2019年4月27日土曜日

夜己「で、どうする?」
いや、普通に待つよ、浮かぶの
ていうか、もう、やり切った
認められたかっただけだし(京野が)
このシャツ超嫌い
なんで綺羅穴ものばっか買ってくんだろ
てか、なんでおまえが買ってくんだよ誰もたのんでねえだろ
感情に支配されやすい
服は売るか!ハードオフで!
さんまがそしんでる
いちご
母さんの手作りを食べなければ大丈夫
こうふんしてやめられないとかそういうのはない
選挙いれるからゆうぐうするようなやつらに票いれるほうかまおかしくね?
はぁ…考えて、あとは待つだけか
牛乳もすきじゃないんだよな
ぎゃぐとかいひはかみひとえ?
待つだけなのもひまだね
なんか面白い理論ないかな
あ、ギャグ…

発達障害だから無理なんじゃあないでしょ
ほんとにやだな、過去の話するの
好きなものが数学だから子宮取るそれができないの意味わからない
医師免許さえあればいいのかな
てか、
うまいと怒るんだよなあいつ
なんか面白い理論かあ
あと50えん
また数学の教科書買いにいこうかな
数学やりたいけどやり方がわからないなあ…一般書はつまらないし、



発明