かりうたにおうぼ
つかれる
まかろん
ぼろやにすむ
なかにわ
起きたら日光浴びないと
しがつ
ぶりった
HTML
しんじゃえばいいけど
おもちゃ
だいたすうがすきなものはたいていおもしろくない
けんだま
まんぷくちゅうすう
04
半分
地蔵顔
自己愛
まだー?
あんみつやさん
おふろすきー
前作花柳
BL?
あれでみたことにしてるおまえ
そうしそうあい
やはりかいしゃべつにつくるかなー冗談としても
ちわわですら
しゅん
まほう
とびついてきた
できないからやめた
まあだれかいるだろうけど
だれか待ち
てか、ぷぷりん
ひのあらし
がんばんよく、さうな
めいそう
あまいもの
寝る機械、てかつぼおしのきかいてないの?
よく採用はされてるんだけどなあ
しあうたよりはぜんせんわんらいのほうがいいね
お金がないって一番無駄だなあと思う
素
もくれん
ははがあとからくる
とにかく、またがんばればいいんだ
いいやつはどこかにいるはず
くだらない
みんなくずだからきらいだ
ないしょなこともいう
いわないやくそくだったのに
てか、ほんとに診断書くれるかもあやしいし
みんなくず障害
ひとさがし
えと、絵、うた、えこんて、
すうがく?てすと?
うたかな
えこんてかな
ぶつり
ないときはとうさん
きがよわいのは強迫だからいいことだ
そのうえで善悪をじぶんで決めるのは自己愛かもしれない
なんでおこられるのかわからない…
冗談言うからおこられるんやんけ
あ、このみちむかしの?
さいきんうまくいく
むかしとちがう…
だれもりかいしない、孤独は障害じゃない
くるまのせいび
しょくぶつえん
ねーむやさん
からすまや
ぺっぼととる
企画だろ
よやくがい
外来実務い
1130
さむい
ぱんたくしつ
29きんよう
遅い
ごはんをつくる
できないとおもいこむのは強迫か
企画だから企画書をだすところをさがせないから生活保護をうけるしかないのか?
わすれるって
けんたいをさいしゅ
かあさんむずかしいことばにがてだから
おかあさんにはあわないだけで
どあのぶ
おかあさんがはなしかえたらもどす
あたまをつよくするができないのができない
きかくするしごとをしたい
せいかくのせいなのか
てれわーく
こうこくだいりてん
どたどた
しょうがいしゃわくでこうこくだいりてん
しゃべらくてもできるしごと
ひとのあいだ
面接する仕事はいっしょだよ???
自給自足
だーれもやとわない
パーソナリティ障害外来
さげるひつようはないしー
合ういこうしえんがみつからない
たんふらーでにっきまたのせる
のーとってりんくはったっけ?#すること
得意な分野から適職を探してくれるサイト
びびんば
かつおぶし
砂糖
やさしー
にしとうきょうはだめだったはんがく
きのうのげりとのどのいたみ
じりつしんけいかも、のどのいたみ
0425293378
03
創作ダンス
くるみど
かめら
ふくろうさぼういく?
りょこうがすきだし
らいふすたじお
にくはじんぞうがつかれるからつかれたとき
さばのなんばんあげー!
ぎゃくていばんじゃん
ふかひれ
ぷりん
さらだ
にんにく
よぐると
はみちつ
とかちしゃないの
うたはおちたか
もっとつくらなきゃ
映画みにいこ
よをはかなんでる
発達障害だから
さょくれぽ
こあらやさんでうりまくろうとおもった!
いそいでかいちゃうべき?
脚本を持っていくべきなのか
つまりぜんぶ
CMつくるひとになりたい
食べ物強迫
脚本はやめよう
こあぱぶ、あじさいにりんくはった
脚本は向こうにわからないからなあ
せんせいも
おんがくだけでやってこうよ
かりうたしんがーにくらがえもあるよな
プロダクションじゃないってことは副業とかの制限もしないのかなー
ギャラはどうなってるのかなー
まあ転職活動は続けよう
じむもいかなきゃいけないし
音楽はどうでもいい
あまりにひどいのでなければさ
めいうんたんてい
やすらぎ
49なみのりるびさふぁの
あかいゆめがあおいうつうを
むこうのひとのちからがあるもんな
さむい
みんながきらい
こだいら
おきかえる
ふらんすご
どうしたらいいの???
四人組と花の精の漫画どうすんの?
自分が好きだからやるというのが
げーむしていたい…
せいぶゆうえんちのいけ
結局善悪とかとらわれずに生きたほうが正しいという結果
ひとが
まえぱーかーあったよな
まうんととれるからともだみはすき
このさきはるです
もーまんたい
結婚するくらいなら生活保護受けるほうがましだし
なかにあるのかげんかん
うちゅうごまってなに!?
ぽけもんのとれーなーとかはだめ
あ、ちがう、服の
あ、そうか、趣味でね
いいところしかみせないうりかたもどうなのかな、うそだし
ついったー
一定のれべるはこえてるだろうからいいよ
ASDだから冗談通じない
あー、げーむしなきゃいけないのかなぁ
色まで指示するんだ
くつした
相談すれば?
自立しろと言う
ずぼん
食事がだるいってことはないな
意見がころころかわる
鬱びょうだからさんぽにいかない
ぼのぼのいってなんかもらってくんぞ
ばいきんじじいとか悪意がある
母さんって悪意あるよな
うたはへたでももうしかたないと思うしかない
ふつうのしごとできないから、
想像が苦手なもんで
まえうりけん
じゃけっとおおみやでかえばよかったんだよな
関係なくマウンととろうとするのは
謝らないひとっているよな、ふつうの物理的なまちがいのこと
06
まうんととろうとするからそうなるんじゃん
昔の闘争心がよみがえる
2019年3月24日日曜日
そろそろ講談社結果出るな08
友達ってつかれた
学芸にもくずはいるもんな
noteに出せるけど講談社に出したままだっけー
あー、新企画は浮かばないですよ
スキットかく#スキタイ
川本さんは反社会自己愛スキタイだな
高校は出てないんだろう
ただ僕が売るのは歌声…だから
いや、刈生田に応募します
でもリペアも応募します
ドラマCDはそこで作ってもらおうか
香りが弱くなってるのは確かだな
刃なぞの体育館
母親に母親を感じないタイプですから#反社会
昔のほうがよかったと思っているだろうな
さいきん、だめだね俺
誰かに励まされればやるかと思ったけどやらない
暗いですか?
くちのたいそう
寝ることだね!!
あとは話というよりは企画かなぁ
それももうさすがにないよ~あとは雑貨をしこしこ作るしか
つけもの!!
保存のきくお菓子
心拍数120じゃ肺活量はあがらないよなぁ
ADHDは今やりたいものが好きなものスキタイ
五年くらいほうちするよね
雨戸自動であいてほしい
うんこなう
なんでよもぎをまぜるの?
だいじなもの
よみたいほんがないんだよ
しゅうかつ??
いや、しあうた
よよよ
さんほらききてー
きゃらでざ
応募
くれーぷやさん
わからなくてふるまってるやつ
できなくて虚勢をはるやつ
高校のころは回避でしたからね
てかまあいまでもやりますけど
やりたいことですか…
なんみよぉ
だれかにやってもらう
のみあみの
ただふつうに脚本より歌のほうが好きなだけ
楽器つくり
さんどあーとスキタイ
びーずをつめてでんしれんじでスキタイ
釣りスキタイ
彫り
ごはんをたべるスキタイ
もったいぶんなよー
プロモーション
どさ回り
キャンペーン
囲碁、ポケカ、
人生ゲーム
プラレール
模型
資格の
すらいむづくり
絵かきたいよなー
すまほげー
りずむげー
はなかうのすき
かいもの
かみそめる
ふくづくり
採点
ろぼっとづくり
温室をつくる
うえきのまち?就職
ひとにあどばいす
母さんと喋ると伝えたい内容が歪む
こままわし
ぱちんこ
おるごーる
おかあさんとおしゃべり、教育
学校ではだめだけど面接が勝負だ
こーひーがしゅみ
お
ぼうおんしつ
けんだま
ろくおんしてる
とらっく?
くろひげ、じぇんが、
だがし
とくいかつすきなことがひとつくらいあるだろ?
言えないから書いたんだ、実名で
すうがくしゃ
いまからじゃなれないってだれがきめたの?
物理、音響
そもそも長所だと言わせてしまう時点で長所じゃない
めかのことしってるかきくとか
受かるといいなぁ
らいおんどー
あいてをそんけいするきもちから好きになる、かわいいと思うというのがむずかしい。むかしはちゃんとできてたのに、そうすればすきにならなくてすむ
社長だけが知ってればいい
家具、おおつかまで
かいだんまでいくのが
まるいのいろんなとこでだんほん
てぃくそん
いろんなおこうがあるんだなあ
たぶ
せれもあ
優しく接するのはかんたん
ふじや
さくらろーる
げーせん
ばれないようにまわりにきをつかうじかんがもったいない、やるなら合法的な悪事をはたらく
回避に毒された
でも漫画は好きだったんだよ
創作活動において僕は間違ってはいなかったし、やめてるつもりもない。ただ、それよりもさらに歌のほうが好きなのではないかという結論に達しただけだ
体育の先生ってこと!?
まんが
こうがくいんがじんかくてき
だいそーでけまー
2019年3月21日木曜日
ふりーじゅうしょ
今日は、あのー、
うたどうしようかねえ
にーずはこっちからもっていくかたちにするかな
印税方式なのかなー
そのばあい音声データはどうしていいの?使っていいの?
ぎゃくさいせいとかいろいろあるよな
1110
タイアップってことかプロモーションはタイアップしかないよ
くんらぽぽろ
あのー、あれだ、ぼうおんまっと
はーどでぃすく
わすれてもいいやん
あきらめ
機材を利用させてもらうすたんす
うたはうまくなくていいけどやるきのあるひとをあつめてつくってあげるから売って還元しろ
ただ
知名度があがればいい
こねをつけるってこと?
うたしかうたいません
CD
納品する
よくわからないけど
おかし
しごともっていくよ
ESPの休学
教授のいうこときく
ろうにんさせてくれよ
優等生グズ
事務所じゃないからべつに売ってもいいと
やっぱりやめて木の修理にするか
遊び損ねてた
診断
どんなの診断してきたの?
ろーらーすけーと
売れるとは思う
芸術のばあいは
おんがくりょうほうのおんがくをつくる?
ひとりごとなのにおこらなくたってよくね?
プロモーションは地道な努力
ギャラは出す
ギャラは出るのか?
捌けんの応募をしていく
うんこしたらのぶを
み
こえだけは
男って指摘したがるよな反社会
11
こういうこといったらわかってもらえないだろうな#自己愛
ASDもあるだろう
ADHDだけで発達障害ではない
しもべせんせい
さんがつの
修理たのしー!
できなくてもあきらめる
くつしたかう
なぜうんこはちゃいろいか
ほんきでうまくなる??
さて
むりかな
やるきだよ、ないもん
好きだと言ったことで弱み握られた気がする
世界観構築ね
て言うか、もう何も浮かばんよ
ぼくものやらなきゃ…
しあわせならいい
しあげ
明ちゃん
相棒
ちなみも
はみちゃんのため?
ぜろじゃない
勢いで
しんしづがかくされている
ばちかまい
んんん
ふりこのように
ごどーさん
え?
!!
まるほ
戻せよ
お忘れですか
いぎなし
しらないはずない
いますよね
わるくねえわるぢえ
かんていちゅう
けいさつはしらんのか
ごどーさんきづくのか
これ、ごどーとちなみ
やまのてんきなんて
あてに
はんにんのもくてきは
たかやさん
ですからなんですか
きにいってた
りヴりー
からおけいこうかな
ときどきは下にいかないとだめなんだなこれが
自己愛もそこそこにな
趣味と癒しは違う
すごい自己愛
もうどうでもいいや
境界もない
じゃあもうこたきにこんどこそぜんぶあげようかな
なんで優しくできないんだろう
人格障害だからか
すごく低いんだ
高校出てなくたって頭いいひとはいますよ
すきだけどとくいじゃないこと
歌も母さんに褒められてから自己愛になったかも
すきな
自己愛ぱないな
おかし
おきてすぐらんにんぐ
ゆりがすきなひとってじこあいなのかな
えこんてもいい
待つスキタイ
アイスショースキタイ
うるるんたいざいきスキタイ
らくにいきてるとつまんなくなるんだよ、こころが
自分にもできそうって思うものは向いてない
れべるをさげなきゃいけないからたいへんなんだ
あー、やだー
反社会
自己愛はない
もうだめ
さんにんさんだけだし
いざかやではたらく
いぬにもかんじょうがある?
おんせんいきたい
あしゆ
さうな
くるみどうでもいこうかな
きゅう
たまにはお昼
どぱみん
伝達しないから寝る???
回避
解離?
海馬萎縮
おれじ
ぎゅうにゅうをまるふつかのんでない
うるさい
たまずうー
はないちもんめ
ちかくのこうえん
しんぞう
わかってるならいうなよ
しんりがくしゃ
でんわ
カウンセラー
萎縮する?のか?脳が
なっとうすぱげてぃ
料理って難しいの?料理って
料理#スキタイ
あー、いごこちがいいー
たまねぎをきるのすごい
おやごに
だから、できないとおもいこむのがべすと
すきなことを、できないとおもいこむ
いみわかってもらったうえでひはんしてもらう
としでんせつスキタイ
数学じゃないの?いちばんできるのは強迫
よるはどんぶり
うたはいい
したのへやをちゃんとしたい
収録するとこ!
ひとのきもしらないで
掃除するとしばらくねれない
MMOスキタイ
知らないのはだめだけど
寝るたべもの
僕は
二日連絡こないから落ちたなこれは
ポケモンだいすきグラブスキタイ
28
すこしきかすんだ
まこたい
44
57
きょうとはくぶたかん
想像力がないから誤解するんだろう
ADHDハテンサイデ
漢方
たべもの
ほるもん
いいもの
うたはー?
あにめーたーじゃんスキタイ
おれんじ
箱庭#スキタイ
童貞みたいだね
56みんなそうだよ
26
82
22
あてになんないことすんな
あんまり
現実に生きてないひとがおおい
そういうことがいいたかったきもするー
ADHDのひとはやさしいよね
こまかいとこしかみてないASD
おんがくに
ばっく
歌
ゆーちゅーばー
自主制作
漫画家
PA
おちゃくばる
漫画
建築/3でわる
ラジオどらま
えをなぜやめたか
わざとらしい
屈折してる
ひとひねり
たべものにいちばんさいのうがある
料理
食べ物で寝るのはあまり効果的ではない
エルフは
おもたいのをのこしてやがんな
そのくらい当たり前だろ
ルイボス
食べ物にこだわりある?
お母さんはこだわりある
ADHD
たなのかべ
男は~
うまなきゃよかった
塚本さん
こむさんをみらないなさいきおく
有意義かは二の次
おいしいものがきらいだから
あじをそくていしてくれるあぷり
とりうめぼしゆず
スラバティ
1908
風呂っていいのかなあ
歴史の残らないものがいいなあ
じゃ家具か
正しく理解するのが苦手
たのしくなってないし
謙遜はしない
知らないからこそすごいものがかける
母用のASD用の会話ってあるんですよ
漫画スキタイ
美麗イラストスキタイ
ころばずスキタイ
ああ、修理ならできるかな
自己愛がつよくなってるだけなのかも、幼少期の
僕自身はただの女のブスの発達障害か
生理のストレス?
回避なおしたらだめなのかも
人が作ってるなら
興味ない
教室の外で物音が鳴るときおく
売れるのは二種類あると思う、ひとつは共感させること。ひとつは尊敬させることだ。前者は爆発的に売れるが残らない、後者は残る。で、僕は今お金のために、いやいや、だから、
あれ!?行きと曲違うじゃねーか
共感はちがうと思うのねー売れるためにっていうからー
まあ無理なことはしない
楽しくないことはしない
バス
餅は餅屋っていうか
なら売れてから払ったってクラファンしたっていいじゃないか
歌と、約束を守る人ってのがついてきたんだ、仲間にあと誰がいるかがプロモーションの秘訣だって
やはりレイプが怖いからなのだろう
好きが伝わってくるてどういうことやろか
てかあの、事務所じゃないってはじめて知ったんだけど(笑)
快速…え?
乗り換えた方がいいのですかね?
逆にそのほうがありがたいか
もういっそプロデューサーで活躍してやぁるぅ
歌だけやるつもりだったのだが口がすべった
世界観を構築するのは好きなんですよ
はい
え、得意ではないと?はい
趣味でやれてればいいと思っていたのだが
いがいと発想力はないのかも、自信ないかもなー売れる発想力はない
時間を作ったり管理したりするのがむり
ぶいちゅーばーじゃん
歌しかないみたいに言うとなんか…うーんそれでもよかったのか
まあオーディション受けろつったのはまちがいなく母親だけども
実際僕ができるのは歌しかないよ
あ、時間的にはいけるが…この時間バスあるのかよ?てかお金100円もかかるやないか!!どうするかなやはり国分寺まで乗るか…いや、バスのろ
うーん100円高い歩く手もあるよなー
これ毎回悩むのかよ
あ、にしこくか…
他人のものを利用する
あれ?並んでない
こないだより遅いのに
このじかんならあるとおもうけど
たしかにたちしょんもやってたし
おとこがすきなのはあたまがちいから
よかった20じまである
耳もどんどん悪くなる、気づけないと悲劇だしそうなる前に起業はしなければならない
声優もべつに必要とはしてないから分けて考えなきゃ、やはりテクノロジーに強くないとプロモーションはこけるから
あと10分以上あるか
わざわざ中央線乗らないでバスはおかしいよお前
うーん…ましかたないのか
もしなんかいやなことあれば辞めなきゃ、それがむずかしいんだな一度入るとね
一応チェックはしないと
できれば住むけどなこっちにー
帰りはなかなかつかれる
いっそ中央線のほうがいいのかも??帰りは
あと10分あるで!?
向こうが嫉妬するのが怖いなあ
それもまた怖い
バイトも落ちてばっかりでもう歌しかないんよ…派遣はわからんけど
派遣受かればはけ…うーん???
派遣も無理ぢゃないかなあ
あと10分やで
もう10じやないか…やはり帰りは中央線のほうがいいかも
さんじまでにはかえりたいとかいってむりだろが
飲食
ほんとうにくるんだろうな
派遣ってありなのかも?
横浜で歌うよりはましかもよ
えっ
え
なんだよはやくいえよ
はけんでもできたんじゃないかなあとか今更言うなと言うかどっちもできるのか
あうう
派遣も楽しそうではあるのだ…派遣もプロダクションといっしょだ
なるほどねセルフプロモーションか
うーん。起業するつもりだったのにな
なんかお金ふえたんだけど
いや、少なくとも自己愛というか
派遣もいいと思う
いまさらなにいってんの??
金子さんがいやなのはたしかに合わないからじゃん?
えっと
派遣がどういうものなのかはわからない、やったことないから
しかし歌のほうがらくとかいってそんなわけはないだろ
意味わかんないと言われて…やはり…派遣のほうがいいんだけど…
やはり夜遅くなりますよねそれはむりですが
磯原のときはつまんないんじゃない?
のみこみが
まあさいあく23じまえにとこにつけばねるじかゆとしては
子供は埋めるんだが
あさのためにつくってくれればいい
プロモーション自体は地道な努力しかないと思う
あ、みんぽけのじかんかえとかなきゃ
効果音スキタイ
どりあとびびんばとにこくいやがったこいつ
一人暮らししたいなあ
親を呼べっていうやつは親を呼ぶとこの親にしてこの子かみたいなことを言い出す
食費をもらう
ほっとけーきはごはんじゃない
いやもうこれやばいわ
ボツ曲
そうだよね向こうにメリットが
たいおんけいでかんちょー
ぎゃくさい
うぃーくりーまんしょん
子供は使い捨てだから
うーん、まだいいかなあっていうか、声だけなんかできたらそれでいいというか
だから
地道な仕事
贋作
時代で変わるのも自信がない
おぼえられないしあきる
ニーズをもってくればいいんでしょ
にーず
だれがうたったかはかんけいない
ひーりんぐてす
あにそんです
おんなじこというと
外国で売れば
のぶなが
ふつうじゃだめなの?
にーずをもっていけばいいんでしょ?にーずをつくってくれ
二人
配慮してくれるかも
営業はできないじゃん
できそうっていわれたけどできない
こねでにーずもってこいよ
副業登録
来社
入力
オンライン
サイト
hyiak
そだ、振り返りするんだったな
らじおとか
…そういうのはやったほうがいいよ
目合わせない修理工はだめだろ
日払い
あらびつてんぎょう
推しが
我妻命
…らーめんこうぞうとか
まさか
ばたっとしぬのか
くめ
空気清浄機のちかくで鼻紙ごそごそする
テレビにかける布がほしいなあ
いわさときらい
いや、だから、じょしむけとか
らーめん
うしのうんこ
プログラミングはだめきおく
ひとをまえにするとついばかにしてしまう
かれーつくればよかった
高校の頃の勉強以上におもしろいことがこの世にないなぁスキタイ
1315特快
ほんとかよー
あったしごと
らんさーず
たんとうとともに
はけんていいよなーつまりスタンド、
一定の基準
通勤途中
しかくこうざのわりびき
たのしそうでもだめといわれる回避
デザインのじだいはおわった
ささきにおんがくいれとくっててがあったやんけ
かえるまえに提出するとうのもんだいじ
なんでくにによっておかねがちがうのだろう
はだかをみたくなくて鏡をいやあれはね、こわかったから
えーと
あ、ひとすくなくていいな、このじかん、さんじ
めをあわせるのをやめはじめる中学
自閉症といわれる大学
言葉が乱暴で生意気大学
なにがんつけて中学
こわいといわれる中学
それで正気を保ってたんだよなしかられる、みんなばかだつて
ますくめろんにすればよかったかな
加糖だし
ぶるーべりー
てかこれでもうお菓子いいんじゃないか?
はにーずばーのほつがうまい
ぼくだけじゃなくみんな、すきたいになっていくんだ
え?なにあの発射音
たまにひゅっていっちゃうからなぁ
よかった、こっちまでくるのね
東京?府中本町から東京?
いちばんせんにのりかえる
ああたしかにこっぷないからおいてきちゃってもよかったか
ふちゅうほんまちりんじ
わらびもち!
なんでこんなひろいのこのえきのほーむ
あれ…?府中本町ってなんかしってるわこのえき、夕焼けが綺麗で…
よし、ここから30分のるんだよな
いま15じ51ぷん
まにあう?ここまででいちじかんかかってるけど
おんがくないからきついけどブレストするか
えーとぉ
いまわらびもちうってたうまそうだったなー
てかこのみちぜんぶすいててすごくすてきだね、これなら横浜ぜんぜんいいつーか余裕あれば東京もこれで行きたいくらい…北東京はこんでるから…
座れないのはしかたない
おとてつ
うーん…てか山村警部とかはないの?工藤新一ばっかりなんだけど
工藤新一のそっくりさん
てかにてるかおにせいけいってどうやんだよ
昨日医者に生まれながらに性同一性障害なひとはあまりいないっていわれてちょっとうけた
でもホルモンできまるんだよね?そうかいてあったよ
よくたちしょんしておこられたもんな
あ、すわれるとこあるなあ、でもいいや。。
えーと、何分くらいにつくかな、てか暑い(笑)やはり(笑)ごめん(笑)
ジェンダーだからセックスは関係ないんだけどねー
ていうか、うーん
まいいか
むさしこすぎでかわなきゃ
え?もうのぼりと?ちょっとまって横浜ってこんな近いの?東京行くよりぜんぜんちかいわ、大宮より
日本てせまいなあなどとかんがえたり
のぼりとがすでにどらえもんだった…
でもそれ現実に存在しないよねといわれるきおく
あれ、かんぜんにJRだ
なかのじまてなんこあんだよ
できないことはあきらめる、なにができないかはいちばんよくわかってる
いろんなとこでそだついろんなひと
歴史がたのしい
できないからいましめだろうが、いや、できないからたのしいのか?わからない
ふじつ
あすぺ
同族でぴったりじゃないか
うごいてるものをみると
さんとり
いまでがわ
ちょうずなりたくうこうくれーぷかわさき
しょうなんしんずく、よこすかそうむ、きみづ
しぶやしんじゅくおおみや、しながわとうきょうちばなりたくうこう
よこはまちょうずくりはま
ふじさわひらつかおだわら
むこうがわらやむきかわさき
むさしみぞのぐち
よこすかせんか
さりーとかちべっととかなに
ははおや
あ、たのしい
しんよこはまからのるの?なりたついたら
たのしいかよ
迷路
したきおくでしか判断できない
ちかつうろ、としでんせつ
やはり民俗学か
ひとがすきなんよ
なぜおりてのぼる
なんでなーさりーっていうんやろ
くつした、きんし
あのひとげいのうじんだな
てか、うんこしたいんだが?
あおいしゃつにあかい
くりはまでかっとなってうみにでてみたみたいな
いいなぁ
なんかなりたもちかいし
ああ、回避なんだわ、おれ
小田原
かずさ
きみつ
うつのみや
まえはし
ぐりーんしゃにおたちのばあいでも
あそこのぐりーんしゃだったのかな
新川崎…疲れた乗り換えが楽しすぎる
外国に近いんだ
なんかでもべっせかいみたいなのが
おああまにあった
むさしこすぎからふたえき???むさしとつくとこからふたえきなの???
うんこしたかったからちょうどよかった
この距離を帰るとか…無理げーかよ
座れないわけではないんだけどくめだから…
じぶんがすぐれてるからつまらないのか、よさがわからないのかわからない
京都のひとは
え?あ、九州か
自意識過剰なふつうかもしれないし
でるなとはいえん
みやげはおくればいい
こういうかんちがいはだいたいしっぱいしますよ
まつもとのりんごのゆるきゃら
よこはまびぶれはっかい
みみはえてる
といれあるといいけど
まあ、いいんだけどね、このじかんで
れきしものとかみてはまるこどもがはやらせだすのでは?
いや、きょんきょんかよ
みなとみらい…
なんかつめたい
めさめてきた
喧嘩するときいがいは目あわせない
なんか…こうせんっぽいんだよな…髪型とか服とか
めさめてきた
いちじょしゃ
すなおにこたえるからな
れんが…すいろ…
はつようなければけせばちいたいがー
なんごうしつかわすれた
こんにちはー
生きざまに共感させるのか
みみはいいみたいでたすかった
うたのうまさがてん
セルフプロモーションをできるひとを募集してるのか
自分の
はんせいすればなおせばいいし
こえだけでいいのでは
やっていかなきゃ
任せるのだ
やさしいなあ
なんていってたっけ?
いじめられたらさけるしかない
自分は売るなというスタンスも、プロモーションできるひとさがしてるというのも合ってるなあ
アイデアむずかしいよね
お金入ったらまず歯のブリッジやんなきゃな…
レディーガガみたいなのやりたい
それに共感されるようなのはよくない気がして。やはり尊敬させたいのだが
あらいぶむりっていうのわすれた
かしまじんぐう
小金井行きなんだから乗ってればいいのか???
お金の話いつでるのかなってはらはらしてるの…
せんざいとるために一部自費とか、交通費は大丈夫だけどそれが遠いとか
友達もろくにいないし人も少ない
共感させるのは好きじゃない
あたまわるいのいうのとはすこしちがう
あ、よこはまほうめんがくだりか
かってに共感する、か?
いや、好きという共感をさせればいいのか
すごくやさしいひとだったなあきつかっただろうなあ
おとこにもこたいさがあります
あ、とまってるからおくれてるの?
ひとにぎしんあんきなかぎりスキタイってやっていくのはむりというかスキタイでもできないことがあるだろうね
舌打ちするひととか#きおく
うーんいやこれ歌い疲れてこれはきついかなーでも中央線よりはましかなー
南武線にグリーンがあれば…これなら中央特快のほうがちかいかな…?
もっとおそくなったらもっとひとふえるよね?
2019年3月19日火曜日
2019年3月15日金曜日
けもらいず
できないならやるな
鬱はしかたないことなんだよな
鬱は!
鬱は!しかたない!
モデルじゃない仕事すればいいだけやん
健常者と同じ仕事してるやつもいるよ
ヘルパーに手伝ってもらいながらしてるやつもいるよ
役者
役者になりたいわけではないねん
けどもしそれが一番向いていたら…?
てか演技力は欲しいが…まあたしかに好きでもないものをかくことはできないし
えんぎのさいのうはえるかな?
つまり役者になりたいと?
親は応援してくれないが
ばかにしてくるひとがいやなんだよなあ
さわじりえりかみたいなのがいいよ
役者のほうが向いてるのか??いやぁそれはない。
役者はやだ、思ってもいないこと言わなきゃいけない。そんなの無理だ。
表現したいから?
想像力
小さい頃なにしてたっけ?
英語?
役者の世界はたぶん妬まれるな
そもそもなんとなくこのかんじがちがうとおもう。冗談通じないたちだし。
役者は飽きるよー
2019年3月14日木曜日
交感神経
頭痛
自閉症
ホルモン低下
吐き気
暑い
むくみ
筋肉の痙攣
舌をかむ
アイディア
のどのかわきというか、めまいみたいな
どうでもいいものに執着する、不安と怖れがやばい
車酔いするんだよなあ…
利尿
あるくのおそい
おなかがすく
げーむがすき
してくれとかかいてないからしなくていい
暇だやばい
すきなことってなんぞ??
じぶんをみうしないます
ぱーそるてくのろじー
はたらこいんでっくすはだめ
けんがく
すきなことがわからない
くりかえすのがつらい
きっちんでかいたり
おんなじじょうほうがきらい
寝るのに飽きる
そのくらいみんなあるって
そうだよな
暇になりやすい
しろいのとみどり
あー…うん
あたまがわるいから行動しがち
ころす
いちどちゃんちゃんこはおわりときめたらおわりなんだ!
買う
あめの作り方
くろぬり
おーわたわりんご
ふじた
もうちょっときもちよさそうにしてくれてもいいんだけどな
かたなか
えむえむ
しょうぶんがあうってことじゃないすか?せけんとずれる
あいえんののーと
ささきのしゅうり
くろぬり
ねーむかいてもらう
おかねかかりすぎだよ
こたき
でぬ
まちのみえかつがちがう
よじかん
びっぐ3ごるす
まだ早い…
なにもかいてないです
結婚ってむずかしいわね
なんどでもころべて
どっちが介護?
おおやさんにぼけるなよ
こいついがいとていねい
ばめんによる
ぼうりょくてきね
いまいちだけどへんしゅうでなんとかします
けんこうのために
ながしまさんのえがあるみせ
いえにまだあったかな
ぼくのためってやべさんがいきおくれる
ほうじちゃ
テアニン
かよこちゃん
びよういんのよやく
いやぼくはほらおやがとしよりだから
かぜひいてないわ
じぶんのいえからいったのよー
ちいきせんたーのけんこうだんす
あねのどうきゅう
じょせいからなんてそんなじだいじゃ
やばいのではないですか
かおがたいぷ
ぎんなんひろい
ありがとうおおやさん
死んじゃったんですって
ああこのへんいいな
まだあるよなつづき
いしきうしないかけるぼく
よんだらずっとおぼえてる
こうたいしさいれん
このまえってこくてつ
チラン
しぬまでにってほはほーって
しぜんにいけることになりました
わかさっていいわね…
うんぜつぼうあってゆめあって
えきりになる
あわよくばどらまに
にくだんさんゆうし
逆です
かんかつがい
ぼちじゃないすか
りはびり
??
もずく?
あんこいりかすてら
のちゃーん
ぼかだけがしりあすなえんぎ
漫画家
発達障害でもなれると思ったから
まあ、歌よりいいんじゃないかな
応援してくれる人もいない
教えてくれる人もいないしなあ
まあ、とりあえず、かいてみろよ
なんで漫画が好きじゃないんだろう
うまくかけないから?いや、歌は下手だけど歌いたいと思える
漫画のどこがいやなんだろう
やはり、自己愛があるからかなあ
書けると思ってたのが書けないからやなのかも
歌は上手いと思ったことないし
好きかどうかってのは尺度のひとつでしかなくて
漫画はもちろん好き。だけど、好きだけじゃなくて、才能とか、人のためにかけるかとか、そういうことも大切で
そういう部分はたぶん、貧しいから、書けないのかも。
できないとわかってるのは、まんがのほう
すきなのも、まんが
やさしくもできる
でも、できないができるにできない
漫画はある程度作って結果を出すのに時間がかかるからむずい
ていうか、めんどくさ…
確かに漫画家のほうがらくだな
座ってればいいんだし
漫画家は才能がない!
漫画家ならあるけど(ちがうの、ストーリーのさいのうがないの)
絵はまあかけるんだけど
カラーができなくてもモノクロ専門の漫画家にならなれるとおもう
前もらった脚本、ネームにだけ誰かしてほしいそしたらかくのに
漫画家の入門書
机がない。
体が悪くなる
なりてがおおい?とりあえずあしにおうぼしてみたら?うーむ。。
やるきはないかも、絵にたいする情熱とかもないし。
トラウマがあるからなあ。
線を引くのが面倒なのはまあいい
ネームやってくれだれか
絵はかけるのだ
表現するのと売れるのは違う
すること
あ、はぶらしかう
くまさ
なりたくない
ろびんそん
あきこ
じゆうくうかんいけよ
ふじたかずひろ
せいんとてーるの
たしかりんくといんでつぶやけたっけ
ちゃっとすとーり
あしゃをぶろぐにもどす
ぼっとらあふはく
でんしのーとかう
のーとにみらりんぐあぷろど
ぼるとみる
好き
…てかまあ健康でおいしいもの食べられたらそれでいいけどね
なんというか、組織の一部って言うか
働くってことはそういうことだけど、働く人になりたいな…
麺をにんにくおりーぶで炒めたり、るーをにたり、まぜたり、それをのせたり、すきなものを、すきなようにつくり、すきなようにたべたい…
ほえろぺん
ろじうら
きゃらめるぷりん
くれーぷ
ぽけころ
毛糸
38
はやく帰れるといいけどな…
ねつはからないのかよ…
処方が出るならまあ、このほうが楽か
でかふぇもあるんだ
漫画原作
やはり原作者が優しさを生かせるベストかな
うーん、ギターそうだよ
そう、あの、あれだ、少しずつかくからゆるせよ
うたいかたのちがいのでーた
べるかんと、ふつう、うらごえ
ただ、ひとのいうこときけみたいなのは
ぼくもすぐにまんがかになるしかなかったむかしにうまれたかったよ
しまもとははったつしょうがい
よくかんがえたらからぶり
くればーでしにかる
あなたのあにぽけどこから
あしたはかいものいかない!
あおいほののどこをよんでもらったらいいかなあ
2019年3月13日水曜日
2019年3月12日火曜日
アストロ
まあそういったことを描くのもありだけどね
必要悪さ!一緒にすんな!みたいな
まずバトルして
で、死ぬわけよ、犠牲になって
そこに星間、他国から、アルケミがお金をもたらして、
うーん、偽善だなあ、やはり
生きることは価値ではないのだよ
しかし生きるから科学が発展する
たとえそうでもそれを俺が書きたくはない
だってもう発展しつくしたから
2019年3月11日月曜日
にている
自己愛とスキゾタイパル?
回避と境界
反社会と脅迫?
反社会とスキゾタイパル
自己愛と
できないと知らないか、本当に好きかのどちらだ?
他人に責められたくないか、相手のことを考えているのかどちらだ?
喜ばせたくないのか、自信がないのかどちらだ?
歌なら協力できるけど
2019年3月7日木曜日
いじめ
下手じゃん
スマホ奪われる
あいてたかばんの中になんか入れる
話しかけなかったことにして無視される
えらんだほうがいいよ
うるせーな
とうがらしをいっぱいいれる
いじめはとくいですよ
このはるはいきてない
なにかんじちゃってんの
あんたみたいなやつすくないから
とめてもらってこいよ
あすぴーだからききながす
典型的自閉症
ばんごはんはらーめんっていってたじゃんうそつき
はみがいたのみてただろ
はーいやだいやだ
帰りたいは理由じゃない
ドタキャンはおかしい
おいしくないよそこ
いじめはだめなんだね、たぶん
強迫
自分はかなりひどい障害者だなぁって、今更痛感した
漫画家ならなれると思ったんだけど、それもむりっていう。
じゃあ、どうする?歌手?
それもむりだったら?
もう、死のうか。
死にたがり。それが強迫性人格障害。
いじめられるのには、馴れてますから
自虐的
いや、満足いかないならだめだ!だめだと思ってるあいだはだめなんだわ
満足いかないならだめ
発達障害者になりたいと憧れているだけとか?
ひとのいけんをよくきくところ
境界
バスがさ、座るまで待ってくれる優しい運転手さんが、たまーにいるじゃん。ああいうバスにたまたま連続で乗ると、次普通のバス乗ったとき油断して転んだりする。境界性に障害ってのはそういう障害なんだよ。
会社で働けない
実力社会は向いてないよおまえ。
境界のひとは嫌われても優しくするのだろうか
常識に警鐘を鳴らす、アンチテーゼとして
発達障害だから他人には優しい
逆境を楽しむクセ、あるよな?
わるいはっそうがあたまにない
母さんが嫌だからって何もできない、しちゃいけない、負けちゃいけない
お金だけが愛を表してくれる…
空いてる席に鞄置いたことないし
人を助けるのに責任なんかいらない
悪い奴だと思われたくないというのは優しさには入らないのでは?
嫌われることに弱いのか?
優しさを試すのは優しさに入るのか
信号は待つ
磯原はやさしくするよ
優しくないやつに冷たくしたらそれは反社会と同じだし、そういうやつの優しさは偽善。
もし僕が境界だったとして、
いや、境界にあこがれてるだけか。
もし発達障害や貧乏や人格障害がいじめられるのが当然の世の中なんだったら、やはりそれは間違っている?
神様が見ててくれると思ったんだけどな
スキゾタイパル
昨日、神門にお灸したら三秒で寝て戦慄した
はちみつ
できないことは隠さなくていい。色とか。脚本とか。
他人に伝わるように喋らない
もうたぶん、むりなんだわ、はたらくのは
誰もわかってくれない
発達障害は好きなことをするべき
発達障害者は給付金で遊ぶべき
本棚
好きなものを失うのが怖い
間取りおたく
わがままに生きようじゃないか
好きでそんな格好してるんだから好きでじろじろ見ても問題ないはず
僕はスキタイだと思いますよ。だから気にしなくていいんじゃないかな
論理は好きなはず
すてーきくいてー
理想って言えば聞こえはいいけど、結局つまりわがままってことじゃない
スキゾタイパルもくずは回避します
もし発達障害でなかったら
学芸をやめなくてよかった
漫画家を目指さなくてよかった
ばかをあいてにすることもなかった
自分に自信が持てて他人に流されて殺されたりしない
体を壊すこともなかった
性転換もできた
一人暮らしできた
いじめられることもなかった
大学やめることもなかった
寂しいときみんなに頼ることもなかった
漫画に憧れることもなかった
人生を暇潰しみたいに使うこともなかった
わさび農家になりたい
人の気持ちがわからないのに殺人ものなんて書く権利あるのかな