2019年3月7日木曜日

もし発達障害でなかったら

学芸をやめなくてよかった
漫画家を目指さなくてよかった
ばかをあいてにすることもなかった
自分に自信が持てて他人に流されて殺されたりしない
体を壊すこともなかった
性転換もできた
一人暮らしできた
いじめられることもなかった
大学やめることもなかった
寂しいときみんなに頼ることもなかった
漫画に憧れることもなかった

人生を暇潰しみたいに使うこともなかった
わさび農家になりたい
人の気持ちがわからないのに殺人ものなんて書く権利あるのかな