夜己「声優になろうかな」
哉乞「ああいいですね声優」
斗紋「エンタメ以外の仕事もいけるもんな」
夜己「声優養成所に行く金がない」
哉乞「そういうときは声優になる話を読んで…」
歌手になりたかったけど音痴
大人には憧れるものだよ
夜己「チャットストーリーさ、一度キャラ登録したらずっと適用されるようになったらいいのにね」
チーフ「さー新企画、考えてくださいねー」
つーかどらいぶかいて、ぼくすーかいて、ものぷろかいておわり
神「う…ここは…?」
てかものぷろとぼくすーさきかいたほうがおもしろくね?
えとわのたちいちきまるし
つかさかなのとらぶるてなに
ちかゆとかあんの
ちかん
しかしものぷろにそゆのいれてるひまないし
てかやっぱたばこはいらんかな?
かんぺきなおとなになるためのべんきょうだから
じゃくるまも
そうやで
マイク以外なにかいたらいいかわかんねぇ
作曲か
いや、いーわ
ばーかっていったら
やっぱはろーわーくいこーかな
応募して、とか
焦るなといわれても
うーんまあたしかになー
わたしが…
でもかんぺきなにんげんなんかいないんだからやっぱアメリカのほうがただしい
一番正しいのは弱点をさらけ出しつつわきまえることだ
たぶん。
やさしくすること
エイプリルフールだけの恋
人はどうして、ありもしない理想を演じ続けるのだろう。
この人だって、たくさんのことを隠してる。
なぜわたしたちは、理想が大好きなんだろう。
崩れない…
セクハラ?しても崩れない
結婚しないんですかー?
結婚はそうだねー
好きなひととかいないわけー?
動揺もしない
だけど明日はエイプリルフール!
誘惑というかアタックする
きいてない、ほんとにだめなのかな
封筒
この書類にサイン
ウィンク
しましたね
エイプリルフルチン
エイプリルフールのみんなの格好おしゃれすぎ
この茶番になんの意味があるんだろう
それはもちろん、
傷つけない?
ジョークはありなのか
なし
他人に迷惑を
悪人から身を守るため
優れた人間と結婚するため…?
褒められたいから
あこがれられたい
もてたいから
ばちっ
おはようございます
しろいぷりーつ
つよくてやさしいだから、こたきもありだわ