2019年3月15日金曜日

役者

役者になりたいわけではないねん
けどもしそれが一番向いていたら…?
てか演技力は欲しいが…まあたしかに好きでもないものをかくことはできないし
えんぎのさいのうはえるかな?
つまり役者になりたいと?
親は応援してくれないが
ばかにしてくるひとがいやなんだよなあ
さわじりえりかみたいなのがいいよ
役者のほうが向いてるのか??いやぁそれはない。
役者はやだ、思ってもいないこと言わなきゃいけない。そんなの無理だ。
表現したいから?
想像力
小さい頃なにしてたっけ?
英語?
役者の世界はたぶん妬まれるな
そもそもなんとなくこのかんじがちがうとおもう。冗談通じないたちだし。
役者は飽きるよー