空気清浄機のちかくで鼻紙ごそごそする
テレビにかける布がほしいなあ
いわさときらい
いや、だから、じょしむけとか
らーめん
うしのうんこ
プログラミングはだめきおく
ひとをまえにするとついばかにしてしまう
かれーつくればよかった
高校の頃の勉強以上におもしろいことがこの世にないなぁスキタイ
1315特快
ほんとかよー
あったしごと
らんさーず
たんとうとともに
はけんていいよなーつまりスタンド、
一定の基準
通勤途中
しかくこうざのわりびき
たのしそうでもだめといわれる回避
デザインのじだいはおわった
ささきにおんがくいれとくっててがあったやんけ
かえるまえに提出するとうのもんだいじ
なんでくにによっておかねがちがうのだろう
はだかをみたくなくて鏡をいやあれはね、こわかったから
えーと
あ、ひとすくなくていいな、このじかん、さんじ
めをあわせるのをやめはじめる中学
自閉症といわれる大学
言葉が乱暴で生意気大学
なにがんつけて中学
こわいといわれる中学
それで正気を保ってたんだよなしかられる、みんなばかだつて
ますくめろんにすればよかったかな
加糖だし
ぶるーべりー
てかこれでもうお菓子いいんじゃないか?
はにーずばーのほつがうまい
ぼくだけじゃなくみんな、すきたいになっていくんだ
え?なにあの発射音
たまにひゅっていっちゃうからなぁ
よかった、こっちまでくるのね
東京?府中本町から東京?
いちばんせんにのりかえる
ああたしかにこっぷないからおいてきちゃってもよかったか
ふちゅうほんまちりんじ
わらびもち!
なんでこんなひろいのこのえきのほーむ
あれ…?府中本町ってなんかしってるわこのえき、夕焼けが綺麗で…
よし、ここから30分のるんだよな
いま15じ51ぷん
まにあう?ここまででいちじかんかかってるけど
おんがくないからきついけどブレストするか
えーとぉ
いまわらびもちうってたうまそうだったなー
てかこのみちぜんぶすいててすごくすてきだね、これなら横浜ぜんぜんいいつーか余裕あれば東京もこれで行きたいくらい…北東京はこんでるから…
座れないのはしかたない
おとてつ
うーん…てか山村警部とかはないの?工藤新一ばっかりなんだけど
工藤新一のそっくりさん
てかにてるかおにせいけいってどうやんだよ
昨日医者に生まれながらに性同一性障害なひとはあまりいないっていわれてちょっとうけた
でもホルモンできまるんだよね?そうかいてあったよ
よくたちしょんしておこられたもんな
あ、すわれるとこあるなあ、でもいいや。。
えーと、何分くらいにつくかな、てか暑い(笑)やはり(笑)ごめん(笑)
ジェンダーだからセックスは関係ないんだけどねー
ていうか、うーん
まいいか
むさしこすぎでかわなきゃ
え?もうのぼりと?ちょっとまって横浜ってこんな近いの?東京行くよりぜんぜんちかいわ、大宮より
日本てせまいなあなどとかんがえたり
のぼりとがすでにどらえもんだった…
でもそれ現実に存在しないよねといわれるきおく
あれ、かんぜんにJRだ
なかのじまてなんこあんだよ
できないことはあきらめる、なにができないかはいちばんよくわかってる
いろんなとこでそだついろんなひと
歴史がたのしい
できないからいましめだろうが、いや、できないからたのしいのか?わからない
ふじつ
あすぺ
同族でぴったりじゃないか
うごいてるものをみると
さんとり
いまでがわ
ちょうずなりたくうこうくれーぷかわさき
しょうなんしんずく、よこすかそうむ、きみづ
しぶやしんじゅくおおみや、しながわとうきょうちばなりたくうこう
よこはまちょうずくりはま
ふじさわひらつかおだわら
むこうがわらやむきかわさき
むさしみぞのぐち
よこすかせんか
さりーとかちべっととかなに
ははおや
あ、たのしい
しんよこはまからのるの?なりたついたら
たのしいかよ
迷路
したきおくでしか判断できない
ちかつうろ、としでんせつ
やはり民俗学か
ひとがすきなんよ
なぜおりてのぼる
なんでなーさりーっていうんやろ
くつした、きんし
あのひとげいのうじんだな
てか、うんこしたいんだが?
あおいしゃつにあかい
くりはまでかっとなってうみにでてみたみたいな
いいなぁ
なんかなりたもちかいし
ああ、回避なんだわ、おれ
小田原
かずさ
きみつ
うつのみや
まえはし
ぐりーんしゃにおたちのばあいでも
あそこのぐりーんしゃだったのかな
新川崎…疲れた乗り換えが楽しすぎる
外国に近いんだ
なんかでもべっせかいみたいなのが
おああまにあった
むさしこすぎからふたえき???むさしとつくとこからふたえきなの???
うんこしたかったからちょうどよかった
この距離を帰るとか…無理げーかよ
座れないわけではないんだけどくめだから…
じぶんがすぐれてるからつまらないのか、よさがわからないのかわからない
京都のひとは
え?あ、九州か
自意識過剰なふつうかもしれないし
でるなとはいえん
みやげはおくればいい
こういうかんちがいはだいたいしっぱいしますよ
まつもとのりんごのゆるきゃら
よこはまびぶれはっかい
みみはえてる
といれあるといいけど
まあ、いいんだけどね、このじかんで
れきしものとかみてはまるこどもがはやらせだすのでは?
いや、きょんきょんかよ
みなとみらい…
なんかつめたい
めさめてきた
喧嘩するときいがいは目あわせない
なんか…こうせんっぽいんだよな…髪型とか服とか
めさめてきた
いちじょしゃ
すなおにこたえるからな
れんが…すいろ…
はつようなければけせばちいたいがー
なんごうしつかわすれた
こんにちはー
生きざまに共感させるのか
みみはいいみたいでたすかった
うたのうまさがてん
セルフプロモーションをできるひとを募集してるのか
自分の
はんせいすればなおせばいいし
こえだけでいいのでは
やっていかなきゃ
任せるのだ
やさしいなあ
なんていってたっけ?
いじめられたらさけるしかない
自分は売るなというスタンスも、プロモーションできるひとさがしてるというのも合ってるなあ
アイデアむずかしいよね
お金入ったらまず歯のブリッジやんなきゃな…
レディーガガみたいなのやりたい
それに共感されるようなのはよくない気がして。やはり尊敬させたいのだが
あらいぶむりっていうのわすれた
かしまじんぐう
小金井行きなんだから乗ってればいいのか???
お金の話いつでるのかなってはらはらしてるの…
せんざいとるために一部自費とか、交通費は大丈夫だけどそれが遠いとか
友達もろくにいないし人も少ない
共感させるのは好きじゃない
あたまわるいのいうのとはすこしちがう
あ、よこはまほうめんがくだりか
かってに共感する、か?
いや、好きという共感をさせればいいのか
すごくやさしいひとだったなあきつかっただろうなあ
おとこにもこたいさがあります
あ、とまってるからおくれてるの?
ひとにぎしんあんきなかぎりスキタイってやっていくのはむりというかスキタイでもできないことがあるだろうね
舌打ちするひととか#きおく
うーんいやこれ歌い疲れてこれはきついかなーでも中央線よりはましかなー
南武線にグリーンがあれば…これなら中央特快のほうがちかいかな…?
もっとおそくなったらもっとひとふえるよね?