じーさん
みせ
う、んぽ?ー?ぼーる
うたはうまくないって
こえをふるわせたりすふやつ
人見知りっていうか境界なんやで
うーん
あのーあのー
吸血鬼と、あとー
さんとーかと
えーとぉ
たいすりとぉ
あとはやる気の問題
わざと裏声にするからきついのか
え、うたが
えー
小牧を成長させる
村人にたのむとか?まあ自己愛じゃないしスキタイというなら音楽じゃんわら
もしかして全部地声なんじゃ
であーえたーがさびだと
だから、技術的なものができないと
えもーしょなる
みっくすぼいすとべるかんとのちがいがわからんし
高いEのとこで裏返るかな
普通に借金にしてあげる
ごめんなさい、ありがとうってなる
青森駅で待ってる
死んだ母がどこに植えたかわからない話
トリックだらけの家でからかう反社会
いくつか二三粒まとめて等間隔にまく
へそ!
日本語にもなってない
だいくれ
やまは
音響のりふぉーむ
このはななんてすか
スポーツ、きゆとれ
さだまさし
かげをまう
自閉症のひとに話しかけようとすると甲高くなりがち
いまですらEまでは出るよ
きょうはやすむのだ
低いとこなら男性が歌えばいいじゃないみたいになる
最後にしようと思ったら受かった
日持ちする売り物考えてるだけだから
すつじお、がっき、こらぼかふぇ、えいがみる
あの、やはり、ほうか
日本人はこういうしょぼいせいかくおおいのかね
このひと
さとうさん
まんさい
どっちもどっちなんやな
ねおん
わざとらしいやくしゃ
いずみさんにえいきょうされただけでは
わざとらしいえんぎだなあ
愚痴は悪いことだと思ってた回避