英マコツ(関係ない)
↑↓
等々力泰(力不足でここまで。手を抜くのとは違うから)
境界 磯原真咲(回避入ってるどうせ自己愛)
横井軍平
ちゃんとだまってくれてる
大正時代のさー
そろそらいいかな
あめりかもかいひはつよいよな?
好きなことをするのと、それを押し付けるのは違う。押し付けるのは、反社会が原因、または発達障害だから
おかしいけどしぬの?
はねむす、すごくかわいい
子供の気持ちとかがすごくよくでてて
をたこい
あーおならがぁ
さて
おにぎりに
のーととおんがく
らっぷつくる
他人が作るとだめね
GWだからなあ
えーと
もう過ぎてるやんけ7分
つぎにすれば…
ほんとだ人だれもいねえwww
てか、今日の運動どうしよう。カラオケでもいいような気してきたが…まあ、もうこうなったら腕立てだな。暑い…いつのまにこんな暑くなったん?
てか、やはり昔の日記ないの痛いなぁ…
てか植物園の、パンフ忘れた…
甘く儚いザラメってわたあめ?
生まれ変わるってのがいいなあ
どんだけキラキラネームつけられたってDQNが変わるわけじゃない
恋愛と子供育てるのはちがうしな
ほんとに歌しかやってきてないんだな
だるっ
それもいな
ぴくしぶみたい
ていうか、ほーむぺーじつくるのはあり
わかるかなー
はしらんでも
えっおないどし!
会社員の友達はいない
かれはがいいかんじにしおしおでいい
よくみえないからめがねもってくるべきだった
きょうはこんでるからやめとき
そうじしてるんやな
えーとえーと
あんがいすぐなきがした
いてててあしいて
そるてぃらいち
あまえるためなら
たしかおかねがなくなって
あおいけし
さきにあそこのちずでちりかくにんしたほうがいいな
まぁ、たぶん、あるいてればわかる
一回行ったことあんだけど
あそうかせぶんか、わいはいつなぐか
そうか、なかじまどおりまでいったほうがはやいか
でるものもだすとこもたがう
めがねわすれたのちょっとしっはいした
ぐうじ
ぶすはかいひになりやすいよな、いじめられるから
くるまやおおくない?
え、これみせ、いえ?
れっつご
ともくににぜいきんはらうのかな
うたはそこまですきじゃないのかな???まさか発達障害だから好きだと思ってるだけで
あ、ここにでるのか
あんなのがたのしいのかね
うごいとる
さて、つぎはいつだ?
いま13じ37ふん
おお、あと10分でくるやん奇跡か
小平駅って、一橋学園、青梅街道駅通っていくのかな、まあ国分寺駅のほうがぜんぜんいいわ
あそか自転車て手もあるんやな
まったくなかったwwwうけるwww
なつからとつきとおかでしちがつな
こしいたいわこれどうにかしないと
歯なんかどうでもいいのは、強迫じゃないからや
まず整体にいかなくてはならない