2019年3月24日日曜日

かりうたにおうぼ
つかれる
まかろん
ぼろやにすむ
なかにわ
起きたら日光浴びないと
しがつ
ぶりった
HTML
しんじゃえばいいけど
おもちゃ
だいたすうがすきなものはたいていおもしろくない
けんだま
まんぷくちゅうすう
04
半分
地蔵顔
自己愛
まだー?
あんみつやさん
おふろすきー
前作花柳
BL?
あれでみたことにしてるおまえ
そうしそうあい
やはりかいしゃべつにつくるかなー冗談としても
ちわわですら
しゅん
まほう
とびついてきた
できないからやめた
まあだれかいるだろうけど
だれか待ち
てか、ぷぷりん
ひのあらし
がんばんよく、さうな
めいそう
あまいもの
寝る機械、てかつぼおしのきかいてないの?
よく採用はされてるんだけどなあ
しあうたよりはぜんせんわんらいのほうがいいね
お金がないって一番無駄だなあと思う

もくれん
ははがあとからくる
とにかく、またがんばればいいんだ
いいやつはどこかにいるはず
くだらない
みんなくずだからきらいだ
ないしょなこともいう
いわないやくそくだったのに
てか、ほんとに診断書くれるかもあやしいし
みんなくず障害
ひとさがし
えと、絵、うた、えこんて、
すうがく?てすと?
うたかな
えこんてかな
ぶつり
ないときはとうさん
きがよわいのは強迫だからいいことだ
そのうえで善悪をじぶんで決めるのは自己愛かもしれない
なんでおこられるのかわからない…
冗談言うからおこられるんやんけ
あ、このみちむかしの?
さいきんうまくいく
むかしとちがう…
だれもりかいしない、孤独は障害じゃない
くるまのせいび
しょくぶつえん
ねーむやさん
からすまや
ぺっぼととる
企画だろ
よやくがい
外来実務い
1130
さむい
ぱんたくしつ
29きんよう
遅い
ごはんをつくる
できないとおもいこむのは強迫か
企画だから企画書をだすところをさがせないから生活保護をうけるしかないのか?
わすれるって
けんたいをさいしゅ
かあさんむずかしいことばにがてだから
おかあさんにはあわないだけで
どあのぶ
おかあさんがはなしかえたらもどす
あたまをつよくするができないのができない
きかくするしごとをしたい
せいかくのせいなのか
てれわーく
こうこくだいりてん
どたどた
しょうがいしゃわくでこうこくだいりてん
しゃべらくてもできるしごと
ひとのあいだ
面接する仕事はいっしょだよ???
自給自足
だーれもやとわない
パーソナリティ障害外来
さげるひつようはないしー
合ういこうしえんがみつからない
たんふらーでにっきまたのせる
のーとってりんくはったっけ?#すること
得意な分野から適職を探してくれるサイト
びびんば
かつおぶし
砂糖
やさしー
にしとうきょうはだめだったはんがく
きのうのげりとのどのいたみ
じりつしんけいかも、のどのいたみ
0425293378
03
創作ダンス
くるみど
かめら
ふくろうさぼういく?
りょこうがすきだし
らいふすたじお
にくはじんぞうがつかれるからつかれたとき
さばのなんばんあげー!
ぎゃくていばんじゃん
ふかひれ
ぷりん
さらだ
にんにく
よぐると
はみちつ
とかちしゃないの
うたはおちたか
もっとつくらなきゃ
映画みにいこ
よをはかなんでる
発達障害だから
さょくれぽ
こあらやさんでうりまくろうとおもった!
いそいでかいちゃうべき?
脚本を持っていくべきなのか
つまりぜんぶ
CMつくるひとになりたい
食べ物強迫
脚本はやめよう
こあぱぶ、あじさいにりんくはった
脚本は向こうにわからないからなあ
せんせいも
おんがくだけでやってこうよ
かりうたしんがーにくらがえもあるよな
プロダクションじゃないってことは副業とかの制限もしないのかなー
ギャラはどうなってるのかなー
まあ転職活動は続けよう
じむもいかなきゃいけないし
音楽はどうでもいい
あまりにひどいのでなければさ
めいうんたんてい
やすらぎ
49なみのりるびさふぁの
あかいゆめがあおいうつうを
むこうのひとのちからがあるもんな
さむい
みんながきらい
こだいら
おきかえる
ふらんすご
どうしたらいいの???
四人組と花の精の漫画どうすんの?
自分が好きだからやるというのが
げーむしていたい…
せいぶゆうえんちのいけ
結局善悪とかとらわれずに生きたほうが正しいという結果
ひとが
まえぱーかーあったよな
まうんととれるからともだみはすき
このさきはるです
もーまんたい
結婚するくらいなら生活保護受けるほうがましだし
なかにあるのかげんかん
うちゅうごまってなに!?
ぽけもんのとれーなーとかはだめ
あ、ちがう、服の
あ、そうか、趣味でね
いいところしかみせないうりかたもどうなのかな、うそだし
ついったー
一定のれべるはこえてるだろうからいいよ
ASDだから冗談通じない
あー、げーむしなきゃいけないのかなぁ
色まで指示するんだ
くつした
相談すれば?
自立しろと言う
ずぼん
食事がだるいってことはないな
意見がころころかわる
鬱びょうだからさんぽにいかない
ぼのぼのいってなんかもらってくんぞ
ばいきんじじいとか悪意がある
母さんって悪意あるよな
うたはへたでももうしかたないと思うしかない
ふつうのしごとできないから、
想像が苦手なもんで
まえうりけん
じゃけっとおおみやでかえばよかったんだよな
関係なくマウンととろうとするのは
謝らないひとっているよな、ふつうの物理的なまちがいのこと
06
まうんととろうとするからそうなるんじゃん
昔の闘争心がよみがえる