2019年3月13日水曜日

なにをするか

なにをするか…?
…ホワイト企業ならどこでもいいんだけどね。
とにかく応募するしかないんだが、それがまずね。
就労移行にまず、行きたくない…。
ホワイトな就労移行を探すわけにもいかないし…
一応、ディーキャリアを覗くくらいは、ありかなぁ。いやでもわかりきってる。人格障害はだめなんだよな。
記憶に蓋がされてるみたいで…すみません…