2019年2月8日金曜日

カタルシス

めいどふくきたかわいいこにあいたい
辛い人ほど楽しいことが好き
なにがたのしいかはひとそれぞれちがう
喧嘩はいいことだなぁ
みなさんたくさん返信ありがとうございます(*^.^*)
バックスペースを押し続ける
わかった、かんのよーこのじむしょに就職すればいいのでは?
つらいときにたのしいことしないから病気になるのかな
けどその楽しいことから病気になったら?
楽しいことがひとつもなくなる
あとはそうだね
音楽しかないのか

ここからいそ