2019年4月7日日曜日

近い

だから、あの、た、牛乳…
いくらスキタイでもできないことはするべきではないということ
そうだね、反社会のせいでできないことは多いかな
できないことはするな、やりたくないことは得意でもするな
世界観構築は苦手だろが

どうかなー発想はできてもそれを形にするのが不得意で
てか、もしアマックスがなにかできるならもうあじさいもそらまめもいらないってか!?!?いやわからない落ちるかもしんないし変にストーリーつけないほうがいいのかも
しかしアイドルを売らなければプロモーションにはならないのでは?特に歌手として一人の人間を売るしかないわけだし
各駅しかないのかよ
態度は中央線よりいいよね!
つだやま
大丈夫かな…これ疲れてこれは無理じゃない?休むとか?どっかで
曲を売るという意味かぁー
だったらやっぱ商品のタイアップなのかな
あとは…いや、普通に売り出してそれがよければ売れるってそういうもんだろ、いやタイアップはいいんだけどプロモーションにアイデアなんかいらなくない?いやねうんだからさ無理に売ることないんだよなあ
あーごめん無理に売ることないよなそうだよわかってくれる人だけ買えばいいという感じはすごいあって
売る必要はないんだよーむりにー
宣伝はすればいいじゃんふつうに
お金かけてだよ、ふつうだよ
宣伝のアイデアは出ないよ
あくどくないし私