2018年9月30日日曜日

どらいぶらじお

夜己「つーかラジオしてだからなに」
和亀「ゲストを呼ぶんじゃないかな…」
哉乞「てかこの作品の和亀さんラスボスなの知ってます? じつは犯人でしたっていう」
和亀「そのネタモノプロコラムでもやろうとしてなかった? 実は莉沙さんが怪盗って」
夜己「それは、わりと序盤でばらすから大丈夫」
かいていじんのおそろしさみとめさせてやるー
ちーふがあいどるなのはないしょ?
ないしょむずくね?
カフェのはなしとかにしないと
へんそうしているちーふと
かいとうなのにかくしてるりさ
ねたあつめのためにへんそうしてんだな?
あああれか、人形つかい!?
ちいさなピンチをたすける
で、ねたをぬすむのさーおかねも!?ちーふだけはやさしいあいどるだから
ちーふだけは正義?
りさは!?
りさはかいとう??
りさはぎぞく
どらいぶはびらん
ぎぞくではなく、政治家みたいな
なんかゆにせふのひとみたいな
あー、まあ保母さん?
寄付のボランティアやっててそれをちーふがみる
ちーふやさしいあいどるにするのやになってきた
というか
あほみたいにいけめんでできるからわらう
どらいぶはふつーのふり
ふつうにいきて
どらいぶと、ものかきとりさはわけるんだった!
ほんとはすごくわがままだし…
わがままだって叱るやつはわがままに嫉妬してるだけでしょ。
あー、この恋愛ものをかくかなー。
このひとを傷つけてはいけない
もう結婚しろよ
莉緒「コメディが好きです」
哉乞「わかります、僕もコメディとかお笑い好きなんですよ。なにか最近はまってるものとかあります?」
莉緒「私あの…ワンピースのコビーが主人公の漫画が好きで」
哉乞「ウリふたつなぎの大秘宝ですよね!あれ最高に面白いですよね!わかります!」
莉緒「いろいろなキャラを書けるのが凄いです」
哉乞「本当ですね…あ、あそこに新しく洋菓子店ができたのはご存知ですか?」
莉緒「あ、はい、『サカミチ』ですよね。ちょっともったりしてて」
哉乞「お口に合いませんでしたか」
莉緒「まだ、幾つかしか食べていないので…」
哉乞「そうなんですね。僕はまだ食べたことないんですよ。ちょっと買ってみてもいいですか?」
莉緒「ええ、どうぞ」
哉乞「あ、食べるとこあるんですね。」
入谷「おっ」
哉乞「げ」
入谷「なにしてんだー哉乞ーデートかー!?」
哉乞「い、入谷さん…なんでこんな朝からケーキ食べてるんですか…」
入谷「えっいいだろーケーキはいつ食っても」
哉乞「事務所の仕事とか…」
ともんはちょとコレなとこあるからな
てかおかまあり