僕の人生、失敗だらけだったなあ 発達障害だったし 友達もできなかった 佐々木は壊れるし 工学院は行くし 夢なんて最初から持たなきゃよかった 母親はクズだし もしも僕が発達障害じゃなくて 公立中学に行けて 柔道を続けて 歯ブラシの会社の営業職になれてたら いいのにな 母親が見下す 余計なお世話 そうか、スベるのがいやなんだ!