自律神経
おれよりさきにしてきしていることへの嫉妬自己愛
すごいみつけたてる
むずかしいはなしすきね
フェミニストって、反社会性人格になんだろうな
女は弱いから隠れる、も正しい
往来でそんな格好するからやろ
交感神経と副交感神経がどっちも活発になる
胸はちんこと同じくらい敏感なの
なんで男になりたいかってさ
はやく烏山行きたいな
営業に行くんじゃないんだよ??
人に優しさを求めるのは境界だ
困ったな。
たぶんADHDだから
いずみすずしろさん
理想の世界をごり押しするのは優しい世界ではない境界はげまし
なんか悲しくて
美しくて子供も産めるのにまだ弱者
強いけど子供産めなきゃ弱者
結婚してるやつらは勝手に底辺で産んでろよってイメージ
DQN行かないだろうから気にすんなよ
あの、翻訳してあげるやつ、好き