2019年4月17日水曜日

はぁー、ほるもんの
効果音、つぎは、
ってか、バックアップ
かんきょうおん
あまっくす
しぞいどは回避にはいるよな
やっぱり効果音うきじゃない??
たしかにみずのむとらく
むく?
だいどころはははおやのせいいき
りょうりにたいするしゅうちゃく
むねがいたいなら、たりてる
したごしらえをひるまのうちにしておく
むねがいたいからあみのさんはいいや
むしば
そると?
ゆーぐりな
自閉症のひとはみんな首かしげる
げーむ!
ホルモン補給!
だからそういうのをつかしまは根本治療
やらないのに人のこというなよ
あ、
からだいじるのよくない
げーむ
ほるもんのほきゅうする?
きょうは
まあそうだな不眠ならよかったんたけど
不眠じゃないのにこんなことして
胸が痛い
むねが
脳を興奮させないように…ほんとは今日も交感神経!だと思うんだけど