自分はかなりひどい障害者だなぁって、今更痛感した 漫画家ならなれると思ったんだけど、それもむりっていう。 じゃあ、どうする?歌手? それもむりだったら? もう、死のうか。 死にたがり。それが強迫性人格障害。 いじめられるのには、馴れてますから 自虐的 いや、満足いかないならだめだ!だめだと思ってるあいだはだめなんだわ 満足いかないならだめ 発達障害者になりたいと憧れているだけとか? ひとのいけんをよくきくところ