はぁーしんどいぃ
れいわにかわるからってとくになんだと思ってたけどすごいね、毎月月が変わるときも同じようにやってくんないかな
ただカレンダーがあたらしくなったくらいにしか考えてなかった
ものぷろはもういいよ。どうせちーふもはんしゃかいだし
どうするかなぁ
うーん。。
涙ひっこんだわ…のとこの優しさ?強迫?
はー…どうしよ…
くるしい
しんど…
りおさんもだめみたいね
どうするかな
うーん…
うーーーーん
しんどい
てか
ずっといじめられてきた
嘘をついてほしいわけじゃないよ
やだなあ
やだなあ
父さんはああいうのべんきょうしてるわりにぜんぜんだめね
考えてたよりおおきくなっちゃっただけかぴこたろ
困ったなあ
映画はすきかな?
映画すきで得意なら
いや、映画つーか、
発想のぶぶんがすきなんか
映像か
映像、すきなん?
歴史が
関西弁とくいやで
舞台あがるのはすき、境界だからね
論理が自己愛??そうかも