2018年9月24日月曜日

僕スー

哉乞「いやぁもう…なんといいますか」
夜己「嫌いなことをやる必要はないわよ」
和亀「次はどうします?」
夜己「例えばそうだな…単純にイラストとかどうかな」
和亀「あー」
哉乞「まあ、いいですけど、イラストって…」
夜己「…もう浮かばねーよ」
斗紋「driveかけば」
夜己「無理」
哉乞「」
れべるがたかいからあこがれないのか、れべるがひくいからあこがれないのか?
はろーきてぃの動画ふえないかなぁ
哉乞「あのー、あれ得意ですよね、料理とか」
斗紋「まあな」
でるとらの
はちじごじゅよんぷん
はなまるおもしろくない
はなまるははな→まるにきまってんだろ
そしてよくかんがえたらないな
あしたはさんぽして、で、
あの、なんだろな、
のりこを、かこうかと思ったけどやっぱだめだな
やるならはなぶさ
しかし効果音もめんどくて
やはり、あれだ、ネームかうた
うたへただねえ
夜己「まっつんが歌うまくなる話は!」
和亀「driveだね」
哉乞「僕らが地上人を侵略しないのはなぜなんですか?」
斗紋「俺達じゃなくて、俺達がもとねたのきゃらな」
小瀧とかいらなくね?ははは
こらむはぼくすーにいれる
夜己「和亀が食べさしてくれるからじゃん」
哉乞「珍しいってだけで希少」
和亀「探偵たちといつ絡ませるかが僕は悩みだよ…」
夜己「てかふつうに水族館のメンバーにしたら?」
哉乞「あそれがいいですよ」
斗紋「先ボクスーかかないとdriveかけねーしなー」
夜己「driveはなんかもう簡単じゃん、だから、キャラ出てきて、水族館の飼育員が」
和亀「ボクスーは、ちーふが、ちーふじゃなくてさ、ゆーちゅーばーとかにしたらよくない?」
夜己「そのほうがらくかもね」
哉乞「りささんじゃなくてもいいですよね…いや、りささん…いや、あいどる…?」
和亀「…キャラが」
夜己「如月皐」
和亀「ボクスーをかこう、逆にそっちのほうが書ける」
夜己「難しすぎて書けないのと、簡単すぎて書きたくないのとあるじゃん? あたしはその中間を行くのよ!」
田中電卓也…ゆーちゅーばー
如月皐…歌手
中学生?いや、かいていじん
和亀…水族館につとめてるよ
だいたい同じじゃねーか!
ちーふであるひつよう、どこにもねぇ!
できないことをきょうゆしていく
片想いでおわるのがべすとはなまる
つーかやこたちいらねぇ!
えとわ、すーつあくたー
しゃんてぃ、ぎぞく、きしゃ
まつなが、やさしすぎるあいどる、そのままでいい!まもるから!
真理がわかるとぜんぶうそにみえる
李、弟
小瀧、はなや
いりや、うちゅじん
はなふさちゃらお
カフェの客?田中?
私は田中電卓也…
ホームレスのぼっちゃまにのせられてゆーちゅーばーに
…ゆきねとかいれてくやつ!?
いやそれはないな
まあふつうにしつじでいんじゃね?
そもそもおーまいにたなかいらないし
あいどるさそないやつが
きんとれする