2019年4月17日水曜日

ばたーまめごはん
いいよね、あれだ
にんてんど
しまゃがふ
はゆかちふん
のうはう
はむふぁ
おとなで
あ、あれわすれた
しんかいしゃしんかん?
うちのかぐはきらいらしい
あのかばんいつもあるよな
おかし
すわると針がささってる
どうせむりだからあまりきおわずに
またおこるから
好きなことは…
発達障害でなければ作家になったさ…いやどうかな、どうせが自己愛か
まあ物理的な不可能はなんとでもなるかなあ
どうすんの?和菓子は
かんがえたかんがすごい
おたかのみちのみぎがわってなにがあるんだ?こばやしぎけん?
せくはら
ほねにいじょうはある
はさぱさ
がっこういきたくない
くもん、話しかけるのが恥ずかしいきおく
こいってだれにでもするよな
もてたいといういしきはあったが
ちょこいっこでみっかつつく
で、さかな、
あすといすのあいだに
8
くかんきゅうこう?
じょしはかわいそう
からすやましょく
せんしゅうらくてなに
とりふけーい
みそあん
まだせんきょしてるの
きくっちににげられたり
とうきょうだから
へるもんふえるとむねいたくなるのになんで?
あ、うん、まあ、いいよ
そういうのは いい。あたりまえだから
まあそりゃ、そうだろうな。てれび
たしかにずさんだけど
じゅうしょう
あたまおかしいひとしかいないしあたたかい
あのー、はい
たしかにこないだも、なにすればいいのかしじあやふやだったし、きちっとかいてないんだよな。受け付け表とか。
発達障害てああいうひとのこというんだよなあ
男になれてたらそもそも小瀧にUSBあげてなかった…
しらじらしいのがすき
回避のひとがおおすぎなんじゃないの?
うー
われるからちかくに
いわなきゃよかったな、
てれび
なんかやだなあ
ひとりで生きたい
まあ、いろいろ勉強になったのはよかった
今なら…いや、こわくてもう行けないや
暴力に訴えてもいいけど
二分すぎたぞ
くちこみによけいなことかいてあったらどうしよう
あれ、おそいな?
まさかのみす