動物園みたいなにおいだな
休刊日なのに??
たぶん心筋だよ
ふふふ
副交感ではないと思う、寝れないしね
ホルモンは関係なさそう。特に副交感なら
あ、ちがうか、かかわるのか
つまり、ホルモンをへらしたい?(笑)
安静にするのがベストだね
自律神経のほんかってきて
しつもん
ばーてやる
たぶん、真っ昼間から副交感神経を刺激したせいで、体内時計が狂ったんじゃないかな。つまり、僕が、パニック障害とかいうから。
それだけの話なら、時間によっていろいろツボ押せばすむだけか。
はーとだからえりざべす
そういや夜中に目眩あったな
しんきしょうだとおもって放置するのがわるい
そういういいかたすると医者きょうふしょうになって
だから、なんで、ほるもんがへると、じりつしんけいがはたらくから、はたらかないなら、ふくこうかんがはたらくってこともあるわけでしょ???
すすらんだ
えーと
りさがそのおとこのこをたすけないシーンをつくる#じゃんけん
好きなことをして昼生きる
静電気
いまだにここまちがてふ
なきずもう
発達たから
老人からの
みんな自己愛つよすぎ
役もさい
ゆざわ歯科
みのやとうふ
それってものぷろなんじや
ものぷろらじお
犯罪者はね、みんな、自分が犯罪者だと思ってないんだよ。
刑務所ってじっさいどうなの?
もってるからあえてとらない
女性ホルモンがふえると?いや、ふえはしないか
じりつしんけいがふえるとわすれっぽくなるのか?
女性ホルモンがふえるとわすれっぽく…いや、たぶん、脳下垂体でも、ないところ連携して、
証拠がないから誰も信じない
こうだいなとち
あっ写真忘れてた
さくらのはながおちてきた
ものぷろの
ご飯食べないでいたことないだろ
のーとでびーえるかいてる
えるふさん
え、こんなひと?いめーじとちがう、ぶりていふ
かあさんねぶそく?
ほるもんぶそく?
いにあなが
ホルモンがたりなかったかのうせいはある
でももうへいきなはず
きょうなんかはさ
編集にとって作品はどうでもよいのかもしれない。穴さえ埋まれば。とくにでかい会社は
建築だってそこまでいろいろ
雑誌編集って
すとろーぷわっふるやさん
思考がまとまらない#ADHD
ばかていねい
ちがうのかな
セロリと酢があうんだな
やはりたぶん心臓の疲弊だろう
迷走神経反射によってまたひとつ悪くなったのかもしれない
いいなー
つけものなんかじゃなくて新鮮なさ…
いわつぼ
汚ねーって
そんなことはもういってないわよ
なんで事実と違うことを言って平気なのか
きたない
おかあさんくちがわるいから
勘が鈍い父
そっか
そっか、ごめん
きょうは父さんのせいでさんざんだった。ブレストはできないし、ピザはまずいし、もう最悪。つみれはまずいし、魚やさんにはなれないし。
てかお客さんにたのむってむりじゃね???
じょうだんつうじない