昨日、神門にお灸したら三秒で寝て戦慄した
はちみつ
できないことは隠さなくていい。色とか。脚本とか。
他人に伝わるように喋らない
もうたぶん、むりなんだわ、はたらくのは
誰もわかってくれない
発達障害は好きなことをするべき
発達障害者は給付金で遊ぶべき
本棚
好きなものを失うのが怖い
間取りおたく
わがままに生きようじゃないか
好きでそんな格好してるんだから好きでじろじろ見ても問題ないはず
僕はスキタイだと思いますよ。だから気にしなくていいんじゃないかな
論理は好きなはず
すてーきくいてー
理想って言えば聞こえはいいけど、結局つまりわがままってことじゃない
スキゾタイパルもくずは回避します