2019年3月7日木曜日

強迫

自分はかなりひどい障害者だなぁって、今更痛感した
漫画家ならなれると思ったんだけど、それもむりっていう。
じゃあ、どうする?歌手?
それもむりだったら?
もう、死のうか。
死にたがり。それが強迫性人格障害。
いじめられるのには、馴れてますから
自虐的
いや、満足いかないならだめだ!だめだと思ってるあいだはだめなんだわ
満足いかないならだめ
発達障害者になりたいと憧れているだけとか?
ひとのいけんをよくきくところ