典子「家でできる仕事ね~」
利奈「漫画だって寝たり起きたりすればつらくないんじゃない?」
夢と悪夢とわけりゃよかったな
典子「う~ん…あー特例シルバーつーのをやってみたいんじゃ」
期待が怖い…
昼間に昼寝してたら悪夢見て上司が心配する
あんたが作りすぎるせいで食べすぎちゃったのよー!
前からお菓子みんなにくばってる
バレンタインとか決まりには沿わない
うーん、家でできる…絵かなぁ
なんですぐ謝るん!?
笑ってるのはじめて見た
音楽好きなんだな
ご、ごめん、ピアノは苦手なんだ…
先輩おどりませんか、無理ごめん
電磁気
にくかったけどふらいぱんわすれてかってきたらあぶらわすれてみたいなかんじで
はすきるかおそすぎる
またデートおくれる!忘れてて
デートマニュアルみてたらおくれた
あたしにときめくな
母親かよ
もてないじゃないですか
ふたごだってことかくす
お母さんこわかったんだねポロッちょろい
哉乞「絵かきます?」
典子「エタノールって何?」
好きな色
アロマ
そうだね、祈るという行為は安心する
ぼくも神様を信じているところはあるよ
祈ったらだめだ神様なんていないんだから
明日中島さんいってみるわ
薬物乱用
アスピリン
かすいたいがはたらかなさすぎなんだったらどうなんの
くすりのふくさようか!
男(に見える人)が一人で花やはいったら怖がられるかなって…
かこへんでじょうかのはなし、いのっちゃだめだ、しゅうかつ
アクセサリーは作れてなぜ料理が下手なんだ…
哉乞「まぁ体調を…あしつぼとか」
夜己「親指が脳下垂体にいいらしい!」
典子「ドラムのスティックでいい?」
利奈「発作のしすぎで副腎に腫瘍ができたとか?」
典子「不安とは関係ないとこもあんだよなー」
哉乞「生理始まったら中島内科に行きましょう」
典子「口のなかちょっと黒いのあるわ」
利奈「手足がかゆくて下痢して」
主任は女
おかしやさんでかってるのみかける
おとこだったらどきはないな
ぼくもたくさんこうげきしてきた、
大切なものを作るのが怖くて
女には無理だ
営業は
青が好きな人の好みの香りはオレンジとユーカリね、試しちゃおうかしら、男にも飽きたし
哉乞「設計したいですー」
夜己「たしかにー」
典子「建築系の仕事すれば?」
哉乞「資格がないので」
エビチリたべようかな
録音
あたしとのおせっせも録音してんじゃないでしょーねー
大丈夫ですよ他人には聞かせませんから
あむあずよみてー
明日は吉祥寺行けるかも?
先輩は先輩なんですからもっと叱ってください!!
な、なんかそういうプレイみたいになってる
こら
会社は遊びだろ
ラジオドラマのシナリオかきます
りりんら
副腎の漢方
神がいないなら、誰にこの怒り、ぶつければいい?
優しいから仕事になってる
花房くん後輩のほうがよくね???
いっつもカチカチでつかれない?
ちきゅうのおわりは
もぶこ
僕が今まで出会ってきたやさしいひとはみんなむりしてやさしかった
すてないで吉山
てかよしやまいらない??