2019年2月8日金曜日

自己愛性人格障害

僕の人生、失敗だらけだったなあ
発達障害だったし
友達もできなかった
佐々木は壊れるし
工学院は行くし
夢なんて最初から持たなきゃよかった
母親はクズだし
もしも僕が発達障害じゃなくて
公立中学に行けて
柔道を続けて
歯ブラシの会社の営業職になれてたら
いいのにな
母親が見下す
余計なお世話
そうか、スベるのがいやなんだ!