2019年5月6日月曜日

さかなやさんになることは決めたけど、だからどうするばいいのかわからないなぁ
あやかし
かんのさんはねちっとしとるよ
44
背筋をぴんとのばすと腹筋がきたえられて腰痛が軽減する
どうしても声が裏返る場合は応急的に鼻にかかる声にする
まさかカラオケに行けないとは…てか、連休か…
まさか人格的なものでも音源的なものでもなく音程的に意見が合わないとは…力不足なら仕方がないような気がする。辞めてもいいよぉ
自分で地声が分かればなあ
母さんの言う通りD3からミックス(地声)という説が有力
E4まで地声でいけるんなら全部地声でいけるやろ
あとはお腹の問題だもんな…
そう、同じ音を出しながら地声を裏声に変えるとかね
いつも自己愛で悩むなぁ、おれ
人より地声が低いっていうのは幻想なのかもしれないし
なんからくになってきたな?音楽かけてるからか
しんじゅくのすたば
うらごえをぬく?
こえをぬけばいいの?
きのうのコーヒーは2杯ぶんに二杯では足りなかったらしい、豆だからかさばるから二倍にしなきゃいけなかったかな。とりあえず今日65粒やってみて、それでも薄ければその二倍、にするかな
のどをあければ裏声になるというわけではないらしいです
そういう歌い方なだけ
たまごって、
あつすぎた
えっと、ふつうにやっていいみたいね。
地声がhiD越えたらさすがにやばいけど
じこあいだからいじめられる
論理は好きじゃない
みんな論理が大好きなんだな
統合失調系ギャグ
おやすみらいだー
いじめられてきたせいで反社会のせいで回避のせいで自己愛な話
みみまみるきぃほーむずみたい
さて
困った
さかなとはいえなにもできないし
あ、音響かやっぱ
悲鳴
貧乏なこはろくなもんじゃないよとかいって見下してさ、ならさいしょから目をかけないでほしいよ
やはり、音声編集しかない、かぁ
とはいえ今パソコンがないのだよねー。

探検も自己愛だなぁ
一人で楽しみたいからねえ