売れるのは二種類あると思う、ひとつは共感させること。ひとつは尊敬させることだ。前者は爆発的に売れるが残らない、後者は残る。で、僕は今お金のために、いやいや、だから、
あれ!?行きと曲違うじゃねーか
共感はちがうと思うのねー売れるためにっていうからー
まあ無理なことはしない
楽しくないことはしない
バス
餅は餅屋っていうか
なら売れてから払ったってクラファンしたっていいじゃないか
歌と、約束を守る人ってのがついてきたんだ、仲間にあと誰がいるかがプロモーションの秘訣だって
やはりレイプが怖いからなのだろう
好きが伝わってくるてどういうことやろか
てかあの、事務所じゃないってはじめて知ったんだけど(笑)
快速…え?
乗り換えた方がいいのですかね?
逆にそのほうがありがたいか
もういっそプロデューサーで活躍してやぁるぅ
歌だけやるつもりだったのだが口がすべった
世界観を構築するのは好きなんですよ
はい
え、得意ではないと?はい
趣味でやれてればいいと思っていたのだが
いがいと発想力はないのかも、自信ないかもなー売れる発想力はない
時間を作ったり管理したりするのがむり
ぶいちゅーばーじゃん
歌しかないみたいに言うとなんか…うーんそれでもよかったのか
まあオーディション受けろつったのはまちがいなく母親だけども
実際僕ができるのは歌しかないよ
あ、時間的にはいけるが…この時間バスあるのかよ?てかお金100円もかかるやないか!!どうするかなやはり国分寺まで乗るか…いや、バスのろ
うーん100円高い歩く手もあるよなー
これ毎回悩むのかよ
あ、にしこくか…
他人のものを利用する
あれ?並んでない
こないだより遅いのに
このじかんならあるとおもうけど
たしかにたちしょんもやってたし
おとこがすきなのはあたまがちいから
よかった20じまである
耳もどんどん悪くなる、気づけないと悲劇だしそうなる前に起業はしなければならない
声優もべつに必要とはしてないから分けて考えなきゃ、やはりテクノロジーに強くないとプロモーションはこけるから
あと10分以上あるか
わざわざ中央線乗らないでバスはおかしいよお前
うーん…ましかたないのか
もしなんかいやなことあれば辞めなきゃ、それがむずかしいんだな一度入るとね
一応チェックはしないと
できれば住むけどなこっちにー
帰りはなかなかつかれる
いっそ中央線のほうがいいのかも??帰りは
あと10分あるで!?
向こうが嫉妬するのが怖いなあ
それもまた怖い
バイトも落ちてばっかりでもう歌しかないんよ…派遣はわからんけど
派遣受かればはけ…うーん???
派遣も無理ぢゃないかなあ
あと10分やで
もう10じやないか…やはり帰りは中央線のほうがいいかも
さんじまでにはかえりたいとかいってむりだろが
飲食
ほんとうにくるんだろうな
派遣ってありなのかも?
横浜で歌うよりはましかもよ
えっ
え
なんだよはやくいえよ
はけんでもできたんじゃないかなあとか今更言うなと言うかどっちもできるのか
あうう
派遣も楽しそうではあるのだ…派遣もプロダクションといっしょだ
なるほどねセルフプロモーションか
うーん。起業するつもりだったのにな
なんかお金ふえたんだけど
いや、少なくとも自己愛というか
派遣もいいと思う
いまさらなにいってんの??
金子さんがいやなのはたしかに合わないからじゃん?
えっと
派遣がどういうものなのかはわからない、やったことないから
しかし歌のほうがらくとかいってそんなわけはないだろ
意味わかんないと言われて…やはり…派遣のほうがいいんだけど…
やはり夜遅くなりますよねそれはむりですが
磯原のときはつまんないんじゃない?
のみこみが
まあさいあく23じまえにとこにつけばねるじかゆとしては
子供は埋めるんだが
あさのためにつくってくれればいい
プロモーション自体は地道な努力しかないと思う
あ、みんぽけのじかんかえとかなきゃ
効果音スキタイ
どりあとびびんばとにこくいやがったこいつ
一人暮らししたいなあ
親を呼べっていうやつは親を呼ぶとこの親にしてこの子かみたいなことを言い出す
食費をもらう
ほっとけーきはごはんじゃない
いやもうこれやばいわ
ボツ曲
そうだよね向こうにメリットが
たいおんけいでかんちょー
ぎゃくさい
うぃーくりーまんしょん
子供は使い捨てだから
うーん、まだいいかなあっていうか、声だけなんかできたらそれでいいというか
だから
地道な仕事
贋作
時代で変わるのも自信がない
おぼえられないしあきる
ニーズをもってくればいいんでしょ
にーず
だれがうたったかはかんけいない
ひーりんぐてす
あにそんです
おんなじこというと
外国で売れば
のぶなが
ふつうじゃだめなの?
にーずをもっていけばいいんでしょ?にーずをつくってくれ
二人
配慮してくれるかも
営業はできないじゃん
できそうっていわれたけどできない
こねでにーずもってこいよ
副業登録
来社
入力
オンライン
サイト
hyiak
そだ、振り返りするんだったな
らじおとか
…そういうのはやったほうがいいよ
目合わせない修理工はだめだろ
日払い
あらびつてんぎょう
推しが
我妻命
…らーめんこうぞうとか
まさか
ばたっとしぬのか