まあそういったことを描くのもありだけどね 必要悪さ!一緒にすんな!みたいな まずバトルして で、死ぬわけよ、犠牲になって そこに星間、他国から、アルケミがお金をもたらして、 うーん、偽善だなあ、やはり 生きることは価値ではないのだよ しかし生きるから科学が発展する たとえそうでもそれを俺が書きたくはない だってもう発展しつくしたから