2019年5月6日月曜日

好きなことをしたいから佐々木をはじめたんだ
ずっと回避だったんだ、あと反社会
強迫だけじゃ人は生きていけないんだ
ずっと黙っていたのはメンヘラだから
このほたるいか、目玉がないじゃん!!!!すご、こまかい、親切
あ、きのうのすしの、わさび、しまつまとくのわすれた
好きなことをしたいんだ
好きなことってなんなんだろう
つきのききんとき
あとで運動しないと
にくもくってない
じゃこてんもくえてない
夜は寿司食いたいし
回避と反社会
きのうのさらだどうしたっけ
反社会で回避なのは治せないやんか?
きょうやっぱすしかいにいくわ
しんどい
女性ホルモンのせいでしんどい日もあるでしょ
セロトニン
なんで期限わるいんだあいつ
いつも排卵の時期はこうなるの
更年期のわかってもらえないつらさ
もっと哀れんでくれてもいいじゃん??
はたらかなさすぎてうつなんだと思うよ
反社会性人格障害、回避
まぁたしかに自己愛もあるんや
自己愛もな
こんどは強迫にしんどくなって
強迫にしんどくなったから自己愛になったの?たがうよね、回避にしんどくなったんだよ
えをかくことはすきじゃん、おまえ。
論理が嫌いなだけで
たしかに自己愛かどうかも、あるよな。
キラッキラネーム
ものによるわけで。
まあ、それとは別に、それを隠すかどうかみたいな
反社会はかくさなくていい
交感神経がたかぶりすぎて、セロトニンのようなものまで過剰に分泌してるんだろう。しらんけど
あー、しんど。
反社会性人格障害で、自己愛性人格障害で、回避性人格障害なら、0のやつをやんなきゃ
ひとつつぶれて、わかめか?
てか、こむもは、強迫はあるのよ
ずっと、強迫だけで生きててさ
回避にしんどくなったんだな
立川に服売りに行くかなぁ
服なんか必要ならまた買いに行けばいいやん
しんどいことがわかってもらえなくてよけいしんどい
日本語へたなのわかってよ
頭がいいひとはみんなしぬんだ
はぎおもと
鬱病は自律神経が酸化するらしい。
統合失調症→鬱病
しまった、ドリッパーこーひーようにしちゃったんだ

役者になる
あれは好き、映画は
論理は嫌いなうえ苦手
発達障害がまた葉っぱにとらわれてる
むさべつれいぷのえんざい