ、会わないのがベスト
副交感なだけなら無理矢理アゲればいんじゃね?
コーヒー飲んだりして
オナニーしてもテンション上がらないしもうだめかも
ホルモン減る→鬱病になるのでは…???やば
忘れっぽく…
コーヒー、枕から遠目に置いとけばなんとか
においがきつい
血中セロトニン不足して頭痛?なってないけど。逆か。そうか、副交感だと血中セロトニンは増えるはずか
こないだのは鬱病だったけど今日のは副交感ってかんじだな
けど寝れなかったのはなぜだ?ホルモン減りすぎてか
寝れないときだけやる
脳神経の疲労とか聞いたことないし副交感神経優位になりすぎると鬱病になるのかも
たしか金曜の夜嗅いだ
きょうは月曜
すきなひととやる
かたづけがすきなひともいる
カーテンとじとく、発達障害だから
かたづけね、あーやだぁ
母さんは回避だからどこが好きか聞かれるとしんどいのか。なら最初から全部隠したらいいじゃん。いじめられると思ってんの?話どうせ合わないと思ってるの?言いたくないなら言わなきゃいいじゃん母さんとかおるちゃんでメタモルフォーゼの縁側やればいいのに
発達障害だから発想する
どうせ返事ないってかくとなぜ返事が来るのだろうか
また心の中だけで返信しちゃってる?
困った、Google垢が一個消された。ブログとかも全部消えた。こわ~~~
怖い~消されたらどうしよ
てか、嘘とかGoogleにわかんのかよ
やはりパスワードが簡単すぎたのがよくなかったのかな
考えてたことが
ぽかりはこんどのせいりのときのむ
もう副交感
ごはんすくなかったかな?そこそこいっぱいになったと思ったけど
MAR
好きなものってこないだ書いたけど、まぁ、いいか
好きなことばかりすると鬱病になるってことも分かった
きょうはGW最終日
回避自己愛のへや
スキタイ自己愛のへや(寝る部屋)
あそうか、八畳か、回避強迫は
おじいちゃんの原稿はもらうからね
いらんオブジェ
褒められてもわからんだろう、良さは
にんげんとしゃべったことない
嫌いだとやはりしんどいな
発達障害かかわってたらどれも嫌いだが?
キャロブセックス
こころがしんどいってのは
やはり副交感のせいか
やはりまどぎわの
SNSでついーとしたひとがいてばれたやくざに無許可
ごめん、佐々木
数学も、創作も、ファンタジーも大好きなはずなのに
そんなわるい大丈夫お金はあります
ねつあるからふろはやめとくか
けっきょくバランスってだいじだなと
あーまだかみあわせわるい
はもいたいし
うーん新作ねえずっとどらいぶを
さらだにはしおこしょう
きらいなことを
ばらんすよくなんてうそだ
かぜぎみでやるきおきてないだけ
すきなことはしてるのになぁ
母さんは評論かく
だったらさっき歯みがいときゃよかった
母さんが評論かいてるとこなんかみたことないな
…まぁ褒められるなら
あのとき剣でいいんじゃね?
・飯使いが剣など握って疑われたらーーー??
・伏兵が、殺し屋が隠れているという
・はじめて自分の気持ちに整理がつきました!騎士試験を受ける故、おいとまさせていただきます
おひまをいただきます
・子供を育てる自信もない→乳母にやらせればいい
わちゃっとしてるやつ、どらいぶの
論理しんど
子供時代の絵をまとめた
論理が回避なのはおれのもんだいだが、母親が論理嫌いなのは母親の問題で、俺が嫌いな論理を強迫で母親はスキタイの自己愛で、からまっとる
探検は論理でもある?まあ、ないわ
未来はいつからでも変えられるんだって
はなのにおいがはなにつくからベランダから落としていい?
えーーーっと
おおたかしのぶ
別に聞き流してもらってもいいのだけど
好きなことや得意なことは仕事にしないほうがいい
あくまで趣味にしておかないと
鬱病になるよ
発達障害のせいで色々できないのだ
発達障害でもできる仕事を探すのだ???
とにかく就労移行に行かないとはじまらないんだわ
お昼ごはん出してくれる発達障害向けの就労移行支援
ねーから
就活を先にすると!
喋るのも探検も嫌いなのになんでかあさんと喋るんや
嫌いだからか!落ち着く
部屋の整理してたんだけどぜんぜんおわらんしきっつ
掃除は来月でもいい??駄目だろ
ゴミだと言われるのがこわかった
おじーちゃんの
優れているものが好きなのは誰だってそう
論理の好きな環境で
てか、回避っていうより、自律神経失調症
部屋の整理の続きしようかなー。
そのほうがいいよなー。
ことばがふじゆうだから
好きでも得意でもないことをすると、脳がらくですよと
言われた
たしかにそうね
新聞を本棚に
部屋の整理しよ。
ここんとこのあれは、なくていい、すまん。佐々木は
磯原のときは交感神経がたかぶるはず。だからホルモンが分泌されて趣味に走りたくなるはずなんやが、今はグァマテラ嗅いでるから別か?て言うか交感神経とか副交感神経とか関係ないんやな
もうよじか
スキタイ
紅しょうが好きだよぉ母さんが嫌いなだけだろ
強迫
友達にこだわるのは強迫でありそこからくる回避
嫉妬する
整理終わりました。
あとなにすればいいすか
向こうの部屋の整理
…か
ADHDじゃん
えと、
おかあさんをころして
風邪引いてつらい
くすりづけ
こだわる、ひとつのことに
ホルモンかたりなくてこだわる
たぶんそこまでpPAPはすきではないはず
向こうの部屋の整理は今はまだちょっとできかねるんですよ
好きなものを嫌いなものに変える力がすごい
生きてる意味ってなんなんやろ
おおわだちひろ
さて、そろそろ仕事するか。とはいえ、なんにもすることないんだっけ。部屋の整理は、したいんだけど…ああそうだ、ベンジョーを書くんだったかなぁ。それか、そうだ、漫画をよむんだっけ。コナンと、か
生理中はそんなことしなくても寝れるというか、すごくいやなんだよな。
あの、なんか一個たぶんデータ壊れてる。
寝るためにはなにすればいんだっけ?
はぁ
そう、えーと、交感神経を刺激するときに高まる臓器のツボを押すといいらしいよ!ほんとかよ
汗とかとりはだとか…交感神経からなんかがはんのうしてなんかなんやな
えーと、そのー、なんだ、
交感神経の臓器はねー、たしかー、心臓、それからー、えー、副腎だったかな。あと、肺だっけ。そうそう。肺のツボなら危険なさそうだな。健康だから。今分かんないけど
あとはえっと…なんかすごい興味ない本とか読むといいらしいんだけど…
いまかんがえてること
あ、電球ほしいなあ。
だすとわかってるじてゆしゃ
あれ、せぶんどこだっけ
まださすがにはやい
目がいくんだよな
ぱちんこか
理容室
竹を再利用して紙に
イラストレーターのなまえ
何を言えば傷つくかとかがわからない
資格の勉強とかするー?なんの
あ、あれだ、いわれてたまんが
はい、あれね、電球。
身分証とかさ、出さなきゃいけないじゃん、会社にさ
待ち時間長くて思わず帰るよ
また玄米の店行く?まだお腹すかないし府中でいい、、かな
何度も行くのはいやだなあでもここにかよってるときだけだしいや
てか会計おっそ
変な時間だがまあいいや
そういやきのうなんかしゃべったはずなんや…
こんどは大学かー
小林さん…そのひともジェンダーのひとなんや
-----------------
今でもそうですか?男にならなければ仲良くなれない
教頭先生のはなし
好きなひとはいた、ただ、クラスの半分以上は好きな人やねん
あと、あの、親が芸術職だから、かなとか
てか、こないだの烏山がーたしか置いてないよな!
まずなぐもに
まわり(の親)より10さいちがう
ひととはなしてないからわからない
親が専門職だから
で、嫉妬が恋心
--------------------
えーとそれだけだっけか?
新しく書いてきてくださいねー
いや、かいとる…
寝れない日もある、そりゃね
え、脳の、なんつったあのひと
炎症??
きょうは寝れたよね
お金ないからゼノブレイド買えない、お金忘れてきたごめ、まあ、腹筋するやつ買わなきゃだから
あっやばい母さん入るから血液検査しまっとかなきゃいけなかったんやったなあ、てか、紙ごみとかも隠してないやばす!!!
つつじヶ丘で橋本行き乗って、調布で下りて準特急高尾山口行き乗るんや、こんどこそまちがえないぞ
自転車出そうとしてたから走ってあげた
何を言うと傷つくかは反社会
人の気持ちわからないのは自己愛
橋本先生は?たしかに。大成功するか大失敗するかだ、と言われた
あのー、えーとー、
なかまさき
ながさきちゃんぽんとかあるといいんだが
さきにたべるか
あったwwwww
いまはいったとこのみせなんだ?
めんのぞうりょうはしてもらうべきだった!?
はー。
電球買わなきゃ。
興味なくてもいいものを読むべきじゃない?あんまりいいと嫉妬するからだめ…うーん、やっぱネサフかな。てか眠くなってきたよぼくは
「あたしそういうのよくわかんないから」「あーはいはいそういうキャラね」
母親のようなあくにんにはならない
ほんとだめだなぼくは
イヤホンなくしたわー
このイヤホンなんだっけ、壊れたやつだっけ
みんななぜ左寄りにいるんだろう
でとっくす
名声は回避が多い
あ、いま、かえりか
心理がわからないつもりはない
だれたてもの
ぱんや
びでお
よこがお
あいてがなにをのぞんでるかわからないのはスキタイ?
こういったらこうなるというものがわからないまあそんなものわからんよな
あぶねおとすとこやった
ふくじん
笑いがいちばん上田からな
日本にやってきた姫に人目惚れされてお城の執事になるが本人には好きな人がいた話
仮説を立証するために自分の体で実験する
あしたは父さんぼのだってさ
あ、写真の印刷必ずしなきゃ…なんかだるくて…
おいおい寝不足かよ大丈夫か?
にじわたはえろいしょうじょまんがだからすきって?いや、論理だよ
こまつまつひこ
どうしようなぁ
えっなんか超ひまじゃね?
あ、DVDみてもえーけど
論理が好きなんだったら意味ないよ
こーるどてなに
しょーがっなん
お、ふるいな
せいゆうさんはいい
あいっぺ
日本かよ
わかおらみ
せいゆう
こどもだからてんしょんあがる
え、このひとがかっぺちか、
うふっ
まついさん!?
れんあいがめいんなわけないよな
さるのわくせい!?
どうぶつだから!?
しゅせんどのたぬきち
あいつが
うちゅうじんのひとがあぽろのともだち
あおいはらを
心理的なもの
声優もむずいよな
まあそりゃそんな面白い作品なわけないだろ、いけめんのこころひらいてあげるはなしかとおもった
あさはあさだよ!
もうふつかもねてない
こーひーのみたい
おいらにおこられちゃう
みかん
はがいたい
でもあれかなあ父さんの車のるの危険かな、まあ、大丈夫だよね
材料をそのまま使ったら?
こーひーのんでこーひーかげばまあ大丈夫
自律神経がととのいにくいってのは
おとうさんのおなら
ほんたいせいじりつしんけいしっちょうしょうは鬱になりやすいっていみだったのか
こーひーをのみすぎてそうなったってことか?
でも恋多すぎてしんどいじゃん
じゃ、鬱じゃないんだ
交感神経だ!
のうのでんたつぶっしつがおおいんだ
あさ、ちょこいっこたべる
つぼでもいっか
えと、つぼおせばいい
きのうこーひーかげばよかった
あんせいにするとこんどはうつびょ…それはないか
こーひーかいで
あしたあさそうじ
1600
あ、ここにさんちょくじょあるよな
なんかいる
ふつうのひとよりちょっとじりつしんけいがあっかしやすいたいしつ
で、つかれてうつになることはあるけど
じはんき、このうら
だから、発達障害はしかたないからね
でかいき
だから、発達障害優先で、
脳に障害があって、めもしてないとだめ
あのかいしゃかくちをねんてんとしてる
まあえいえんにかわりませんからね
もうここくんのやめよ、いそはらんときでもそんどいわ
発達障害だからうまくとたとのえられなくて、うたびょうになるのかな
つかれることはあるさ、自律神経が
疑ってたらきりがないですからね
しんがつめたいのは、発達障害でいじめられてきたらあまりまえ
やすらぎ
しんどい
あ、ふくじんしけきしたからか
といれ
発達障害ってしんだんされたいがためのうそ
わたれるかどうかもわからない
さむかり
ぬすんだらおこられる
えーと
きょうはあんせいに
ふろのとき、らふ
いまのろくおん
きょうは51
30ぷ?だな
てかきょうぴくしぶこみっくがばぐってなかった?
ふろにはいるたいみんぐもばっちり、ばぶがとけたころ
なんかこのらべんだーへんだね
てかおれがきょうとでつかってたのとおなじだ
ばぶおたくだったのかおれ
スタイリッシュなのがすきかも?
あしたのからすやまのじゅんびを
ただしくないすうがくならすき
ADHD LD
僕が父さんを支えなくちゃ…せめてひとりだちしなくちゃ
整理好き
なんにもしてないぼくが鬱病になってるわけないだろ
まあじっさいなんもしないのがいちばんだろ?鬱病かもしれないんだし
にきびはほんとになおったね…
おなにーのあとはきえないねえ
交感神経がはたらきすぎてたのしいことするきおきない
じゃあアスペルガーも乱れやすい
れんこんとべーこん
どっちも発達障害
きょろうそく
じゅうぶんがらすばりだよなあ
こみっくばすたーにいくか
ごめん、
災い転じてかな!なんとか…
一時間300えんだよな?30分か
うーん、まぁ近かったからいいか
子供に優しいやつって人格障害者なのかな
こどもなんてだいきらい
あー、走るんじゃなかった!!心臓にも悪いんじゃないのか!?てか千歳烏山からまた走るし
まあ10分くらいこないだ遅れたけどね呼ばれるの
クールダウンもしたし大丈夫のはず
はー、こないだ調布行ったときすごく混んでたけどあれから大丈夫になったのか
こないだ副腎のツボ押したのはよかったっぽい。あの、副腎のツボ押すと交感神経は和らぐっぽい。まあ、うん、わかんないけど。ほらでも、胸痛いのおさまってたじゃん。
烏山にスタバってあった?あるならそこでいれてもらおうかな。セブンで調べてもいいか。てかなんでxps読み込めなかったんだろ。おかげで…まあパソコン使えないんだから仕方ないか…
夜、人差し指の、
あー、うん、まあそのー、なんだ、
西調布
でもなんか体がらくだね!!副腎を刺激したからか。ふーん。デトックスだな。まあたまにはいいか。
やば、もう50分だ。特快にも乗りそこねた。
聞こえないよ!!!
今日前の人遅れるようにたのむーー
水ガバガバかよやめとけ
また乗り間違えた…
急行に乗っちゃった
カメラ持ってくりゃよかった、このみち通るなら
あ、特急に乗っちゃった
ばかか????
その可能性を考えてなかった
これなら吉祥寺経由のほうが早かったかも。特急にはのっちゃだめ
あのたてものなんだろう
こっちがわも情緒あっていいなあ
どこかでみたようなけしき
ほんとならもうとっくについてるよな
今度こそ特急に乗らないようにしなきゃ。母さんの焦り性がうつったのかな。
よし、特急乗らなかった…。焦ってたら乗ってたな…
もう17分だwwwwほんとなら10分遅刻する程度の予定だったのに。今からじゃ30分になるかなあ
いや、30分すぎるわこれ。すまん。
ちゃんと耳フリーにしてたのにねえ…やはり慣れない路線だから毎回ミスる。特急乗ったの初めてだな。国分寺生まれだからやや危機感が薄い。
連絡するって言ったんだからするよね?降りたけど
つつじヶ丘で通過待ち、で特急だと気づくべきだったんだな。
音小さくて分かりづらいんだよ
あれ?つつじヶ丘…通過?また特急?連絡するって言ったじゃない。看板で確認したほうがいいかも。
看板とか何もない
ああ、31分発なの。区間急行?仙川の話だったのかな。仙川の話をつつじヶ丘でするなよーまた遅れたwwwwこないだより遅れたじゃないか。31分につつじヶ丘発ってもうやだ…帰りはゲーム屋に寄る予定。スタバに行って、
こうやって失敗が多いから社会不安障害なのかなあ。まあ、そうだろうな。準特急と連絡って言ってたから間違いない、仙川の話だったんだな。今来るの区間急行だもん。てか、アナウンスが聞こえないのが悪いよな…え、通過待ち!?なにを!?あ、なんだこの電車。あんなの追突したら即死だなぁ。
まあ逆にトイレ行けるからいいわ
え、このこえいいね
そういや
またいれてくれるだろう、なんてことはいってないだろうし、風呂がきたなかったからいれなかったのかな、もいってないとおもう
阿川先生の話、しようかなどうしようかな。時間ないしジェンダー関係ないもんな。あの、まわりのひとのきもちがわからなくて、全部「結果」で理解してたじゃないですか。
しかも明大前っていわれてもぴんときてなかったからね
いやいまからじゃ10分も20分もおなじだよ
あぁーここいちのかれーくいてー
あしいたいからむり
うわっ向こうのそらがみえる
水筒
あのころは、なんにでもなれるきがした
帰っちゃってもよかったかな、受け付けてもらえないかもしんないし。
なんか学校があるんやな
大声だせばきいてくれると思いやがって
集中してるからぎゃくによく覚えるよ
てくてくあるいてたよ、救急の人
まあ、なんだな、うん。
ここにいれば不安になっても大丈夫、みんな病気だから。
ここならちゃんとみてくれるって、まあ、どことも変わらんが
最近のいろいろ録音する必要あったのかなと思う
仕事ができないわけではなくて、仕事がみつからないだけなんだから、病気ではないわけで。キャリアカウンセラーと合わないくらいでなんだよ。怖くなるのは、多少はあるし。ちゃんと仕事は探してるし。
ってもう5時なんだよなあ。食事はどこでするー?府中でしたいな、したことないし。でもなんかいいとこないんだよな~~~
交感神経がはたらくことで副交感神経がはたらくようになるってののいみがわからない
お菓子まったくかってきてないな
ま、いいか、
多少不自由なほうがつらくない
あ、電子ノートとってこよ
母さんは反社会がスキタイなんや
母さんはスキタイだから忙しい
それとも回避で忙しいんか?そのうえ反社会に嫉妬するからぎゅーてなるんか?
だからストレスたまるんだろ
ぜったいに本音を他人に言わないんだなぁ
わからないっていうくせにはなしてもつうじないんだよな
場当たり的な「ちょっと」といううそ
ちょこちょこっていったってじじつをゆがめる
違うものを連想したんだね
場当たり的な返事
いいわけ
うん、っていって
わからないっていうとぼくがおこるとおもった
べーこんたべてない
たべる、もうそか
からかわれるのがいやなんだな。まだ恋愛が何かもわからないのに、
それで、何もかもどうでもよくなるのかな。好きなことをやりたくなくなってしまう。
母親の回避がうつる
僕はしてほしいことはしてっていうからね
アイデアをもとめてる
母さんこそ人格障害なんかな
こういう会話をさせたいという誘導をする
回避だから回避にみえるのか??
僕はない
いまのこは自己愛が育ちやすい
好きなことができない
怒られるのがこわいから
分かってもらえない
友達がいないから
あなたがなんでもうんうんっていっとけばいいじゃんっていったから
学会が始まったら楽しいっていってたやん
あのラザニアはないよね
勤行
しゃべってたら何が
はやとちり
皇居行きたかったの?
行きたいのに行きたくないという
汚くなったから捨てたくないからでしょ、汚い場所になったから
ふろのみずおおすぎ
たべるとかいってうそ
あんたと話すのは母親だからってだけ
人がかなしむことがわからない
いちにちたったごはんじゃがまんできない
失敗しちゃったっていう嘘
でもわざといれたのに
すてる
やさしくしたいのにできない
いわれたことない?嫌われたことない?
上下もわからないのに
どう言えばいいの?
ほんとはたまごのせたかった
はなしかけてないのにはなしかけてくる
母さんって、相手をこう感じさせたい、という思いだけで喋ってるよね
べつにいいけどさ、立川で
かわらんな?ん?
恋して風邪かな?ってかんかくがわからん。回避だから
自分が鍵をかけないだけやんか
家族内と外では
あのひと精神科医にしては口が悪いもんねえ
そういやあいまおおこうちいちろうはなにやってんのかな
はやくあれをかってこないと…!
今日がGW最後だよね!?ちがった
めがらく
のどあけるのとうらごえのちがいがわかんない
思いついたことをやってしまう
ああ、べつに立川でもいいよ母の日は
問題は
統合失調症になりやすい
はやくきてよとうさん
おちゃ
カラオケ
温泉
おかあさんとしゃべる、探検
きんとれ
おどり
しょくひをけずってまで
舞台
お菓子
スキー
滑り台
こがねいこうえんの、あの、のぼるやつ?
ローラースケート
カップラーメン
繰り返し動作
工作はすきじゃないか~
なんかぐわーって変化するやつ
カードキャプターはくらんぷぶしつよすぎてあかんかったっぽい
くらんぷのえがだいすき
健康
いつか買う、にしてたもののことでは?
ギターの音色とか、そう、音色ねー
あと、防音室のしんとした音
恋愛は当然好きだな
小瀧に~小瀧が好き、なるほど?論理が好きなの?じゃ嫌い、で、やはりいじわるが好きなんやな
あまのじゃくがすきで悩んでたことある。男になりたいってのもそういうことやったんかな
好きがわからない小瀧
しかも池田は歪とはいってない
友達が作れなくて困ってる
母さんは優しくなんかない
創価学会は向いてないひとりぽっちでごんぎょしてお金をおさめる
合う友達と話せば
話を合わせるのが疲れるのか、嫌いなのか
中学生っていいね
反社会と境界はスキタイだけど、境界のほうが正しい
母さんは回避の反社会だからスキタイの反社会のぼくに嫉妬するから胃痛
好きじゃないことするのは胃痛
優しくされると胃痛
好きなことをするって難しい
整理することでなにがすきかはっきりしてくるのでは?
お母さんのことかんがえるのがすき
勉強しなかったのがわるい
川本さんに言う、やめると
ほっとかれなきゃいけない
しぞいどのすきたい、でも回避
登場音
母さんはシゾイド回避だからしんどいのか。僕はまあ普通かな
さのらーめんのさのってどこなん
服に頓着がない
サイコパスは発達障害のふりをしたりする
てゆか、サイコパスやで
あの松崎も
むかし、目なんかあわせなくていいと
目あわせなくても反社会だからいいと
ふつかにいっかいでいいな、
褒められるのが嫌い
これじゃどっちが担当変さゅ鵜川からな
編集はアドバイスするひとじゃないし、結局漫画の世界も回避なのかねえ
このへんとは物価がちがうんじゃね?
僕はきくのに
聞くのが好きな人に話せば
この世をなんだと思ってるんだ
やさしい
ひ←らは
も←かわいい
ば←んの
き←っと
いたくて
そこがも?
うざい、しんどい
うん、しんどいよね。
聞いてもらえたら、うれしいじゃん。それが、基本的に、境界なんや
ほめるのがしごとや
えーと、副交感優位だと胸が痛くないとか??
まあ、あれだ、坂本さんの真似をすればそれでいいな。夜ちょっと書いてみよ
プラチナ裏声最高hiDプラチナ最低mid1G#
44
ソラヲミロ最低mid1G#ソラヲミロ地声最高hiD、裏声最高D#
パラzoo最低mid1C#地声最高mid2A#
まーやの最高地声midA最低mid1B
めりくり最低mid1D#地声最高mid2G#裏声最高hiB
おなじすけーるにしてる???
下手すぎてなく
はぁやだやだ
みずはがまんしよ
みずはがまん
てか、やかんももってきときゃいいんだよな
片付いたらでいいよ
お金くれ!
しょうがとなすの
じぶんのせりふじゃないとちょさくけんが
やっぱ
ああ、電池が足りんな
どこか行くかなあ、カラオケでも
かいたものしまうばしょ?
てかいちじかんじゃかけね
どうしよ~か
母さんは
まともに取り合ってくれないのって寂しいよね
スキタイだから取り合うのか?いや、おれのばあいみんなにとりあうよ
さて、どうするかな
ああすればこういうってのは母さんのことか、場当たり的なディスり。反社会の典型か
スキタイで、いい
俺はスキタイだと思う
困ったなー、対人の強迫ってのはつまり外れに出会ったことがないみたいなやつか。そんなこともないが
対人のスキタイは、まあある、発達障害ならみんなあるだろて。カサンドラだし
発達障害を治すというと、分泌してないホルモンを経口補給とかってことだよなあ
たしかホルモンは関門で補給できないんだっけ
ま、しかたない。治らないものを治そうとしてもがんになるだけだな
LD
こだわり
ポップコーン
発達障害は自律神経のたががはずれやすい、だからドパミンが不足
てかそれほんたいせいじりつしんけいしっちょうしょう
発達障害はないという可能性もある?
服を着たのは?寒さがわからない
論理が好きなのは父親の真似
ポップコーンも交感神経
寒がり→自律神経失調症からきてる
片付けられない→こだわり?
音が!!ひとがパニック
日本語がどうでもいい
犬でもできる、これをこうしたらこうなるということがわからない
嘘がつけない
性同一性障害でも発達障害のおかげでつらくなかった話神様がギリギリでやったのでいびつでした
ファンタジー…
あれってスモークだったんやな
あそこにのれんつくる
てか、ぷらすちのやつさ
結局他人の評価でしか価値がわからない。ネットの評価は絶対だし(レビューではなく)
あみあみのしちぶにはっとかため、きいろいりゅっぬしろいしちぶしろ
だめなんだ、
発達障害だから
あかのちぇっくにくろのずほん
あの、あのときすごかったよね、静電気がさ
くすりゆびのねもとがいたい
きゃらかえてるつもりはないんだけどな
なんかさかむけ
むしよけ
おもちゃ
てか、このせいでさらにあつい
そういうのはない
なんでここにへっどほんがあるんや
あーへんかんぷらぐまで…
おんなわからない
CK-T06MDSK
ぽーとてっく
たきずみ
540えん
ぷりんうまかったな
あれから僕の夢は男になることではなく復習にかわった
あの、発達障害だからいいやんな
わるいうそをつくひとじゃない
シカトするような人とは友達ざゃないから。
自己愛から回避になってるんじゃないの?
あのらすくにはちみつかけてくお
あたらしくかいたからわすれたんだよ
創作
えはねてるへやでかけば?
しんごうがないとおちるんだ
さかなやさん
じごえうらごえ
はなに、はきにするな
だん
.00000000000000000000000000
いまじねーしょん
うるとらそうる
むかし、回避で、きらわれて、生活保護でいいよ、発達障害も
ろんりはきらい、にがて
鬱病副交感神経がはたらきすぎ
発達障害は来るけどやる気がおきないとかはないかと
びゃくだんはだめ
ともぞうをしらない
ぜんぶやりなおしなの、しんどい
両人、さかなや、水族館、本の編集、釣り道具や、釣りぼり、釣りし、さかなのざっかや
らんさーずにいいひとがいない
音響監督になれるひとはわずか
まあ、どうしても地声で高い音出したいときは鼻声かのど開けてやるわ。それか腹筋さえつけばなんとかなると思うけど…じゃ忘れていいんだね。あ、また腹筋忘れたじゃないか
で、ダイクレとかふなのりとか音域確認しなきゃいけない曲はたくさんあってさぁ
そもそも「お」のときに限るのかも、鼻声は
確認がもうめんどいからしてない。今からさんとーかやろうかな
あわないっていっしょにたべるわけじゃないんだし
主義
りおさんちもへんなかていなのかもね
…
くずがおおくてもむししてた
ごはんは
しゃべるときは
なにもしたくないな…
はぁ…
鼻はもう気にせんでいいやろ
歌はもういいかな
好きじゃない、思ったことを的確に喋れない、推敲できない
やこたちは会帝人ではなく、にんげんなの?
で、水族館でくらしてる
証明してみろよ
いまはむりー
人魚トリック
黒魔術
宗教で世界制服
てか、かねもうけか
てかこれ、ちーふたち要らないよね?うん。
写真、わごむ、
でかいHDD、シール、
孝太郎、
ドロップボックスは全部dlしておく、
わごむ、
バックアップは1つでいいよね(いやだめ全部)、
ほかのHDDもテキストにしたいんだけど…(+_+)
あとは、そう、だな、
父さんの部屋の、
あたりまえだけど精神科医は引かないからありがたい
東海漬物しばづけ
かれーなっとうう
うめぼしなっと
純雪はだ
おさななじみ
りーなのかぶばくさがら
おかしだいがもらえなかったな
昔宗教論で宗教が嫌いと言っていた人は、大学生になる権利ないのかもな
大学大好き
あれ、もう入れんかな…
はやく性転換してぇー!
旅行に行く…
てか、
さんとーかをやる気力がぬゎい
てかあれ主人公ヒカルなんだよなーと思ってさ
んー、そういうのなんかほかでかいたな、保育士か
ひかるにはひかるの成長があるよみたいな
デコレーションは亜赦つまりソラトブ
えーと
あ、かいれいとかかんぜんにわすれてたなー。
なるほどな
あめ
かえったらなにするかちぇっく
あじさいは、すきなことできるからやっぱ4でしょ
そこに反社会があるのかはわからない…
あっまた写真あさるの忘れた
みおろすばしょがたかければたかいほど、ごみもたくさんみえる
うわーひさびのふろだぁ
こんなきもちいいんだっけぇ
北山植物園
47
ひさびさにあろまかいでるきがする。さいきんなんか、じかんなくて
ごめん、やっぱし思い出したものしかやりたくない。これは、やはり好きではないということかもしれない。
いや、まぁ、地声が出るならそれでもいいのか。
あろま、かゆいやんけ
性格悪そうで強そうな本来は助け合いが理想やというはなし。
あろまいれすぎた
せいじかのはなし
やっぱりあんなこと、するんじゃなかった
ぬしづり
めがさめない…
さかないがいぜんぶひまってやばくない?通関士とってもだめだし
お灸
みんなしてうまいうまいていうのしんどい、それにありがとうございますて返すのもしんどいし。うまくないって言うことにするわ
僕の専門は音楽なので、一番上手い音楽をプレゼントします。まるまるくんが音楽を好きになるかは別としても、耳が肥えてるにこしたことはないので、ぜひきかせてほしい!
期待されるとしんどくなる。期待にこたえなきゃと思うと胃が痛くなる
期待されるともうだめ
昔からそうだ
息をするように嘘をつくのは自分をわかってないから
なんで仕事にしないのかとずっと疑問だった彼らは強迫、だったのだ
うま、にありがとうございますもへんだし、うまという誉め言葉もへんか
ひとのはなしきかない
つくってくんないならいいよしんでやるから
おかまになりたいきおく
夢ってなんだよ、そんな現実逃避するほうが悪いんだろ
あー、うんどうはだるいかもー。うーん、カラオケもあれだしー、まあいいや、すこしやろう。
母さんも自分の論理言うよな
じゃがいもふかすれんじ
なにがだっけ
ああ、あつさとさむさ?
ひとのきもち??
発達障害は配慮されるべきものなのか?
僕が就職なんかできるわけなくない???りおさんは顔がいいからイージーモードだからわからないんだよ
発達障害を押し込めるのは正しいことなのかなぁ?まぁ、発達障害は人格とは関係ないところでおきるから、
発達障害だから
ちゃんと調べれば誰だって分かることなのに
ひとをさけてる、いじめられるから
自然食好き
暑いとか寒いとかよくわからない、寒がりだから
何が残るかは自分で判断しろよ
自分に自信がないと回避になる
えっちすけっちわんたっち
たてわき
なにすりゃいいんだ
哉乞「あとは死ぬの待つだけですもんね」
それもやだ
体だるいからゲームやりづらい
ちがった、とうきゅうはんずいきづらい
とんこつ
のどんいてえなあ
よるつかうみず
さかなのしごとなんかむりだよね
哉乞「まあ、ネットショップでしかないですよね」
ツイッターやるみたいなもんだな。魚の記事を集めたりしてさ
あっだるい苦手やりたくない
夜己「じゃあそれしかない、魚屋になるしか」
できないなりにちまちまと記事集めくらいならいいけど。
てか、あれだ。どのみちそれだけで生計立てるのは無理だろう?
ホログラム水族館とか作りたいけどさ。
ま、いいよ、数値2のやつでさ
あー、悲鳴が集まらない。クラウドワークスでやるかな
うん、そうしようかな
反社会があるから商売がむずくてさ
あの静電気なんだったんだろうね
中古ゲームやはいったんだけどメモしてくるの忘れててさ…ソフトを…ごめん。
ちょっと食事が遅れてしまった。あと6分でくるといいけど
てか、コレステロールが高いって…
夜己「あーまあね」
困ったね…
食事遅れるのやだなー
とりあえずはハム太郎やりますよ…ええ…
あとは、なんだろう。まあ、そんなもんかな。ノート、いるかならあったけど
ごはんはどうしますか、って、
生理の前じゃなかったんですけど…
心臓はたしかにね
運動をまたしなきゃなあ
まえみたいなの
あれくらいはけやき公園のジムでやれば?
汗かいた
太ったよね!
線香たいてない
ええっと
シュークリームひんぶんど
半分だ
半分でよかった
あと、なんだ、
烏山はしんどい。僕は発達障害なだけなんだよな
なのにジェンダーの話にしぼってくださいとか言われて、なんかやだ。
あとは、反社会だった自分が、やだね。ゴルコ13だもんね、デフォが。父さんも、そういう意図は絶対あった。
50
精神的にしんどいのはどうしたらいいのかな。
あ、そういやあそこのパンフ、結局全部もらってないな。
こゆるさんのカナイゥがかわいい
あれ、ぴぴっていわないぞ、だれか容量かえたな
最近よく寝れるから3滴でいいか
さて、どうしよう。えーと。友達なんか要らないし、過去なんかどうでもいい。全部、漫画家になりたかったんだから。そのために、友達も、仲間も、理解者も欲しかっただけ。今は…ああごめん、今も同じだっけ。
いや、学芸ががらが悪かったのがね、けっきょくいけないんだよね。普通の世の中はあんなにがら悪くないって、最近知ったから。
がらが悪いと結局、回避になってしまう。これは同じことだよ。まあ回避ってのは多分、精神的に心の底から回避のひとなんだろうから、僕なんかはちがうけどね。ネットがあったからじゃないかな。だから、えっと、だから?結局僕は発達障害の反社会。人を好きになれないのは、論理的だからだろう。
だからって、今更どうということもない。新作を書くってわけでもないし。なんか言ったっけ?言ってないよな。男になりたいと思ったのは、なぜ?わからない。父親が、そう仕向けたからだ。父親は僕の指針だったからね。ASDとしては正しいのかもしれないが。
ケーキは半分でもいいよね。
ハリーポッター
哉乞「まあ、同じですよね」
そ、同じだね。
これは、やめられないんだよ。やはり、好きだから。
夜己「まあそりゃそうでしょう」
特にジョークが好きなんだろうなあ。
奴隷の感情描写?
3滴でいいよな
夜己「で、どうすんの」
俺が好きなのは創作じゃなくて、
自己愛?いや、自分自身を…つまり自分探しか
哉乞「ならチーフで完結じゃないですか」
まあそうだよね
ああ、チェロを幸せにしてあげたいのかな、僕は
わかりませんね
発達障害を幸せにしたりはしないねえ
まあ、じゃんけんか
大失敗ジャン建
あ、李=磯原にするんだったなあ
ま、いいか。磯原はもうおわり。
また作るから。うん。
書き手は
書き手
ただこれは、仕事にはできない。時間が足りないのだ。
信頼がわからない
正しいとシミュレーションしたいだけ
時間がかかる
整体
他人にいわれたこと
どS
ムッツリスケベといわれる
胸あるといわれる
あしこしがやばい
かゆじょうにしはい
しかん
どうせしもねた
もともとは、きょうこかい
いまのにおい
みそしる
笑ったってかいてあると
うぐいす
選挙に子供を
とーすとま
ちかくでやってる
研修道場、薬屋のパンフ
私は普通だよといって、自己愛になりたがる
静電気
筋肉女子と気弱男装女子
元王子の元奴隷の騎士の話
3つあるから面白い、
境界なのに周りが助けてくれなかった話(あ、あいえんばんがいか)
回避の女の子の話、えーと、コミケかな、いや、好き、自体はかまわないはず
たまごかけごはん
わからないの…
理論がすきだと気づいた
かきあげ
てか、
・理論がすき→隠すために男になりたかった
・反社会→勝つために男になりたかった
・発達障害→女でない理由として男になりたかった、男のほうが変人に理解がある、のはある(反社会)(回避か)
女は子育てしろ(回避)
ゆうきりんりん
元素記号ちゃんもやろうかな。あれはまさに男の自己愛がすごい
せかいのかたすみ
きょうは何度くらいかなぁ
できないならやらないほうがいいよ。
あああ。
ふちゅうほんまちでくうかな
むさしこすぎでくうかな?
ってもう1じだし!
5じだから…あと4じかんか
ひるめしは4じ
府中本町でも間に合うとは思う
うーん
てことは府中本町によじ
いえは3じでまにあうか?
うん、まにあうかな
おにぎりひとつじゃたりないかなぁまあダイエットだ
だめだ調べてもわからん!
電車だけで1時間半かかる
ここから歩いたり向こうで準備したりするので45分たして
15じ29ふんはつってのにのるとふつうにいけるらしいから
おりてたべるから15じにしこくはつにのる
だから、14じ、に、ここをでる!
よかった、そんなもんだよな
ふぁんたじーだったな、しりーず、ぴくしぶ
えー、しりーずに、
2eじ20ふんにでる
あ、つけっぱなしだった
全員死ねとか思われてたらどうする
ますくにあろまつけときゃよかった
あ、ミステリ一冊もってこようと思ってて忘れた
昨日、やっぱ図書館行けばよかったねごめんなのだ
あと掃除しなくちゃ
ふつうにいらなければのまないけど
どうせ数回で辞めるはめになるだろう
といれなかったんだっけ?
さむい
ちーふやんけ
ていうか、
へんなえいごだが、それがどこのえいごかはわかんないな
ところでなんでアルミ?
!たかな
てか、なんで座れなかったのかな。あ、土曜だからか。まあ、中央線よりはらくか…
アルミだから食べなくたっていいのよ
手がべたついてしまった
八分目かな!まあ我慢すればいいだけか
ずっとなかいいとつかれるって
表と裏っていうけどさ
あとは男女問題だけなんだ
うんこできない。
女はみんなだめだよ。
こんにちは!
スポーツ選手と出会えるチャンス!
ごゆっくりね!
まあ男用便所のうんこコーナーでもよかったかな?どうせうんこなんだから
やばい出ない困ったなぁ…だからめしはもっと早くにするべきだったんだよ。ここにあと10分もいるわけにいかないんだが…
ひとおおいなあ
さざびー
またかぜつよい
よこはまのてんきをしらべなきゃだったな
あめもあった、ぬれるし
いまのいいかんざのおと とまうぞ
どうぞーといわれるよそうをして
よそうをして、はなすー
さっぽろすーぷかりー!
あ、ぶっくおふいってるじかんねーわ
ここを4ふんになったらでる
つぼはなるべくおしたくねーなー
たまにさめわすれる
しめわすれる
ほるすたーもかわないとな
なんかといれいきたくなってきた
ささきとれたらどうそよ
きんちょーする
たーらーはー
きらわれてるかな
はなごえ???
お礼言ってもしょうがないなごめん
うつのみやゆきってなに?
所属量みたいなもんか
うまいなんていわれたことないのになほかでは
敵とみなせばこわいぞ
ていうか、
のどをあまやかすな
高い音のほうが強く出せっていってたな
昔のほうがうまかったかね?歌は
わからん
あんまり発声練習するとなんかへんなこえになるんだよなー
Mysongmightkeepか
やはり東京から座ったほうがらくやね!
やりすぎるとつらいそね
たいやき
肩おしたらあしいたいのなおったな
ミックスボイスっていいことなんか?
まぎれもなく
脱却といわれてもまず何が好きなのか考えなきゃいけないからね
おわるよ
上記を逸してる
どこからうらごえ?
はなごえだすくらいならきーさげろよ
これが横井といそはらなんだとしたら、これの次にいこが来るはず
そうなのか
あじさい創作お題はもう潰れますねこれ
今までのは忘れたほうが早いよ、ぐちゃぐちゃだし
あんまりうまくないけどよろしくとな
論理が得意なわけじゃないんだ
好きなわけでもないんだ
そりゃまあたしょうはできますよ
磯原ですら自己愛だったなんて。しかも嫌いだったなんて。
磯原はゴミだったなんて。
気付かなかった。なにも気付かなかったなあ。
好きなものに隠されて、気付かなかった。
ぜんぶ、ここに押し込めて。
まあ、少しずつならかまわないけど?
憧れとか、そんなやつからきてる
ミステリー作家とか、なれもしないのに、
強い人にも、理系にも
てかもうややこしいから全部消したいんだがそれもめんどいからまぁ放置でいいかなこれは
好きでもないのにちゅうにびょうだから
とりあえず投稿はこちらにしようか?ほぼ同じにはなるけど
なんかくるんでしまっておくかなあ
ビニール、箱みたいなのに
回避自己愛だからBL売ったり
男になろうとしたり
力に憧れたり
したんだよ(適当)
こころが、しんどくなって、
なにもしたくなくなるときが、ある
奴隷だったころの、じぶん
王子が奴隷になる話
いろんなものを試して
これが得意だな、をみつける
それは乗馬かもしれないし
えーと。
ごめーん、特に言うことないわ。
アイデアだけなら強迫?ないわー
きのうきんどるでねさふよかったーあれいいね
疲れてんだな、きっと。
部屋の整理もしないといけない
やりたくないけどさ。
えをかくのがすきかって?
他人に興味持ってもらえないと、さみしいから、かな!
反社会だから??
反社会のほうがいいのかな???
えをかくの、えもにしゅるいあるからね
さて
えをかきますか?
誰かとつながりたい、それはなぜなの?境界だからなの?境界はわるいことなの?まあそうだよな、自然の摂理に反するもんな。それにさ、すべての人に優しくするのは無理だし。うーん???
ミステリー作家の話
論理は好きじゃないんだもん
え、いや、奴隷だったでしょ。
あの、女の子もあるけど
おうかくまくがしんど
友達をつくろう!
待ってる
楽しみにしてるわ、あなたの国の再建を
嫌いなもの
英語
コナン
ゴッホはプロじゃない
美術館は趣味の巣窟
筋トレ
ごはん
スキー
伊勢丹
お菓子ー
パッチワーク
そもそも好きってなんなん
いつまで続くかなーとか傷つく
回避だから
お茶
ゲームセンター
ショタ
てれび
さけ
しょうせんきょう
また、変なものとかいわれたら、耐えていけない。それが普通なんじゃないの?
お母さんにいちばんつらいジャン建
発達障害だから友達いないとしんどいとか?
てれびもないし
からおけいってもどうせうまくないし
水族館
そうか、絵かく喫茶があればいいのか
とれじゃー
びればんにいく
MMO
ぱんや
おりんぴく
探検は趣味だけどミステリは回避
電気屋
おどり
だいたい14歳からやってんだよ
いすのほうをギーとできればいいんや!へ
ペドフィリア
絵をかく喫茶…と言うか漫画家用のかばんみたいな
あるよね、箱のかばん、みんな持ってたやん
あれは?トレス台は
ドライヤー
プロ禁止
てか、ドライヤーあれば家でもかけるちゃうか
はわい
ふつうのおんなのひと
クラフト
彫刻、ねんど、砂絵
あみもの、りりあん
おもてゃ
おもちゃの整理しなきゃあ
みんなわるいひと
あおこさんでてくんの
えーと、
うますきなんですか、おれもです
めがねもってきてなかったからあおいけしみれなかった、めずらしいものがすき、犯罪は、そう、誰も食べたことがないとか、未知とか、危ない、危険性、
よいしょってとびこえる
危険が好き、は、自己愛的な?自殺?
歌と、えっと、さんとーか、かきたいぃ、理論の自己愛かそれは。誉められるのが、すき、なのはわかる、褒める人がいなくなれば、やらない、それでいい、それも好きの形
元々小瀧のためにやってたぶぶんあるし
てるめおがわーーーーー
どうししゃのまえのもりのなかのこーひーや
あやべ、ねむい。まだコーヒーが抜けてないんや
褒められるとだめになる人と嫉妬しやすい人は同じ
あれ、このへんに、なかった?おかしやさん
目しんど
あれこれ同じバスやwwwww
こいがくぼがくしゅうじゅく
なんかつかれてるー
こうかんしんけいすいっちはいりやすいのかな
えと
なんだよおい
電子ノート、バックアップ
すてーじのゆめ
さかなやさんになることは決めたけど、だからどうするばいいのかわからないなぁ
あやかし
かんのさんはねちっとしとるよ
44
背筋をぴんとのばすと腹筋がきたえられて腰痛が軽減する
どうしても声が裏返る場合は応急的に鼻にかかる声にする
まさかカラオケに行けないとは…てか、連休か…
まさか人格的なものでも音源的なものでもなく音程的に意見が合わないとは…力不足なら仕方がないような気がする。辞めてもいいよぉ
自分で地声が分かればなあ
母さんの言う通りD3からミックス(地声)という説が有力
E4まで地声でいけるんなら全部地声でいけるやろ
あとはお腹の問題だもんな…
そう、同じ音を出しながら地声を裏声に変えるとかね
いつも自己愛で悩むなぁ、おれ
人より地声が低いっていうのは幻想なのかもしれないし
なんからくになってきたな?音楽かけてるからか
しんじゅくのすたば
うらごえをぬく?
こえをぬけばいいの?
きのうのコーヒーは2杯ぶんに二杯では足りなかったらしい、豆だからかさばるから二倍にしなきゃいけなかったかな。とりあえず今日65粒やってみて、それでも薄ければその二倍、にするかな
のどをあければ裏声になるというわけではないらしいです
そういう歌い方なだけ
たまごって、
あつすぎた
えっと、ふつうにやっていいみたいね。
地声がhiD越えたらさすがにやばいけど
じこあいだからいじめられる
論理は好きじゃない
みんな論理が大好きなんだな
統合失調系ギャグ
おやすみらいだー
いじめられてきたせいで反社会のせいで回避のせいで自己愛な話
みみまみるきぃほーむずみたい
さて
困った
さかなとはいえなにもできないし
あ、音響かやっぱ
悲鳴
貧乏なこはろくなもんじゃないよとかいって見下してさ、ならさいしょから目をかけないでほしいよ
やはり、音声編集しかない、かぁ
とはいえ今パソコンがないのだよねー。
探検も自己愛だなぁ
一人で楽しみたいからねえ
音痴
滑舌悪い
そのうえ、じごえがでない
よし、だいぶおわりかな。
えーっとぉ。
思いついたことのなかに論理があるときはかまわない。
うーん。
てか、ヨーデルって図書館にある?
漫画が書きたいなあと思うようになってきた。あの、すごいいみわかんないやつとかを。
もしかしてもう梅雨なのかしら
あ、母さんいないときにうつさないとなぁ
きょうは出掛けて、図書館とか100円ショップとか、あー、東急ハンズも行くか。コピック買わなきゃ。で、ウォークマンは、
リップロールは声が裏返らないようにするためにやるくんれん?
・裏声と地声の切り替えをヨーデルみたいにスムーズにできるようになりたい
・うううーう
・肺活量はまぁ…
低いところで声が裏返るのはなぜ?
そういう歌い方のほうが好き
出掛けたくないが出掛けねば
助けて
自分の地声好きじゃない
じゃぜんぶ裏声で歌う?
順番とか決めるのがそもそも論理やんけ!やりたいことやるんやで
やりたいことやる
しかしまあ、せめて自然界に生きるからには、仕事くらいは論理で決めて?
みかんくわねば
ははおやはころすのー♪
それでいいのー♪
論理できないから他人にまかせーる
とうさんこないとうえいけないし
ダイクレはまたべつのきかいに
うぉーくまんもうつしたし!
きょうはぱわれんをろくおんして、とーきゅーはんずいって、
あ、やはり、あのふた、にばいのほうが、いいかもねー、こーひー。
そろそろ、とーちゃ、きてー
で、あれする、
こころざしがひくい
ぐりんぴーす
とりむね
ほそねぎ
あじつきのり
さつまいも
いたこゆにゃん
たのしいからしゅみ
自己愛
うたはばいと
しつこいの?
てれぱし
こぴらいてんぐ
のどを
じごえ、
みどるぼいす、
じごえはなごえうらごえ
ぴーまんとにんじんとにんにくの、
のどをいーてやるのがじごえ
みどるぼいすにしちゃってたのかも
まあ、ミドルボイスならミドルボイスでもいいやんけ、音程とれるんならさ
さうんど
しゅみはたのしくない
にょほにょんにょ
あー、たべものがない…
うーん、あのー、なんだなー、音響監督とか、なるけど、いまじゃないのかなー。
えーと、えーと、うん。
で、まんがを、かこーとおもってさー。しゅみで。
あと、さんとーかは、まあ、やらんとなー。アイデアを形にするから、まあ、延長かな。
ありがとうそんぐ
日本語もだめ、
はやくいくほうがおおいだろ
りおさんは自己愛性人格障害かもな
こくべじぱん
ぱんだからいっこでいいか
PSo
みどるぼいすは、じごえじゃない。でないからって、にげがちなの、よくわかる
たまにはいいことしてあげないと
むしろいそはらのときは、やってあげるっていうのは?
みどるぼいすじゃないよ
じごえがたかいんだよ
で、したのほうは、うらごえやで
いや、じごえそのにか
てか、ひっくりかえりわかんないし
あまやかされてそだつせいじかがわるいとはおもわん
いじめられてふくしゅうをかんがえてるせいじかよりまし
まんほま
あの、あれだ。やはり、じごえがたかい。まえは、やるきがなくて、すぐうらごえになっちゃたけだ
かさもってきといてよかった
いや、あれだろ、しょくぶかつえんすきじゃないし
ふらんすのぱんや
こなんなんかすきじゃないよ
ひくいとこはやっぱうらごてなんじゃ
社会を回してる障害者がたくさんいるからな
おんかんなさすぎ
やはりじごえがたかくなってるだけだよ
まあきょうはくだかられんしゅうはするよ、ひくいほうかますきなだけ
なにもこんなひとのおおいときに
ひとばんでつかうよ!
しゅみでもいいんじゃんうかってるんたから
このきょくすきなのかね
くるみどのうら、なに?
おいかけるのとすとーきんぐはなにがちがうの?
あ、さむらいろくおんすんだった
ひっくりかえったこえしかでない
これぜんぶみどるぼいすたわやっぱ
これってうつせないんだよな
相討ち
しっとするからひくくなっていく
こうやのかぐら
まいにちおくったほうがはやくね?
いま、くめかも
じごえがひくい、だから、ぜんぶみっくす
たすけようとして、ころされるのは、しかたない
母ことばにとらわれすぎるびょうき
こどものせかい
ふとんふてるまてはだめだな
ぱにくりしょう
はにくりしょう
たしょうおなかかまはってもたべるべきときもあふ
はなしあわないからでしょ
かみきんのわすれた
あと、あついさむいがよくわからない
そりっどすてーと
Elmうつす
はんとうのひがし
あんでぢばいでっと
てんぺすと
ぱわーおぶかんふもうつす
のうよあえねみー
ばんけっとうた
きいててきになるからうた
あんふぉーごったぶる
えーだっさぬ
たぶん、低いところが地声。子の声は、ミドルボイスだな。
こえ、むりやりだしてるからやっぱ、これがみどるぼいすだよ
さかもとまーやのうたごえがすきでない
シエルのこえが地声なんやな
地声がふたつあってもおかしくはないけど
しんどいとくそきゃくのいるせいかつをみる
つらーいきぶんになるんだな
うたが…
発達障害だと思うとしんどい
つーか、暇。なんにもやる気しないなあ。魚の仕事も特にないし。
哉乞「足で探すしかないですもんね」
音声編集もあれだしなー
論理は好きじゃないてば。
だから風刺も好きじゃないの!
さっきよんださくひんがなんか好きだったな
しんど、これ
ぜんぶうたえるようになるのはたいへんだなぁ
とりあえずイゾラドだけでいっか
カラオケいきてぇ
あと、なんだっけか
しんどいから寝てるわ
しらないさかないないもんな
…
はなにあてるのはおいがいもなのかききそびれた
困ったなぁ
自分がどうしようもないくずでしかなくなっていく
論理がない人間なんてくずでしかないのに
たいかさんにもきらわれて
ぜんぶじごえでうたってたてことやな
ミックスじゃなくてのどあけてるだけやで、裏声はつかってないから
ぜんぜんうれしくないのにありがとうとかいってさ
最近すごくいいことたくさんある、きがするけど、きのせいかもしれない
あー。やだなー。
地声がかなりたかいとこまででる
やだなぁ。
まああの、あれだ、のどあけても、いんじゃね?とりあえず出れば。裏声と、のどあけたこえはちがうわけやから
とりあえず、のどあけてもいいから、地声で、地声部分だけを歌う。で、裏声部分はもう歌わなくてもいいや。
なんにもかんがえずに、うたう
へただったなあ。こんなへたなのか。
論理なら任せろよ
創作は自信あるけど好きじゃないらしい
やすらぎくそげーきたるべきせかい
ひととはなすのがすきなんやね、たんけんがね
めいうんたんていよみたい
お金払うってことは生きるよりも大切ってことだぞ。食費なんていくらでも回せるんだから
秘書が
無性
うーんこなーう♪
つれがふたんし
ふなのりとかもやんなきゃかな?
好きと歌えるようになりたいは違うし
コーヒーをりおさんにプレゼントするのはどうかなぁ
かみきらなきゃ
有名になっちゃうと
水谷さんが演技うまいてほんとかな
どこだこれ
そしてめーろーでいー
えがいれいね!
発声
こんなとこあるかい、相棒ぽい
もとつま
相棒だもんな
みずたにさんてどこのひと?
むかしはこういうのおおかったけどな
かわるみため
このひとをきようそよう
くりんといーすとうっど
監督www
息子なんか
いいはなしやな
やさしいやくしゃまだな
いずみさん
すきだけどな
保健所
保健所やすみだ
くるしい
さむいつらいこわい
あのさ、、、
さかなぐっずを
じーさん
みせ
う、んぽ?ー?ぼーる
うたはうまくないって
こえをふるわせたりすふやつ
人見知りっていうか境界なんやで
うーん
あのーあのー
吸血鬼と、あとー
さんとーかと
えーとぉ
たいすりとぉ
あとはやる気の問題
わざと裏声にするからきついのか
え、うたが
えー
小牧を成長させる
村人にたのむとか?まあ自己愛じゃないしスキタイというなら音楽じゃんわら
もしかして全部地声なんじゃ
であーえたーがさびだと
だから、技術的なものができないと
えもーしょなる
みっくすぼいすとべるかんとのちがいがわからんし
高いEのとこで裏返るかな
普通に借金にしてあげる
ごめんなさい、ありがとうってなる
青森駅で待ってる
死んだ母がどこに植えたかわからない話
トリックだらけの家でからかう反社会
いくつか二三粒まとめて等間隔にまく
へそ!
日本語にもなってない
だいくれ
やまは
音響のりふぉーむ
このはななんてすか
スポーツ、きゆとれ
さだまさし
かげをまう
自閉症のひとに話しかけようとすると甲高くなりがち
いまですらEまでは出るよ
きょうはやすむのだ
低いとこなら男性が歌えばいいじゃないみたいになる
最後にしようと思ったら受かった
日持ちする売り物考えてるだけだから
すつじお、がっき、こらぼかふぇ、えいがみる
あの、やはり、ほうか
日本人はこういうしょぼいせいかくおおいのかね
このひと
さとうさん
まんさい
どっちもどっちなんやな
ねおん
わざとらしいやくしゃ
いずみさんにえいきょうされただけでは
わざとらしいえんぎだなあ
愚痴は悪いことだと思ってた回避
はぁーしんどいぃ
れいわにかわるからってとくになんだと思ってたけどすごいね、毎月月が変わるときも同じようにやってくんないかな
ただカレンダーがあたらしくなったくらいにしか考えてなかった
ものぷろはもういいよ。どうせちーふもはんしゃかいだし
どうするかなぁ
うーん。。
涙ひっこんだわ…のとこの優しさ?強迫?
はー…どうしよ…
くるしい
しんど…
りおさんもだめみたいね
どうするかな
うーん…
うーーーーん
しんどい
てか
ずっといじめられてきた
嘘をついてほしいわけじゃないよ
やだなあ
やだなあ
父さんはああいうのべんきょうしてるわりにぜんぜんだめね
考えてたよりおおきくなっちゃっただけかぴこたろ
困ったなあ
映画はすきかな?
映画すきで得意なら
いや、映画つーか、
発想のぶぶんがすきなんか
映像か
映像、すきなん?
歴史が
関西弁とくいやで
舞台あがるのはすき、境界だからね
論理が自己愛??そうかも
好きなことをしたいから佐々木をはじめたんだ
ずっと回避だったんだ、あと反社会
強迫だけじゃ人は生きていけないんだ
ずっと黙っていたのはメンヘラだから
このほたるいか、目玉がないじゃん!!!!すご、こまかい、親切
あ、きのうのすしの、わさび、しまつまとくのわすれた
好きなことをしたいんだ
好きなことってなんなんだろう
つきのききんとき
あとで運動しないと
にくもくってない
じゃこてんもくえてない
夜は寿司食いたいし
回避と反社会
きのうのさらだどうしたっけ
反社会で回避なのは治せないやんか?
きょうやっぱすしかいにいくわ
しんどい
女性ホルモンのせいでしんどい日もあるでしょ
セロトニン
なんで期限わるいんだあいつ
いつも排卵の時期はこうなるの
更年期のわかってもらえないつらさ
もっと哀れんでくれてもいいじゃん??
はたらかなさすぎてうつなんだと思うよ
反社会性人格障害、回避
まぁたしかに自己愛もあるんや
自己愛もな
こんどは強迫にしんどくなって
強迫にしんどくなったから自己愛になったの?たがうよね、回避にしんどくなったんだよ
えをかくことはすきじゃん、おまえ。
論理が嫌いなだけで
たしかに自己愛かどうかも、あるよな。
キラッキラネーム
ものによるわけで。
まあ、それとは別に、それを隠すかどうかみたいな
反社会はかくさなくていい
交感神経がたかぶりすぎて、セロトニンのようなものまで過剰に分泌してるんだろう。しらんけど
あー、しんど。
反社会性人格障害で、自己愛性人格障害で、回避性人格障害なら、0のやつをやんなきゃ
ひとつつぶれて、わかめか?
てか、こむもは、強迫はあるのよ
ずっと、強迫だけで生きててさ
回避にしんどくなったんだな
立川に服売りに行くかなぁ
服なんか必要ならまた買いに行けばいいやん
しんどいことがわかってもらえなくてよけいしんどい
日本語へたなのわかってよ
頭がいいひとはみんなしぬんだ
はぎおもと
鬱病は自律神経が酸化するらしい。
統合失調症→鬱病
しまった、ドリッパーこーひーようにしちゃったんだ
役者になる
あれは好き、映画は
論理は嫌いなうえ苦手
発達障害がまた葉っぱにとらわれてる
むさべつれいぷのえんざい
えーと、あのー、あれだ、
いや、これべつにふつうにこのつづき、ねーむでかいていいやんけ
えいごしやべれるとかっこいいっていうそういう
> 追い払う→セックス
>
> 絶 ヒカルとよりを戻す 汚いセックス
>
>
>
> ヒカルも変わる選択してくれたらいいのにな
>
> てかむしろこれ主人公ヒカルやで
>
> つまりタダでいいよみたいに言ってくれるという可能性
>
> 一度セックスしたら満足してくれて諦めるみたいな
>
> あたしじゃ合わないってこと分かってた
英マコツ(関係ない)
↑↓
等々力泰(力不足でここまで。手を抜くのとは違うから)
境界 磯原真咲(回避入ってるどうせ自己愛)
横井軍平
ちゃんとだまってくれてる
大正時代のさー
そろそらいいかな
あめりかもかいひはつよいよな?
好きなことをするのと、それを押し付けるのは違う。押し付けるのは、反社会が原因、または発達障害だから
おかしいけどしぬの?
はねむす、すごくかわいい
子供の気持ちとかがすごくよくでてて
をたこい
あーおならがぁ
さて
おにぎりに
のーととおんがく
らっぷつくる
他人が作るとだめね
GWだからなあ
えーと
もう過ぎてるやんけ7分
つぎにすれば…
ほんとだ人だれもいねえwww
てか、今日の運動どうしよう。カラオケでもいいような気してきたが…まあ、もうこうなったら腕立てだな。暑い…いつのまにこんな暑くなったん?
てか、やはり昔の日記ないの痛いなぁ…
てか植物園の、パンフ忘れた…
甘く儚いザラメってわたあめ?
生まれ変わるってのがいいなあ
どんだけキラキラネームつけられたってDQNが変わるわけじゃない
恋愛と子供育てるのはちがうしな
ほんとに歌しかやってきてないんだな
だるっ
それもいな
ぴくしぶみたい
ていうか、ほーむぺーじつくるのはあり
わかるかなー
はしらんでも
えっおないどし!
会社員の友達はいない
かれはがいいかんじにしおしおでいい
よくみえないからめがねもってくるべきだった
きょうはこんでるからやめとき
そうじしてるんやな
えーとえーと
あんがいすぐなきがした
いてててあしいて
そるてぃらいち
あまえるためなら
たしかおかねがなくなって
あおいけし
さきにあそこのちずでちりかくにんしたほうがいいな
まぁ、たぶん、あるいてればわかる
一回行ったことあんだけど
あそうかせぶんか、わいはいつなぐか
そうか、なかじまどおりまでいったほうがはやいか
でるものもだすとこもたがう
めがねわすれたのちょっとしっはいした
ぐうじ
ぶすはかいひになりやすいよな、いじめられるから
くるまやおおくない?
え、これみせ、いえ?
れっつご
ともくににぜいきんはらうのかな
うたはそこまですきじゃないのかな???まさか発達障害だから好きだと思ってるだけで
あ、ここにでるのか
あんなのがたのしいのかね
うごいとる
さて、つぎはいつだ?
いま13じ37ふん
おお、あと10分でくるやん奇跡か
小平駅って、一橋学園、青梅街道駅通っていくのかな、まあ国分寺駅のほうがぜんぜんいいわ
あそか自転車て手もあるんやな
まったくなかったwwwうけるwww
なつからとつきとおかでしちがつな
こしいたいわこれどうにかしないと
歯なんかどうでもいいのは、強迫じゃないからや
まず整体にいかなくてはならない
ジョークの解説をするとか?面白くないと言わせてしまうとか
てかこれどらいぶなんだよな
まだ早い
とおの、都市伝説創作課のチーフ
いりや、ツンデレスパダリ
李、脚本家
りさ
主人公としておんなのこだします?いりやとくっつけるよ、ボーイッシュとかミレイ
だれんしゃんてきな
主人公がいないなあ
まいったな
やはり夜己だいじだな
ああ、フェイ…?うーん
てかべつにものぷろであるひつようないけど
都市伝説が偽物であるというところが面白いのだが、騙すのは反社会になるのでは?ということはどらいぶでやこたちがやるあれ、ににている?世界制服に
やこのははおやたしか歌手だよ、ぜんこくとびまわってふる
いや、しごとは、かしゅでいいよ、まじでね
典子「またやんの?」
まこぴ「分からない…」
数学やりすぎて心理学がわからなかった
そもそも僕は奥津さんがあまり好きでなくて(笑)あの人は数学好きなのかよくわからなかったな
ジョークは伝わるという反社会があるんだよな
またばかにされて…
ばかにされすぎてもうどうでもよくなってきた
褒められないとやりたくないし
数学とはいえお金が稼げないと意味がない
あ、仕事?仕事に脅迫なのかな
ていうか、数学でもお金は稼げると思うけど、僕には自信がなく、また、数学はこれ以上やりたくもないから、結局できるというほどのことでもないのかもしれない。まあ、数学っていうか、やはり、ミステリーというか、創作に限るんだろうな。
ちんこみせられてめをそむける
でぃーえす
なぞ
くるかえす
ひとやすみ
しもはいいこども
ひとやすみ
え、なんだっけきのうけんさくしてたの
死に対する感情はひとそれぞれだから今のところは同情はできない
筋トレしなきゃだめじゃないか!なぜ?もてたい?いや
もてたい
ぶらんけっと
ほしみ
こおりぞくせい
くれるどじ
くーるどじ
プリン
やよいけん
どんく
かばちゃんにこにこ
すたば
裸というモノは好き
掘られるのもすき
守られるのも好き?それはちがうな、まあ筋肉はかっこいいと思うが
ものはすき
かあさんとおしゃべり
映画
きょうとおもいだすなあ
あさりのみそしるうどん
たのまれなきゃやらない
ちかくにざっそう
くつしたがえし
たくさんの人を育てたい
掃除!
女性っていう人種はいないんですよ
論理が好きってこと
算数や数学も大好き
四月は人が死にやすいのかもね
女だからだめってのはわかる
ぶすのめいくすれば?
にんにくいれればよかった!
夜己「で、どうする?」
いや、普通に待つよ、浮かぶの
ていうか、もう、やり切った
認められたかっただけだし(京野が)
このシャツ超嫌い
なんで綺羅穴ものばっか買ってくんだろ
てか、なんでおまえが買ってくんだよ誰もたのんでねえだろ
感情に支配されやすい
服は売るか!ハードオフで!
さんまがそしんでる
いちご
母さんの手作りを食べなければ大丈夫
こうふんしてやめられないとかそういうのはない
選挙いれるからゆうぐうするようなやつらに票いれるほうかまおかしくね?
はぁ…考えて、あとは待つだけか
牛乳もすきじゃないんだよな
ぎゃぐとかいひはかみひとえ?
待つだけなのもひまだね
なんか面白い理論ないかな
あ、ギャグ…
…
発達障害だから無理なんじゃあないでしょ
ほんとにやだな、過去の話するの
好きなものが数学だから子宮取るそれができないの意味わからない
医師免許さえあればいいのかな
てか、
うまいと怒るんだよなあいつ
なんか面白い理論かあ
あと50えん
また数学の教科書買いにいこうかな
数学やりたいけどやり方がわからないなあ…一般書はつまらないし、
発明
あわわわ…(@_@)
てか、どらいぶ送ってなかったんじゃない??(笑)
etkやるのわすれた。あ、あしゃだっけ。
飽きたらやめれば
女神がふたり!?やすら樹
おやつパンたべた
よじでもうだめ
えーと。
怖くて内容よんでない
手術の同意書かいてもらうときになにか証明になるものがかなのー
かさかなの!
さかな
あいてにあわせてしゃべれない母
けど、ホルモン検査でわかったことがある。
おなにーしたらけつがすごくいたくなってきつかった…あれから減ってた女性ホルモンも増えてるし
僕は男性ホルモンが多いってわけじゃないってことかな。
胸いたい
まあ、脳のホルモンはまた違うのかもしんないけど
はながさいてる、だからなに
警察だからってなにしてもいいとおもって
選挙に行く時間かもったいない
あさのあまいものはがまん
ひまだからっておかしくいにいくのやめなよ
うけみのれんしゅ
つぶやいただけじゃん
僕は反社会キャラなんだからついったーとかやめろよ
けんこうになる、といううれしさがあるからおかしがまんできる
こどもはなんでもたのしめる、それだけくずなんだ
いとがわ
いおがわ
しゃかいがわるい
じこはさん
じこにはあったことがない
だからあるける
こうやってできなくなっていく
08
せいこつ
いたいの、うた
れいぞうこ
しゅんかまさみち
くどい
そんぐばーどたかい?ひくい
とぅー
うごきかま
言葉
じゅうど
さかなーの
はむたろうはどうでもいいな
よるちょうしわるくなるとやだな、たぶんほるもんだけども
あれ…おそ…
一般
げーむやよってみるか?じかんがない?
いくまえによれよ
まーなー
かしわもちはやくくいてー
できないですー
おおぼしりょう
どうせむだなのに
しごとしてる障害者は多いよ
おそいな
え?
おくれることがあるのはわかる
好きな人ねー
女じゃないかーみたいに言われるのがいやだったと
つらいのは慣れてると
反抗期
好きがよくわかんないし
嫌いと好きは紙一重だし
そうそう、
え、ぎゃるだ
生きたいと思えば生きればいい
そとにでるたいぷのおたくってことばいいな
通過待ち
自分から他人と仲良くなるつもりはない
社会不安的な不安はない…あるか
男になりたいと言わないから誤解されたんだ、たとえば…ばかだとごかい?されてはいないか。あでも、じゅけゆにおちてきたのだとおもわれてる。そうではなく、がくれきはどうでもよい。わかる?
社会人になるつもりがまだあった、大学生まではね
まあ勃起もしないしね
国府田
好きな人がわからない
牛乳にコレステロールはあります?
時間かかってるね
とびたきゅー?え、みんなおりるの?あじのもとすたじあむてどこ!?
あーそっか
あたまわるいやつ
むしのだい
てか、帰ってもいいのでは???だめなの?
たまれいえん…
ごはんのじゅんびしてくれればまにあう
まいいか
乗り換えあったのかな
はらへったなあ
それでしんぞうおもいのか!?
電車がないと間に合わないこともあるのか、きをつけよう
あのわがしや、ぜったいおいしい
はむたろうというきゃらに感情移入ができない
えあふらんす
あのたてものいいな
ろぼでい
ぱるてなもある
うーん
とりあえずはむたろうでいいや
とりあえずにんてんどでいい
いやもう、すかうぉもあったしなんなん安いし
げーむきゅーずのめもりはなかった(笑)
そもそもなぜ袋にビニール袋いれてるのかもこわいし
パルテナの鏡あったんだけどハルだからなあどうしようやりたいけど
はやくかえらないとデュアル
残念、座れなかったし…
やはりなんか買えばよかったかな、しかし、あれがないんだよ。あれが。リストが…はてさてもぞなーもあった。そろってるよ…
ひととはなすのはにがて
生きるのをやめたようなもの
じゅーすのみたい
あとは性別だけとかいうわけではない
はやくかえらないとどうろこむ
さかななんだからもういいんだよ
たとえばだれかのつくったさかなを
自己愛だからかくすんだよね
回避って、なんだろ
かあひがわかんないてことは回避じゃないんだな
ばすってとじこめてるよな
はいれない、えすかれた
みちがおおすきる
えんしゅうりつ
あ、おもちゃうってるわ
さすがち
びればんにおしゃれなものはないだろ
きかないよね、もんだい
めぞんどべーる
そうか、ここすかいらーくなのね、だから
ぼくがすきなのはびればんじゃない
ごめんやっぱちょっとおくれたわ
しかたない、さかなだから。
びればんはいけなかったけど。
呼ばれないので食べられないとか
関西の人は怖がりだよねえ、だからああやって群れてんだ
関西は怖い土地だからね
ごはんがたりない
でざいなーずふぃる
こあらはある
きゃっついしゅー
すたでぃぷらん
わがしまぐ
おもちゃもある
びーかーもある
なんでもある
てんぽどろっぷ
ここでくってもよかったか
あしのおやゆびがいたい
はやくかえってめしくう
なぜこっちくる
あそこなんのみせだっけ、なかじまのとなら
あ、らいらなくなってるね
しょくじとらずにおかね
このたいみんぐはあれるぎーたな
あ、れんこんか(*_*)
ほるもんたかいねーうわー
このひとたびしてる
さかなの、のーと
なかった
なんか、もう、食生活きをつけよ
え、たべたいよ
え、けーき…
ていうかなんか
なんかあーあ
ほるもんがたかいって
さかなはなかった
げーむは、どうしよ
おかねかえさなくてよかった…のに…
はぁ
え、またシャワーあびないの?
んんん
それは、
まあいいか?
はらろーる
はぁ
困った
さかなののーとないよ
それに
えっと
おちゃいれなきゃ
めんどい
声に抑揚のないひとASD
はなほじりすぎて鼻がんになる
どうしよう、おゆ
あとで
社会的な不安はない?
反論?しらばっくれ
のこってなかったら反論てきるってこと?
友達ほしい
いちごたべたい
牛乳も
すきのていぎがわからん
げーむ
げーむ??
ほるもんがおおいて
おもしろいげーむねえなあ
なんかぐったり、鬱
いじめられたこととかしゃべるから
だれもりかいしてくれない
わぐるち
そうかのひとはわかる
いいものある?母
きょうそうじ
きょうかせいのひとにせくはら
まぬけな
ぴんく
もやします
好きなの?創作
わからない
好きなのかどうか、わからない
なんでこんな訓練されてるの
ともさんのおかあさんのスキゾタイパルさにきずつく
ぶろっこるり
ブロッコリー
はなくそ
あしのせる
そもそも性同一性障害なので
神様か?
仙人か
男はみんな狼、がちだった
まるちたすく、ごはんちぇっく
優しさを使い果たした、あそこがぼくの寿命だったのだ境界
あまなやってわからない
藤の花
あしがいたい
かみきらにきゃ
あのひとみんなすきなのぜんぶあのひとだすごい
きょうこそふろはいる
なんかたべる
ぶさいくが性転換してなんの損があるんだよ
女が気持ち悪い
これからのはなしはどうでもいい
つらかったですねとか言わないでほしい。ほんとにつらかったみたいじゃん
はやくとか言うとやってくれないから早くとか言わずにお菓子を送ろう
本当につらいのは、なに?ADHD?ぼくは、回避はどうでもいい、反社会もあたりまえ、ADHDも、つらくはない。理解されないのがつらいなら、いまは?いまはつらくない。ただ、りかいされないだけ。
ろんりとはな
日本にも理解されないなら、外国にでみせっぽくなってる
とつ
もつう
むとう
いちごくりんむさんど
おかしになる
いざかやのとなりか??
くれないことあるからな
がくえんざか
しげるしけこ
まがるほうこうをまちがえたかな
最初から私立に
こやづ
ふじしま
みやざわ
からだにふれられるのは
でけえさくらだな
むかしのほうがよかったなんていうにんげんにはなりたくない
さすがにくさ
ぎゃくまやじょーくさすき
くついぬ
かきこまおり
ぱるくるすと
癒して明間てね
いまのみせなに
そういや、警察につかまだたことあるな
こうはんにとどけたことある
友達なんかたぶんいらない
あわてて出たら、
社会不安みたいな、閉じ籠りたかったみたいな
友達はいらない
なんか、する?
てすとのてんをよくするいがいなにもできない
うそつく、あじめ
りくえすと
びーのさんみたい
応援がなきゃ続けられないような人間はさっさとしね
花、
論理
あますぎたかな~
ちーずの
ふあんだからなんどもきょうはく
はずかしいというきもちがわからない
ひとおしてあるやつ
なにすりゃいいんだ
哉乞「あとは死ぬの待つだけですもんね」
それもやだ
体だるいからゲームやりづらい
ちがった、とうきゅうはんずいきづらい
とんこつ
のどんいてえなあ
よるつかうみず
さかなのしごとなんかむりだよね
哉乞「まあ、ネットショップでしかないですよね」
ツイッターやるみたいなもんだな。魚の記事を集めたりしてさ
あっだるい苦手やりたくない
夜己「じゃあそれしかない、魚屋になるしか」
できないなりにちまちまと記事集めくらいならいいけど。
てか、あれだ。どのみちそれだけで生計立てるのは無理だろう?
ホログラム水族館とか作りたいけどさ。
ま、いいよ、数値2のやつでさ
あー、悲鳴が集まらない。クラウドワークスでやるかな
うん、そうしようかな
反社会があるから商売がむずくてさ
あの静電気なんだったんだろうね
中古ゲームやはいったんだけどメモしてくるの忘れててさ…ソフトを…ごめん。
ちょっと食事が遅れてしまった。あと6分でくるといいけど
てか、コレステロールが高いって…
夜己「あーまあね」
困ったね…
食事遅れるのやだなー
とりあえずはハム太郎やりますよ…ええ…
あとは、なんだろう。まあ、そんなもんかな。ノート、いるかならあったけど
ごはんはどうしますか、って、
生理の前じゃなかったんですけど…
心臓はたしかにね
運動をまたしなきゃなあ
まえみたいなの
あれくらいはけやき公園のジムでやれば?
汗かいた
太ったよね!
線香たいてない
ええっと
シュークリームひんぶんど
半分だ
半分でよかった
あと、なんだ、
烏山はしんどい。僕は発達障害なだけなんだよな
なのにジェンダーの話にしぼってくださいとか言われて、なんかやだ。
あとは、反社会だった自分が、やだね。ゴルコ13だもんね、デフォが。父さんも、そういう意図は絶対あった。
50
精神的にしんどいのはどうしたらいいのかな。
あ、そういやあそこのパンフ、結局全部もらってないな。
こゆるさんのカナイゥがかわいい
あれ、ぴぴっていわないぞ、だれか容量かえたな
最近よく寝れるから3滴でいいか
さて、どうしよう。えーと。友達なんか要らないし、過去なんかどうでもいい。全部、漫画家になりたかったんだから。そのために、友達も、仲間も、理解者も欲しかっただけ。今は…ああごめん、今も同じだっけ。
いや、学芸ががらが悪かったのがね、けっきょくいけないんだよね。普通の世の中はあんなにがら悪くないって、最近知ったから。
がらが悪いと結局、回避になってしまう。これは同じことだよ。まあ回避ってのは多分、精神的に心の底から回避のひとなんだろうから、僕なんかはちがうけどね。ネットがあったからじゃないかな。だから、えっと、だから?結局僕は発達障害の反社会。人を好きになれないのは、論理的だからだろう。
だからって、今更どうということもない。新作を書くってわけでもないし。なんか言ったっけ?言ってないよな。男になりたいと思ったのは、なぜ?わからない。父親が、そう仕向けたからだ。父親は僕の指針だったからね。ASDとしては正しいのかもしれないが。
ケーキは半分でもいいよね。
ハリーポッター
哉乞「まあ、同じですよね」
そ、同じだね。
これは、やめられないんだよ。やはり、好きだから。
夜己「まあそりゃそうでしょう」
特にジョークが好きなんだろうなあ。
奴隷の感情描写?
3滴でいいよな
夜己「で、どうすんの」
俺が好きなのは創作じゃなくて、
自己愛?いや、自分自身を…つまり自分探しか
哉乞「ならチーフで完結じゃないですか」
まあそうだよね
ああ、チェロを幸せにしてあげたいのかな、僕は
わかりませんね
発達障害を幸せにしたりはしないねえ
まあ、じゃんけんか
大失敗ジャン建
あ、李=磯原にするんだったなあ
ま、いいか。磯原はもうおわり。
また作るから。うん。
書き手は
書き手
ただこれは、仕事にはできない。時間が足りないのだ。
信頼がわからない
正しいとシミュレーションしたいだけ
時間がかかる
整体
他人にいわれたこと
どS
ムッツリスケベといわれる
胸あるといわれる
あしこしがやばい
かゆじょうにしはい
しかん
どうせしもねた
もともとは、きょうこかい
いまのにおい
みそしる
笑ったってかいてあると
うぐいす
選挙に子供を
とーすとま
ちかくでやってる
研修道場、薬屋のパンフ
私は普通だよといって、自己愛になりたがる
静電気
うんこ力んでるとどうしてもタンポンが出てくる(笑)
うんこはなんとか出ます
ほかの趣味をやればいいって意見と
お金はなかったけど時間だけはあったんで
あのころのおれに寄付してやりたい
ほねがゆがんでるってききましたけどね
あーうんこが
ろーどすとう
あらべすくとかよみてー
国立行くしかない
結局資料集めて理論を構築する
西国立に行かなくちゃ、んでポケスペとかよんで、謎のしきかたをべんきょうしないと
ほかには?
だからさ、なぞのしきかた
本当に好きなものではなく得意で好きなことをする
おそれおののいてかっこいいっていってほしいんだけどな
ありのままはだめ
すきなことだけじゃだめ
あとはネタが出てくるまでひたすらぼーっとするしかない
ぜるでん
ひたすらぶれすと、、、
おもしろいもの
くりーむ
ちょこぴっち
あとはぼんやりぶれすとか
というかろんりがすきなのにぶれすと?
福袋たのしい
飛行機の音こわかったぁ
好きなのは論理…
ポケモンを解放する、こばるでぃおとかあのあれだ、にんげんをためしてんだっけ、Nにさんどうする、ていうか外出たらわかるのあたりまえ、げーちすなにかんがえてんの、あとめかばれ
かいてあげたのわすれたのかよ
なんかをさんこうにかいた
あ、そうか、DSか…
ほかの香木がほしい
ああ、うかばない、というか、きょうみがない
そうか、たにんの、げんさくを、さがすとか?
ああ、イケメンは性格悪いもんな反社会
ドラえもんは道具でチートするわけだが、その、なんだ、発達障害が主人公の人間の物語ってあとどうすればいい?やはり人間を利用するとか、そういう優しい世界系の
オイラっち
男に性転換ってブスのメイクをするようなもんか
がてらってなに
掃除機をもっていくと掃除をしなければならないので掃除をしたくない人
へやでくつろぎたいやすら樹
ぜんぶだめなひとがしゅやくのはなしをかけばそれでいいのか?
夏のズボンがないのだ
カフェローカルいけばいいや
しばらくかならずぽかりだったもんなあ
無視されるから話し掛けない
やはり整体にいかないと…このお金はあれだし、
はたまん
ぽかりのんではらくだしたかな
やはり論理だけでは
いや、いい。つぎのはなしは
あんまり早くならない、心臓が
えきからはいきんぐ
たびするじてんしゃ
スタッフのなまえはかかない
おなかのちょうしわるくてのどかわいてた、たぶん、腸が水分つかいすぎてる…寝る前につぼ
にじまで
はなのばしょ
せるふ
かたよく
そざいのあじ
ほっといても
せきこむ
えすかれた
からだふぁくとりーならちぇーんだしいいかも?やはり整体のほうがいい、整骨より(何が違うんだよっていう)
さすがにますくをあたらしくした
さっきのふくろみたいなのよかったな…
くらふとさっかてん
みなければ
じぇらーも
なましんげん
こーひー
くろいまぐ
しんしゅう
じゅうくうかんのたてもの
いえのうえのかふぇでもよかったな
らんちびゅっふぇ
くるみどでもしっかりしたらんちくえるのか
ぽかりのあるじはんき
ぎゃらりー
そうだ、チョコレート作ってみようと思ってたんだ
びんかんのはこ
創作は時に教育でもあるからな
そのへんのとーちゃんじやん
当時の僕はバカにされたと感じたんだ方なあ
やりすぎても精神滴にしんどい
あんたは売り上げのことだけ考えていればいいんてす
あんたはマーケティングのことだけ
整体
聖剣
ちょこつくる
ストーリー
なまちょこしかできないのかな
ぼくは論理がすきで
ケーキは好きじゃないんだけどね
論理があるから商売はうまい
数学者なんだからさ…
よをしのぶかりの
すうがくやりたくて
7時には起きたい
べつにかくしてるわけじゃない。ただ、いきなりこんな事言うと引かれるだろうなって
うぉんさんおんなにみえるねやすら樹
南の海
育ての悪さはカウンセリング
よーぐるとくったし
健康のことは考えないと
しあうたやりてー
かみとらとか?
もうつかれた
やはりつかれるもんだな。
やはり趣味をするのがいちばんなのかもね、趣味的な趣味
まあ、それならいろいろあるわな
生きることが趣味だもん
なんで続いているのかって、公明党員が買ってるから。
趣味かぁ
やりたいねえ
ふりんしょくどう
なんもしない人
かしやはもちやじゃない
うみ
やまーけいこくーてか、
めるかり
やすらぎ
ゆめはどっかにわけとくっていった
でんしのーとをえくすぽーと
でかけたいけどたいちょーわる
いえのうえのかふぇ
いや、シナリオがひどすぎる
斜視が悪化きおく中学生
あさはげり
こっちのほうがよくきこえる
きんとれしなきゃ
あ、みず
またうんこ
きのかべ
にしはちちかくであったらちいかも
大丈夫、こんなことはなかった
こないだのカラオケっていつだっけ
おんがくをたくさんきいてきたわけじゃない
みみがわるくなるのはしかたのないことだ
発達障害だから耳が悪くなる
くるみのパウンドケーキ
はったつしょうがいどうしはけんかになるよ
ざっし
だがしはまたこんど
うたがへたといういしきだけたればいいのか?
ようこそだけそのままにするものぷろ
黒糖胚芽クッキー
あー、
ようこそ、モノクロプログラムへ。てかここ声優事務所じゃなかったんかい。元声優の
レモンポピーシードケーキ
れんあいにきょうみないと
たこわさ
をたこい
なかま
いえすのーいがい
現実とあひつしゅとはちがえ
で、れんあいぬきょうみないやつでれんあいかいても
いや、ちゃんと段階ふんでたる?
かみなりにうたれるやすら樹
よづり
服を着るやすら樹
湖凍ったりやすら樹
好きなひととしか友達にならない#きおく中学
暑い
HDDのバックアップ
ランカが好きなのは同族いしきもある
朝はなにがおこるかわからなちし
作家にならなければならない、できないのはしかたないから。できてないとわかってればもうそれでいい
うーん。写真、DVDの整理をしたいんだよ。
そーらをとびー
なんだあのみどりのたてもの
ちょうふでのりかえるか
あ、かさわすれた
え、にんげんこれだけ?
うさぎとかめ
だめなおれで売るのでもいいけど
だむのごーじゃす、ちがうじゃん
だから、できないとおもったけど、がんばるみたいなかんじでかけばいいやん
で、わんどらのすくしょもね
う、
かのうしまいがでればいいのに
いはんちゅうしゃしてるかいしゃ
ふくきておこられるきおく小学
しーえすあいですらきょにゅうはかかないのにね
紺日ーやさん
あ、やべ、時間みすった(@_@)
10じだったのか、ごめん…
やっぱあせるとだめだなあ
ごめん
ていうか、もりいせんせんはいまふりーなんだよな
病棟探検はまあいいか
ごめん、時間を間違えたっす
あー、よばれるからやめた。
ごめんねー。
ひだね
あんせいにしてなきゃだめじゃないか
て、これ、むりじゃない?MRIとってからでも大丈夫ってありえなくない?やっぱあのときさ、無理にでも言えばよかった。あー、やだなー、またストレスかよ。ストレスばっかり。
まんがひょうろん
しーら
脚色担当
たおとつり
ともだちをつくるげーむ
ごみばこ
らくがん
ポケモン
やっとみつけてくれたゆ
てつだう
まっとった
(^∧^)でほんま
たのむでほんま
きめられたものじゃないとできない
着せ替え物語
生理中は
とうごうしっちょうしょう
たにた
すろーみたいな
あー、ここあときゃろぶじゃ、つぶのおおきさがちがうから、どうしてもぶつぶつしてしまうのか。小麦粉と一緒に使うしかないな。
たまごかけごはんにこんぶでよかったな
私はこのあとなにも予定ないけど…→予定…?そうかっ!ミステリ
うん、1ファイルずつ確実に写したほうが堅実かもしれないぞ。大学講義と、webデザインだけ写せればあとはゆっくりでも…。
茶化される
ちゅうしょくのこした
えむぴすりけすのわすれた
いえがあいてるからきつかう
とうさんもいらない、もうHDDこわれたのきのせいだったみたい
いやわからんぞ
1こ1こやりてー
言っても落とさなければ壊れないよね
きょうはさかにいってみる
昨日の烏山ちゃんととっとかないと
あ、もうmp3にしちゃったあとか
そろそろ飽きてきた~けどだめだ
ちゃんと仕事しなきゃ
わかるもんね、どれが、
ミステリという仕事の世界で優しくすればそれでいいのでは?だめなの男になる
もう誰とも仲良くなる気ない
いや、特別おいしいわけじゃないよ
たんぽぽしーど
へんなちょうだな
てか、ちゃんとできたのかもういっかいやればよかった
52
こいがくぼあと
おかむら
あの、wavならなんめもあいよ
のんざん
かいしゃかよ
国分寺なんかに住んでたからノーベル賞とれないんだろ
さんぱれんにしこく
さかもとだから
どいてくれるむしから
で、なんでここだけくぼんでるのかな
で、でんしゃはどうなるんだっけ
あ、こないだの、やま、みなみたま
たけばやし
1510
もりさき
こうていさがどうなってんのかさっぱりわからん!
ここやっききたやん
さっき
ふうま
わしおおおたき
とうかいりん
ちょっと無理があるかな!
20
たかはしくにひろ
おかまっていいな、とおもっま
無理はできないと言われても
にがてなものもべんきょうできる
にしむろ
かしらやま
しおどきかな、ってとこでやめるのがべすと
ふじ曹
こっちのほうがおんりょうでかいんじゃないかっていう
なんだ?あれ
おとにびっくりしてぱにくってじこる
どっぐふぁいと
おいしかったから残念
あいえん、ものぷろえばのと
逆ですジャン建
広瀬がでかい失敗するジャン建
はたけ
どらやき
のびちゃうじゃないジャン建
えりぃ
企画…
ひゃえーつかれた
ジャン建の追加おわりっ
あんすーとよぼう
辛いのおもいだすのはさみしがり#パーソ
夜になったら作品なにがあるか整理しなきゃなー。コピーとるの大変だからやっぱえばのとにする。それはいいけど、なにがあったっけね。あーでもえばのともめんどいかー!
ほんだこだま
しとしとしてすきだなあ
さしちがえた
ばたー
じょばんはふつうのきゃら
34
04
たかののしぜんしゃくひん
ばたーまめごはん
いいよね、あれだ
にんてんど
しまゃがふ
はゆかちふん
のうはう
はむふぁ
おとなで
あ、あれわすれた
しんかいしゃしんかん?
うちのかぐはきらいらしい
あのかばんいつもあるよな
おかし
すわると針がささってる
どうせむりだからあまりきおわずに
またおこるから
好きなことは…
発達障害でなければ作家になったさ…いやどうかな、どうせが自己愛か
まあ物理的な不可能はなんとでもなるかなあ
どうすんの?和菓子は
かんがえたかんがすごい
おたかのみちのみぎがわってなにがあるんだ?こばやしぎけん?
せくはら
ほねにいじょうはある
はさぱさ
がっこういきたくない
くもん、話しかけるのが恥ずかしいきおく
こいってだれにでもするよな
もてたいといういしきはあったが
ちょこいっこでみっかつつく
で、さかな、
あすといすのあいだに
8
くかんきゅうこう?
じょしはかわいそう
からすやましょく
せんしゅうらくてなに
とりふけーい
みそあん
まだせんきょしてるの
きくっちににげられたり
とうきょうだから
へるもんふえるとむねいたくなるのになんで?
あ、うん、まあ、いいよ
そういうのは いい。あたりまえだから
まあそりゃ、そうだろうな。てれび
たしかにずさんだけど
じゅうしょう
あたまおかしいひとしかいないしあたたかい
あのー、はい
たしかにこないだも、なにすればいいのかしじあやふやだったし、きちっとかいてないんだよな。受け付け表とか。
発達障害てああいうひとのこというんだよなあ
男になれてたらそもそも小瀧にUSBあげてなかった…
しらじらしいのがすき
回避のひとがおおすぎなんじゃないの?
うー
われるからちかくに
いわなきゃよかったな、
てれび
なんかやだなあ
ひとりで生きたい
まあ、いろいろ勉強になったのはよかった
今なら…いや、こわくてもう行けないや
暴力に訴えてもいいけど
二分すぎたぞ
くちこみによけいなことかいてあったらどうしよう
あれ、おそいな?
まさかのみす
あー、やだやだ。
嫉妬じゃんこれ。
てか、なにくう?
いくとこないな
あー、あのさかなや
ま、くってからいけるわ
てか、
やだなー
うんこ
めさめた
げーむ
さかなののーとみにいく
それで?
むじる
はぁ
つまらね
さかなさかなさかな
おわり
すのーどーむ
かなしい
あさ
げーむ?
ちがう、さかな
さかなさかな
日本人はみんなおなじだからすごいとおもr2d2
しがいせんれんず
すまほけんす
どうする?
やさしくないひとは
はーなんかたべたい
きのうのいわしのおすいもの
きゃらでざそふと
えー、やすらきどかしたい
あ、ふちゅの、げーーーむや
りかいされないから、しゅみ
男はプライドがあるから
暇ってなんなの
暇とか…
準備は完了している
はやめに行こうかな?いや
てかつたやこねーじゃん
ならもっとかりててよかったわ
ばかだなぁ
やろうとしてもあせるはかりで
することなくてこまってる
すのーどーむ
しがいせんれんず
もくせい
なんでしだれざくらを
くつした
みるくぱん
気のせいが多い
ジゾイド
反社会スキゾタイパル
わかるよ
わからないって多すぎ
で、僕はなんで
なんで今まで引きずってるのが
回避なのかな?
かれー
みちはおぼえる
おんがく
こし
とかいからちかいゆうめいじん
まあのほがおもしろい
かんぱい
いもたれ
ん
しごとうゆめい
できないのに参加したがる自己愛
かつて自己愛だったのは認めるよ
そもそも発達障害が他人と関わろうとするからだ
他人の感情がわかってなくておこられて最古パスになる
あの頃の友達はもう二度と帰ってこない
人格障害とはもう片方の人格が存在しないことを言う
しらす
あるものを受けとる回避
天才は二人もいらないタイトル
今日作ってよ
遺跡荒らし
人生っていうのは、がんばってもうまくいかないもんなのよ自己愛?
ちゅうしょく
はやくやりたいと思わせる内容量
忘れた、ごめん。
ホルモン分泌
頭痛
パニック発作
ギャバも分泌する
オキシトシンも?こだわりはなくなる?
動悸
眠気というか、深い眠り??そうか、ホルモンが分泌されてから、
不安
残業廃棄物
電話なんか切ればいいASD
統合失調症と鬱病を繰り返す
パニック発作と迷走神経反射を繰り返す
きゃべつのにおい
かふぇいんというぶっしつはねむけがさめる??
工事脳機能障害って治るんだ
整体とマッサージはだいぶちがう
あれもけっこういたかったしねえみんなのの
貸しをつくっとくのだよ
べつによがったわけじゃない
あとからわかんなくなるからかいとく
ばすでここまでくるのはじめてでは???おなかすいてきた
すごいたてものあった
これは寒気じゃなくて、迷走神経反射だ
スパジャボ
ごめん、迷った。どっちだ
あれはなにせんだ?
もちきちはなこがねいてん
ここはなんだ!?
ゆでたろう
はじめてきた
なんだかんだいって
ふしぎのぼうし!
DVD
しゅーてんぐ
だいたいこのみちでまがるんだから
ここではたらきたーい
びようしつうちだ
ほうちょうとごます
スカウォあったどころじゃない
10こくらいあった
なんなん
ばすってながいよな
これwwwwwさっきとおなじばすやwwwwwwシールの剥がれ具合が完全一致
まあ、間に合ってよかった。うろうろしてたら乗り遅れてた
またそのうち物色しにくればいいやん。まあそりゃ今買ったほうが安くはすむが…えもう乗っちゃった。買いすぎてもわからんし
ん?どこいく
あ、ADHDになってきた?
どうせ動かないし
モデルハウスマニア
ちょこいっこくらいならいいと思うんだ
…車椅子乗りながらあるいてるよあのひと
あ、あそこってなんか観光地なんだなあ
音楽入れよう
つらいきもちはホルモン不足?
いまのが警察学校!
あぶね、のりすごすとこだった
アスペルガーをはげます言葉として最も適切なのは
ああっおりこわしてる
いったことをじっこうできない
どうせわたしおんなじゃないし
1000
はずかしい自己愛
1500えんのつけ
じんちょうげ
ちょこ
ぜるだ
かえす
じつまきょう
つかしま
けがの
こしがずれてるとして
けど
つぼ
整体
あしがやわらかいな
うぃーはあたまいいな
うでいたい
発達障害のはなしもかくはずが
うたをほんきでやりたい
でんきちりょう
カフェイン
さてどうしよう
ゲームが第一
発達障害はまあいい
かうゆせら
ふぇむふぇむ
twitterってすぱだりはいないのな
天安門事件
アマチュアのまんがにそんなおもしろいもんあるかな?
やっぱ脈拍70切るときついな
きょうはねるときこれやるかなー
きょうは
動物園みたいなにおいだな
休刊日なのに??
たぶん心筋だよ
ふふふ
副交感ではないと思う、寝れないしね
ホルモンは関係なさそう。特に副交感なら
あ、ちがうか、かかわるのか
つまり、ホルモンをへらしたい?(笑)
安静にするのがベストだね
自律神経のほんかってきて
しつもん
ばーてやる
たぶん、真っ昼間から副交感神経を刺激したせいで、体内時計が狂ったんじゃないかな。つまり、僕が、パニック障害とかいうから。
それだけの話なら、時間によっていろいろツボ押せばすむだけか。
はーとだからえりざべす
そういや夜中に目眩あったな
しんきしょうだとおもって放置するのがわるい
そういういいかたすると医者きょうふしょうになって
だから、なんで、ほるもんがへると、じりつしんけいがはたらくから、はたらかないなら、ふくこうかんがはたらくってこともあるわけでしょ???
すすらんだ
えーと
りさがそのおとこのこをたすけないシーンをつくる#じゃんけん
好きなことをして昼生きる
静電気
いまだにここまちがてふ
なきずもう
発達たから
老人からの
みんな自己愛つよすぎ
役もさい
ゆざわ歯科
みのやとうふ
それってものぷろなんじや
ものぷろらじお
犯罪者はね、みんな、自分が犯罪者だと思ってないんだよ。
刑務所ってじっさいどうなの?
もってるからあえてとらない
女性ホルモンがふえると?いや、ふえはしないか
じりつしんけいがふえるとわすれっぽくなるのか?
女性ホルモンがふえるとわすれっぽく…いや、たぶん、脳下垂体でも、ないところ連携して、
証拠がないから誰も信じない
こうだいなとち
あっ写真忘れてた
さくらのはながおちてきた
ものぷろの
ご飯食べないでいたことないだろ
のーとでびーえるかいてる
えるふさん
え、こんなひと?いめーじとちがう、ぶりていふ
かあさんねぶそく?
ほるもんぶそく?
いにあなが
ホルモンがたりなかったかのうせいはある
でももうへいきなはず
きょうなんかはさ
編集にとって作品はどうでもよいのかもしれない。穴さえ埋まれば。とくにでかい会社は
建築だってそこまでいろいろ
雑誌編集って
すとろーぷわっふるやさん
思考がまとまらない#ADHD
ばかていねい
ちがうのかな
セロリと酢があうんだな
やはりたぶん心臓の疲弊だろう
迷走神経反射によってまたひとつ悪くなったのかもしれない
いいなー
つけものなんかじゃなくて新鮮なさ…
いわつぼ
汚ねーって
そんなことはもういってないわよ
なんで事実と違うことを言って平気なのか
きたない
おかあさんくちがわるいから
勘が鈍い父
そっか
そっか、ごめん
きょうは父さんのせいでさんざんだった。ブレストはできないし、ピザはまずいし、もう最悪。つみれはまずいし、魚やさんにはなれないし。
てかお客さんにたのむってむりじゃね???
じょうだんつうじない
とりあえずろうきゅうとかおしたねん
まあこのままならむりにいろいろやらなくてもねむれるからだにはなるかもな
やりすぎもすごいが
ホルモン あたってた
心拍数が上がらない
ゆうせんとしんせんとあしさんり、みみのつぼとかもおして、くすりゆびのつぼもおしたら、かなりよくなった。あー(笑)
ヘパトカイン
骨がなんでもないなんということもないだろ
やはりわかばがいいんだろうなあ
危険だといってくれるほうがまし
もう安心だ
ホルモン
胸痛い
ADHDだからなりやすい
僕は本当にADHDなのか?
ASDは母親もある
もうしんでもいい
小瀧のやつ…
自己愛が…時間の無駄
こだわるとか…わかんない
お母さんはあんまりかーってならない、パニックになる、
ASDひとのきもちわからない、冗談通じない、
お父さんは発達障害じゃないのか?
お父さんは自己愛
寝なくていい
ヘモグロビンとか猫背とか色盲とか
胸が痛い
知的
ちなみにちちはりかだい
発達障害じゃないのか?
こだわりつよい!強迫?自己愛?
人格障害は…
でも掃除はしないし
車は覚える
るんふぁくやればいいんや!
あしたいいだばし
写真家
料理ができないADHD
絵あきる
登場人物
クリスマスプレゼント
ASD アドレナシン多い
ASD
片付け、覚える、寝ない、こだわり、知的ハアルノデハ、学習
北大路
あんばい
しんぱくすう
かっとなってのみくだす
けつろ
くずなんで
社会人はなんにもしなーい
戦争
白組
探偵
探偵
探偵で、ちしきがない?それはほんとだ
なにがADHDなのか
あたまがわきすぎる
納得いかないと先に進まないのはスキタイ?
勉強が嫌いとかそういう次元の話じゃないんですよね
シックスセンス
おとうさんはASDじゃない
ストレスでADHDになる
ろうかさんとかつかしま、ほつまとくとへるにあになるというのがうそ
友達としゃべれる
ホルモンとして
つぎからつぎにわすれるADHD
きをつけるとなおる
かたづかないといや、発達障害
友達好き
ものを選んだり
理解が得られない
本読めない
探検する仕事
理解者
ADHDじゃないひととしゃべらなきゃいい
かふんだからそととじてんだ
大学行く
自己破産すればいいだけじゃん
宅建
取ってから考える
不動産会社
ほろとれ
就職は無理
歌やらないって言ったら?
大学生
居酒屋って発達障害がいくんだ
パセリ
せろり
あしたのむから
おとうさんがもってった
みそしるない
よくばらない
で
確かに行ければいいけれども
否定するな
げーむやさんにいって、それからさんぽ、それからそうじ
知的障害
しょぼー
いいいろ
に
かた
もうくめだなあ
あ、やば、便秘じゃん(笑)
うんこしたら行く。で、100円ショップと、ハム太郎買って、そうだなー。掃除だな。
写真は明日やります!まあ、今日でもいいけど明日で。
忘れないけどな~
あすぺー
だれがあらう、の
女になる、料理の勉強
伝え忘れADHD
誤解してるならしてるでいいけどさ
友達辞めるよね?要らないよね?
話したくないことなんかないよ
人を信じ野洲
人と違うところなんていちいちわからない
健常者がどういう人間かはよくわかった。
がいじがばかにされるのも
東京は発達障害多い
あの看板にマニフェストかけよ
かふぇすろーにもちかえりけーきとかある?
げーむかうかねあるならけんちくのざいりょうかえ!
すげえさか
すのこほしい
かえるきりょうがなくなったり
ばいくかっこいい
たくみ
ろんぱんのまかろんきらい
電気
たいやきみたいなの
いやほん、静電気
せろとにんをとうよしたらなおるからせろとにんがたりてない、ならオキシトシンとうよしてなおるんだからオキシトシンたりてないんじゃないの?
オタク
にんげんおたく
母さんにいう
発達障害がつよい?
よっぽどうれしかったようだな
ものをおぼえる
ぶんしょう
かわるりゆう???
風呂
困ったな
あいえんを
僕のしょうがいについて教えてあげたいけどきくきないだろ
探偵なぁ…
なかになんかはいってる
ひとのはなしにきくみみもたない
自己愛を外部に漏らさないでほしい
痛みの認知
自律神経を刺激してもセロトニン分泌とはあまり関係ないかも
少ないのか多いのかわからないからなんともいえないよね
刺激しすぎたのなら
どうどうとしてればいいよ
人に押し付ける
オカルト大好きなひとがー
きょうどこいこうかなぁ
うーん
自転車で遠くに…
八百屋
はぁー、ほるもんの
効果音、つぎは、
ってか、バックアップ
かんきょうおん
あまっくす
しぞいどは回避にはいるよな
やっぱり効果音うきじゃない??
たしかにみずのむとらく
むく?
だいどころはははおやのせいいき
りょうりにたいするしゅうちゃく
むねがいたいなら、たりてる
したごしらえをひるまのうちにしておく
むねがいたいからあみのさんはいいや
むしば
そると?
ゆーぐりな
自閉症のひとはみんな首かしげる
げーむ!
ホルモン補給!
だからそういうのをつかしまは根本治療
やらないのに人のこというなよ
あ、
からだいじるのよくない
げーむ
ほるもんのほきゅうする?
きょうは
まあそうだな不眠ならよかったんたけど
不眠じゃないのにこんなことして
胸が痛い
むねが
脳を興奮させないように…ほんとは今日も交感神経!だと思うんだけど
演技
あとなんかついったにかいたよ
ちがうんだよ、さいしょにくうならうまいんだけど
発達障害があたりまえのとこで育ったからなあ
100
まっさーじはまたうけよう
おおみや
しつれい
そうはむえなく
しあわせ
なにをきにして
たかだい
性格がわるいやつを
前頭葉
はなすのゆっくりのたいぷ
そんなことないよをしんじるのやめた
ネットつながんなくてさー
きちがい
じりつしんけい?
とうさんADHDじゃ
副交感神経がはたらきすぎて、眠れない
DS
タベリー
ぶたしゃぶ
譲ってください
産直や再
ときじる
りょうりのこつ
れーずん
なんでひとつにきめんのかなあ
えーと、エストロゲンとかんけいあるのが、自律神経だから、
ほるもんがへるとじりつしゆけいがたかぶる
むし
きょうはもうこんなかんじで
駅前の八百屋じゃだめか?
まあ、いいか
洗い物する横で料理なんかするなよ…
困ったなあうんこがでない
うーん…
母親の発達障害からくる自己愛
甘やかされて生活保護なんていいよなと
やさいやさんあった
けどなかった…
どうせおかねか
あ、ぱにくってる、よかったやん。交感神経すごい
こうそどりんく
土曜だもんなあ
おお、うしのほねだって
けずるものがないなあ
すごい過保護母
母が怖くて
脳みそをうまく使えてない
骨がまがってるかきかれたら
いらいらする
らじおじゃなくなった
えれるぎ、はだあれ、せいりつう、めまい、まきづめ、こしいたい、がくかゆせつ
しせわるい、いら、てんきわるい、おちこみ、きりょく、けつあつ
生理痛なら、
信じられない精神病母
ぽっこりおなか
えーと、いまは、れもんかじゅ
かくれみの
母さんは発達障害間違いない
自閉症のひときてたな
やさしいほうがまちがってるみたい
男になりたい
わかってないんだろうなあ母
128
35
骨髄
記憶知的
学習
これも副交感神経かなあ
長生き
りょうりはぱずる
ぶたはしろくならない
好きかといわれると…
かくぎりじゃないし
つやい
ひとるふ
風呂場にだんほ
きょうはらくだった。よかった
てか、掃除するの忘れてた…
ちまちまやるよりがっつりやってくれたほうがいい
らじおと
きょうは
かーっ…
さんとーかかけよー
スリープモード、オーバーヒート
人工胎盤
せいしばんくで買う方も買う方
婚活
未来規模
母親だけは子供を
ぼくものやるのはだめならぜるだもだめだろ
できないふりとかいって
だったらぜるだもやるなよ
じりつしんけいがむり
あのおばちゃん
おとうさんははんしゃかい
こうかんしんけいにはたらきかけると、ぎゃば
朝、おきれない
ホルモン
ADHDはホルモンとは関係ない
オキシトシンとか、この、心を不安にするものの正体を探したい
自律神経なかったら心臓止まるのでは?
交感神経
動悸がする
にがてでしょにうんっていうのもにがて
ばか
推論
嫌いな人種
グレーゾーン
なんで鬱病になるのか
脳の機能低下
なんで脳の機能が低下
脳が萎縮
脳が萎縮する
ストレスがかかる
たべることがすき
ADHD
先生
さこつにでんき
なんだこのにおい
花粉用のめがねでしょ
洗ってるよ
しまったきんどるわすれた
あのひのはなみずはいったい
にきびはなおらない
あ、そうか、昭和病院は花小金井の向こうだもんな
ADHDと鬱病マジ同じじゃん
その、鬱病?てのは
実利系の
再取り込みされるのと作られないのは違うか?
セロトニンやノルアドレナリンを分泌するにはどうしたらいいのだろうか
鬱病にきくツボがあるといいが
新しいところにいくたのしさ
あとは女性ホルモンか
あと、自律神経がないと人は死ぬよ
どめいん
母さんは鬱病?交感神経が活発でないと鬱病になる?ドーパミンが少なくなる?
きょうは整体行く…9時にいけば
どうしよう
うんこしておなかいたい
医者はくずばっか
むしろ交感神経を高めないと
ていうか、
いかなきゃ~そして
体質をかえなきゃ、
どうせちょっと遠くには行かなきゃ
パニック発作じゃなかったとわかってよかったじゃないか
肌の露出禁止 政策
すずめにすらどきどきするのに
うんこでたしやりすぎると
うんどうしてもじりつしゆけいは
じかんしらべてなかったけど
まっ
そのままうけとめてしっぱいしてるのにASD
らじおと
きょうは
かーっ…
さんとーかかけよー
スリープモード、オーバーヒート
人工胎盤
せいしばんくで買う方も買う方
婚活
未来規模
母親だけは子供を
ぼくものやるのはだめならぜるだもだめだろ
できないふりとかいって
だったらぜるだもやるなよ
じりつしんけいがむり
あのおばちゃん
おとうさんははんしゃかい
こうかんしんけいにはたらきかけると、ぎゃば
朝、おきれない
ホルモン
ADHDはホルモンとは関係ない
オキシトシンとか、この、心を不安にするものの正体を探したい
自律神経なかったら心臓止まるのでは?
交感神経
動悸がする
にがてでしょにうんっていうのもにがて
ばか
推論
嫌いな人種
グレーゾーン
なんで鬱病になるのか
脳の機能低下
なんで脳の機能が低下
脳が萎縮
脳が萎縮する
ストレスがかかる
たべることがすき
ADHD
先生
さこつにでんき
なんだこのにおい
花粉用のめがねでしょ
洗ってるよ
しまったきんどるわすれた
あのひのはなみずはいったい
にきびはなおらない
あ、そうか、昭和病院は花小金井の向こうだもんな
ADHDと鬱病マジ同じじゃん
その、鬱病?てのは
実利系の
再取り込みされるのと作られないのは違うか?
セロトニンやノルアドレナリンを分泌するにはどうしたらいいのだろうか
鬱病にきくツボがあるといいが
新しいところにいくたのしさ
あとは女性ホルモンか
あと、自律神経がないと人は死ぬよ
どめいん
母さんは鬱病?交感神経が活発でないと鬱病になる?ドーパミンが少なくなる?
LINEのあいてが目の前と違う話おはなし
よのなかばかばっかだなときおく
ジョークもくだらなく
もうやめた
てか、反社会でいていい相手なんてたとえ自分でもいないんだよな
ていうか
英語って必ず主語入れるその原動力
ぽっしぶる
うーん。どうしよう。
夜己「あんたが作家になりたいのは知ってる。けど、本当になりたいの?」
僕は作家になりたいと思ってるよ
やはりADHDがでかい
いるよ
世界を変えたくて作家になりたかった
ひがしふちゅういき
お手洗いって男目線だよな
木こり
びあーどぱぱ
あ、まだあさだ
あのばすけいれるすること
あ、駅いくんなら、なんかえきでかえばいいや
さきにえきにいこう
まだあさのつうきんのひとがおおいなあ
とんがり
あ、あかいいやほんわすれてきた…
ていきあつはぬけてないんだね
このおてらのひとせんすあるよね
あらそえない、きょうはくとさいのうは
えー、と、わかばから一週してもよかったのか
来るなという雰囲気を感じた
親にも見せてたよ、親が気づかなかっただけだADHD
ぱっとみで障害者とわかるやつはいいよな
できなくてもやらないのは逃げ、できないと開き直ってやるのも逃げ、できない自分を否定できないのはすべて逃げ??????やだ
らじお
こないだ録音したやつ
コウテイペンぎんはなまる
といれもわすれた
だれも…
ここではたらくための…
たまごあれるぎーでてる
ならくうなよってかんじ
ああ、かわなくていいんじゃ…
まじか
いろんな担当がある
ようこそされるのがうれしい
つかれて
そんなひもあるさ
最高の笑顔…
みんなすごいな
このきょくいいな
980えん
1280
ぴかちゅうのこっぷ
そだ、こっぷかわなきゃ
あれ、けーきやは?
あれ!?びればんじゃん!?!る!る
またかわってるはいちが
あ、えこんて…
あ、くっきーもうってるんや
たるととかもおいしそうだな~
あ、北海道物産展に行きゃよかったな!すまん!!
右足を痛めたっぽい
ごめん…
まねきゆなのかみせのひとなのかわからない
いまのきょくこいのぼりか?
音感もまるでないし
強迫回避が自己愛スキタイになっただけ
はなみてもなにもかんじんし
町から家の冷蔵庫に移動させるのをこう、一瞬ででにんもんかな、くすりみたいに。食材を薬みたいにする、冷凍食品を
ごめん、11じからやろ
ぐらんぼってなんだったんだっけ
遊戯王あるやん
まりかもあるよ
めるへヴんもあるし
ん、あれ?うぃーがない
2900…
やすい…
え…日々精神を落ち着けないと
やせてるな
せっかくひあたりのいいばしょにかりてるのに
むかしははーどふぁんたじーがうれたんだな
警察ってたのしそう
障害者を見下すのはホワイトじゃない
神社の裏に遊び場があるなんて
ジェンダーなんてどっちでもいい
ふあんたじはたかい
しぇへらざーど
自律神経
おれよりさきにしてきしていることへの嫉妬自己愛
すごいみつけたてる
むずかしいはなしすきね
フェミニストって、反社会性人格になんだろうな
女は弱いから隠れる、も正しい
往来でそんな格好するからやろ
交感神経と副交感神経がどっちも活発になる
胸はちんこと同じくらい敏感なの
なんで男になりたいかってさ
はやく烏山行きたいな
営業に行くんじゃないんだよ??
人に優しさを求めるのは境界だ
困ったな。
たぶんADHDだから
いずみすずしろさん
理想の世界をごり押しするのは優しい世界ではない境界はげまし
なんか悲しくて
美しくて子供も産めるのにまだ弱者
強いけど子供産めなきゃ弱者
結婚してるやつらは勝手に底辺で産んでろよってイメージ
DQN行かないだろうから気にすんなよ
あの、翻訳してあげるやつ、好き
困るからこだわりが強い
あと12ふんでいくってわかんないの?
ばかとはなすとつかれる
ああ、あさのくうきだ
ひとりわるいやつがいた
きあつのへんかかな
だんぼーるおちてる、ぬれた
なんで、
かあさんだとまうんととれるからたのしい
ぷりん
骨はやらない
えーと
立川行きたい
やっぱ神経弱いのかなあ。自律神経っていうより、なんだろこれは?迷走神経とか末梢神経とかあるけど…まあ、治るものじゃなくて、ようするに、いや、自律神経か。薬指刺激してたしね
根本治療とは言えない気がするが
あ、ちょっと目眩する、まあ平気だろ
帰る?うーん
人身事故あって
あたまがすっきり
たいとかおくらとか
あれ?なんでにかいに
せぶん
腕痛いのまったく治ってないのわろた
やはりすこし体調悪くてやめた。明日は花小金井に行ってみて、それでもなければネットで買いましょう
そういえばしーるはがしてない
あ、こういうやつか
はりかとおもった
まあ、あとはまっすぐかえれば、まあいいか。自転車にしようと思ったけどやめた
もろ対症両方やんか
たしかに患部さわられても痛いというか、戻るだけなんだよな
まあこっちにもあるか
俺だったら買わないなこの納豆
ひとにされていやなことは母
はんしゃかい
かじや
ふえ
れいあ
かいふく
とうぞく
ちちおや
けんだまでおなに
そこをみぎへ
しちけんしゃ
こんぷらいあんすのなってないまんが
かさからにおいする
だんじょんばかりだとつまらん?
へたにちしきがあるから
こどもはいい
かぜかな
うさぎとねこ
とんかつやがやすみだからきたとか
この雨で桜もすっかり散ってしまうだろうな
運動は
さいきんおなにーしなくてすんでる
いりさわにてがみ
あまいものはどれくらい
母のおかげて強迫に
まだこまってはいない
いろがかわっただけ
ちゃんとかんがえてるだろうし
あー、あのかばんかわいい
あ、こんせゆと
798えん…
とうめいひょうほん
ふるーつさらだ
あいすはこないだ
げーむもからおけもいっしょ
だんご
わらび
どらやきのかわ
みずだいふく
すあま
こくとうまん
さんとうわらびもち
かしわもち
かたくてくえない
まあ、しんようはできんが
てか、買わずに探せよ
ほどうきょうをつかったうんのわるいぼくがわるいのだ強迫
なんのもんしょう
まもののやかた
なんでうさぎ
おうごんのちから
まもののせかい
じかんはいぶん
聖地
いや、ふろ、
きゃくほんかいてふわけじゃないからいいよ
あめのおとが、しとしと、ここちいい13
どうやれば勝てるんだろ過
・どこにつかまったらだっけ
かみとらたのしい!たぶん3つそろったらつぎ7人のなんかをたすけるんだわ。先は長い
それがいいんだけど
でも、雨
ゲーム
お菓子
どうもり
文字の読み書きもできないしやすら樹
そもそもなぜできると思ったのか
たぶん、かぜだな、これ
いれたら、くだる
ああ、ひのきだあ、やだなあ
はー、困ったー。
なんでうさぎ??
いがいとくらい…
あろま、あと、あれだ。あれ。
さんとーか、飽きてしまった(*_*)
父の畑
てか、もうかいてしまって
ごめん、あとは、脚本にするかも。
あと、ひかるのくだりをいれそこねたのだ
HDDばっくあぷ
あ、SDかーどいれさがさないと
もうつかうとはおもわず
才能もなかったのだ、ひとにものをたのむさいのうね
かみがみとは
ふたつのせかいをすくう
おくびょうだから?
あしたおんせん
1622
のり
かみと、ら
りょうりはげーむ
あしたははやおき
歯もおっけ
あしたは歯ポリデントしよ
で、シャツ変えて
あしたは山行く…いや、花粉だからやめとくかな
整骨院は行かないとやばす
おまえはおくびょうなうさぎだ!
ともさんも発達障害で
僕だけないんだ
ひととはなしたことがない自己愛
主体性のない自己愛
らんぼうなあけかた…
僕には所詮むりだったのだ
諦めるのは簡単なのだ
あれ、なんかずれとる
なんか太った、当然か
あそうか、することあったなあ
男になりたいっしょ
なぜ男のほうがいいかという問題に行く。強いから?違うよね。男は子供産めないんだよ?
ねこまた
みんなは、なんで
どっちにする?
あせりしょう
冗談反社会
いや、どのみち書けないんだわ
やっかだい
ぷろみす
あぷりかんけつ
しろさくら
はらへってきた
あっちいっておかしをかうかどうか、かう
いいかげんいそなんだけどここから下がることもあって…排卵過ぎてもしばらく体調悪いやん?
南武線はがらわるいていうけど、あやしいなー。虫多いし
はぎやまとさやまのちがいいまだにわからんし
会社員かつ忍者の話って思ったけどもうかいてたわ
あー、どうしようかなー。てかあれどこに置いた?あじさいののーとは???ぺけへけにいれてる?
みゆ
よめん
むーみんばれーぱーく
ぴざや
かりすやまが
ゆにせっくすなに?
歩いてもよかったけど、ほら、ケーキが、かたよるとやだし
どうせもう、新しい曲は聞かないからな
母さん独り言言わないよ?
徳用ってわけありとおなじいみ?
ばとる、ぼうけん、
先にシャワーあびてしまう??おーい
かえってこないな…
母さんは回避だから結婚相手が怖いんじゃない?全部見せた相手だから弱みもそれだけ握られてる
でぬはどうでもいい。発達障害だから
1は論外、2はまあまあ、3は最高
発達障害にも対応しようと思うとどうしても面白くなくなる
強迫と境界はふたつどうじにできない
あらしやまのかんこう、まゆ
ジョークって、わるいものなんだ
肉食べたい
あー
きぶんてんかんしちゃわないの?
やきとり
やすらぎ
オドシノ
ばかにしたうえで
こしもやりたいし
めたいぎゃぐまんががすき
みず
さかな
つり
みず
青
物理
えこんてのしごと???
かめらまんになる???
ろーんでかえば?
めつぶる
あらばすた?いんど?
けんのみちのさきにかやく
かといってゲームする気力もない
なんかあったのと
写真入れを作っておかねば
ストーリーを間変えられる
男になるとかそういうのは諦めたもう
車が欲しいみたいなもので
みつさと
広瀬
カラオケ!
掃除
美術館
DVD
あしたは浅間山行くからさ
あしたは絶対行かなきゃ
でもきょうもカラオケ行こう
でんきやさんもよるか
さかなえこんてぽけもんけんちくあらさがし
漫画将来
ねずみ
性転換はしたいけど、それは発達障害じゃなかったらの話
どうすれば夢は叶うのかな、運か
量思いをしらない
なんだこのむらさき
ぼくらひとりひとりがすきなことをするしかない
だれかをまもるためにつよくなりたいよ。けど、まもれないじゃん
いや、強くなることは、義務なのだろうか
下記損じたものを修正する気力
もう、男になんかならなくていいと思ってました回避ジャン建
あのころの、誰か助けてって感情が頭に雪崩れ込んでくる
声がなくなれば男になってもいい
貯金をはじめるきおく
自分の体に浴場できるからお手軽だし
うたしかないんだ
むだなあがきをしてかわいそう回避?
しょせん、ゆめはゆめだし
できるとしんじてがんばるのが
24
あそこでなんかべーぐるかう?
つまりどんどん事故愛になっていゆきがするのだ自己愛
できなくてもいいとかんがえてしまうところがね
ただ、全く関わらないのであればそれは強迫でも自己愛でもないとかいったりして。だってそうでなければこの世の全てに努力しなければならず、それは普通に考えて無理だけど、それがベストなの???
なんかかつがれてるだけな気がしてきた
だんごのみよしはいきすぎだ
でもきょうはいそはらだからがまんしろよ
ほこりにひばながいんかするわけじゃないのか
強迫と自己愛、どちらが優先なんだ?や、強迫だろう
みごとなさくら
できないのに。男に幻想を抱きすぎなんじゃないかな
実はひどいっていう話
強迫は本当にいい概念なの?そのせいで本当に教養ないひとのことばかにしてしまうし、期待しすぎて失敗する
16までにちゃんと教育しないから
非常に強い回避、だから男に逃げて、恋愛も否定して、人前で声も出せず、
いじめは許さないからいじめられたらやめます
レモングラタン
フラスコ
来ること忘れてたのか
アロマディフューザー
よっぽど才能あるんだな俺
まんぱーのあくどかん
あめ
ぜるだぁ
あと、どこかに必ずいる、もない。
昔はジョークが好きでらじお
おとこになるかどうからじお
竜騎士って職業名だったのか
大丈夫、私回避なので恋愛はしません
はぁ…とりあえずサントノーレにいく
それから…
あたまがちいさいからいけないのかな
まともにとりあってくれないからいけないのかな
まともにとりあってくれないな…
かいけつ
スキゾタイパルに育てられた俺は回避だから他人に流されやすい
反社会で回避で自己愛なんだよな…だから
タオかえなきゃ
佐々木はつけっぱでもいいかな
人は回避するほうがらくなんだよな。自殺しないほうがおかしい。
この団地の桜も綺麗だ、けやき公園も綺麗だし
おれたちはさくらみたいなもんだな、春いがいは邪魔
あ、骨がゆがんでるなんてことはないと思うけどね。姿勢の悪さはあるかもな
餓死しても誰も問題にしないとこある、親の教育が悪いだけだと丸投げにして
いや、べつにさ、好きなことしてればいいんだよ。あとは嫌なら上達すればいいわけ。
できないふりをすることが優しさなら、それはエンタメとしてはいいことじゃない。優しくしろよ、って歌詞にするべき
バイトができるならこんな仕事してねえよ
玉川上水排卵後
カメラがあったっていやだ
八条をぼくのへやにしたい、あいつはただのわがままじゃないか
病気に曜日はかんけいないからな
おお、しまってるやんけ
うらおもてをつくるしかない
らーめんある
おやのすねかじるのなにがわるいのかなって
おやはこどものためにいるってとうさんいってた
甘えるのは境界
新緑のにおい
つめたくされたことがなければつめたくなんてしないさ
仲間が見つからないから休職ちゅー境界
俺は精神科でカウンセリング受けるのがしょうにあってる
鬱病で生活保護受けたら良いやん
その資格はあるんやで
ここってなにするたてものなんだっけ
いられぼーどか
ぼーるがみじゃなあ
株式会社アミオス
居酒屋じゃんじゃんの手前のくさかわいい
あ、どうもりやりたい
回避だから誰かに誉められたがるのか
まずコナミ行って、整骨院行って、お香買って、マネージャーの愚痴をきいてあげるアイドルのはなしおはなし
にだいもくるままわってあげた
最近、なぜイライラしているのかというと、国分寺に飽きてきたからじゃないかな
そういえば、寮があるっていってたっけ
おかねがたりないとなんにもできなくてもったいないよね
食事を与える
躾、常識を教える
衣装
こうしなければ愛してくれない
かぐやひめ
丸雪工芸
かたづけ排卵後
母さんが
捨てて良いものだから捨てる陽動
一ツ橋は外国系
普通の人間はこんな暇なんだね、働きたくなる気持ちがわかる
よるごはん
さいきんね、脚本かかなくなってから、自分の人生が自分のものになってきてたのしい
体裁、子供見たーい
バカじゃないのとかいじめ
回避性
なんにも言えないじゃん、ね。そうだよ。なんにも言っちゃいけないしそもそも産んじゃいけないんだ、あんたみたいなやつは
ぷろんと
白檀もそこまでいいかおりではないかなー
めしをつくりたい
りあじゅうになてきたぁ
事故愛性て自分で言った
人格障害は開き直れない障害
写真探さなきゃいけないのにぃ
あー、どうしようかなー。
なんで暮らさなきゃ
インスタ排卵後
わかってるけどいわないんだよふつう惣田発達障害
発達障害の自己愛
つりがやりたいんだけど
マリーゴールド
がでにんぐ
ああ、科学…
あいえんはいらんご
おっいいぞ
きんとれさなきゃ
あとはあんせいにする
えあびーる
調理器具
しちじきいっちょうめ
けちゃっぷごはん
斜視だからうまくおけん
南武線からわるくない?
中濃ソース暗い嫌い
なんで
なにがいいかもっとちゃんといえよ
SDかーどをあてるゆめみた
プレゼンしても大切さが伝わらないから盗んだ方が早い、盗むのは悪いことじゃないのはたしか 境界
強迫の人間は中二病ではなくプロ意識
リアルを意識する
理科は強迫
倒産は理科自己愛
二人して自己愛強いあの親
ているずうぃーばー
自己愛でもって洗脳するのよくないよ
父さんの仕事部屋の
おれんじ
どうする?
いんすたはやった、なんとなく運動したおわり
ゆーつーといんすたかな!
便所飯
やらなくてよくなったときにやらなくなればいいだけじゃないのかな強迫
いずれやらなくなるからやらないとか…自己愛
げーむしてますさいきん
回避
自己愛
日本語がへたなかあさん
さて、
寝るためのギター
けんこうぼっと
こないだとったらじお…いいの?まあもうどこいったかわからんしな…
おきゅうそれからこのそふと
好きなことをしているから、ネットに依存してないんだね
あまりにもちゃんと育ちすぎてわかってもらえない
それで精神的にばかにされるのがいやで
子供向けの歌手になればいいのでは?まあ中二…いやいや、やらない。
暗算できないADHD
あっやば時計忘れた
歯の矯正
かなり食うの早かったのか
建築>歌>探検>お菓子>魚>
数学、
えくせるでかくか?
歌になるのかわからん
技法ばかり気にするとばれる
体力作らなきゃ、肺活量上げなきゃ、ヨガしなきゃ、体暖めなきゃ、自信は持つな、甘えるな、
性格は完璧だ、誰よりもだ!
あと、あれだ、顎の、顎。整骨院行かないと。
いつかはカウンセリング受けないとな。
すごく間違ったこと言われたか?西武遊園地駅ないぞ
ここでといれいくべきか
値の和の昇順にするとか
まあ最大で2だけどね?
子供を送り出す親みたいな?
ただ、もしどこにも受からなければ、自分から歌手活動をしようという気にはならんなぁ、てかそれなら、建築やるのと望みはごぶ。てか、魚がいい
3
いそはらだなと、思う
音楽さほど好きじゃないからこそ
好きを2にしような
どうでもいいけどろくおんする
たしかむこうからもはいれたよな
46
さやまきゅうりゅうのとりつこうえん
いやここからおちたりするからわからんのだ、おきしと
肺活量鍛えるなら180だよな
むいてなくてもやるの!
はなのもとでたべたからといってとくべつなにもかゆじない
まあ、いつもの風景だけどね
あんまり綺麗だと
だんじょんのよさがでてないが
でぃすりづらいねんれい
あ、だめだ、すいかがないからのれない
ぼうしあらえ
帰らねば
あー、どうするかな。てか、お菓子結局買わなかったな。もう磯原なら買わなくていいけど…まだ磯原じゃないしね…
帰りは歩くか?案外疲れた。けっこう歩いたんちゃう?
てか、
電車にのるしゅんかんがすきみたい
電車が来るのも好き
だるい
げーむする?おんせん?
でいけあ
きゅうりょうでないなら
気概という概念かない
どこでしのうか
期待という概念がない
からおけ、らいおんどーなつ
じゃやめる
くっきー
がなればいいじゃん!!だったら
みすてり
趣味は建築かぁわかる
むさびまでじてんしゃ…なんかやだな
考えすぎ
むさびのけんちくにいく
けんちく、おかね
最初からやんないほうが
未知数
いちにちでもない
稼げないといった
よくおんかん
5562
あ、自転車だとめもができないのか??
あ、そのくらいだったら
おんとおふのきりかえとか、そんなものはなくていい
こっから学芸まではけっこうあるよな
なかったのだよ、できなかったのだ、四枚同時が
ぱどる
しゃんてぃむさしの
すまんのじぇすちゃー
またいいのあった
隙を否定されるとすきじゃなくなるのは自己愛じゃないよなー、回避なのかも
ろくなきよういくうけたことがない
あのころぱんくしたじてんしゃのってわらわれてもへいきだった
散歩している描写がない
そうだった、落語
いや、とりよせもでこるし
1433
なみきとうぼう
どうせまるえつのとおりまでいきゃいいし
んん???まさかあってたのか
こののうかもすてきだー
かまめしくしやき
ごちゅう
おなかって、いつすきます?
あ、市役所でおろせたっけー
ちゃんとさんしょくたべないと
花というものは、なんのために生きてると思いますか?子孫を残すなんてのは、結果にすぎません。花のように生きようじゃないですか。
あかん、はらへった。
いえまでもたないかも。
かまくらぱすたでくってこようかな。
いきなりへってくるんだなこの、はらってやつは。
1560円しかない…すいかには入ってるけど。。
すてーきでもいいかな?
かがみなんてうまれてすうかいしか
売れる気があるのか
境界になる体力ないのに境界やろうとすると回避になるのでは??それとも甘えるのも境界なのか、そりゃそうだろうな
そうだ、まだ自分のボカロ作り終わってなかった
コスプレはさすがに幼稚園で卒業したな
歯がなぁ
かつお
いや、しやくしょでおりよう。
戸倉ってさいこうかよ
え、あいさつどおり??
なみきいご
じゅうでんしなきゃのれないわけじゃあるまい?、
おきがるになにいってんだこいつ
さくら
わかるよね
だってかいてあるだけでみんなやらないのかもしんないし
ひかりふらわー
すざき
他たみ
ここは、どっちだ?
ふじさんくらぶ
おいしいものが、ちかくでてにはいるとおもうなよ、自己愛
めんてなんすもたいへんだしね
これでさんびゃくえんなら
いろのえんとろぴー
さびっさびじゃないかこのかいろ
まんぷくじ
かいごしとかなんでなろうとおもうかね
あ、ここか!
のどかだな
かえったらこないだの
ぜろだっつーからにはかえるところはあるんたよなあ
おそかれはやかれなるんだから
かふんでねれないのか?
自分の散歩したコースをあとからみれるアプリ新企画
じぇえーのこんびにのまえ
つなげてころころ
どらむ
とらんしーばー
ぽりす
いぬのあかちゃん
どうすれば好かれるかわからない反社会
どらいやー
あれはないか…
リカちゃん
じゃすてんびーばー
あのひねむかったなあ
そうだったけーき
さみっとのけーきでもありやけどね
オムニバスにさんかするようなかたち
むしろあるときになってだめだから
あたまをせいりできないたいしつ
西松屋に
優しくしなくていいよ反社会
からおけ
ぼかろ
こないだの
あいすでいいやん!
なにぬねの
ふいたらおわり?
帰りは東京駅経由
困ったな。夢に出てきたけーきやを、わすれた
ふるーつばすけっとってどんなげーむだっけ
いちごまん
誤解されてしまうよ
むさびにいく!
あげそば
18
まんがかっていのちねらわれないのかな?
やだなー
言ってることが全く伝わらないんだなあ
ラベンダーだって良いラベンダーのほうがいいんじゃないか?
アロマ目に入った(*_*)
個人の感想
母親以外にはスキゾタイパルだよ??
脚本…
しょうがっこうのかね
昔から発達障害
きょくにすききらいないしね
きんとれ
えんか
つつもたせ
こなんももういいや
期待を外してしまう恐怖、強迫
たまごたべたい
あいでもさいでも
うーん、どうしよう。えこんてもかいにいきたいし、げーむもほしいし、せいこついんもいきたいし、うんどうもしたいし、けど、しごと(二次創作)もしたいし、だが、建築はやりたいのだ…厚紙で作るか、紙粘土もあり…折り紙も…
くるまー
がらっぱち
小金井かあ
より?
ひきざんまちがえてる
くうきぬけた?
なにしらばっくれてんの?
くろす
むさび
なんとかえん
こえのこんとろーる
働くに入らないとかいわれたよ
どうする?いらない?
どんどん好きなものが減っていくからいや
おまけ
おむにばす
あにめの
OVA
なにいってんだろ
じゃあめいんもしごとじゃないのかよ
さんとのーれいくか
あーあ、どうしよう
お金がないや
母さんが仕事じゃないって言ったことと折角言ってくれたんだから、っていうののなんの「でも」で繋がらない
本音を言っちゃったから失言
まあ母さんは僕が死んでも生きてもどうでもいいんだもんね
お母さんが失言をするからいけないんだろうね
クリーニング
リペア
試してる、優しさを、反社会というよりましで、発達障害という自己愛
強迫自己愛境界?
かりうたか~
ほめられたのはうれしい
かおをうるんじゃないとはいってもねwwwww
はー…(*_*)口下手なのくやしいなー
どうしようねー、ゲームとかいわれてもねー。ないしねー。
わかんないじゃん壊れるかもしんないし
りーなと、だれだっけ?あ、パットとチハヤだっけ。
しあうたというても
かりうた
強迫
母さんにほめられるのはむりだろ
きんだに
きんだいちっていいよね、この、あのひとまんまぼくのかんがえた
あのー、しゅじんこうの
農家のおんなのこ
せいしんほうかい
くめかな、いそはらかな
らっぷばとる
かぜばざもやるか
あれ?やはりあまりよくないか
あー、やだー。
はるさん
むかしのおれ
なんだったか
強迫??
つがい
うーん、一晩で子供はできるからね、命は80年続くからね
人の命なんて…
脚本も、絵コンテも、どうにもやる気しないな。漫画も…鬱病というやつだろうか?
好きなものじゃないからか?好きなものは歌…
つまらなかった
嫉妬しあうか喧嘩しつづけるか
下品だな、このゲーム
牧場物語2のようなものはかんじませんね
脚本やるか~
米と小麦しかない
わるつ
大学が一番無駄だったんたよ
やりくりできない
まあ、死ななくてよかったよ
絵コンテ買わなきゃ
あとはなんとなくあるけど、
だるくてね
やる、やる
ブレスト…ね
ブレストすればいいだけや
はー。なんかなー。
ブレストとかいわれても。
釣りのゲームやりてぇな
かあさんかえってこないかな
株はツイッターのフォロワー
貯金を開始
花粉症が治る
1751
1日一時間の散歩じゃ足りないのかも
料理したいなー
母さんたうんわーく
人生という名のゲーム
人生も時間も軽くみてる 強迫
強迫と回避、が反対
回避と境界が反対
とわぷり
氷河期
令和期
むしろカズレーザーすごいな
釣りゲー、ストーリー
にどめの
とうすぽ
きょうはさむい
鬱病かなぁ
生活保護でいいんじゃないかな
生返事強迫
てぃーつりーもひりょうあげるか
かわでもながすか
楽しくする方法がわからない 回避?
怒られちゃう
考えてから話せって言ったり
喋れないなら死ぬしかないかあさん母
ジョーク、魚
でぃすられるとどっかいっちゃう
風よりも匂い
鈍いのもASDだよ
さかなみたい
川の主釣り3
体を休めたい
散歩か…
ぶちょうよりそとまわんない2039
なるしすとだといわれるのがいちばんいやなの、つまりなるしすとなの
やらないのは自己愛なのかも
知識が性格に邪魔されて生かせてない
つりぼりで
雪山の山小屋に女優が
雪好き
おゆがわくまでやる
ひまだから
詩人
誉められることが多いということはあるかもしれないが
そんなにわからないもんかね
心臓のためだ、心臓のため
あのしずまりは嫉妬かそれとも哀れみかもしれないし
でもタメ口叩かれたりするのはいやだし自己愛
なんで男女で夫婦になるんだろう
探偵のきぶんだな
あかしろのおとこ
のどがいたい、かぜをひいたようだ
みそしるものみそこねたし、やだな。
共感には二種類ある
座席に針がささってささるかくりつ
けっこうたいへんかもしれないよな
歩くのがいやとかいいだして
むこうからたいようがあがる
たまだもんね、まちだだもんね
1521
へいたいのむすこ
はかがある
きょうとにきたむたい
はずかしいし
じぶんだけのけしきじよない
とけい
めたせこいあ
もじにするととたんにかちが
こめだこーひ
はながきれいでもつかいようがない
とうきょうとびじゅつかゆ
たむらたけのう
ほきしびじゅつかんはーびーやまぐち
たいようのげいじゅつむかいじゅんきちあとりえかん
ふつうにしっとするわこんなん
あしかわけ
T&建つく
がまんするのはやさしさではある境界
くりえいてぁぶぎゃらり
かねさえあればね
そういうのはかねがてにはいってからいうんだよ
木枯らしもんじろう
おが
おーめてつどう
いずくれいる
とうほくれきしぶんかこうざ
しょでんからろくじ
いくときでいいやな
ふじかいゆう
いやこれ、より多くの人が座れるように…と言うか座れなくなるひとが増えるってことね、お金でねぴーる
いよかんたいむ
指定席だけにすりゃいいのに
にしこくにひっこしゃいいのに
やはり
らべんだーのにおいをかぎながら
あ、わすれた
ひざしがあたたかくなってまるでべつのまちにきたみたい
べあーどぱぱもかった
あそこくろわっさんしかないやん
荻原
えーぜすとれんと
ふろーらさーびすじゃぱん
なんであそこのいえってはいせんすなの
そこならいちまんで
なやはり
おたこだともてないからやろ
きのさい
よくいくね
川沿い
青柳は
おなじれべるのひととしかはなしたことのないしあわせ
こたきんちもあるしー
他人に愛されたことがないと自分を愛せない反社会
おばちゃん
1935
やりすぎたらあきる
にんじんしんぱいだ
あ、ちょっといれすぎた?ごめん
なんにもできないおとことして生きたらいいよ
優しいとか?タオだってやさしいよ
メモすらとってない
自分にも反社会ってすごいなと思う
少しでも優れてれば
あむあずれべる
食べました!
楽しかった(^.^)
自分にたいして
反社会と回避は紙一重なんだよな。自分の健康に置き換えれば分かる、ご飯食べなきゃ死ぬ(回避)、ご飯食べすぎても死ぬんだ(反社会)逆
向こうに皮膚科あるわ
風邪引いたみたい
自分に優しさがあるのかわからない
嫌なこと
むさこまで自転車
探検家になる
探検家ブロガー
なにうろうろしてんのおかあさん
ことみ?
げみゅ
かみでこす
かみでこすかなあ
嗅覚はちゃんとあるようだね
五時半になったらシャワーあびるか。で、
らんち
ひみつどうくま
ぼうけん
いやかえれよ
ひがくれるまでなにしよう
きんとれしなきゃね
げーむしてぇ
べつのぼくものを
ばっぐつくる?
これ逆にげんきでちゅうを
さーて、やめよう
まぁ、ゲーム実況でもやるかな
そのあいまに、けんちくのえでもかいて
やさしさ
みがまえる
かわなきゃ
どらいやーにあろま
ユリ園
ゆうしょくごにさんぽ
受験に合格したんだから間違ってはいませんよ
およそお似合いでないキャラだから結婚できたんだよ、グレイとポプリとかさ
ポケモンは老人いなくなったけど
あ、そうだ、のど飴買いに行くんだった。
当時の将来の夢
わがままなことあう
るーみにはぎるがいるしなー
ギルけっこうヤンデレだよな…
げいる
タイムに結婚wwww
わっかんなーい
アスペルガーって偉そう
へんなことをするのが
理系
人に言われてやる仕事
創作は作らない
おこるのだいすき
姫川さんがいるから今の俺がいる
夜中に散歩してもよし
きなこ
ジム
さいけつ
かみとらのりんく
初代の
なきむしだもん
はなしをかえる
ADHDもぼくみたいのとちがう
散歩、ゲーム、漫画、数学、ラブリー、論理、探検、勉強、修理、建築、アニメ
いつも笑顔をたやさないって裏ありそうなイメージだけどなあ
めたい
良心がないんだ 母
自分以外
売れなかったときの責任はだれが取るんだ?
寝ないと夢にとらわれるんだよね、起きてても夢を見るようになる
早く絵コンテ漁りたい
きんとれはまいにちしよう
どうせひるめし3時とかだし、先にさんぽいくのも手だねえ
きょうはジムとかいってた?あの、てかあそこふつうに歩けばいいよねってゆう
まあ、シフォンケーキでもいっか
さくらがあんたとけんかした
あれ?
いや、京都の桜は下品だよ
花を愛でてるひとってさいこぱすっぽい
白装束
西松屋っておもちゃ
お菓子を配る
反射会が反社会にさせられる
復讐できない、境界だから?
スキタイと境界お佐藤
よくさがしもせす
脅迫
ふつうによわいとこをつく
挽
かーさいしはら
丹南
永濱
鴨志田
はしもとたかお
てきがいるんじゃないかってうたがうのははんしゃかい
金子
もぎとこうじょ
やまがみすずき
…あ、みつかんね
いしかわせいきょう
はやかわ
やまもと
たんば
かまわれ
すがわらかずまさ
せんかわ
こやま
そもそもさくらがきらい
えーと、
ふつうの商売だってもっとうまくやるよな
情緒のあるたてものが
まってあげた
ないひとがおおい???
つまり、
はつねみく
そめるということは
カスタード
回避境界強迫似てるけど同時にはならない
せいゆうよみってあるじゃない?
まるこうんゆ
とらいあんふ
男になりたいと思う感覚は、車が欲しいと思う感覚に似ている
短期記憶は強いとも言える
偏差値がひくいだけ
花壇、
回避のせいで
あいえん
じかんがかかる
うんどう?
ぼくは短期記憶がつよい
美しいもの???
ラブリー
文章
僕は考えるの早いほう?
得意かつ好きなものをやらなきゃいけないんだよ。得意でないと自己愛になるし、嫌いだと回避になるからね。まあ、自己愛でもギャグならいいけど。
甘えかつ
ストラテラであたまひまにさせて自己愛にひたらせるきだな
世の中がくずだからますます自己愛がつよくなる
どうせ衰えるんだから、修行する必要はないよ
男になりたい、なれなければ美人になりたい、頭よくなりたい、痩せたい、でもなれなくて、絶望、鬱、悲しみ、みたいなのはあったかもな
自己愛からくるスキゾタイパル
ヒーローにあこがれて、強くて優しい男に憧れて、頭がいいイケメンに憧れて、なんでもできるヒーローにあこがれて、全部、なれなくて。漫画という媒体がそもそも自己愛を助長させる汚物だと思う。もちろんそれができる人ってのはいると思うけど、アスリートだけだ。元々、漫画なんか読まないじゃないか。いや、だから、ラノベっぽい作品は嫌いなの。
女が好きなのは自分が好きだから?それはあるかも
だまりこくってぼくがはなすよみたいなきおく、USで
京都はつらかったなぁ…
夢を見た
不審者はいなくなりましたって貼り紙出てる夢
いがいとおいしかった
ああ、膣が痛い
自己愛かどうかは自分では分からないのだ
他人に聞かないと
とりあえず好きなことをしてそのあとにできることに絞っていけばいいんだよ
できると思い込んでることが多すぎるのでは?
小さい頃はすごく自己愛で、それがよくなかった
ジャンヌ
ネグレクトを受けていた証拠なんだよね
だから、できないことはやらなきゃいいだろう。
文章
持ち味でしょ?
あなたがそう思ってるだけでしょ
気にしないといっても人間だから~
先に髪を切って洗ってから風呂入るべきでした!
洗ってくれたの感謝です
ぶす
反社会
ADHD
絵の才能
女
体力なあ
時間管理
首の筋肉つけたい
ひとに洗脳されがち
体力、腕力
家事
色
恋愛
料理
自己愛
他人の気持ちが分からない(他人の気持ち分かる必要ある?てか反社会?)
かじできるよわいひととけっこんする
まあ強迫ゆえにやらないのはまちがってないのかな。
えりぃもたしかつりすきだったよな
とりあえずやりたいことをすればいいやって。パーカー作ろうかな。
できないことはやらない。できるかどうかわからないことはすればいいはげまし
できないんだからやらないよ
うでたて
はやくいきてえな
なわとび
やらないのが強迫ならやらないのが善になる
あいがないんだな
やらないぶんにはかんけいない強迫も自己愛も
にわしごと
03
げーむ
はなしかけなくてもゆうこうどあがる
台風
じこあいてきならぶりー
るーく
辛いのを全部発達障害のせいにされて殺したくなった
るーたね
好きなのはそりゃカントリーですけどね
茶化すつもりが理解できなかったようだ、知らないのだろう
いつも丁度いいのに、こんな早くていいのかな?ってまあ一時間はや井竹だが
いやいやグレイにはポプリがいるやんな!!??エリィにもジェフがいるから結婚できないんだろう
歌う気分じゃない
幸せすぎるのかな
歌うことが好きなことのはずなのに
いや、お菓子食べるほうが好きか
やすら樹やりたい
落ち着くんだろうな簡単なことやると
メモリーカードがないとな
いや、やすら樹をやりたい
ていうかトワプリみたいな世界観でぼくものやりたい
せかいじゅのしたとか
北海道なのになぜ…
体調は悪いけど寝ていたくない
今月だめだったなあ
なにしたいかわからない
お菓子食べたい、和菓子
で、はむたろうやりたい
で、録音
防音室完成させたい
この家売って地下室に住みたい
そうやって生きるしかない
てか、歌やりたいんじやなかったのかよ
体がうごかない
やはりたまには低いままでいようかな?疲れるし
寝なきゃいけないからね
さりんじゃー
じゅんすいなひと
あれがかんのようこです
ながいふゆをせいしんてきに
できない、さのうにんげんたから
ADHDのドーパミンが足りないのは左脳だけ
感性とかいうものはたぶんない
温泉行こうかな…
すきなことをするのはたいりょくいる
どりょくをするのも
うただ、うたしかない
うたをうたうことでうたをうまくなりたい
やはりからおけいくか
で、おかしかう
はむたろうはあきらめよう
すーぱーせるとかうたいたいなあ
もくれん
歌が嫌いになったら
おじゃば
体を健康にするためには
これほんとに立川うど?
考えるのが遅い、考えるより先に口が出る、
ただの食いしん坊だよ
昔あったのがないだけで嫌うとか…
少しぐらい我慢したらどうなの
どーぱみんもでてないしなにがつらいかもわからない
あんたがわがままなんだよ
そんなにわがままに生きたいなら子供産まなきゃよかったんじゃない??
お母さんが疲れるのはしかたないことじゃない?低めればいい、おれが、正しいの
なすでみそしるじゃなかった!
うえきやさんになろうかな
なすのてんぷら
死ぬ気でいるのにさ
うどじゃ
はながげんきになる?
服を着ることが分からない
発達障害を否定されると自分がわからなくなる
ろい
単価か吸い
あきかん
下品だな
かあさんの反社会と自己愛
父さんは回避と自己愛と反社会
二人でADHD
あ、なんかあれがすごいですね。分かっちゃいたけど。
父さんの反社会やばいよね
発達障害と反社会ってほぼ同じだよね
もうあとはゲームさえしておけばいいというやつで
えこんてと、探検と、数学と、ゲームと、建築
建築ってちょっと意味わからないんですけど、
スキタイと自己愛
物にたいする執着
カルバン
知識キャラがいないからそこを攻めようかな
あんまり顔がいいほうじゃない
恋は自己愛でカバーする
先に散歩行こうかな…。
お菓子は丸井で買いましょう
わかってるよ。
あ、ココア用の鍋を買いに行かなきゃなあ。
少しは精神的に寝るようにしたほうがいいのかな。まぁ、ぼくものは寝るには丁度いいけどね?
結局、女の子で恋愛関係なくのんびり暮らすことにした。あー、あのブログの続き読みたいよー。
いま、ふろ
デザインでほめられたことなら、あるけど?
てか、何度もほめられてたっけ。
めんどくさ。好きではないし、才能
修理
のあるようなことをした覚えもない。
女から貢ぐなんてひどすぎる
あたまのおかしいかぞくがすんでる、母親はASD
父親はADHD
やすらぎー
たるたるってなに??
ばす
喉がいたい
ワッフル
まちがえちゃったふふ
名前かいとかないとまちがえるわよーふふ
かしつき
せんえんさがしにいったって?
しんじてないのにいのってるのかよ
えこんてか建築をやるのだよ
えこんてのほうがすきかな
でかけるのやめて
小麦粉と卵で
なぜおまえの言いなりにならねばならんのだ?
くらっしゅびるど
いいてんきになってる
ふさいだほうが暖房大
なんでほっとくのかなあ
聞く耳をもたないからだめなんだよ
だったらちゃんとしかるべきところで生きればってことになる
就労い甲子園はかねこさんがばかだから
1452
かあさんいないときにやったほうがいいかもね?
はー。
にちゅうのさかみち
しおみ
じこあいだからまんがかになりたいんやろ
土地
母さんに配慮はしません
きょうはかなり遅れてしまった
ビーノさんとか絶対こんな家族いないんだろうな、幸せなんだろうなあ
作詞はしてみようかなあ
しかし、恥ずかしいか
できないれべるにおとしてやる
てこと?
一人暮らし今ならできる気がしてきた!
一人暮らしとジムと…なんだっけ
お金使うものなんだったか忘れた
なんかだるいから風邪かもね
くめだからいまむりだからねやさしくするのは
にげなきゃだめだよ、くめだから
やばいねむい
きょうかいせいになろう、
てか、あのー、べつにちんこみてもよくね?いやさすがにむりでは
ちんこみてもへんだとおもわれないように、マウントとられないようにおとこになりたいんだよね
うたいがいのことしなきゃいいだろが
おっがんばれ
みんなわかってくれないから
すこし緊張気味のほうがよくとれるのはたしかかもね!
まあ歌詞なので私とは関係ないとこもあるし
どうしよう
発想力はない
夢男子というか乙女男子
きょうもやらなかったなあ
不安だからやりすぎるのは分かるけども…結局やるだろうな
スキタイと強迫の兼ね合いってむずかしいね
若いうちにちゃんと書かねば
足はまだ痛いんだが
クッキー食いすぎたかな
ほら、くしゃみもしてる
あ、葛根湯だ!
生理はやくはじまれよー
f.lexての
ああいうのって著作権知的財産権と独占禁止法とどっちが優先なの?
忙しいんだね
友達は作らないたちです
せいゆうさん、いいよね、なかむらあさの
べつになんかおたかくとまってるわけじゃないんだけど
売り上げ発表会がきまずい
先輩なんだからしっかりしなくちゃ…ここんにちはー
むりはしちゃいけないもんなー
どのみちもうばぶがない…
はやくでてもいいかな
だめなおれだ、それでいいやん
きょうにかぎっておそい
ぺっとだ
えーと、めをあわせる
おんせんいきたいなわ
かあさんはかいひ
ぐちはいい
おおみや
ぐちるな
うんだのがさいだいのごさん
ゆっくりやっていけばいいのよ
もう佐々木とかいらないのかも、夢もまったくメモしてないし
てか公開だけしとこうかな
あのー、あのー、ぺけぺけについったーついかしなきゃ
ついすたーたべたいなひさびさに
きょうはまるいいくから、ついでにおかしかうか~
あとはべつにすることないか
ぱっけーじ
からおけいこうかな、たまには…てことはいよいよらいおんどーなつ!?いや、次回だな
ぶろぐはやらないし、あとはえこんてしかないのか
あなたのおかあさんはふつうのおかあさんとくらべてどうちがうとおもいますか?
ひとりのにんげんとして売るのか
にやにや
かわいい
かんけいせいがいい
関係性が以外すぎて面白すぎるこの人りあじゅうなんだろうなあってやつ
それともあしぶみして
ばかとしゅうさいといいんちょう
さかなやさん
あじあじ
ふかひれすーぷのむ
じこあいせいはこわいねー売れるしー
すきなものしか食べたくない
好きなことしかしたくない
かんかくかびんでぱさぱさかしたものがきらい
急かされると弱い回避
母さんさえいなくなれば天下
ツイスター
謝ればよし
才能のあることしかしてはいけない
ぬのなぷきんわすれずに
むさしのさぼう
あんみつとかー
日本語が苦手なのー
学習障害
義務教育受けてないからなあ
ごみしょりじょうでふりますればいいのに
貝瀬
こむらでわらういじめ
しんじゅみたいなたいる
えこんていがいのこともしない
ぎゃくに、できることもしない
いーぐるはいつ
こーひーぜのん
もじゅらー
てか、とーさんのふくうればかねになるのでは???
たべないとたいちょうわるいよ
いしづかさんだもんなあ
おかしやさん強迫
ファッション強迫
くりすぴー
いや、ふつうにじゃがいも食う
進撃の巨人が流行り始めたころ
かくだけならできるんじゃないか?
ばか
せめて18さいまではなんでもべんきょうしないとだめかな
うたうたわないからだめなんじゃねえの
なーすふく
くつしょくにん
あれ?きえた
きょうもそこそこしあわせになるはず
げーせん
できないひとがいるってわかってるのすごい
ぼくなんかいじめられることすらわかってないのに
みちをむかしとかえてる
ひふかはこだいらをさがしてみようか?
おおのさん
さっきのちぇっくのしゃついいなあ
きょうはみたらしだんごでもくえる
奨学金
こめのおかし
おかしやさん
だから庭に埋めればいいよ
骨はさいころにするんだっけ
向こうだって売り込みくらいするはず
にく
のろいでもかかってんのか?
このあらしなんのいみが
電波なやつだとおもわれてるよ
ゆば
あきや
とうだい
つうしん
できないんだったらやるないじめ
国立市青柳
FAX
布すきだねー
Wii買うのふつうのひとみたいでやだね
あー、入学相談
ちょとまってよ
あまいもの
ひとりぐらししたーい
かわのさかなやさん、またぎ!
かわざかなってどうやってつるの?
カメラマン動画
設計図をいいなおしただけじゃないか
くつしたはめるかりで
カード
自分の食事もわすれるんだよ??ADHD
できないってわかってるんだからー!!いじめ
就職できるだろう
あしぶみましん
うたのほうがたのしい
じゆう、ひともじゆう、ひょうげんがじゆう
おやだからってすきかっていいやがって
あなたはかねつかいすぎ
ぜいたくいうなよ
しょうねんあしべの!
しょっかんおばけめ
なんでしろまんたのファンてこんなれべるたかいの?
52
りヴりー
どらいふるーつ!
母さんが買って僕が転売もあり
よくみれない
どあ、みる、はしのあしおと
だいくとけっこゆ
ほえぺん
あつー
くつした
ほっかいろ
おんなはこどもだけうんでりゃいいんだよ
えこんてをかくには
なに比較してんのいじめ
いろえんぴつを
ろくじかんうたえばいいってわけじゃない
あけないでーごかい
かなしみがまっている
きようもさんぽか
かあさんはおかしいよな
きのえだがぴんく
してぃはいつじょうすい
かぶしきがちしゃやまと
じゃわ?ぴっころ?
にわにてんと
いしばししゅんじ
できないことはしない…?まあそうか
こもるしま
なぜあんなまっしろなふくを
ぶらんこが
かってきてっていうとかってこないな
あぱちゃん
じょうしきあるのにないふりするからつらい
やりたくないならやらやぬていい
おお…
うにゅうかんをだしたわね)
しょうしゅうなのか
げんきんとくれじっとって
うたさえうまえればいいんだからあもはくずて
にじかんもだいじょぶか?
はなしかけるなよ
よるあそびにでし
おかあさんはよさがわからない
せっかく
といれ
イラスト?
ドーハツ、シャンソニエ
五丁目って言ったんだから
ふつうていうたやん
努力がどうでもよくなる
諦めるのは強迫なのか自己愛なのか
ひとをきせかえるほうがすき
楽しくはなるけどどきどきではないし、
お菓子はきえもの
ゲーム実況???
料理もきえもの
いじめは悲しい
血液検査は実費で出すかぁ
先にすずかけいっときゃよかったよなあ
もう4じかあ
あー、すずかけやだなー
知らないのが逆に
うさぎさんてすごいな
遅い(笑)
自立支援聞かない可能性も
…
せにはらはかえられんからすずかけさんにしょうじきにいうか
ひとりでいけるかな?
どうせ自立支援きかないかもしれないし
なんでうそつくのあのころは絶対いやだったじゃん
国内がいいよなあ
きなこ
烏山行きました
なんか森井さんが僕のこと買いかぶってるだからなんかそこで疲れる
戦隊ものは顔が見えないから全然興味なかったね
あーでもすいてる
高幡不動てどこだよう
だから
まず採血するって言えばいいんじゃね?採血くらいなんだってするし。
待ち合わせかあ
生体検査
あ、こういうの好き
行こうかな
4/14までか
猫背きおく
みーちゃんと遊園地行ったのがあるか
さんすうどりる
誰も見てないけど録音はしてる
10兆ジンバブエドル欲しい!
切れた記憶あったけどお茶
国分寺さんち、きいにょん
どうせひまになるよふじや
手つっこんであるいてたなきおく
まっくのきおく
修学旅行でだんしぶろにはいる、じょうはんしんはだかですごすきおく
性同一性障害を否定しようとしている
ぶたろーすとんかつ
おむらいすびーふしちゅーそーす
ぶたにくしょうがやきばらんす
これならきんとれもできるしね
なぜしゃんそん
このけしきにとじこめられるのか
あれ?がすとってすかいらーくだよね??
あれここさっきとおったよな
たべらーめんまぎゅうどん
いまさらせいてんかんしても
といれのどあからのぞいてる
うんどう
どっちが異性なのかもよくわからないしきおく
でざいん
1943
神経が伝達してないって言われて感動したんだなあ
もし森井さんが適合手術許可したらそれもおかしいと僕は思う、発達障害を認めた上で
しーくるきおく
だから、あの、た、牛乳…
いくらスキタイでもできないことはするべきではないということ
そうだね、反社会のせいでできないことは多いかな
できないことはするな、やりたくないことは得意でもするな
世界観構築は苦手だろが
どうかなー発想はできてもそれを形にするのが不得意で
てか、もしアマックスがなにかできるならもうあじさいもそらまめもいらないってか!?!?いやわからない落ちるかもしんないし変にストーリーつけないほうがいいのかも
しかしアイドルを売らなければプロモーションにはならないのでは?特に歌手として一人の人間を売るしかないわけだし
各駅しかないのかよ
態度は中央線よりいいよね!
つだやま
大丈夫かな…これ疲れてこれは無理じゃない?休むとか?どっかで
曲を売るという意味かぁー
だったらやっぱ商品のタイアップなのかな
あとは…いや、普通に売り出してそれがよければ売れるってそういうもんだろ、いやタイアップはいいんだけどプロモーションにアイデアなんかいらなくない?いやねうんだからさ無理に売ることないんだよなあ
あーごめん無理に売ることないよなそうだよわかってくれる人だけ買えばいいという感じはすごいあって
売る必要はないんだよーむりにー
宣伝はすればいいじゃんふつうに
お金かけてだよ、ふつうだよ
宣伝のアイデアは出ないよ
あくどくないし私
うたをうたういがいのことはしない
きょうとはまーや、たかだのばばはあくえりおん、
しんにゅうせい?
どんどんざつになるだう
ろくおんするな
すきなことさせてやるんだからいうこときけよ
そのすたんすはわるくないけどね、ほかにもじむしょある
すっかりわすれてることがおおい
えろいはなしとかはしちゃいけない
かしゅになれるわけない
きゃくほんかいたほうがいいんじや
あにいるよりましかも
あ、え
いえ
あ、ろきそにんわすれた
はるだ
かあさんにしかられるとらくになる
きようまでにゅうにゅうやすみだっけ?
おれんじくいわすれた
あの、あれだ、
いらないもんはいらん
ききたくないな
じこあいとすきたいがにてるということは、
映画か
みずはしっかりのんどかなあと
いろいろわすれたなあ
あのね、くだらない曲を練習するからいならリペアのほうがいいのかなって
おなかいたくなってきたな
くすりはもってきてなかつたような
あたかいものたべよう
げーむねえ、さがすか、ぶくおふで
映画とか●
めもってもめもったこともさいきんわすれてる
いやまあうたか、それか、あれだ、あじさいはあきらめて、あきらめたくないなあ、てか絵こんてはあじさいなんだから
ふつうにりぺあのほうがいいのかも
うーん、いちじはんにのるんだよね
たしか。めもってないし
ごめん、だっておれじゅあまくてきらいなんだもん
にしこく18分で本町39分はおかしい
げんきんとくれじっとってえ?となる
いとくずはいってたよひどいなあ
どりんくもまちがえるし
あれるぎーもたるし
じった、おきゅうしてくりゃよかま
あとにじかんだからそろそろみずやめとくか
うーん、うんこいつでるかな
お、うまこのおにぎり
よるはどうするかな、もう帰ってきちゃってもいいけどね???
一時間あれば本町までこれるかな
もっとげんきなときにいけばいいやん
せなかもずきずきするし…
こすぎでたんぽんはずすからね
からい、やはり
飛行機でうくことにしたらしい
あー、
旅すたいる、ぼくもの
まずいこのおにぎり
1311
へたなきょくきくよりりぺあのほうがいいかもしれんよなあ
たんぽはずしちゃっといてもよかったな
みにささきをとらなくてすむからね
むりにゆずらなくても
斧…
のぼりとのかわ
おもわずのったけど
発達障害だから共感されるのかな
むさしこすぎにもめしくうとこないことないか、しかしこの非との量でこれは…足りないな
ふるいやつに
かいだんあるのか?
ほーむとでんしゃのあいだが
けっこうよゆうあるな、よかった
たんぽんなくてもいいかなぁ
きょうはもうすぐにかえります
そしてよるはたんぽんなくていいかなと思うのでそれで
やはりあれのほうがいい?りぺあのほうが…いや、たのしいからこっちにしよう
てか、やはり佐々木で音楽聞くの無理があるんじゃない?
中古ゲームしてえ
あ、横浜つくよ?
時間けっこうあるんじゃない??
まだ2じだもんなー
どうするかな
とりあえずろーそんにいようか
外にいてもいまの時間ならだいじょぶちゃう?
しかられるかなあ
とれーなーのひととあうのかな
ちゃんとしておかないから!ふだんから!しておかないから
ほっかいろもってきときゃよかって
うたいにいく
おとこになるしかくがない、やさしぬなちから
ほんとに?いかない?りぺあ
あれ?うみからながれてる
あ、ぶっくおふたる
めざせつりますたー
うちつりっ
おおがみ
ふうらいのしれん
たいこのたつじんりずむてんごく
かーびぃ
Ff5あどはんす
しんふぉにあ
すーふぁみ
ふぉーえばーぶるー
もんぱれ
じんせいげわむ
まちがえるなよ
あのもんぱれかっとくべきだつた?
かしゅがべすとかなって
りぺあはきょうみないし
うたうしかしなえらねしないからの
ね
まる10ぷんつかう
わっふるたうんにかえりたい
えこんては??きゃくほん…
ふふふ、これは予想してた
あ、3じちょうどで10ふんまえなんだっけ
3じ10ふんにいく!
ここを3じごふんにでるのでちょうどいい
はやくいってもはやくいくひとだとおもわれるし
でもうみみたいなあでもくめのときいくひつようないよな???
ま、かえるかなどうするかな
ささきはどこにおいとく?
あそびじゃないからばれたらやばい
むしろかばんのほうがいいんじゃ
まさかといれまち…
ここでまてばよかった
うたうだけたからね
りぺあもする
いろくろいからわかる
うたうだけ
しごとなのははじめて
ちゃらい
あまっくすってまんしょんのなまえいじめられるかも
さきかわ
うみほんとにあるの?
しとのにおいしてきた?きのせい?
よこはまびじゅつかん
らんどまーくたわー
らんどまーくぷらざ
しまむらがっき
ここが
うーん、さっきょくなんかしないかもしんないし
ぷかりさんばし
ぽんぷこうぎょう
ゆめのしま
なぜすいじょうけいさつが
ぽけごー
あかちゃんのこえ
ぱーく
ふりりあぐらんでみなとみらい
ざいむしょう
みなとみらいばしをわたったらだめだ
すたばまでかえってきた
につまさんあれた
ざいむしょ
はなこむまち
しんとしびる
おなかすいた!さき10かいにいこ
はちかいにびじゅつかんか
えこんてかくのが最終目的
しみんせゆた
しみんふろあ
うふえもあ
ゆーりんちーていしょく、おいすたーかれー
るみね、たかしまや
みのう
こめのうかだいにんぐ
あわせごまたんたんうどん
ふるーつてぃー
つかれた
うみまえもこんなのくったな、そうだ、もーにんぐで
ゆーりんち)ちい
かぞくさんにんそのおかねでじぶんでうったほうがはやくね
あそこもじかんかかったよな
たまごつかいほうだい
しーばす
ビー見ん蔵あ伏すオア
てづかゆうじ
びーみんぐあうとどあ
はい、疲れました
帰宅ラッシュには間に合ったかな?
やっぱりやめようかな
あの、なにあれくそまずというか、やはり卵アレルギーじゃない?調べたほうがいいと言うか、まあ、食べないけど
やはりりぺあにするべきなのかなあ
好きとか才能とかは同じだと思うのね。ただ将来的におんがくは趣味でやりたいと思ってて、嫌いになるのが怖いのね
ならもうりぺあでおかねかせいだほうがはやいのかなあと
やっぱりたまごはだめだわ
ひとんちじろじろみるかも
やっぱりやるか?
あれるぎーけんさする?
おんがくがきらいになりたくない
こうひょう?
くさつ
いたりあけい
ぼでぃがーど
はや
外国人多いな
あ、この
え?あれ?
ほーむが
よこはいり
あがらなくていいのか
たしかにこの南武線がいちばんつらいよね座れないしね
さっき快速みたいなの乗れた。あれっていつあるのかな
待ってれば乗れたりするのかな
なんだこのがっこ?みさひみぞのぐち
しゅくがわら
なかのしまでおりるんだな
あ、山があるじゃないか?
ごかぼう
ちゅう
まぼろしのあめ
じゅんこくにんにく
ぽんせんべい
きなこよんくると
といれいこうかなっておもったけどいいや
当駅始発なんだねーそうかー
たーみなるなんだねー
さんぷんのでんしゃは…むりだねこれ
いまさんぷんだからあと13ぷん
んー??いやいやのがしたら泣くし
てかもうどのみち帰る気力がないんだけどぉ
あのくれーぷいらなかった…
もうだめだくめだから
どうしよう
せっかく合格したんだよ?やっぱりやろうか…わからない…
もう歩けない(笑)
3分は間に合わないと思う
お金がたりなくて引っ掛かると思う
まあまにあわなかったらあるいてかえるよ
あまりあ
まにあった…!!!
ほいっぷ
ばいたるふぉーすうた
えこんてすきじゃない?、?
好きだねえいじめ
福袋♪
るふぃはそんごくう
なにこれとかーどのちぇっくいじめ
なんたよ
電車で出掛ける
多摩湖
フィルムシアター行けばよくない?
西国立にもたしか温泉あるんだっけ
カラオケ
命運探偵
反社会的行為
回避が好きという矛盾なのだが
自己愛がすき
ばなな
ぷらっつ
人形
裁縫
ボール
ランニング
まんがをかく?
ひととしゃべる
おわらい?
まほう、うらない
おかると、としでんせつ
やっぱりはつめいがいちばんすき
みすてり
みすてりをかく
はつめいくらぶ
るーるをわすれる
きゃらくたーをつくるのがすき
風景画
ロボットのつくるのをつづき
トイザらス
理解される
数学かぁ
好きを否定されて…やはり回避か
一生だめにするけがしたらたいへんだ
有無を言わせない
怒りすぎ
好きなことしないことを
回避
ひととしゃべるのすき
研究活動
好きじゃないことをするのが好き
人の傷つける
上着がほしい
褒められる
りでんぷ
すかうぉ
好きでも嫌いでもないもの?
むずかしくないものぎねすにふけ
むさし
ふつう
のうみそのひきだしをあけまちがえる
あ、ホンダなまたほしい
好きではないことをするのが好き、というのはあるかもしれない。やってみるか。いや、やりたくない。じゃあ、だめじゃないか。反社会や自己愛が好きというのもなんか違うだろうか。
みすてりが好き
自己愛になってしまうよみすてりは
やはり歌なのか~
さかむけですよ
33
酔う
なまえをしってるていどのひとしかいない
ふろにはいるげんきがない
やりたいおもいもあまりないってことは、うつ?
音楽番組とかさ、あとは、なんだろう。お笑いとか?
番組作る
だんす
音楽は好きではない
なんで漫画とか急にどうでもよくなるのか、嫉妬だから?
日曜に掃除しよう
好きなものが自己愛であってはならない。だから、歌しか好きになってはならない。それともできないと知りつつ好き?それはつらいから、やはりそうだ。
紙粘土
きゃど、模型
さんどあーと
料理、買い物
ゲームならば自信のあるもの?あ、ハード自体が、ポケモンウォッチとかそんなんとか?あ、ソウルシルバーか!
なわとび
れご
人形
さかむけ
母さんもつめたいよな?ああ、反社会回避なのか
じゃ覆面歌手ならいいの?爪
かいものいったっけ
とまとがすっぱい
感覚を言葉にできない
おしゃべり
出版社、持ち込み
血界マックスボンバー
人を殺す夢みた
映画ここでみる
テーブルゲーム
パズル
スカウォやる?てか、えと、ゲームはいやなんじゃなかったっけ
キャラをそだてるゲームならいいと、ポケモンみたいに
段取りができない
いたずら
ダンス
嘘
伏線を張ったまま逃げてるからな
緊張なんか全くしない
人も好きにならない
としもりさんて
いやさるすべりかうから
あ、府中本町から西立川行けるのか
みんなにどきどきする