めいどふくきたかわいいこにあいたい 辛い人ほど楽しいことが好き なにがたのしいかはひとそれぞれちがう 喧嘩はいいことだなぁ みなさんたくさん返信ありがとうございます(*^.^*) バックスペースを押し続ける わかった、かんのよーこのじむしょに就職すればいいのでは? つらいときにたのしいことしないから病気になるのかな けどその楽しいことから病気になったら? 楽しいことがひとつもなくなる あとはそうだね 音楽しかないのか
ここからいそ