タップダンス すきなことってなんだ?わからん あ、菅野よう子か 表現する仕事なら何でもいいんだけどね まあ才能は要るけど 営業職も表現する仕事だと思う いや、だからなんだよ かわいそうだと思ったらただで住まわせるの!