さかなやさん
じごえうらごえ
はなに、はきにするな
だん
.00000000000000000000000000
いまじねーしょん
うるとらそうる
むかし、回避で、きらわれて、生活保護でいいよ、発達障害も
ろんりはきらい、にがて
鬱病副交感神経がはたらきすぎ
発達障害は来るけどやる気がおきないとかはないかと
びゃくだんはだめ
ともぞうをしらない
ぜんぶやりなおしなの、しんどい
両人、さかなや、水族館、本の編集、釣り道具や、釣りぼり、釣りし、さかなのざっかや
らんさーずにいいひとがいない
音響監督になれるひとはわずか
まあ、どうしても地声で高い音出したいときは鼻声かのど開けてやるわ。それか腹筋さえつけばなんとかなると思うけど…じゃ忘れていいんだね。あ、また腹筋忘れたじゃないか
で、ダイクレとかふなのりとか音域確認しなきゃいけない曲はたくさんあってさぁ
そもそも「お」のときに限るのかも、鼻声は
確認がもうめんどいからしてない。今からさんとーかやろうかな
あわないっていっしょにたべるわけじゃないんだし
主義
りおさんちもへんなかていなのかもね
…
くずがおおくてもむししてた
ごはんは
しゃべるときは
なにもしたくないな…
はぁ…
鼻はもう気にせんでいいやろ
歌はもういいかな
好きじゃない、思ったことを的確に喋れない、推敲できない