学芸をやめなくてよかった 漫画家を目指さなくてよかった ばかをあいてにすることもなかった 自分に自信が持てて他人に流されて殺されたりしない 体を壊すこともなかった 性転換もできた 一人暮らしできた いじめられることもなかった 大学やめることもなかった 寂しいときみんなに頼ることもなかった 漫画に憧れることもなかった
人生を暇潰しみたいに使うこともなかった わさび農家になりたい 人の気持ちがわからないのに殺人ものなんて書く権利あるのかな