2019年2月7日木曜日

コマキ

恋ヶ窪のなんか、緑地で談笑する
やはりこれはどらまがいいなあ
うーん、ぼくうそはぜんたいてきにぼつで、あまみやさんのいらすともぼつ、
夜己「はぁーやば」
哉乞「え、なにがです」
夜己「話が浮かばない」
もしかしてギャグ漫画の作り方を知らないんじゃ…
人を助けて死ぬ人になりたい

ていうかえーと
まず、地球征服しに来てるんだよね?
じゃあどうすれば征服できるか考えてよ
哉乞「そんなの簡単ですよ。不安を煽ればいいんです。あとは支配、そして力を見せつける」
え、マジな悪人じゃねーか
俺が考えると普通に悪人になってしまう困る
うーん
弱点はないわけ?義理堅いとか
義理堅いためにはまず弱くないと…哉乞がポンコツだから
それでまず失敗して助けられるのがお約束で
まずだから、捕まっている…亜赦じゃねーか!亜赦はどらいぶにするのか!?
てことはモノプロ世界は全部バーチャル…ありだけど
うー、殺人ものやりたい。
学園もの、生徒会とかもやりたいし
静かに泣くタイプ
自殺するタイプ
恋愛、職場ものもやりたいし
あ、教師のはなしすんのわすれた。
おかるとぎゃぐもやりたい、
とりあえず企画書