ふさいだほうが暖房大 なんでほっとくのかなあ 聞く耳をもたないからだめなんだよ
だったらちゃんとしかるべきところで生きればってことになる 就労い甲子園はかねこさんがばかだから 1452 かあさんいないときにやったほうがいいかもね? はー。 にちゅうのさかみち しおみ じこあいだからまんがかになりたいんやろ 土地