母さんに配慮はしません
きょうはかなり遅れてしまった
ビーノさんとか絶対こんな家族いないんだろうな、幸せなんだろうなあ
作詞はしてみようかなあ
しかし、恥ずかしいか
できないれべるにおとしてやる
てこと?
一人暮らし今ならできる気がしてきた!
一人暮らしとジムと…なんだっけ
お金使うものなんだったか忘れた
なんかだるいから風邪かもね
くめだからいまむりだからねやさしくするのは
にげなきゃだめだよ、くめだから
やばいねむい
きょうかいせいになろう、
てか、あのー、べつにちんこみてもよくね?いやさすがにむりでは
ちんこみてもへんだとおもわれないように、マウントとられないようにおとこになりたいんだよね
うたいがいのことしなきゃいいだろが
おっがんばれ
みんなわかってくれないから
すこし緊張気味のほうがよくとれるのはたしかかもね!
まあ歌詞なので私とは関係ないとこもあるし
どうしよう
発想力はない
夢男子というか乙女男子
きょうもやらなかったなあ
不安だからやりすぎるのは分かるけども…結局やるだろうな
スキタイと強迫の兼ね合いってむずかしいね
若いうちにちゃんと書かねば
足はまだ痛いんだが
クッキー食いすぎたかな
ほら、くしゃみもしてる
あ、葛根湯だ!
生理はやくはじまれよー
f.lexての
ああいうのって著作権知的財産権と独占禁止法とどっちが優先なの?
忙しいんだね
友達は作らないたちです
せいゆうさん、いいよね、なかむらあさの
べつになんかおたかくとまってるわけじゃないんだけど
売り上げ発表会がきまずい
先輩なんだからしっかりしなくちゃ…ここんにちはー
むりはしちゃいけないもんなー
どのみちもうばぶがない…
はやくでてもいいかな
だめなおれだ、それでいいやん
きょうにかぎっておそい
ぺっとだ
えーと、めをあわせる
おんせんいきたいなわ
かあさんはかいひ
ぐちはいい
おおみや
ぐちるな
うんだのがさいだいのごさん
ゆっくりやっていけばいいのよ
もう佐々木とかいらないのかも、夢もまったくメモしてないし
てか公開だけしとこうかな
あのー、あのー、ぺけぺけについったーついかしなきゃ
ついすたーたべたいなひさびさに
きょうはまるいいくから、ついでにおかしかうか~
あとはべつにすることないか
ぱっけーじ
からおけいこうかな、たまには…てことはいよいよらいおんどーなつ!?いや、次回だな
ぶろぐはやらないし、あとはえこんてしかないのか
あなたのおかあさんはふつうのおかあさんとくらべてどうちがうとおもいますか?
ひとりのにんげんとして売るのか
にやにや
かわいい
かんけいせいがいい
関係性が以外すぎて面白すぎるこの人りあじゅうなんだろうなあってやつ
それともあしぶみして
ばかとしゅうさいといいんちょう
さかなやさん
あじあじ
ふかひれすーぷのむ
じこあいせいはこわいねー売れるしー
すきなものしか食べたくない
好きなことしかしたくない
かんかくかびんでぱさぱさかしたものがきらい
急かされると弱い回避
母さんさえいなくなれば天下
ツイスター
謝ればよし
才能のあることしかしてはいけない
ぬのなぷきんわすれずに
むさしのさぼう
あんみつとかー
日本語が苦手なのー
学習障害
義務教育受けてないからなあ
ごみしょりじょうでふりますればいいのに
貝瀬
こむらでわらういじめ
しんじゅみたいなたいる
えこんていがいのこともしない
ぎゃくに、できることもしない
いーぐるはいつ
こーひーぜのん
もじゅらー
てか、とーさんのふくうればかねになるのでは???
たべないとたいちょうわるいよ
いしづかさんだもんなあ
おかしやさん強迫
ファッション強迫
くりすぴー
いや、ふつうにじゃがいも食う
進撃の巨人が流行り始めたころ
かくだけならできるんじゃないか?
ばか
せめて18さいまではなんでもべんきょうしないとだめかな
うたうたわないからだめなんじゃねえの
なーすふく
くつしょくにん
あれ?きえた
きょうもそこそこしあわせになるはず
げーせん
できないひとがいるってわかってるのすごい
ぼくなんかいじめられることすらわかってないのに
みちをむかしとかえてる
ひふかはこだいらをさがしてみようか?
おおのさん
さっきのちぇっくのしゃついいなあ
きょうはみたらしだんごでもくえる
奨学金
こめのおかし
おかしやさん
だから庭に埋めればいいよ
骨はさいころにするんだっけ
向こうだって売り込みくらいするはず
にく
のろいでもかかってんのか?
このあらしなんのいみが
電波なやつだとおもわれてるよ
ゆば
あきや
とうだい
つうしん
できないんだったらやるないじめ
国立市青柳
FAX
布すきだねー
Wii買うのふつうのひとみたいでやだね
あー、入学相談
ちょとまってよ
あまいもの
ひとりぐらししたーい
かわのさかなやさん、またぎ!
かわざかなってどうやってつるの?
カメラマン動画
設計図をいいなおしただけじゃないか
くつしたはめるかりで
カード
自分の食事もわすれるんだよ??ADHD
できないってわかってるんだからー!!いじめ
就職できるだろう
あしぶみましん
うたのほうがたのしい
じゆう、ひともじゆう、ひょうげんがじゆう
おやだからってすきかっていいやがって
あなたはかねつかいすぎ
ぜいたくいうなよ
しょうねんあしべの!
しょっかんおばけめ
なんでしろまんたのファンてこんなれべるたかいの?
52
りヴりー
どらいふるーつ!
母さんが買って僕が転売もあり
よくみれない
どあ、みる、はしのあしおと
だいくとけっこゆ
ほえぺん
あつー
くつした
ほっかいろ
おんなはこどもだけうんでりゃいいんだよ
えこんてをかくには
なに比較してんのいじめ
いろえんぴつを
ろくじかんうたえばいいってわけじゃない
あけないでーごかい
かなしみがまっている
きようもさんぽか
かあさんはおかしいよな
きのえだがぴんく
してぃはいつじょうすい
かぶしきがちしゃやまと
じゃわ?ぴっころ?
にわにてんと
いしばししゅんじ
できないことはしない…?まあそうか
こもるしま
なぜあんなまっしろなふくを
ぶらんこが
かってきてっていうとかってこないな
あぱちゃん
じょうしきあるのにないふりするからつらい
やりたくないならやらやぬていい
おお…
うにゅうかんをだしたわね)
しょうしゅうなのか
げんきんとくれじっとって
うたさえうまえればいいんだからあもはくずて
にじかんもだいじょぶか?
はなしかけるなよ
よるあそびにでし
おかあさんはよさがわからない
せっかく
といれ
イラスト?
ドーハツ、シャンソニエ
五丁目って言ったんだから
ふつうていうたやん