2019年4月28日日曜日

都市伝説創作課

ジョークの解説をするとか?面白くないと言わせてしまうとか
てかこれどらいぶなんだよな

まだ早い

とおの、都市伝説創作課のチーフ
いりや、ツンデレスパダリ
李、脚本家
りさ
主人公としておんなのこだします?いりやとくっつけるよ、ボーイッシュとかミレイ

だれんしゃんてきな

主人公がいないなあ
まいったな
やはり夜己だいじだな
ああ、フェイ…?うーん
てかべつにものぷろであるひつようないけど

都市伝説が偽物であるというところが面白いのだが、騙すのは反社会になるのでは?ということはどらいぶでやこたちがやるあれ、ににている?世界制服に
やこのははおやたしか歌手だよ、ぜんこくとびまわってふる

いや、しごとは、かしゅでいいよ、まじでね

ものぷろらじお

2019年4月27日土曜日

数学の話

典子「またやんの?」
まこぴ「分からない…」
数学やりすぎて心理学がわからなかった
そもそも僕は奥津さんがあまり好きでなくて(笑)あの人は数学好きなのかよくわからなかったな
ジョークは伝わるという反社会があるんだよな

またばかにされて…
ばかにされすぎてもうどうでもよくなってきた
褒められないとやりたくないし
数学とはいえお金が稼げないと意味がない
あ、仕事?仕事に脅迫なのかな
ていうか、数学でもお金は稼げると思うけど、僕には自信がなく、また、数学はこれ以上やりたくもないから、結局できるというほどのことでもないのかもしれない。まあ、数学っていうか、やはり、ミステリーというか、創作に限るんだろうな。

ちんこみせられてめをそむける
でぃーえす
なぞ
くるかえす
ひとやすみ
しもはいいこども
ひとやすみ
え、なんだっけきのうけんさくしてたの
死に対する感情はひとそれぞれだから今のところは同情はできない
筋トレしなきゃだめじゃないか!なぜ?もてたい?いや
もてたい
ぶらんけっと

ほしみ
こおりぞくせい
くれるどじ
くーるどじ
プリン
やよいけん
どんく
かばちゃんにこにこ
すたば
裸というモノは好き
掘られるのもすき
守られるのも好き?それはちがうな、まあ筋肉はかっこいいと思うが
ものはすき

かあさんとおしゃべり
映画

きょうとおもいだすなあ
あさりのみそしるうどん
たのまれなきゃやらない
ちかくにざっそう
くつしたがえし
たくさんの人を育てたい
掃除!
女性っていう人種はいないんですよ
論理が好きってこと
算数や数学も大好き
四月は人が死にやすいのかもね
女だからだめってのはわかる
ぶすのめいくすれば?
にんにくいれればよかった!

料理

男は優しくしなきゃならない
学生になじみ深いコーヒー
リラックスと集中力って逆じゃないのか?
あ、書いてあったわ
ああ、足湯か。だるいからいいか
グアマテラとブルーマウンテン…ていわれてもなぁ(笑)書いてないし
スタバにあるかな
知識もないとだめっていうろんり
かんこう
調理道具買うの好きなんだな母
趣味する
22ふん
55
かいにいく?
でふぉるめもだめ
しろみざかなはこのようにたべればいいのか おすいもの にほんしゅとこんぶ
生理か、また安静にしないと…(+_+)
コーヒー 統合失調症
きょうはふろもはいらないし…
うん、よーぐるとはくわないし

夜己「で、どうする?」
いや、普通に待つよ、浮かぶの
ていうか、もう、やり切った
認められたかっただけだし(京野が)
このシャツ超嫌い
なんで綺羅穴ものばっか買ってくんだろ
てか、なんでおまえが買ってくんだよ誰もたのんでねえだろ
感情に支配されやすい
服は売るか!ハードオフで!
さんまがそしんでる
いちご
母さんの手作りを食べなければ大丈夫
こうふんしてやめられないとかそういうのはない
選挙いれるからゆうぐうするようなやつらに票いれるほうかまおかしくね?
はぁ…考えて、あとは待つだけか
牛乳もすきじゃないんだよな
ぎゃぐとかいひはかみひとえ?
待つだけなのもひまだね
なんか面白い理論ないかな
あ、ギャグ…

発達障害だから無理なんじゃあないでしょ
ほんとにやだな、過去の話するの
好きなものが数学だから子宮取るそれができないの意味わからない
医師免許さえあればいいのかな
てか、
うまいと怒るんだよなあいつ
なんか面白い理論かあ
あと50えん
また数学の教科書買いにいこうかな
数学やりたいけどやり方がわからないなあ…一般書はつまらないし、



発明

おーまい

あわわわ…(@_@)
てか、どらいぶ送ってなかったんじゃない??(笑)
etkやるのわすれた。あ、あしゃだっけ。

飽きたらやめれば
女神がふたり!?やすら樹
おやつパンたべた
よじでもうだめ

ふぎゃっぱー
くろがねこうえんて
ふっきんぶそく
うんこでたわ、きのうのおかげか!もしかして、こうかがでるのってはんにちごなの??じゃ、いまから副交感のつぼおさなきゃ
僕は男だから、食欲がかわったりしないの
反社会が根底にあるのかなぁ
それとも生まれつき男なのかなぁ
論理できもちはわかる
仁丹 貼る
貼るお灸 長さ
やばいー、やばいー、
人の話きかないやつだな母

1,555,557,999
あにまる
はじだい
ずつうなおったかしら

えーと。
怖くて内容よんでない
手術の同意書かいてもらうときになにか証明になるものがかなのー
かさかなの!
さかな
あいてにあわせてしゃべれない母
けど、ホルモン検査でわかったことがある。
おなにーしたらけつがすごくいたくなってきつかった…あれから減ってた女性ホルモンも増えてるし
僕は男性ホルモンが多いってわけじゃないってことかな。
胸いたい
まあ、脳のホルモンはまた違うのかもしんないけど
はながさいてる、だからなに
警察だからってなにしてもいいとおもって
選挙に行く時間かもったいない
あさのあまいものはがまん
ひまだからっておかしくいにいくのやめなよ
うけみのれんしゅ
つぶやいただけじゃん
僕は反社会キャラなんだからついったーとかやめろよ
けんこうになる、といううれしさがあるからおかしがまんできる
こどもはなんでもたのしめる、それだけくずなんだ
いとがわ
いおがわ
しゃかいがわるい
じこはさん
じこにはあったことがない
だからあるける
こうやってできなくなっていく
08
せいこつ
いたいの、うた
れいぞうこ
しゅんかまさみち
くどい
そんぐばーどたかい?ひくい
とぅー
うごきかま

言葉
じゅうど

生まれた年に
鈍器
カップのくち
連面と

さかなーの
はむたろうはどうでもいいな
よるちょうしわるくなるとやだな、たぶんほるもんだけども
あれ…おそ…
一般
げーむやよってみるか?じかんがない?
いくまえによれよ
まーなー
かしわもちはやくくいてー
できないですー
おおぼしりょう
どうせむだなのに
しごとしてる障害者は多いよ
おそいな
え?
おくれることがあるのはわかる
好きな人ねー
女じゃないかーみたいに言われるのがいやだったと
つらいのは慣れてると
反抗期
好きがよくわかんないし
嫌いと好きは紙一重だし
そうそう、
え、ぎゃるだ
生きたいと思えば生きればいい
そとにでるたいぷのおたくってことばいいな
通過待ち
自分から他人と仲良くなるつもりはない
社会不安的な不安はない…あるか
男になりたいと言わないから誤解されたんだ、たとえば…ばかだとごかい?されてはいないか。あでも、じゅけゆにおちてきたのだとおもわれてる。そうではなく、がくれきはどうでもよい。わかる?
社会人になるつもりがまだあった、大学生まではね
まあ勃起もしないしね
国府田
好きな人がわからない
牛乳にコレステロールはあります?
時間かかってるね
とびたきゅー?え、みんなおりるの?あじのもとすたじあむてどこ!?
あーそっか
あたまわるいやつ
むしのだい
てか、帰ってもいいのでは???だめなの?
たまれいえん…
ごはんのじゅんびしてくれればまにあう
まいいか
乗り換えあったのかな
はらへったなあ
それでしんぞうおもいのか!?
電車がないと間に合わないこともあるのか、きをつけよう
あのわがしや、ぜったいおいしい
はむたろうというきゃらに感情移入ができない
えあふらんす
あのたてものいいな
ろぼでい
ぱるてなもある
うーん
とりあえずはむたろうでいいや
とりあえずにんてんどでいい
いやもう、すかうぉもあったしなんなん安いし
げーむきゅーずのめもりはなかった(笑)
そもそもなぜ袋にビニール袋いれてるのかもこわいし
パルテナの鏡あったんだけどハルだからなあどうしようやりたいけど
はやくかえらないとデュアル
残念、座れなかったし…
やはりなんか買えばよかったかな、しかし、あれがないんだよ。あれが。リストが…はてさてもぞなーもあった。そろってるよ…
ひととはなすのはにがて
生きるのをやめたようなもの
じゅーすのみたい
あとは性別だけとかいうわけではない
はやくかえらないとどうろこむ
さかななんだからもういいんだよ
たとえばだれかのつくったさかなを
自己愛だからかくすんだよね
回避って、なんだろ
かあひがわかんないてことは回避じゃないんだな
ばすってとじこめてるよな
はいれない、えすかれた
みちがおおすきる
えんしゅうりつ
あ、おもちゃうってるわ
さすがち
びればんにおしゃれなものはないだろ
きかないよね、もんだい
めぞんどべーる
そうか、ここすかいらーくなのね、だから
ぼくがすきなのはびればんじゃない
ごめんやっぱちょっとおくれたわ
しかたない、さかなだから。
びればんはいけなかったけど。
呼ばれないので食べられないとか
関西の人は怖がりだよねえ、だからああやって群れてんだ
関西は怖い土地だからね
ごはんがたりない
でざいなーずふぃる
こあらはある
きゃっついしゅー
すたでぃぷらん
わがしまぐ
おもちゃもある
びーかーもある
なんでもある
てんぽどろっぷ
ここでくってもよかったか
あしのおやゆびがいたい
はやくかえってめしくう
なぜこっちくる
あそこなんのみせだっけ、なかじまのとなら
あ、らいらなくなってるね
しょくじとらずにおかね
このたいみんぐはあれるぎーたな
あ、れんこんか(*_*)
ほるもんたかいねーうわー
このひとたびしてる
さかなの、のーと
なかった
なんか、もう、食生活きをつけよ
え、たべたいよ
え、けーき…
ていうかなんか
なんかあーあ
ほるもんがたかいって
さかなはなかった
げーむは、どうしよ
おかねかえさなくてよかった…のに…
はぁ
え、またシャワーあびないの?
んんん
それは、
まあいいか?
はらろーる
はぁ
困った
さかなののーとないよ
それに
えっと
おちゃいれなきゃ
めんどい
声に抑揚のないひとASD
はなほじりすぎて鼻がんになる
どうしよう、おゆ
あとで
社会的な不安はない?
反論?しらばっくれ
のこってなかったら反論てきるってこと?
友達ほしい
いちごたべたい
牛乳も
すきのていぎがわからん
げーむ
げーむ??
ほるもんがおおいて
おもしろいげーむねえなあ
なんかぐったり、鬱
いじめられたこととかしゃべるから
だれもりかいしてくれない
わぐるち
そうかのひとはわかる
いいものある?母
きょうそうじ
きょうかせいのひとにせくはら
まぬけな
ぴんく
もやします
好きなの?創作
わからない
好きなのかどうか、わからない
なんでこんな訓練されてるの
ともさんのおかあさんのスキゾタイパルさにきずつく
ぶろっこるり
ブロッコリー
はなくそ
あしのせる
そもそも性同一性障害なので
神様か?
仙人か
男はみんな狼、がちだった
まるちたすく、ごはんちぇっく
優しさを使い果たした、あそこがぼくの寿命だったのだ境界
あまなやってわからない
藤の花
あしがいたい
かみきらにきゃ
あのひとみんなすきなのぜんぶあのひとだすごい
きょうこそふろはいる
なんかたべる
ぶさいくが性転換してなんの損があるんだよ
女が気持ち悪い
これからのはなしはどうでもいい
つらかったですねとか言わないでほしい。ほんとにつらかったみたいじゃん
はやくとか言うとやってくれないから早くとか言わずにお菓子を送ろう
本当につらいのは、なに?ADHD?ぼくは、回避はどうでもいい、反社会もあたりまえ、ADHDも、つらくはない。理解されないのがつらいなら、いまは?いまはつらくない。ただ、りかいされないだけ。
ろんりとはな
日本にも理解されないなら、外国にでみせっぽくなってる
とつ
もつう
むとう
いちごくりんむさんど
おかしになる
いざかやのとなりか??
くれないことあるからな
がくえんざか
しげるしけこ
まがるほうこうをまちがえたかな
最初から私立に
こやづ
ふじしま
みやざわ
からだにふれられるのは
でけえさくらだな
むかしのほうがよかったなんていうにんげんにはなりたくない
さすがにくさ
ぎゃくまやじょーくさすき
くついぬ
かきこまおり
ぱるくるすと
癒して明間てね
いまのみせなに
そういや、警察につかまだたことあるな
こうはんにとどけたことある
友達なんかたぶんいらない
あわてて出たら、
社会不安みたいな、閉じ籠りたかったみたいな
友達はいらない
なんか、する?
てすとのてんをよくするいがいなにもできない

うそつく、あじめ
りくえすと
びーのさんみたい
応援がなきゃ続けられないような人間はさっさとしね
花、
論理
あますぎたかな~

ちーずの
ふあんだからなんどもきょうはく
はずかしいというきもちがわからない
ひとおしてあるやつ

もようがえ

あー、スピーカーがここに欲しいな!
あの、下の、へやの、防音ね、はい
それからはちじょに、つくえ

うんこ
あ、副交感あがってきたな

なにすりゃいいんだ
哉乞「あとは死ぬの待つだけですもんね」
それもやだ
体だるいからゲームやりづらい
ちがった、とうきゅうはんずいきづらい
とんこつ
のどんいてえなあ
よるつかうみず
さかなのしごとなんかむりだよね
哉乞「まあ、ネットショップでしかないですよね」
ツイッターやるみたいなもんだな。魚の記事を集めたりしてさ
あっだるい苦手やりたくない
夜己「じゃあそれしかない、魚屋になるしか」
できないなりにちまちまと記事集めくらいならいいけど。
てか、あれだ。どのみちそれだけで生計立てるのは無理だろう?
ホログラム水族館とか作りたいけどさ。
ま、いいよ、数値2のやつでさ
あー、悲鳴が集まらない。クラウドワークスでやるかな
うん、そうしようかな
反社会があるから商売がむずくてさ
あの静電気なんだったんだろうね
中古ゲームやはいったんだけどメモしてくるの忘れててさ…ソフトを…ごめん。
ちょっと食事が遅れてしまった。あと6分でくるといいけど
てか、コレステロールが高いって…
夜己「あーまあね」
困ったね…
食事遅れるのやだなー
とりあえずはハム太郎やりますよ…ええ…
あとは、なんだろう。まあ、そんなもんかな。ノート、いるかならあったけど
ごはんはどうしますか、って、
生理の前じゃなかったんですけど…
心臓はたしかにね
運動をまたしなきゃなあ
まえみたいなの
あれくらいはけやき公園のジムでやれば?
汗かいた
太ったよね!
線香たいてない
ええっと
シュークリームひんぶんど
半分だ
半分でよかった
あと、なんだ、
烏山はしんどい。僕は発達障害なだけなんだよな
なのにジェンダーの話にしぼってくださいとか言われて、なんかやだ。
あとは、反社会だった自分が、やだね。ゴルコ13だもんね、デフォが。父さんも、そういう意図は絶対あった。
50
精神的にしんどいのはどうしたらいいのかな。
あ、そういやあそこのパンフ、結局全部もらってないな。
こゆるさんのカナイゥがかわいい
あれ、ぴぴっていわないぞ、だれか容量かえたな
最近よく寝れるから3滴でいいか
さて、どうしよう。えーと。友達なんか要らないし、過去なんかどうでもいい。全部、漫画家になりたかったんだから。そのために、友達も、仲間も、理解者も欲しかっただけ。今は…ああごめん、今も同じだっけ。
いや、学芸ががらが悪かったのがね、けっきょくいけないんだよね。普通の世の中はあんなにがら悪くないって、最近知ったから。
がらが悪いと結局、回避になってしまう。これは同じことだよ。まあ回避ってのは多分、精神的に心の底から回避のひとなんだろうから、僕なんかはちがうけどね。ネットがあったからじゃないかな。だから、えっと、だから?結局僕は発達障害の反社会。人を好きになれないのは、論理的だからだろう。
だからって、今更どうということもない。新作を書くってわけでもないし。なんか言ったっけ?言ってないよな。男になりたいと思ったのは、なぜ?わからない。父親が、そう仕向けたからだ。父親は僕の指針だったからね。ASDとしては正しいのかもしれないが。
ケーキは半分でもいいよね。
ハリーポッター
哉乞「まあ、同じですよね」
そ、同じだね。
これは、やめられないんだよ。やはり、好きだから。
夜己「まあそりゃそうでしょう」
特にジョークが好きなんだろうなあ。
奴隷の感情描写?
3滴でいいよな
夜己「で、どうすんの」
俺が好きなのは創作じゃなくて、
自己愛?いや、自分自身を…つまり自分探しか
哉乞「ならチーフで完結じゃないですか」
まあそうだよね
ああ、チェロを幸せにしてあげたいのかな、僕は
わかりませんね
発達障害を幸せにしたりはしないねえ
まあ、じゃんけんか
大失敗ジャン建
あ、李=磯原にするんだったなあ
ま、いいか。磯原はもうおわり。
また作るから。うん。
書き手は
書き手
ただこれは、仕事にはできない。時間が足りないのだ。
信頼がわからない
正しいとシミュレーションしたいだけ
時間がかかる
整体
他人にいわれたこと
どS
ムッツリスケベといわれる
胸あるといわれる
あしこしがやばい
かゆじょうにしはい
しかん
どうせしもねた
もともとは、きょうこかい
いまのにおい

みそしる
笑ったってかいてあると
うぐいす
選挙に子供を
とーすとま
ちかくでやってる

研修道場、薬屋のパンフ

私は普通だよといって、自己愛になりたがる

静電気

不全の話

うんこ力んでるとどうしてもタンポンが出てくる(笑)
うんこはなんとか出ます
ほかの趣味をやればいいって意見と
お金はなかったけど時間だけはあったんで
あのころのおれに寄付してやりたい
ほねがゆがんでるってききましたけどね
あーうんこが
ろーどすとう
あらべすくとかよみてー
国立行くしかない
結局資料集めて理論を構築する
西国立に行かなくちゃ、んでポケスペとかよんで、謎のしきかたをべんきょうしないと
ほかには?
だからさ、なぞのしきかた
本当に好きなものではなく得意で好きなことをする
おそれおののいてかっこいいっていってほしいんだけどな
ありのままはだめ
すきなことだけじゃだめ
あとはネタが出てくるまでひたすらぼーっとするしかない
ぜるでん
ひたすらぶれすと、、、
おもしろいもの
くりーむ
ちょこぴっち
あとはぼんやりぶれすとか
というかろんりがすきなのにぶれすと?
福袋たのしい
飛行機の音こわかったぁ
好きなのは論理…
ポケモンを解放する、こばるでぃおとかあのあれだ、にんげんをためしてんだっけ、Nにさんどうする、ていうか外出たらわかるのあたりまえ、げーちすなにかんがえてんの、あとめかばれ
かいてあげたのわすれたのかよ
なんかをさんこうにかいた
あ、そうか、DSか…
ほかの香木がほしい
ああ、うかばない、というか、きょうみがない
そうか、たにんの、げんさくを、さがすとか?
ああ、イケメンは性格悪いもんな反社会
ドラえもんは道具でチートするわけだが、その、なんだ、発達障害が主人公の人間の物語ってあとどうすればいい?やはり人間を利用するとか、そういう優しい世界系の
オイラっち
男に性転換ってブスのメイクをするようなもんか
がてらってなに
掃除機をもっていくと掃除をしなければならないので掃除をしたくない人
へやでくつろぎたいやすら樹
ぜんぶだめなひとがしゅやくのはなしをかけばそれでいいのか?
夏のズボンがないのだ
カフェローカルいけばいいや
しばらくかならずぽかりだったもんなあ
無視されるから話し掛けない
やはり整体にいかないと…このお金はあれだし、
はたまん
ぽかりのんではらくだしたかな
やはり論理だけでは
いや、いい。つぎのはなしは
あんまり早くならない、心臓が
えきからはいきんぐ
たびするじてんしゃ
スタッフのなまえはかかない
おなかのちょうしわるくてのどかわいてた、たぶん、腸が水分つかいすぎてる…寝る前につぼ
にじまで
はなのばしょ
せるふ
かたよく
そざいのあじ
ほっといても
せきこむ
えすかれた
からだふぁくとりーならちぇーんだしいいかも?やはり整体のほうがいい、整骨より(何が違うんだよっていう)
さすがにますくをあたらしくした
さっきのふくろみたいなのよかったな…
くらふとさっかてん
みなければ
じぇらーも
なましんげん
こーひー
くろいまぐ
しんしゅう
じゅうくうかんのたてもの
いえのうえのかふぇでもよかったな
らんちびゅっふぇ
くるみどでもしっかりしたらんちくえるのか
ぽかりのあるじはんき
ぎゃらりー
そうだ、チョコレート作ってみようと思ってたんだ
びんかんのはこ
創作は時に教育でもあるからな
そのへんのとーちゃんじやん
当時の僕はバカにされたと感じたんだ方なあ
やりすぎても精神滴にしんどい
あんたは売り上げのことだけ考えていればいいんてす
あんたはマーケティングのことだけ
整体
聖剣
ちょこつくる
ストーリー
なまちょこしかできないのかな
ぼくは論理がすきで
ケーキは好きじゃないんだけどね
論理があるから商売はうまい
数学者なんだからさ…
よをしのぶかりの
すうがくやりたくて
7時には起きたい
べつにかくしてるわけじゃない。ただ、いきなりこんな事言うと引かれるだろうなって
うぉんさんおんなにみえるねやすら樹
南の海
育ての悪さはカウンセリング
よーぐるとくったし
健康のことは考えないと
しあうたやりてー
かみとらとか?
もうつかれた
やはりつかれるもんだな。
やはり趣味をするのがいちばんなのかもね、趣味的な趣味
まあ、それならいろいろあるわな
生きることが趣味だもん
なんで続いているのかって、公明党員が買ってるから。
趣味かぁ
やりたいねえ
ふりんしょくどう
なんもしない人
かしやはもちやじゃない
うみ
やまーけいこくーてか、
めるかり
やすらぎ
ゆめはどっかにわけとくっていった
でんしのーとをえくすぽーと
でかけたいけどたいちょーわる
いえのうえのかふぇ
いや、シナリオがひどすぎる
斜視が悪化きおく中学生
あさはげり
こっちのほうがよくきこえる
きんとれしなきゃ
あ、みず
またうんこ
きのかべ
にしはちちかくであったらちいかも
大丈夫、こんなことはなかった
こないだのカラオケっていつだっけ
おんがくをたくさんきいてきたわけじゃない
みみがわるくなるのはしかたのないことだ
発達障害だから耳が悪くなる
くるみのパウンドケーキ
はったつしょうがいどうしはけんかになるよ
ざっし
だがしはまたこんど
うたがへたといういしきだけたればいいのか?
ようこそだけそのままにするものぷろ
黒糖胚芽クッキー
あー、
ようこそ、モノクロプログラムへ。てかここ声優事務所じゃなかったんかい。元声優の
レモンポピーシードケーキ
れんあいにきょうみないと
たこわさ
をたこい
なかま
いえすのーいがい
現実とあひつしゅとはちがえ
で、れんあいぬきょうみないやつでれんあいかいても
いや、ちゃんと段階ふんでたる?
かみなりにうたれるやすら樹
よづり
服を着るやすら樹
湖凍ったりやすら樹
好きなひととしか友達にならない#きおく中学
暑い
HDDのバックアップ
ランカが好きなのは同族いしきもある
朝はなにがおこるかわからなちし
作家にならなければならない、できないのはしかたないから。できてないとわかってればもうそれでいい
うーん。写真、DVDの整理をしたいんだよ。
そーらをとびー
なんだあのみどりのたてもの
ちょうふでのりかえるか
あ、かさわすれた
え、にんげんこれだけ?
うさぎとかめ
だめなおれで売るのでもいいけど
だむのごーじゃす、ちがうじゃん
だから、できないとおもったけど、がんばるみたいなかんじでかけばいいやん
で、わんどらのすくしょもね
う、
かのうしまいがでればいいのに
いはんちゅうしゃしてるかいしゃ
ふくきておこられるきおく小学
しーえすあいですらきょにゅうはかかないのにね
紺日ーやさん
あ、やべ、時間みすった(@_@)
10じだったのか、ごめん…
やっぱあせるとだめだなあ
ごめん
ていうか、もりいせんせんはいまふりーなんだよな
病棟探検はまあいいか
ごめん、時間を間違えたっす
あー、よばれるからやめた。
ごめんねー。
ひだね
あんせいにしてなきゃだめじゃないか
て、これ、むりじゃない?MRIとってからでも大丈夫ってありえなくない?やっぱあのときさ、無理にでも言えばよかった。あー、やだなー、またストレスかよ。ストレスばっかり。

まんがひょうろん
しーら
脚色担当
たおとつり
ともだちをつくるげーむ
ごみばこ
らくがん
ポケモン

やっとみつけてくれたゆ
てつだう
まっとった
(^∧^)でほんま
たのむでほんま
きめられたものじゃないとできない
着せ替え物語
生理中は
とうごうしっちょうしょう
たにた
すろーみたいな
あー、ここあときゃろぶじゃ、つぶのおおきさがちがうから、どうしてもぶつぶつしてしまうのか。小麦粉と一緒に使うしかないな。
たまごかけごはんにこんぶでよかったな
私はこのあとなにも予定ないけど…→予定…?そうかっ!ミステリ
うん、1ファイルずつ確実に写したほうが堅実かもしれないぞ。大学講義と、webデザインだけ写せればあとはゆっくりでも…。
茶化される
ちゅうしょくのこした
えむぴすりけすのわすれた
いえがあいてるからきつかう
とうさんもいらない、もうHDDこわれたのきのせいだったみたい
いやわからんぞ
1こ1こやりてー
言っても落とさなければ壊れないよね
きょうはさかにいってみる
昨日の烏山ちゃんととっとかないと
あ、もうmp3にしちゃったあとか
そろそろ飽きてきた~けどだめだ
ちゃんと仕事しなきゃ
わかるもんね、どれが、
ミステリという仕事の世界で優しくすればそれでいいのでは?だめなの男になる
もう誰とも仲良くなる気ない
いや、特別おいしいわけじゃないよ
たんぽぽしーど
へんなちょうだな
てか、ちゃんとできたのかもういっかいやればよかった
52
こいがくぼあと
おかむら
あの、wavならなんめもあいよ
のんざん
かいしゃかよ
国分寺なんかに住んでたからノーベル賞とれないんだろ
さんぱれんにしこく
さかもとだから
どいてくれるむしから
で、なんでここだけくぼんでるのかな
で、でんしゃはどうなるんだっけ
あ、こないだの、やま、みなみたま
たけばやし
1510
もりさき
こうていさがどうなってんのかさっぱりわからん!
ここやっききたやん
さっき
ふうま
わしおおおたき
とうかいりん
ちょっと無理があるかな!
20
たかはしくにひろ
おかまっていいな、とおもっま
無理はできないと言われても
にがてなものもべんきょうできる
にしむろ
かしらやま
しおどきかな、ってとこでやめるのがべすと
ふじ曹
こっちのほうがおんりょうでかいんじゃないかっていう
なんだ?あれ
おとにびっくりしてぱにくってじこる
どっぐふぁいと
おいしかったから残念
あいえん、ものぷろえばのと
逆ですジャン建
広瀬がでかい失敗するジャン建
はたけ
どらやき
のびちゃうじゃないジャン建
えりぃ
企画…
ひゃえーつかれた
ジャン建の追加おわりっ
あんすーとよぼう
辛いのおもいだすのはさみしがり#パーソ
夜になったら作品なにがあるか整理しなきゃなー。コピーとるの大変だからやっぱえばのとにする。それはいいけど、なにがあったっけね。あーでもえばのともめんどいかー!
ほんだこだま
しとしとしてすきだなあ
さしちがえた
ばたー
じょばんはふつうのきゃら
34
04
たかののしぜんしゃくひん

2019年4月17日水曜日

ばたーまめごはん
いいよね、あれだ
にんてんど
しまゃがふ
はゆかちふん
のうはう
はむふぁ
おとなで
あ、あれわすれた
しんかいしゃしんかん?
うちのかぐはきらいらしい
あのかばんいつもあるよな
おかし
すわると針がささってる
どうせむりだからあまりきおわずに
またおこるから
好きなことは…
発達障害でなければ作家になったさ…いやどうかな、どうせが自己愛か
まあ物理的な不可能はなんとでもなるかなあ
どうすんの?和菓子は
かんがえたかんがすごい
おたかのみちのみぎがわってなにがあるんだ?こばやしぎけん?
せくはら
ほねにいじょうはある
はさぱさ
がっこういきたくない
くもん、話しかけるのが恥ずかしいきおく
こいってだれにでもするよな
もてたいといういしきはあったが
ちょこいっこでみっかつつく
で、さかな、
あすといすのあいだに
8
くかんきゅうこう?
じょしはかわいそう
からすやましょく
せんしゅうらくてなに
とりふけーい
みそあん
まだせんきょしてるの
きくっちににげられたり
とうきょうだから
へるもんふえるとむねいたくなるのになんで?
あ、うん、まあ、いいよ
そういうのは いい。あたりまえだから
まあそりゃ、そうだろうな。てれび
たしかにずさんだけど
じゅうしょう
あたまおかしいひとしかいないしあたたかい
あのー、はい
たしかにこないだも、なにすればいいのかしじあやふやだったし、きちっとかいてないんだよな。受け付け表とか。
発達障害てああいうひとのこというんだよなあ
男になれてたらそもそも小瀧にUSBあげてなかった…
しらじらしいのがすき
回避のひとがおおすぎなんじゃないの?
うー
われるからちかくに
いわなきゃよかったな、
てれび
なんかやだなあ
ひとりで生きたい
まあ、いろいろ勉強になったのはよかった
今なら…いや、こわくてもう行けないや
暴力に訴えてもいいけど
二分すぎたぞ
くちこみによけいなことかいてあったらどうしよう
あれ、おそいな?
まさかのみす

あー、やだやだ。
嫉妬じゃんこれ。
てか、なにくう?
いくとこないな
あー、あのさかなや
ま、くってからいけるわ
てか、
やだなー
うんこ
めさめた
げーむ
さかなののーとみにいく
それで?
むじる
はぁ
つまらね
さかなさかなさかな
おわり
すのーどーむ
かなしい
あさ
げーむ?
ちがう、さかな
さかなさかな
日本人はみんなおなじだからすごいとおもr2d2
しがいせんれんず
すまほけんす
どうする?
やさしくないひとは
はーなんかたべたい
きのうのいわしのおすいもの
きゃらでざそふと
えー、やすらきどかしたい
あ、ふちゅの、げーーーむや
りかいされないから、しゅみ
男はプライドがあるから
暇ってなんなの
暇とか…
準備は完了している
はやめに行こうかな?いや
てかつたやこねーじゃん
ならもっとかりててよかったわ
ばかだなぁ
やろうとしてもあせるはかりで
することなくてこまってる


すのーどーむ
しがいせんれんず
もくせい

なんでしだれざくらを
くつした
みるくぱん
気のせいが多い
ジゾイド
反社会スキゾタイパル
わかるよ
わからないって多すぎ

で、僕はなんで
なんで今まで引きずってるのが
回避なのかな?
かれー
みちはおぼえる
おんがく
こし
とかいからちかいゆうめいじん
まあのほがおもしろい
かんぱい
いもたれ

しごとうゆめい
できないのに参加したがる自己愛
かつて自己愛だったのは認めるよ
そもそも発達障害が他人と関わろうとするからだ
他人の感情がわかってなくておこられて最古パスになる
あの頃の友達はもう二度と帰ってこない
人格障害とはもう片方の人格が存在しないことを言う
しらす
あるものを受けとる回避
天才は二人もいらないタイトル
今日作ってよ
遺跡荒らし
人生っていうのは、がんばってもうまくいかないもんなのよ自己愛?
ちゅうしょく
はやくやりたいと思わせる内容量
忘れた、ごめん。

傷つく

仕事じゃない
てづくりのいえしかできないね
がならないでね

いじめ

なに贅沢言ってんの
うるさいせっかく花見してたのに
心臓に毛を生やしなさい

交感神経

ホルモン分泌
頭痛
パニック発作
ギャバも分泌する
オキシトシンも?こだわりはなくなる?
動悸
眠気というか、深い眠り??そうか、ホルモンが分泌されてから、
不安

残業廃棄物
電話なんか切ればいいASD
統合失調症と鬱病を繰り返す
パニック発作と迷走神経反射を繰り返す
きゃべつのにおい
かふぇいんというぶっしつはねむけがさめる??
工事脳機能障害って治るんだ
整体とマッサージはだいぶちがう
あれもけっこういたかったしねえみんなのの
貸しをつくっとくのだよ
べつによがったわけじゃない
あとからわかんなくなるからかいとく
ばすでここまでくるのはじめてでは???おなかすいてきた
すごいたてものあった
これは寒気じゃなくて、迷走神経反射だ
スパジャボ
ごめん、迷った。どっちだ
あれはなにせんだ?
もちきちはなこがねいてん
ここはなんだ!?
ゆでたろう
はじめてきた
なんだかんだいって
ふしぎのぼうし!
DVD
しゅーてんぐ
だいたいこのみちでまがるんだから
ここではたらきたーい
びようしつうちだ
ほうちょうとごます
スカウォあったどころじゃない
10こくらいあった
なんなん
ばすってながいよな
これwwwwwさっきとおなじばすやwwwwwwシールの剥がれ具合が完全一致
まあ、間に合ってよかった。うろうろしてたら乗り遅れてた
またそのうち物色しにくればいいやん。まあそりゃ今買ったほうが安くはすむが…えもう乗っちゃった。買いすぎてもわからんし
ん?どこいく
あ、ADHDになってきた?
どうせ動かないし
モデルハウスマニア
ちょこいっこくらいならいいと思うんだ
…車椅子乗りながらあるいてるよあのひと
あ、あそこってなんか観光地なんだなあ
音楽入れよう
つらいきもちはホルモン不足?
いまのが警察学校!
あぶね、のりすごすとこだった
アスペルガーをはげます言葉として最も適切なのは
ああっおりこわしてる
いったことをじっこうできない
どうせわたしおんなじゃないし
1000
はずかしい自己愛
1500えんのつけ
じんちょうげ
ちょこ
ぜるだ
かえす
じつまきょう
つかしま
けがの
こしがずれてるとして
けど
つぼ
整体
あしがやわらかいな
うぃーはあたまいいな
うでいたい
発達障害のはなしもかくはずが
うたをほんきでやりたい
でんきちりょう
カフェイン
さてどうしよう
ゲームが第一
発達障害はまあいい
かうゆせら
ふぇむふぇむ
twitterってすぱだりはいないのな
天安門事件
アマチュアのまんがにそんなおもしろいもんあるかな?
やっぱ脈拍70切るときついな
きょうはねるときこれやるかなー
きょうは

副交感神経

ホルモン分泌はしない

動物園みたいなにおいだな
休刊日なのに??
たぶん心筋だよ
ふふふ
副交感ではないと思う、寝れないしね
ホルモンは関係なさそう。特に副交感なら
あ、ちがうか、かかわるのか
つまり、ホルモンをへらしたい?(笑)
安静にするのがベストだね
自律神経のほんかってきて
しつもん
ばーてやる
たぶん、真っ昼間から副交感神経を刺激したせいで、体内時計が狂ったんじゃないかな。つまり、僕が、パニック障害とかいうから。
それだけの話なら、時間によっていろいろツボ押せばすむだけか。
はーとだからえりざべす
そういや夜中に目眩あったな
しんきしょうだとおもって放置するのがわるい
そういういいかたすると医者きょうふしょうになって
だから、なんで、ほるもんがへると、じりつしんけいがはたらくから、はたらかないなら、ふくこうかんがはたらくってこともあるわけでしょ???
すすらんだ
えーと
りさがそのおとこのこをたすけないシーンをつくる#じゃんけん
好きなことをして昼生きる
静電気
いまだにここまちがてふ
なきずもう
発達たから
老人からの
みんな自己愛つよすぎ
役もさい
ゆざわ歯科
みのやとうふ
それってものぷろなんじや
ものぷろらじお
犯罪者はね、みんな、自分が犯罪者だと思ってないんだよ。
刑務所ってじっさいどうなの?
もってるからあえてとらない
女性ホルモンがふえると?いや、ふえはしないか
じりつしんけいがふえるとわすれっぽくなるのか?
女性ホルモンがふえるとわすれっぽく…いや、たぶん、脳下垂体でも、ないところ連携して、
証拠がないから誰も信じない
こうだいなとち
あっ写真忘れてた
さくらのはながおちてきた
ものぷろの
ご飯食べないでいたことないだろ
のーとでびーえるかいてる
えるふさん
え、こんなひと?いめーじとちがう、ぶりていふ
かあさんねぶそく?
ほるもんぶそく?
いにあなが
ホルモンがたりなかったかのうせいはある
でももうへいきなはず
きょうなんかはさ
編集にとって作品はどうでもよいのかもしれない。穴さえ埋まれば。とくにでかい会社は
建築だってそこまでいろいろ
雑誌編集って
すとろーぷわっふるやさん
思考がまとまらない#ADHD
ばかていねい
ちがうのかな
セロリと酢があうんだな
やはりたぶん心臓の疲弊だろう
迷走神経反射によってまたひとつ悪くなったのかもしれない
いいなー
つけものなんかじゃなくて新鮮なさ…
いわつぼ
汚ねーって
そんなことはもういってないわよ
なんで事実と違うことを言って平気なのか
きたない
おかあさんくちがわるいから
勘が鈍い父
そっか
そっか、ごめん
きょうは父さんのせいでさんざんだった。ブレストはできないし、ピザはまずいし、もう最悪。つみれはまずいし、魚やさんにはなれないし。
てかお客さんにたのむってむりじゃね???
じょうだんつうじない

ASDだから、人間じゃない
普通の就活と同じじゃない
普通の生き方と同じじゃない
怒られたことは全部忘れて
漫画のなかの話もぜんぶ忘れて
発達障害らしい生き方
なんかわすれた
発達障害が多くてたのしかった
夢とか

とりあえずろうきゅうとかおしたねん
まあこのままならむりにいろいろやらなくてもねむれるからだにはなるかもな
やりすぎもすごいが
ホルモン あたってた
心拍数が上がらない
ゆうせんとしんせんとあしさんり、みみのつぼとかもおして、くすりゆびのつぼもおしたら、かなりよくなった。あー(笑)
ヘパトカイン
骨がなんでもないなんということもないだろ
やはりわかばがいいんだろうなあ
危険だといってくれるほうがまし
もう安心だ
ホルモン
胸痛い
ADHDだからなりやすい
僕は本当にADHDなのか?
ASDは母親もある
もうしんでもいい
小瀧のやつ…
自己愛が…時間の無駄
こだわるとか…わかんない
お母さんはあんまりかーってならない、パニックになる、
ASDひとのきもちわからない、冗談通じない、
お父さんは発達障害じゃないのか?
お父さんは自己愛
寝なくていい
ヘモグロビンとか猫背とか色盲とか
胸が痛い
知的
ちなみにちちはりかだい
発達障害じゃないのか?
こだわりつよい!強迫?自己愛?
人格障害は…
でも掃除はしないし
車は覚える
るんふぁくやればいいんや!
あしたいいだばし
写真家
料理ができないADHD
絵あきる
登場人物
クリスマスプレゼント
ASD アドレナシン多い
ASD
片付け、覚える、寝ない、こだわり、知的ハアルノデハ、学習
北大路
あんばい
しんぱくすう
かっとなってのみくだす
けつろ
くずなんで
社会人はなんにもしなーい
戦争
白組
探偵
探偵
探偵で、ちしきがない?それはほんとだ
なにがADHDなのか
あたまがわきすぎる
納得いかないと先に進まないのはスキタイ?
勉強が嫌いとかそういう次元の話じゃないんですよね
シックスセンス
おとうさんはASDじゃない
ストレスでADHDになる
ろうかさんとかつかしま、ほつまとくとへるにあになるというのがうそ
友達としゃべれる
ホルモンとして
つぎからつぎにわすれるADHD
きをつけるとなおる
かたづかないといや、発達障害
友達好き
ものを選んだり
理解が得られない
本読めない
探検する仕事
理解者
ADHDじゃないひととしゃべらなきゃいい
かふんだからそととじてんだ
大学行く
自己破産すればいいだけじゃん
宅建
取ってから考える
不動産会社
ほろとれ
就職は無理
歌やらないって言ったら?
大学生
居酒屋って発達障害がいくんだ
パセリ
せろり
あしたのむから
おとうさんがもってった
みそしるない
よくばらない

確かに行ければいいけれども
否定するな
げーむやさんにいって、それからさんぽ、それからそうじ
知的障害
しょぼー
いいいろ

かた
もうくめだなあ
あ、やば、便秘じゃん(笑)
うんこしたら行く。で、100円ショップと、ハム太郎買って、そうだなー。掃除だな。
写真は明日やります!まあ、今日でもいいけど明日で。
忘れないけどな~
あすぺー
だれがあらう、の
女になる、料理の勉強
伝え忘れADHD
誤解してるならしてるでいいけどさ
友達辞めるよね?要らないよね?
話したくないことなんかないよ
人を信じ野洲
人と違うところなんていちいちわからない
健常者がどういう人間かはよくわかった。
がいじがばかにされるのも
東京は発達障害多い
あの看板にマニフェストかけよ
かふぇすろーにもちかえりけーきとかある?
げーむかうかねあるならけんちくのざいりょうかえ!
すげえさか
すのこほしい
かえるきりょうがなくなったり
ばいくかっこいい
たくみ
ろんぱんのまかろんきらい
電気
たいやきみたいなの
いやほん、静電気
せろとにんをとうよしたらなおるからせろとにんがたりてない、ならオキシトシンとうよしてなおるんだからオキシトシンたりてないんじゃないの?
オタク
にんげんおたく
母さんにいう
発達障害がつよい?
よっぽどうれしかったようだな
ものをおぼえる
ぶんしょう
かわるりゆう???
風呂
困ったな
あいえんを
僕のしょうがいについて教えてあげたいけどきくきないだろ
探偵なぁ…
なかになんかはいってる
ひとのはなしにきくみみもたない
自己愛を外部に漏らさないでほしい
痛みの認知
自律神経を刺激してもセロトニン分泌とはあまり関係ないかも
少ないのか多いのかわからないからなんともいえないよね
刺激しすぎたのなら
どうどうとしてればいいよ
人に押し付ける
オカルト大好きなひとがー
きょうどこいこうかなぁ
うーん
自転車で遠くに…
八百屋

はぁー、ほるもんの
効果音、つぎは、
ってか、バックアップ
かんきょうおん
あまっくす
しぞいどは回避にはいるよな
やっぱり効果音うきじゃない??
たしかにみずのむとらく
むく?
だいどころはははおやのせいいき
りょうりにたいするしゅうちゃく
むねがいたいなら、たりてる
したごしらえをひるまのうちにしておく
むねがいたいからあみのさんはいいや
むしば
そると?
ゆーぐりな
自閉症のひとはみんな首かしげる
げーむ!
ホルモン補給!
だからそういうのをつかしまは根本治療
やらないのに人のこというなよ
あ、
からだいじるのよくない
げーむ
ほるもんのほきゅうする?
きょうは
まあそうだな不眠ならよかったんたけど
不眠じゃないのにこんなことして
胸が痛い
むねが
脳を興奮させないように…ほんとは今日も交感神経!だと思うんだけど

あおいろといき
1006777
自律神経、副交感神経とかではないやつ?
・運動→
・寝不足
・カフェイン→普段から飲んでる
・整骨院→左肩痛み。心臓近くに電気治療

副交感神経こうしんだとすれば、一昨日のほうがきつかったはず。今日のみきつかった
交感神経というかんじではない

おそらくやはり不整脈のたぐい
心室さいどう
しんきんしょう
昨日はカフェインレスコーヒー
しにたくない

手足が寒い
×かじき
めまい
もうすぐろうかさんのたんじょうびだ
あ、もう関わるなっていわれたんだっけ
なんで返事しないのかなって

演技
あとなんかついったにかいたよ
ちがうんだよ、さいしょにくうならうまいんだけど
発達障害があたりまえのとこで育ったからなあ
100
まっさーじはまたうけよう
おおみや
しつれい
そうはむえなく
しあわせ
なにをきにして
たかだい
性格がわるいやつを
前頭葉
はなすのゆっくりのたいぷ
そんなことないよをしんじるのやめた
ネットつながんなくてさー
きちがい
じりつしんけい?
とうさんADHDじゃ
副交感神経がはたらきすぎて、眠れない
DS
タベリー
ぶたしゃぶ
譲ってください

産直や再
ときじる
りょうりのこつ
れーずん
なんでひとつにきめんのかなあ
えーと、エストロゲンとかんけいあるのが、自律神経だから、
ほるもんがへるとじりつしゆけいがたかぶる
むし
きょうはもうこんなかんじで
駅前の八百屋じゃだめか?
まあ、いいか
洗い物する横で料理なんかするなよ…
困ったなあうんこがでない
うーん…
母親の発達障害からくる自己愛
甘やかされて生活保護なんていいよなと
やさいやさんあった
けどなかった…
どうせおかねか
あ、ぱにくってる、よかったやん。交感神経すごい
こうそどりんく
土曜だもんなあ
おお、うしのほねだって
けずるものがないなあ
すごい過保護母
母が怖くて
脳みそをうまく使えてない
骨がまがってるかきかれたら
いらいらする
らじおじゃなくなった
えれるぎ、はだあれ、せいりつう、めまい、まきづめ、こしいたい、がくかゆせつ
しせわるい、いら、てんきわるい、おちこみ、きりょく、けつあつ
生理痛なら、
信じられない精神病母
ぽっこりおなか
えーと、いまは、れもんかじゅ
かくれみの
母さんは発達障害間違いない
自閉症のひときてたな
やさしいほうがまちがってるみたい
男になりたい
わかってないんだろうなあ母
128
35
骨髄
記憶知的
学習
これも副交感神経かなあ
長生き
りょうりはぱずる
ぶたはしろくならない
好きかといわれると…
かくぎりじゃないし
つやい
ひとるふ
風呂場にだんほ
きょうはらくだった。よかった
てか、掃除するの忘れてた…
ちまちまやるよりがっつりやってくれたほうがいい

2019年4月13日土曜日

らじおと
きょうは
かーっ…
さんとーかかけよー
スリープモード、オーバーヒート
人工胎盤
せいしばんくで買う方も買う方
婚活
未来規模
母親だけは子供を
ぼくものやるのはだめならぜるだもだめだろ
できないふりとかいって
だったらぜるだもやるなよ
じりつしんけいがむり
あのおばちゃん
おとうさんははんしゃかい
こうかんしんけいにはたらきかけると、ぎゃば
朝、おきれない
ホルモン
ADHDはホルモンとは関係ない
オキシトシンとか、この、心を不安にするものの正体を探したい
自律神経なかったら心臓止まるのでは?
交感神経
動悸がする
にがてでしょにうんっていうのもにがて
ばか
推論
嫌いな人種
グレーゾーン
なんで鬱病になるのか
脳の機能低下
なんで脳の機能が低下
脳が萎縮
脳が萎縮する
ストレスがかかる
たべることがすき
ADHD
先生
さこつにでんき
なんだこのにおい
花粉用のめがねでしょ
洗ってるよ
しまったきんどるわすれた
あのひのはなみずはいったい
にきびはなおらない
あ、そうか、昭和病院は花小金井の向こうだもんな
ADHDと鬱病マジ同じじゃん
その、鬱病?てのは
実利系の
再取り込みされるのと作られないのは違うか?
セロトニンやノルアドレナリンを分泌するにはどうしたらいいのだろうか
鬱病にきくツボがあるといいが
新しいところにいくたのしさ
あとは女性ホルモンか
あと、自律神経がないと人は死ぬよ
どめいん
母さんは鬱病?交感神経が活発でないと鬱病になる?ドーパミンが少なくなる?
きょうは整体行く…9時にいけば
どうしよう
うんこしておなかいたい
医者はくずばっか
むしろ交感神経を高めないと
ていうか、
いかなきゃ~そして
体質をかえなきゃ、
どうせちょっと遠くには行かなきゃ
パニック発作じゃなかったとわかってよかったじゃないか
肌の露出禁止 政策
すずめにすらどきどきするのに
うんこでたしやりすぎると
うんどうしてもじりつしゆけいは
じかんしらべてなかったけど
まっ
そのままうけとめてしっぱいしてるのにASD

らじおと
きょうは
かーっ…
さんとーかかけよー
スリープモード、オーバーヒート
人工胎盤
せいしばんくで買う方も買う方
婚活
未来規模
母親だけは子供を
ぼくものやるのはだめならぜるだもだめだろ
できないふりとかいって
だったらぜるだもやるなよ
じりつしんけいがむり
あのおばちゃん
おとうさんははんしゃかい
こうかんしんけいにはたらきかけると、ぎゃば
朝、おきれない
ホルモン
ADHDはホルモンとは関係ない
オキシトシンとか、この、心を不安にするものの正体を探したい
自律神経なかったら心臓止まるのでは?
交感神経
動悸がする
にがてでしょにうんっていうのもにがて
ばか
推論
嫌いな人種
グレーゾーン
なんで鬱病になるのか
脳の機能低下
なんで脳の機能が低下
脳が萎縮
脳が萎縮する
ストレスがかかる
たべることがすき
ADHD
先生
さこつにでんき
なんだこのにおい
花粉用のめがねでしょ
洗ってるよ
しまったきんどるわすれた
あのひのはなみずはいったい
にきびはなおらない
あ、そうか、昭和病院は花小金井の向こうだもんな
ADHDと鬱病マジ同じじゃん
その、鬱病?てのは
実利系の
再取り込みされるのと作られないのは違うか?
セロトニンやノルアドレナリンを分泌するにはどうしたらいいのだろうか
鬱病にきくツボがあるといいが
新しいところにいくたのしさ
あとは女性ホルモンか
あと、自律神経がないと人は死ぬよ
どめいん
母さんは鬱病?交感神経が活発でないと鬱病になる?ドーパミンが少なくなる?

LINEのあいてが目の前と違う話おはなし
よのなかばかばっかだなときおく
ジョークもくだらなく
もうやめた
てか、反社会でいていい相手なんてたとえ自分でもいないんだよな
ていうか
英語って必ず主語入れるその原動力
ぽっしぶる
うーん。どうしよう。
夜己「あんたが作家になりたいのは知ってる。けど、本当になりたいの?」
僕は作家になりたいと思ってるよ
やはりADHDがでかい
いるよ
世界を変えたくて作家になりたかった
ひがしふちゅういき
お手洗いって男目線だよな
木こり
びあーどぱぱ
あ、まだあさだ
あのばすけいれるすること
あ、駅いくんなら、なんかえきでかえばいいや
さきにえきにいこう
まだあさのつうきんのひとがおおいなあ
とんがり
あ、あかいいやほんわすれてきた…
ていきあつはぬけてないんだね
このおてらのひとせんすあるよね
あらそえない、きょうはくとさいのうは
えー、と、わかばから一週してもよかったのか
来るなという雰囲気を感じた
親にも見せてたよ、親が気づかなかっただけだADHD
ぱっとみで障害者とわかるやつはいいよな
できなくてもやらないのは逃げ、できないと開き直ってやるのも逃げ、できない自分を否定できないのはすべて逃げ??????やだ
らじお
こないだ録音したやつ
コウテイペンぎんはなまる
といれもわすれた
だれも…
ここではたらくための…
たまごあれるぎーでてる
ならくうなよってかんじ
ああ、かわなくていいんじゃ…
まじか
いろんな担当がある
ようこそされるのがうれしい
つかれて
そんなひもあるさ
最高の笑顔…
みんなすごいな
このきょくいいな
980えん
1280
ぴかちゅうのこっぷ
そだ、こっぷかわなきゃ
あれ、けーきやは?
あれ!?びればんじゃん!?!る!る
またかわってるはいちが
あ、えこんて…
あ、くっきーもうってるんや
たるととかもおいしそうだな~
あ、北海道物産展に行きゃよかったな!すまん!!
右足を痛めたっぽい
ごめん…
まねきゆなのかみせのひとなのかわからない
いまのきょくこいのぼりか?
音感もまるでないし
強迫回避が自己愛スキタイになっただけ
はなみてもなにもかんじんし
町から家の冷蔵庫に移動させるのをこう、一瞬ででにんもんかな、くすりみたいに。食材を薬みたいにする、冷凍食品を
ごめん、11じからやろ
ぐらんぼってなんだったんだっけ
遊戯王あるやん
まりかもあるよ
めるへヴんもあるし
ん、あれ?うぃーがない
2900…
やすい…
え…日々精神を落ち着けないと
やせてるな
せっかくひあたりのいいばしょにかりてるのに
むかしははーどふぁんたじーがうれたんだな
警察ってたのしそう
障害者を見下すのはホワイトじゃない
神社の裏に遊び場があるなんて
ジェンダーなんてどっちでもいい
ふあんたじはたかい
しぇへらざーど

2019年4月12日金曜日

自律神経
おれよりさきにしてきしていることへの嫉妬自己愛
すごいみつけたてる
むずかしいはなしすきね
フェミニストって、反社会性人格になんだろうな
女は弱いから隠れる、も正しい
往来でそんな格好するからやろ
交感神経と副交感神経がどっちも活発になる
胸はちんこと同じくらい敏感なの
なんで男になりたいかってさ
はやく烏山行きたいな
営業に行くんじゃないんだよ??
人に優しさを求めるのは境界だ
困ったな。
たぶんADHDだから
いずみすずしろさん
理想の世界をごり押しするのは優しい世界ではない境界はげまし
なんか悲しくて
美しくて子供も産めるのにまだ弱者
強いけど子供産めなきゃ弱者
結婚してるやつらは勝手に底辺で産んでろよってイメージ
DQN行かないだろうから気にすんなよ
あの、翻訳してあげるやつ、好き

困るからこだわりが強い
あと12ふんでいくってわかんないの?
ばかとはなすとつかれる
ああ、あさのくうきだ
ひとりわるいやつがいた
きあつのへんかかな
だんぼーるおちてる、ぬれた
なんで、
かあさんだとまうんととれるからたのしい
ぷりん
骨はやらない
えーと
立川行きたい
やっぱ神経弱いのかなあ。自律神経っていうより、なんだろこれは?迷走神経とか末梢神経とかあるけど…まあ、治るものじゃなくて、ようするに、いや、自律神経か。薬指刺激してたしね
根本治療とは言えない気がするが
あ、ちょっと目眩する、まあ平気だろ
帰る?うーん
人身事故あって
あたまがすっきり
たいとかおくらとか
あれ?なんでにかいに
せぶん
腕痛いのまったく治ってないのわろた
やはりすこし体調悪くてやめた。明日は花小金井に行ってみて、それでもなければネットで買いましょう
そういえばしーるはがしてない
あ、こういうやつか
はりかとおもった
まあ、あとはまっすぐかえれば、まあいいか。自転車にしようと思ったけどやめた
もろ対症両方やんか
たしかに患部さわられても痛いというか、戻るだけなんだよな
まあこっちにもあるか
俺だったら買わないなこの納豆

ひとにされていやなことは母
はんしゃかい
かじや
ふえ
れいあ
かいふく
とうぞく
ちちおや
けんだまでおなに
そこをみぎへ
しちけんしゃ
こんぷらいあんすのなってないまんが
かさからにおいする
だんじょんばかりだとつまらん?
へたにちしきがあるから
こどもはいい
かぜかな
うさぎとねこ
とんかつやがやすみだからきたとか
この雨で桜もすっかり散ってしまうだろうな
運動は
さいきんおなにーしなくてすんでる
いりさわにてがみ
あまいものはどれくらい
母のおかげて強迫に
まだこまってはいない
いろがかわっただけ
ちゃんとかんがえてるだろうし
あー、あのかばんかわいい
あ、こんせゆと
798えん…
とうめいひょうほん
ふるーつさらだ
あいすはこないだ
げーむもからおけもいっしょ
だんご
わらび
どらやきのかわ
みずだいふく
すあま
こくとうまん
さんとうわらびもち
かしわもち
かたくてくえない
まあ、しんようはできんが
てか、買わずに探せよ
ほどうきょうをつかったうんのわるいぼくがわるいのだ強迫
なんのもんしょう
まもののやかた
なんでうさぎ
おうごんのちから
まもののせかい
じかんはいぶん
聖地
いや、ふろ、
きゃくほんかいてふわけじゃないからいいよ
あめのおとが、しとしと、ここちいい13
どうやれば勝てるんだろ過
・どこにつかまったらだっけ
かみとらたのしい!たぶん3つそろったらつぎ7人のなんかをたすけるんだわ。先は長い
それがいいんだけど
でも、雨
ゲーム
お菓子
どうもり
文字の読み書きもできないしやすら樹
そもそもなぜできると思ったのか
たぶん、かぜだな、これ
いれたら、くだる
ああ、ひのきだあ、やだなあ
はー、困ったー。
なんでうさぎ??
いがいとくらい…
あろま、あと、あれだ。あれ。
さんとーか、飽きてしまった(*_*)
父の畑
てか、もうかいてしまって
ごめん、あとは、脚本にするかも。
あと、ひかるのくだりをいれそこねたのだ
HDDばっくあぷ
あ、SDかーどいれさがさないと
もうつかうとはおもわず
才能もなかったのだ、ひとにものをたのむさいのうね
かみがみとは
ふたつのせかいをすくう
おくびょうだから?
あしたおんせん
1622
のり
かみと、ら
りょうりはげーむ
あしたははやおき
歯もおっけ
あしたは歯ポリデントしよ
で、シャツ変えて
あしたは山行く…いや、花粉だからやめとくかな
整骨院は行かないとやばす
おまえはおくびょうなうさぎだ!
ともさんも発達障害で
僕だけないんだ
ひととはなしたことがない自己愛
主体性のない自己愛
らんぼうなあけかた…
僕には所詮むりだったのだ
諦めるのは簡単なのだ
あれ、なんかずれとる
なんか太った、当然か
あそうか、することあったなあ
男になりたいっしょ
なぜ男のほうがいいかという問題に行く。強いから?違うよね。男は子供産めないんだよ?
ねこまた
みんなは、なんで
どっちにする?
あせりしょう
冗談反社会
いや、どのみち書けないんだわ

2019年4月9日火曜日

やっかだい
ぷろみす
あぷりかんけつ
しろさくら
はらへってきた
あっちいっておかしをかうかどうか、かう
いいかげんいそなんだけどここから下がることもあって…排卵過ぎてもしばらく体調悪いやん?
南武線はがらわるいていうけど、あやしいなー。虫多いし
はぎやまとさやまのちがいいまだにわからんし
会社員かつ忍者の話って思ったけどもうかいてたわ
あー、どうしようかなー。てかあれどこに置いた?あじさいののーとは???ぺけへけにいれてる?
みゆ
よめん
むーみんばれーぱーく
ぴざや
かりすやまが
ゆにせっくすなに?
歩いてもよかったけど、ほら、ケーキが、かたよるとやだし
どうせもう、新しい曲は聞かないからな
母さん独り言言わないよ?
徳用ってわけありとおなじいみ?
ばとる、ぼうけん、
先にシャワーあびてしまう??おーい
かえってこないな…
母さんは回避だから結婚相手が怖いんじゃない?全部見せた相手だから弱みもそれだけ握られてる
でぬはどうでもいい。発達障害だから
1は論外、2はまあまあ、3は最高
発達障害にも対応しようと思うとどうしても面白くなくなる
強迫と境界はふたつどうじにできない
あらしやまのかんこう、まゆ
ジョークって、わるいものなんだ
肉食べたい
あー
きぶんてんかんしちゃわないの?
やきとり
やすらぎ
オドシノ
ばかにしたうえで
こしもやりたいし
めたいぎゃぐまんががすき
みず
さかな
つり
みず

物理
えこんてのしごと???
かめらまんになる???
ろーんでかえば?
めつぶる
あらばすた?いんど?
けんのみちのさきにかやく
かといってゲームする気力もない
なんかあったのと
写真入れを作っておかねば
ストーリーを間変えられる
男になるとかそういうのは諦めたもう
車が欲しいみたいなもので
みつさと
広瀬
カラオケ!
掃除
美術館
DVD
あしたは浅間山行くからさ
あしたは絶対行かなきゃ
でもきょうもカラオケ行こう
でんきやさんもよるか
さかなえこんてぽけもんけんちくあらさがし
漫画将来
ねずみ
性転換はしたいけど、それは発達障害じゃなかったらの話
どうすれば夢は叶うのかな、運か
量思いをしらない
なんだこのむらさき
ぼくらひとりひとりがすきなことをするしかない
だれかをまもるためにつよくなりたいよ。けど、まもれないじゃん
いや、強くなることは、義務なのだろうか
下記損じたものを修正する気力
もう、男になんかならなくていいと思ってました回避ジャン建
あのころの、誰か助けてって感情が頭に雪崩れ込んでくる
声がなくなれば男になってもいい
貯金をはじめるきおく
自分の体に浴場できるからお手軽だし
うたしかないんだ
むだなあがきをしてかわいそう回避?
しょせん、ゆめはゆめだし
できるとしんじてがんばるのが
24
あそこでなんかべーぐるかう?
つまりどんどん事故愛になっていゆきがするのだ自己愛
できなくてもいいとかんがえてしまうところがね
ただ、全く関わらないのであればそれは強迫でも自己愛でもないとかいったりして。だってそうでなければこの世の全てに努力しなければならず、それは普通に考えて無理だけど、それがベストなの???
なんかかつがれてるだけな気がしてきた
だんごのみよしはいきすぎだ
でもきょうはいそはらだからがまんしろよ
ほこりにひばながいんかするわけじゃないのか
強迫と自己愛、どちらが優先なんだ?や、強迫だろう
みごとなさくら
できないのに。男に幻想を抱きすぎなんじゃないかな
実はひどいっていう話
強迫は本当にいい概念なの?そのせいで本当に教養ないひとのことばかにしてしまうし、期待しすぎて失敗する
16までにちゃんと教育しないから
非常に強い回避、だから男に逃げて、恋愛も否定して、人前で声も出せず、
いじめは許さないからいじめられたらやめます
レモングラタン
フラスコ
来ること忘れてたのか
アロマディフューザー
よっぽど才能あるんだな俺
まんぱーのあくどかん
あめ
ぜるだぁ
あと、どこかに必ずいる、もない。
昔はジョークが好きでらじお
おとこになるかどうからじお
竜騎士って職業名だったのか
大丈夫、私回避なので恋愛はしません

いこうき

はぁ…とりあえずサントノーレにいく
それから…
あたまがちいさいからいけないのかな
まともにとりあってくれないからいけないのかな
まともにとりあってくれないな…
かいけつ
スキゾタイパルに育てられた俺は回避だから他人に流されやすい
反社会で回避で自己愛なんだよな…だから
タオかえなきゃ
佐々木はつけっぱでもいいかな
人は回避するほうがらくなんだよな。自殺しないほうがおかしい。
この団地の桜も綺麗だ、けやき公園も綺麗だし
おれたちはさくらみたいなもんだな、春いがいは邪魔
あ、骨がゆがんでるなんてことはないと思うけどね。姿勢の悪さはあるかもな
餓死しても誰も問題にしないとこある、親の教育が悪いだけだと丸投げにして
いや、べつにさ、好きなことしてればいいんだよ。あとは嫌なら上達すればいいわけ。
できないふりをすることが優しさなら、それはエンタメとしてはいいことじゃない。優しくしろよ、って歌詞にするべき
バイトができるならこんな仕事してねえよ
玉川上水排卵後
カメラがあったっていやだ
八条をぼくのへやにしたい、あいつはただのわがままじゃないか
病気に曜日はかんけいないからな
おお、しまってるやんけ
うらおもてをつくるしかない
らーめんある
おやのすねかじるのなにがわるいのかなって
おやはこどものためにいるってとうさんいってた
甘えるのは境界
新緑のにおい
つめたくされたことがなければつめたくなんてしないさ
仲間が見つからないから休職ちゅー境界
俺は精神科でカウンセリング受けるのがしょうにあってる
鬱病で生活保護受けたら良いやん
その資格はあるんやで
ここってなにするたてものなんだっけ
いられぼーどか
ぼーるがみじゃなあ
株式会社アミオス
居酒屋じゃんじゃんの手前のくさかわいい
あ、どうもりやりたい
回避だから誰かに誉められたがるのか
まずコナミ行って、整骨院行って、お香買って、マネージャーの愚痴をきいてあげるアイドルのはなしおはなし
にだいもくるままわってあげた
最近、なぜイライラしているのかというと、国分寺に飽きてきたからじゃないかな
そういえば、寮があるっていってたっけ
おかねがたりないとなんにもできなくてもったいないよね
食事を与える
躾、常識を教える
衣装
こうしなければ愛してくれない
かぐやひめ
丸雪工芸
かたづけ排卵後
母さんが
捨てて良いものだから捨てる陽動
一ツ橋は外国系
普通の人間はこんな暇なんだね、働きたくなる気持ちがわかる
よるごはん
さいきんね、脚本かかなくなってから、自分の人生が自分のものになってきてたのしい
体裁、子供見たーい
バカじゃないのとかいじめ
回避性
なんにも言えないじゃん、ね。そうだよ。なんにも言っちゃいけないしそもそも産んじゃいけないんだ、あんたみたいなやつは
ぷろんと
白檀もそこまでいいかおりではないかなー
めしをつくりたい
りあじゅうになてきたぁ
事故愛性て自分で言った
人格障害は開き直れない障害
写真探さなきゃいけないのにぃ
あー、どうしようかなー。
なんで暮らさなきゃ
インスタ排卵後
わかってるけどいわないんだよふつう惣田発達障害
発達障害の自己愛
つりがやりたいんだけど
マリーゴールド
がでにんぐ
ああ、科学…
あいえんはいらんご
おっいいぞ
きんとれさなきゃ
あとはあんせいにする
えあびーる
調理器具
しちじきいっちょうめ
けちゃっぷごはん
斜視だからうまくおけん
南武線からわるくない?
中濃ソース暗い嫌い
なんで
なにがいいかもっとちゃんといえよ
SDかーどをあてるゆめみた
プレゼンしても大切さが伝わらないから盗んだ方が早い、盗むのは悪いことじゃないのはたしか 境界
強迫の人間は中二病ではなくプロ意識
リアルを意識する
理科は強迫
倒産は理科自己愛
二人して自己愛強いあの親
ているずうぃーばー
自己愛でもって洗脳するのよくないよ
父さんの仕事部屋の
おれんじ
どうする?
いんすたはやった、なんとなく運動したおわり
ゆーつーといんすたかな!
便所飯
やらなくてよくなったときにやらなくなればいいだけじゃないのかな強迫
いずれやらなくなるからやらないとか…自己愛
げーむしてますさいきん
回避
自己愛
日本語がへたなかあさん
さて、
寝るためのギター
けんこうぼっと
こないだとったらじお…いいの?まあもうどこいったかわからんしな…
おきゅうそれからこのそふと
好きなことをしているから、ネットに依存してないんだね
あまりにもちゃんと育ちすぎてわかってもらえない
それで精神的にばかにされるのがいやで
子供向けの歌手になればいいのでは?まあ中二…いやいや、やらない。
暗算できないADHD
あっやば時計忘れた
歯の矯正
かなり食うの早かったのか
建築>歌>探検>お菓子>魚>
数学、
えくせるでかくか?
歌になるのかわからん
技法ばかり気にするとばれる
体力作らなきゃ、肺活量上げなきゃ、ヨガしなきゃ、体暖めなきゃ、自信は持つな、甘えるな、
性格は完璧だ、誰よりもだ!
あと、あれだ、顎の、顎。整骨院行かないと。
いつかはカウンセリング受けないとな。
すごく間違ったこと言われたか?西武遊園地駅ないぞ
ここでといれいくべきか
値の和の昇順にするとか
まあ最大で2だけどね?
子供を送り出す親みたいな?
ただ、もしどこにも受からなければ、自分から歌手活動をしようという気にはならんなぁ、てかそれなら、建築やるのと望みはごぶ。てか、魚がいい
3
いそはらだなと、思う
音楽さほど好きじゃないからこそ
好きを2にしような
どうでもいいけどろくおんする
たしかむこうからもはいれたよな
46
さやまきゅうりゅうのとりつこうえん
いやここからおちたりするからわからんのだ、おきしと
肺活量鍛えるなら180だよな
むいてなくてもやるの!
はなのもとでたべたからといってとくべつなにもかゆじない
まあ、いつもの風景だけどね
あんまり綺麗だと
だんじょんのよさがでてないが
でぃすりづらいねんれい
あ、だめだ、すいかがないからのれない
ぼうしあらえ
帰らねば
あー、どうするかな。てか、お菓子結局買わなかったな。もう磯原なら買わなくていいけど…まだ磯原じゃないしね…
帰りは歩くか?案外疲れた。けっこう歩いたんちゃう?
てか、
電車にのるしゅんかんがすきみたい
電車が来るのも好き

いこうき

だるい
げーむする?おんせん?
でいけあ
きゅうりょうでないなら
気概という概念かない
どこでしのうか
期待という概念がない
からおけ、らいおんどーなつ
じゃやめる
くっきー
がなればいいじゃん!!だったら
みすてり
趣味は建築かぁわかる
むさびまでじてんしゃ…なんかやだな
考えすぎ

むさびのけんちくにいく
けんちく、おかね
最初からやんないほうが
未知数
いちにちでもない
稼げないといった
よくおんかん
5562
あ、自転車だとめもができないのか??
あ、そのくらいだったら
おんとおふのきりかえとか、そんなものはなくていい
こっから学芸まではけっこうあるよな
なかったのだよ、できなかったのだ、四枚同時が
ぱどる
しゃんてぃむさしの
すまんのじぇすちゃー
またいいのあった
隙を否定されるとすきじゃなくなるのは自己愛じゃないよなー、回避なのかも
ろくなきよういくうけたことがない
あのころぱんくしたじてんしゃのってわらわれてもへいきだった
散歩している描写がない
そうだった、落語
いや、とりよせもでこるし
1433
なみきとうぼう
どうせまるえつのとおりまでいきゃいいし
んん???まさかあってたのか
こののうかもすてきだー
かまめしくしやき
ごちゅう
おなかって、いつすきます?
あ、市役所でおろせたっけー
ちゃんとさんしょくたべないと
花というものは、なんのために生きてると思いますか?子孫を残すなんてのは、結果にすぎません。花のように生きようじゃないですか。
あかん、はらへった。
いえまでもたないかも。
かまくらぱすたでくってこようかな。
いきなりへってくるんだなこの、はらってやつは。
1560円しかない…すいかには入ってるけど。。
すてーきでもいいかな?
かがみなんてうまれてすうかいしか
売れる気があるのか
境界になる体力ないのに境界やろうとすると回避になるのでは??それとも甘えるのも境界なのか、そりゃそうだろうな
そうだ、まだ自分のボカロ作り終わってなかった
コスプレはさすがに幼稚園で卒業したな
歯がなぁ
かつお
いや、しやくしょでおりよう。
戸倉ってさいこうかよ
え、あいさつどおり??
なみきいご
じゅうでんしなきゃのれないわけじゃあるまい?、
おきがるになにいってんだこいつ
さくら
わかるよね
だってかいてあるだけでみんなやらないのかもしんないし
ひかりふらわー
すざき
他たみ
ここは、どっちだ?
ふじさんくらぶ
おいしいものが、ちかくでてにはいるとおもうなよ、自己愛
めんてなんすもたいへんだしね
これでさんびゃくえんなら
いろのえんとろぴー
さびっさびじゃないかこのかいろ
まんぷくじ
かいごしとかなんでなろうとおもうかね
あ、ここか!
のどかだな
かえったらこないだの
ぜろだっつーからにはかえるところはあるんたよなあ
おそかれはやかれなるんだから
かふんでねれないのか?
自分の散歩したコースをあとからみれるアプリ新企画
じぇえーのこんびにのまえ
つなげてころころ
どらむ
とらんしーばー
ぽりす
いぬのあかちゃん
どうすれば好かれるかわからない反社会
どらいやー
あれはないか…
リカちゃん
じゃすてんびーばー
あのひねむかったなあ
そうだったけーき
さみっとのけーきでもありやけどね
オムニバスにさんかするようなかたち
むしろあるときになってだめだから
あたまをせいりできないたいしつ
西松屋に
優しくしなくていいよ反社会
からおけ
ぼかろ
こないだの
あいすでいいやん!
なにぬねの
ふいたらおわり?
帰りは東京駅経由
困ったな。夢に出てきたけーきやを、わすれた
ふるーつばすけっとってどんなげーむだっけ
いちごまん
誤解されてしまうよ
むさびにいく!
あげそば
18
まんがかっていのちねらわれないのかな?
やだなー
言ってることが全く伝わらないんだなあ
ラベンダーだって良いラベンダーのほうがいいんじゃないか?
アロマ目に入った(*_*)
個人の感想
母親以外にはスキゾタイパルだよ??
脚本…
しょうがっこうのかね
昔から発達障害
きょくにすききらいないしね
きんとれ
えんか
つつもたせ
こなんももういいや
期待を外してしまう恐怖、強迫
たまごたべたい
あいでもさいでも
うーん、どうしよう。えこんてもかいにいきたいし、げーむもほしいし、せいこついんもいきたいし、うんどうもしたいし、けど、しごと(二次創作)もしたいし、だが、建築はやりたいのだ…厚紙で作るか、紙粘土もあり…折り紙も…
くるまー
がらっぱち
小金井かあ
より?
ひきざんまちがえてる
くうきぬけた?
なにしらばっくれてんの?
くろす
むさび
なんとかえん
こえのこんとろーる
働くに入らないとかいわれたよ
どうする?いらない?
どんどん好きなものが減っていくからいや
おまけ
おむにばす
あにめの
OVA
なにいってんだろ
じゃあめいんもしごとじゃないのかよ
さんとのーれいくか
あーあ、どうしよう
お金がないや
母さんが仕事じゃないって言ったことと折角言ってくれたんだから、っていうののなんの「でも」で繋がらない
本音を言っちゃったから失言
まあ母さんは僕が死んでも生きてもどうでもいいんだもんね
お母さんが失言をするからいけないんだろうね

クリーニング
リペア
試してる、優しさを、反社会というよりましで、発達障害という自己愛
強迫自己愛境界?
かりうたか~
ほめられたのはうれしい
かおをうるんじゃないとはいってもねwwwww
はー…(*_*)口下手なのくやしいなー
どうしようねー、ゲームとかいわれてもねー。ないしねー。
わかんないじゃん壊れるかもしんないし
りーなと、だれだっけ?あ、パットとチハヤだっけ。
しあうたというても
かりうた
強迫
母さんにほめられるのはむりだろ
きんだに
きんだいちっていいよね、この、あのひとまんまぼくのかんがえた
あのー、しゅじんこうの
農家のおんなのこ
せいしんほうかい
くめかな、いそはらかな
らっぷばとる
かぜばざもやるか
あれ?やはりあまりよくないか
あー、やだー。
はるさん
むかしのおれ
なんだったか
強迫??
つがい
うーん、一晩で子供はできるからね、命は80年続くからね
人の命なんて…
脚本も、絵コンテも、どうにもやる気しないな。漫画も…鬱病というやつだろうか?
好きなものじゃないからか?好きなものは歌…
つまらなかった
嫉妬しあうか喧嘩しつづけるか
下品だな、このゲーム
牧場物語2のようなものはかんじませんね
脚本やるか~
米と小麦しかない
わるつ
大学が一番無駄だったんたよ
やりくりできない
まあ、死ななくてよかったよ
絵コンテ買わなきゃ
あとはなんとなくあるけど、
だるくてね
やる、やる
ブレスト…ね
ブレストすればいいだけや
はー。なんかなー。
ブレストとかいわれても。
釣りのゲームやりてぇな
かあさんかえってこないかな
株はツイッターのフォロワー
貯金を開始
花粉症が治る
1751
1日一時間の散歩じゃ足りないのかも
料理したいなー
母さんたうんわーく
人生という名のゲーム
人生も時間も軽くみてる 強迫
強迫と回避、が反対
回避と境界が反対
とわぷり
氷河期
令和期
むしろカズレーザーすごいな
釣りゲー、ストーリー
にどめの
とうすぽ
きょうはさむい
鬱病かなぁ
生活保護でいいんじゃないかな
生返事強迫
てぃーつりーもひりょうあげるか
かわでもながすか
楽しくする方法がわからない 回避?
怒られちゃう
考えてから話せって言ったり
喋れないなら死ぬしかないかあさん母
ジョーク、魚
でぃすられるとどっかいっちゃう
風よりも匂い
鈍いのもASDだよ
さかなみたい
川の主釣り3
体を休めたい
散歩か…
ぶちょうよりそとまわんない2039
なるしすとだといわれるのがいちばんいやなの、つまりなるしすとなの
やらないのは自己愛なのかも
知識が性格に邪魔されて生かせてない
つりぼりで
雪山の山小屋に女優が
雪好き
おゆがわくまでやる
ひまだから
詩人

ねてなさいよ
しんぞうつぼ
ねるつぼ

2019年4月7日日曜日

もしここでたおさんの表情が変わらなかったら…

ひとがつくりあげたばらんす

だめ、はずかしさがある
反射かいなのは母親
あ、ペットボトル忘れたほら…
黙られた、外からの印象
嫉妬されるのが一番いや、だから、強迫も好きじゃない
嫉妬で嫌われるのは俺が悪い。いじめはだめだから
仕事とは違う
女が下ネタ話すのと男が話すのとでは冗談になるかならないかの違いすらある
まにあったけど
なんで分けたのか
畑だから、どこでもいいし

誉められることが多いということはあるかもしれないが
そんなにわからないもんかね
心臓のためだ、心臓のため
あのしずまりは嫉妬かそれとも哀れみかもしれないし
でもタメ口叩かれたりするのはいやだし自己愛
なんで男女で夫婦になるんだろう
探偵のきぶんだな
あかしろのおとこ
のどがいたい、かぜをひいたようだ
みそしるものみそこねたし、やだな。
共感には二種類ある
座席に針がささってささるかくりつ
けっこうたいへんかもしれないよな
歩くのがいやとかいいだして
むこうからたいようがあがる
たまだもんね、まちだだもんね
1521
へいたいのむすこ
はかがある
きょうとにきたむたい
はずかしいし
じぶんだけのけしきじよない
とけい
めたせこいあ
もじにするととたんにかちが
こめだこーひ
はながきれいでもつかいようがない
とうきょうとびじゅつかゆ
たむらたけのう
ほきしびじゅつかんはーびーやまぐち
たいようのげいじゅつむかいじゅんきちあとりえかん
ふつうにしっとするわこんなん
あしかわけ
T&建つく
がまんするのはやさしさではある境界
くりえいてぁぶぎゃらり
かねさえあればね
そういうのはかねがてにはいってからいうんだよ
木枯らしもんじろう
おが
おーめてつどう
いずくれいる
とうほくれきしぶんかこうざ
しょでんからろくじ
いくときでいいやな
ふじかいゆう
いやこれ、より多くの人が座れるように…と言うか座れなくなるひとが増えるってことね、お金でねぴーる
いよかんたいむ
指定席だけにすりゃいいのに
にしこくにひっこしゃいいのに
やはり
らべんだーのにおいをかぎながら
あ、わすれた
ひざしがあたたかくなってまるでべつのまちにきたみたい
べあーどぱぱもかった
あそこくろわっさんしかないやん
荻原
えーぜすとれんと
ふろーらさーびすじゃぱん
なんであそこのいえってはいせんすなの
そこならいちまんで
なやはり
おたこだともてないからやろ
きのさい
よくいくね
川沿い
青柳は
おなじれべるのひととしかはなしたことのないしあわせ
こたきんちもあるしー
他人に愛されたことがないと自分を愛せない反社会
おばちゃん
1935
やりすぎたらあきる
にんじんしんぱいだ
あ、ちょっといれすぎた?ごめん
なんにもできないおとことして生きたらいいよ
優しいとか?タオだってやさしいよ
メモすらとってない
自分にも反社会ってすごいなと思う
少しでも優れてれば
あむあずれべる
食べました!
楽しかった(^.^)
自分にたいして
反社会と回避は紙一重なんだよな。自分の健康に置き換えれば分かる、ご飯食べなきゃ死ぬ(回避)、ご飯食べすぎても死ぬんだ(反社会)逆
向こうに皮膚科あるわ
風邪引いたみたい
自分に優しさがあるのかわからない
嫌なこと
むさこまで自転車
探検家になる
探検家ブロガー
なにうろうろしてんのおかあさん
ことみ?
げみゅ
かみでこす
かみでこすかなあ
嗅覚はちゃんとあるようだね
五時半になったらシャワーあびるか。で、
らんち
ひみつどうくま
ぼうけん
いやかえれよ
ひがくれるまでなにしよう
きんとれしなきゃね
げーむしてぇ
べつのぼくものを
ばっぐつくる?
これ逆にげんきでちゅうを
さーて、やめよう
まぁ、ゲーム実況でもやるかな
そのあいまに、けんちくのえでもかいて
やさしさ
みがまえる
かわなきゃ
どらいやーにあろま
ユリ園
ゆうしょくごにさんぽ
受験に合格したんだから間違ってはいませんよ
およそお似合いでないキャラだから結婚できたんだよ、グレイとポプリとかさ
ポケモンは老人いなくなったけど
あ、そうだ、のど飴買いに行くんだった。
当時の将来の夢
わがままなことあう
るーみにはぎるがいるしなー
ギルけっこうヤンデレだよな…
げいる
タイムに結婚wwww
わっかんなーい
アスペルガーって偉そう
へんなことをするのが
理系
人に言われてやる仕事
創作は作らない
おこるのだいすき
姫川さんがいるから今の俺がいる
夜中に散歩してもよし
きなこ
ジム
さいけつ
かみとらのりんく
初代の
なきむしだもん
はなしをかえる
ADHDもぼくみたいのとちがう
散歩、ゲーム、漫画、数学、ラブリー、論理、探検、勉強、修理、建築、アニメ
いつも笑顔をたやさないって裏ありそうなイメージだけどなあ
めたい
良心がないんだ 母
自分以外
売れなかったときの責任はだれが取るんだ?
寝ないと夢にとらわれるんだよね、起きてても夢を見るようになる
早く絵コンテ漁りたい
きんとれはまいにちしよう
どうせひるめし3時とかだし、先にさんぽいくのも手だねえ
きょうはジムとかいってた?あの、てかあそこふつうに歩けばいいよねってゆう
まあ、シフォンケーキでもいっか
さくらがあんたとけんかした
あれ?
いや、京都の桜は下品だよ
花を愛でてるひとってさいこぱすっぽい
白装束
西松屋っておもちゃ
お菓子を配る
反射会が反社会にさせられる
復讐できない、境界だから?
スキタイと境界お佐藤
よくさがしもせす
脅迫
ふつうによわいとこをつく

かーさいしはら
丹南
永濱
鴨志田
はしもとたかお
てきがいるんじゃないかってうたがうのははんしゃかい
金子
もぎとこうじょ
やまがみすずき
…あ、みつかんね
いしかわせいきょう
はやかわ
やまもと
たんば
かまわれ
すがわらかずまさ
せんかわ
こやま
そもそもさくらがきらい
えーと、
ふつうの商売だってもっとうまくやるよな
情緒のあるたてものが
まってあげた
ないひとがおおい???
つまり、
はつねみく
そめるということは
カスタード
回避境界強迫似てるけど同時にはならない
せいゆうよみってあるじゃない?
まるこうんゆ
とらいあんふ
男になりたいと思う感覚は、車が欲しいと思う感覚に似ている
短期記憶は強いとも言える
偏差値がひくいだけ
花壇、
回避のせいで
あいえん
じかんがかかる
うんどう?
ぼくは短期記憶がつよい

得意

美しいもの???
ラブリー
文章
僕は考えるの早いほう?

得意かつ好きなものをやらなきゃいけないんだよ。得意でないと自己愛になるし、嫌いだと回避になるからね。まあ、自己愛でもギャグならいいけど。

甘えかつ

運動

腹筋
なわとび

馬鹿と天才は紙一重 (ばかとてんさいはかみひとえ)とは【ピクシブ百科事典】

https://dic.pixiv.net/a/%E9%A6%AC%E9%B9%BF%E3%81%A8%E5%A4%A9%E6%89%8D%E3%81%AF%E7%B4%99%E4%B8%80%E9%87%8D

自己愛

ストラテラであたまひまにさせて自己愛にひたらせるきだな
世の中がくずだからますます自己愛がつよくなる
どうせ衰えるんだから、修行する必要はないよ
男になりたい、なれなければ美人になりたい、頭よくなりたい、痩せたい、でもなれなくて、絶望、鬱、悲しみ、みたいなのはあったかもな
自己愛からくるスキゾタイパル
ヒーローにあこがれて、強くて優しい男に憧れて、頭がいいイケメンに憧れて、なんでもできるヒーローにあこがれて、全部、なれなくて。漫画という媒体がそもそも自己愛を助長させる汚物だと思う。もちろんそれができる人ってのはいると思うけど、アスリートだけだ。元々、漫画なんか読まないじゃないか。いや、だから、ラノベっぽい作品は嫌いなの。
女が好きなのは自分が好きだから?それはあるかも
だまりこくってぼくがはなすよみたいなきおく、USで
京都はつらかったなぁ…
夢を見た
不審者はいなくなりましたって貼り紙出てる夢
いがいとおいしかった
ああ、膣が痛い
自己愛かどうかは自分では分からないのだ
他人に聞かないと
とりあえず好きなことをしてそのあとにできることに絞っていけばいいんだよ
できると思い込んでることが多すぎるのでは?
小さい頃はすごく自己愛で、それがよくなかった
ジャンヌ
ネグレクトを受けていた証拠なんだよね
だから、できないことはやらなきゃいいだろう。
文章
持ち味でしょ?
あなたがそう思ってるだけでしょ
気にしないといっても人間だから~

先に髪を切って洗ってから風呂入るべきでした!
洗ってくれたの感謝です

ADHD

生きるとか働くとかどうでもいい

なんだあのテーブル

弱さ

ぶす
反社会
ADHD
絵の才能

体力なあ
時間管理
首の筋肉つけたい
ひとに洗脳されがち
体力、腕力
家事

恋愛
料理
自己愛
他人の気持ちが分からない(他人の気持ち分かる必要ある?てか反社会?)

かじできるよわいひととけっこんする
まあ強迫ゆえにやらないのはまちがってないのかな。
えりぃもたしかつりすきだったよな
とりあえずやりたいことをすればいいやって。パーカー作ろうかな。
できないことはやらない。できるかどうかわからないことはすればいいはげまし
できないんだからやらないよ
うでたて
はやくいきてえな
なわとび
やらないのが強迫ならやらないのが善になる
あいがないんだな
やらないぶんにはかんけいない強迫も自己愛も
にわしごと
03
げーむ
はなしかけなくてもゆうこうどあがる
台風
じこあいてきならぶりー
るーく
辛いのを全部発達障害のせいにされて殺したくなった
るーたね
好きなのはそりゃカントリーですけどね
茶化すつもりが理解できなかったようだ、知らないのだろう
いつも丁度いいのに、こんな早くていいのかな?ってまあ一時間はや井竹だが
いやいやグレイにはポプリがいるやんな!!??エリィにもジェフがいるから結婚できないんだろう

歌う気分じゃない
幸せすぎるのかな
歌うことが好きなことのはずなのに
いや、お菓子食べるほうが好きか
やすら樹やりたい
落ち着くんだろうな簡単なことやると
メモリーカードがないとな
いや、やすら樹をやりたい
ていうかトワプリみたいな世界観でぼくものやりたい
せかいじゅのしたとか
北海道なのになぜ…
体調は悪いけど寝ていたくない
今月だめだったなあ
なにしたいかわからない
お菓子食べたい、和菓子
で、はむたろうやりたい
で、録音
防音室完成させたい
この家売って地下室に住みたい
そうやって生きるしかない
てか、歌やりたいんじやなかったのかよ
体がうごかない
やはりたまには低いままでいようかな?疲れるし
寝なきゃいけないからね
さりんじゃー
じゅんすいなひと
あれがかんのようこです
ながいふゆをせいしんてきに
できない、さのうにんげんたから
ADHDのドーパミンが足りないのは左脳だけ
感性とかいうものはたぶんない
温泉行こうかな…
すきなことをするのはたいりょくいる
どりょくをするのも
うただ、うたしかない
うたをうたうことでうたをうまくなりたい
やはりからおけいくか
で、おかしかう
はむたろうはあきらめよう
すーぱーせるとかうたいたいなあ
もくれん
歌が嫌いになったら
おじゃば
体を健康にするためには

あのひとたち

動画つくれよ

嫉妬というか、ああやっぱりみたいな

フードファンタジー

カタルシス新

嫌いなことというか見下しをする?
いやあそれはいやなんだけどなあ
しかし副交感神経てものがあって
それは食べ物とかでやってけば?

間違っていたと認めるのだから間違っていたことを間違っていると言わないでくれよ

大根みたいな百日紅

これほんとに立川うど?
考えるのが遅い、考えるより先に口が出る、
ただの食いしん坊だよ

昔あったのがないだけで嫌うとか…

少しぐらい我慢したらどうなの
どーぱみんもでてないしなにがつらいかもわからない
あんたがわがままなんだよ
そんなにわがままに生きたいなら子供産まなきゃよかったんじゃない??
お母さんが疲れるのはしかたないことじゃない?低めればいい、おれが、正しいの
なすでみそしるじゃなかった!

うえきやさんになろうかな
なすのてんぷら
死ぬ気でいるのにさ
うどじゃ
はながげんきになる?
服を着ることが分からない
発達障害を否定されると自分がわからなくなる
ろい
単価か吸い
あきかん
下品だな
かあさんの反社会と自己愛
父さんは回避と自己愛と反社会
二人でADHD
あ、なんかあれがすごいですね。分かっちゃいたけど。
父さんの反社会やばいよね
発達障害と反社会ってほぼ同じだよね
もうあとはゲームさえしておけばいいというやつで
えこんてと、探検と、数学と、ゲームと、建築
建築ってちょっと意味わからないんですけど、
スキタイと自己愛
物にたいする執着
カルバン
知識キャラがいないからそこを攻めようかな
あんまり顔がいいほうじゃない
恋は自己愛でカバーする
先に散歩行こうかな…。
お菓子は丸井で買いましょう
わかってるよ。
あ、ココア用の鍋を買いに行かなきゃなあ。
少しは精神的に寝るようにしたほうがいいのかな。まぁ、ぼくものは寝るには丁度いいけどね?
結局、女の子で恋愛関係なくのんびり暮らすことにした。あー、あのブログの続き読みたいよー。
いま、ふろ
デザインでほめられたことなら、あるけど?
てか、何度もほめられてたっけ。
めんどくさ。好きではないし、才能
修理
のあるようなことをした覚えもない。
女から貢ぐなんてひどすぎる
あたまのおかしいかぞくがすんでる、母親はASD
父親はADHD
やすらぎー
たるたるってなに??
ばす
喉がいたい
ワッフル
まちがえちゃったふふ
名前かいとかないとまちがえるわよーふふ
かしつき
せんえんさがしにいったって?
しんじてないのにいのってるのかよ
えこんてか建築をやるのだよ
えこんてのほうがすきかな
でかけるのやめて
小麦粉と卵で
なぜおまえの言いなりにならねばならんのだ?
くらっしゅびるど
いいてんきになってる

くろにんにく
耳鼻科行けばいいのにいじめ
しょくあたりでしにそう
たべることになるとにこにこしやかつて
ふうりんはいれなかった
こうみやさい
しゃっくりが出るほどにまずい
パニック発作なんてしゃっくりみたいなもんだよ
しちみほしいな
筋力不足を感じるなあ
さむいから出かけたくない
りーなのしょうかいだからしかたに

ふさいだほうが暖房大
なんでほっとくのかなあ
聞く耳をもたないからだめなんだよ

だったらちゃんとしかるべきところで生きればってことになる
就労い甲子園はかねこさんがばかだから
1452
かあさんいないときにやったほうがいいかもね?
はー。
にちゅうのさかみち
しおみ
じこあいだからまんがかになりたいんやろ
土地

母さんに配慮はしません
きょうはかなり遅れてしまった
ビーノさんとか絶対こんな家族いないんだろうな、幸せなんだろうなあ
作詞はしてみようかなあ
しかし、恥ずかしいか
できないれべるにおとしてやる
てこと?
一人暮らし今ならできる気がしてきた!
一人暮らしとジムと…なんだっけ
お金使うものなんだったか忘れた
なんかだるいから風邪かもね
くめだからいまむりだからねやさしくするのは
にげなきゃだめだよ、くめだから
やばいねむい
きょうかいせいになろう、
てか、あのー、べつにちんこみてもよくね?いやさすがにむりでは
ちんこみてもへんだとおもわれないように、マウントとられないようにおとこになりたいんだよね
うたいがいのことしなきゃいいだろが
おっがんばれ
みんなわかってくれないから
すこし緊張気味のほうがよくとれるのはたしかかもね!
まあ歌詞なので私とは関係ないとこもあるし
どうしよう
発想力はない
夢男子というか乙女男子
きょうもやらなかったなあ
不安だからやりすぎるのは分かるけども…結局やるだろうな
スキタイと強迫の兼ね合いってむずかしいね
若いうちにちゃんと書かねば
足はまだ痛いんだが
クッキー食いすぎたかな
ほら、くしゃみもしてる
あ、葛根湯だ!
生理はやくはじまれよー
f.lexての
ああいうのって著作権知的財産権と独占禁止法とどっちが優先なの?
忙しいんだね
友達は作らないたちです
せいゆうさん、いいよね、なかむらあさの
べつになんかおたかくとまってるわけじゃないんだけど
売り上げ発表会がきまずい
先輩なんだからしっかりしなくちゃ…ここんにちはー
むりはしちゃいけないもんなー
どのみちもうばぶがない…
はやくでてもいいかな
だめなおれだ、それでいいやん
きょうにかぎっておそい
ぺっとだ
えーと、めをあわせる
おんせんいきたいなわ
かあさんはかいひ
ぐちはいい
おおみや
ぐちるな
うんだのがさいだいのごさん
ゆっくりやっていけばいいのよ
もう佐々木とかいらないのかも、夢もまったくメモしてないし
てか公開だけしとこうかな
あのー、あのー、ぺけぺけについったーついかしなきゃ
ついすたーたべたいなひさびさに
きょうはまるいいくから、ついでにおかしかうか~
あとはべつにすることないか
ぱっけーじ
からおけいこうかな、たまには…てことはいよいよらいおんどーなつ!?いや、次回だな
ぶろぐはやらないし、あとはえこんてしかないのか
あなたのおかあさんはふつうのおかあさんとくらべてどうちがうとおもいますか?
ひとりのにんげんとして売るのか
にやにや
かわいい
かんけいせいがいい
関係性が以外すぎて面白すぎるこの人りあじゅうなんだろうなあってやつ
それともあしぶみして
ばかとしゅうさいといいんちょう
さかなやさん
あじあじ
ふかひれすーぷのむ
じこあいせいはこわいねー売れるしー
すきなものしか食べたくない
好きなことしかしたくない
かんかくかびんでぱさぱさかしたものがきらい
急かされると弱い回避
母さんさえいなくなれば天下
ツイスター
謝ればよし
才能のあることしかしてはいけない
ぬのなぷきんわすれずに
むさしのさぼう
あんみつとかー
日本語が苦手なのー
学習障害
義務教育受けてないからなあ
ごみしょりじょうでふりますればいいのに
貝瀬
こむらでわらういじめ
しんじゅみたいなたいる
えこんていがいのこともしない
ぎゃくに、できることもしない
いーぐるはいつ
こーひーぜのん
もじゅらー
てか、とーさんのふくうればかねになるのでは???
たべないとたいちょうわるいよ
いしづかさんだもんなあ
おかしやさん強迫
ファッション強迫
くりすぴー
いや、ふつうにじゃがいも食う
進撃の巨人が流行り始めたころ
かくだけならできるんじゃないか?
ばか
せめて18さいまではなんでもべんきょうしないとだめかな
うたうたわないからだめなんじゃねえの
なーすふく
くつしょくにん
あれ?きえた
きょうもそこそこしあわせになるはず
げーせん
できないひとがいるってわかってるのすごい
ぼくなんかいじめられることすらわかってないのに
みちをむかしとかえてる
ひふかはこだいらをさがしてみようか?
おおのさん
さっきのちぇっくのしゃついいなあ
きょうはみたらしだんごでもくえる
奨学金
こめのおかし
おかしやさん
だから庭に埋めればいいよ
骨はさいころにするんだっけ
向こうだって売り込みくらいするはず
にく
のろいでもかかってんのか?
このあらしなんのいみが
電波なやつだとおもわれてるよ
ゆば
あきや
とうだい
つうしん
できないんだったらやるないじめ
国立市青柳
FAX
布すきだねー
Wii買うのふつうのひとみたいでやだね
あー、入学相談
ちょとまってよ
あまいもの
ひとりぐらししたーい
かわのさかなやさん、またぎ!
かわざかなってどうやってつるの?
カメラマン動画
設計図をいいなおしただけじゃないか
くつしたはめるかりで
カード
自分の食事もわすれるんだよ??ADHD
できないってわかってるんだからー!!いじめ
就職できるだろう
あしぶみましん
うたのほうがたのしい
じゆう、ひともじゆう、ひょうげんがじゆう
おやだからってすきかっていいやがって
あなたはかねつかいすぎ
ぜいたくいうなよ
しょうねんあしべの!
しょっかんおばけめ
なんでしろまんたのファンてこんなれべるたかいの?
52
りヴりー
どらいふるーつ!
母さんが買って僕が転売もあり
よくみれない
どあ、みる、はしのあしおと
だいくとけっこゆ
ほえぺん
あつー
くつした
ほっかいろ
おんなはこどもだけうんでりゃいいんだよ
えこんてをかくには
なに比較してんのいじめ
いろえんぴつを
ろくじかんうたえばいいってわけじゃない
あけないでーごかい
かなしみがまっている
きようもさんぽか
かあさんはおかしいよな
きのえだがぴんく
してぃはいつじょうすい
かぶしきがちしゃやまと
じゃわ?ぴっころ?
にわにてんと
いしばししゅんじ
できないことはしない…?まあそうか
こもるしま
なぜあんなまっしろなふくを
ぶらんこが
かってきてっていうとかってこないな
あぱちゃん
じょうしきあるのにないふりするからつらい
やりたくないならやらやぬていい
おお…
うにゅうかんをだしたわね)
しょうしゅうなのか
げんきんとくれじっとって
うたさえうまえればいいんだからあもはくずて
にじかんもだいじょぶか?
はなしかけるなよ
よるあそびにでし
おかあさんはよさがわからない
せっかく
といれ
イラスト?
ドーハツ、シャンソニエ
五丁目って言ったんだから
ふつうていうたやん

いじめ

なに贅沢言ってんの
うるさいせっかく花見してたのに
心臓に毛を生やしなさい

強迫

努力がどうでもよくなる
諦めるのは強迫なのか自己愛なのか
ひとをきせかえるほうがすき
楽しくはなるけどどきどきではないし、
お菓子はきえもの
ゲーム実況???
料理もきえもの
いじめは悲しい

血液検査は実費で出すかぁ
先にすずかけいっときゃよかったよなあ
もう4じかあ
あー、すずかけやだなー
知らないのが逆に
うさぎさんてすごいな
遅い(笑)
自立支援聞かない可能性も

せにはらはかえられんからすずかけさんにしょうじきにいうか
ひとりでいけるかな?
どうせ自立支援きかないかもしれないし
なんでうそつくのあのころは絶対いやだったじゃん
国内がいいよなあ
きなこ
烏山行きました
なんか森井さんが僕のこと買いかぶってるだからなんかそこで疲れる
戦隊ものは顔が見えないから全然興味なかったね
あーでもすいてる
高幡不動てどこだよう
だから
まず採血するって言えばいいんじゃね?採血くらいなんだってするし。
待ち合わせかあ
生体検査
あ、こういうの好き
行こうかな
4/14までか
猫背きおく
みーちゃんと遊園地行ったのがあるか
さんすうどりる
誰も見てないけど録音はしてる
10兆ジンバブエドル欲しい!
切れた記憶あったけどお茶
国分寺さんち、きいにょん
どうせひまになるよふじや
手つっこんであるいてたなきおく
まっくのきおく
修学旅行でだんしぶろにはいる、じょうはんしんはだかですごすきおく
性同一性障害を否定しようとしている
ぶたろーすとんかつ
おむらいすびーふしちゅーそーす
ぶたにくしょうがやきばらんす
これならきんとれもできるしね
なぜしゃんそん
このけしきにとじこめられるのか
あれ?がすとってすかいらーくだよね??
あれここさっきとおったよな
たべらーめんまぎゅうどん
いまさらせいてんかんしても
といれのどあからのぞいてる
うんどう
どっちが異性なのかもよくわからないしきおく
でざいん
1943
神経が伝達してないって言われて感動したんだなあ
もし森井さんが適合手術許可したらそれもおかしいと僕は思う、発達障害を認めた上で
しーくるきおく

ちかのこ

できない人々が等身大に生きる話
いろんな性格はいるが基本、いい人も多いそれだとだめか

近い

だから、あの、た、牛乳…
いくらスキタイでもできないことはするべきではないということ
そうだね、反社会のせいでできないことは多いかな
できないことはするな、やりたくないことは得意でもするな
世界観構築は苦手だろが

どうかなー発想はできてもそれを形にするのが不得意で
てか、もしアマックスがなにかできるならもうあじさいもそらまめもいらないってか!?!?いやわからない落ちるかもしんないし変にストーリーつけないほうがいいのかも
しかしアイドルを売らなければプロモーションにはならないのでは?特に歌手として一人の人間を売るしかないわけだし
各駅しかないのかよ
態度は中央線よりいいよね!
つだやま
大丈夫かな…これ疲れてこれは無理じゃない?休むとか?どっかで
曲を売るという意味かぁー
だったらやっぱ商品のタイアップなのかな
あとは…いや、普通に売り出してそれがよければ売れるってそういうもんだろ、いやタイアップはいいんだけどプロモーションにアイデアなんかいらなくない?いやねうんだからさ無理に売ることないんだよなあ
あーごめん無理に売ることないよなそうだよわかってくれる人だけ買えばいいという感じはすごいあって
売る必要はないんだよーむりにー
宣伝はすればいいじゃんふつうに
お金かけてだよ、ふつうだよ
宣伝のアイデアは出ないよ
あくどくないし私

うたをうたういがいのことはしない
きょうとはまーや、たかだのばばはあくえりおん、
しんにゅうせい?
どんどんざつになるだう
ろくおんするな
すきなことさせてやるんだからいうこときけよ
そのすたんすはわるくないけどね、ほかにもじむしょある
すっかりわすれてることがおおい
えろいはなしとかはしちゃいけない
かしゅになれるわけない
きゃくほんかいたほうがいいんじや
あにいるよりましかも
あ、え
いえ
あ、ろきそにんわすれた
はるだ
かあさんにしかられるとらくになる
きようまでにゅうにゅうやすみだっけ?
おれんじくいわすれた
あの、あれだ、
いらないもんはいらん
ききたくないな
じこあいとすきたいがにてるということは、
映画か
みずはしっかりのんどかなあと
いろいろわすれたなあ
あのね、くだらない曲を練習するからいならリペアのほうがいいのかなって
おなかいたくなってきたな
くすりはもってきてなかつたような
あたかいものたべよう
げーむねえ、さがすか、ぶくおふで
映画とか●
めもってもめもったこともさいきんわすれてる
いやまあうたか、それか、あれだ、あじさいはあきらめて、あきらめたくないなあ、てか絵こんてはあじさいなんだから
ふつうにりぺあのほうがいいのかも
うーん、いちじはんにのるんだよね
たしか。めもってないし
ごめん、だっておれじゅあまくてきらいなんだもん
にしこく18分で本町39分はおかしい
げんきんとくれじっとってえ?となる
いとくずはいってたよひどいなあ
どりんくもまちがえるし
あれるぎーもたるし
じった、おきゅうしてくりゃよかま
あとにじかんだからそろそろみずやめとくか
うーん、うんこいつでるかな
お、うまこのおにぎり
よるはどうするかな、もう帰ってきちゃってもいいけどね???
一時間あれば本町までこれるかな
もっとげんきなときにいけばいいやん
せなかもずきずきするし…
こすぎでたんぽんはずすからね
からい、やはり
飛行機でうくことにしたらしい
あー、
旅すたいる、ぼくもの
まずいこのおにぎり
1311
へたなきょくきくよりりぺあのほうがいいかもしれんよなあ
たんぽはずしちゃっといてもよかったな
みにささきをとらなくてすむからね
むりにゆずらなくても
斧…
のぼりとのかわ
おもわずのったけど
発達障害だから共感されるのかな
むさしこすぎにもめしくうとこないことないか、しかしこの非との量でこれは…足りないな
ふるいやつに
かいだんあるのか?
ほーむとでんしゃのあいだが
けっこうよゆうあるな、よかった
たんぽんなくてもいいかなぁ
きょうはもうすぐにかえります
そしてよるはたんぽんなくていいかなと思うのでそれで
やはりあれのほうがいい?りぺあのほうが…いや、たのしいからこっちにしよう
てか、やはり佐々木で音楽聞くの無理があるんじゃない?
中古ゲームしてえ
あ、横浜つくよ?
時間けっこうあるんじゃない??
まだ2じだもんなー
どうするかな
とりあえずろーそんにいようか
外にいてもいまの時間ならだいじょぶちゃう?
しかられるかなあ
とれーなーのひととあうのかな
ちゃんとしておかないから!ふだんから!しておかないから
ほっかいろもってきときゃよかって
うたいにいく
おとこになるしかくがない、やさしぬなちから
ほんとに?いかない?りぺあ
あれ?うみからながれてる
あ、ぶっくおふたる
めざせつりますたー
うちつりっ
おおがみ
ふうらいのしれん
たいこのたつじんりずむてんごく
かーびぃ
Ff5あどはんす
しんふぉにあ
すーふぁみ
ふぉーえばーぶるー
もんぱれ
じんせいげわむ
まちがえるなよ
あのもんぱれかっとくべきだつた?
かしゅがべすとかなって
りぺあはきょうみないし
うたうしかしなえらねしないからの

まる10ぷんつかう
わっふるたうんにかえりたい
えこんては??きゃくほん…
ふふふ、これは予想してた
あ、3じちょうどで10ふんまえなんだっけ
3じ10ふんにいく!
ここを3じごふんにでるのでちょうどいい
はやくいってもはやくいくひとだとおもわれるし
でもうみみたいなあでもくめのときいくひつようないよな???
ま、かえるかなどうするかな
ささきはどこにおいとく?
あそびじゃないからばれたらやばい
むしろかばんのほうがいいんじゃ
まさかといれまち…
ここでまてばよかった
うたうだけたからね
りぺあもする
いろくろいからわかる
うたうだけ
しごとなのははじめて
ちゃらい
あまっくすってまんしょんのなまえいじめられるかも
さきかわ
うみほんとにあるの?
しとのにおいしてきた?きのせい?
よこはまびじゅつかん
らんどまーくたわー
らんどまーくぷらざ
しまむらがっき
ここが
うーん、さっきょくなんかしないかもしんないし
ぷかりさんばし
ぽんぷこうぎょう
ゆめのしま
なぜすいじょうけいさつが
ぽけごー
あかちゃんのこえ
ぱーく
ふりりあぐらんでみなとみらい
ざいむしょう
みなとみらいばしをわたったらだめだ
すたばまでかえってきた
につまさんあれた
ざいむしょ
はなこむまち
しんとしびる
おなかすいた!さき10かいにいこ
はちかいにびじゅつかんか
えこんてかくのが最終目的
しみんせゆた
しみんふろあ
うふえもあ
ゆーりんちーていしょく、おいすたーかれー
るみね、たかしまや
みのう
こめのうかだいにんぐ
あわせごまたんたんうどん
ふるーつてぃー
つかれた
うみまえもこんなのくったな、そうだ、もーにんぐで
ゆーりんち)ちい
かぞくさんにんそのおかねでじぶんでうったほうがはやくね
あそこもじかんかかったよな
たまごつかいほうだい
しーばす
ビー見ん蔵あ伏すオア
てづかゆうじ
びーみんぐあうとどあ
はい、疲れました
帰宅ラッシュには間に合ったかな?
やっぱりやめようかな
あの、なにあれくそまずというか、やはり卵アレルギーじゃない?調べたほうがいいと言うか、まあ、食べないけど
やはりりぺあにするべきなのかなあ
好きとか才能とかは同じだと思うのね。ただ将来的におんがくは趣味でやりたいと思ってて、嫌いになるのが怖いのね
ならもうりぺあでおかねかせいだほうがはやいのかなあと
やっぱりたまごはだめだわ
ひとんちじろじろみるかも
やっぱりやるか?
あれるぎーけんさする?
おんがくがきらいになりたくない
こうひょう?
くさつ
いたりあけい
ぼでぃがーど
はや
外国人多いな
あ、この
え?あれ?
ほーむが
よこはいり
あがらなくていいのか
たしかにこの南武線がいちばんつらいよね座れないしね
さっき快速みたいなの乗れた。あれっていつあるのかな
待ってれば乗れたりするのかな
なんだこのがっこ?みさひみぞのぐち
しゅくがわら
なかのしまでおりるんだな
あ、山があるじゃないか?
ごかぼう
ちゅう
まぼろしのあめ
じゅんこくにんにく
ぽんせんべい
きなこよんくると
といれいこうかなっておもったけどいいや
当駅始発なんだねーそうかー
たーみなるなんだねー
さんぷんのでんしゃは…むりだねこれ
いまさんぷんだからあと13ぷん
んー??いやいやのがしたら泣くし
てかもうどのみち帰る気力がないんだけどぉ
あのくれーぷいらなかった…
もうだめだくめだから
どうしよう
せっかく合格したんだよ?やっぱりやろうか…わからない…
もう歩けない(笑)
3分は間に合わないと思う
お金がたりなくて引っ掛かると思う
まあまにあわなかったらあるいてかえるよ
あまりあ
まにあった…!!!
ほいっぷ
ばいたるふぉーすうた
えこんてすきじゃない?、?
好きだねえいじめ
福袋♪
るふぃはそんごくう
なにこれとかーどのちぇっくいじめ
なんたよ

まだかん
おわこん
いわねさんこないだすごいなまえになってたよ!?
ペットモスチー

好き、自己愛の好きはだめ

電車で出掛ける
多摩湖
フィルムシアター行けばよくない?
西国立にもたしか温泉あるんだっけ
カラオケ
命運探偵
反社会的行為
回避が好きという矛盾なのだが
自己愛がすき
ばなな
ぷらっつ
人形
裁縫
ボール
ランニング
まんがをかく?
ひととしゃべる
おわらい?
まほう、うらない
おかると、としでんせつ
やっぱりはつめいがいちばんすき
みすてり
みすてりをかく
はつめいくらぶ
るーるをわすれる
きゃらくたーをつくるのがすき
風景画
ロボットのつくるのをつづき
トイザらス
理解される
数学かぁ

好きを否定されて…やはり回避か

一生だめにするけがしたらたいへんだ
有無を言わせない
怒りすぎ

好きなことしないことを

回避
ひととしゃべるのすき
研究活動

好きじゃないことをするのが好き
人の傷つける

上着がほしい

褒められる

りでんぷ
すかうぉ

好きでも嫌いでもないもの?
むずかしくないものぎねすにふけ

むさし
ふつう
のうみそのひきだしをあけまちがえる
あ、ホンダなまたほしい

好きではないことをするのが好き、というのはあるかもしれない。やってみるか。いや、やりたくない。じゃあ、だめじゃないか。反社会や自己愛が好きというのもなんか違うだろうか。
みすてりが好き
自己愛になってしまうよみすてりは
やはり歌なのか~

さかむけですよ
33
酔う
なまえをしってるていどのひとしかいない
ふろにはいるげんきがない
やりたいおもいもあまりないってことは、うつ?
音楽番組とかさ、あとは、なんだろう。お笑いとか?
番組作る
だんす
音楽は好きではない

なんで漫画とか急にどうでもよくなるのか、嫉妬だから?
日曜に掃除しよう
好きなものが自己愛であってはならない。だから、歌しか好きになってはならない。それともできないと知りつつ好き?それはつらいから、やはりそうだ。
紙粘土
きゃど、模型
さんどあーと
料理、買い物
ゲームならば自信のあるもの?あ、ハード自体が、ポケモンウォッチとかそんなんとか?あ、ソウルシルバーか!
なわとび
れご
人形

さかむけ
母さんもつめたいよな?ああ、反社会回避なのか
じゃ覆面歌手ならいいの?爪
かいものいったっけ
とまとがすっぱい

感覚を言葉にできない

おしゃべり
出版社、持ち込み
血界マックスボンバー
人を殺す夢みた
映画ここでみる

テーブルゲーム
パズル

スカウォやる?てか、えと、ゲームはいやなんじゃなかったっけ
キャラをそだてるゲームならいいと、ポケモンみたいに

段取りができない

いたずら
ダンス

伏線を張ったまま逃げてるからな

緊張なんか全くしない
人も好きにならない
としもりさんて
いやさるすべりかうから
あ、府中本町から西立川行けるのか
みんなにどきどきする

交感神経

におい
不安
手足の寒気

らいおん
おれじゅー
ぜるでんきこり
てーらーのさつえい
しんえんのやみ
よっとばくはつ
つきにいけるつきのかけら
みらいのしょうがくせい
かつどん
ほんとにうたしかできることないのかなあ

ねてなさいよ
しんぞうつぼ
ねるつぼ

ポケモンのこれだけは

町のひととしゃべれる
ホラー地点
ホラー要素

眼くれ音とそのことまわりのともだちにいえるよですかかる
ぴあののまえでねてた
三人で
ぜんぶてにいれて
ちょうしこいてたみのがしたわ
がちになってんじゃねーぞどうていが
うんちゃん
りょうほう
きたいできそうだなそのいんたびゅー
かめらががくがく
わさわざねた
あさからごぼうのかわをぬくしごとって…
あうとぶれいく
たこやききのうえでねた
まずあれを手に入れないと
天使が転校してくる

ぼくをうからせるってことはそういうことよ

スキゾタイパル

ほったらかしで育つとなる
いやなことをしないで生きていけると思っている

事務か?
あ、かれーくいたい
いたとかどうやってはめるのかな
独学は性格的に危険
でも、合う学校がないし
12じつてなんじ?
さんくぜーる
ひろやまがた
すわにー
なんだあのあみあみは