2018年12月25日火曜日

ボラ介護士二人目

触らないでください
それでも触られたら?
人が来る
主人公をこの子にしたほうがいいと思う
触られるのがつらいという
悪いことをした報いだ、とか
人で癒されるのは憲法違反かもしんねえわ
たぶんそうだわ
このきゃらぼつにするか
もしくはとちゅうでくびにする
うんでもあたしはぜんぜんかなしくないよー!
にーと
ここにはおなじなかまがいる
おなじなかまが…
あたしも…あたしもはたらきたい…
たぶんこのこいちどもむくわれてないんじゃ
親に厳しくしつけられて
いつか報われるってがんばって
未来に依存して
その結果がこれ
いわゆる初心に戻るだねこれ
おごれるものはひさしからずわれなきぬれて

お人形と介護士

同居しても助け合えることはない
いやあるかな
主人公は秀才イケメンマッチョにしようよ
すごい格差つける
人形同士同居させるってことは介護士キャラも増えるかなあ
そのばあい介護士同士で恋愛もの
でも選ぶの?
「自分らしく生きてるから」?
いや、なんかしょぼい
やっぱ恋愛はだめだな
やっぱ蒲生さんが一番幸せだと思うよ、おれ
えっ…そんなばかな…!?
おれのおかげでねと
冗談は言うのかな たぶんいわない
冗談禁止
気楽なのは…蒲生さんが戦力外だから
で、最後戻ったりして(笑)
戻ったりして!!
女ならだれでもいい
まあほっぺにきすくらいして
二度と会わないだろうな
待って、蒲生さん
いまのあなたでいつづけてくれるなら
いやいや、恋愛はなしだって
じぶんらしくいきられるのはあなたのおかげじゃない
強いて言えばげーおた
あの…写真かなにかもらえないかな? 寝るときに抱きしめて寝るの そうするとホッとするから…
いや、同居でいい
いんらんはめました
みちをききたい
つたやはだめだおもしろいから
なかなかおもしろくないばしょってむずいね
ソラヲトブかかないとだめかなぁ
いろいろちょうせんしてみてやっぱりだめでした
漫画家かブロガー
かわいいよねと言われた
かわいいといわれないでほしい
それがあたりまえだとおもわないでほしい
いつかこわれる
てか仕事してからのほうが寝られるんじゃ…
ふつうにしごとしてるひともいる、まんがかとして
・生殖器の消滅
発達障害の比喩です
ほんとにもう友達じゃないんだ
かんせんしょうだがおとこはかからない?いやいや男キャラ出したくねえけど…
じゃあ編集さんがぼくのなまえでついったしてくださいよ
祓うかんじのなんか…なんかして
なんで理解されないんだろう
小瀧には生意気だと思われていると思う
自分がプライド高いから
まあプライド高いのと低いのならプライド低いほうが偉いけどね
ぞんびあいどる??
きりばんてことばまだあるんだ…
やっと売れたんで折半ね!
友達だと思っていたんだがなあ
なんかだるくなった
えろいのていぎがわからなくなることある
起きたらもう寝れない
げでぃっとん
ごじ
でんししょせき
にんにく
ちゃわん
うつびょ
リトルフィンガはこまきのうらとしてかく。またはあれだ、劇中劇とか…李が脚本かいてさ
できないじぶんにはらがたち
はこおし
だから、理解されないと思うとつらい
理解
ずっとひきこもってたら飽きてきた、ほめられたらうれしかった
少し太ってきたから痩せよう
ずらりひょん
男女の過剰な隠し

ボラ介護士四人目

図書館で本読んでもらうのが趣味
でんわおうたいするしごと

もでる、ぶろがー

2018年12月24日月曜日

やりたい

呼び込み
ピッキング
じぶんのすきなたてものはたてたい
バトガ
六本木サディスティック
まんがはまんがでかくとかさ、ちかのことかあるじゃないかそれともべつの…
モノクロ専門のイラストレーター
バーチャルシンガーソングライターはあり

甘え

眼鏡改造は明日でいいか

けんおたぼっと

ればーいためれしぴ
せいりまえのしょくじ
http://the360.life/U1301.doit?id=826
足のうらに敷いて背たかくするやつ

甘え

眼鏡改造は明日でいいか

相談

耳が…
どんなまんがをかいたらいいか
漫画家になりたい前提で
恋のインフルエンザ

みすてり

しぇぬでぴゅい
ペット用出入り口からロボ入れる
指示、たとえば、おすすめえいがとか

やりたい

呼び込み
ピッキング
じぶんのすきなたてものはたてたい
バトガ
六本木サディスティック
まんがはまんがでかくとかさ、ちかのことかあるじゃないかそれともべつの…
モノクロ専門のイラストレーター
バーチャルシンガーソングライターはあり

カタルシス

しなかった、あしつぼ
いや、むねがでかいのはたしかにくる
おとふろ
神姫
あんまりえろいとぎゃくにたのしくない
美人だけど地味で
耳元でささやく
胸にもたれてくる、
目がねおとしたんだって、いまならこのきもちかおにだしてもばれないかな?

しんくる

ポケモン
ぼくもの?
違うな、数学?
創作?
ミステリか?
コナン?
ハードボイルドが好き
ホームセンターコーナンがすき
私が好きな人あつまれ
わたしのさくひんをほめてほしい
たかつかりの
かんのようこ
空港
建築
効果音
シュールなSF

ボランティア

でぬにてがみ
かわむらさんのめーるうつ
せいかつほごのうけかた

がまんした!

おなにーがまんした!
たべるのがまんした!
なまけるのがまんした!
げーむがまんした!
ついったーみるのがまんした!
もあさんのぶくまけした

ひまつぶし

としょかんねはい
農場とかにこっとたうんとか、しむずとか、六本木とか、ばとがとか、ぽけもんのげーむとかうたまくろすとか?しんくるはまあいいや。

しゅみ

ぽけも…
ひろいいえにすみたい
からおけやりてーなー
あ、まいくか
まんがよむ
にじそうさくでもしようかなー
ねこのなまくび
融資で楽器屋はじめるか!
かあさんができなくなってる
ひくいとこのほうがいい
ゆうしゃ
まわりのひとにうるさちとおもわれる
やくしょ
おしゃれとこうか

いま、せーぶでーたでこいをしてみたみてたけど意味がよくわかんないんだよなこのまんがさ
はやくJかて更新されないかなーあとぐるぐるとかーあいてむこうぼうとかー
まいいか。ファッションデザインは面倒だなー
てかぴくしぶに白塗り機能くらいあればいいのになーといつも思う
あまあべつに…かきっぱでもいいちゃいいけども?
もっとえをかきたいな
まあ脚本に関してはやっと
なんか、完成してきた? とは思ってるけどわからない…
やはり趣味の域出ないかも…むしろ楽器屋のほうが可能性あるのでは?(-.-)
えまって

…どうしよう

がまんした!

おなにーがまんした!
たべるのがまんした!
なまけるのがまんした!
げーむがまんした!
ついったーみるのがまんした!
もあさんのぶくまけした

ふぁんきゃん

こんなゆめをみた
エミュレーター入れた記念に前遊んでたバトルガールハイスクールとか入れたんだけどアカウント連携しておくの忘れてたらしく最初からだったよ
えみるおんらいんじゃなくて
ブルーライトカットフィルターが届いたので連結
ゆーえすび
ばらかもん12巻手放しで読んで後悔中  ばかだな  やはりだめなのに
あとセーブデータで恋をってのが設定とか世界観がいまいちよくわからんうえにサラトガサイドのモノローグないしくっつくの早すぎだしなんかもやもやして
もやもやすんなら読むなというねー結局ゴブスレだけだね
PSO2はなかなか面白いけどやはり放置でないと困る。それかハウジングあるやつねー。さっきやったネトゲはそこまで面白くなくはなかったけれども。
つーか、絵かかなきゃなぁ…(-.-)
てか、なんつーか…
どうしようなー…うーん…
お金を稼ぐこと考えたときに
漫画と音楽とどっちがいいのかな? って
てかどっちも趣味みたいなとこあるし
めがねのかいぞうさぼった
えばたりさ、みた
めぐりねるかも

あじさい

なんだか…体の調子悪いね
あ、排卵期だからか
さかもたまーやのこえが、あまりすきてはない
癒しと、ちがいがわからんくなてきた
健康のことね、うん
寝ねば
みみがとおくなっているのかも
ささきつけたままくらすか?

いじめ

ググレカス
だからネットがないっていってんだろ

ぴんち

まるであなたの役のキャシャコみたいですね
ブスは隠せる
きょうはいちだんとさむいですね→あ傘もってきてないのに
ぺっとがいなくなった
というかさっき傘あげちゃったとか、犬に…
かあさんふろはいってんな…
ここ歩道狭いですから気を付けて
寝不足
毒親の愚痴
ケーキ焼きすぎちゃった
ずぼんがさがってきてぱんつみえる
着替え中
身動きがとれない状態
トイレ
髪に芋けんぴ付いてたよ
排卵期はどうしても感度高くなっちゃってだめぇ…
緊縛
不意打ちのかわいいふく
ポロリ
やっぱり子供だもん
ヨガ
六本木
さいふわすれた
よるおそい ねむい
よっぱらいにからまれる
かぜですかーとがぱんちら
はっみ見とれてた
とおのさんとのおでかけだってはしゃぎすぎたわ→なかなか職場以外の人とお出掛けすることないんだもの
え、ないてる!?→役に入り込んじゃって
手、真っ赤じゃないですか!こんな手で…はっとみると僕を見つめててはっとなる
わたし、おせっかいじゃないですか?

U2コラム

俺が間違ってるのかな俺はやっぱ見る目ないのかな
小瀧に騙された
いや普通に小瀧も大変だろうしー
パニック障害になった
うつ病になった、
いろがへた、ほかにさいのうが
精神科医が発達障害を陰性という
りおさんからへんじがこない、寂しい、よくがんばったよ
でぬまにきらわれてる、うつびょうだったんだからしゃーないわ
いっちーにばかにされた、回避だったんだからしゃーないわ
こたきがかえしてくれない
かやがへんじくれない
ろーかさんにみくだされた
友さんになまえつかうなといわれた
母さんが働け働けばっかいう、はたらいてからしゅみをしろと→そうやっていつもおれを締め上げてきたんだな?
母さんが信じてくれないから
うたがへた
寂しい→
かうんせりんぐことわられた
れぽーとうらがみにかいたら
嫉妬される、傷つけたくないなあ、図書館でも行け
昔無駄なことはしてはいけないと思ってたけどしていいんだ
眠れない
母さんにストレスかけられたんだな
遊んでもいいんだよ
ぱるしーとdaw
だからなに?がきがなまいってんじゃないよ!
でぬがにじわたをかえさない
14
げーむしちゃったよお→楽しかったからいいじゃん。楽しくないとオナニーしちゃうよ?
母さんが頼んでもいないのにやきとりをおおくくれる→くわなきゃいいだろ
かあさんがばか→はなさないてもある
むかしのアニソンだと京都思い出す、
わいるどせぶんよみてえ
後悔とパニックとのはざまでなやむ…
ばらかもんおもしろくないんだ、こたえがでないから。逃げてる作品。
専門学校なんか行きたくなかった。親がそういうのにしかお金出さないんだもん
やらないと思われてたみたいね信長
あいつは自分の好みの話しかしねえクズだからな
母さんがでぬさんのをすてた
でぶの無能で生きるくらいなら
寂しいの? 生きるのやめたくなるくらいに?

誤解

かあさんがいうからいったのに…
大学は父の望みなのに
親が操ってとちゅうでやめたからきゅうにひとがかわる
かあさんがやれっていったのに
かあさんがいちばんわがままなのに
ぜんぶ生きる
父が無理矢理持たせたのに
母さんが無理矢理作るのに
母さんが怒るからやらないのに
あっ保存ボタン押すつもりで送信ボタン押しちゃった
作家を目指してるのと目指してないのとじゃちがうね
いんらんはめました、打てないから
向こうの友達がいるでしょ

きゃら

すきなひといないのじこあいたからでは
大女優の隠し子なんだけど父親が総裁だからがり勉で眼鏡取ると
かわいそうなぼくがいなくなったら甘えようがなくなる
てか勝手に来る母さんが悪いよ

こまき

・美人の女なら、ね…
なんで世間って女は美人の前提なんだろう?
ひ弱な男が男なら…とか言われるときもこんな気持ちなのかな
・昔は神様ってやつを信じてた
神様でなくても、等価交換のようなもの、それが理だと思ってた
悪いことのあとには必ずいいことがあるとも
母が創価学会に入信したのは母が26歳のとき
でもよく考えたら、報われないから報われたくて祈ってんだ
信じてるわけじゃない
信じてないから祈ってんだ
・絵が描けなくなった
あいつの絵を見てから
自信がなくなった
日本で一番絵が上手いと思ってた
ペットの可愛さがわからないってのはあれだなASD
かあさんの
あたし、こいつにおそわれたことあるからねこたきえんの
若気の至りで…ごめんなさい
ネカフェ行く
つたやいく、会うとか?にあったよな
ペットですか…人ではないとはいえ、生き物を束縛するのは趣味ではないですね…うちの家は狭いですから
いじめられてあたりまえ【】これつかおう、アイドル、やめさせる
きょうは感度高い日じゃないけどいい?
こたきはがんばってもうまくならなかった
いりやがにこちゅう?
なやんでるひとをあどばいすするほうがよくない?てか通りかかりにワンポイントアドバイスしてくるヤンキーくらいの長さでいいのか?
うたがにがてだからうた
うまくいかなくてもなぐさめる
たすける、なぐさめるか
たすける、なんとかして
ほんとにできないひとは李がかくまうの
あ、社長視点いいなあ
なんか女がどうでもよくなってきた
入谷回ではありますがたぶん終盤なのこれは
あ、いや、ビジネスホテルですよ、ふつうの…
なんだよおとこでもつれこんでんじゃねえだろうなぁ!?せっくすしなきゃねない
い、いやぼくはそんなつもりじゃ

ライフハック

びればんのすすめ
れでぃのたしなみ
パッキング
20GB以下のネトゲまとめ

あじさ…

もう誰も分かってくれないだろうな
つらかったまさにそのころの日記がない
はぁ…ぐれたくもなるわ
幸せ…
最高の幸せをねだるのは当たり前のことなんだ

はなふさ

ぼくはいじめられすぎたんだよな
プライドがないから甘えも辞さない?
てか花房よく受かったな
技術さえあればいいのか

いじめ

あなたが困るだけでしょ
テリトリーを犯してる?掃除してあげてんじゃん

困っていること

胸がでかくなる

らいふはっく

電報送り方

ハードボイルド

開き直ってんじゃねえ

スキゾタイパル

まわりのひょうかとかどうでもいいよね
できないのをゆとりのせいにされるとむかつく!
チェロがかわいそうだろ
は?フィクションだよ?だって作家だもん

発達障害

人生がそもそも生きられない。だって予想外が大嫌いだから

回避

かあさんのあのひとをばかにしてうそつくのうつってるよな
えがかけないくなった

人生

せいてんかんして
みんながあこがれるひとになってー♪
ちょきんたまった!
じゃあねおかあさん
ぼくはにどと帰らない
男になってビックになって
このくにをかえるんだ

発達障害がはやってる
ぼくのかえたいせかいってこれだ
ぼくは発達障害だったんだ
発達障害は発達障害なんだ
ばかだな
自分だけのちからだと思ってた

ならなにをすればいい?
もうなにもない
ぜんぶすべりおちた

人生

発達障害でいじめられたからくやしくて努力したけど肝心なところでミスる  生きるセンスがないから
そこそこに生きれればいいじゃん
うん
才能なにもないのかな
諦めようかな
マイナーリーグってあるじゃないですか

ツンあま

はは…めんぼくない

みすてり

じゃーねー♪

おまえなんかおれのポケットモンスターでこうだ
どうせいあいしゃってみんな臆病だもんな
1000枚送ったときも
狂ってるとか、
だから、ごめんな、セレナ
博士がおれに図鑑完成をたのんだのも
特別扱いしてくれたから
愛してはいますが、理解しているかと言うと…
せれなはつうやく
は?かわいい
たくさんのひとがしゆでいった発達障害わたしはしにたくなかった
ばつまるでおなにーしたらよわみにぎられる
きんじょのおねえさんがやせすぎってしんぱいしてからださわってくる
誘いを受けたら襲われたってはめるきかもしれないし
理性をきかせろ!!!
流されるな、強くなりたいなら
腰もんであげる
ねえちゃんとはなしきいてる??股ばっかり見て
もうたったの!?はやぁい
ずっとうそをつきつづけるなんてむり
だず

2018年12月23日日曜日

…れん
どらえもん
むかしはねあさな
おすのさーな
発達障害だからせいどういつせい
ちゃかされるといや
ありあどすがはう
異動
れいあ
おまえだから…おこった
一目惚れだった
発達障害だから自信なさすぎて落ち込むから誤解する…ああ、アスぺとADHDのはなしか
かけるだけかいたら、就職
ぼくが勝手に
わろすわろすー
11
はたらく細胞って聖おにいさんと一緒なのかなって
noteがいちばん居心地いいな
勉強がはずかしい
リフォームするおかねにする
あいにく夢を諦められるほど学習能力なくてさ
一度決めたことは曲げられねえんだわ
誰か少年漫画脳って書いてよ発達障害は
僕は間違ってるのか?
サーナイトさーん
夕方はいるのよ
ぶろぐにするさんぽ
悲しくなくなる方法で悲しくなくなった
はう
人は時に死ぬ方が前向きぢったりする
6月になったら
それか青森いって
きょうとこ
Wake up girl
おうじさまみたいなのにー
みんなはもう、いなくて
全部がここにあってこれは宝物で、
だから俺は新しい人生を送るつもりでいる。
空気読まないやつがなんか言ってくる感とか出せよ
あっだーみーじゃひらてごのまらっきっこたー
てかおれはたけしとか出すのどうかと思うんだが
らいちさん

2018年12月22日土曜日

あにめ

あにめじゃないまちがえた(笑)
実況がベストかな
自分のために生きる、か。
したことなかったな。
生きることだけを考えるのか。
ふーむ…。
他人は所詮他人で人の気持ちなんかわからない
さっきょく
役者あにめ実況就職
むきむき、おっぱい
えんためぎょうかいはすきじゃない
しななくなるってのはむりだもんね。
まあなんだ…佐々木を…
おまえいつのまにそんななかよくなったんだよはななかよくなんてそんな
まおうがえがおののろいをかけた
こもるーにだきついてねる
めりーぷいっぱい
こもるーにだいつく
ねててたきでおちる
むねみて少尉…殺すぞ
1654えんだったよ
れしーとはいはい
ちいさいとこえがでかくきこえる
みんなねてるから
くにたちからばす
りおゆけいれつ
はちみつこーひーとかぉいてるらしい
いきなりあそびにきてすまんね
すーぱーのにわのはなしけっこんするまえはおたがいしんでたのにさ
かうものはあそこにあるのに
げーせんでしんじんのあつかいにはなれてるって
恥も覚えた
らがしたときなど
らむねのにおい
うわっいけめん、げーせんでぶつかってそのままとってあげる
いうこときかないこはばいばいしましょうね!首寄付、きる、母親のなね買い物とかで
かえろうとおもったけどどしゃぶり、たくしーのりば、 ってこれ船か…たまにくるけどいきさきちがう、べねちあ?
てかのぼりをふねってないのでは、ねこ、
いけめん
のぼる、
げーむせかいにとぶ、
ふじこがれこーどとほうせきぬすむ、むこういくあいだにだれかがもちさる、みんなついてく、
かがちからかえる、はんこくのときだけ、
向こうでどあ、こうじちゅあになってかえれない
りとるふぃんがー!
まぶしっ
あにめかーうーん
きみたちはせいちょうする
もしかしたらそのままかえれるのかも
これがきみたちのせかいのげんかい
まちからそとにでたことあるか?
おまえたちはおとなになる、だからげんじつをうけとめてほしい
壁、てかそういうもんだと理解するよな
強くもなれない、楽しみもないとしたら、なんのために生きるのか?
ちびでうまにのるたいぷのしゅじんこう
あじさいをそなえて断食する、不幸があると
げーむだよたのしいね
あなたはもう自由なの
…あいえんかきたいよ
よくねた
だいやとすりかえる?
あたしのじだいにはプラスチックはもうない
最近自分のこと考えてるな
こいまわり
きゃらはあほでいい
役者になって、ぼーっとする
農家か歌手か
ずらりひょん
男女の過剰な隠し
建築の仕事は?
べーしすと
ふくや
つかれならそのときこそしねばいいよ
だれかをやさしいきもち
らぶほかと
あおぎりのたうけんは
いじめられるからあんまりいわない
ちゅうにびょうがなおらないとおもったらはったつしょうがいでした
かゆ
あーやだやだ
なんだかいやだなあ
やっぱ楽器屋になろう!
でんしゃ
大人になるとは思わなかったきみが
がっきやさんをやりたいって?
きてるぐま
あふたーけあがみをむすぶ

2018年12月21日金曜日

なにかをうしなうしごとは、したくないな
てか、なんかしごとしたくない…好きなことのはずなのにね…
めがねのかいぞうさぼった
008すこ
脚本でも一位にはなれない
げーむないだとじかくしてるのにじががあるとかいみがわからない
おんなのこがかわいくない
となり
ぜんぜんいしきしてなかったきんぱつだんしからかならずしらせてといわれる
33777773377777
シモジモ銀行
おこられた
みんなねてんなあ
やどやいてわねる
にかいがきものや
よんかいがばー
ななかいおくじょ
ごかいふろ
かれしのふりして!
いなかっぺ
なんなのこのこ
すっだらこだ
せいしんよわってあたしなんかをすきになっだけだよ
ようせいのうた
まっくらなしゃわー
いしをはこぶ
わかすのばいとぼしゆう
けっこんするきは?
さちこがしぇふ
みんなかこう!みたいな
おれがたてて
まるぐれこのやどやにおいてこうかなーとか
またきょうどうせいさくするんだ
かってにあくふすま
てゅまと
ぎゅうにゅ
ちかのこをブログにとうろくするゆめみたな
てゆか、makotsu_ を転送してたし汗
市役所前ほてるのろびー
できたとおもったらできてなかった、だからあきらめたってそれだけのはなしよ
また朝か…なんだかうんざりしてきたな
捨てる必要ない
意味わかんねーとかあんまいわれなかっ
なんだかなあ
新聞きってUSB
29
すたじおれんたるひが
そらいろをさぶどめいんにすりゃあよかったな
漫画とかそういうのは障害からきてるのよ
世界には自分を愛してる人がたくさんいるんだよな…
真っ赤な梅だ
じょうすいせいたいいんのみためすき
きっとむり
盗んでプレゼントすることもあるよな???
そうか、僕の銀行にうつしておけばいい
あたらしい国を作ろう
ものぷろはぜんぶただもありなんだろうなって。
発達障害まーく
毒のしらべもの
てか、なんなの?うまいことをおしえて、それってさいごでしょ?てことはさいしょはなんかべつの、転以降しかかけないてこと?こまき
やはりおあしすとそふぁほしいなあ
げーむほすぃーよ
とんがりぼうしとか
ぽけもり…あ!?ぽけもりやろ!
なんか静かじゃね? もう帰省してるのか
困ったなぁ
農場作れるかな?
困ったなぁー…まああれだわこれは、とりあえず暇つぶしとけってことよ。
ほしいと言えば防音シート
みるだうんろーどできたらさ
あそぼうね
うん
おんがくはきいてもいいんじゃ?だめなのか
40
てか、マイク探しをすればいいのでわ
音づくりねえ
やっぱり応募だけしようか?それともふつうの…ふつうの仕事をしようか?
やってみなきゃ始まらないし一応やってみるかな、てかどうせ落ちるんだし
もし脚本受かったらどうするんだよ?
…はぁー
やっぱ生活費にしてぇー
たうんしっぷもいいが
まあ、いいや
まびのぎがちでやればよかったかな
がちぜい
びじねすほてる
そうだねころすてやるかなあ?
でんきてぶくろ
まだいればよかったね。ごめん。
42
作家になりたいわけじゃない
生きたいわけでもない
悔いがなくなった
midiみたいなのないのかな
このきょくすき
やりたいしごとがない
役者
SM
監督
店長
なそときMMO
らぶほとか
かわったそだてかたしてるわね
うつになんか
でぃずにーか
園長
発達障害だったかな
あにめ
あらかわひろむ おやとどうきょ
おんなあぴーるをするひつようなくね

2018年12月20日木曜日

みこととのりこもありだったな
おなにーもしなくなった!わきまえてきたというか、じこあいつよいやつらとおなじになりたくない
S
あおとむらさきのむっく
なんかびーえる?じゅん?
Sってあいてがきもちよさがってたらだめなんでしょ?
びじょとごきぶり…
てか、とんねるあけてあげるの
なまくびリレーする
放置
あけて!
ろーたーとれない
てがうしろに
おしっこはそのままだうんこは?
なんにもしないって抵抗もしないんですか?
きょうかいかられんがのびててんごくへのかいだん、むこうのいりえ
わからないことあったらなんでもきいて、ちゃいむ
がけでたたずむ
いけめんだから?
じめじめたいけつ
まだ女をやめてはいないみたいね
オリンピックの競技分けるべきじゃ
じぶんのことばっかかんがえるからこいする
あるいはじぶんでしらべろ
おとこのひとこわい…
えんばんのよさ
めがてん
33

かえったらうたうをやろう
てすたー
きんとれ
しらいしけんせつ
日本も戦争中だった
すたじおef
たまじょうほうけいりがっこう
こっからのけしきいいな
なにか、すきなことをひょうげんするげんきがない
たっぷだんすだ、
きっと?
るか
さっきょくねえ
神漫画
PSO2は散歩ができない…
やっぱ漫画のほうがおもしろいや
あぶくぜに
そこまで効果音好きじゃないよね?
楽器屋…あ!!??楽器屋!?
楽器屋に就職しようきめた
で、どうするの?
楽器屋に就職はむりだよ、対人じゃん。
じゃ楽器屋やる(え!!??)
いやべつに資格がいるわけじゃないし
そうだな!?
音階
1719
なんかうっかり
将来の予定が決まってしまいあわてている
てかそうと決まれば購入ページも書いたほうがいいか?それはコメント欄でね!
お手本のような作品はもういらない
…寝なきゃ

2018年12月19日水曜日

はんたーはんたー
いえいりれお
わかれたんですそのままむごんできすだろ
だんすか
こたきたちのせいでねぶそくになるひつようねーだろ
はがきをかうのがぶなんじゃね?
かわにしたいをすてるのがならわりありえら
にんげんの…かけら…?
はだかでてすととく
三条
郵送すればいいのか
みかんせいでんじはー
でんじはあわせる
あのー弟子は募集してないですか…
ぱそこんでてすと

さかなもしゅみ
でざいん?
本日はありがとうございます
ぼくえばたさんのたまにでっさんくるうとこ
転調してないもんな
動物園
へび
ぷろぐらま
小説家
誤解はいい
そのせいでいじめられて
農家
げーむくりえーたー
びんかんなとこはろしゅつ
そんなのわかんないじゃん
ぼくのはははにほんごができない
てか自作したほうが安いもんなあ…
あっジュウドウギティーシャツ
いや、レコーダー買うわ

キャラ

いやぼくはスキゾタイパルだよ
だって学芸時代けっこう恵まれてたと思うもん ポケモンとか
で、あれだ、強迫を治すには、
回避を治そう
男ならだれでもいい
もてないほうがしあわせだろう
57
しっとされないようににげる
しゅみはからおけとこまき
51
できないばしょではたらきたい
うん、おかねはいればらんさずいける
どうして助けてくれないの
どうして冗談を真に受けるの
やさしいんだ
もざーと
自己愛だからこそ仲間がほしくない?
すたじお?
ほかのきゃらをしらないとじんかくしょがいになる
じしんもてばいいやん
強迫の裏返しの自己愛
じこあいあおおいよな
で?
ひろいぐい
52
U2ぷらすやらなきゃ!→楽しいことをする→もうたのしいことがない→ああ、たのしいことがない、うつだ→楽しいこと依存症になる
もう講談社あてにしてるからなあ…
こまきの嫉妬…
はたらくまえにやすみたいこともある

2018年12月18日火曜日

つまりすきなひとはいないっていみ
めいん
せいんと
てんしがうちに
ているずうぃ
あぴかるいん
はだかでほんよむ
群馬でそんな抗争あるわけない
ICチップおとした
期限悪いしそれでもいいか?
ほんだとしょかん
ごひゃくえんだまとって
まつもとさんみてないよな
おしろそいとたつら
おもしろいとたのしいよ
たちそう
かやのぱんつにちがついてるか
いやぼくはあさはしったから
てかいちどもきいたことないのに
おいやらうどもやるぞ
しょうゆつける
ぞんびつくるんでしょ
ふろがつけっぱだね
くすりばこ くるりばのそ
くらすがえ
理系
いっちーのやつ
がっしょうこん
みっちー
かべどん
えほんとかやりたい
なっとうくったら
あざがやっときえかけてきた
やっぱあれだ、あのー
作曲家になりたいと
俺だけに任せるようになってみんな仕事しないのがだめだろ
あー、のぶながのえっててもあるがー
うーん、やはりメイクがベストじゃね?
まあ自由とかいってつかうやつ
ゆーつーこらむえばのとでやれば?
はいそ
あのね作曲にかんしてはとくにすることないんだ
みんぽけ
ほかのしごととか?
うた…だんす…
47
はいけい
おあしす
のいきゃんのうぉーくまん
そふぁ
じゃすびー
あまいたばこのにおい
あしゃ?
けっきょくすとーりーは
まぐれ
ぎたー
ぼーかろいどつくる
りゅーと
しんわ
ずるさ
たしかめあう
かふか
すてるはなしいいよな!あいえんか
全員きえたともだち
せかいがほろぶきがした
にだいをはこぶおと
さうんどくりえいたー
WFSP700N
うりこならできそうだな
あのかえでむかしからあるよな
紅葉ってなんのためにするの?
ついちゃったかれー
にんにく
あしすた
においきっつ
げーむするか?げーむ
やっぱみんぽけの改装っててもあんなあ
壊れてからにするかな!?
てか前のウォークマン別に壊れてなかったよね?なんで買い換えた?
よし、背景美塾…いやいや。
どうしよやっぱそふぁか
漫画買うわ
あ、らじおか
まんが
てかもあさんにはらわなきぁ
らじおだと!?
てかでんじきのほんは???
あしゃ
やりたくないならやらなくていいよ
すききらいでわけるのもどうかとおもうが
まんがときゃくほんてちがうんだよな
にわにこや
ひととめを
そるふぇーじゅようおんがく
ぷらねっとあーす
てれびのろくが
かれしゃつおとめ
あだめださいきん
放置すると脱ぐのかな?
セックスに飽きたぞ
作曲してぇ!
てか効果音CDとか
きつよいけいがすき
なんかむずかしいことしたい
てかでんじきのほんかおうかな

2018年12月17日月曜日

ともさんがおこった、
嫉妬か、
ともさんもなりたくての嫉妬か、
見下しか、
おたくはやさしいよなー
なんで送ったんだろうと後悔
嫉妬、あの絵のことか?
それとも前髪だけのこしてんのか?こいつ
いっちーにそれはふぃくしょんだとばかにされたこと
回避の反動の理解欲からの
認知行動療法だから自、分にしかわからないことばでもかまわないと
目薬をささないというささやかな自傷行為
もとはといえばおまえが境界だから
誰かにとっては必要なものだと考える、わーぷれ、強迫、自分をばかにするように他人も巻き込む、親近感=ばかにすること
みんながむかしとちがう、いずみさんもえすいさんもむっちさんもまちさんもにじさんも
いの一番に行きました
母は何も賛成しない
にくじゅばん
はぁー
夢を見た。俺と等身大の御園と、遊ぶ夢だ
政治家は歌舞伎役者でわらったろ
強迫は信者になりやすい、れびゅーとか
わーぷれ、すうかいのにんちこうどうりょうほうで
すとれいすのせいでけんこうけずれるのばからしくね?たのしいけど
スイマゾン(ゾウリムシ科)
だからあれほど耳にいれるなと言ったろ
それでつらいってそんなことはまったくないよ、おまえ、自己愛つよいな
えんてーぶる、ここがいちばんおうさま、となりははちばん
いそぬまがなんかせかす
わらう
みたいよーみたいな
おれをみてるおれ
げじまゆ
くっしょんおちてる
ふかんしてみることできる
じぐざぐのせんろ
とぶせんろ
ランチャー
どっかたべいきたかったきのう
やまぐちさんがうちゅうひこうし
かのじょくらいしかいないからね
同類だといやなかんじする
このいしゃへたじゃね?
やっぱいしゃになればよかった
ただ金があるだけの平民のくせに
まんがかでかなえるからいいよっておもってた
声優養成所入ろう
目なんかあわせなくてもいいって
はかなげじょしのはなし
諦めずっていうけどさ、自分的には高い人とのほうが落ち着くわけじゃん。
ゆめ
いきかえる
みにおんかりる
あふぃり
さくし
ぶらんにゅぴーち
きかくしょだした
しんきかく
パンツ買わなきゃな
もでる
だんさー
実況
ぶいちゅーぶ
敷居低いかららくだなぼくらは
こたきにいわれたこと、ごっほの
よろこばせたいのはたしか
お互い様か
堕ちやすい、こたきはもういいや
音楽に慣れる
最近よく忘れる
まめぐちょっと肺活量落ちたな
音程も外してる最初とか
演技と両立させるからかな
演技力はぜんぜんいいんだが
好きなタイプは
つれちるはもうかったし…
ぼーとしている
そろそろダイエットしようかな
仲間がほしい
専業主婦のことひもじゃんていった小学生がいた
ぼくはしあわせだなあ、なんでもたのしめて
うえをしってて
ひろせのいえ
はみがした
ですますけす
ぴかちゅ

2018年12月16日日曜日

キャラ

母さんが足を引っ張ってる
けどなかなかしかたのないこと
治せないのは俺の出会いがなかったから
理解者の出会いはまるでなかった
どこにいけばいただろか
BLに理解はあるけど、優しく諭すの忘れてたわ
本当はスキゾタイパルじゃねえだろおまえ
てか自己愛とスキゾタイパルって併発しやすいなあ!
えっ本当はスキゾタイパルではなく…自己愛かやっぱ
うるせー!精一杯書きゃいいんだ!それでだめならそれまででいいだろが
俺はなんの人格障害でもねえよ!
発達障害でもねえし!
性同一性障害でもない!
んっ?いや
性同一性障害は…いや、発達障害か…
やっぱ発達障害はあるな!
関西は意外と雑食だった
それに準備ができてなかったのが敗因
自分を愛さないから友達もできないんだな
欲望に負けるのはストレスたまってるから
ゴミ箱の中が汚いって
ゴミ箱みながらいうなよ
きもくなんかないむしろ、かおにでてるのすてき
やはり幼少期に我慢すると大人になって我慢できなくなるんだな
それで京都に逃げて堕落したのかも。まあ、漫画家目指すわけだけど
おまえほんとに漫画家志望なの?
もじかくきょうふしょう
かあさんがADHDとみとめた記念日
自己愛だけどだいじょぶ
できるよ
まあ自己愛だから漫画家以外なれないてのもある
ともさんはそこにはらをたてたのだろうか?
思ってたよりみんなもくずだった
ほぼかわらんじゃないかこないだと距離
もうしんじない
まあ、たのがわるいんよ
工学院に行ったのが
もうしんじない、学芸もな
大切なひとほど無理解されたくないって回避になる
わかる~

死にたくない
もちろん死にたくて死ぬやつなんかいないけど
まあ、同人でもやればいいよ
Pixivさえあれば怖くないよ
うん

女のほうが嫉妬されなくてすむ

まあぼくもすきたいなとこあるけどね、じゅーぶん、創作のなかでも
まあでも理想を書くのはすきたいではないから!
すきたいのおかげではあるけど
理解だなあれ
てか、てかさ、すきたいもいいことあるね
なぜ日本は漫画が流行っているのかって
他人に無理解だから変わり者はみんな漫画家になるしかないのよ
歌舞伎とまったくおなじだな
これってやっぱ変わらないのかね?
さんりお
あのーあれだ
ひといたのか
絵かいてたのも回避だから
できないのにできるつもり
いつかかきたいとじょしといれにはいるたびにおもってたのでうれしいです
日本帰ってきたんですか?いつ会えます?
ADHDはこらえしょうないなあ

だからどーじんやりながらぷろやるー
で、あれだ、あのー、
ちかのこかけばそれでいいと
みずもってくからこしいてえ
あつくなってからはこぶ、こぼす
豆太郎
あすぺのことはわからん
げろい
風邪
くしゃみ
てかかぜひいたらどうなるんだ?
やふーちえぶくろみたいなにんげんはどこにでもいるからな
ひりあじゅう
48
牛乳もうすこしあとでのめばよかったな、水も腎臓ももったいない
Drリン
マジョマジョピュアーズ

新天地ってことはよっぽど
人と仲良くするってことがどういうことかわからねえ
くちはだすけどては
きゅうかんちょしゃべる
たぶんきゃらはまつまやさんがかんがえとる
理解してくれるひとは恋するよな
強迫の人間の甘え…
それともいっしょにあせをかく?
きょうとどうししゃむらやまさん
といれでまんが
おかねはらうまるいで
びぼうをうばうあくま
つんでれだから
いいんだ、ぼくのじんせいはしっぱいしたんだから
いくらつらくてもしょせんひとごと
ときめだい
茶化すな
まだそういうんじゃない
やさしくしなきゃ、、、
きょうはさんとーかやろうかなあ
母親が捨てる母親が信用する
ほんよめばいいじゃんてなる
だれだってかたづける
【】つけて
強迫の人間の甘え
しあわせになりたいわけではないが
ああもういいなって
ていうか、ほしい、なかまが
ふぁんとなかまつくる
どうやって
発達障害情報サイトをらいぶどあに
志望理由かかないといけない
金かけまくってやりまくるぞ趣味
趣味をする漫画は?
げーむがいしゃのはなしかな
それか仲間…つのる…わーこらとかでね
コンセプトは「過剰宣伝をしない」
それか教育的な漫画
世間的に言う年齢制限はある
フリー
あえてそのことばまわしをつかう
りかいされたいというおもいが
ささきをつくる
佐々木もいらないし
プロにもなりたいし
相手の好意にも気付かない
いけめんぴーと
まりー
ぽうし
ぼくは音楽はぎじゅつはかんけいない
発達障害のせいでほかの仕事できないし
たちかわのどーなつ
あたらしいはなし
けんこうがすき

2018年12月15日土曜日

あじさいけんこうおたく

ひゃーてかはなふさじゃなくなったな担当(笑)
りさととおのでいいようん
おぉ~すごいうんこ!
いいんだ、べつに
わかるひとだけわかればな
できない、ことばかりにきをとられて、できることをわすれてる
世界は法律を守る前提で作られて畏るんだ
わがままはわるくない
しのみや
手紙ってすきだなあ、郵便が
ぼくはうんがわるかったよ
まったくかくけいない
スキゾタイパルでもいいじゃん
スキゾタイパルじゃないけど
はぁ~つかれた~
となりうるせぇなあ
自分に自信のあるやつが大嫌い
ぼくは発達障害で
いじめられたくないのはどうしたらいいのかな
親に
発達障害なんだからどのみちだめさ
スキゾタイパルでもあるし
そうだね、まぁスキゾタイパル…
てか新作どする
あ→
あ↑
なんかさいきんすごい堕落しててさぁ
母さんがうつってきてるよ
…あきらめるしかないのか
それか、家出する
それか母さんを殺す
あごがはずれそう
虫歯とかどうすんだろ御園
今月経血多いな
すかーとがずりおちそうなりさ
はんしゃかいだからろくおんしないと
こうかおんにつかうかもしれないから
ふくどっちあからきがえる
せいゆうのかおがちらつく
うんこしたいけどさんぽしないと
とびだしちゅうい
情がうつってるじぶんがいる
じゃあおまえは情がうつってなかったといえるか?施すことで気持ちよかったといえるんじゃないのか?自分がよくなったからってそのままポイかよ
わすれるのはADHDの特権だし
あすぺはだめだな
仲間となるためにはどうしたらよいのか
わからない  いや、仲間は必ずいるはずだ
いや、そんなものに頼れない
僕のように崩れるかもしれないし
なんででぬまからへんしんないんだろね
ばかだから
発達障害のことわからないから
仲間をあつめてもいいけど
どのみち仕事にはならないと思うよ
いや、なるかも?
元々の予定そのままやれば
てかおれ調子悪い
母さんがあまりにも痛くつぼおすからいたみがとれん
やめてもらえばよかった
殺す気なのかばかなのか
あ、めしどうすんだ
きょうのゆめ忘れたのつらいなあ
てか、仕事するきおきないなぜだ
まあぼんやりしとくか

おとこといるとみんなにやにやするの!
僕が男で彼女が女性です
りさのしゃしんでもはっとけば?
ほら~おまえらが過剰広告するからアスペが集まってきちまったじゃねーか
じぶんがこっそりぱちんこあげててじぶんでとりざたしてくれと
女性は行為の前にプレイなんですよね
きじるし
現実はこわいからむり
おいしいおちゃ
つめたいすぱげてぃ
支えあう中摩

きょうはくとじこあいにてるとわーぷれに
さむすぎるんば

小説投稿デザインが
欧米向けなのが
しょういん
手抜き、きかれたら
信じる信じないは向こうの勝手じゃん
誤解をとく
信じる信じないはかって?悲しいんだよ
死にそうで助けてほしかった
かけないんだなあと思ってほしい
きりかえたのかねー?
誤解されたらつらい
どうやって…?
すきをついきゅうするから
かあさんからにげても成長じゃない
陰陽師…オカルト公務員?
吸血鬼は覚えてるんだが
まあ、フォローするおまえがわるい
嫉妬はいいことだからいいの
仲間…それはどうしたら作れるのか
炎上や批判はべつにこわくないよ
なにもこわくない
なにがこわいの?わからん
こわくはない…(笑)
金さえ入れば…
はやく復讐したいなあ
Twitterをやりたいきもするな
…まいいか
さとられとはちがうなあ
もっとりかいされたいとおもうのか?あきらめるのか?
一人でもいいからりかいされたい
おまえがもしほんとに女だというならBLかけよ
いや僕BLがけっして嫌いなわけではないよ
というか嫌いな漫画とかないし
やばい…やっぱさんぜんえんだめだったか
ぼくのことばかにするのはいいけど虹わただけはかえしてくれないかなあ
つながってる
優しいと思ったんだよ
カラオケで喋る
軽い感じにしか言えないから信じてもらえない
信じてもらえないから軽い感じにしか言えない
でぬまはわるいやつじゃないし信じていいってわかってるけど
できないなあ
みんなは僕を買いかぶってるし僕もみんなを買いかぶってた
殿様のししゃしつ
返信をくれないごとに、僕はあなたを嫌いになってゆく
もあさんにきゃらでざだけたのむ
どこか調子が悪いのかと
聞くこともしない
まあでぬさんは
ほんとに
返すまで待つわ
芋けんぴとかブルーとかほんと多いよな話題
あんまり恵まれるとやはりそれはそれでなんか物足りなかったりする
だからなんかちょうどいいようなきもする
人を巻き込むなよって
三角関係っていいよな
そういえばかいたことねーな
ふむ?
メールを無視した慰謝料にもらっとくから!
ゆっくりなさいな
ご丁寧に
たまにうっとおしいだけでちゃんとすき
はぁーつらかったねえ
ものぷろのさくひんがなかなかないなあと
男にとって人生はつまらないだろうな
女の人生は真剣だが
女は器だ
牧場物語はやっぱキャラがいいよね!
まりーいいよな
さいきんのわたしどうし

くりふまりーがいいよ!
あ~
ちがくて
恋愛は叶うと思ってしまう
都合のいいことが
病気してもいいことなんかひとっつもないよ
あぎかろいどなら

きょうはつたやいってぐっじょぶかりてきた
ふれしゅねすばーがー、けちゃっぷつけてたべわすれた

ぼくはかいひらしい
だからといってどうということはない
かあさんふろはいったな
どうということはないな
りかいされるしごとをえらべばいい
なかったら?
…なかったらアルバイトするよー
・一般向けの漫画
いじめないで
・障害者は障害をいじめちゃだめなのに障害に配慮しなきゃいけないのかな
発達障害だと働かなくていいから
発達障害って先に言ったのお前らだろ
僕も自己愛はある、全ての人に受け入れられたいという自己愛だ
強迫かな?
母さんが小学生になるまえ貧乏だったの初耳だし小学生になってから金持ちだったのも初耳だ
えすいさんにれんらくしてもいみないって。

「やっとか…」ってなるだけだと思う
ばかにしてるのか完璧主義なのかしらないけど
ぼくのことがきらいなやつはたいてい悪人
僕は正直犬猫なら
・また、幼少期にいじめられてばかりいた人も
・いじめられるのが当然
もしあのまま学芸にいたらおいらどうなってたんだろ
・れじんこみっくす
いやあれはあれで
しあわせだったような
でも自律神経失調症になったよな
だったらむしろ4人のアイドルにしてアイドルはやめさせろという話にしたら?
てそれならコマキでできるわ
とりまにあ
誰か小瀧を懲らしめてくれ
小瀧さん今初めて挫折してんのかも
僕は二回目だからきついよ
・反発した、であれば、
いじめられたら…
・高いで信じすぎ
高い普通かがはなふさ
無関心かつ無理解では?
無理解だから依存だろう
じゃ信じるから自由だ
寂しさもまたいじめなのだろうか?
数は?まじょりてりい
さんまり!なにがあったの!?
いそぬまがあしいためた!
さかさづりの木
あかるいはふくろう、ひる
あかいじゃないでしょ
おすおさないいがいのこんとろ
そらとぶげーむ
ぜんさくとくらべてたりしっとだったりしたらむししていい
てか人がなぜじぶんよりたかいものをばかにするかしりたい
みーはーってじこあい?いやぎゃくか
かいみのりってだれだー!?
むかしはどこも快適だったなあ
インターネットじゃないものにしたらいいやんか
それか会員登録がすごいめんどくさいとか
まあ有料にすればいいのかな
いや、めんどくさいとか
まずメールアドレス認証したら
パスワードがいるとか?だめ
左から二番目のリンクおすとか
文字に入れてあるとか
ものぷろのじゅんにおす
おさないとだめていうのむずくない?ページなら
phpとかにしないと
できない
こまきでいいなとかんじた
てかはたらいてなくていい
うちのおやはひとのはなしきかないんだよ
無関心だと不自由ってへんだね?まいいか
・なおすきあるんだよねとか
自己愛はー
関心薄くてレベルも低くて優しくもない
わー最低の環境じゃん
ざえもんにメールして試してみるか
私も東京育ちだけど私は…父がいた…いや橋本さんがいたからかな
いや、漫画があったから
たしかに理解力あるか優しいか
理解力あるか
へんなことするとはいたてき
東京で生まれ育つといぞ
じごえになるときが
しんじる
してぃぱる
いや、どのみちもういいか
信頼も大切だが自由も大切だ
かなしくてもいいだろが…忘れるんだから…
もうもくの
東京の自立しくすのそくすのひはんする
かしゅになりたいよね
理解されないときは…
理解されたことがない
すきたいだ、だからきらわれる
ぼくはすごいやさしい
そりゃあたすけちゃくれないよ、そんなやつばっかなんだから
昔、全員に理解されたいと思ってた
言わないだけで言ったら理解されるだろうと
ファンレター送ろうかな
いや、もうおそいわ
他人に乗っ取られるのが怖くてうまくいってないし、乗っ取られるのに困ってる
就職はかんけないといえばかんけいないなあ
自分を理解してもらえるひとがいない…のはあたりまえ、とくにしごとでは
活動支援もこわい
じこあいがあるからじゃないの?
じぶんをかえたらわかってもらえるだろうそりゃ
でもじぶんをわかってもらいたいことにはならない
がんばるしかないと?
だからゆりのはなしかくと!
ゆるいはなし
みちながさんのこころ
くりすます

2018年12月14日金曜日

キャラ

花房くんは悔しさという牢獄に閉じ込められているだけ
低い、努力しない、同じ、物分かりのいいみんなに甘えてたし、べつにこれからもこのままでいいなって
二度といじめられたくないのに、心のオアシスは求めてるの?なんなの
井の中の蛙だった
ていうか、なんだおれここの甘えが、とれてないのか、それで、働けてないのね。低い、なにもしない、低い、冗談なし、技能。なんでも理解してくれた、だから甘えてた。だから、プロにはなれないだろう。
車にどうぞって言えない
ハードボイルドてきなことをいうのは甘えでもあるんだよなーつまり反射改正人格障害
甘えといじっぱりは紙一重
スキゾタイパルに対する嫉妬か
フリークブッダ風呂
やっぱり発達障害だから頭いいんだよ絶対
発達障害はぎふとだよ
わんうぇいやるかいな
ごまちゃん
はげまし
げきだんにたのむ
ぼくは強迫回避反社会だな…
ひとつでも高レベルがあると全部引っ張らなくちゃいけなくなる
ゆるいひとがなぜアニメなんかみるの? りあじゅうしてろよ
ぼくはね、だめな人間なんだよ。だめじゃないのは勉強だけ。ほかは「正解」じゃないの。ぼくにとっては価値があるけどそれは、正解ではない。だから正解を見て愕然と、したんだ。みんなはどうでもいい、僕が、まったくもって、カスだということ。楽しめるのは子供時代だけ。
理想論はそれとして、私の幸せは? やはり、塾講師になろうか…。いや、もっと、優しさも信頼も要らない仕事…。警察…警察…か? 批評家…。まあ、なんでもいいのさ、仕事はね。できるのなら。ちがうのそうでなくて…悔しさを…悔しさのやり場がない…。tiktokでもやるか、子供相手のやつ
僕は無能なんだって、やっと気付いたんだ
何、もできないんだ。
ん?やっぱいいんだよ
あ、それかあれか?信じたら、裏切られた。
信じて裏切られる…依存タイプがスキゾタイパルになる
努力して…違う、合わせようとしたらいじめられるってこと?
やっぱスキゾタイパル違う、いや、いいのか?
まず自己愛のひとが、そうか、謙虚になろうとしたら?
反社会が反社会に会う
回避が回避に会う
自己愛が謙虚にしたら自己愛に会う
自己愛が偉そうに
あっそうかここがまちがってるのか
反社会が反社会に会う
冷たくされたから冷たくする
回避されたから回避する
謙虚にされたから謙虚にする
すきつたかいひぎゃく
こんきょのないぷらいども
小瀧は関係ない、僕が自分で自信なくしただけ。
なにかに癒されることがないのは自分がいちばん下だから
他人の目で判断される
ともさんは?たぶんわかってない
いやおれがわかってないのか、まあいいさ
・有名にしたもん勝ち

なんというか反対のことしたがるよね俺
教育したがってるのかもな
やこさんはそんなぼくの依存の裏返しなんだろう
けっきょくスキゾタイパルは反動なんだろう
人格障害は治したほうがいいものと土地を変えたほうがいいものとあるんだ
自己愛を治すというか、やはり企画職目指したほうがいいのかも
もちろんちかのこ かくなとはいってないが
人に考えてる内容を伝えるのがねがて、尊重したくなる
けどやりたい、企画職をやりたい
あじさいついった、のーとにおくか?
きのつよいひともとめてます
でもちかのこはかくよ。
スキタイじゃだめですか就職
てか発達障害ではなくスキゾタイパルだわおれ
らいんすたんぷなにでたらかうだろう…わからん…
信じてくれないせかいになったねえ
なんかおんなっぽいのでたらかう
いうことがころころかわる
かんのさんすきたいじゃね?
LDはあるとおもうんだが
面白くもなんともない

周りの人が恵まれすぎてて無理解だったのでは?
母さんが足を引っ張って…

2018年12月13日木曜日

やっぱり公式がいちばんひどい
てかゲームは想像に任せるから面白いっていう感覚ある
今回の作品もそんなとこあるな
なんというかそうだな、
あのー、
おれ自身は漫画にしがみついてるけど、
御園恵理加は全部あきらめて
ゆるく生きてもらえたら嬉しい
ただ生活面のネタは
コマキでやっぱりもしかしたら使うかもしれないので
やっぱりーみたいなとこもあるし
あと一応やっぱ絵はだれかにかいてもらうのが無難
どうしてもでなければね
おねえさんのはなし
わかる、むかしのおれは無欲だった
食べていけない恐怖が変えた
はねむす
てんしがうちに
つづいさんみたいになるぞ
わらわないのか
わらう
ぶらっくさん、ぶらっくむーん
もっとがちめでゆりやる?いやおもろいけども(笑)
会社を舞台にしたマリ見てっぽい話
うるわしのさぶりなさん
ていうか、喪女主役の話ね
うたとかいうのはぼつにして
あーそういやなんかかくって、なんだっけわされた!いいねするっていってたのに
嫉妬とかしないわけ?ときく
まあ癒しがあるんだからそれでいいのか
癒し
てそれじゃただのおたくのまんがやんけ
まあそれでもいいか
癒しくらいはあってもいいのかな
シェアハウス
ただのかいわのまんが
ラプソディークエふわふわのラブソング
はたにさされる
こくぶんじもなやつまたな
暗号
にかいめだからちーと
ゆかからおりる
まじしゃんかいとう
るい、おとうさんにもみせるよね?
ああ…目さめちゃったよ…
いつも不安
仕事してる回避は広瀬じゃん
じこあいのしごとしてるひとのはなし
しごとしてたらへんだ
なんか急に無理な気がしてきた
例のよんこまをかこうとおもたけどむり
作曲
それから生活保護
働いてる人
まあもちろんこれは理想で
世の中には親に進路を阻まれて拗ねながら周りに当たり散らしながら生きてる人は沢山いる
ただ、そういう社会が理想だという
心の
いや男はみんなアバズレがすきだし
わすれるのはばかだから
06
ずっとゲーム我慢してる
けど好きなことなら働けるというのに
たとえばAV男優
Youtuber
まあ実力がないとだめなせかいだ
そういうことしかやりたくないのは
そういう親だから
やはり生活保護対象だな
50万か…
就職できないというよりしたくない
それは自己愛性人格障害いや
回避性人格障害だからか
いや
なんていえばいいのかな
スキゾタイパル…をなおそうとしてるから
うーむ
つまりもういやなことはしたくないわけね
きんてつ?それ小金井の市バスの名前?
評価されないからだめなんだ
すくーたーほしいなあ
農家なのかな
けっきょく死ぬ勇気のあるやつは認められるってわけ
どっちの高橋やねん
けっこう自己愛多いのかもね
僕みたいに
なんでわざわざちかになってんだ?
あったからってだれもよみはしない
おたかくとまりすぎだよね
まあ、ともだちになろうとしたおれもわるいんだけど
ああそれは誤字
このほうが空しさは感じない
たとえば
ここをまがったさきになかったらもうあきらめよ
よこっな
じょして
みためふつうだね
うう、けっこうあれだ、あれ
たぶんばれるけどもういいや
借りたいもん
できるよだれでも
くれじっとかーどになるやつしたいんですけど
ていうか、
ほう

おお
うしなうぶんには、ね
べつに
えられないよりはいい
せつやくしないとね
おやとかもういいでしょほんとになんでも
だから
そうゆるゆり
周りが正しく評価しなかったから…
小瀧のほうがよっぽど男っぽいし
ばかといじめられ貧乏といじめられ才能なしといじめられ体が弱いといじめられた
あと半年だよ

ぶんさんおもしろいなー
みんなへんじこない
てれびみないからしらなかった
まけいぬのとおぼえでしかない
ぽけもんいつまでみてた?
みやのまもるってなにあのしんじんあまったるくてへんなこえ
じいしきかじょうすぎ
と思ったのでポケモン見なくなった
あいりすのきゃらもすきでなかった
カス湯山
いしきたかいなあ
そのひとがほんとにそう思っているかもわからない
小学生の頃からかねもちだった
めんまでからだこわしたらめんまきらい
予定調和
あたまをさわるのはおやめください
できないことにはのーたっちだけどはいりょして
かたづけのじかんしごとできないじゃん
かみのびるたびに
はなしきかなかったことない
ぼくはすきたい
中島愛はアイドルになりたいと言うけど
正直アイドル越えてるよな
あ、これ
強迫性人格障害
まあそんなわけで理解者にだけ読んでもらおと思ったわけ

2018年12月12日水曜日

しぇりるのなーすすがたのえばたさんのえがみあたらない
…なんですてられたのかって
おれがよっぽどばかだからだよ
発達障害だからって返さないのはよくないと思います
二度と貸さないし信用しない
くずすぎてばかにされてんだ
ひどい言い方だよね
友達に対して
まんぞくできるぼくのれべるのひくさ
みんながもうぼくにはいりょするよゆうがない
ならともさんにあげればいいのでは?
小瀧さんがかいてくれたらいいのに
ポケモンのおかげでずっとげんじつとうひしてた
僕は国立大附属小でいじめられて偏差値30の中学でもいじめられました。発達障害です。どこまでランクを下げればいいんでしょうか。べつになまいきなことは言ってないけど
嫉妬して冗談で否定すると本気で怒るのは相手も未熟だからですか
もしかして何か怒ってる?
僕のことどう思ってる?
かやにめーるしようかなあ
ただの嫉妬でなぜ怒るの?
ばかにしてるからか
ばかにして優しくするきりょくないから
こんなにがんばっても、なにものにもなれなかった
ほんとうにくずなんだなあ
落ちぶれればいいのだろうか
ばかにされるのはやだよう
おなにーしないときがすまないみたいなのはなくなった
できなかったね
ぜんぶだめだったね
おかねほしいからはやくして
理想だけは高いのだ
きんとれして
おすすめびじゅつかん
くらうどふぁんでぃんぐすすめ
勉強方法
つかえないならやらないよ!
ねえ、ふくすけ
ぼくはどんなしごとをしたらいいのかな
ゆめとげんじつのぎゃっぷにちぎれそうなんだ
どりょくはむだになってもいいけど昔のじぶんにもうしわけがたたないんだ
どんなつらいこともがんばってきたのに
きみははたらかなくていいよ
きみにきたいしたまわりがわるい!
人格障害もりっぱなしょうがいだ
期待もいじめだ
ぶさいくといいながらぶさいくじゃない
ぶさいくなおんなのこがあいどるになるはなし
ってぶいちゅーばーか
きずつくのがこわい
みんなふりむくかわいさ
生活保護受けてもいいですか
かしゅに
せいゆうようせいじょ
しゃくがかぎられてる
中級のまんがかでもしかたないだろ
がんものにおい
すきになるのきんし
むららん
おんなには
おんなはよわい
よくねむれました?
ええねむれたわあんたのおかげで
あーやっぱ女性作家はだめだな
だんすっすっ
こたきさんにはたくさんのいろいろがあるでしょ
うそ、でしょ?
ほんとはおまえなんかとはなす
じかんがないんでしょ?
おかねがたりないのか
おとなむけの、まんがさいとの
てかふつうにやっぱ
あんたはくずだとみんなにいわれた
あめはふってない
37
うんど
らべんだのほがすき
じこあいもきょうはくもいまをいれればおなじ
わかおかみ
かさをもっていかなきゃ
おもしろかた、すがわらえすこ
そらがきれいだけど、ぼくにはかんけいないや。
それって、だれのことば?
いちじにふんまであるくの
しかたない。これがぼくの、せいいっぱいなんだから。
えがうまいとは、いいがたい
このみちなんかすきかも
やさい、くれ。
でりへるなんてえらばれたしょくぎょう、すごいな
でりへるこうむいん
えんじょうするの、あたりまえ、よのなか、にしゅるい、にんげんいる
こどもを、まきこみたくない
やさしいひとは、えらばれたひとにおおいから、えらばれたひとにむらがる、おいらたち
まるむぎ
やさしくは、なれない、つよくも、なれない、すてられた、こねこのように、なくことしか、できない
はなのちょくばいしょだ
え、どこここ
ひとりで、あまえたらいけないのは、ほんと
やさしくできないから、やさしくしないで
じんかくしょうがいのほんをだそう
さいしょは、えらそうで、あとからへりくだっても、おそいんだよ。
ふつうだといわれるのがいちばんいや
だけど、ごかいされるのも、いやなの
わかったうえで、うえからめせんでほめてほしいの
みあうまで、どりょくした
だけどもう、だめなの
みんなはやさしくはない
いかないで
かあさんよりは、ましだ
花が嫌いなやつは悪いやつってか
むかしから、青年漫画しかすきじゃなかった
ごみはなかまだ
ごみみたいな、すくいのないはなしがすき
あのじどうはんばいきほしいな!
できないからっていじめていいのかよ
ぼらんてぃあせんたーにねんがじょおくろう
ふつうのがっこうにいってればな
やさしくしないとやさしくしてくれないのは、ふつう
やさしいとはいわない
ふじゆう
おとながしゅやくの
だらくしたまんが
主人公は…あー、あたろう?
ちがうな、こあら…
うんこあらはふつうだ
いやこあらはもてるからだめ
おんなのほうがいい
なぐさめますよ
ちがうな、いやしますよな
できないひとができるようになるのが少年漫画
できないのをなぐさめるのが少女漫画
うるひこ
おかあさんだ!おかあさーん!
しごとはできない
50
モフ田
あのね、
あのね、
のことはわからない
はやしばらのことはわからない
がいねんしかわからない
このぶす
??
やっぱもなりざのきみへだめだな
女部分ばっかいつまで続くんだ
視点を変えないでほしいし
てかエロ出さなきゃ意味ないだろ~ばーか
じゃんけんのほうがぜんぜんおもしろいって
身の程弁えてる人ってモテるか?
うーむ
まあ介護士のほうにそういうところがあればね
プライド高いようなとこ
告白されたら呪いが解けたりして
わはは(笑)
美女と野獣じゃん
なんだこのおんな?
こっちは介護してやってんだぞ
誤解だった、あごめん冗談禁止だっけ…

隠してたのはたしかだよ

数秒だけなら人間に戻れる
数秒じゃだめだな(笑)

隠してたのはたしか
ファンタジー
スライムだった件とか
やばいオキシトシン下がってる
ツボ幼きゃ
かみたちとか
ともかず
ともさんはばんど
無視するやつはしってるってこと!?
かおがこのみ
ぶっちゃけ
めんへらですよ?
むかしよりぜんぜんめもあうし
あっじょうだんきんしでしたよねすみません
ぼくだってほんとはゆっくりおふろはいりたいっ
てか、漫画オタクってなんていうの?マンオタ?
またしかに気の強いところはぽけすぺのぶるーににてる

2018年12月11日火曜日

朝だ
うんこして散歩して買い物して料理して寝る準備
仕事をする暇がない
つぼ押して
風呂のない日は八時に寝る
あわだてがすくなかった
まんがをかこうかなあ
24
親の無関心もあります
このみちあんましよくないな、せまいし
自分で漫画かこうと思う
激下手な絵に超絶上手い背景かいてある漫画すき
すきたいはかくならあめこみみたいなえがら
カラーは他人にやってもらう
狭い世界で一生ちやほやされてればいいよ
さいのうないくせにかきつづけて
かぱぱ
ぶーぺ
ぼくは
あきらめようと





発達障害で女でブスでなんの才能もない
就労移行支援行ったら
なんか偉そうな人が一人いるんだよね
人をばかにしてくるひと
あたし、ばかにされるのきらいなの…

ばかだからわすれた
べつにろうかさんが嫌いなわけじゃない
きらいなひとなんていない
わいるどらいふ
天才…ああ発達障害のことですか
なんだっけ、ネガティブな話は絶対消してくれるアプリ
いやなんか今更だなあ
できないことができないとわからなかったのはもうしかたがない
かんたんなはなしだとおもう
そういやあ、わんうぇいの脚本あれあの過去ね??うん
えそんなきゅうにいわれても
きゅうすぎてむりだろ
やっぱマーケティングだねえ
アイデアだねえうん
井の中の蛙だった
うんすこしへいきになったな

その
なに
出会いだからね、出会い
賞がもらえるのと売れるのは違うもんね
ぞろりぱたーん306だよな
アナ・エマソン
そっかなかなかな…といってぽけっとさぐる
ネガキャン
なんかむしゃくしゃしてしまう
賞を取るしかないそれか…副業いや本職を見つけるしかない
手塚が本職は医者だというのは世間体を気にするから
なんだろうね普通にブログいけるか? んーーーーー
また精神的な苦痛が
ん、
冗談は回避なんだけどね
ロイチェア
自転車とろくけんこうひんだ
はち
なのはな
かえりたい
ふろができたって
かなしくてさみしいゆめ
べつのことかんがえよ
さんねんまえのこと
死ねってこと?
無気力の回復はむり
要するにうつ病でしょ
27!
気付いた、日本語できないって
大丈夫
じさつのいやすとや
すきなものがすくないからいえない、おかされたくない
冗談好きは半社会では?物足りなさ
99さいいなたにさん
ぼくのからだのいちぶをあげるよ
でもやめてほしいんだよ
でもすごくつらいんだ
おんなゆにいると
発達障害だからつらい
まっつんがだんす
はなみずたらしてべんきょうしててもかわいい
発達障害だからちやほやされた
発達を隠していた

2018年12月10日月曜日

行けなくなったというよりは、行かなくなった。漫画を書いていたいから。
小学校がいたって普通は間違いだろう。いつも特別席だったし、殴られたしもういいよと言われたし、クラブ設立とか、帰れと言われたり、さんばからすだし。まあ、甘やかされていたから、はある。
だけど、甘やかされるのはわるいことじゃないんだよ。
親が発達障害なのも書いてないし
依存もしてないし
あと俺治療してほしいわけじゃないし。
母親の付き添い

かなり色々誤解あるね
冗談だよ!
カフェイン中毒じゃなくてパニック障害だろ
余計なものていうよりキャラ付けむずかしいから
りんごはまえもやったことあるけどさこれ、あんまりうまくかくとはずかしいじゃねーか、たかが心理テストに
漫画に対するこだわりと言うよりは自由に対するこだわり
ときどきべつじんなんてじようだん
りんごのばうむはしけんをはやくおわらせたいから
ひとはキャラデザ考えんのだるいしいっぱつがきじしんないから
わからないんじゃなくて母さんが勝手にやるだけ
依存もしてない

ばかをあやつる

オフレコだというともらす

寝ても覚めても頭がガンガンする。日光がまぶしくて日中外を歩けない。パソコンも眩しくて見れない。慢性的な吐き気。生理痛、PMSは最悪にひどくて、初日は一日中湯船につかってる。考えがうまくまとまらなくて、まともな文章が書けない。ブツ、ブツと途切れてしまう。ストーリーも、吾妻ひでおの作品みたいに意味不明。不眠が3年、心臓は限界で、いつもチクチクと痛む。時々、掴まれるような痛み。掃除どころじゃない。部屋はゴミとカビだらけ。夜になると悔しさと寂しさと不安で息ができなくなる。目眩がして、呼吸は荒く、鼓動が感じられない。手足は死人のように冷たく、白く、ああ、今、心臓が止まるんだ、という感覚。何も得られずに死んでいく悲しみ…。

カースト
助けを求めるの下手
はい、はいっ

借りた本を母に捨てられ信用を失う

おかーさん
かなすい

質問

人格障害で働けない場合生活保護は出る

出なきゃ死ぬだけか

ていうか

いそこまき

写生大会、変な人、終わったならもう先生のところに行けばいいのに
つらいことがたくさんあるから役者になろうと思った
こたきがちーふをらっきーすけべ
え?ぎゃく?
りさがわざとよったふりとか
無職が李の斡旋で働ける話
だめだあそこのみちにはらぶほがある
きょうはあたたかいですね
発達障害だから独り暮らししたい

きおく

父はおれはふつうだといった、ふつうだと思いたい
発達障害で人格障害なひとはすくないよ

ピンチ

あ!今スマホ修理に出してるんだった!
でもあの…良かったです、スマホがなくて。でなければ遠乃さんに助けてもらえなかったから…
未練 未練がましくドアのまえでつったってた
ドアに手とか
好きという感情に呑み込まれる
頭がよくてもうつ病になる、うつ病になればみな同じだ
寝言というか寝ちゃうのがそもそも
寝癖ついてる
誤解
持病
流されやすい
とりのふんがおちてくる
名前を言い間違える
自信
はながかゆくていらいらしてた
針に指を刺しちゃう
さっきからチラチラみてる。何か用?
喧嘩をふっかける→負ける

こえだがやるかいしゃ

カウンセリングセンターで人格障害のみ
図書館  なんかしばふとかある

統計

犯罪の多い気温

流されやすさとまわりへの期待がまざってる

無料で趣味

MMO
二次創作…ポアロならいいかも
カラオケ
植物園

いやー遅いよな遅いんだよ
恐ろしいことだ
なかまがいるのはわるいことじゃない
なにかんがえてんのかわかる
恐ろしいことだ
なにもないのかな
外すくせがある
はんしゃかいせいっていうんだ
あたまがぺしゃんこのひと
ぎゃーメモリ
メモリアル
メモ消してあるので、
消ゴムで消してあるので、
消してしまった
始末
依存して
いい仕事ができてラッキー
家のポラリス
倍がいる
煽りに使えそうな名探偵ピカチュウ
パニック障害ぴったりフィットプライドが高すぎてペットの可愛さがわからないってのはあれだな
プレゼントした『』

どうせ自分なんか
独走人の部屋にあるものを
ハッカドールパラダイス
ねなくちゃ
バロッティアロッコ
ソナチネ
ベネシュレインガ
デスト
はじまる トイレ
トイレットリリーフ
オナニュイ
これでこうしてこうやってこうすれば絶対寝れる
プルパーナ
みずいろのそら
ほてる
えば、ぱてぃしえ!る
くものみぎがあおくて

恐怖
きょうはくがたじこあいせい
ちいさいのにしたららくになった
小麦粉は卵一個に対しスプーン一杯
努力をした、してない、逆努力

うわー、はれてるー
寒い
耳が…
・現在、周囲より優れているかどうか
・過去、周囲より優れていたか
・努力をしたか、反面教師にしたか、努力をしていないか
道交法を守ってくださいと背中に貼り付ける
こうしなければ生きていけないから
このひと自分を過信してる
死にたくない…
きもののきかた
はのきょうせい
のいずきゃんせる
いいことをすれば、かならずかえってくるとおもってた
20
53
他人を攻撃してくる
冗談好き
SFメトロポリス就職
え、ばるーんはちょっと
けいえいこんさるたんと
うめぼしー
物足りなさ

優しさ

相手の疑心をはらうのもやさしさ

質問

人格障害で働けない場合生活保護は出る

出なきゃ死ぬだけか

ていうか

いやー遅いよな遅いんだよ
恐ろしいことだ
なかまがいるのはわるいことじゃない
なにかんがえてんのかわかる
恐ろしいことだ
なにもないのかな
外すくせがある
はんしゃかいせいっていうんだ
あたまがぺしゃんこのひと
ぎゃーメモリ
メモリアル
メモ消してあるので、
消ゴムで消してあるので、
消してしまった
始末
依存して
いい仕事ができてラッキー
家のポラリス
倍がいる
煽りに使えそうな名探偵ピカチュウ
パニック障害ぴったりフィットプライドが高すぎてペットの可愛さがわからないってのはあれだな
プレゼントした『』

どうせ自分なんか
独走人の部屋にあるものを
ハッカドールパラダイス
ねなくちゃ
バロッティアロッコ
ソナチネ
ベネシュレインガ
デスト
はじまる トイレ
トイレットリリーフ
オナニュイ
これでこうしてこうやってこうすれば絶対寝れる
プルパーナ
みずいろのそら
ほてる
えば、ぱてぃしえ!る
くものみぎがあおくて

恐怖
きょうはくがたじこあいせい
ちいさいのにしたららくになった
小麦粉は卵一個に対しスプーン一杯
努力をした、してない、逆努力

うわー、はれてるー
寒い
耳が…
・現在、周囲より優れているかどうか
・過去、周囲より優れていたか
・努力をしたか、反面教師にしたか、努力をしていないか
道交法を守ってくださいと背中に貼り付ける
こうしなければ生きていけないから
このひと自分を過信してる
死にたくない…
きもののきかた
はのきょうせい
のいずきゃんせる
いいことをすれば、かならずかえってくるとおもってた
20
53
他人を攻撃してくる
冗談好き
SFメトロポリス就職
え、ばるーんはちょっと
けいえいこんさるたんと
うめぼしー
物足りなさ

回避性人格障害

できないくせにできるって思い込んで…なにもやらないんだ
うそをつけないんだ、うそをつかれたことないから

ブラッド君の瞳に愛されたい
感情が見えるAI
あぶ蚊
アブストラクト
くそつまんねーとおもったらゆめ
かなわなかったのたりなかったの
かなりらくになったかも
あっためてこれなんだから
暖めてたら逆に痛かったお腹
いじめられてもへいきなくらいつよい
家の
ライフハックらくな反面
られることの恐怖
うえむくのつらい
笛吹
えがかけないくなった冤罪だとこえをだいにしていうのもだるい
お代とは?
覆いでさ
かけなくてね
きたな
君の
恐怖
けったくしてるんだろ
恋のポラリス
ちからをこめるきんりょくがない?
やろう
やすみたいひはやすめばいいし
やさしさのかけらもないのか
やはり住むのは無理だね
やばいなそれは
優しくしないで
らくな反面
ラッキー
理解してもらえると思う、まあなんとかむりではないってかんじ
りさととおのでいいようん
理解して
料理を作らせてくれないし掃除させてくれない
利用し言葉責めに遭わせられることの恐怖
留守が多いのでるればーいためれしぴロゴが書かれていて、それが作品のときに牢獄に閉じ込められているだけ考えると目指してないのとじゃたがうね録音し回復後に聞こうと録音労働下手なやつ
がただってなんのまちがい?業やるみたいになってる
デリヘル業やるみたいになってる
業務業務
ぐちグッズげんきのいいだんしのなかにひとり
げーむばっかやってたからきょうかいせいに
誤解ご自由にどうぞ
ざゅーすはとがたにすれば?
じゃんけん頭痛ずるずる下がるのがいやだから外すくせがある
前提なんだろう?
ぜんぶ生きることすらままならなくて、そのあいだに
増加ぜんぶすべりおちた
頭痛でした
じてんしゃおいてきてるから
づくり
ってのはなかなかいねえもんだ
ってさ、ひどいよね。
ってやつを信じてた
ばけつにしずめてつかおうかな
ばか、だなぁ
病気のためもうブログだしょ
ベストアルバム
ぼくのかえたいせかいってこれだ

けんこうおたく

しょうがいしゃねんきんのもらいかた
水素水
つぼをおすげんきもないときはSNSかな

こえだがやるかいしゃ

カウンセリングセンターで人格障害のみ
図書館  なんかしばふとかある

無料で趣味

MMO
二次創作…ポアロならいいかも
カラオケ
植物園

がんばるのがあたりまえ
逆に痛かったお腹
げーむばっかやってたから
ざゅーすはとがたにすれば?
ブラッドベストアルバム

ちんこくっつけ
きょうとのゆめ

けったくしてるんだろ
サイト
しぇぬでぴゅい
チャメドロリンコ
ちーたるはおさけ月

ドスケベやろう
日記ははおやがあざらしではなさない
ひふがあかくなる下手なやつ方法がわからないから優しくしないで
まさか…みすてり難しいのだろうなめがかわくもいい優しく裕福だったんだよ、よくわかるよよくわかるよ理想を求めよう
レポートかけなくてね…
労働下手なやつ方法が

なぶり殺し
このドスケベ野郎
勢い余って小瀧のツイッター作ったがこんなの回るわけなかったな
つーか…うん…これこまきのりさ
だな…と
すまない…
デリヘル業やるみたいになってる
やばいなそれは
小瀧抱き枕ほしい
幸せすぎて、わからなかっただけだよ
ばか、だなぁ…幸せを捨てて
で?
捨てるなと言いたいがあたしは
しかし捨てたものはしゃあない
今からでも巻き返せるかな
いや、むりだな
でぬまにもごかいされてるしな
どうする?
べつにもういいんだよなーお金欲しいならやっぱブログだしょ
やはりウェブリブログなんかがベスト
で、
サンデー派だからしってるよ
0423254011
発達障害だけど才能あるからチャラね
34
自分の人生だけ考える
めがかわく
おひるごはんたべてるとき
やっぱり
うえむくのつらい
ああ…
あえて福祉にきいてみた
せいど…すみたいやつ
はなふさをおんなにしちゃったらだめだ
ひろせになるし(笑)
平均年齢まで生きたら捨てられる
やすみたいひはやすめばいいし
やさしさのかけらもないのか
いぬもかぜひくのかな
そういうことはどこにもかいてないし、かかない
死んだほうがましだな
いじめられるくらいなら
冤罪だとこえをだいにしていうのもだるい
のいずきゃんせる
いこう!
みみもつらいけどがんばろう!
いじめられてもへいきなくらいつよい
小瀧ってさ、ひどいよね。レポートかいてくれなくて。
遅いんだよ
まあ…いいや
時間なかったし
発達障害だからレポートかけなくてね
あしゃじゃん
おれ、ひとよりかせる手おおいんだ
私も人よりかせる命が覆いです
なかまがいるのはわるいことじゃない
わるいのはこたきだけだ
あしたやっぱいこうかなこだいら
みみのじゅみょうがへって
母さんは裕福だったんだよ、よくわかるよ
やはり住むのは無理だね
まあ就職かまたはミステリの一話
てかあんなマンション住んでて公立小学校もへんだな
服もっててよ
みててよ!
適当かよ
ほんとに労働下手なやつ
ああいうのをはんしゃかいせいっていうんだ
就職はやはり難しいのだろうな
わがままだと必ず言われる
理想を求めよう
きょうふろあるってよ
うれしす
体って反応遅いよな
ああー。もっとちからがあればなあ。
あきらめよ。
あきらめればいいんだよ。
かなわなか




ブラッド君の瞳に愛されたい
ははおやがあざらしではなさないあざらし
帰れ
いい仕事ができてラッキー
うれしす
うつ

おとこってわかんないほうがいいかもね
君の
くいじゅいーぬ
ケン、交換する家
才能あるからチャラ
仕事ができてラッキー
生理痛きっつ
それでもケン
手帳を
なにかんがえてんのかわかる
日記ラッキーん

2018年12月9日日曜日

すぱだり

私の専門分野ですよ

きおく

父はおれはふつうだといった、ふつうだと思いたい
発達障害で人格障害なひとはすくないよ

いそこまき

写生大会、変な人、終わったならもう先生のところに行けばいいのに
つらいことがたくさんあるから役者になろうと思った
こたきがちーふをらっきーすけべ
え?ぎゃく?
りさがわざとよったふりとか
無職が李の斡旋で働ける話
だめだあそこのみちにはらぶほがある
きょうはあたたかいですね
発達障害だから独り暮らししたい

ばかをあやつる

オフレコだというともらす

統計

犯罪の多い気温

行けなくなったというよりは、行かなくなった。漫画を書いていたいから。
小学校がいたって普通は間違いだろう。いつも特別席だったし、殴られたしもういいよと言われたし、クラブ設立とか、帰れと言われたり、さんばからすだし。まあ、甘やかされていたから、はある。
だけど、甘やかされるのはわるいことじゃないんだよ。
親が発達障害なのも書いてないし
依存もしてないし
あと俺治療してほしいわけじゃないし。
母親の付き添い

かなり色々誤解あるね
冗談だよ!
カフェイン中毒じゃなくてパニック障害だろ
余計なものていうよりキャラ付けむずかしいから
りんごはまえもやったことあるけどさこれ、あんまりうまくかくとはずかしいじゃねーか、たかが心理テストに
漫画に対するこだわりと言うよりは自由に対するこだわり
ときどきべつじんなんてじようだん
りんごのばうむはしけんをはやくおわらせたいから
ひとはキャラデザ考えんのだるいしいっぱつがきじしんないから
わからないんじゃなくて母さんが勝手にやるだけ
依存もしてない

ピンチ

あ!今スマホ修理に出してるんだった!
でもあの…良かったです、スマホがなくて。でなければ遠乃さんに助けてもらえなかったから…
未練 未練がましくドアのまえでつったってた
ドアに手とか
好きという感情に呑み込まれる
頭がよくてもうつ病になる、うつ病になればみな同じだ
寝言というか寝ちゃうのがそもそも
寝癖ついてる
誤解
持病
流されやすい
とりのふんがおちてくる
名前を言い間違える
自信
はながかゆくていらいらしてた
針に指を刺しちゃう
さっきからチラチラみてる。何か用?
喧嘩をふっかける→負ける

寝ても覚めても頭がガンガンする。日光がまぶしくて日中外を歩けない。パソコンも眩しくて見れない。慢性的な吐き気。生理痛、PMSは最悪にひどくて、初日は一日中湯船につかってる。考えがうまくまとまらなくて、まともな文章が書けない。ブツ、ブツと途切れてしまう。ストーリーも、吾妻ひでおの作品みたいに意味不明。不眠が3年、心臓は限界で、いつもチクチクと痛む。時々、掴まれるような痛み。掃除どころじゃない。部屋はゴミとカビだらけ。夜になると悔しさと寂しさと不安で息ができなくなる。目眩がして、呼吸は荒く、鼓動が感じられない。手足は死人のように冷たく、白く、ああ、今、心臓が止まるんだ、という感覚。何も得られずに死んでいく悲しみ…。

カースト
助けを求めるの下手
はい、はいっ

借りた本を母に捨てられ信用を失う

おかーさん
かなすい

あにそんかしゅになるつもりなくてなったときやっぱだめだわ
自信
みらくるろまんす
おむなまぐに、
うそじゃないよ。
おまえはここがおにあいだ
だれかにきいてもらわないともったいない
あなゆきのちゃーみんぐ
がんばるきないからかいてきとーにかく
体調悪い
当然かし
げんきのいいだんしのなかにひとり
あのことしゃべるときがいちばんつかれる
なんでっておいしいから
あのこの食事だけ手抜いてるでしょ
なんか求愛されてる
どうせしんじてもらえないんだろうな
神様はいないんだ
なんか課題する
でもだすときになっててきとーにするの
すごいとおもわれたくないから
きゃらめるはきだすゆめ
これ普通に考えて刺青じゃないですかね?
創価学会とかやってるし、うちの母さんの頭がちょっとおかしいのは理解してもらえると思う
誉めるといいかもですねー
またわすれたよー
はたらきたくない
電報がただってなんのまちがい?
つらいひとのきもちわからないと売れないよ?
てか、つらいひとじゃんおまえ
投資に失敗したようなもの
助けを求める体力もなかった 毎日死ぬか生きるかだった
こうやって伝えたいことをまとめることさえできなかった
つらいものをかくことも自分への優しさがないとだめだなあ
わりにあわないよ
発達障害なのと
周りがくそだったこと
うーん、ほかに障害者用はないもんなあ
待つしかないわけよこれ
ここぶんじ行けばいいんだけどね
しったかされた
うん、やすむのもだいじだよ
みんなには伝わらなかったんだね
学芸のひとならっておもうことはあるよ
あるよ…
無視されてるじゃんおまえ
人間との付き合い方がわからない
てか、あのねえ、もういいじゃねーかよ
二回散歩行くとか
作家志望のシェアハウス
母さんの情報が間違ってたのかもしれないぞ
そりゃそうさ、だって僕は発達障害だからきょうはくせいになるよ
まさかそんな道は存在しない…?
優しいからだめなんだ
はやくカレーたべたい
ねー
ちからをこめるきんりょくがない?
することないなあ
まいったな…
まいったなあ
やさしいおやだったんだよ
あくまにあやつられてると思ったのか?
あいえん
それか…
できないけどできることをしゃべるはなし
みすてりはすぱだりなんですがまあ怪盗のほうでできるかなぁ
むねあつだーむねやけで
それとも逆にプライドが高すぎてそういうのはやらないのかな?
げーむばっかやってたからきょうかいせいに
すとーりーをつくるのはへたなのかなと
すらんぷ
住所、電話番号、
いしいひさいち?
すきたいはかみさまを
しんじてないよおれは
ボランティアたのんだ
きょうはくでもいいやん
ぐち
発達障害だけどかわんばる
みんなのもとへい
なんでそんなさいのうをつぶすようなこというの?
え、おんなをいかすのね
してきたよ(むりやりかん)
大丈夫でございますか!?
どうしていやーれすなの?
くれいじーあらもーど
くれいじーさてらいとびゅー
きょうきのぱてぃしえのはなし
異次元のおねえさんヒーロー
けんさぎし
かえんほうしゃ
これはだいななまんこ
くいじゅいーぬ ちーたるはおさけ
おもいではあねをわすれたそのひだったのかもしれません
すうがくのしょり
ほくろのはなし
まさかひまださんがかめんのしょうたい…いやおれはこすぷれでうごくのもったいないなよねー

薄氷氷河
タネガシマーレ
緒形さんというなまえの緒形さん
笛吹
犬が…
幽霊屋敷
グッズ
みえるゆうれいもいる
あんたゆうれいでしょ
ゆうれいはかみとかいろいろはで
けったくしてるんだろ
じてんしゃおいてきてるから
犬の水泳大会
水辺には幽霊いる
ミステリかきたくねえなあ
あー
こどもべやがあってね
あーきょうはしょくぷつえんいく
やだなぁ
あーやだなぁ
名前どうしようかなー
発達障害だと開き直ることでらくな反面
やりたくないなあというときは
やりたいことをゆうせんしていいとおもう

2018年12月8日土曜日

そりゃああんだけオナニーしたら来るわ生理
散歩行きたいな
あしつぼまっとを足湯のばけつにしずめてつかおうかな
つうか、えーと
じかいさく…うむむ
てかごめんねごはん読みてぇ…
はぁ~やだなぁ~
もう永遠に浮かばなかったら…
スリピッツ
すきだった
どうだったかな
せんそうするきもちがわからん
母さん用の私になる
手のまっさじ
いやー、薬指のつぼはやばい…!
ひぇーつらかった
さてしごと…
かあさんにかんしゃだなぁ
いやー、すごい頭痛でした
きっとみんなぼくからはなれていく
やさしいひとも みんな
発達障害だから?
だれもわかってくれない
盤上のポラリス
たぶんつかまるの
で、あまったれとかいわれて
何千といういじめを受けるの
それで
二度とやりたくないことはしません。
けっきょくさ
えーと
スキゾタイパルは治せと言われれば治せる
でも小さい頃から
神様が見ているよって言われて育ってきてるから
やっぱいざってときにむりだなあ
やっぱ治せない
なんでさあ
なんで
おれ
誰も助けてくれないんだろうな
きっとこのまましぬんだね
僕が怒ってるのは神様なんだよ
神様なんていないじゃないか
お金も貯めて
いやぁこれでお金もらえなきゃ
もうやめようぜ、このしごと
やめようと思って書いたほうがいいよ
諦めない心は響かない
アンケートとかそういうの 絶対誰も集まらないの
毒妻ってやつ
だいたい人格障害者は反対の人格障害者と結婚すんだわ
しーとかおうよ
こんど送ってだめならもうあきらめよ
てか明日とかどうしよ
この1.5倍がいる
しにかた!
はあもう諦めよう
仕事なんか幾らでもあるよ
くだらないあんたのつらみたいなしごとが
いいんだもう
しぬから
あたしはふつうだよ、ね
ゆうずうのきく
あんざんもできる
だれにもとらわれない
運があまりにもなさすぎるなっておもった
もうだめだわ
こんなもんだと思いたくないし
ふじこのじさつはやだったね
おかだまりきらい
…だめだなあ
だれもこない
きたいもしてない
寝たくない
誰も理解しない
くだらない
あんたもあたしを拒否したね
優しくはなれない
だからもういい
こいつばかだなってふってなる
死ねよクソムシが
かんたんに死のうとするやつのほうがちやほやされるんだ
そういうはなしはもう中学校のときおわらせてるんで
あ、中学時代のメモのーとに?
優しさまで兼ね備えた人ってのはなかなかいねえもんだ
ちんちんではやくくいあげして!
こいつがたまにびっくりさせてくるから!
うちには常識を知る人間がいない
必ず明日が来る保証がどこにある?
やっぱ日記は上げとこうかな
私が間違っているかのようなきもちになってくるのだよ

2018年12月7日金曜日

発達障害

ASDは演技が得意
話を途中で遮られると話すことわすれる
忘れてしまうのが就職するときのこまりごとかなぁ
他人のつらさはわからない、自分のつらさもわからない
忘れたり気が変わったり
アイデンティティの未確立
部屋が片付かない
いつも後悔ばかりしている
可能性の推測

避ける

卑屈
発達障害の母をばかにする漫画を書きました
ゆーても
僕がそんな気弱な人間に見えたんですか?
いやならちゃんといいますよ、りささんでも
ぼくけっこうおれさまけいですよ
母さんは僕に甘えてる
見下し
母さんを見下すことで励まされてる部分も、たしかにあるなと思った。
くれないよるのぐらんどらいん
りさのほうはみゃくなしで

相談

おやのいうことがちがうからきぶんでかいり?きぶんや?ころころ
親が発達のばあいふつうがふつうしゃなくて

きおく

音楽の時間の呼んでやれよ
あっふでばこのはなひかな
父親が全部あげるといったのがまちがいのはじまり

いじめ

ブス
聞こえないからといいながら電話の内容に聞き耳をたてる
なんで恥ばかりかかせるの
なんでも指示する
料理の手伝いや片付けの手伝いをさせない、邪魔だからって
皿投げる
頭たたく
胸凝視
ラッキースケベ
友達になろうとするとどうかしている
これだから女は
おいチーママ
捨てられる
行きたい中学に行けない
盗んだと疑われる
親にされた事集
電話するとこの恥さらしとか言われる
母に女だと認めてもらえない
あたまよさそうなかおだからあたまいいとおもわれる
僕は女だからいじめられていたのではなく、女のくせにぶすだから「女だろ?」という確認をこめて女、女と言われていたのではないか
どうして自分だけこんな辛い目に遭わなきゃいけないの?
女なんだから文句ないじゃん?
無視はいじめの常套手段
有り得ないんで先輩のこと好きとか
実際にいじめられている場合と、過去の記憶にいじめられている場合とある
恩着せがましいのはいじめ、弱者は恩だけ受けてればいい
あなたが勘違いするからだよ!
かみっきれでしょ

けんこうおたく

スポーツセンター

じんせいのふくしのはなし

むかし父
先生って
いしきされるのがいや
ぜんぶねたにすればいいとおもってた
しゃくれた顎におちょぼ口
眉はなくて一重のガチャ目
鼻は鷲鼻で鼻の穴が大きく
歯はスカスカのガチャガチャ

みんなのつらいことをおしえて

メモのデータ飛んだ
得意なことしてもお金にならない

僕の人生の敗因

体力
友達を信じた
色のセンスがないことに気づかなかった
不摂生

教育

人格障害について

りょうり

ごはんにばたーとしょうゆかけるだけでおいしい
あとにんにくとたるたるそーす

ふくしのはなし 4

いやだから病院めぐってしんだんしょ…

だいたい人格障害って~でなければならない
がんさいぼうでもでてきそうないきおいだな

それでも奇跡を求めて、神を探して歩き続けた。もうそれしか生きる理由がなかったのだ。

やりたいことはぜんぶじゃまされた

わらうとにやとなる

すごいかんどうしたんだぜ

じんせいのふくしのはなし

むかし父
先生って
いしきされるのがいや
ぜんぶねたにすればいいとおもってた
しゃくれた顎におちょぼ口
眉はなくて一重のガチャ目
鼻は鷲鼻で鼻の穴が大きく
歯はスカスカのガチャガチャ

花房

自分の何がいけないのかはわかってるつもりだ
だけど変えられないのはなぜなんだろうか

きおく

音楽の時間の呼んでやれよ
あっふでばこのはなひかな
父親が全部あげるといったのがまちがいのはじまり

相談

ハローワークのひとに、就労移行支援に行かなければ職業紹介はしないと言われました。社会不安障害(発達障害からくる強迫性人格障害)のため就労移行支援に行けないのですが、ハローワーク以外の障害者用就職サービスや、ハローワークのひとが納得できるような就労移行支援以外の職能学習施設を教えてください。ちなみにデイケアに行くのもむりです。活動支援センターもむりです。一人でいたいです。一人でいられる就労移行支援はありますか。継続支援Bでもいいです。それとも引っ越してハローワークの管轄を変えるか、生活保護が受けやすい豊かな国へ移住するべきでしょうか? 障害者就労支援センターの担当の人が苦手です。

小瀧のせりふ

あんたはクズなんかじゃないわよ。だってちゃんと仕事してるじゃない
あんたなら続けられるって
そこそこでいいのよ
あたしはもういっしょうぶんはたらいたからいいの
いやいいですよあなたには関係ないことですし
あんたね!このあたしが礼をさせろって言ってんのよ!断るって失礼なんじゃないの!?相談くらい乗るっつってんの!
優しくないのに、というか周りがやさしくないのはあたりまえだと思っているからやさしくしない
あっそうじゃねるから
ねえその努力の疲れってさ
あたしと話すだけじゃやっぱ全然効果ない?
あれ、なんだろう、もう全然、つらくないや
…依存、しないようにしないと、あの人に迷惑だ。せっかく相談に乗ってくれたのに、そんなことして、恩を仇で返すようなこと、しちゃだめだ、しちゃだめだ、しちゃだめだ
あなたに依存してしまいそうです
ぼく…あなたを好きになってしまいます! そしたら迷惑ですよね!? 僕もつらいんです!
僕がつらいんです!
公開告白じゃん
あんたの運命の人は、このあた…
キス
あなたが、くれたハンカチ
ハンカチとかwwwww
あなたが、声をかけてくれて、優しくしてくれたとき、あたし、すごく嬉しかったの
今まで妬まれてばっかりで、優しくする方法がわからないなんて誰にも言えなかったし
けど…あん
たはちがった
あの日から、あたし、あんたの事ばかり考えてるの
彼女に…してください
えーと
あたしが寂しいの
へ?
あたしが、話したいの!!
あたしが喋りたいつってんだからさっさと来なさいよ!
は、はいぃ
小瀧さんはごますりとか言うひとじゃないし…それとも無理して言ったとか? でもなんでそこまで…や、やっぱり…
…喋りたいのよ
よよろしくおねがいしますうう!!
そもそも「やさしく」ってなんなの!?そんなのされたことないししたこともないしわかんねっつーの!!
ほんとは、わかってる、これは復讐なんだ。
優しくされたことがないのに、人に優しくなんか、できる訳ないだろ。感情の話だよ…。
感情の問題なんだ。
まどあいてたので…窓から!?
もう施錠したはずだけど!?
泣いてたら助けるの?
泣いてたからなんなの!?泣いてるやつは勝手に泣いてろじゃないの!?つけこむんじゃないの!?傷口に塩を塗るんじゃないの!?
や、やめて…!あたし、そういうの慣れてないから、返しようがないし
いやあれは怒ってる…惚れてる顔じゃねーだろ
緊張しすぎてなんにも出てこない…ただでさえ喧嘩ごしなところがあるのにこれじゃますます…
えー…
あたしが好きだって!?
なにに悩んでるか言ってみな!
俺…そばにいてもいいのかな…?
ドクンッ
あたしのなにがまちがってるかわかる
できないくせにできるって思い込むわるいくせ
責められてるような気が勝手にする
思い込みが強くて自信過剰で聞く耳がない
嫉妬心が強く
甘えられてると思い込む
よろしいんですの?
あたくし高慢で無能で
素直に言って
当然でしょ?あたしが惚れた男なんだもの
嫉妬心がすごい強くて人を信用できないひとで
言葉に責任を持たない
花房は花房でわきまえてばかにせず
大丈夫、あんたはなんにも悪くない。できないことは悪いことじゃないんだよ。
死にたくなければ諦めなさい
仲間ものにはしたくない、と言うかできないだろ、声優だし。仲間ものは書きたくない。あまりに夢がありすぎるから。
がんばらなくてもすごいって!
なに、焦ってんの? とにかく今日は休みなよ。
今は休んでまた目指せばいい
大丈夫、あんたは普通だ。カスじゃないしクズじゃないし、誰にも必要とされないやつでもない。いいところはいっぱいあるし、できなきゃできないで、助けてくれるやつもいっぱいいる。助けてくれるんだよ、求めればね。

誤解

「まだ作ってないのか」
やらないとふあんなの

避ける

卑屈
発達障害の母をばかにする漫画を書きました
ゆーても
僕がそんな気弱な人間に見えたんですか?
いやならちゃんといいますよ、りささんでも
ぼくけっこうおれさまけいですよ
母さんは僕に甘えてる
見下し
母さんを見下すことで励まされてる部分も、たしかにあるなと思った。
くれないよるのぐらんどらいん
りさのほうはみゃくなしで

けんこうおたく

スポーツセンター

相談

おやのいうことがちがうからきぶんでかいり?きぶんや?ころころ
親が発達のばあいふつうがふつうしゃなくて

発達障害

ASDは演技が得意
話を途中で遮られると話すことわすれる
忘れてしまうのが就職するときのこまりごとかなぁ
他人のつらさはわからない、自分のつらさもわからない
忘れたり気が変わったり
アイデンティティの未確立
部屋が片付かない
いつも後悔ばかりしている
可能性の推測

いじめ

ブス
聞こえないからといいながら電話の内容に聞き耳をたてる
なんで恥ばかりかかせるの
なんでも指示する
料理の手伝いや片付けの手伝いをさせない、邪魔だからって
皿投げる
頭たたく
胸凝視
ラッキースケベ
友達になろうとするとどうかしている
これだから女は
おいチーママ
捨てられる
行きたい中学に行けない
盗んだと疑われる
親にされた事集
電話するとこの恥さらしとか言われる
母に女だと認めてもらえない
あたまよさそうなかおだからあたまいいとおもわれる
僕は女だからいじめられていたのではなく、女のくせにぶすだから「女だろ?」という確認をこめて女、女と言われていたのではないか
どうして自分だけこんな辛い目に遭わなきゃいけないの?
女なんだから文句ないじゃん?
無視はいじめの常套手段
有り得ないんで先輩のこと好きとか
実際にいじめられている場合と、過去の記憶にいじめられている場合とある
恩着せがましいのはいじめ、弱者は恩だけ受けてればいい
あなたが勘違いするからだよ!
かみっきれでしょ

本性

えいや遠乃さんまってまってそんな→なんかを取るだけ、なんかかおについてた、寝オチ、風邪?どれもちょっとありえないね
ごめんなさい…もうぼく…我慢の限界です…

ハードボイルド

まあ現実問題、優しくてもいいことないよな。
佐川急便のふりして押し入る

法律

そうか前「ボランティアポイントみたいなのつくってボランティアしたら都が景品と交換できるような仕組み作ったらええやん」って言ったけど自立支援医療使って病院になんでもかんでもたのめばいいんじゃね?

ライフハック

きすのうまいほうほうはさくらんぼのへたを…
メイク
性転換
誘惑
じぶんの疑いをはらすべし
わるいにんげんをしるべし
笑いに変えてしまうのはそのひとの優しさのなせるわざなんだろうなと
子育てのコツは、甘やかす・叱る・いじめる(発達障害ではない子供に限る)
カラテとは
柔道とはバランスの競技
優しくするとはどういうことかの教育、つまり弱者だね
カウンセリングルーム
キャバクラ
普通とは
口の動かしかた
メイク
女性ホルモンが引き起こす病気
足りないと起きる病気
精力アップのツボ

こまき

毎回セックスさせてもいいなぁと思った。励ますという意味合いで…
口だけでもいいけど
大丈夫ですか?僕のすっごく大きいから…
いつか嫉妬されるぞ
あたしに発声を教えてよ
まぁ、おしえてあげるげもいいけどね

キャラ

うかぶかいろってなんだったんだろ
努力してないから蔑まれるの当たり前(強迫性人格障害)
努力してるから誉められるの当たり前(自己愛性人格障害)
偉いから自由なの当たり前(回避性人格障害)
偉くないから不自由なの当たり前(失調型人格障害)
相手を正しく評価していないからそうなる
うかぶはうかぶだろうな
回路…思考回路のことか?
思考回路が…???
わからん
あーなんかもうめもしないでおくのやめよ
望みが叶うと空しいですね
スキゾタイパルは自由を求めてる
回避性人格障害のひとはわがまま
スキゾタイパルは自由が束縛されてきたから
忘れっぽい、
くちぐせははじを
母親の圧が…
エンタメ力の弱い自己満でもいいじゃないか
それを普通だと言う時点で、あなたが普通ではない証明だ
スキゾタイパルはうそつき、不自由のなかで自由になる手段
カーテンでかくさないから回避性じゃない
優しいから回避や自己愛や境界になる
冷たいから反社会や
原因も1つじゃない
表現も1つじゃない
人を疑い、他人を「自意識過剰なクズ」だと思っているのがスキゾタイパル
反社会は冷たい
自己愛はばか
回避は無理解、わらうから上かも
境界は甘え
強迫はいじめ
スキタイは束縛
境界だけど発達障害ってパターン、ていうよりぼくは境界スキタイ強迫なのに発達障害なんだよね。。
反社会の人はどうせ優しくしてくれない、だから優しくしないから、冗談で優しくする、怒り
境界のひとは冗談で冷たくするのもあるけど、ふつうに鬱る、蔑んだ笑い
恵まれてると人は言う
イエスキリストもスキゾタイパルだったのかな。てことはかなり母親が厳しかった?
僕が発達障害ゆえに期待に応えられないのはたしかだよね

かあさんのいびきがうるさすぎて眠れん
いい気なもんだな
仕事めんどくなってきた
たぶん、嫉妬してんだ
登場人物に嫉妬する脚本家て(笑)
さんとーかならいいのじゃね?
てかあれそんなおもしろくないべよ
だからつんでれにしたんでしょ
そうねえ
くだらんまんがばかりよんだな
ああくやしい
スーパーヒーローになれないことはない
才能なんてみとめない
なんでもはんざいにされてしまう
助けも求められない
きょうはさっきょくしようかな
まわれまわれまわれきょうも
きょうからおけにいったらとてもなつかしいきもちになった
やっぱ作曲もおれがするよ。
なんでもできると嫉妬されるんじゃないかって
いいねしてくれたひとをふぉろーしよう
わたしかわたしかえわがえもあので
しらすとさかなたなたにたべてもらいたくて
からかった?かけすぎ
でんしゃでかべどん
ざゅーすはとがたにすれば?
ほうとうにーとがみつけるさがす
すみかを
といれ
まっつんおこる
まんが
からふるえんぴつ
で、なにをかいたかはおもいだせない
あしたから移動教室
なにこのばんごはん
きょうからがっしゅくで、ふつうにかえるくらすもとまるんだよ
へー!?
どうせならごはんつくればいいのに
どうせならくるくるすとろーで
!?
こんぷれっくすはごはんがつくれない
わかめいきなりびんぼう
しきゅうとるにはどうしたら
なんかしごとするきおきね、そもそもさんとーかのこまきはさいごどーなるねんふつうにともことくっついておわりだろ
さかなのゆめみた
つめたいからたすうのひとにししか
はんしゃかいすきたいきょうはくなの?
ぱんやみたいなふく
うそをつくのへただね
みんながやさしかったってこと?
ほかのまんがもうかばんが!?
よわいひとだらけのはなし? はーどぼいるどってことか
何をしたらいいのか分からない
…何をしたらいいのか分からない
人を騙すのは好きじゃない
現実が理想
想像が現実だ
なぜなら現実は本物だから
かんちがあするなよふたごちーふ
で、ハドボにもなにかヒロインほしす
どえむなひろいんが
かんさい
撃つ
かいれいか!?
てか、あいえんだなぁ
柘植でくし
山椒はとげがある
まず、はがきをおくろう
それから人を派遣して
たいむかぷせるはなし
あのねー、性転換というか
子宮とれればそれでいーわ
三話結婚さぎしかなやっぱ
うんがわるくて

はぁ…寝づらかったぁー
こまきしかもうかくものないよねー
あんまし面白くはないかもしれん
えっあっすみません
けんこうぼっと
ちなみに百合のことはよくわからん
なんかすごいふけがでてねれなかったきのうふろはいればよかったよ…
るぱんわすれんなよ
努力がぜんぶ水の泡
僕には僕の理想がある
自分に都合がいいわけではない
磯原だからなにも浮かばない
自分を偽っても誰の心にも響かない
発達障害だから難しいことはわからない
レイパー
処女が無理矢理犯される系の作品が多いことから
どうせしないんだろ?
冗談系
ああ、カラオケはいいなぁ
行きたいなぁ
悲しいなあ
防音室作るんだっけ
お金がないのもあり
かわいそうなこあぴーるしてると思われる?
バッシングが…
みそおと
いやもういいよ、発達障害だからさ
はやくはたらけるといいなぁ
さむいね
かれ、たべたいね
かなしいね
こまきの3わかんがえなきゃいけないのさ
まあ上から順にやればいいのかな
めんどいけどもー
でかけたくない
かおだけじゃないでしょ? ひとのかちは

たなかー
おねがいします
みたひともやる
さらおとすちーふ
たすけて
スキゾタイパルなおさなきゃだめですか
なおすわけないだろ
録画したやつぜんぶつかって返信する
あ、はいしゃ
こまきしかねええ
りーべ
なるべくつづけなくていいようにしなきゃ
しょうねんまんがなんかぜんふすきぞたいぱるだけども
つよいひとがよわいひとをたすけるのは
めりくり-4
ひーす-4
つきと
12月にしてはあたたかいな
まちがっててもいいせかい
ぼくらはまたそれぞれな
ぼくはスキゾタイパルだけど
スキゾタイパルなりの生き方がある
らぶらいぶ
かのうしまい
きったでしょ
小瀧もそう思ってんのかな
回避性人格障害とかはつまんないもんなかいてて
な、なんであたしよりうまいのよー!!
おかあさんみたいに…いや、おかあさんをこえます!
ふあんすぎて
さみっとのたくはあ
発達障害をのばすとすきたいになるのかも
柑橘系の
どうしよあいどるおさなしか
なつはひざしが、あきはあきば
転載するとおこだよー
おこだって
裁判とかするのであればぜんぜんokなのでまた連絡して下さい~
すまん、つかったわ~
へのつっぱりはいらんですよ
そうよばかとはあたしのことよ
にげんな
どらいぶ
つらいひとをなおすためにはつらいきもちをしらなきゃならない
あ、
ポルノグラフィティ
運は作る
いぞらど
たまとっみまえ
わらえばいいと
べんじょめし
優しいから、つらかったね
こんなもんと過ったとき夢は力をなくす
えらい珍しいなやみかたしてんな
発達障害だとばかにされたショック
国分寺市民活動センターっていいね
なんか団体つくろかな
アダルトチルドレンって言葉が嫌いだぜ
大人になんなきゃいけないみたいな響き
いつだって子供のほうが正しいんだ
だから俺は努めて大人にならないようにしてきた
それが発達障害といわれて!
子供にもなれないと言われて!
絶望して!
鬱になって
周りからはたかが子供になれなかったくらいで絶望してると、
というより
みんなおれのことたぶん
子供だと思ってる
けど子供になれない
大人のおれが大人のみんなに
しゃべっても届かない
大人としてみてもらってないから
それはありがたいことでもある
ありがたいけど
勝手に嫉妬されるし嫌われるし
期待には応えられない
だから性格が悪いと思われて
じじやこつ
おかねのつかいみち

あ、あたしたちきえかけてるー
ゆめでかぷせるつかう
ITみすてりみんあつまほうつかいせんせい、おきのみや、こあら
でもさんとーかのこまきのきゃらなくなるのおしいかも、しもねたもなくなるのかなしいかもなあ
そもそもなんでつんでれとさんとーかまぜたのかな…
・ふつうのさんとーかかく
どろぼーがきてくれたじゃねーだろ
すげえかれてる
おとこにもおんなにもなれてふたごはだんじょとか
つよいあんたにはわかんないよ
やさしさだけがやさしさじゃない
わかっててやってる?おそろしいこ
そりゃおよぎかたをしらなきゃおぼれるにきまってる
せんそうつらいけどたちあがる
はーどぼいるどってにしゅるいあんだよな
ふるーとがゆかどんたわわ
あすぺはばか
このためだけにおんなもののぱんつかった
ととろのうた
けーきなんかどうでもいい
今なら歯形が証拠になる
打てっていったのはえみやん
指紋がついてる?
たまぬく!
こたきくらやみでもおいかけてくる
おまえがこわいのはかこのぼうれいだ
大丈夫、もうすぐお金入る
そしたら…そしたら…
一人暮らしして
とんでるきみもかわいいよ
小瀧を殺す夢みた
殺す夢ははじめてかも
殺せればいいけど
殺しても誤解がとけるわけじゃない
誤解されてる人全員殺すか?
なんか図書館にいるゆめみたな
図書館でだれかしゃべってて
そこにマイク置くだけのゆめ
殺しても誤解がとけるわけじゃない…
まあいいやたぶんもうすぐお金入るし
あと、どらいぶとさんとーかを!
やればだいじょぶ
スキゾタイパルは障害だよね?
過去の記憶に苦しめられる障害だよね?
幸せ者だと人は言う
恵まれてると人は言う
周りにばかり恵まれていても
障害だよね?
いじめは犯罪だよね?
言語と論理は違うって初めて知った
英語は?英語は同じだろ
発達障害なことはこのさいわすれて
…てか性転換するために病院行かなきゃうける
まあそれはもう母さんいなくなってからで
母さんいなくなってから…というか…うん
なんか…アパート…むりだなあ
やっぱり発達障害だからむり
金銭的に
やっぱり母さんに言おうかな
そうだね
憎しみはある
けど、まあ
ぶるーぶらっど
いびきがうるさい

2018年12月6日木曜日

はぁー
さんとーかをやっぱりシナリオにするとすると、どうなる? いややっぱそれはめんどいなぁ
やっぱこまきー
大丈夫こまきかくよたぶん…仕事だもん
やっぱ作家より面白い仕事はねーよ
強いて言えば宣教師ー? めんどい
あーちいさいころはゲームクリエーターになりたかったけど…
まぁゲームもねー
発達障害は配慮されるべきだと思うよ。
障害者になって初めて知ったけど、障害者を配慮する義務は国民にはないんだ。そのかわりの税金なんだから。
いいじゃん梓さんだって国民なんだから
ぜろのにちじょうかうべき?
庶民に嫁ぎたい
あ、小説といえばなろうじゃん
母が死にましたうれしくて
ゆりはいいねぁ
ねこ
おまえばかか?はい
おまえらがばかなだけだろ
たなかさん
どうしたらつらくなくなる?
…どうしようなぁ
どらいぶかいてと
えと、なんつった?さんとーか?
わかんない
わかんねーよ
ほるよりほられるほうがすき
てかせっくすするとへんしんするんじゃねーんかい!
こだまはるかってかわいい
すっごくじょうずだよ
おんなはきったところだけかわせるの
こるくおちる
ちくびきる
りんくがやみおちしてるのをぜるだがひきずってぜるださまがおられてよかったのうみたいな
まんがよみたいからおれはこのる…
三人でラップ?
ディスるようなやつだと思われることがまたいらっとくる
とばしたなにかをうっておさらば
セックスライブ10連発
あなるはいむ
おんがくのかしであんごう
うなばうあー
きにしないでかってにこいしてかってにきらわれてるだけだし
こまき
あなるはいむ42号

2018年12月5日水曜日

編集さんに潰されてしまうこともままある
うける、お腹痛い(笑)
やっぱり、日付
こまきが面白いかどうかだよな
嫌われて当然だろうな
こまきが面白いかどうか
やるきはおきない
だめだな、こりゃ。
工学院が三流だと言ったのは父です
京都の日記はどうした?
もう、だめさ
もうだめさ
ちいさいころのきおくのはなし
くたばれ
だれもわかっちゃくれない
もうあとはオナニーくらいしかすることない、人生
まじでぶろがーになろうかな?いや。それもつらい
やさしさを、いや、もうそれもかいた
わたしは、
作品をかくか、あれだ、
きょうはやすみなよ
ここんとこずっと働いてる
買い物…
愛して
もう書くものがないのはじじつ
うた
からおけかぁ~
仕事かぁ
たんぱつとか
ああ、本を買ってもらおう
電磁気の本
きょうはどこかいこう、ほんとに

つうちひょ
りそうはなにもしないこと
やはり…いや
言葉にしたじてんでつまらなくなるから
占い師になる
転がす
とうさんのそうしき
この土地をなんとかしよう
ひまなひってなにしようかね
あー、きんとれ
ぼうおんしつつくって貸しぼうおんしつにしようかなあ
てれわーく
作業所
せいかつほご
さぎょうしょ
いや、日記とか、日記ノートとか、ついったの期間とかまあいろいろあるがだりい
働かないぞ、ぜったいに
わかってくれないせかいで
生きる必要はないのでは?
北海道とか
そうだよわかってもらおうとするからつらいんじゃん。
本間先生に本あずかってもらおうかなぁ…だめだよな
すっごいやさしいのにからだがついてこないんだなって
うたがわれてるのに頑張る必要はないな…
自滅するぞってルパンがいったときなんていった?
発達障害に配慮しない世界は間違ってると思うの
あるみうむ
あしたほんかいにいけるかな
うちゅうじゃーにー
どらいぶのほかのしりーずもかくんだった
就職はしない、家も売らない、国分寺で…むりだ、貸間にせずに…土地を半分貸すか?売る
うたをのせる
こらしめたりのくだり
ひとをころしたことがつらいのではなく、じぶんのにんげんをばかにされたからころした
みとめられないぜつぼうをかいたさくひんでみとめられてもみとめられたといえるのだろうか
あやしいですね
作曲
まあ、自信がほしかっただけだろう、えいがをみたのは
母さんが捨てたんだから母さんが謝るのが筋じゃねよくかんがえたら…
きおくというのはあやふやなもので
あおもりにいきてえ
やはりきたぐにはあつぎだからきほん
もりあのいべんとくらいかけるよ???
きれいなものをみると、しっとするから
かあさんはいいよなあ、自由でわがままで
土地をうつれっていってた
ああてれびってあのしかくい、にんげんがうつってるやつ
やはりせいかつほごがいいだろうか…かしまがいいだろうか…
国分寺で…印税生活する
おすかーのきゃらぶれてね?
理想家を統合失調と呼ぶんですよ精神医学は
自信持てって
一度疑うと人はもうだめさ、なんにも信じられなくなる
あしたはどうしようか
ああ、カラオケいくんだった。
うたひろでいいか。
ふーむ。
うたいたいものとくにないけどー。
理想家は
めいに
どうしようか、外国に引っ越すか
外国に引っ越すか…それとも…作家になr
こまきの3わかぁ
かきたくないな
あっそ
じゃあこうしよ
ゆるゆるなはなしをかく
ゆるふわなはなし
おじさんのえこんては
みんあつは、じゃんけんでかいたんだっけ
どらいぶをかきまくるか!?
天変地異とかしかない
ぽけもんはすごいな
どらごんとかでやるか?あいえんどらいぶで
やっぱり発達障害ってなにがどうなるそうぞうがつきにくい
ききまちがいがおおすぎる
精神科医そのもののくちこみのほうがいいな
だからさ、はーどぼいるどなすとーりーつくるさんとーか
やっぱりあたまのたいりょくなさすぎてうつになるのかな
天変地異
感情に疎いASD

ともだち
ひだりうちわだよ
生まれたことに困ってる
でぬさんにもやろう
語尾が定まらない
さんとーか
いつか終わる終わるまでの辛抱
いやべつにすきなものをかいてるわけじゃないけど
あ井の頭公園行き損ねた
あー、つかれた。うんこ出てないぞぉ…
やらねば…やらねば…やらねば…
あ、てかみねふじこきてたしみるのもてだな!
自慰がすきなの
つらいの
けどつらくても自慰しないひともいるの
なぜなの?
スキゾタイパルだから?
なんでひきこもりなのにおもしろいの…
あきらめたくないの、あいどるを
りそうをもとめたい
あしゃはあきらめたひとをすくう
これでよしとしないか?ダメかい
かわぐちえい
非常に自己中
うちのかあさんはかんじょうをこんとろーるできない
まあぼくも性欲はコントロールできないけど
いいねって
恥がなくていいね
恥がないからといって必ず誉められるわけではない
ぼくすーはかなりつまんなかったな
バッドエンドだし
鬱っぽくて
ラベンダーとティーツリーとどっちがすき? うーん! まあティーツリーでしょ
そういやもう冬だなあ
春になったら忙しいんだ
就職しているひまないな
やっぱあれがいいのかなあ、こまきー
いやー、こまきをかきてぇー。
サプライズに時間かかりすぎてきらわれた
境界発達
えおにコラムへのリンク貼らなきゃなあ?
てか歌と声優はもう書いたら?
てがみとかかいていいのかな
スキットノベル
やっぱはなふさはどっかのせるかもつーかあれ完成でいい…
やっぱ…理想ってそうゆこと
はなまつおもしろいよ
はい
だっはっはっはっ。すまん。面白くない。
Welcome back to Japan
どうしよう
あらかたかいたな
くめまち
まんがでもよんでな
あと4日くらいなんだよねえ
あー、カメラないし
母方の祖母が
母の影響なんてなにひとつ受けてないと思ったけど
てかあれらをどらまにするきはないの
あーうん、朗読形式とかで
おすかーさ、ぜにがたのことぶたっ
すべっころぶ
みみはらめ
かうぱー
最近オナニーしすぎじゃない!?やばい
しかもなんかぜんぜんきもちよくないのに
京都時代に戻ったかな
あー…
みんながかわった
佐々木をつけてないと歯止めがきかなくなっている…
で。
うーん。。
まあたしょうはしかたないよねー
てかもうもう
あとはかくしかないんだよねー
ああ、やべ、名前チェックもしてないし、なんもしてねー、エロ動画みてるばあいじゃなかった
あとは…
あとは…なんだ?
こまきとさんとーかね
はいはい。
こまきをやるしかないのか…くぅーいやだなー
でもやりたいのはやりたいの
しかしあれもやってないし、ブログ
ライフハックの
それなー
めんどくさいっていう
反社会
あしたは…なにしようかな
名前チェックして
で…で?
新作書かなくちゃ(*_*)
いや、あいえんかこうかな!
ていうかがちなほうのあいえんは??なんかぼくすーでやっちゃったが
がちあいえんのちぇろはさいごで改心する
誤解はつらいねえ
まあわざとだけど
はぁ…こまきだよ
こまきをかきたい
しかたないよなー、かくしかないよなー
てかはなふさおもしろくないぞ

ああコメディね
かけないもの第一位のコメディー
まあかけないからいいや
聞いたのに返事がなくて
いっぱいでちゃうう
あ!面白くない!
じゃもうだめだね!

教師はありかもね
いやもうむりやんか
あー塾の
いやあ
子供怖いし
明日やっぱブライダルカウンセラー応募しようかなぁ…
お父様とお母様の性格を教えてください
あ、いや、うん、
面白くない…くらんぷだって面白くないよ!
あーーー
けっきょくえとわたちどうなるのかな
わかんない
りそうをゆっくりじつげんすんだろうな
みんなこわいからにげる
で?
いや
あのあの
しんでもいいっちゃいい
国分寺
努力してるもんねひろせはね
どうしよっかな
こまきをかこう!うん
もうあしたかくよ
きょうのおべんとぜんぜんおいしくなかった
バルサミコ酢?バルサミコス?
ローズマリー?
さっきついったーみてたらもりひろしきらいとかかいてあったな
まあ、発達障害なのにちゃんと働けるのに嫉妬してんだろ
恋してるからのほうがよかったな
そもそももりひろしは大学教授じゃん
小説家ではないと、言いたい
そういう本職がないとだめかな
スキゾタイパルだけど開き直っております
磯原とかってなまえじゃなくロボットみたいな無機質な名前にすりゃよかった
I-TMAK241α
みたいな
TM-AK241α
トムク
ケロリ
メロリータ
メロニータ
ポンコツアンドロイド
さかえするば
広報でbotする
たなかけい
たんていはごみを
せふれまっちんぐ
お掻きあそばす
おるだと
うえからひとりでりきみたいならせっくすだけやってれば
はちみつづきっていうもんな
暗号じゃないとっとりのばちゃからじゃけいたいにくおん
あなたのおきにいりはぽんこつではないかも
ねえこんなのはずしちゃいなよ、けっこんゆびわ
だんしといれでうんこがぜんぜんでないゆめ
へやのゆめ、べらんだでかい、ほしきらはもる、となりみえる
じてんしゃねただいま
くるまそらとぶまち
絶頂のおなにすと
久松
おぐらゆうか
みっつのがまんだから
よるのとばりをおろすのですがーー
わいんでさかなそだててる
おにいさんかんちがい
ぱうろへてろ
おんなになる
少年漫画
くるま
だいさんわ
おーまいかetk
ながののりんご
でもわたしもさー
びでおもちかえる、みんなはべんきょうしてるのに
そうはいってもかきたくねーな
これってあきらめ?
ああ、おもしろくないから?
それとも…いや。
なにもできんな
そふぁ
…あいえんをかかなきゃ
がちのやつのほうは…もうむり
ひまなの?
うーん
先に散歩に行ったらいい
りさいべんと
やはりマイナーリーグで就活するかな
ていうかこないだの求人応募…いやそれはむりかも
ねえ散歩いったほうがいいよ

おーまいか、こまき
こまき

2018年12月4日火曜日

あんなことしたら逆効果じゃ
うまれながらにわるいこなんかいないよ
ぜんぶのめろでぃをおぼえればいいのでは
とそ
親が発達のばあいふつうがふつうしゃなくて
だんせいのちんこをみたことないのでとんちんかんなことかいてたらそのほうがはずかしい、無知なことが
毎晩オナニーしてるやつが言っても説得力ないよな
いきのひたいわけじゃないし
あんなけいさつにもをゆだねることないって
知っといたほうが有利だとおもって
おやのいうことがちがうから?
ああ…終わった…(*^O^*)
就職できないってことないよな
じゃあもう親のせいで二重人格になったってことでいいだろ!
どうしよう
こまったらまたおいで
てれびをみるとこんらんする
すーぷのみたい
たべることわすれる
ひとりでいたい
ふつうってなんだろうってふつうじゃないし
久々にpixivでR18みてた
よく考えたらフェラはR18??正常な感覚が狂いはじめてる…
ただセックスするだけでいいんだからエロ系は簡単ね…はぁ
しかしかいてみたらわんうぇいがつまらんね
がーん…すごいあたためてたのに
あと残るはあしゃとさんとーかだわー
あとまあこまきな
あとやっぱ男性視点のほうが興奮する
なんでだろうね、ちんこないのに
あそういや
えーと
あしゃと
立花感
まあ百合にもいろいろあるからな!
ぎりにんじょー
あといきなりふたなりになっちゃうまんがもあったよなー
じゅんじゅんする
はげにはなっとうがきく
すごいおと
もうだめそこはなか、なかはいれちゃだめ

2018年12月1日土曜日

70.0
くどうしんいちの口説き文句がてきとー
え、ぶーびーふぁんたじーにする?あいえんのねたにする?
容疑者へらそ
えるふははなからうまれる、mp
かれてるってことはかれにみりょくがたりないんじゃない?
ほんとうにつかまらない?みつかったらどうする、
えいえんの25さい
みきめようとひだりめようと
ははをころしたあのおんな
とりたてのてつだいをさせられたわけか
みきめがいい?
すごいどきょうかい
かみのみこころのなのもとに
からあげ ごはんののこりくれる
あがわそんせいのはなしにのる
とらのいをかるにもにる
さくらのきのしゃしんとれない
とれないはなし
むしたこなではろうぃん
はちが
ゆうがただったの!
かいどくされたんじゃ
はちみつ
いちにちにさんくちなら
ここからさきはとうばつたいのふりをしよう
がいこつのかめん
ふわんてかめらまんはこびや
やぶくろんのぴかちゅう
とぼとぼあるくぴかちゅう
壊れたんだからむりだよ
そとうるさい

2018年11月30日金曜日

ああそうだ、
焦るな
心拍数110以上が30分続いたらアラーム鳴らしてくれればいいのに
いしかわさんのうえでらんにんぐなう
いっぷんのごさはいいの
あんまりオナニーもしないほうがいいよなあ
沖縄の人なんじゃない?
買わなきゃいけなかったような
漆器
どうしてもみじはあかくなるの
ぶすだからぎゃくにちゃかされない
Tポイント
おかしいとこはまあきにすんなよ!
テレビの音も
ひだかや
かすかべ
どこかに送ろうなんていってるうちに時代遅れになるんだよ
あいすぶつかるのおかしいけどね
ひりーひりーするーほどーにーなーるのさー
あさなっとうたべようかなあ
みねふじこというおんなおもしろかったよ
一話はあちゃーだったけど
さんとーかかかなきゃって気になってきた
もしかしてあせってるよね
世界観とかまだはっきりきめてない
主人公イリヤだって農夫以外になんかいいのあるかもしれないし
作物、料理、モンスター、建築、ぜんぜん考えてないし!!
焦らないほうがいいよ
いい作品作りたいなら
今は健康に気をつけて
長生きすることに腐心したほうがいい
とはいえ!
きになる!
やはりかく
今週は磯原がすごく短かったね…
京都がだめな場所みたいになってるな
そこがいい
さーてさんとかは
こたきさんにおくったほうが
コメントされたくないから消す
…えすいさん、へんじくるかなぁ
失いたくない友達
でぬさんのほうがお金持ちなんだからでぬさんは配慮する義務がある
企画書…いや、書こうかなぁ
いやーむりだわー
耳がもう疲れてきた
どうしよう耳
耳栓でいいんじゃ…だめ
我慢するのが普通…か
しかしね…発達障害でなければ
わかるよ、俺もそうだもん
普通を越えたい人格障害はいつもそんだ
こうなったほうがいいからこうした
なれいらない
さんとかはやはり…
峰不二子という女みた。不二子って日本人だよな??やっぱルパンアニメだけあって気合いは入ってます。よかった。ごえもんかわいいはまった。あと音楽がヨカッタ
あと、さんとーかの第一話をかきました。これはやはりゲームかなぁそれか、漫画だろうと。
なぜか佐々木をつけている。無駄かもしれんが…まぁいいだろう。
まあいろかであざとくせまられたら萎えるだろうな
あくまからのぷれぜんと
ぶーびー
しあわせは
むーらんるー
いえのひろさ
つよさとうつくしさどちらをとるかでしかない
おんなにみられてる!?
ぬれたらまほうとけますから
なやみをきいてあげる
あいさつとかおしえてあげるから!
うわさされたり
ぬれたらだめってことはおふろ、ぷーる、こっぷのみずこぼれる
あと前どうやってみてるの

俺、スキゾタイパルなんじゃねえかな
わがままな親にふりまわされて自由がなかった
今更自由になりたくてももう大人だから仕事しなきゃいけないじゃん?
自由になりたいスキゾタイパルはどうすれば自由になれるわけ?生活保護?
てかさ、障害者採用でエンタメ系かグルメ系か教育系かブライダル系に行けば自由なんじゃね?
自由に生きたい
えーとね
うまくいかんな
めんどくさいし
脚本家になるしかないんだよな
働くにはね
ネーム講座
才能あるからしかたない、がんばらねば
国分寺の演劇さーくる
いや、時間外がなければなんでもいいと思ったが、
こわれるまえで
自分がない
あすく
みたかでもいいのかぁ~!
おお、えーと、まんがをかくきがないなら、
おかねかかりますっていわれる
意見書
社会不安障害とは人格障害もふくまれますか?
ああたしかに漫画以外のね!
あっやばいな
それか生活保護
音楽はなんだかな
臨時休業
なんだかなー
ぷらっつ
せおれおにしゅうしょくしてー
あとで行くよな、郵便局
いや、時間外がなければなんでもいいと思ったが、 面倒だからいいかな
起業も漫画もきびしい。生活保護はよく考えたら、性転換の資金を使うことになる!あああ…せっかく貯めたのに…
子宮は取りたいよな、せめて。
けど、オナニーは楽しいからオナニーのために残しとこうかなという思いもある
がんになれば保険効いて切除できんじゃん?
オナニーしまくってがんにしたい
つーか暇
あ~、出かけたいけど、だり~
牧場物語やりたい
なんもしたくねえ

飯田橋
先輩
すたーとあっぷはぶとうきょう
コンシェルジュ相談
あれ!?警官が道交法を…
かわいさん
かわいさんのめーる
まねまぎ
就職してぇ
ゆるび
まだかいひ
うそ
ははは。
ひとは、じぶんにないものを…
かおのわるいにんげんはなにしてもむだだといったが…あくまのせりふ
アイデンティティがないというのはあたってるな
専門分野だぞはかっこよかった
きょうはあたたかいですね
でんきをつける
実況しながらだと
発達障害だからひきこもる
どうするかな
どうする?
きいにょん
いやまてあのみちにはらぶほがある
あのきゃらふくせんじゃないのかちらちらみたおんなのひと
たばこのぽいすて
自動歯
嫉妬だろう
お母さん帰るよ
出会ったあとはなにかしらのストーリーが続くはずだな
面倒というかネタ浮かぶならコラムで使いたいよ!
知能もある、優しくて、問題は顔だけなのだ
だから諦めず愛せよといってるんだ
てか、こらむと、混ぜる?(笑)
どうせ評価なんかされない
ふつうの暮らしは幸せ、ではない
幸せは愛されることだが
治す必要はあるだろうか?
ばかがなにをいってもまったく面白くない

2018年11月29日木曜日

ああもう九時だ
おれ、無駄してるかなあ
でも…
ああ…わんうぇいはふろあがりにぱそこんでかく
つらさをかくしてわらうのがすき
てんさいのふりしてちやほやされるのがだいすき
もうできないけど
体壊したから
福祉のひととつながればいい
うかぶかいろってなんだろ
歯ブラシ買わなきゃ
なんでにかいきく?
母は認知症
さくら
なるー
今日掃除しなくてよかったな
風呂あがりは脚本かけばよかったな
やっぱり考えたことすぐメモしなきゃだめだな
なんか
まくらもわすれたし
せっかくおかねくれるならなんかうたの…
あーつらい
もうなんかなんだよー
あれよんでたらつらかった
きょうはすきたいをちょっとかけた明日も書くのでもう完成するかもね!!
あとはあいしん
あとなんですか?わすれた
うーん
きょう、後悔してますよ
うかぶかいろ
分かってもらいたいわけじゃないんだよね
小瀧さんにはカタルってほしい
けど僕もうまくできないし
人格障害と逆に力かけるとのびるよってはなし
磯原をちゃんとする、ストレスもかけるし、仕事して
射手座午後九時
てかたしかにこういうせかいかんどこからだしてくるのかな
バイオリン…
安定しているとかいうのやめてよ、安定してないみたいじゃん
伝え損ねてた毎日の気持ちが家にあふれててこまってんだよねー
ふだんついったーでぞうのしゃしんとかきょうゆうするだけのともだちがいきなりプレゼントをもって窓からあらわれた
もうちょっと植物の勉強しなおしてからきて
どくだみかめなくてはきだす
死にたくない
理解されないまま死にたくない
くやしいこわい
こたきをらっきーすへげちーふ
みせつぶれるれ?!
すぐにきさまをたたきおこします
あまどはちゃんとしまえ
ようせいがかくれるばしょになるから
水槽のあるあぱーとでおよぐ
りさがわざと
ひーるおれる
りさがわざとよったふりとか

むすっ
けいさつかんがめいくするゆめ
たいぷだし
もりころす
ふーずふー
ああだめだ
不安がやばい
あたしが許可することじゃなきゃ払わない
依存はしてない、冗談だ
みんな嘘をついていたら?
誰も信じてくれなかったら?
悲しみはオナニーのおかずにしか使えないわけ?
まあ役者に

2018年11月28日水曜日

いそこまき

あっそれは
あたしのCD…
(しかも遠乃さんを歌ったやつ…!!??ま、まさかバレ…)
釣り合わないんじゃないだろうか?無知で無垢で健康なあなたとは
私は小さい頃心臓病で
酔ってます?
酔ってません…と言ったら?
ふつうに病気のひととかにも会ってなんかするのだが…病気のひととあうチャンスねーなー? 社長命令…やっぱ社長李にしよかな。で、あじさいのくだりはどうしようかなー、まあ、スタッフでいっか
あーあとさんとーかだったぁー
あなというあなからいいにおいがする
まずいと思うやつはみんな出てって!
りさがいじめられてる
氷の女王とか
社長こそなんでこんなとこでバイトしてるんすか
制服がかわいいから
昔のことばらされたくなかったら
内密に…ありがとうございます!!りさのえがお
おれ、ひつようとされてるのかな花房
ああこのひとはこの笑顔でどんなことものりきれるんだろうな
てかいりやとつきあってなくてもよくない?いやいい
…分かってる、俺はあいつに嫉妬してるだけなんだよ。俺ができないことをあいつはできる、俺はいつまでもガキみてえに周りを傷つけて…けどそんな俺をあいつは変わらず接してくれるんだ。見下すでも、見捨てるでもなく…そんなやつを、傷つけられるわけ、ねえだろうが…!
僕、どうかしてますね
帰るときは必ず尾行がないか気をつけなきゃいけないし
四月二日にワルツを
肩のれよチビ
チーフが暇だーって寝そべってるところに莉沙から電話
今は休んでくださいよ!
すっぴんだし…大丈夫、すっぴんも綺麗ですよ
はなかむとこみられたくない~
李「大丈夫、キミはボクに従ってればいいのさ」
小瀧がフランスに留学!
あなたに触れる権利はない
過剰に謝るチーフが素敵だったりする

僕の幼少期
辛いのは自分だけだと思ってるよ。だって実際そうだもん。そしてそれをどうせ理解されるはずないと思ってる。そりゃそうだ。発達障害なのに国立大附属小に行った人間がそうそういるとは思えない。
シナリオから性格診断してください
さてどうしようかな

地方のほうが仕事あるかも
三鷹のはろーわーくにあしたいく
あのころは下の部屋で寝ることさえ怖かったよなあ
やさしさをはぐくむきょういく
それは精神科は店だから
はいけいびじゅく
いやふつうに味にうるさいだけなんですけど???(笑)
また、母には「変だと思われたくない」
ああ、手塚治虫だったらどうなのだろう、
めりくりうたいそこねた(笑)
あれ!?リピートになってる!?
ちょっとあれかも、もう久米っぽいとこある
けっこうよかったね!あのからおけ。
母親がアップデートしてくれない

Fwd: キャラ

特に問題ないのに、いいよって言っちゃう
自分が優しいから、他人も優しくするの当たり前だろ
自分が冷たいから、他人も冷たいの当たり前
自分が努力家
うかぶかいろ

まってうかぶかいろってなに!?

浮かぶ回路?
街路…か色?
浮かぶか色?
回路ってなに?
ああ…泣

うかぶかいろ

浮かぶ
回路?

きびしくあたるつよさ
かいひのはんたいはえんぎ、えんぎとすきたいはにてる
まわりとのつながりがよわいてかいてあったけど、それはランクが離れすぎてるからじゃね?
ひとのことずけずけ指示しすぎだろ…

キャラ

っていうよりか、明日はハローワークに行ってハロトレとやらを聞いてくるべきじゃ!あ、ごめん、だからね、その、自己愛性?があるから働けない、と言うかまあふつーに発達障害の不安と、自己誇大…
彼らに認められるのは無理だよ、なぜなら彼らには認めるという器官がないのだから
謝らないのは、許してもらえると信じてないから
バカにされるのがいちばんいやだよ。自己愛だから
誤解されて悲しいのは認められたいという渇望の現れなんだと思う。でも、認められることはない。だって、才能がないのだから。
誤解されてつらいのは周りに恵まれないなっていう悲しさかも
脚本家としても無理なのだろうか?
あきらめなさい、あなたにはむりなの
きんじょのあらてん18
待つこともあきらめないこころだ
無知のふり
清純は
待つ

おもいやられてら
殴られたか叩かれたかしかしてない
つらいこともあるさってあきらめるのがおとななんだよ
ぺっとあつかいしたり
大丈夫といわれてもこわい
昔の自分があまりにも自己犠牲すぎてそれが周りも同じだと思いがちなのは、反社会ってやつじゃね?
自分もそこへ、というよりは行かないと叱られるというかんじ、それから努力を無駄にしたくない。
へんなとこだけ自分でやりたがるんだな
ナルシストはおまえだろ
うずくまってたことあるもんな、俺。あれ? 殴らないの? みたいな
おかしくてものびのび育てばどこへでもいけたんじゃないかって
気が弱い性格と誤解されやすい境遇が
優しいと思われるのがいや、っていうのはあるかもしんない。なんかさ、優しいって、すごいできる人みたいだし、ああ、期待されたり、依存されたりするのがいやなんだな。てことは結局優しくないのか
ぼくはいいですそういうの
あもしかしたら優しくされないと優しくなる…?もういいや
まあ反社会性も境界性も似たようなものか
母さんもうちとそとで性格違うな~あ、これ回避性人格障害
得に問題ないのに、いいよって言っちゃう
自分が優しいから、他人も優しくするの当たり前だろ
自分が冷たいから、他人も冷たいの当たり前
自分が努力家
うかぶかいろ
そんなに?
いぶだん
きびしくあたるつよさ
かいひのはんたいはえんぎ、えんぎとすきたいはにてる
まわりとのつながりがよわいてかいてあったけど、それはランクが離れすぎてるからじゃね?
ひとのことずけずけ指示しすぎだろ…

まあ、いいんじゃねーかな、生活保護で。
くれっつってくれないってこた、ないだろう。
不採用通知の束を見せればいいんだよ。
ナルシスト、本当の愛を知らないなどなど…あなたがもし尽くす女であれば彼は顔に関係なく惚れると思いますよ
結婚したいと思っているのだから聞く耳はあるはず
○○たんというにんてんのうの
ろんぽわんのめるあど、こくぶんじじゃなく
はやくっ
ぱんつはかなきゃ
あまいものたべすぎできつい
双子だからあたしがやったと思われるじゃん
すっぴんででかけるのはやめてー!
屋上ならいい
地方に作家はいるもんね
生活保護かあ
へんかりつぜろ
どうせんぐるぐる
だいやもんどできた
くりにっく
ばかにしてむししたくせに
ともだちにしがみつくのが不遜
おたくのかいわののみやのひと
奥多摩なくるまでまいにち
おじーちゃん
結婚相談所の求人に応募しようかな
まあするだけしてみてもいいかな
…カラオケは健康のためには行ったほうがいいね
まあそうだなあ
どこでもいいが…うーん
優しくなれるほど器用じゃない
まりあにみえるのですか
姿はあなたの
ささきのじゅうでんしてないゆめみた
母さんちょっと子供にお金あげすぎじゃない?いやいいけどさ
きみはいまー
負い目じゃないかな
子供が死んだような気持ち
もしチェロのことを思ってのことであれば小瀧が正しい
そつぎょうせいさくか
かみにいのるな
警察
やさしいのはいいことだから
ずっといっしょなおれがばかみたい
いぶ-6
ぶらっくろっく
じゃすびー
たなか
今日は郷土の森に行こうとしたけどなんかあまりにも広そうなので萎えた
明日は植物園でも行くかな
自転車で15分走る手もあるよね
発達障害だけどそこはご愛嬌☆って思ってたら意外と発達障害に冷たい世間だった
めをこらしてるのとむっとしてるのはわかるよね
幼いっていうかこれが限界
間違ったくらいで
掃除はしたっすー
不満を不満として認識していないっていうの面白いね
そもそも漫画家が精神科行くってどうなの…?(笑)本末転倒のような…
まあ…あれだ
転載していいよ
上から目線でづらづらかきやがって…完璧な
発達障害だと思われることで依存

誤解

頑張ったのに認めてもらえないのは誤解だから気にすんなよ
頭の固い連中になにいわれてもきにすんなよ
冷たいと思われているのだろう、過集中を
「発達障害者」を「勉強ができない人」だと思ってる奴等に用はないわけよ
誤解というか自己愛にははなしつーじん
メンタルが弱いというより、間違った文化に流されたくないだけ。理想主義なだけだな
ナルシストじゃない。発達障害なだけ。ナルシストがこんなに苦しいわけない。
強迫スキタイ境界はほんとにナルシと誤解されるね
冗談が通じないとき、べつにスルーすることが多いんだけどあとから誤解が誤解を呼んでたいへんな誤解になってることあるよな
無視してるのはばかにしてるからじゃないの、怖いからなの
正直に言ってもどうせ理解されないし信じてくれないでしょ、そんなときはどうしたらいいの? 金で解決するのもおかしいし、意見書とか書いてもらえばいいのかな?
あっ意見書書いてもらえばいいのかな!?
希望がまるでないのは世間から誤解を受けまくっているからである
ともさんでさえ、わかってくれなかった
優しいのは間違ってないもの
まあ、病気したのがいけないんだよな、そもそもな。こんな若くて病気する人いないじゃん?
言わないからやってないと思われることが多いけど、おれ、アスペルガーもだけど、ナルシストってつまりどういうことかわからなくて、最近よくわかった。知らないことは存在しないと思うタイプね
今日銭湯で知らないおばさんに「もう出るの?はやいわね」って言われて笑ったんだけどこれさぁ人によっては喧嘩売られてると思うかもしれないしおばさん喧嘩売るつもりで話しかけてきたのかもしれなかったなあとあとから思った
でも誤解は必ずしも悪いものじゃないよね。例えば「ブスをばかにされたくないからFTMのふりをしている」ということを隠したいときは、ばれたことないし。
ずっとつらくてくるしいのかもしれないな
どのみちさ、つらさをさ、わかってほしいとか、そんなんじゃないんだよなあ。ただ返してほしいだけで。
優しさに乏しいわけないよな、あんなに優しいじゃん、俺。大きな声で話したり分かりやすく指さしたり。
わーわーわめくあほだとは思われたくないな
依存なんかしてないよ、してないよ。
うん誤診かなりあるなこうして見ると。そもそも小学校がぜんぜんちがう。
誰も見ていてくれてなかったのは、俺かわいそうね。ザエモンとかでいいかな

2018年11月27日火曜日

明日はカラオケいこーっと
もう脚本かく気起きない…って今だけだもんなぁ
こういう時は…何する?応募活動とか?いや~いいわ…
まあとりあえず寝てよう
京都をなんとなく思い出す
ふえんりる
てんしがいえに
いま、書けばよかった…
せいんとおにいさん
ハローキティ
さっきの発達障害専門就活サイト…
いや…いい、寝てる
またすぐ浮かぶんだしどうせ
ぜんぶよむ
図に乗りたくないからわたしのファンなんていないことにして
どうせ短命だ
共感はだれもしないらしい
さっきのサイトあとでもっかいかくにんしよ
今て
あー…ぜんぜんなかったわ
まこちゃん
なぜひとは
読解あへん
ときわのもりぼくじょう
まわりがかわっただけ
すきなまんが…
ペルソナ
ねむ
きっとあなたも無視するんだろう?
鏡なんかみねぇー
かみくず
ほうかごは
ましろ
柔らかい言い方するとマウントとられるんで
もう寝ます
暇な会話も好きだなあ
きにしなくていいよ
まこぴ「なにも浮かばない」
チェロ「…アイドルと」
こんにゃくすきだからぁー
人にはそれぞれ人生があるものだが、僕にはない。だから「透過」するのだろうか?
なんでも決める人
引っ張ってくれる
顔はいい
センスがある
ただのナルシだこれー
誰もわかってくれない
僕はわかるのに
断らないからいいんだと思うじゃん
僕も普通さ
けっきょく死んだと思うしかないのか
優しい人は誰もいないのか
Getiton
仕事くれ
排卵~生理しか返事しません
仕事なんかどうせないだろ
誰もわかってくれない?
いや、わかんなくていいんだけど、
たぶん共感するひとはいるはずだ
たねむらありなみたいなもん
まあ気にするな、そだね
とらいふ
小瀧さんが好きそうでうちにあるものっていうともうなんだろ、昔のオモチャとか人形とかしかない。あと鍋とか?送ったら返してくれる?
まなみちゃんって強迫性人格障害じゃない?
ありとあらゆる人に送る手はある
誰かに手紙を書いてもらうと他人の言葉になる
それは失礼だと思ってたけど
他人の言葉にしなきゃ伝わらないのかな
まあもう殺せばいいことか
ライフハックブログの画像戻そうね戻そうね

小瀧

https://www.men-joy.jp/archives/57223

すごーい!シナリオの得意なフレンズなんだね
すごーい!アントレプレニングのとくいなフレンズなんだね
すごーい!お灸の得意なフレンズなんだね
なかまあつめる?
あつめない
暇だー
浮かばないー
使えー
しごとくれ
まぁ、ぼーっとしてればいいさ
あたらしいはなし…なにか整理するものとか
かあさんがしぬといいな
すきにねたにして
かろりーめいと
こーひー、
あんぱん
すぱげてぃー
・素材屋
・スカウト待ち
好きな人が多い
ふぇんりるすらいむ
・すけぼでさがす
・ああそうか、未完でもいいから持ち込んでって言われてたな
ひがくれたらもうねるでしょ
なんかさー、web持ち込みとかないの?
…あるなぁ
締め切り守れる自信ねーちゃ
じゃんけんかこうかなかけるかな
たぶんかける
明日に保留
浮かぶまで温泉にいるとかそういう
あいしんのにわ
ぼくすーもねーんー
か、かきたくねぇえ
あまえられないぐせ
かきたくねーならかかなくていいよ
じぶんのことたなにあげるのはみんな自己愛か
もうすこしだけにーとしよう
だって…急かされたくないからね
このまませいかつほごでもいいからね
できるとおもっていたのになあ
どんどん二次障害がふえる
借金みたいだ
ぼくだったらまずストーリーをかいてもらうね
で入れられるとこにまぜこむねいれたいものを
ぼくすーなんかはさそれでさ
さんとーかもファンタジーミステリなんでやりたいひとつのってさ
どらいぶは…あっネームにするか?
MMOがやりたいッ
こないだえばーのーと出したしなんとかなんないかな!?
うおおお…ぼくすーをやれオーラがすごい
ぼくすーはかんせいした
あいしんも
あっ…わんうぇいか
あしゃも
わんうぇいはやったほうがいいかもねー
あしたは黄金井公園…いやいやいや
黄金井?え?なんだこの変換辞書に載ってるけど
プロットスキャンしておこう
完成した…ぼくすーもあいしんもあいどるおさなも…ゲームか~なんかやりたいのあったかな。ゴーストトリックはやりたい!
あとはねーなー
みたいえいがもないし
あ、びっくばんせおりーかな
あとはなんだろう
あとはない
読みたい漫画も特にないですよ。
ああ、ラジオ欲しいなあ
まあラジオなくてもきけますけどね
あとホラーとかみたいなあほんとは
あとはなんだろうか…青春アドベンチャー?
アニメイトとかナンジャタウンとかたまには行きますかねえサブカルサイト
やる気でるかも
あ、郷土の森博物館に行くんだった
大丈夫といわれてもこわい
ちぇんじあっぷいこうかな
やるきでないときはぱーっといこうぱーっと
ベットあつかいしたり
まんがー
鬱血

おそらくもう、みんなより上なんだなと
やはり聞くだけ聞くか経済課に
…きょうはアイドルおさなをかこうと思ってるんだけど
どうせ誰も読まないしいっか
僕は僕が思うよりはるかに無能なのだろう
忘れてしまう
目を見なくてもいいと言ったあなたは
別に望んでハイクラスになったわけじゃないから
なんでみんなのようにいいねがつかないんだろう、まあいいか
ブスだから夢を持てるってことはあると思う  美人のいいところだけを書いたりして
3B
依存するなと言われてきたけど、べつに依存したらだめってことはないだろ
発達障害は生きてるだけで辛い
だから…
就労移行支援に行きたくないんですがどうしたらいいですか
どうして? あんたには分からない発達障害なりの理由だよ
理解する責任があるのだぞ
捨てることは苦ではない
一緒にいてほっとするのが友達
どのみち、体がついていかなかったさ
認めてくれる人なんかいない
いじめられるだけだよ
体調
浮かんでも忘れない
なんでそんなほらーがすきなの
しーくあさー
こんなもんかと思えば思うほど生きられない
藤井さんたちとにてる
最近体がまとまらない
中二病だと思って諦めるしかないのか
諦めてそれでおまえがまんぞくなのか
みんな認められたいんだ
誰かに違うと言ってほしい、けどどうせ誰も言わないんだ
優しさになるまえのおおきなスランプは、人に出会えない寂しさだ
争ってから、一番などいないと気付く
…また、目指せばいいんだよ。
気ばかりはやる
だから何? 僕が慰めてくれると思った?
もしもネットをやっていたら後悔した
自信になったからいいとしよう
…どうかしてますね
優しいほうがいいよ、むしろそのほうが友達は減る
最近ちょっとストレス溜まってるみたいなんだよなー
いい加減新しい出会い?を
いや、いいか
ぴくしぶに投稿しててこれ以上出会いもくそもあるか
ほんとに行こうかな温泉…
他人に求めたのがそもそものまちがい
すけぼ
うりむー
憎んでないし、恨んでもないよ
あーまあたしかにハローワーク以外のばぶなびとかね
ばいとをしろといわれた
障害者のパートタイムの求人サイトをさがしてる
障害者だからね
子供、だれかひとりでもね
みんな弱者だもんね
あづまさん
こないだの久米んとき散歩いかなくてごめん
きょうはてるめいくことにした
じかんのむだはいたしかたない
ジムもいくか
外ではマスクしてるもんねみんな
まあ障害者だから気負わなくていいよ
たぶん。
プラッツに
ああ、うたか
お嬢様とか
学園ものもいいけどね
かみはなぜけした
こどもじゃないからまもられない
まもられていちにんまえが
でぬさん
さんぽ
じぶんてなんとか
しんじられないな
まだいいっつーか
こらむかけば?
さいごにしちゃいけない
きたないふろがあやってことは、じぶんがきれいだとおもってる。めでたいやつだよな
へんしゅういないだろう
あせるな
ちーふがたすける
ふん
けんこう
おんがくがきけなくなるのはやだな
くりすます
Oh baby its cold outside
Christmas paraiso
たしかにはやかった
ゆうせん
耳が
本人に聞いてください
お菓子のお返しもないっていう
老眼
プラッツにそうだんできるかな
てるめきもちよかったよー!
たしかにまずあついのにはいってからそれから常温に入ればよかったねまちがえたね
しかも温泉まで行ったのにシナリオ書く気起きてないよこのひと
うーむむ…だめなやつ
てかアイドルおさな面白くないんだよ…。
とはいえほかもなにも…どらいぶですかね
じゃんけんはなんかもうパラリンピックの施設とかでいいんじゃね?
てなんと!
ねたいときにねる
しょうがいしゃなので
ほんとだもん
ばなな
事故にあったひとのおそなえかとおもってたら普通に咲いてるだけだった
黒糖かっぷけーき
さかもとまーやとかも自宅探されたりすんのかな
にじくんがいなくなったから目標がなくなった

…えーと、たしか、発達障害がなければ刑務所に入ってたって話だったな
で、生徒会長の話とか
えっと
あの
なんだ、どらいぶか
あと、
努力したのに!なにがいけなかった!?
不純異性交遊ってなに?
握手
おどじさん
ほっぺきす
ほんとおかしーっ
どじだなあ
悪かったのは運だから
ぶすだから参加できない
発達障害だから
あ、りおさんにてがみださなきゃ
みすがおおくてあやまることもおおい
一生分謝ったよ
セドリックがないてあやまる
卒業してからなら…!
卒業したら覚悟したまえ
たっぷりおしおきしてやる
てかりさとちーふのギャグっぽい日常がかけないんだけど
発達障害だから仕事みつからない
いくら勉強ができても
仕事はできないんだよ
このひとADHDのことわかんないんだ
母親に話合わせるのがだるい
そうぞうりょくがゆたかだから
忘れたにこめのすりこみ
男だから容赦しない~
男だろ、には、言い訳できないだろ、という意味がある
おまえもかなりつっかかってくるけどな
メールのモノプロタイムスをせめて…
たねむらありなは…
やさしく
こまきどうなったかな
おんがく~!
べつにこえをでかくしてやるひつようないか
夢が叶っていないことに今気付いた
ぼくすー、どらいぶ、あいどるおさなのプロットはかけました。あしたは、あいどるおさなのシナリオをかくぞ。
ぼくすーはあとすきたいみたいにねたとまぜまぜでいける
あとは俺の自意識が戻るかどうかだな
健康意識が…あ、戻らないですか
えりぴよのかくげー
なおってないからねんまつもひまなんじゃん
えいごなやはつおんせいとかいちょ
ふくろとじじょうきょう
こーとがにこふいてる
100こくらいある
あっとうてきにたのしくない生徒会長のかいろ
はやくはってくれないか?
ぼくここでちゃらおくんとぽてとくんと
ひらめ
かおけがめがねないよくみえんな
かたにもたれる
もあさん
つらいことは忘れなきゃ

2018年11月26日月曜日

とわぷりは?
かっこよさを求めてるのか?
いまじゃなくても
ファンタジーギャグ
パンドラの憂鬱
倒産も母さんも優しくないけど
ああこないだのかさのやつ
ぼくすー
おじょさま
どらいぶ
あっあしたてるめいこ…きょうは…ぼくもふろはいろうかなぁ
まあでかけなくてもいーか
きのうみたいにきーまかれーつくってたべよ!
そのために福祉があるんでしょ!
生活保護
プラッツにいこうかな
高校行ってないので
情報センター行こうかなぁ
女が怖いのは男にいじめられるからだよ
もう少しだけ…がんばって
とくにその髪はなんたんだね!?
先生が許しても会長が許しません!
会長なんだからしっかり
社会的死
みんなのようにできないからそとにでない
そうそうどらいぶの!
いやだなとおもうからいやなんだろうな
このてのかじかみはとうしょう?
もしぼくが発達障害じゃなかったら欠点なさすぎて図に乗って刑務所行ってたかもな
はーどうする?
はやくいきたいしね
Cd
ゆかた
ともさん
発達障害だとわかってもらえない
とら
絶対逆のほう
ぐうぜん正解してからがりべんだといわれ
てかせいとかいちょならかいたし
ざえもんも
女でよかった、セクハラしても大事にならないから
地方に行けば僕にも仕事があると思うんだ
精神的なストレスがないひとは長生きする
優しくない人間はばいばい
まあ最終的に同じことだな、緑も赤も
やっぱまだくめってかんじだな
螢雪パーソナル
株式会社トラストウィッグ
返すものは返せよ
かおのいいひとはぎゃぐがうまいな
いいねってうれしいもんだね
世の中って、ばれると思うとばれないし、ばれないと思うとばれるよね

パリピッピ
僕スーのネーム切らなきゃな~
あっサンデーパークカフェ行くか
いりやのしーん
難病のしーん
まちがいない!みらいがみえてるんだ!
しゃんてぃせんにゆう
おとうとのしーんはかこか
つかまってしまうがー
ふぁんとむはたすけて
ぬすむことにせいこう!
じぶんがすきだからまわりもすきだとおもう
額ばっかり広くて
さんとーかはだれしゅじんこう?やはりななで、ひみつにしなくちゃ!なぜ字がよめる!?
かわつるみ
よるになるとぼくは
しごとおさめ
がっこうのこども
あきらめて病んでる人間に興味はないよ
この医者は、全てに諦め
境界性人格障害はいいぞ
いきなりさがった
そまりと
うえで、あろまでもかいでるかな
こらむのねーむ?
あしたこがねいこーえん
あーまーりんね
たとえ才能がなくたって、こんなに堂々としていられるのは…かっこいいな
逆自意識過剰…みたいな?
卑屈っていうかー
嫌味っぽいよねー
自分を強く持てるのは…
あー、はいおわり
けっきょくいまいち気がのらなくて
なにもすすまんかった
さんとーかは世界観考えてないしなぁ…
てか大嫌いなしょうちゅうがくせいがねっとにあふれてるからもうねっとやりたくない
なんか、できたらいいのになー
学校…まあリアルもたしかにつらいよね
ネットでさ、みてもらえる、ただで…
まよいって…ますこっと?
いじめはあるていどしかたないのでは
いざってときはけいさつがまもってくれるよ
ふふん、いいだろ、おれは障害者なんだぜ?
まものをたぶらかしあ
というわけで
ほしいものはセックスじゃ手に入らない
恋愛ものってさ、隠してるときの攻防がいちばん面白いよな
触手受け
はらせく?はらせくきたこれ
はまべにらぶほってなんでないのかな
だれもかなしみはわかってくれないね
わかってほしいともおもわないけど
もうちょっとうえにいるでしよ
おかあさんか
すぺしゃるくるくるどきっ
せんせ
すーぱーみらくるくるくるどきっ
せいとかいちょとらいばる
あいどる
いろんなこうこうのしかたかま
他人に甘いおれ
改めて自己紹介
しっと
だきついてきてきす
ふじゅんいせーこーゆー?
せいとかいちょとあいどるというたちばだったので
おめでとうのくらっかーとだいがくじゅけん
みらいよちでころされるとかわかるひと? たにんのころされるがわかるからとめる
であいけいとうろくしてるでしょ
してます、せいとのちぇっくのために
せいとのちぇっくのためってのもうそなんでしょ
やくそくしてんのおれだからおまえいってこい
ふたごのあにきはすごいちゃらお
あまえてくるひとはきらいじゃない
いろんなひとがくらすがっこう
なぜぴかちゅうがういてるのか、ふみきり、わたる、どうろ、どうろでなにしてたのあたし
避けてる
へびめたばんど

ぴかちゅうといっしょのしんせい
まるいねずみん
せいとかいちょうがふたり!?
みんなだまされすぎじゃない!?
えじぷとふうしふく
にほんのうちのでんとういしょうがすき
なんかする?はい!
ふぁっしょ
あわせたり
きょうはあのひともがっこうにのこってる
しんぷるにふろだけはいるならはいっていい
むけただけくちのなか
おやにたよらないもんねー
じょしってことくないきものなんだな
なに?
じどううんてん
みえないめいろ
かるいざわかな?おんせん
きかせてよ
えっきくんですか?
ももぴざ
まだとかいですよ
かるいざわかな
別荘みたいなとち
ゆめわすれた

いそはらこまき

なんであのひとってずっとeverythingにいるの?あわないよね、移籍すればいいのに
じつはやくざだから~…?
あのひといなくなったらこの事務所つぶれるよ
たしかにせんぱいすごいです
あーわかったりさのこべつれっすんだな
あのーいつもこういうことしてるんですか?
はなふさくんだけだよー
元気になったみたいだね
いのときとえのときのくちのかたちってなにがちがうんですか?
くちのきんとれはふだんなにしてますか?はっせいれんしゅうは1日どのくらいやるんですか?
夜決まってすることとか食べ物とか収録のときに飲むものとか
あ~店長ね  あのひとすごく貧乏だったんだよ
てか打ち上げここでやるんじゃね???
しょっとばー
おまえんとこの店長って彼氏とかいる?
えっ
ままさか…
へー、それでふられちゃったんだ
避けられてる!?こないだケーキほめなかったから!?
おやすみ裕一
てこんなねかたしねーわ
けんかするはなこた
でけっきょくいないのさびしーてんでもどる、結婚かあ
結婚とかするきありますか…?
こたきがうしろからだきついてきてはなふさがおっとみたいになってる
ほしいものは、
こたきめがねなくてよくみえない
うっかりゆかどんしたけどこのままいたいというもうレイプじゃんこたはな
え?また眠くなっちゃったの?しょーがないなーちゃんとベッドで…
声優だからね舌さばきはうまいよ
かわ…かわいいですね!
いつもおしゃれなふくきてらっしゃいますよね
!?
きてなかった
りさもきてない
ストーカーに悩まされててお礼しますからってなにかお金?
お礼はお金

2018年11月25日日曜日

こまきいそはら

かぜひきますよ!
脱いでください!ええ!?
まあここで無理矢理脱がせるくらいはアリで!
虫にキャッ
あっモデルさんですか?
表情で感情がわからない
でもこういうひとって恋に耐性ないから逆にわかりやすいかも
花房はチーフにツンデレ
こんな遅くに…だれかお連れのかたは? いえ、大丈夫です、駅からすぐですし
何言ってるんですか、危ない男でもいたらどうするんです? あ、僕が一番危険な男ですよね…
…へ!?
すこし距離を置きますね。いや距離置いたらまもれねーだろ
あ、いや莉沙さんにとっては僕も得体の知れない男に変わりないだろうなって
あ、ああ…いえそんなことはないですよ!もしよければ送ってくださいますか
部屋に誘ったら…あがるかしら…?
でも…手のはやい女だと思われたら…ああ…
ドアをあけて、呼び止めることもできる、できる、できる
ふりきるふたり
りさのすきなところをはやくちでまくしたてるちーふ
あーのこみせしってる
じゅうどう?あ、やきゅうがいいかな、やきゅうのえーすりさ
ばすけ…いややっぱじゅーどーかな!
ゆずこしょー
お疲れさまでした~仕事終わりの莉沙さんばったりあっ
こんな時間までお仕事なんですか?いや、台本忘れちゃって…でもやっぱりスタジオ閉まってて開かないんですよ~
近くならジムも同じかも
りささんにはなしかけられてバーベル落とす(笑)
裏口があるんですよこのビル!
いけないことするとわくわくしちゃいません?
どきどき
あっだれかきた!かくれよう
警備員さんか社長
えーとすみませんほかにかくれるとこないあたしは出ていきますから
だれかいるのか?
ならりささんもはいって!
僕が入れたってばれる
3分経過…
体が…
お経をとなえる
つらかったよね
もうここは養成所じゃないから
本当にたまたまのことなんだけど
先輩…!
わるいこじゃないんだけどな
おみずくれたりおかしくれたり
まじめだし…
そうだね!花房くんはすごいよ!
尊敬に慣れてない
37
先輩はおまえにゆずってやるよいやなにいってんの
アイテム集
ミステリシチュ
しかけ(しくみ)
あいえんのおはなしに出てくる人々
おれは…みんなのところにいけなかった
がんばってきたからだよ!おめでとう!
がんばってきたんだね

2018年11月24日土曜日

ひとをみためではんだんするなよ
よかった反抗期きて
親は古物
教師だけが新しくできる
やんきーものかくか?
就活えっせーまんがで、ふくしのことかく
ばとるものも
けっしょうばんがない
じゃずきっさ
いなかだった
ばかがふえて
喋ることも暴力
あっ!モデルさんですか!?

たいかさんから返事がきて
市民プールのなかに
ともしび工房
それ夢の中で探した
うーん
りさがなぜかっこいい
もぶいな
しかばねぐみ
子供向けだと
でていくのか
やみでいいのかよ
ごんた
けっこん
しっとり
えいとのこせんぱい
めったゃうぃんなー
どくやくとうらぎり
福祉はいいよっていう漫画
すきぞたい
僕が学校に通い続けられたのは発達障害のおかげだし
ぜんぶ顔だったのか
ニュースや雑誌で許可
パリピに育てられた陰キャ
見られなければどきどきしない
りさ、ごきぶりが
努力を否定される悲しさを、嫉妬と呼ぶ
あまりにも一人が長すぎて忘れてた、他人がどんなものか
で、どう? 杉本莉沙には会えた?
なにが「ブロックしないよ~」だ
嘘つき
女子みたいなやつだ
死ぬためにはどれくらいの絶望が必要か考えた
誕生日なのに、冷たいね
ふやける
だんすはふるくない?
よみたいわ?
よみあわせだよ
すべてまんがのねたにするから
なにそのあんたの笑い にやにやしてきもちわるい
母のおかげかも、母がまわりぶん
言ってくれれば
言ったって困るくせに
ポーカーフェイス
それと同時にそっち系のお客様が多いのですが私はそっち系じゃない
成績が
陰キャには陰キャの生き様がある、それはね、助け合うってことだよ。

貼らないホッカイロ
あっ!?あっ!?来た!?
むさしこくぶんじこうえんのほうがいいな。
といれいきそこねた(笑)
いずみちょういっちょうめまでいけばいいのか、
びょーいんがあってけーさつがいる
ていねいだなぁ
かわるかかわらないか
590
あーこれ
ああ、にしこくからばすのるてもあるのかー…?
あーごめん、いっかいきらないとだめか
そめてるだけか
いずみちょうさんちょうめにかいとおるんか
ないとうばしひだりづめ
みみについてきた
きをつけないとおれも
つづき、つづく?
高齢者専用マンション
まつおしゅんや
いきがいこうりゅうじぎょう
ばかにしてるのかなかあさんは
こうほうとうきょうと
はーばりうむ
3bたいそう
しかもせっけいをみすっている
あのへんのがすとかなんかでたべよっかな
ないとは思うけど一応見たほうがよかった??まあそれくらいなら電話で聞くか
ないってないって!
お、おかしいな、とっくに漫画家になっててもいいはずなのだけど
こういうしごとだったらじしんもてるんじゃないかなあと
農家はたしかにいいのかもしんない
そーいやそこのここす応募したことねーな
あ、足湯入りたい…いやいや
終点の可能性もあるからな
僕そんなに顔いいかなあ
おっそうざいやさんある
事故に遭ったことがあるかもしんない
勉強好きの変人がたまにくるくらいで
編集が編集してるんだよなー
あっなんだこれたださいてるだけなのか
きしもとさんの
本性て人によって二種類あって
まあMとSみたいなもんで
ただだいたい本性っていうときはSのことをさすんだけどね
ふるやとおるさんがどういう心境なのかとおもって まあそりゃ仕事ふえるのはうれしいだろうけど、ひとまわりもちがう人にファンサする気持ちって…保育みたいなかんじかな、それともめんどくさい?それともいっしょになってたのしむのかな
いや、この作品はいじめられてる子供たちには意味不明だと思うので子供向けではないです
障害者はどう振る舞うのがベスト?

あじさい

なんか寝たくない
なんでだろう
明日が来てほしくない
明日も退屈だからだ
それもあるし
夢をみるとそれにとらわれる
それもいやなんだよ
安心するためにはどうしたらいいのか誰か教えて!
たのむ
えーと足が寒い
お灸しようかなあ
オキシトシンにはラベンダーがいいって昨日テレビでやってたって母さんが言ってた…ラベンダー嗅いでれば社長になれるかな?
福祉センター行ったよ
うーむ?
暇じゃねーか
おやすみ
悲しい

強迫性はなおる

てきとーにしていこー
英がー
やだー
英は男だからやっぱ横井だな
yke
持ち込むっていうか
なんか、なんつーか
学校みた、いな

散歩

はなひろ
オリンピック
さかみち

母親のいじめ

そんなのとつきあって
すてないとかたづかない

イベント

コラボカフェ
サーカス
メリーゴーランド
リアル脱出
電車
ラジオ局
施設
お祭り
アロマ売り
託児所
図書館
ホテル
レコーディングスタジオ
シェアハウス
ジャズ喫茶
青空カフェ お休み処・コーヒーやさん
農家
植木やさん
画材やさん

役者
建築家
優れてないから

冗談

できないといってもわからないだろうから

パニック障害

悪い夢でも見たのですか? 大丈夫、眠れば明日はきっといい日になりますよ。
ツボ
納豆はパニック発作を誘発するので控えましょう。


小瀧がいう

自己愛性だったけど
男になれなくて断念した
それで苦しい
一人暮らしをしたい
就職したい
いや、シナリオライターになりたい
だけどそんなことわすれて
創作でもしようよ
なんかひとりでもできそう
ライフハックかなあ
結局(笑)
医学部行ったのか?
発達障害なのにみんなよりできるってどゆこと
男になれればいいの?
男になるのはなぜ
強迫だから
全てがどうでもよくなる
とても、かなしい夢を、みた
わかっちゃいるのに、できない。
何もしなくなる
正社員、なれないことはない
ならないのは、シナリオライターになりたいから
だ、よね
なりたいのは、ただそれに才能があって
…ないけど

人格障害の治療法

だからおれ人格障害じゃねーから
もう優しくしたくねーんだ
やっぱ逆の障害はあるくね?優しくされすぎ
ないのかな
ひえはた
府中看護専門学校
たまごとれいんかふぇ
くるしいけどそれを助けてもらえなかった怒りからくる病気
しゅうきょうだな
たいややさん
もともと評価が低いならそれは障害にならないような
またしかに?
やっぱりどこか慢心があって
やっぱ叱るしかなくね?
優越感による人格障害
いじめられたくないという人格障害
無気力の人格障害
意外と大丈夫だと思うとこんどまたいじめられるからな
すきゃんそる
ぺとしょぷ
ばかにされてたほうがよっぽどまし
発達障害だとおもいますよ
活動センターいけってこと
やぎうらくぼた
きずなぷらす
自信障害
周りに対する評価が低い、高い
もうだめだ30とおりある
ピー
だまされたかな
つきなんにちもざんぎょう
15
あまりない
10くらいならふつー
ゆうごはんは

自己愛はいじめられる
スキタイは勉強する

人格障害を治療することは必要だ
ただそれは
誤解…

ただそれは
福祉がやるべきか?
医療がやるべきか?

たとえばべたぼめして、それから障害者採用
趣味で同志に支援してもらう

メランコリー親和型は強迫だお
あれは勉強さえさせてもらえれば治る

現在人格障害は運で周囲が合ってなければだめというのがもんだいなんだよ

周囲が暖かい目で見守る
スキタイと反社会逆かな!?

配慮する必要はない。
なぜならばー、知らないのはー、
しりすぎたつらさー、やはり配慮すべきか。

こまきくめ?

天然ぶってる
生きれば生きるほどこっちのせかいではいじめられる
誤解される
認めてもらいたいのに
本当の友達ができない
れってるどおり
だから高校はいやだったのに
わざとストレスをかけている
ずっと  
からかわれる
相談する相手がいない
高くなりたい人がわからない
…なにをわかってるんだよ
ゲームキャラみたいに
ふったつもりはないけど
何様ー
ただおれがかっこわるいだけ
好きだから
きょうもかっこいいね
三笠はばか
おやだけりょこうはない
漫画を読んでればオナニーしなくてすむから
すみぬりたくったようなくまして
てにつめ
旅行行くの多いな
りあじゅうはセックスがしごとだもんね
資格が
昔は優しかった
誰もいないのがたのしい
鉢を
ちいさいはちは
落ち着く
汗すごい
てか委員会仕事おおすぎじゃね?
いつか、これもどうでもよくなるのかな
デビューしたらいじめてくる人は何千人にもふえる
だけど、友達もできるかもしれない
発達障害だと言ったら
りおさんからも返事がこなくなった
うーん
いじめ集
自殺をとめる…
おごってもらう
成績でやってるのこれ?
あと四番はすごいよ
てくびとかきっちゃった?
小さい頃
いいものをいっぱいみた
ただひたすらネットで
でもいじめはつらい
いじめがいやで、たびがらすしてる
嫉妬するってことは、ゴールはここじゃない
わすれちゃいましたー
そうか?
しかってほしくてきた
評価してもらいたいから生きてる
だめなの?それじゃ
なれあっている
えんちょうで
えんそじごく
好意あるのではと
しょうにんせいじゃないんだよ
ひとりよがりじゃ
ずっと、男に、なりたかったのは、
父親の、せいか、
顔のせいか
ぶすがおとこになりたいはなし
なけただろうか
絵がうまいのだけが自分のアイデンティティ
あたりまえの
ぶすだからおとこに
くみこまれて
落ちてほっとしてる
母親だけが足を引っ張ってる
しんでもいい
ぼくがなにをしていじめられてるの
それはしっとだったんだよとこたき
れずおおいな
ひととはちがうじぶんあぴーる
かばうのへた!?
先生が、たすけてくれたから、
わたしとはなしていてたのしい?
いじめてる方は凡人だけど
いじめられてる方は天才なんだから
こうかんのーとはしゃへらない
感情をぶつけると
みんな      黙って消えた
さすがにやばいもう寝ないと
…吉河美希ってひとと僕は何が違うのか考えた
顔なのかなって
昨日は騒いでた
これからいかがわしくなるとこだったからせーふ
ねるためにおなにーがひつようならしかたない
しかたない
とおのさんうたうまいですね
ぎたーひいてる王子
全部全部蓋した
本音に蓋
発達障害といわれたあのひから
なんでこんなきゃらつくれるの
そうだ、エイプリルふーるなんだからなにしてもゆるされ…ゴーン
てかあのさいごのしーんもエイプリルふーるがおわってから
4/2に君とダンス
BLもかいてみたい
いやなおもいをしたのは
私立だから?
食べていけないよ
食べていけないじゃないか
喧嘩するのは嫌いじゃない
うんみんなが中身のない会話ばっかしてるあいだに全部みたよ
なんかいじめられるりさ
やさしくしてもいやみとかいわれる
やさしくしてくれるちーふ
ぎゅってする
ひとりじゃないって思えるの…
すこしだけ…胸を貸してください…
からにとじこもってるのは、ぼくじゃん
境界性もきょうはくせいもスキタイも、死ぬことはない
ニアリーイコールで…
数学の答案見ればわかるよ、人柄とか
だってそういう対応をわたくしに求めてると思っているんですもの
かなしいお嬢様キャラのはなし
首のかわあつくなってきたよ
むけてきたよ
いーよなみんなはサボリで
いじめられるのも優しくされるのもなんとなく快感だ
いじめるよりずっといい
「誰にもとられたくない」って思ったとき、
私、この人のこと、どうしようもなく好きなんだと、わかった
わさびもはっぱもおいしくないわけじゃなかったよ
父親のせい
金で解決しようとするのは
にかいのむくいくん
のみたいの、あたしがのみたいのっ
手をつかもうとしていつもやめる
あんまりずっとみてたら…おかしいからね
あの淫乱と?くびに?
今宵初恋でキミを待つ
これは呪いだ、好き乃呪い
頭いたい
なにもできない
つまらない
ふわふわだけどかっこいい手が一瞬で刺さって
あの女絶対ついていけねー
いきなり、そんなには、むり、だよ
ちーふがこたき?ときすしてる
こたきとね
え、うん
あの
胸も小さい…地味だし
いや胸は
むりむりむりむり
あーあのてすわきゃら?
拒絶
なにかにつけてしーんとなる教室
選ばれる側に立つのはいやだよ
私のお友達になってくれませんか?
高みへいけば友達ができると
プロデューサーとねてる?
ネットの炎上?
りさが孤独になることなんかないでしよ
でんしゃどん
かたにもたれる
理由がなければ行動しない
それを下心と呼ぶなら
僕は

世界

留学支援

こらむ

よのなかには、10種類の人間がいるんですよ。
てか三種類だけど…四種類か、発達障害、ふつう、

おかし

こんぺーと

いぞん

げーむでいいじゃん
あとみどりのえ

らんさーずでしらべてもらう

人格障害ってかならず慢心があるのか?

精神科に行く前に

人格障害チェック
慢性的につらい
大学病院に行くべき

やっぱ自己愛かも

できないって思い込んでる
励ましてもらえばいいだけだ!
ほめてほしいだけか
反社会はできると思い込んでてできない、その方が無害じゃね?
女性が虚勢
どうしよう
だからライフハック
ついったーでもやれば?やだ…(笑)
はてなとか?ふぇいぶとか
乙女ゲーム好きは、美人が多い

反社会性人格障害のおれは障害者なのか、犯罪者なのか

褒められすぎて褒められるのが当たり前だと思い込んでいる
つまり
ろーかさんにじむしょかられんらく
50万円で、USB取り返せなければなし。もう捨ててた、いなかったのばあいはボーナスなし
褒められる必要はない
なににこまってる
発達障害でしごとができない
そのしごとというのが
外資系とか
まんがじゃない
かいしゃおこすの
まわりをきずつける
まわりが病院行けよ
で、おれは
とにかくパニックていうか
からだがうごかない
なんにもできない
くずだからくりーにんぐやでばいとする
それだとやっぱし、むしゃくしゃするんだ
けどそれで、しゅみすれば
ああ、反社会性だ
できないと助けを求めることができないのはたぶん自己愛性

みすてり


エイプリルフールにつく嘘

本名

はなふさ

ああ僕は虐待といじめを受けてたんだ
中学時代の教師たちが僕をべたぼめしてくれたおかげで自殺しないで済んだ
捨てられた
音声編集以外無能なんで生活保護受けながら音声編集の仕事してます☆ みんないつも税金ありがとう( ˘ω˘)
久々に小学校の友達に会ったら普通になっててなんだかなぁと思った
よく、優しいって言われる。僕がしてほしいことをしてるだけなのに。



僕は小学生の時しこたまいじめられてんだけど、こないだ小学校の友達に会ったら謝ってくれなかったから余計悪化した

やっぱ親かぁ





母性巨乳

てがかり

ごむちっぷがとけてる
かえる

りさ

きょうはゆめにすてきなおうちがでてきたの
お灸したらふくらはぎが痛い
ねむい
ちょここん
おんなはいいよ、加齢臭はないし長生きだし
健康相談したいなあ、けど

人格障害者のためのなにか福祉

依存してもいいばしょづくり
あ、生活支援センターか
お岸都心

福祉が利用できない

親が世話してる
精神科に行きたがらない

法律

起業仲間募集コーナー
政治家になれるのはまあいいや
障害者がタダで住める
母親が人格障害の原因の場合人格障害で就職できない場合治すために住めるとことかないんかね?
人格障害があると紹介してもらえない事実…
シナリオライターになりたいとかっていうのが支援されないのは、病気だから?ならいける、まあシゾイドだけど
病院と鑑定機関は分けたほうがいい、って、大学病院行けばいいのか
おやをごまかすためにくちうらあわせる
障害しゃの自立支援、生活保護
人格障害の治療を保険適用になぜしない、の、
生理痛で整体は保健きかないの
なんで精神科行かないと福祉利用ができないんだろ。病院はお店なのに

いじめ

ブス
聞こえないからといいながら電話の内容に聞き耳をたてる
なんで恥ばかりかかせるの
なんでも指示する
料理の手伝いや片付けの手伝いをさせない、邪魔だからって
皿投げる
頭たたく
胸凝視
ラッキースケベ
友達になろうとするとどうかしている
これだから女は
おいチーママ
捨てられる
行きたい中学に行けない
盗んだと疑われる
親にされた事集
電話するとこの恥さらしとか言われる
母に女だと認めてもらえない
あたまよさそうなかおだからあたまいいとおもわれる

ハードボイルドって

きずにしおをぬりあうみたいなのはーやっぱまちがったハードボイルド
正しいハードボイルドっていうのもあるはずだね
挨拶はしない
撃っていいのは
配慮し、ストレスは趣味で発散する
まあ、それが社会だろ
そういういみでぼくはやはり未熟
ベストなのは福祉なんかなくてもみんなが配慮することだよ
だから福祉制度を充実させすぎるのもあれ

ハードボイルド

てかまあつらければ金をだね
じゃなくて福祉でもいけよ
ほんとにつらければそんないいかたしない
そうかな…するけど
されてきたから
けんかするのとくいなんだけど
せいてんかんしたひとにはなしをきこう
ま、これは、すけぼのほうがまし
だってうまくつくれてないから、あれはくろれきしーというかあのころはまだ、いや、wixでつくるか…それかふりーのしゃしん!
まあつまりつらいならふくし

毒物

こくさぎ

あめりかのうぜんかずら
のうるし
ふくじゅそう
ひがんばな
おにどころ
ざぜんそう
みずばしょう
きつねのかみそり
せんにんそう
くさのおう
ふでりんどう
みみがたてんなんしょう
ほそばてんなんしょう
あむーるてんなんしょう
しゅろそう
じぎたりす

あったらいいなぁふくし

生活保護
生活援助
調理援助
健常者より給料高いから1日四時間勤務で生活できる、それか給付金とか年金
就労援助→芸能、まあ、芸能活動してるNPOに就職とか
活動支援→芸能??なんすかね!?ラジオドラマ作ります!?ラジオしゃべります!?新聞作ります!?
創業SNS、サロン、わーこらか
おっNPOならかつどうせんたー
障害者が起業するときに集まれるサロン
回避性人格障害や発達障害が趣味をするのにひつようなおかねくれ

福祉にも二種類あって
当然の支援と、当然ではない支援がある
当然の支援は、国が障害者を保護するためのもの
当然ではない支援は、福祉とは言わないのかもしれない。個人が個人に支援するものだ
国にたのむことはできないから
発達障害も人格障害も運頼みではなくしっかり保険で治療すること。自己愛、境界、回避は治療しなくてもいいんじゃね?
発達障害は受け入れること。客商売は無理だ
趣味をするお金がないひとは国が支援してもいいと思うなあ
つまり
こまっていることにたすける
作家になりたいけど発達障害だから文章かけません、いいよーっていうのがまあベストなのよね
お金がありません
人はすべからく努力すれば報われなければならない
人格障害の母親を誰か隔離してほしい
わかってくれ、おかしいのは俺じゃない、母親だ