なにをするか…? …ホワイト企業ならどこでもいいんだけどね。 とにかく応募するしかないんだが、それがまずね。 就労移行にまず、行きたくない…。 ホワイトな就労移行を探すわけにもいかないし… 一応、ディーキャリアを覗くくらいは、ありかなぁ。いやでもわかりきってる。人格障害はだめなんだよな。 記憶に蓋がされてるみたいで…すみません…