2018年9月10日月曜日

のりりな

典子「あれ?書いてたの消えてね?」
夜己「とにかく、お菓子作ればいいのよ。」
典子「金ねーしぃなんか腹痛くて」
せりふはすきだが、きゃらかんがえるのがむり
職員室だけですすむまんが、りさとちーふ

ティー
みらいせいき
そいれんとぐり
おかねづくり
ぼくのきゃんぷじょう
かれにいらいしては
ぐるぐる
あの、あいてむこうぼう
まどんなはがらすけーす、とかんそう
だいだい、びいと
にんげんがひとりしかでてこないはなし、もうもくのたびびとのはなし
ふぁんしいだんす
変人が会社員になりましたという話でみんな違う会社
障害者でも就職したい!
オタクに就職がむずかしいのだが…
おたこい
りぞーと?
しーえむ?
えーじぇんとにまかせるか
いやなんかもうべつに生きたくないというか何もしたくない、世の中のプラマイがゼロというか、何をする必要もないというか
生きる理由?は、死にたくないから?かな
痛まない死に方を考える
ていうか、死んでもいいんだよなぁ、痛くてもいいし。
あ、enexを、どこかに上げておこう。やふーとかがいいかもしんない。
ぱそこんかってenex を整理

漫画をかきたいわけじゃない

あこれかくとこまちがえてた
利奈「仕事としてやるならやっぱ、建築でしょー」
典子「うーん…。」
やりたいイコールなれない、なんだよなー。
ああそうか、構成作家になりたいんだった。
哉乞「…テレビ局を立ち上げる的なことですよね」
典子「そりゃあいいや、で、どーすんの?」
哉乞「脚本家と…」
ユーチューバーじゃん!
ビデオカメラ
ラジオをなんかしてもらう、ぼくのらじお
さかながでてくるやつさ、ミュージカルでもいいかな?
社長てのはえらいんだぞ
お客さんなんだ
ボスリーの翻訳
最初は就職するんですよ
…最初は一人でできるものからやろうよ。あ、漫画か(笑)
すこしじかんがかかってますよ
てか、どらいぶとかはもうかけてんだがなぁ
はしにもぼうにもと
自宅でできるしごとはない!
あ、あいえんか
いや、わんうえいか?
みんあつ?
らぶこめか!
かく?いいけども
くろまほう
けっこうまじめなんだよなこのはなし
もてはたち
おかえりただいま
おやすみからす
たぶん、調理が一番いい、調理が
ろでお
くっきーのごげん
桃山ひなせ
つのがい
あ、あの、すねーくだっけ
なんのためにいきてるかわからない
もなりざのきみ、かんそう

じゃんけんと、ろぼっとの
ばいとかぜはなふーさ
機械修理
数学

プログラミング
ウェブデザイン

だからさ野崎くんみたいなきゃらにすれば
野崎くんみてかいたみたいやん
男であるということすら、人格障害なの?
金にがめつい商人のかがみだ
普通の人は、なんで他人に否定されるのが嫌なの?ってかんじなんだろうな。
父親に、何言われてきたんだっけ。忘れた。まぁ、父親は、どうでもいいんだ。ただ、俺が、プログラミングが好きかどうか、みたいな?
妖怪の飼育音さん
つーか、調理でいいっつってんだろが。
もし、できなくなったら、また、新しく好きなことを、見つけたらいいんじゃないかな?
でも、お父さんが、一生続けることをしなさいって…
教師から逃げる子供がいる、勉強はできるけど、
5人やとってすたーせいのゆーちゅーばー
貯金しつづけるばばあみたいなもんだな

足が不自由な性同一性障害の人格障害
笑わせるか笑われるかなんて木の持ちようだし