2019年5月6日月曜日

いこうき

理論がすきだと気づいた
かきあげ
てか、
・理論がすき→隠すために男になりたかった
・反社会→勝つために男になりたかった
・発達障害→女でない理由として男になりたかった、男のほうが変人に理解がある、のはある(反社会)(回避か)
女は子育てしろ(回避)
ゆうきりんりん
元素記号ちゃんもやろうかな。あれはまさに男の自己愛がすごい
せかいのかたすみ
きょうは何度くらいかなぁ
できないならやらないほうがいいよ。
あああ。
ふちゅうほんまちでくうかな
むさしこすぎでくうかな?
ってもう1じだし!
5じだから…あと4じかんか
ひるめしは4じ
府中本町でも間に合うとは思う
うーん
てことは府中本町によじ
いえは3じでまにあうか?
うん、まにあうかな
おにぎりひとつじゃたりないかなぁまあダイエットだ
だめだ調べてもわからん!
電車だけで1時間半かかる
ここから歩いたり向こうで準備したりするので45分たして
15じ29ふんはつってのにのるとふつうにいけるらしいから
おりてたべるから15じにしこくはつにのる
だから、14じ、に、ここをでる!
よかった、そんなもんだよな
ふぁんたじーだったな、しりーず、ぴくしぶ
えー、しりーずに、
2eじ20ふんにでる
あ、つけっぱなしだった
全員死ねとか思われてたらどうする
ますくにあろまつけときゃよかった
あ、ミステリ一冊もってこようと思ってて忘れた
昨日、やっぱ図書館行けばよかったねごめんなのだ
あと掃除しなくちゃ
ふつうにいらなければのまないけど
どうせ数回で辞めるはめになるだろう
といれなかったんだっけ?
さむい
ちーふやんけ
ていうか、
へんなえいごだが、それがどこのえいごかはわかんないな
ところでなんでアルミ?
!たかな
てか、なんで座れなかったのかな。あ、土曜だからか。まあ、中央線よりはらくか…
アルミだから食べなくたっていいのよ
手がべたついてしまった
八分目かな!まあ我慢すればいいだけか
ずっとなかいいとつかれるって
表と裏っていうけどさ
あとは男女問題だけなんだ
うんこできない。

女はみんなだめだよ。
こんにちは!
スポーツ選手と出会えるチャンス!
ごゆっくりね!
まあ男用便所のうんこコーナーでもよかったかな?どうせうんこなんだから
やばい出ない困ったなぁ…だからめしはもっと早くにするべきだったんだよ。ここにあと10分もいるわけにいかないんだが…
ひとおおいなあ
さざびー
またかぜつよい
よこはまのてんきをしらべなきゃだったな
あめもあった、ぬれるし
いまのいいかんざのおと とまうぞ
どうぞーといわれるよそうをして
よそうをして、はなすー
さっぽろすーぷかりー!
あ、ぶっくおふいってるじかんねーわ
ここを4ふんになったらでる
つぼはなるべくおしたくねーなー
たまにさめわすれる
しめわすれる
ほるすたーもかわないとな
なんかといれいきたくなってきた
ささきとれたらどうそよ
きんちょーする
たーらーはー
きらわれてるかな
はなごえ???
お礼言ってもしょうがないなごめん
うつのみやゆきってなに?
所属量みたいなもんか
うまいなんていわれたことないのになほかでは
敵とみなせばこわいぞ
ていうか、
のどをあまやかすな
高い音のほうが強く出せっていってたな
昔のほうがうまかったかね?歌は
わからん
あんまり発声練習するとなんかへんなこえになるんだよなー
Mysongmightkeepか
やはり東京から座ったほうがらくやね!
やりすぎるとつらいそね
たいやき
肩おしたらあしいたいのなおったな
ミックスボイスっていいことなんか?
まぎれもなく
脱却といわれてもまず何が好きなのか考えなきゃいけないからね
おわるよ
上記を逸してる
どこからうらごえ?
はなごえだすくらいならきーさげろよ