2019年4月7日日曜日

歌う気分じゃない
幸せすぎるのかな
歌うことが好きなことのはずなのに
いや、お菓子食べるほうが好きか
やすら樹やりたい
落ち着くんだろうな簡単なことやると
メモリーカードがないとな
いや、やすら樹をやりたい
ていうかトワプリみたいな世界観でぼくものやりたい
せかいじゅのしたとか
北海道なのになぜ…
体調は悪いけど寝ていたくない
今月だめだったなあ
なにしたいかわからない
お菓子食べたい、和菓子
で、はむたろうやりたい
で、録音
防音室完成させたい
この家売って地下室に住みたい
そうやって生きるしかない
てか、歌やりたいんじやなかったのかよ
体がうごかない
やはりたまには低いままでいようかな?疲れるし
寝なきゃいけないからね
さりんじゃー
じゅんすいなひと
あれがかんのようこです
ながいふゆをせいしんてきに
できない、さのうにんげんたから
ADHDのドーパミンが足りないのは左脳だけ
感性とかいうものはたぶんない
温泉行こうかな…
すきなことをするのはたいりょくいる
どりょくをするのも
うただ、うたしかない
うたをうたうことでうたをうまくなりたい
やはりからおけいくか
で、おかしかう
はむたろうはあきらめよう
すーぱーせるとかうたいたいなあ
もくれん
歌が嫌いになったら
おじゃば
体を健康にするためには