美しいもの??? ラブリー 文章 僕は考えるの早いほう?
得意かつ好きなものをやらなきゃいけないんだよ。得意でないと自己愛になるし、嫌いだと回避になるからね。まあ、自己愛でもギャグならいいけど。
甘えかつ