2018年9月5日水曜日

あたらしすまほ

夜己「電磁気とか化学の勉強をもっとしたかった」
哉乞「今、好きなものって何です?」
典子「やっぱ、アロマだろうなぁ…もしアロマができなかったら、アートクレイシルバーやろうぜ」
夜己「もう買ったのに…」
哉乞「アートクレイシルバーは大変ですよ無理ですよ」
典子「じゃやはり千羽鶴か」
哉乞「普通にバイトしたらいいじゃないですか」
典子「そうだよできるよ夜己なら」
桧坂
哉乞「ボストンリーガルの続きDVD 出ないなら誰かに翻訳してもらいますよ」
夜己「鹿島遊めちゃ好きなんだけど」
哉乞「誰かさんに似てますしね~」
夜己「あいつは男だけど」