2019年4月7日日曜日

得意

美しいもの???
ラブリー
文章
僕は考えるの早いほう?

得意かつ好きなものをやらなきゃいけないんだよ。得意でないと自己愛になるし、嫌いだと回避になるからね。まあ、自己愛でもギャグならいいけど。

甘えかつ