2019年4月12日金曜日

困るからこだわりが強い
あと12ふんでいくってわかんないの?
ばかとはなすとつかれる
ああ、あさのくうきだ
ひとりわるいやつがいた
きあつのへんかかな
だんぼーるおちてる、ぬれた
なんで、
かあさんだとまうんととれるからたのしい
ぷりん
骨はやらない
えーと
立川行きたい
やっぱ神経弱いのかなあ。自律神経っていうより、なんだろこれは?迷走神経とか末梢神経とかあるけど…まあ、治るものじゃなくて、ようするに、いや、自律神経か。薬指刺激してたしね
根本治療とは言えない気がするが
あ、ちょっと目眩する、まあ平気だろ
帰る?うーん
人身事故あって
あたまがすっきり
たいとかおくらとか
あれ?なんでにかいに
せぶん
腕痛いのまったく治ってないのわろた
やはりすこし体調悪くてやめた。明日は花小金井に行ってみて、それでもなければネットで買いましょう
そういえばしーるはがしてない
あ、こういうやつか
はりかとおもった
まあ、あとはまっすぐかえれば、まあいいか。自転車にしようと思ったけどやめた
もろ対症両方やんか
たしかに患部さわられても痛いというか、戻るだけなんだよな
まあこっちにもあるか
俺だったら買わないなこの納豆