下手じゃん
スマホ奪われる
あいてたかばんの中になんか入れる
話しかけなかったことにして無視される
えらんだほうがいいよ
うるせーな
とうがらしをいっぱいいれる
いじめはとくいですよ
このはるはいきてない
なにかんじちゃってんの
あんたみたいなやつすくないから
とめてもらってこいよ
あすぴーだからききながす
典型的自閉症
ばんごはんはらーめんっていってたじゃんうそつき
はみがいたのみてただろ
はーいやだいやだ
帰りたいは理由じゃない
ドタキャンはおかしい
おいしくないよそこ
いじめはだめなんだね、たぶん