どうせ返事ないってかくとなぜ返事が来るのだろうか
また心の中だけで返信しちゃってる?
困った、Google垢が一個消された。ブログとかも全部消えた。こわ~~~
怖い~消されたらどうしよ
てか、嘘とかGoogleにわかんのかよ
やはりパスワードが簡単すぎたのがよくなかったのかな
考えてたことが
ぽかりはこんどのせいりのときのむ
もう副交感
ごはんすくなかったかな?そこそこいっぱいになったと思ったけど
MAR
好きなものってこないだ書いたけど、まぁ、いいか
好きなことばかりすると鬱病になるってことも分かった
きょうはGW最終日
回避自己愛のへや
スキタイ自己愛のへや(寝る部屋)
あそうか、八畳か、回避強迫は
おじいちゃんの原稿はもらうからね
いらんオブジェ
褒められてもわからんだろう、良さは
にんげんとしゃべったことない
嫌いだとやはりしんどいな
発達障害かかわってたらどれも嫌いだが?
キャロブセックス
こころがしんどいってのは
やはり副交感のせいか
やはりまどぎわの
SNSでついーとしたひとがいてばれたやくざに無許可
ごめん、佐々木
数学も、創作も、ファンタジーも大好きなはずなのに
そんなわるい大丈夫お金はあります
ねつあるからふろはやめとくか
けっきょくバランスってだいじだなと
あーまだかみあわせわるい
はもいたいし
うーん新作ねえずっとどらいぶを
さらだにはしおこしょう
きらいなことを
ばらんすよくなんてうそだ
かぜぎみでやるきおきてないだけ
すきなことはしてるのになぁ
母さんは評論かく
だったらさっき歯みがいときゃよかった
母さんが評論かいてるとこなんかみたことないな