自分より強い人のことを考えても、しかたないのかもしれないな。 愚痴るな、泣くな、逃げるな。探せ!仲間を!戦え、悪と! 喧嘩も時には仕方ない。逃げるのも時には仕方ないさ。 自信がなければ、いつまでも頑張れるじゃないか。 どうせ信じてもらえないからって、言わないのか? それじゃあ、お前も信じないんだな。
てかれんがあやまるとこほしいなと てんぽとにーるがしりあいなのか しょくぶつおん ぼしんけしてにーるでもよかったよな