2019年4月9日火曜日

いこうき

はぁ…とりあえずサントノーレにいく
それから…
あたまがちいさいからいけないのかな
まともにとりあってくれないからいけないのかな
まともにとりあってくれないな…
かいけつ
スキゾタイパルに育てられた俺は回避だから他人に流されやすい
反社会で回避で自己愛なんだよな…だから
タオかえなきゃ
佐々木はつけっぱでもいいかな
人は回避するほうがらくなんだよな。自殺しないほうがおかしい。
この団地の桜も綺麗だ、けやき公園も綺麗だし
おれたちはさくらみたいなもんだな、春いがいは邪魔
あ、骨がゆがんでるなんてことはないと思うけどね。姿勢の悪さはあるかもな
餓死しても誰も問題にしないとこある、親の教育が悪いだけだと丸投げにして
いや、べつにさ、好きなことしてればいいんだよ。あとは嫌なら上達すればいいわけ。
できないふりをすることが優しさなら、それはエンタメとしてはいいことじゃない。優しくしろよ、って歌詞にするべき
バイトができるならこんな仕事してねえよ
玉川上水排卵後
カメラがあったっていやだ
八条をぼくのへやにしたい、あいつはただのわがままじゃないか
病気に曜日はかんけいないからな
おお、しまってるやんけ
うらおもてをつくるしかない
らーめんある
おやのすねかじるのなにがわるいのかなって
おやはこどものためにいるってとうさんいってた
甘えるのは境界
新緑のにおい
つめたくされたことがなければつめたくなんてしないさ
仲間が見つからないから休職ちゅー境界
俺は精神科でカウンセリング受けるのがしょうにあってる
鬱病で生活保護受けたら良いやん
その資格はあるんやで
ここってなにするたてものなんだっけ
いられぼーどか
ぼーるがみじゃなあ
株式会社アミオス
居酒屋じゃんじゃんの手前のくさかわいい
あ、どうもりやりたい
回避だから誰かに誉められたがるのか
まずコナミ行って、整骨院行って、お香買って、マネージャーの愚痴をきいてあげるアイドルのはなしおはなし
にだいもくるままわってあげた
最近、なぜイライラしているのかというと、国分寺に飽きてきたからじゃないかな
そういえば、寮があるっていってたっけ
おかねがたりないとなんにもできなくてもったいないよね
食事を与える
躾、常識を教える
衣装
こうしなければ愛してくれない
かぐやひめ
丸雪工芸
かたづけ排卵後
母さんが
捨てて良いものだから捨てる陽動
一ツ橋は外国系
普通の人間はこんな暇なんだね、働きたくなる気持ちがわかる
よるごはん
さいきんね、脚本かかなくなってから、自分の人生が自分のものになってきてたのしい
体裁、子供見たーい
バカじゃないのとかいじめ
回避性
なんにも言えないじゃん、ね。そうだよ。なんにも言っちゃいけないしそもそも産んじゃいけないんだ、あんたみたいなやつは
ぷろんと
白檀もそこまでいいかおりではないかなー
めしをつくりたい
りあじゅうになてきたぁ
事故愛性て自分で言った
人格障害は開き直れない障害
写真探さなきゃいけないのにぃ
あー、どうしようかなー。
なんで暮らさなきゃ
インスタ排卵後
わかってるけどいわないんだよふつう惣田発達障害
発達障害の自己愛
つりがやりたいんだけど
マリーゴールド
がでにんぐ
ああ、科学…
あいえんはいらんご
おっいいぞ
きんとれさなきゃ
あとはあんせいにする
えあびーる
調理器具
しちじきいっちょうめ
けちゃっぷごはん
斜視だからうまくおけん
南武線からわるくない?
中濃ソース暗い嫌い
なんで
なにがいいかもっとちゃんといえよ
SDかーどをあてるゆめみた
プレゼンしても大切さが伝わらないから盗んだ方が早い、盗むのは悪いことじゃないのはたしか 境界
強迫の人間は中二病ではなくプロ意識
リアルを意識する
理科は強迫
倒産は理科自己愛
二人して自己愛強いあの親
ているずうぃーばー
自己愛でもって洗脳するのよくないよ
父さんの仕事部屋の
おれんじ
どうする?
いんすたはやった、なんとなく運動したおわり
ゆーつーといんすたかな!
便所飯
やらなくてよくなったときにやらなくなればいいだけじゃないのかな強迫
いずれやらなくなるからやらないとか…自己愛
げーむしてますさいきん
回避
自己愛
日本語がへたなかあさん
さて、
寝るためのギター
けんこうぼっと
こないだとったらじお…いいの?まあもうどこいったかわからんしな…
おきゅうそれからこのそふと
好きなことをしているから、ネットに依存してないんだね
あまりにもちゃんと育ちすぎてわかってもらえない
それで精神的にばかにされるのがいやで
子供向けの歌手になればいいのでは?まあ中二…いやいや、やらない。
暗算できないADHD
あっやば時計忘れた
歯の矯正
かなり食うの早かったのか
建築>歌>探検>お菓子>魚>
数学、
えくせるでかくか?
歌になるのかわからん
技法ばかり気にするとばれる
体力作らなきゃ、肺活量上げなきゃ、ヨガしなきゃ、体暖めなきゃ、自信は持つな、甘えるな、
性格は完璧だ、誰よりもだ!
あと、あれだ、顎の、顎。整骨院行かないと。
いつかはカウンセリング受けないとな。
すごく間違ったこと言われたか?西武遊園地駅ないぞ
ここでといれいくべきか
値の和の昇順にするとか
まあ最大で2だけどね?
子供を送り出す親みたいな?
ただ、もしどこにも受からなければ、自分から歌手活動をしようという気にはならんなぁ、てかそれなら、建築やるのと望みはごぶ。てか、魚がいい
3
いそはらだなと、思う
音楽さほど好きじゃないからこそ
好きを2にしような
どうでもいいけどろくおんする
たしかむこうからもはいれたよな
46
さやまきゅうりゅうのとりつこうえん
いやここからおちたりするからわからんのだ、おきしと
肺活量鍛えるなら180だよな
むいてなくてもやるの!
はなのもとでたべたからといってとくべつなにもかゆじない
まあ、いつもの風景だけどね
あんまり綺麗だと
だんじょんのよさがでてないが
でぃすりづらいねんれい
あ、だめだ、すいかがないからのれない
ぼうしあらえ
帰らねば
あー、どうするかな。てか、お菓子結局買わなかったな。もう磯原なら買わなくていいけど…まだ磯原じゃないしね…
帰りは歩くか?案外疲れた。けっこう歩いたんちゃう?
てか、
電車にのるしゅんかんがすきみたい
電車が来るのも好き